TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.06.30 10:30




こんにちはE63E

先日は受注会でパルコのお客様と
初めましてのパッセのお客様..♡
沢山の方とお話しができて
貴重な時間を過ごすことが出来
とってもはっぴー\( ˙ω˙ )/な
まっさんですE743

秋冬もとっっっっても可愛くて
どれも欲しくて困ってますE72BE72BE6ED

ぜひ!お楽しみに♡...*゜


その前に!これから夏本番!!ですがみなさん準備は出来ていますが?E6FA

Fi.n.tではまだまだ新作ラッシュ!!
止まりません\\\\ ٩( ’ω’ )و ////

本日はその中かスカート
ご紹介致しますよ〜♡♡


まっさん(159cm)
photoView
ギンガムチェックショルダーフリルプルオーバーブラウス/F i.n.t
デニムフレアースカート/F&A

まずは着回し抜群!
デニムフレアースカート!!


photoView
丈感は159cmのわたしで膝すれすれです!
長すぎは苦手…でも挑戦したい!
と思っている方にオススメですE6EDE6FA

腰から綺麗に広がるフレアーと
金ボタンがレトロでポイントですE6FB
photoView


そして

まっさん(159cm)あん(151cm)
photoView

こーんな感じで夏の出掛けで
双子コーデにもオススメですE6FB

小柄さんも綺麗に着こなして
頂ける丈感も◎ですよねE6EC



お次は

photoView
小花柄オフショル半袖ブラウス/F&A
マーガレットカットワークギャザースカート/an another angelus

裾がとっっってもおかわな
マーガレットカットワークギャザースカート❁❁

ディティールup!!!
photoView
photoView
photoView

名前通りのマーガレットと素材感が
可愛いらしさと夏らしさ満点E6A3E63E

この子はマーガレットだけでなく
ウエストには可愛いおリボンさん付き
なのが嬉しいポイントです( ˙◊˙ )♡♡


本日ご紹介致しましたスカートは
photoView
photoView
このような色展開となっております!

ぜひ!ぜひ!皆さんも
店頭でお試しくださいね♡♡


本日は
ともも♡つっちー♡まっさん

明日7月1日は
ともも♡つっちー♡まっさん♡あん

みんなでご来店お待ちしております٩( 'ω' )و


《 *̣̩⋆̩お知らせ*̣̩⋆̩ 》

今夜名古屋PARCO店LINEにて
お知らせがございます…E6EC

ぜひ!まだお友達でない方は
こちらから追加してみてください!
友だち追加数


ではではまっさんでしたE743

ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 10:30


こんにちは!E63E

観たい映画がたくさんあってどれから見ようか悩み中のあんですヽ(*^^*)ノ

オススメの映画があれば是非教えて頂きたいです!E6FA

では、本日は新作のパンジー刺繍シャツをご紹介致しますねE6ED

まずOFF WHITEから。。
あん(150cm)

photoView
パンジー刺繍シャツ/F i.n.t
バックレースアップ総レースキャミワンピース/an another angelus
Tストラップリボンパンプス/an another angelus

ワンピースのインナーとして着てみましたE6FB

こちらのシャツ、レーヨンと麻が混合なので
柔らかく、涼しく着ることができますE6FA

photoView
袖丈もひじ上と気になる二の腕もカバーしてくれる安心丈ですよ(^.^)

photoView

シンプルなワンポイント刺繍がコーディーネートのアクセントにE684

photoView

刺繍のアップですE6F8E6F8

小さめのくるみボタンも可愛さのポイントですE6FA


お次はPINK BEIGE

photoView

パンジー刺繍シャツ/F i.n.t
ゴムベルト付きキュロット/F i.n.t
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A
ボタニカルシードプリントトート/F i.n.t

こちらはシャツメインのコーディネートE6FB

落ち着いたお色味なので可愛くなりすぎないのがありがたいです(^.^)E6EF

白シャツはたくさん持っている!という方にオススメですE6FA

photoView

ボタニカルシードプリントトート/F i.n.tと合わせてパンジーコーデE6F8にしてみましたE6FF

ぜひ店頭に見にいらしてくださいねヽ(*^^*)ノ

本日はまっさん♡あん
明日はともも♡つっちー♡あん
明後日はともも♡つっちー♡まっさんが皆様のご来店お待ちしておりますE6EF

では、あんでした゚+.(・∀・)゚+.゚
ソーシャルブックマーク:

2016.06.25 10:30


皆様こんにちは!
つっちーですE63E
本日中部地区は秋冬アイテムの受注会ですね!E6FA
かわいいお洋服がいっぱいだそうですよE6F9
皆様のお話が聞けるのを楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

さて!本日はすでに大人気E6ECの新作ブラウスをご紹介致しますE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

E6F6バックリボンバルーンスリーブブラウス/Fi.n.t
E6F6ウエストスカラップフレアースカート/an another angelus
E6F6プチリボンミュール/an another angelus

バックスタイルがとってもキュートなブラウスが入荷致しましたE71A
ここまでキレイな赤色のブラウスはフィントでも珍しいアイテムですE708

photoView
デニムのフレアースカートは布地をタップリ使用して作られているのでとっても広がりがキレイなんですE721

photoView
フロントはシンプルに作られているので柄物のボトムを合わせても◎
バルーン袖で二の腕がきになる方にも安心してきて頂けますE729

photoView
ウエスト部分はスカラップになっていますE6FA
こちらのスカート、実はインディゴのカラーが仲間入りしたんですE6F0
1年中着回せるカラーはとっても便利ですよねE721

photoView
バックスタイルのアップはこちらE6EC
おリボンは大きすぎないので大人っぽくも着れますE6FA
カジュアルさんにもオススメです!

photoView

E6F8ダブルレースアップタイトスカート/an another angelus

お色違いのホワイトです(*^^*)
実はわたしの店頭スタイル…E6EC
とってもお気に入りのコーデなんですE6ED
モードっぽく着たい方にオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView
ボトムは大大人気E704のレースアップスカートE72A
名古屋パルコ店イチオシアイテムですよE727

もう一色はお花柄ですE6FA
photoView
こちらはレトロな印象ですE6FA
どのお色もかわいくて迷っちゃいますね…E6F2

ぜひ店頭に見にいらして下さいねE6FF

本日の出勤メンバー
ともも♡つっちー♡あん♡えれぴょん
明日⇨ともも♡つっちー♡まっさん♡あん

皆様のご来店お待ちしておりますE71A
ソーシャルブックマーク:

2016.06.23 10:30

皆様こんにちは(^ω^)E63E
最近は大きな買い物をしまして、、車を買い替えましたE65EE65EE65E

まだ慣れないですが、大好きなドライブをたくさんしようE6F6
と決めたとももでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノE6F6E6F6


さて!
本日は、とももプレゼンツE6FAE6FA

おすすめの
♡パンツstyle♡
をご紹介!!!!!


最近は、今までスカートやワンピースが大好きだったお客様も、
パンツを履こうかな、、?
と、イメージチェンジをされる方も多く、
そんな私もその1人で、今年はとってもパンツを履くことが多くなりましたE68DE68D

パンツstyleに慣れていない方も、パンツが大好きな方も見て頂けると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ともも(154㎝)


photoView



まずはこちら!
第一弾で入荷したときは一瞬でなくなった大人気のパンツ!


こちらはブラウスとセットで合わせてる人気のセットアップコーディネート♬


photoView


サラッとした素材で、クロップドパンツなので足もスッキリと、ラク〜に着て頂ける一枚♡
ウエストのフリルがなんとも言えない可愛さ!!!
こんなクロップドパンツはありませんよね!♡


ガーリー派の皆様、、
これなら挑戦して頂けるかと思います♡



photoView



再入荷のブラウスは、ショルダーリボンがポイント♡
以前買えなかったので、今回は再入荷後すぐgetしましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


photoView


お袖がフレアーになっているので、二の腕もスッキリ見せてくれる嬉しいポイントもっ!!!♡


只今パルコ店では、、


photoView


クロップドパンツは2色とも揃っております(^^)!
(完売の可能性もございますので、ご了承をお願い致します。)


オケージョン用にも、普段用にも、幅広く使って頂けるアイテムです♬



お次のパンツstyleは、、


photoView



こちらも再入荷の大人気キュロット!
一見スカートに見えるので、スカート派の方々も選んで頂けることも多いです!♡

ともも着用のblueは再入荷♬
デニムのようなblueですが、素材がシワになりにくく、お上品にも着て頂けます(^^)


photoView



タックが入っており、Aラインに広がるシルエットは、足首もスッキリ見せてくれます♬
ウエストのリングベルトが珍しいですよね!♡



まっさんに色違いを紹介してもらいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoView


お肌が真っ白なまっさんは色の淡〜い組み合わせがマッチしています♬
個人的に大好きなコーディネート!♡


photoView


lightgrayに、lightpinkのロングキュロットです♬
夏に爽やかな色合わせでおすすめですよ(^ω^)♡


photoView


今なら着用のblueを含めて4色揃っております!
とっても大人気で数も少なくなっておりますのでお早めに…!!!!



本日のご紹介は以上です♬



♡おまけブログ♡



先日パッセメンバー+きのぴーさん+私でご飯会へ行って参りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

実は最近パッセ店に何度かお邪魔ささて頂いており、お店にも立っております(^^)E68DE68DE68D
役4年ぶりのパッセ店、、
とっても懐かしい気持ちと新鮮さで楽しいですE6F6E6F6


photoView



夜カフェのみんなでの写真ですE6FAE6FA
《撮影:きのぴーさんE6EF


とっても若くてフレッシュなパッセメンバーに私も若さをもらっています、、。笑
パッセ店でとももを見かけましたら、お気軽にお声かけ頂けるととても嬉しいですE68DE68DE68D



そんな本日のブログは以上ですE68D
最後まで見て下さりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノE68DE68DE68D



お次のブログもお楽しみに!!!E695E6FAE6FA



本日は
つっちー、まっさん

明後日は
ともも、つっちー、あん

25日は
ともも、つっちー、あん、えれぴょん
受注会にまっさんがいますE6EF


今週も皆様のご来店をお待ち致しております(^ω^)
ではまた!とももE684
ソーシャルブックマーク:

2016.06.21 10:30


こんにちは!あんですヽ(*^^*)ノ

どんどん暑くなってきましたねE63E
アイスが美味しい季節です(^.^)
今年の夏はアイスを1日1本まで!と決めているのですが、守れるでしょうか…(>_<;)
是非皆さんのオススメのアイスを教えてくださいE752

では!本日は1枚でさらっと楽ちんに着れる新作ワンピースをご紹介致しますE6FA


あん(150cm)
photoView
ウエストリボン開襟シャツワンピース/F i.n.t
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

まずはBLACK×WHITEを。。

トレンドの開襟タイプのシャツワンピースで、
首元がすっきりと空いているので、涼しく着れますよE741
可愛いキャミソールをインしてちら見せするのもありです◎E6ED
photoView


photoView
ポイントのウエストリボンがとっても可愛いですE684
紐リボンなので、好みの長さで結べるのがありがたいです(*^^*)

photoView

袖丈も長すぎず、短すぎず程よい丈感ですE6FA

黒のギンガムチェックは1枚持っておくと便利!
ガーリーカジュアルがお好きな方にオススメですよE6EF

お次はNAVY…
photoView
ウエストリボン開襟シャツワンピース/F i.n.tウッド風ソールクロスサンダル/F&A

色とりどりな小花柄が目を引くこちらのお色。
柄が違うだけで雰囲気もガラリと変わりますE6FB

こちらはレトロな雰囲気がお好きな方にオススメですE6F6

photoView
カーディガンをプラスして雰囲気を変えてみたり、、E721

何よりコットン100%なので吸水性抜群E6ED
さらっと着れて夏にぴったりのワンピースなのですヽ(*^^*)ノ

柄アップです♪
photoView

photoView
お色展開は
BLACK×WHITE、NAVYIVORYの3色です!

写真より実物の方がとっても可愛いですE6EC
気になる方、是非お店で着てみてくださいねE74F

本日はつっちー♡あん
明日はともも♡まっさん
明後日はつっちー♡まっさんが皆様のご来店お待ちしております!E745

では、あんでしたヽ(*^^*)ノ
ソーシャルブックマーク:

2016.06.19 10:30




こんにちはE63E
まっさんです( ^ω^)


すっかり日も長くなり
夏らしくなりましたね〜

皆さんは夏服は揃え始めましたか?E6ED

まっさんはお洒落なお客様がたに
刺激されて最近お洋服の
守備範囲を開拓しようと
模索してます\\\\ ٩( ’ω’ )و ////

新しいものにチャレンジするのは
わくわくしますねE6ECE6EC


さて、

本日はダブルレースupギンガムフレアースカートのご紹介です!!


まっさん(159cm)
photoView
ダブルレースupギンガムフレアースカート/F i.n.t
スカラップフリル袖T/F i.n.t
レースアップ使いサンダル/F i.n.t


3色の展開の中で1番珍しいカラーの
grayはblackと合わせて
すっきり甘すぎないコーデにE6FA


photoView

シンプルなTシャツと合わせると
更にお腹のレースアップのリボンが
目立って主役になりますよE6FB



そして一緒に合わせているTシャツは
photoView
お袖がスカラップです♡♡
内側に切替がある為お腹周りを
すっきり見せれちゃいます!!!

そしてなんと!!
photoView
可愛い5色展開!!!

とことんガーリーにしたい方は
pinkなどパステルカラーで
ふわふわなキャンディカラーコーデも
可愛くておすすめですE6ED




そしてお色違いのred

photoView
チューリップ花束刺繍ブラウス/F i.n.t
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

ブラウスと合わせてとことん
レトロに!ガーリーに!!E6ED

redは3色の中で1番ガーリーでかつ
ポップにも着ていただけますよ♡

photoView

スカート丈も短すぎず長すぎず!!

159cmでこの丈かんですが
小柄さんも膝が除くくらい着やすく
嬉しい丈感ですよ\( ˙ω˙ )/♡♡


ちなみに150cmのあんが
デニムタイプを着用した記事はこちら→♡♡


photoView

スカートは大人気の合わせやすい
BlackGray.Redの3色展開となりますE745

ぜひ!このスカートで
今年の夏は様々なガーリーテイストを
楽しんで下さいね( ˙༥˙ )♡


本日は
ともも♡つっちー♡まっさん♡
時々あん♡えれぴょん

明日は
ともも♡まっさん♡あん

明後日は
つっちー♡あん

が、皆さんにお会い出来ること
楽しみにお待ちしておりますE6EDE6EC


では、では!
まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2016.06.17 10:30


こんにちは!つっちーです(*^^*)
毎日むしむししますねE63FE640
今回はそんな気分が吹きとんでもしまうようなかわいい新作ワンピースをご紹介致しますE6EC

つっちー(155センチ)

photoView

着用アイテム♬
チュール使いリボンキャノチェ/an another angelus
スカラップウェッジサンダル/F i.n.t
フラワーシフォンオフショルワンピース/an another angelus

シフォン素材でとっても着やすいワンピースE6F9
これからの季節にぴったりですE6EF
ウエスト部分のシャーリングが細く見せてくれるスグレモノE721

photoView

チュール使いのキャノチエを合わせて大人っぽく!
つばが広めなので日焼け対策にもバッチリなんですE708

photoView

同じお花モチーフのカーディガンを合わせてE6FF
朝や夜、少し肌寒くなる梅雨の時にはカーディガンは大活躍しますよ(=゚ω゚)ノ

お色違いはこちら!
photoView

着用アイテム
プチリボンミュール/an another angelus

爽やかなミントグリーンのお色です!
涼しげな印象ですね( *`ω´)
お袖も長めなパフスリーブなので安心して1枚で着れちゃいますE729

photoView
オフショルタイプのワンピースなので首回りもスッキリE6FA
肩を落としてきていただいてもキレイに着れますよ♬

ちなみに…ウエストにチューモク!
photoView

タッセル風のおリボンがとってもクラシカルE71A
もちろんお手持ちのベルトで合わせても◎です(*^^*)

とってもかわいいワンピース、ぜひ見にいらして下さいね!E6FB

本日の出勤メンバー
とももE6EFつっちーE6EFまっさん

明日&明後日フルメンバー!
皆様のご来店をお待ちしておりますE726

ソーシャルブックマーク:

2016.06.15 10:30

皆様こんにちはE63E
本日は珍しくパッセ店に立たさせて頂いておりますE68Dとももです(^ω^)E68D


先日滋賀までさくらんぼ狩りE742に行ってまいりました(^ω^)
梅雨の合間の貴重な晴天の日で、太陽をたくさん浴びてきましたE63EE63EE63E



最後にそちらのおまけと、
お客様から…♡からのおまけがございますE684
ぜひ最後まで見て頂けると嬉しいですE68DE68DE68D



さて!
本日は!新作&再入荷の人気アイテムのご紹介です!

ともも(154㎝)


photoView



まずはFi.n.tの新作ワンピース♡
オフショルにもなるロングワンピースは、とっても涼しげで、一枚で可愛くなれるとっておきのワンピース♬


photoView


衿ぐりはぐるっと一周ギャザーになっており、着心地もとっても良いです♡
肩のリボンがさりげなくて可愛い♡


photoView


ウエストの切り替えもギャザーです♡
ベルトをしてギャザーで長さを調節して頂くことも可能ですよ♬

とももで膝下です♡



photoView



色違いはnavy♡
パルコ店はどちらのお色も大人気、、(>_<)!!
さっそく姿を何度か消してしまいました、、(T . T)


ふんわり見える花柄がさりげなく、夏にぴったりの透け具合も素敵です♬





お次は再入荷アイテム♡


photoView


どちらも再入荷アイテムです!
まずはパルコ店では第一弾のときにすぐ無くなってしまったブラウス♬


とももはyellowを着用♡


photoView


5分袖まであるお袖がとっても嬉しい♡
身頃部分は裏地付きで、お袖だけシフォン素材になっていますので、夏に涼しく、透けずに着れますね(^ω^)!


お色違いでoffも再入荷♡


photoView

ブルーの花刺繍が爽やか♬
刺繍ブラウスなので、柄のボトムスにもピッタリ♡



一緒に着ているスカートも再入荷!

photoView


こちらのスカートは、ご試着されると皆様感動されています!
私もその1人、、!
とっても履きやすいのに、ウエストがとっても綺麗に見えるのです!!!
ぜひご試着ください、、♡


photoView


navyも再入荷♡
orangeも今はございますよ(^ω^)!



最後はこちら♡



photoView



こちらもリボン刺繍がとっても綺麗な、
チュールヨーク切り替えリボン刺繍ブラウス♡
再入荷しました!

photoView



首元のフリルと、お袖のフリルがとてもクラシカル♬
首元はあきすぎないので、キャミソールなどで合わせて着てくださいね(^ω^)

photoView




photoView



着用のスカートはpinkを実はGETしちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
裾にいくにつれて広がるシルエットがとってもキュート♡
Tシャツでシンプルに着たいとももでした*\(^o^)/*!


photoView


こちらのスカートもぜひcheckしてくださいねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日のご紹介は以上です*\(^o^)/*E63E
ぜひ再入荷アイテムがなくなる前に!
気になられる方は直接見てくださいE68DE68DE68D



♡おまけ♡


お客様から…♡



photoView



M様E68D
少し前ですが、とっても久しぶりにお会いできたことが嬉しかったです( ; ; )E68D
選んで頂いた新作、ぜひたくさん着てくださいE6FAE6FA
そして、また夏服をぜひ見にいらしてくださいね(^ω^)E6FAE6FA

頂いたお菓子は美味しく頂きましたE6EF
いつもありがとうございますE6F6E6F6




photoView


T様E68D
とっても可愛いお菓子をありがとうございますE68D
当たり付きのこちらのお菓子…E68D


photoView


見事に私とももが当たりを引きましたっっ!!*\(^o^)/*E6FAE6FA
楽しく、スタッフみんなで頂きましたE6EF
またぜひご一緒に新作アイテムを見させて頂きたいです…E6FAE6FA

いつもありがとうございますE68D



おまけpart2♡


冒頭にありました、先日のお休みに滋賀までさくらんぼ狩りへ行ってまいりましたE68D
さくらんぼ狩りは人生初めてでしたが、さくらんぼがこのように実っているとは思っておらず、見たときは驚きでした、、笑E742E742


とってもさくらんぼが可愛かったので…E68D


ぱしゃりE68D


photoView


色が濃いさくらんぼがやはり甘くて美味しかったです、、(^ω^)E742E6FA
今が旬だそうなので、ぜひ気になられる方は狙い目ですーE6F6E6F6





とっても長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました(^ω^)E6FAE6FA



本日は、
まっさん、あん

明日は
つっちー、あん

17日
ともも、つっちー、まっさん

が皆様をお待ちしております*\(^o^)/*
ではまたE6F6
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2016.06.11 10:30


こんにちは!

先日我が家の食卓に大好きなスイカが登場し、夏の気分を味わいました、あんですE63E

ついにスイカデビューですE6FA
今年の夏も沢山食べよう…と企んでおりますE6FF



本日は新作のちょっぴり大人でクラシカルな
スカートをご紹介致しますE721

あん(150cm)
photoView
チュールヨークリボン刺繍ブラウス/an another angelus
アンティークフラワーフレアースカート/an another angelus
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

ヴィンテージ感漂う大ぶりで鮮やかなお花柄がとっても可愛いんですE6ED

photoView
バラ刺繍のブラウスと合わせてお花コーデE748

photoView
ウエストも太めのベルトで引き締めてくれますよE6FA



photoView
スカラップフリル袖T/F i.n.t
アンティークフラワーフレアースカート/an another angelus

トップスとサンダルを黒で合わせて、スカートを引き立たせましたE6FA
涼しげで落ち着いた印象になりますねE750

photoView
レース使いシフォンガウン/an another angelus limited
を羽織るとぐんと今年っぽくなりますヽ(*^^*)ノ

photoView

photoView
ちなみにこちらのシリーズ、ワンピースもありますよE68D
是非お店に見にいらしてくださいねE743


本日はつっちー♡まっさん♡あん
明日はともも♡つっちー♡まっさん
明後日はともも♡あんが皆様のご来店お待ちしておりますE6FF

では!あんでしたE748E748
ソーシャルブックマーク:

2016.06.09 10:30





こんにちは(^ω^)E63E

最近グリーンスムージー
美味しいというのとにやっと気づき
はまっているまっさんですE743

美味しさもですが満腹感が
もの凄くて感動しております(笑)

ぜひ!おすすめがございましたら
教えてください\( ˙ω˙ )/♡♡


では!本日は入荷直後から大人気の
ボリュームフリルスリーブT♡♡
ご紹介致します!!!


まっさん(159cm)
photoView
ボリュームフリルスリーブT/F&A
コットンレースキャミ/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
スカラップウェッジサンダル/F i.n.t


今期大人気のキャミと合わせた
ガーリーコーデはパルコ店でも
スタッフがびっくりするほど
とっても大人気ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


この時期のカットソーというと
腕が出るのが…と、お悩みの方は
きっと多いですよね、、

なんと!!この子!!

photoView
photoView

名前通りお袖がとっっても
ボリューミーなので
錯覚で腕がすっきりE6FA見えるのです!!

優秀ですよね!!女子の味方です٩( 'ω' )و ♡


そして暑い夏も風通りの良くて◎です!



お色違いのpinkは

photoView
ダブルレースアップタイトスカート/an another angelus
Tストラップリボンパンプス/an another angelus

タイトスカートとパンプスで
レディな印象にしてみましたE674E6EF

一見とってもシンプルですが
全てのアイテムにリボン
ついているんですよ( ˙༥˙ )♡

カットソーには
photoView
ショルダーに細めのリボンが
ついているですよ!!

さり気ない可愛いポイントは
欠かせませんよね♡♡


photoView
3色このようなお色のリボンが
ついております( ˙◊˙ )E6ECE6EC


本日ご紹介したカットソーは
photoView
photoView
off white/light pink/light grayの
3色展開となります( ¨̮ )♡

全色完売していたほどの人気ぶり
なのでぜひ!お早めにいらして下さいねE6FB


本日は
ともも♡まっさん♡あん

明日は
つっちー♡まっさん♡あん

が、皆さんのご来店お待ちしております♡♡

ソーシャルブックマーク: