TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.05.31 10:30


こんにちは!あんですE63E

最近雨が降ると梅雨入りか…?とソワソワしてしまいますE706E640

湿気との戦いが今年も始まろうとしておりますね、、笑
負けじと頑張りましょうE6FDE6FA

さて!本日遂にParty&Sale最終日です!!E72B

パルコカードのご利用、ご入会で
なんと店内商品が10%OFF
しかも引き落とし時に5%OFF
ちなみに…Sクラスの方は引き落とし時にさらに10%OFF

新作がお安くGetできるチャンスですよ!E6FA
年に2回のレアイベントですE6EFぜひお越し下さいねヽ(*^^*)ノ


では!新作の
リングベルト付きロングキュロット
をご紹介致します♪


まずはLight GrayE6F8

あん(150cm)
photoView
リングベルト付きロングキュロット/F&A
ストライプ透かし柄ニットプルオーバー
スニーカーサンダル/F i.n.t

スカートのようにボリュームがあるこちらのパンツ、履くと軽やかでとーーっても楽ちんなんですE6FB
楽なだけでなく、ゆったりとした分量感なので体型カバーもしてくれる優れものですよ(*^^*)E6FA


photoView

丈感は150cmの私が履いて膝がすっぽり隠れるぐらいですE6FA


お次はBLUEE6F8

photoView
リングベルト付きロングキュロット/F&A
総フラワー刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

ウエストから大きめに入ったタックが
綺麗に広がるところがお気に入りですE6ED

photoView

ゴールドの金具とウエストのフリルがポイントなので、
トップスをインした着方が可愛いですよE6ED

photoView
リングベルトのおかげでカジュアルになりすぎず大人っぽくも着れますE6EF


photoView
なによりポケットが付いているのがありがたい!E6FF
使い勝手も良いので私もすでにヘビロテしております、、E727


トレンドのガウチョパンツやスカーチョは飽きちゃったE6F4という方に是非!オススメですよE6FA

photoView

LIGHT PINK, BLUE, LIGHT GRAYの三色展開ですE6FF

どのお色も爽やかでこれからの季節に使えますよE6FA
是非、店頭に見にいらして下さいねヽ(*^^*)ノ

名古屋パルコ店twitter
→https://twitter.com/fintnp1


本日は
パーティ&セール最終日は!
ともも♡まっさん♡あん

明日はともも♡つっちー

明後日はまっさん♡あん が皆様のご来店お待ちしておりますE68D

では!あんでしたE684E695

ソーシャルブックマーク:

2016.05.29 10:30




こんにちはE63E
先日、大好きな餃子を食べる
ためだけに浜松に行ってきた
まっさんです( ^ω^)

餃子はお家で作ることが多くて
わざわざ食べに行く事が初めてで
なんだか新鮮な気持ちになりました(笑)


本日はParty&saleの期間
最後の週末ですよ!!E6ED
初日に完売していたアイテムも
続々再入荷しておりますよ\( ˙ω˙ )/♡♡

ですが、人気アイテムは再入荷後も
完売間際なものばかりですので
ぜひ!お早めに!お得に!getしてくださいねE6FB

イベント内容の詳しい事は
→→http://fint-blog.jp/003/18303
または名古屋PARCO店Twitterを
ご覧なってくださいね♡♡
→→https://twitter.com/fintnp1



では、本日はこれから大活躍の
チューリップリボン刺繍ニットカーディガンのご紹介です〜

まっさん(159cm)
photoView
チューリップリボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
ピンドットホルターキャミ/F i.n.t
釦使いタックスカート/F i.n.t
フラワー刺繍サンダル/F i.n.t


まずは白カーデは刺繍に合わせて
赤・白でまとめてみましたー( ¨̮ )( ¨̮ )!

こちらのカーディガン!なんと嬉しい
5分丈袖なんですE6FAE6FA

photoView

二の腕が隠れるだけでなく
冷房から冷えやすい腕を守って
くれる優れものですよ!!!

photoView

左胸にはリボン刺繍が可愛い
チューリップE6ECE6EC
そしてホルターネックを前方で結んで
右側にもポイントを作るのも可愛いですよ!

髪が肩にかかる方は首筋が隠れて
しまうのでこの巻方はおすすめですよE6ED



photoView
野いちご柄コンビネゾン/F i.n.t

そしてお色違いのlight blue
navyと合わせてガーリー度は控えめに!

ですがモチーフだけはチューリップと
野いちごでひっそりガーリーにE6FA

photoView

なんと3色展開の中でlight blueのみ
黄色いチューリップE743
なっているんですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡


カーディガンは

off white/lavender/light blue
¥6,600+tax

これから大活躍のカーディガンも
イベント中にお得にお買い求めください♡♡



本日は
ともも♡つっちー♡まっさん♡あん

明日は
つっちー♡まっさん

明後日 Party&sale最終日
ともも♡まっさん♡あん

が、皆様のご来店楽しみに
お待ちしております( ˙◊˙ )♡♡♡


ではでは!

まっさんでした( ^ω^)E743


ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 12:35


こんにちは!つっちーです!\(^o^)/

PARTY&SALE開催中ですっ!!

パルコカードのご利用、ご入会で
なんと店内商品が10%OFFE704
しかも引き落とし時に5%OFFE6FB
ちなみに…Sクラスの方は引き落とし時にさらに10%OFF
年に2回のレアイベントにぜひいらしてくださいねE6F9

では、新作アイテムのご紹介にいってみましょー!E6FA

つっちー(155センチ)
photoView

E6F8着用アイテム
サーマル小花柄フレンチ袖T/F i.n.t
アイスクリーム刺繍ジャンスカ/F i.n.t
スニーカーサンダル/Fi.n.t

入荷した瞬間から 欲しい!!E6FAと思ったワンピースですE6EC
デニム素材ですが、ストレッチが効いているのでとっても楽チンE6EF

photoView

チューリップ刺繍ブルゾン/F i.n.t

少し肌寒い時にはブルゾンを羽織って…E6FB
とっても薄手で着やすいですよ♬

photoView

こちらのサーマルT、フレンチ袖になっているので可愛らしいシルエットになるんです(*^^*)
暑い季節にさらっと着て頂きたいですE721

photoView

お色みはもう一色、ブルーですE741
爽やかなカラーは夏らしくていいですねっ!!

photoView

こちらのアイスクリームワンピース、チューモクポイントはこちら!!E6FA
なんと、チェリーがのっているE742アイスクリームが刺繍されてるんですっ!!
とってもキュートですよねE6ECE6EC

お次はお色違いを着てみましたE6FA

photoView

E6F8着用アイテム
シーモチーフ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
スカラップウェッジサンダル/F i.n.t

お次は少し大人っぽく♪
淡いデニムカラーは涼しげな印象ですE6FA

photoView

こちらのプルオーバーブラウスは胸元にシーモチーフの刺繍が!E726
同色の刺繍は目立ちすぎなく着やすいですよ〜〜!
こちらは実はセットアップでも着れちゃうアイテムなんですE71A

photoView

お袖は五分丈位の長さです!
二の腕がきになるっE72Bという方にも安心してきて頂けますよE729

いかいがでしたか??
とってもラッキーなPARTY&SALEの期間にぜひ見にいらして下さいねE6ECE6EC

本日の出勤メンバー
なんと!フルメンバー出勤ですE6FAE6FA
明日⇨ともも&つっちー&まっさん&あん
明後日⇨つっちー&まっさん

皆様のお越しをお待ちしておりますE6FF



スタッフ募集中!!
只今名古屋パルコ店ではスタッフを募集しておりますE68D
→http://www.freeint.co.jp/recruit

詳しくはこちら…E68DE68DE68D
⤵︎
http://baito.mynavi.jp/job/10662971/


名古屋パルコ店Twitter

https://twitter.com/fintnp1

新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




ソーシャルブックマーク:

2016.05.27 11:20

皆様こんにちはE63E
先日はたっっくさんのお客様にお会いが出来てとっても嬉しかったです、、( ; ; )E68DE68DE68D


夏服を考えるのはウキウキしますねーE6A3E6FAE6FA
暑いのは苦手ですが、色合いが好きです(^ω^)E6F6E6F6


さて!
本日は名古屋パルコ店でさっそく大人気のアイテム!!!

ランジェリーサテンキャミ
のご紹介E6EFE6EF

とももも大好きなキャミを、カジュアルmixで合わせてみました(^ω^)E6F6


ともも(154㎝)


photoView


まずはlightgray♡
昨日再入荷のガウンと、ショートパンツを合わせたトレンドコーデ♬

photoView


この組み合わせでとももも購入済み♡
胸下切り替えで、Aラインのふんわりシルエットが可愛いですね!


photoView


サテンの淵にはレースが施されており、シンプルなTシャツなどと合わせてもガーリー要素はプラスされますね♡

photoView


裾にもレースがございます♡
ふんわりとした形なので、ショートパンツやタイトスカート、ワイドパンツなどとの相性がとっても良いです♡



そして、再入荷のガウン♬

photoView


再入荷後またまたすぐに大人気、、!!!
前回買えなかった方も、たくさんgetして下さいました♡
ともももようやくget出来そうですが、早速少ないのでビックリしております、、笑!!!
お早めに!!!



photoView


photoView


着用のサボはパルコ店で大人気!!!
サイズ欠けもはじまっております、、( ; ; )!!

photoView

カラーは3色展開♡


今年も色々なサボを見かけますが、スカラップ使いは珍しい!!!
ゴールドのスタッズはサイドにメリハリをつけてくれます♬



さて!コーディネートのご紹介はもう1つ♬


photoView


pinkを着用♡

今回も相性が抜群のデニムタイトスカートで合わせました(^ω^)


中に合わせているのは実はこのタイトスカート♬


photoView

photoView


再入荷後も変わらず人気♡♡♡


light blueで夏にぴったりの色合わせ♡
ご一緒に合わせて買われる方も多いです!!



キャミソールは3色展開♡


photoView



どのお色も人気です、、!!!
2色買われる方も多い人気者なのですよ(^ω^)

ぜひ!直接ご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日のご紹介は以上です!


只今パーティ&セール開催中!

《5/26〜5/31》


パルコカードご利用、又は新規ご入会で
店内全商品

10%OFF!!!

お引き落とし時に更にOFF!!!





通常会員様ですと、5%OFF!!
クラスS会員様ですと、10%OFF!!

と、とっってもお得E704E704E704


31日までですので、ぜひ!ご来店お待ち致しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノE6F6E6F6E6F6


本日は、ともも&つっちー&あん
明日は、フルメンバー
日曜日は、ともも&つっちー&まっさん&あん
ですE63EE63EE63E



ではまた!とももE684

ソーシャルブックマーク:

2016.05.25 10:30

こんにちはっっ(。>▽<。)ノ
えれぴょんですE68D

最近どんどん暑くなってきましたねE6F4

そろそろ長袖は着納めでしょうか、、、

既に熱中症患者さんが
出ているそうなので
皆さんも気を付けて下さいねE6F3

実は大切なお知らせが
御座いますので
最後まで読んでいただけたら
嬉しいですE72A

さて、今回ご紹介するのは
暑くなってきた今まさに
着ていただけるトップスですE6EF

えれぴょん(147cm)
android_photo
E746ピンタックレース使いオフショルブラウス
E746サイド釦ストライプフレアスカート
E746レースアップ使いサンダル

オフショルブラウスのOFF WHITEに
スカートはBLACKを合わせて
レトロ&レディにE721

android_photo
首元はかなり開いているので
とっても涼しいですE721

通常のスクエアネックって
あまり伸びませんよねE72E
しかしこちらはサイドが
ゴムになっていて
とっても楽に着ていただけますE6F6

android_photo
袖はこんな感じです↑↑

布は薄いのに
肘まで覆ってくれるので
安心感がありますE721

袖口にはレースがE6EF

もう1色のLIGHT GREENの
着こなしはこちら↓↓
android_photo
E746ピンタックレース使いオフショルブラウス
E746フリル使いデニムショートパンツ
E746フラワー刺繍サンダル

えれぴょんお気に入りの
ショートパンツBLUEと
組み合わせましたよっE72A

もちろんインしてもOKですが、
ボトムスでバランスを取れば
出してもE727E6FA

android_photo
ピンタックとレースも
目立って可愛いですE726

この着心地は
着ていただかないと
わからないかも、、、!?

本当に快適でオススメですE729

それでは
お待たせいたしましたE704

本日25日~31日にかけて
PARTY&SALE
開催されます!

パルコカードの
ご利用、ご提示、新規ご入会で
全商品10%OFF!
もちろん新作も対象です

すぐカードご入会出来ますので、
ぜひお気軽にフィントのスタッフへ
お申し付けください(^^)

本日は
とももE741つっちーE741まっさんE741あん
が皆さんをお待ちしておりますE6ED
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 19:30


こんにちはE63Eあんです!


ここ最近だんだんと暖かくなってきましたね(*^^*)

早くも夏の雰囲気が感じられてとっても嬉しいですE6FA

最後にお知らせもございますので
読んでくださると嬉しいですE684


本日ご紹介するのはこちらブラウスです↓↓

あん(150cm)
photoView
まずはガーリーな赤をE663

ギンガムチェックフリル袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
ダブルレースアップデニムフレアースカート/F i.n.t
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

こちらも大人気のデニムスカートと合わせて
王道カジュアルガーリーなコーデE6FB

ギンガムチェックとデニムはとっても相性が良いですよE6FA

photoView
肩部分のフリルで女性らしい印象にE6FA
同色なので甘すぎないところもE727です(^.^)


お次は黒ですE656
photoView
ギンガムチェックフリル袖プルオーバーブラウス/F i.n.t
フレンチリネン風タックスカート/F i.n.t
雑在ミックスハンドバッグ

全体をモノトーンでまとめて大人カジュアルな印象にE674

photoView
こちらのスカートは麻入りなので
これからの季節に涼しく着られますよE6FA

身長150cmの私が着て膝が隠れるぐらいの丈感です!
ウエストのギャザーが可愛いのでトップスINの着方がオススメですE6FF

お色展開はこちら↓E708

photoView
皆さんはどのお色がお好きですか?(*・ω・*)

photoView
こちらの
ギンガムチェックフリル袖プルオーバーブラウス/F i.n.tも3色展開です!
どのお色も可愛くて迷ってしまいますよねE6FB

ぜひ!店頭に見にいらして下さいねE721

E742E742E742E742E742E742


そしてブログの最初にもお伝えしました
BIG NEWS


Party&SALE のご案内です!

パルコ店限定!!
半期に一度スペシャルイベント
《Party&SALE》
5月25日(水)より始まりますE6FA

パルコカードの
ご利用*ご提示
新規ご入会で
全品10%OFF

さらに!

お引き落とし時に

★クラスS会員様→更に10%OFF
★通常会員様→更に5%OFF

と、大変お得になります!!!E6FA



この時期のセールは珍しく
始まったばかりのサマコレの新作が
お得にGetしていただけるこの機会
ぜひ!E6FA
お越し下さいませE6FAE6FA


明日はきのぴー♡ともも♡つっちー♡まっさん♡あん
明後日はともも♡まっさん♡あん
27日はともも♡つっちー♡あん
が皆様のご来店お待ちしておりますE68DE68DE68D

では!あんでしたE63E
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 10:30


こんにちは!つっちーです♡
先日元ミオ店スタッフだったりーちゃんとディズニーに行ってきましたE6FA
1日目は天候に恵まれましたが2日目は…( ; ; )
またぜひお話聞いて下さいね…(笑)

さて!今回は新作ワンピースをご紹介致しますE6F8

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E6F6着用アイテム
バックレースアップ総レースキャミワンピース/an another angelus
チュールフリル使いテレコ半袖T/F&A
プチリボンミュール/an another angelas

眩しいカラーがキュートなワンピース!
今までのフィントでも無かったカラーですよねE6FA

photoView

レースのくるみボタンがレトロな印象…E71A
キャミソールワンピースはインナー次第でいろいろな着まわしができるのが◎◎!
ちなみにわたしはインナーに着ているテレコTシャツは2色買いしましたE721
これからの暑い季節、洗い替えに持っておくとすごく便利ですよ〜!

photoView

155センチのつっちーで膝少し下くらいですE729
肩紐は長さ調整が可能になってますよ〜〜E726

photoView

なんといってもバックスタイルがとってもかわいいE6ECE6EC
レースアップになっていますE6ED
同色リボンなので、かわいすぎるのが苦手な方にも着やすいですE6FA

photoView

髪飾りにはヒトデちゃんE661
シーモチーフアイテムは先日たくさん入荷いたしましたE708
お色違いはこちら↓↓
photoView
ミントグリーンのカラーは爽やかな印象ですよねE721
どちらがおすきですか??\(^o^)/E6ED

お次はガラリとカラーを変えてホワイトを着てみましたE6FA
まっさん命名♡ティンカーベルコーデですE713

photoView

photoView
ティンカーベルを意識したポーズです(笑)

パステルカラーでまとめたコーデE6FB
お客様にご紹介させて頂き、わたしも欲しいっ!となったコーディネートですE72A

photoView

新作のインナーはすでに大人気アイテムE6EC
おそで部分もチュールになっていますE6FA
フロントのプチリボンも可愛らしいですよね(*^^*)

こちらは3色展開となっていますE6F6
photoView
どれも可愛くて迷っちゃいますね。・°°・(>_<)・°°・。

ミュールのカラー展開も3色展開です!
photoView
ヒールが太めでとっても歩きやすいですよ♪

ぜひ実際に店頭に見にいらして下さいねE6FA

[deco:3:ノベルティフェア]

税込¥12,000以上お買い上げで
ラ・メゾンで使用出来るカフェチケットプレゼント♡♡

数に限りがございますのでぜひ!お早めにgetして下さいねE6F9


本日の出勤メンバー
ともも&つっちー&あん
明日⇨ともも&あん
明後日⇨つっちー&まっさん

皆様のご来店お待ちしております♡
ソーシャルブックマーク:

2016.05.18 19:20

皆様お久しぶりですE63E
とももです(^ω^)
3週間ぶりのブログになってしまいました!!


お久しぶりのとももはイメチェンを密かにしておりますE684
気付いた方はさすがですっE68DE68DE68D


さて!
本日はともものリアル店頭コーディネートのご紹介E68D
着回しもご紹介しておりますので、チェックしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ともも(154㎝)

photoView


サマコレの店頭コーディネートは、
ビスチェ&ワイドパンツですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうワイドパンツの虜になってしまい、どんどん増えてゆきます!!

カジュアルな中にも可愛らしさをプラスし、夏なのでリラックスなコーディネートにも挑戦したくなりますね♡


photoView


ビスチェはすごーく前にも出ていた形です!
いつもコンプリートしていたので、やはり着たくなりました♡


テレコ半袖Tシャツは毎回多色購入してしまうお気に入りアイテム♡
フィット感がインナーとして万能です!


photoView


カラーは4色展開♬
パルコ店でも早速大人気!
洗い替えで欲しくなる季節ですので、皆様も多色購入されてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ビスチェは何度も姿を消している人気者♡
タイトに見えますが、うしろのシャーリングが柔らかいので、着心地も良いですよ!



そんな人気なビスチェの着回しをご紹介します*\(^o^)/*



ビスチェは3色展開♬


photoView


デニムのビスチェでこんなコーディネートも…♡


セットアップ風♬
スカートで合わせるとワンピースみたいに着れますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





photoView


パンツで合わせるとコンビネゾンのように…♡





photoView


オフショルブラウスで大人っぽく着ました♬


photoView

縦に入ったはしごレースがポイント♡
裾のフリルもビスチェにしては珍しいですよね♬


photoView

Fi.n.tのビスチェは他のビスチェに比べると、長さがあるので、ハイウエストのものだけでなく、合わせやすい丈が嬉しいところですね*\(^o^)/*



pinkは明るいお色味で鮮やかに合わせました♡


photoView


小花柄なので、コルシカ島MAPスカートを合わせても相性◎なんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
ルンルンな気分のコーディネートです♬


photoView

pinkはパープルなども入ったお色味で、甘すぎず着て頂けます♡
デニムやチュールなど、、
シンプルなボトムスに合わせるとより際立ちます(^^)!


ワイドパンツと、ビスチェはいかがでしたでしょうか?♡

ぜひご試着くださいね♬



本日のブログは以上です!



お客様より…♡


お客様から可愛いお菓子を頂きましたE68D


photoView

M様E744
いつも可愛いお菓子をありがとうございますE72EE6EF可愛いキノコのチョコは可愛すぎてなかなか食べれませんでした!笑
いつも笑顔が素敵なM様E68D
久々にお会いしたいですE68D
また夏物も見にいらしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノE6FAE6FAお待ちしておりますE6EF


photoView


T様E742
一昨日はお久しぶりにお会い出来て感動してしまいましたE72E今季の夏物もT様にピッタリのものばかりですね…E68D
いつも可愛いお菓子をありがとうございますE72EE6FAE6FA
ご一緒にお洋服を見させて頂く時間が大好きですE6EF
またお会い出来ることを楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノE6EF


photoView


B様E68D
ご来店頂いたときはお会い出来ず残念でしたが、、いつもありがとうございますE721E6EF
センスが抜群なB様E6EF娘様が羨ましいです、、(^ω^)E68D
お話させて頂く時間がとても楽しく、ブログなども細かくチェックして下さっていることが嬉しいですE72EE6FAE6FA
またお会い出来るときを楽しみにしておりますE6FA
お土産ありがとうございましたE68DE68DE68D



本日は
ともも&つっちー
明日は
ともも&あん
20日
つっちー&まっさん
土曜日
つっちー&まっさん&あん&えれぴょん
日曜日
ともも&つっちー&あん

で元気に皆様をお待ちしておりますE6F6E6F6





そして、イメチェンは、、
そうです。前髪です笑
(2年ぶりにばっさりいきました!笑)


ではまた!
とももE684

ソーシャルブックマーク:

2016.05.16 17:19

こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
えれぴょんですE6F0

もうSummer Collection
お洋服はチェックされたでしょうか?

まだの方はぜひお店へ
見にいらっしゃってくださいねE6EF

それではあんさんに引き続き
サマコレのリアル店頭コーデ
ご紹介して参りますE72A

私が店頭で着用しているのは
こちらE6F6↓↓

えれぴょん(147cm)
android_photo

E746花びら衿プルオーバーブラウス
E746フロント釦マーガレット柄ワンピース
フラワー刺繍サンダル

今回はすべてお花E748
統一してみましたE753

ワンピースは
なんと言っても
スッキリとしたシルエットが
お気に入りですE726

丈もちょうどよく
お花は小さめになっております☆

こんなに小柄さんにとって
三拍子揃ったワンピは
御座いませんE702E702

低身長に悩まされているえれぴょん
今とっても幸せです(*´˘`*)♡

android_photo
フロント部分にはボタンが付いていて
これまた縦ラインアピールE6FA

アクセントにもなって可愛いですE68D

android_photo
丈はこんな感じです*´`*
膝小僧が見えるくらいに
なる方が多そうですねE6F0

歩きやすい程度に
広がりのあるスカートに
なっておりますE727

android_photo
こんなふうにブラウスの花びら衿を
出すとGoodE729

ワンピースとブラウス共に
生地がサラサラなので
これから続きそうな
暑い日にはピッタリですE6FA

いかがでしたかー??
違うお色も御座いますので
お店で実際に
ご覧になってみてくださいねE729
iphone_photo_

そして実はスカートver.もあるんですE702
以前の記事で
ご紹介しておりますので
気になる方は
こちらをポチッ( 。・ω・。)ノ 凸↓↓
http://fint-blog.jp/003/18026

更にE702
本日はトリプルポイント最終日です!!

通常100円につき1ポイントのところ
本日まで3ポイントとなります!!!

本日はとももE741あん
明日17日はとももE741まっさん
明後日18日はとももE741つっちー
でお待ちしておりますE721

それではえれぴょんでした( ´ ꒳ ` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2016.05.15 10:30


こんにちは!
あんですヽ(*^^*)ノ

みなさんSummer Collectionの新作はもうご覧になりましたか?E63E

どれも可愛くて目移りしてしまいます…E6ED

悩んだあげく私が選び抜いたものがこちら!

あん(151cm)
photoView

パステルチェックフレンチスリーブワンピース/F i.n.t
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

まるでお菓子のようなパステルカラーの色合いが
とっても可愛いワンピースE748

フレンチスリーブで少し長めの袖丈なので
ノースリーブに抵抗がある私でも安心して着れましたE6FA

photoView
そしてポイントはこのボタンです!
ちょこんと3つ並んだボタンが可愛いE6FF

photoView

151cmの身長で膝が隠れるぐらいの丈感です(*・ω・*)
裾が切り替えになっているデザインがおしゃれですよねE6FA

photoView
お色違いもE6F8

photoView

シャーベットカラーの
UV加工ニットカーディガン/F&A
をチョイスし、よりスウィーツ感をE678E678E684

photoView

チューリップ花束刺繍ブラウス/F i.n.t
をINすればまた違った印象にE743

photoView
襟にデザインがあるものを重ねても可愛いく着れますよヽ(*^^*)ノ

柄アップです!
photoView

以上です♪皆様も是非店頭に見にいらしてくださいねE742


トリプルポイントフェア
12日〜15日の5日間限定
通常は100円で1ポイン100円で3ポイントとなります♡♡

選べるノベルティフェア
税込¥12,000以上お買い上げで
転写プリントポーチまたは
ラ・メゾンで使用出来るカフェチケットプレゼント♡♡

なんと今回は選べるノベルティとなっております( ˙༥˙ )♡2点とも数に限りがございますのでぜひ!お早めにgetして下さいね!E63E



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



本日はつっちー♡まっさん♡あん♡えれぴょん

明日はともも♡あん

明後日はともも♡まっさん が皆様のご来店おまちしております♡

では次は誰の登場でしょうか…?
楽しみにしてくださいE68D

あんでしたヽ(*^^*)ノ



ソーシャルブックマーク: