official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.07.30 10:30

皆様こんにちは!
とももです(^ω^)E63E

本日はFi.n.tの大定番!!!
♡グログランチュールスカート♡
のご紹介です♬


ともも(154㎝)

photoView


グログランリボン使いチュールスカート/F&A
ピンタックレース使いオフショルブラウス/F&A


まずはNewカラーyellow♡


photoView


photoView


山吹色のような、秋にピッタリのお色味♡
他にはなかなかないカラーで注目度も高いです!


photoView


グログランリボンのお色味がチュールよりも濃く、存在感がある一枚です♡



お次のカラーは、、

photoView


ケミカル総レースカーディガン/F&A


カーキ♡
以前一度だけ!出たことのあるカラーで、買い逃した方も多いのでは、、?


photoView



photoView



photoView


Blackのレースカーディガンと合わせた
秋のオトナコーディネートの完成です♡


photoView



photoView




photoView



腰あたりまでの丈のこちらのレースカーディガンは
このように締め切ってトップス感覚で着て頂く方もとても多いです♡




photoView


もう一色は、とももがとっっっても愛用している
Blackです♡


秋カラーのチュールスカートも集めたくなってしまいますね、、♡

ぜひ!直接お色味も見にいらしてくださいねE68DE68DE68D



本日のご紹介は以上です♡



本日は、

つっちー、まっさん、えれぴょん

明日は

ともも、つっちー、あん

で皆様をお待ち致しております(^ω^)E63E


ではまた!とももE684





ソーシャルブックマーク:

2016.07.28 10:30

こんにちはE63E
えれぴょんです♪

夏休みが始まった方も
いらっしゃるのでしょうか^^

ぜひお店にも遊びに来て下さいねE6F8

今回ご紹介するのは
裾がとってもキュートE68D
マーガレットワンピですE6EF

お店にはYELLOWとLIGHT BLUEの
2色ございますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

えれぴょん(147cm)
android_photo

E741マーガレットカットワークワンピース
E741プチリボンミュール

私が着用したのは
LIGHT BLUEですE6F0

android_photo
まず1番のポイントが裾E704
ブルーに真っ白な刺繍が
映えますねE726

android_photo
首元はラウンドネックに
なっておりますE729

インナーが見えない程度の
広がりなので安心ですねE721E6EF

android_photo
お袖はふわっとした
パフスリーブです♪

ラウンドネックと相まって
柔らかい雰囲気を出してくれますよE6F8

android_photo
そして今回はリボンを
後ろで結んでみました〜E6ED

「ピーターパン」の
ウェンディちゃんみたいで
嬉しくなったえれぴょんです*´`*(笑)

前で結ぶとよりガーリーに
着て頂けますよE6EF
android_photo


大好評の為、気になられる方は
お急ぎ下さいねE708

Summer last offもあと少しですよーE704

本日は
つっちーE746あん
明日29日は
とももE746まっさん
が皆様をお待ちしておりますE6F0

ではではえれぴょんでした( ´ ▽ ` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 10:30

こんにちは!あんですE63E

先日今まで苦手だった鰻を食べてきましたヽ(*^^*)ノ
夏といえば鰻ですよねE6FA

とっっても美味しくて、今まで苦手だったのが嘘かのように大好きになりましたE6FF


さてE6FB本日はフレアーシルエットのデニムスカートをご紹介致します!E6FA



あん(150cm)
photoView

E684ショルダーリボンオフショルブラウス/F i.n.t
E684デニムフレアースカート/F&A

photoView

新作のオフショルブラウスと合わせてガーリーにE68D


photoView

程よく広がるシルエットが上品な印象を与えますE6FA


photoView

巻きスカート風になっているところと、
ゴールドのボタンがとっても可愛くてツボですE6EF


photoView


photoView

150cmの私で膝が隠れるぐらいですよE6F6


お次はカジュアルコーデE742
photoView

E684バックリボンオフショルボーダーT/F&A
E684デニムフレアースカート/F&A

ボーダーTと合わせてフレンチカジュアルにE690

photoView


photoView

ポケット付きなのもありがたいですE6ED

ぜひ店頭に見にいらして下さいねヽ(*^^*)ノ

E743E743E743E743E743E743E743

そしてそして!私事ですが18日に22歳になりましたヽ(*^^*)ノ

名古屋パルコメンバーの皆さんにサプライズでお祝いして頂きました…E74AE752

photoView

びっくり&感激!E6FAE6EF

プレゼントまで頂いて、とってもとっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

22歳も頑張りますので皆様これからもよろしくお願いします(>_<)E6EF


さらにE6FBいつも優しくして頂いているT様E6EFにプレゼントとお手紙を頂きました!
ありがとうございますE6F0
大切に使わせて頂きますねE6FAE6FA

photoView


本日はまっさん♡あん
明日はともも♡まっさん
明後日はつっちー♡あんが皆様のご来店お待ちしておりますねE6EF

以上!あんでしたヽ(*^^*)ノ

ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 10:30


皆様こんにちは〜〜!
つっちーですE63E
先日は久しぶりに天王寺ミオ店
出勤致しましたE6EC
久しぶりにお会いできたお客様もたくさんいらっしゃってとても嬉しかったですE726
ありがとうございました(*^^*)E6ED

今回は、わたしも大好きE6EF
パステルカラーコーディネートをご紹介致しますE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E6F9ドットチュールフリル襟パフT/Fi.n.t
E6F9グログランリボン使いチュールスカート/F&A
E6F9スカラップウェッジサンダル/F i.n.t

色味が涼しげなコーディネート!
名古屋パルコ店の人気アイテムたちですE71A

photoView
胸元のドットチュールがとってもキュートE710
襟元が透けているので柄物のワンピースのインナーにもぴったりです(=゚ω゚)ノ

photoView
お袖部分も少し長めに作られていますE721
二の腕が気になるE72D方にも安心のアイテムですよ(*^^*)

photoView
ちなみに…チュールスカートは後ろにリボンを回しても◎
バックスタイルもとっても可愛くなっちゃいますE729

お次はすこしレトロなコーディネート!
photoView

photoView

E6F9ストライプレースヨークブラウス/Fi.n.t
E6F9バスケット生地タックスカート/an anotherangelus limited
E6F9レースアップウェッジサンダル/an another angelas

この丈の長さのスカートはあまり履いたことが無かったのですが、
シルエットがとてもキレイで感動しましたE6FA

photoView

普段使いはもちろん結婚式などにも履いて頂けるアイテムですE721

photoView
身長155センチのわたしで丈はこの位です!
タイツなどを合わせたら長く着れそうですね!

photoView

名古屋パルコ店で大人気のヨーク切り替えレースブラウス!
裏地もしっかりしているので透けなくて安心ですよE6EC
ワンピースのインナーにも◎

photoView

トレンドのレースアップサンダルを合わせてみましたE6FB
取れにくい結び方もありますので気になった方はスタッフに聞いてみて下さいねE6EF

上品にも可愛くも着れるパステルアイテムE71A
ぜひ店頭に見にいらして下さいE704

E741E741E741E741E741

お客様より♬

photoView
S様E72A
ミオ店で久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ちゃんと名古屋パルコ店のみんなにお渡ししましたよE729
またぜひお話してくださいね(*^^*)

photoView
N様E726
会いに来て下さり嬉しかったです!E6FF
スヌーピーはN様の代名詞ですね(^ω^)笑
またお会いできる事を祈っていますE72A

本日の出勤メンバー
ともも&あん
明日⇨まっさん&あん

皆様のご来店お待ちしております!!
ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 10:30





こんにちはE63E

最近お客様に夏風邪かと
心配して下さる方が多いのですが…
年中アレルギーと戦っているだけの
まっさんです(;^ω^)

紛らわしくてすみませんE72E

皆さんは夏風邪に気をつけて下さいね!!




ついに夏休みE6FA
始まりましたね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お出かけ着はもうお決まりでしょうか?E6ED

本日はサラっとした肌触りが
大人気のVネックニットをご紹介しますE6FB



まっさん(159cm)
photoView
袖口釦Vネックニットプルオーバー/F&A
バックル使いデニムジャンスカ/F i.n.t
ボタニカルシードプリントトート/F i.n.t


爽やかなお色味でデニムアイテムで
カジュアルスタイルにE6FA

こちらのニットは
レーヨンとナイロンでサラっとしている
だけでなく、生地が厚くないので
インナーとしても大活躍です\( ˙ω˙ )/E6EC

photoView

お袖は嬉しい大人気の五分丈さん!!
リブもしっかりしているので
腕がすっきり見えちゃいますよE691E6FA


photoView
ポケット使い前釦タイトスカート/an another angelus
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus

お次は全体的にすっきりとした
シルエットでレディライクE674E6EF

photoView

こちらのVネック!なんと!
首元があまり開きすぎていないため
露出が苦手な方も着ていただきやすい
ところが嬉しいポイントです♡...*゜


2色買いの方もいらっしゃる
こちらのニットはこの夏マストですよE6FB


ではでは
まっさんでしたE743


本日は
つっちー♡まっさん♡あん

が、皆さんにお会い出来ること
楽しみにお待ちしておりますE745



ソーシャルブックマーク:

2016.07.20 10:30

皆様こんにちは(^ω^)
とももですE68D

名古屋パルコでは只今
サマーlast offを開催中*\(^o^)/*E68D
ぜひ!遊びにいらしてくださいねE6FAE6FA




本日は
【夏のリラックスワンピース】
をテーマにご紹介を致しますE6FAE6FA



ともも(154㎝)


photoView


ウエストリボン開襟シャツワンピース/F i.n.t
シェル釦透かし柄ニットカーディガン/an another angelus


まずは名古屋パルコ店で大人気のウエストリボン開襟シャツワンピースをカーディガンと合わせたレトロコーデ♡


photoView


カジュアル感もmixなリバティ柄♡
首元がとってもスッキリしているので、甘くなり過ぎず猛暑にもぴったり♡



photoView


お店でリアルコーデのあんはギンガムチェック♡


photoView


全部で3色展開♬
お友達さん同士で色違いでgetされる方も大変多いです!!

あなたはどれがお好きですか??





お次は、、



photoView



フラワーシフォンオフショルワンピース/an another angelus


花柄の色味がとっても淡く爽やかなオフショルロングワンピース♡


photoView



お袖のパフスリーブもゆったりしていてシルエットがとてもクラシカル♡


photoView



photoView


チューリップ刺繍ブルゾン/F i.n.t


パルコ店では残り僅かなチューリップ刺繍ブルゾンで秋口まで着れるおすすめコーデです♡


photoView


お花コーデでとてもお気に入りです♬
サテンのはおりものは春〜秋まで使えてとても万能ですよ!!



photoView



ワンピースは、つっちー着用のベージュと2色展開♡

秋まで着れるお色味で大人気です♡




リラックスワンピースはいかがでしたでしょうか、、?
秋にかけてとっても着やすく一枚で着れるワンピースが今はとてもおすすめです♡


ぜひぜひ!
直接見にいらしてくださいね(^ω^)!


本日のご紹介は以上ですE6FAE6FA



本日は、
つっちー、まっさん

明日は
ともも、つっちー

が元気に!お待ちいたしておりますE684




お客様より♡



photoView


T様E68D

いつもありがとうございます(^ω^)E6FA
気になって頂いていたアイテムをgetして頂けて良かったです!!
秋服がワクワクですねE6FA
いつもお仕事帰りにお立ち寄り頂きありがとうございますE6EC
またお店でT様とお話し出来ることを楽しみにしておりますE6FAE6FA
お菓子もありがとうございました(>_<)E6EF



photoView


Y様E68D

いつもありがとうございますE68D
USJに行かれたお話をお聞きし、私も行きたくなってしまいました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノE6FAE6FAお土産ありがとうございま(>_<)E6FAE6FA
今季はお揃いがたくさん増えて…E6EDとても嬉しく思っておりました*\(^o^)/*E68D
秋物も楽しみですねっ!!またご一緒に見させて頂くときを楽しみにしておりますE68D




本日のブログは以上です♡
ではまた!
とももE684


ソーシャルブックマーク:

2016.07.18 10:30



こんにちは!あんですヽ(*^^*)ノ
蝉も鳴き出し夏本番ですねE63EE63E

本日は海や川などにも1まいでさらっと着ていける楽チンワンピースをご紹介致しますE6A2


まずはoff whiteE6EF

あん(150cm)
photoView

フィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A


繊細なボタニカル柄が魅力的なこちらのワンピース、ウエストがゴムなのでとーっっても楽チンに着れますよ(*^^*)

photoView

開襟タイプなので首元がすっきりしており
涼しいだけでなく女性らしさが際立ちますE6FA


photoView

お袖も肘丈と少し長めなので
今から秋まで使える優れものE6FF

photoView

丈感は150cmの身長でこのくらいですよE6FA


photoView

フィットandフレアーシャツワンピース/an another angelus
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A

お次は khakiE6EF

photoView

裏地付きで透けが気にならないのがありがたいです(*^^*)
ベルトが取り外し可能なのでお持ちのベルトで印象を変えるのも◎E6FA

photoView

新作のケミカル総レースカーディガン/F&Aを羽織って秋仕様に…E6EF


是非!店頭に見にいらしてくださいねE63EE63E


そして本日!!
名古屋パルコグランバザール最終日!!

人気商品、続々と減っております…E707E707

夏服をお得にゲットできるチャンスですよヽ(*^^*)ノ
ぜひお待ちしておりますE6FBE6FB

本日はともも♡つっちー♡まっさん♡あん
明日はともも♡まっさん
明後日はつっちー♡まっさんが皆様のご来店お待ちしておりますE6EF

では!あんでしたE6FAE6FA






ソーシャルブックマーク:

2016.07.17 10:30





こんにちはE63E

先日静岡県にぷち帰省した際に
沼津や焼津に某新スクールアイドルの
聖地の海や夜景を見に行き
すこ〜し早い夏休みっぽい事を
楽しんだまっさんです( ^ω^)E65EE6ED

名古屋だと滅多に車に乗らないので
車でお出かけもいいなと思いました〜
(ペーパードライバーですが..笑)



さて!早いことで7月も中旬ですね!
皆さんはどんな夏をお過ごしですか?E721E6FA

この蒸し暑さを吹き飛ばす
可愛いパステルカラーコーデを
本日はご紹介致します( ¨̮ )E6EC


まっさん(159cm)
photoView
チューリップリボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
パステルチェック前釦ギャザースカート/F i.n.t
ピンドットホルターキャミ/F i.n.t


まずはレトロガーリーなコーデ♡♡

photoView

ブロックチェックやお色味がとっても
可愛いスカートはレトロ感満載ですE6FBE6FB

pink×light blue×white
とってもあま〜い色合いがこの
ガーリーなアイテムを更に可愛く
見せてくれますよ( ˙༥˙ )♡


お次は

photoView
スカラップパイピング使い花柄ワンピース/an another angelus limited
シェル釦透かし柄ニットカーディガン/an another angelus
ウッド風ソールクロスサンダル/F&A


とっても印象的な花柄が可愛い
クラシカルコーデ♡♡

クラシカルなアイテムも
yellow×ivory
元気なお色味にするだけで
大人っぽくなりすぎず着ていただけます!

お色違いのblue
爽やかで海や山が似合いそうですE6ED

photoView


photoView

ウエストの大きめの
スカラップが珍しいデザインです!


今年は濃い色味が流行っていますが
やっぱり王道パステルアイテムも
可愛い子が沢山ございますので
必見ですよ\( ˙ω˙ )/E6EDE6EC


この三連休中はイベントE6ED
開催しておりますので、ぜひ!
夏休みのお洋服をご覧になりに
お越しくださいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡



名古屋PARCOでは
イベントや新作情報を
LINE
友だち追加数
Twitter
https://twitter.com/fintnp1
で、配信しておりますE717
ぜひ!お友達・フォローしてみてくださいE746


本日は
ともも♡まっさん♡あん♡
スペシャルゲストのきのぴーさんE6FA
つっちーさんは天王寺MIO店E708

明日は
ともも♡まっさん♡あん♡時々つっちー

で、皆さんにお会い出来ることを
楽しみにお待ちしておりますE6F8


それでは、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2016.07.14 10:30


こんにちは〜〜!つっちーです(*^^*)
先日美容院に行って髪色&長さを変えてきましたE708
ニューつっちーにぜひ会いに来てくださいねっE6EC

今回は、にぴったり!
とっても着やすいE6FAオフショルブラウスをご紹介致します!


つっちー(155センチ)
photoView

E6F6ショルダーリボンオフショルブラウス/F&A
E6F6総レースフレアースカート/an another angelus
E6F6ダブルストラップサンダル/an another angelus

夏らしい!爽やかなお色のカラーでコーディネートしてみましたE6F8
スカートは丈も長く安心のデザインE721
お仕事用にもぴったりですE729

photoView

ウエスト周りはゴムになっているので
キュッE6FAとスッキリE710
ハイウエストアイテムに合わせてもいいですねっ♬

お次はガーリーコーディネートをご紹介E6F9
photoView

E6F6ダブルレースupギンガムフレアースカート/F i.n.t
E6F6プチリボンミュール/an another angelus

ブラックで合わせてミュールをポイントカラーにしてみましたE6ED
ブラックでまとめるとガーリーすぎないので、
かわいすぎるのが苦手な方にもオススメのコーディネートですE6EF

photoView

インしてもスッキリE727
ショルダー部分のおリボンがとってもキュートですよねE6EC

photoView
スカートのレースアップリボンと合わせてきてほしいですE6FF
こちらのスカート、デニム素材バージョンもございます!
とっても大人気なのでお早めに…E706

もう一色はこちらのクリーム!
photoView
クリームはどんなお洋服にも合わせやすそうですね…E6FA
ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6EC

本日は
つっちー&あんが皆様のご来店お待ちしておりますE6EF

明日⇨ともも&つっちー&まっさん&あん



《《 お知らせ 》》

もう、LINEはお友達でしたか?E6ED
今夜までに名古屋PARCO店
LINEをお友達追加して頂くと今夜
とっっっっても素敵なお知らせが
ございますので、ぜひ!21時までに
↓↓をクリックして追加してみて下さい♡♡
友だち追加数
ソーシャルブックマーク:

2016.07.11 12:00

皆様こんにちは!
とももです(^ω^)E63E
とっっっても暑いですね!E706E706

夏がやってきましたE705
そんな暑い日もパルコメンバーは毎日楽しくお店で過ごしておりますE6F5
ぜひお待ちしております*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*E6FAE6FA


本日は、
日焼け対策&冷房対策に必須!

カーディガンコーディネート♡
をご紹介E6FAE6FA
ただ羽織るだけでなく、カーディガンも込みで可愛く着こなすコーディネートをご紹介しますね(^ω^)E68DE68DE68D



ともも(154㎝)

photoView


まずは
E68Dシェル釦透かし編みカーディガンE68D
を使ったコーディネートE6F6E6F6


photoView

再入荷で新色として登場したlavenderE71B
透かし編みなのでとももは涼しくキャミワンピースに羽織るコーディネートをご提案E6F6


photoView


とても夏らしく、シェル釦がお気に入りPointE6EC
ゴールドのシェルモチーフなので、大人可愛いところが好きですE6ED


photoView


前回大人気カラーのivoryE713もございます!
デニムやカラー物にピッタリですよ*\(^o^)/*E6EF
再入荷後パルコ店大人気で早くも品薄ですー、、(T . T)ぜひご覧くださいねE68D



お次ですE6F6E6F6



photoView


E68DUV加工ロングカーディガンE68D
を使ったコーディネートE6F6E6F6

ともも着用のOFFwhiteは先日まで完売しておりましたが、奇跡の再入荷を致しました*\(^o^)/*E6FAE6FA

白をお求めだった方々、、お急ぎくださーいE6FAE6FA


ロングカーディガンって、、どうやって着るんだろう、、?
と、悩まれる方も多いかと思います。
私もその一人でしたE6F2


しかし!カジュアルstyleだけではない!
ロングカーディガンはクラシカルコーディネートにもピッタリなのですE6FAE6FA


photoView


ナチュラルに着れるよう、トップスはカーディガンと色を揃えて、マスタードカラーが目を引くタックスカートと合わせましたE6F6E6F6


photoView



154㎝のとももでこのくらいの着丈ですE6FB


photoView



こちらも大人気の
lavender、light blueも今ならございますE6EF
ぜひ!日焼け対策にもUV加工なので最適ですE6FA
お持ちでない方は、今年はチャレンジしてみてくださいねE6EC



本日のご紹介は以上です(^ω^)E6EC
他にもカーディガンはご用意しておりますE6F5E6F5
ぜひ!お探しの方は見にいらしてくださーいE68DE68DE68D



本日は、
ともも&あん&札幌ステラプレイス店店長のつぼちゃんさんがお店に入ってくださっていますE68D



ぜひ!お待ちしておりますE68DE68DE68D



photoView


3日間限定!
本日最終日です!!!

只今2点以上のご購入でセール価格から更に10%OFFE704E704


開催中です*\(^o^)/*E6F6E6F6


お待ちしておりますE6F9E6FA
とももでしたE684
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR