TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.04.30 10:30





こんにちはE63E

先日久しぶりに夢の国へ遊びに
行ってきたのですが
たっくさんフィントのお洋服を
着てらっしゃる方がいて
にやにや全開だったまっさんです(^ω^)

更にいつもお話させていただいている
お客様にも遭遇して嬉しかったですE6ED




さて!!ついにGW
始まりましたね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡
長いお休みの中これからお出かけ
される方にオススメの新作を
本日はご紹介致します!!!



まっさん(159cm)
photoView
[deco:1:マリンカラーシャツワンピース/F
i.n.t]
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t


まずはパルコ店でもじわじわきている
マリンカラーシャツワンピースE6A3

小さめの衿とパフスリーブが
印象深く可愛い1枚です٩( 'ω' )و

photoView


photoView
チューリップ刺繍ブルゾン/F i.n.t

昨日から風が強くて朝晩は少し
肌寒いのでまだまだ羽織は必須です!


gray×whiteのギンガムチェックは
爽やかで且つパステルなど
あわ〜いカラーでガーリーに
着るのもオススメです( ˙༥˙ )♡♡

こちらは
photoView
light blue/black×whiteの
3色展開となっておりまーーす❀✿





そしてお次は昨日入荷の…

photoView
チューリップ花束刺繍ブラウス
バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t
スカラップバケツ型バッグ/an another angelus

まっさんも早速買いました!
チューリップ花束刺繍ブラウス


フィントらしい衿の形と刺繍物は
皆さんお待ちかねだったのでは?E721E6FA

photoView
刺繍は少し粗めになっているので
よりカントリーな印象ですE679


お袖もゴムでかつパフ♡♡
photoView

デニムでカジュアルに動きやすい
ジャンスカコーデはお友達さんとの
双子コーデにオススメですE6FB
photoView

ちなみにこちらのコーデは
店頭でも着てます〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ぜひ!ぜひ!ご覧下さい♡


では本日のお洋服のご紹介は
ここまでです!!!!



お知らせ…E6ED

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


2016-2017
autumn&winter
Collection**
先行受注会エントリー開始!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

毎シーズン大好評のイベントの
エントリーが本日より始まります!


ひと足お先に次のコレクションを
デザイナーさんやプレスのスタッフと
お話しながら直接見れて、お気に入りは
確実にgetして頂けるよう会となってます!



中部は6月25日(土)
会場は前回同様本社1階となります!

こちらのエントリーは店頭で
承っております**(ू•ω•ू❁)**

当日は私たち店頭スタッフも
お待ちしておりますので
初めての方もお1人様でも
安心ですよ!!


気になる事は店頭スタッフに
気軽にお声掛けくださいね♡♡


年に2回の貴重な機会!
ぜひ!エントリーしてみてください( ¨̮ )



本日は
つっちー♡まっさん♡アン♡えれぴょん

明日は
つっちー♡まっさん♡あん

明後日は
まっさん♡お久しぶりにきのぴー♡時々あん


皆様のご来店楽しみに
お待ちしておりますね( ˙༥˙ )◌˳⚛


ではでは!まっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 10:30

皆様こんにちはE63E
とても天気が良い日が続きますね(^ω^)E6F6

先日私の大好きな伊勢神宮へ久しぶりに行って参りました!!(良く行くなー、、って思われているかもしれませんが、、笑)
密かに初詣でした笑。
緑いっぱいに癒されたとももでしたE6FAE6FA



さて!
本日は先日入荷しました!
着回しといえばこのアイテム♡
とももも早速購入した定番ニットをご紹介します!


ともも(154㎝)


photoView



バックリボンケーブル半袖ニットプルオーバーです♡
毎年大人気で、もう定番アイテムになりましたこのニット*\(^o^)/*!
とももは今回密かに初購入です♡
ミオのときはつっちーが何色も購入していた印象です、、笑。

まずはチュールスカートとの組み合わせ!
パルコではこちらの色合わせが人気No.1!!!


photoView


今回newカラーのミントグリーン♡
リボンももちろん同色♡
ここがさりげなくていいんですよね*\(^o^)/*!


photoView


大人気のチュールスカートには、レースアップ使いサンダルでマカロンカラーで柔らかく、、♡



photoView



お次はオフホワイト♡
とももはこちらを購入!(もう一色欲しいですね、、)
着回し万能なオフホワイトはボトムスも選びません!!!
チューリップスカートをチョイスしました♡


photoView


とてもプレーンなオフホワイトも、バックリボンで華やかになります♡


photoView


とても嬉しいのがこの袖の長さ♬
5分袖程で、リブがきいており腕がすっきり見えるシルエットなのです!!!
ご試着されるお客様も感動される方が多いです♡



photoView



お次はピンク♡
発色の良いピンクで、ピンク好きさんにはたまりません!!♡
今年のトレンドカラーでもあるピンク♡
デニムで合わせてカジュアルダウンさせました!


photoView


リボンはベビーピンクのような柔らかいお色味♡



こちらのニットは4色展開♬
あと1つはベージュです♡




このニットはなによりも
ふわふわで、着心地がとっっっても!!!
良いのです!!
素肌で着たいくらいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
まだお持ちでいない方!
とってもおススメです!

何色もgetされている方も多いんですよ♡
ぜひご試着してみてくださいね*\(^o^)/*!


本日のご紹介は以上です(^ω^)
ではまたE6EF
とももE684



出勤スタッフ

本日
つっちー、あん

29日
つっちー、まっさん、あん

30日
つっちー、まっさん、あん、えれぴょん




ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 10:30


こんにちはヽ(*^^*)ノ

最近花粉が再来し鼻のムズムズと
戦っているあんです!E6F8E6F8
治りかけたところで完全に油断しました…E706
みなさんもお気をつけくださいね(>_<)



本日は入りたてホヤホヤの新作を
ご紹介致しますE6F6

小ぶりなマーガレット柄が乙女心をくすぐる
レトロなワンピースですE748

あん(151cm)
photoView

フロント釦マーガレット柄ワンピース
花びら衿プルオーバーブラウス/an another angelus
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t

L.greenを爽やかに夏らしく着てみましたE63E

photoView

フロントの釦がまたレトロで可愛いのです٩꒰๑・д・꒱۶♡

胸元がシンプルなデザインなので襟が可愛いブラウスと合わせたりと、インナーで遊べますよE6FF

photoView
柄アップですE6FA


そしてこれからの季節、紫外線E63E
気になる!という方、、

photoView

UV加工ニットカーディガン

なんとこちらのカーディガン、UV加工がされている優れもの!E6FA(こちらも新作です!)
焼けたくない女子の心強い味方ですよね…E6FA
薄手なのでさらっと羽織れます(*^^*)

photoView
ブラウスの襟を出して着てもE727

photoView
全部で4色ございますE742

釦もさりげなくバラなところが可愛いです…E6ED


お次は…BlackE68Eです!

photoView

フロント釦マーガレット柄ワンピース
チュールフリル使いテレコ半袖T
ダブルストラップサンダル/an another angelus


こちらは可愛すぎるのが苦手…E706
という方に向けたスタイリングです٩꒰๑・д・꒱۶♡

photoView

インナーにはこちらも新作の
チュールフリル使いテレコ半袖T
blackを着てみましたE6F6

全体をモノトーンでまとめれば
甘くなりすぎず落ち着いた印象にE6FA

だけどマーガレット柄、インナーのチュールやリボンなど可愛い要素も抑えているので重たくなることもないかと◎E6EF

photoView

さらに嬉しいのがバックの背中部分がゴムになっているので
とーっても楽チン♪ヽ(*^^*)ノ
活発になる夏にとっておきですね!

photoView

丈感は151cmの私で膝にかかるぐらいですE708

photoView

beigeもあって全部で3色ですE6FA


ちなみに。。

photoView

同じ柄のスカートもございますE6ED

ぜひぜひ、店頭に見にいらしてくださいねヽ(*^^*)ノ




名古屋パルコ店twitter
→→[deco:15:https://twitter.com/fintnp1]

名古屋パルコ店LINE
→→[deco:17:@f.i.n.t_nagoya]

名古屋パルコ店メルマガ
→→[deco:19:fintnews@f.blayn.jp]


本日はともも♡まっさん

明日はつっちー♡まっさん♡あん

明後日はつっちー♡まっさん が皆様の
ご来店をお待ちしておりますE63E



以上E679あんでしたヽ(*^^*)ノ



ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 10:30


皆様こんにちは!
フィント天王寺ミオ店より参りました、
つっちーです\(^o^)/E6FA
わたしのことをご存知の方もいらっしゃると思います…E63E
最後に自己紹介を載せているので、ぜひご覧ください〜!
そしてE704素敵なお知らせもございます…!
お楽しみにE708

今回はわたしも狙っているE6FAスカートをご紹介致します!


E6ECE6ECE6EC


つっちー(155センチ)
photoView

着用アイテム↓↓
コットンレーススタンドカラーブラウス/F i.n.t
ベルト付きギンガムチェックタックスカート/an another angelus
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t

photoView

先日お客様にもご紹介させて頂いたコーディネートです!
某スタッフさんみたい…!となりましたが…どのスタッフか分かりますか??(*^^*)

photoView

大大大人気E704のスカートの新色が登場です!\(^o^)/
レッドのお色はこれからの季節に着たくなっちゃうカラーですよねE6FF

photoView

足元はフラワー刺繍のサンダルを合わせてカントリーにE72A
このサンダル、とっても歩きやすいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今トレンドのデニムアイテムにもバッチリ合いますよE743


E71AE71AE71A

赤のスカートって可愛い印象だから大人っぽくは着れないかも…E72D

と言われる方、ご安心をE727

photoView

photoView

着用アイテム↓↓
スタンドカラー総レースプルオーバーブラウス/an another angelus limited

合わせるアイテムによっては大人っぽく着れちゃいます!(^ー^)ノ
トレンドのレースアイテムはイチオシですE6FB

photoView

裏地が付いているので、インナーが透ける心配もありません!
こちら、ホワイトのカラーが再入荷になりましたE6EC
大人気アイテムですので、おはやめに…E706

ちなみに、セットアップで大好評頂いておりましたブラックもございますE729

photoView

こちらも数量再生産なので気になる方はお急ぎ下さいねE72EE6ED
ぜひ店頭に見にいらしてください〜〜!

E710E710E710

GWフェスタのご案内E6FA

もうすぐGW…!E6FA
どこかにお出かけします!という方も多いはずE721
そんな皆様にぜひチェックして頂きたいイベントです!

4/23(土)〜5/8(日)
ラック内のアイテム2点以上10パーセントオフE704

期間限定のフェスタとなっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気になられていたあのアイテムもお得になっちゃうかもE703
ぜひ見にいらして下さいね〜〜!E6EF


E6FBE6FBE6FB


つっちー自己紹介\(^o^)/
photoView
改めまして、つっちーです!(=゚ω゚)ノ
約2年前に名古屋パルコ店、近鉄パッセ店で働かせて頂いておりましたE708
大阪ではルクア店、天王寺ミオ店で働いていたので、もしかしたら「ブログで見たことがある!」と言われる方も
いらっしゃると思います〜〜(*^^*)

LOVEE710
お話すること、お買い物、1人カラオケ、アニメ・漫画、音楽をきくこと、本を読むこと、甘いものetc…

多趣味ですので、皆様といろいろなお話をしたいなぁ〜〜
と思います♪(v^_^)v
宜しくお願い致しますE71BE6FA



スタッフ募集中!!
只今名古屋パルコ店ではスタッフを募集しておりますE68D
→http://www.freeint.co.jp/recruit

詳しくはこちら…E68DE68DE68D
⤵︎
http://baito.mynavi.jp/job/10662971/


名古屋パルコ店Twitter

https://twitter.com/fintnp1

新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪






本日の出勤メンバー
ともも&まっさん
土曜日⇨つっちー&まっさん&あん&えれぴょん
日曜日⇨ともも&つっちー&まっさん&あん

皆様のお越しをお待ちしておりますE63E
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 12:00

皆様こんにちは!
とても暖かい日々が続いてますね!!E63E
そんな暖かい今!
ご紹介したいアイテムがございます(^ω^)E68DE68DE68D



とももも購入しました♡
angelusワンピースをご紹介♡



ともも(154㎝)


photoView



名古屋パルコ店でも大人気!!!
他店舗店長さんとお話をしていたら、ルクア店のまいあんと、オーパ店のさっちんも購入済みだそう、、笑♡

きっと他の店舗のスタッフにも大人気で購入されているかと思います!!♡


まずはblueを着用♡
メリハリを付ける為にオフホワイトのカーディガンを合わせました!


photoView


お次はbeige♡
ともももこちらを購入しました*\(^o^)/*
ピンクに近いbeigeで、肌馴染みもバッチリです!!!!


共布のベルトがメリハリをつけてくれます♡


photoView


コロッとしたくるみ釦で、シャツワンピースなので、衿もともすっきりとV開きです♡
インナーは見えないくらいの衿ぐりなので、ご安心を、、♡



photoView


お色は3色展開で、クリームに近いyellowも大人気♡
いろんなカラーのカーディガンなどに合わせたい場合はyellowがオススメヾ(@⌒ー⌒@)ノ!



お次はangelus limted
の新作ワンピースをご紹介!♡



photoView


花柄のタッチがとてもクラシカルな一枚♡
とももはyellowを着用!
154㎝で膝がすっぽり隠れます!
しかしヒールのサンダルをはいて写真のような長さになるので、ちょうど良かったですよ!


photoView


ショルダーが少しだけフリルになっていて、着てみた瞬間!
夏に着たい!!!!
と、強く思いました*\(^o^)/*♡


photoView


花柄の中にビビットなグリーンが入っていたので、カーディガンは合わせてグリーンを着用♡
テーマはヒマワリです♬


photoView


爽やかなblueもございます♡
さらに大人っぽくなる雰囲気♡
ぜひ!着比べて欲しいです(^ω^)!!!


photoView


ワンピースにはパイピングも施されていますが、このウエストにご注目!
ウエストがナミナミナの切り替えに!!
こんなデザインも見たことないですね!!!大人っぽい中にも可愛さありのこのワンピースは一目惚れされる方が多いです!*\(^o^)/*



photoView


そして着用しているサンダルも新作♡
ウッド風サンダルで、とっても軽い!!!
フロントがクロスになっていて、靴下に合わせても可愛いです♡
ホールド感もバッチリです!!!



photoView


blackと2色展開です♡
カジュアルにも履けるデザイン♡
今年トレンドのデニムアイテムにも合わせたいですね*\(^o^)/*

ぜひ!ご試着してみてください!



本日のご紹介は以上です!(^ω^)E63E


先日から天王寺ミオ店から異動してきました
つっちーが仲間入りしましたよE68DE68DE68D


お話大好きなとっても元気いっぱいのスタッフですE68Dどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)E6FAE6FA


本日は
つっちー、まっさん

明日は
ともも、つっちー、あん

明後日は
ともも、まっさん


が皆様をお待ち致しております(^ω^)E6F6

ではまた!
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 10:30

こんにちは(*^▽^)ノ

えれぴょんですE729

最近大学の授業が始まりました!
早速テストがある日もE6F4
学生さん一緒に頑張りましょうE72BE702

そろそろ桜E748
散ってしまいましたね(._.`)
今年はバタバタしていて
お花見行けませんでした(泣)
来年こそはE704

桜がない代わりに、
F.i.n.tのお洋服には
イチゴがE6EFございますので(笑)
イチゴちゃんで気分を
盛り上げてくださいっっE72A

それではそのお洋服ですが…
こちらですE6FA↓↓

えれぴょん(147cm)
android_photo
E68D野イチゴ刺繍オフショルブラウス
E68Dバックル使いデニムジャンスカ
E68Dフラワー刺繍サンダル

店頭でも大人気E6FA
デニムジャンスカに
新作、
野イチゴ刺繍のオフショルブラウスを
合わせてみました♪

android_photo
襟を外に出すと可愛いですよE6EF
刺繍が目を引きますねE726

更にアップにすると…
android_photo
こんな感じです*´`*
ちょーーー可愛くないですかE703

いやぁやっぱり桜よりイチゴ
(花より団子風)ですねE72A(笑)

因みにデニムジャンスカに
合わせたお色はIVORYですE68D

android_photo
パフスリーブが
ブラウスの可愛さを
更に引き立ててくれますE727

もう1つのお色NAVY
使ったコーデはこちら↓↓
android_photo
E68D野イチゴ刺繍オフショルブラウス
E68Dベルト付きギンガムチェックタックスカート
E68Dレースカットワークサンダル

ブラウス同様、
先日入荷したばかりの
ギンガムチェックタックスカートを
合わせましたE721

先程のIVORYよりも
大人っぽい雰囲気にE721E6ED

NAVYでも気になる
刺繍のアップはこちら↓↓
android_photo
暗いお色の生地にイチゴちゃんが
とても映えますE6FA

android_photo
このように裾を出しても
フリルが見えて
可愛いですよE6EF

android_photo
襟や袖の他に、
ウエスト部分も
ゴムになっているので
着脱も楽々♪

「オフショル」ブラウスですので、
もちろん肩を出して着て頂いても
OKE727

そして本日18日はE704
イベント最終日
です!!!

今ちょうど着れる春物が
お得に手に入る最後のチャンス…
かもE703

名古屋パルコ店のLINEアカウントは
こちら↓↓
@f.i.n.t_nagoya

お店では
とももE68D
本日よりつっちーE68D
お待ちしておりますE702

それでは
えれぴょんでした〜〜( ´ ▽ ` )ノ


ソーシャルブックマーク:

2016.04.16 11:44


こんにちは!
最近ようやく花粉症
落ち着いてきたあんです(*・ω・*)

こんなに花粉に苦しめられたのは初めてです…笑
皆様は大丈夫でしょうか?E6F4

未だ花粉症の方はマスクや薬などで
対策E6F8頑張りましょうね!E708

では!
1枚持っておくと便利な、
新作のアウターをご紹介しますE6F6

前回のブログのまっさんと同様、
私も今スカジャンを猛烈に欲しているのですが、、笑

そんな時に登場したのがこちらの新作!

あん(151cm)
photoView

チューリップ刺繍ブルゾン
サーマル小花柄プリントロンT/F&A
ジョーゼットギャザーワイドパンツ/an another angelus
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t

OFF WHITE
ジョーゼットギャザーワイドパンツ
と合わせてリラックスムード漂う
スタイリングにE6FA


着てみると、とっても軽くて楽ちんです(^.^)E6FA

photoView
photoView

こちらのブルゾン、なんといっても
上品なチューリップ刺繍がとっても可愛いんですE743E743
そしてなんと、よく見ると蝶々が…E6FBE6FB

可憐に羽ばたいておりますE6FA

photoView
LAVENDERはガーリーにE684E6F6

photoView

チューリップ刺繍ブルゾン
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
フリル使いチュールロングワンピース/F&A
ダブルクロスストラップパンプス/an another angelus

普段の春服に一枚羽織るだけで
一気にトレンド感が増しますE6F6

photoView

コンパクトな丈感なので
ロング丈のワンピースやタイトスカートなど
どんなボトムスともバランスが取りやすい優れものです!(^.^)E6FA

何よりツルツルとしたサテンの素材が気持ちよくて、ついつい触ってしまいます(*^^*)

photoView
フィットandフレアーワンピースと合わせても可愛いですよE6EF

photoView

いかがでしたか?
パステルカラーに
チューリップE743&蝶々E684刺繍なんて
女の子のツボを押さえまくり
ですよね♡笑
スカジャンを甘く着たい!と言う方には
とってもオススメですヽ(*^^*)ノ


ちなみに私はラベンダー狙っています、、E6FBE6FB

ぜひGetして下さいねE6FAE6FA


そして!twitterやLINEなどで
知って下さっている方も多いと思いますが、名古屋パルコは現在、
4/15(金)〜4/18(月)4日間限定イベント開催中です!!


当日ご登録も対象ですので是非!お越しくださいませ!♡


名古屋パルコ店Twitter
→→https://twitter.com/fintnp1

名古屋パルコ店LINE
→→@f.i.n.t_nagoya

名古屋パルコ店メルマガ
→→fintnews@f.blayn.jp

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


土日は フルメンバー♡

18日は ともも♡つっちー

19日は つっちー♡まっさん♡あん

が皆様のご来店お待ちしております!E63E


あんでしたヽ(*^^*)ノ
ソーシャルブックマーク:

2016.04.14 10:30





こんにちは( ^ω^)E63E

2月頃からスカジャンが気になって
やまないのですが…未だ買う
決心がつかないまっさんですE722

可愛いレースや総柄アイテムなど
ガーリーなお洋服に合わせて
着るのが理想です( ˶´⚰︎`˵ )♡♡♡

皆さんはどんなアイテムが
今期気になっていますか?E6ED



ガーリーテイスト大好きな方には
たまらない新作E6FAを本日は
ご紹介したいと思います!!!

最後にちょっとしたお知らせ
ございますので最後まで
お付き合いください(´。•ω•。`)


まっさん(159cm)
photoView
ジャム総柄オフショルワンピース/F i.n.t
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t


ジャム総柄オフショルワンピースE6FA
柄はジャム瓶E742ティーポット・カップE670…etc♡♡


皆さんお気づきだと思いますが、、
Fi.n.tのオリジナルプリントE6EDの為
この可愛いプリントはFi.n.tでしたか
GetE6FA出来ないレアアイテムなんです!!

Off-Whiteはなんといっても!!
ポイントカラーの
とっても鮮やかでレトロな所が
わたしのつぼポイントです!!笑
( 大好きなメリーポピンズのような赤のポイントがたまらなく可愛いんです…笑 )

photoView

このようにおリボンさんを
後ろで結んでも可愛いのです(*´-`*)➹♡



お色違いは

photoView
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A

こちらはあんちゃんに
コーディネートして頂きました〜♡♡

こちらも大好きなアリス
イメージした配色のコーデですE670E66FE68D

メルヘンですよね〜E679E6ED
でも、可愛い過ぎないアイテムを
使っているので普段も使いやすい
所がポイントなんです٩( 'ω' )و


ずーっと完売していたり入荷即日完売を
繰り返していたブラウスのwhiteも
再入荷したんですよ( ´•௰•`)♡♡♡♡

photoView
photoView

生地がしっかりしている分、お袖の
パフスリーブやお腹のギャザーが
とってもふんわり形が綺麗に
出るのでそこにも惹かれました…E6ED


photoView
丈は159cmの私で膝がまるっと
出る丈感となっております( ˙༥˙ )E6FB


お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが、、こちらのワンピース…
私も狙ってます!!

とっても人気なワンピースですので
皆さんもお早めにGetE6EDしてくださいね!


と、いう事でお洋服のご紹介は
ここまでとなります(´。•ω•。`)!!!



お知らせ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


本日の21時以降にとっておきの
素敵E6FAなお知らせを
SNS限定!!で配信致します!!

ですので、まだフォローしていない方は
ぜひ!ぜひ!今のうちにしゃいましょう!

名古屋パルコ店Twitter
→→https://twitter.com/fintnp1

名古屋パルコ店LINE
→→@f.i.n.t_nagoya

名古屋パルコ店メルマガ
→→fintnews@f.blayn.jp

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


本日は
まっさん♡あん

明日は
ともも♡まっさん

土日は
フルメンバー

で、皆さんのご来店楽しみに
お待ちしております\( ˙ω˙ )/♡...*゜


ではでは、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2016.04.11 17:27

こんにちは!
えれぴょんです♪

やっと大学生になり、
お仕事、勉強、サークル、
運転免許、留学などなど…
考えることがありすぎて
パンクしそうな毎日ですが、
それだけ色々なことに
関わらせて頂けるのは
とても幸せなことだと思っております!

ではでは
今回も素敵な新作を
ご紹介して参りますね〜E68D

本日ご紹介させて頂くのは
E748ストライプレースヨークブラウス
E748フリル使いデニムショートパンツ
E748はしごレース使いタックスカート
の3つですE729

最初のコーデはこちら↓↓

えれぴょん(147cm)
android_photo
トップス
ストライプレースヨークブラウス
ボトムス
フリル使いデニムショートパンツ

ブラウスを前だけインしておりますE72A
こなれ感が出てイイ感じの雰囲気に…なってるはず!!笑

android_photo
こちらのブラウスはトレンドでもある総レースとなっておりますE68D

胸元のヨーク切り替えがポイントです!

半袖ではなくハーフスリーブなのも可愛いですねE68D

裏地もしっかり付いていてるので
安心して着て頂けますよ*´`*

お次はデニムパンツ!
android_photo
もちろんフリルは文句ナシの可愛さですが、
実は
少し広がっている裾
よりガーリーに仕上げてくれていますE68D
ボタンがなくスッキリ見えるのもいいですよね(^^♪

android_photo
短すぎず長すぎず…私好みの丈です(≧∇≦)
ブルー、インディゴの2色展開です!
android_photo


さて、2つ目のコーデに参ります↓↓

android_photo
トップス
ストライプレースヨークブラウス
ボトムス
はしごレース使いタックスカート

まずトップスを裏地のみインver.から!
後ほど全部インしたver.もご紹介致しますね♪

android_photo
パンツに合わせたブラウスは落ち着いた雰囲気のあるライトベージュでしたが、
こちらは清楚なイメージです!

ピンクのスカートの上にレースが映えますねE72AE6EF

ではそのスカートに参ります↓
android_photo
こちら、裾がはしごレースになっております!
丈は私が着ると少し膝上当たりに*´`*
サラサラした生地はすご〜く触り心地がいいんですよE68D

コーラルピンクの他に
オフホワイトとライトブルーも
ございますよE729
android_photo

そしてブラウスを全部インすると…
android_photo
なんと!
私の大好きなレースアップが見えるんですE726

全体像はこちら↓
android_photo
あっΣ(´Д`;)
レースアップが腕で隠れてるE704(゚ロ゚)
…というわけで是非店頭でご確認くださいE6F0
腰の左右両方にちゃ〜んと
レースアップ、ございますE6EF

そしてパンツやスカートと合わせた
ストライプレースヨークブラウス
今までご紹介したように
何通りも着方があるんです!

全部インしても、
裏地だけインしても、
なんなら全部出してもOKですE727

…私も欲しい。笑

本日は
とももE748まっさん
で皆さんをお待ちしておりますE68D

それでは
えれぴょんでした〜E695E695
ソーシャルブックマーク:

2016.04.08 10:30




こんにちは( ^ω^)E63E

先日大大大好きな某スクールアイドルが
解散してしまったショックで
ほんのりしょげてるまっさんですE72EE705

〝いまが最高〟という言葉を見るだけで
涙ぐむほどの重症ぶりでございます(笑)


本日はそんなしょげている私に
元気に与えてくれた可愛い可愛い
新作E6FAをご紹介させて頂きます٩( 'ω' )و



まっさん(159cm)
photoView
フロントマーガレット刺繍オフショルブラウス/F i.n.t
ベルト付きチェックタックスカート/F&A
スカラップバケツ型バッグ/an another angelus
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t


フロントの刺繍がとっても
カントリーE679E6EDなブラウスは
早速まっさんもこちらの
off whiteをGetしちゃいました➹♡


マーガレットのリースのような刺繍の
色味も可愛くて!今期のテーマらしくて
花冠を合わせたいですね〜♡♡
photoView

ちなみにスカートはリボンや小花の刺繍のお色に合わせてlight blueにしました〜E6ECE6EC




お色違いのyellow

photoView
フルーツカトラリー柄タックスカート/F i.n.t
リボンラフィアカンカン帽/F&A


カトラリー柄のスカートと合わせて
よりカントリー感upです\\\\ ٩( ’ω’ )و ////

最近より一層温かくなっているので
こーんなコーデでピクニックE66FE748
お花畑で自然と触れ合いたいですねE743


photoView

photoView

yellowはオレンジの小花がとっても
レトロな雰囲気を演出してくれます!

photoView

お袖はゴムで絞られているので
ふんわりパフスリーブになっておりますよE741


お色違いにlight blue
3色展開となっております(´。•ω•。`)
photoView



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


お客様から…♡❁❀

photoView
J様E6FA
いつもありがとうございますE72EE6ED
スラっとしたスタイルでいつも素敵に
フィントやアンジェのお洋服を着こなして
くださるJ様はスタッフの憧れの的ですE72EE6FA

頂いたお菓子も教えて頂いた食べ方で
美味しく頂きましたE752E6ED

新しいスタッフも増えた名古屋パルコを今度とも宜しくお願い致します٩( 'ω' )و ♡




本日は
まっさん♡あん

土曜日
ともも♡まっさん♡あん

日曜日
フルメンバー

で、新作と共に皆様の
ご来店お待ちしております!!



ではでは、まっさんでした♡♡


ソーシャルブックマーク: