TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.08.30 10:30





こんにちはE63E

あっという間に8月も明日で
終わりですねE72BE72BE6A3
今年は珍しく沢山お出かけしたせいか
眼帯を経験したり、、いつもと違った
充実した夏を過ごせて満足な
まっさんです(^ω^)E6EDE6EC


台風が来たり去ったり…としたので
急に冷え込み始めましたね!!

そーんな気温にオススメの
可愛い新作を本日はご紹介致します♡♡


あん(150cm)
photoView
フロントタッククレリックワンピース/F i.n.t
細ベルトストラップパンプス/an another angelus limited

毎年大人気のクレリックワンピースE6FA
今年はAラインで少し甘めですE6EDE6ED

photoView

photoView

衿にはポンポンレース
縁取られているもポイントです!


photoView
トリプルストラップパンプス/F i.n.t

photoView
くるみ釦スカラップカーディガン/F i.n.t

お色違いは甘すぎないピンクE6FB


photoView

お袖にもポンポンレース!と
こらんとした形が可愛い
カフス付きですE6F8E6F8

photoView

150㎝のあんで膝が少し覗く
丈感となります(^ω^)E6FB


胸元のピンタックやサラッと
着れちゃう生地感が早くも
人気なのでぜひ!お早めに
ご覧になりにお越し下さいねE6ED


本日は
つっちー♡まっさん

明日は
ともも♡つっちー♡あん

が、お待ちしております!


ではではまっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2016.08.28 10:30


こんにちは!つっちーですE6F9
今度友達と浴衣を着て明治村に行く予定を立てています♡
しかし天気はあいにくの雨予報…E700
晴れ女パワーで晴れるように祈っています(笑)

今回は受注会でもたくさんご予約頂いていたワンピースをご紹介致しますE6FA

まっさん(159センチ)
photoView

E6EC紅茶缶プリントバイカラーワンピース/Fi.n.t
E6ECボウタイ付きスタンドカラーブラウス/Fi.n.t
E6ED
E6ECトリプルストラップパンプス/F i.n.t

レトロなシルエットがとっても可愛らしいワンピースE6FF
カタログにも掲載されていたので気になっている方も多いのでは??(^ω^)

photoView

カーディガンは裾がスカラップになっていますE6FB
珍しいカットソー素材なのでお洗濯も楽チンですよE71A

photoView

スカートの丈はこんな感じですE729
短すぎず長すぎずジャストな丈感E726
寒くなってきたら白タイツや柄タイツであわせたいですね!
もちろん黒タイツもプリントがはっきり目立ってかわいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

後ろは着心地のいいシャーリングになっていますE6ED
厚手のニットやタートルネックで合わせても楽チンですよE6FA

photoView

紅茶缶ワンピースを選ばれたお客様がセットでご購入されるブラウスナンバーワンがこちら!E6FA
ボウタイブラウスは今年のトレンドにもなっています♡
シフォン素材なのでハイネックタイプでも首元が苦しくありませんE6EF

photoView

お袖のボタンとフリルもとってもキュートE6ED
カーディガンからチラリと見えてもかわいいんですE726

お色違いのブラックも着てもらいました!
photoView

E6EDフラワーレースヨークブラウス/F i.n.t
E6ECスカラップパンプス/F&A

ブラックはまた違った印象ですね!
少し大人っぽくゴシックに着て頂けますE6F8

photoView

お花が透けているブラウスはゆったりシルエットで楽チンE6FB
このレースのタイプも珍しいですよね!

photoView

後ろも少しだけ透けている仕様になっていますE6FA
バックスタイルにも自信が持てそうE71A

photoView

お袖もゆったりしているので寒い時に中に重ねてもモコモコせずに着れますE641
長く着て頂けそうなアイテムですねE729

photoView

裾には紅茶缶のプリントが…E71B
どちらのお色がお好きですか???(^.^)
ぜひ店頭で一緒に悩みましょう♬♬

本日の出勤メンバー
ともも♡まっさん♡あん

明日⇨ともも♡あん
明後日⇨つっちー♡あん

皆様のご来店お待ちしております!

ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 10:30

みなさまこんにちはE63E
autumn collection始まって一週間が経ちました、、E684
日々入荷される新作にスタッフみんなで騒いでおります!E68D


秋物はカラーも深めで、ヴィンテージライクな雰囲気がとても大好きですE68D



さて!
本日は、ともももリアルにお店で着ているitemのご紹介(^^)!
名古屋パルコ店人気No.1E6FAitemでもございます!E6FAE6FA



ともも(154㎝)


photoView


バックリボン半袖リブニットプルオーバー/F&A
ウエストリボンキャミオールインワン/an another angelus
クロスストラップベロアパンプス/an another angelus


ニットのbrownと、オールインワンのpink♡
赤みのある組み合わせが今年はおすすめ♡


photoView


キャミタイプのオールインワンは、
今すぐでも着れる優れもの♡

インナーの雰囲気を変えるだけでたくさんコーディネートが楽しめますよ♡


五分袖のリブニットとの合わせでとももも購入しました♬


photoView



実はバックリボンになっており、ヘアスタイルはアップで着て頂くとポイントになって可愛いですよ♡

パルコ店ではこちらの組み合わせが人気No.1!


photoView


お色違いはblack♡

blackをまっさんに着てもらいました(^ω^)



まっさん(158㎝)


photoView


ラッフル衿プルオーバーブラウス/an another angelus
ウエストリボンキャミオールインワン/an another angelus
スカラップパンプス/F&A


まっさんはモノトーンな組み合わせで大人可愛く着てもらいました♬


photoView


158㎝のまっさんでこの着丈です♡
こちらのオールインワンは、アジャスター付きのキャミタイプなので、長さが調整出来るのです!♡


photoView


154㎝のとももでも、短くしたら下につかない長さが嬉しかったです、、♡



photoView


腰回りにフリルが一周ついているオールインワンなので、ウエストもスッキリ♡
もちろん同じ素材のフリルですので、甘くなりすぎないところが嬉しいです♡


photoView


インナーに合わせたのは、シフォン素材のフリルブラウス♡
ワンピースやガーリーstyleだけではなく、スッキリしているオールインワンと合わせるのも新鮮ですよね♡



こちらのオールインワンはとっっても!
大人気ですので、品薄となっております、、(>_<)
気になられる方はお急ぎくださいね♡




♡おまけ♡


お客様から…♡


TE6ED


photoView

いつもありがとうございます(>_<)E68D
秋物がようやくgetできましたねE68D
T様が似合われそうな雰囲気で、私までご一緒に見させて頂きながらワクワクしてしまいましたE6F6E6F6E6FA
また新作も楽しみですねE6ED
またお話出来ることを楽しみにしておりますE68DE68DE68D



秋ネイル♡


先日秋の雰囲気に合わせてネイルもチェンジしてきましたE68D


photoView



大好きなべっ甲ネイルですE68D
べっ甲×グリーンの組み合わせが大好きで、去年もしていたことをあとで思い出しました、、笑
カメオ調のパーツがお気に入りE68D
ネイルはやはり気持ちも高まりますね、、E710E6FAE6FA




最後までご覧頂き、ありがとうございました!E6FAE6FA
本日のblogは以上です(^ω^)E6FA



本日は、
つっちー、あん♡

明日は
つっちー、まっさん、あん、newスタッフ♡
で元気に!お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


ではまた!
とももE684

ソーシャルブックマーク:

2016.08.24 10:30




こんにちはヽ(*^^*)ノ
秋の新作のお洋服が可愛すぎてめろめろなあんです…E68D
皆様お気に入りは沢山見つけましたか?E6FB


本日はつっちーさんに新作の早くも人気のサス付きプリーツスカート/F i.n.tを着てもらいましたE6FA

まずは季節感のあるmustardからE74F

つっちー(155cm)
photoViewサス付きプリーツスカート/F i.n.t
ロゴ刺繍ロンT/F i.n.t

photoView

ロゴ刺繍ロンTでシンプルにE679

photoView

今からの時期に丁度いいですE6F6

photoView

サスペンダーは調節可能ですよE721

photoView

photoView

クロスしたバックスタイルがとってもかわいいE743

photoView

photoView


お次はBlackE71F

あん(150cm)

photoView
サス付きプリーツスカート/F i.n.t
ボウタイ付きスタンドカラーブラウス/F i.n.t
モノトーンで合わせてクラシカルに…E68E

photoView

モノトーンにREDをプラスしてアクセントにE742

photoView

こちらのボウタイ付きスタンドカラーブラウス
薄手のシフォン素材でふんわり柔らかく、とっても着心地良いですE741

photoView

photoView

スカートは安心の後ろゴムなので楽ちんE743

photoView

そして丈夫な素材で出来た立体的なプリーツが型崩れしずらいため綺麗なシルエットが保てますE727

photoView

パンプスまで色味を統一したクラシカルスタイルがお気に入りですE721

いかがでしたか?E71A
ブラウスやニットやタートルネックなど、様々なインナーで楽しめるこちらのアイテム、是非店頭に見にいらして下さいねE727E68D

本日はともも♡まっさん
明日はつっちー♡まっさん♡new staff
明後日はつっちー♡あんが皆様のご来店お待ちしておりますE684

では、あんでしたヽ(*^^*)ノ

ソーシャルブックマーク:

2016.08.22 10:30




こんにちは( ^ω^)E63E

autumn collectionご覧になって
頂けていますかE721E6ED

あれもこれも日々欲しいものが
増えていく一方のまっさんです(笑)


今回はあんに衿元がおしゃれな
シャツを着てもらいました〜E6ECE6EC


あん(150cm)
photoView

ゆるいシルエットが可愛い
ジャンスカと重ね着から!!!

photoView

photoView

アシンメトリーな衿元をチラッと
見えて可愛いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

photoView

ジャンスカらサイドにボタンが
ポイントになってますE6FCE6FB

photoView

ロングな丈感が今年っぽいです!



photoView

お色違いのNAVYはパルコ店でも
大人気のロングキュロットと合わせて
レトロコーデ\( ˙ω˙ )/

photoView

photoView

襟だけでなくボタンの位置も
アシンメトリーになっているので
1枚で着るとよりオシャレですE6FA

photoView

足元とお鞄のお色味も茶系で
揃えるとよりレトロになります!

photoView

いつもあんより少し大人な
コーディネートはいかがでしたか?E6ED


今でしたらまだ2色とも揃って
おりますので、ぜひ!お早めに
ご覧になりにお越しくださいませE6EC


本日は
ともも♡まっさん♡あん

明日は
つっちー♡あん

明後日は
ともも♡まっさん

が、皆さんのご来店を心より
お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

では、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2016.08.21 10:30


こんばんは!
つっちーです!(((o(*゚▽゚*)o)))
autumn collectionが始まりましたねE6EC
かわいい新作がたくさんでワクワクしちゃいますE6EC
今回はまっさんにオススメのブラウスを着てもらいましたE6EF

まっさん(159センチ)
photoView

photoView

E71Aブドウ刺繍襟ブラウス/Fi.n.t
E71Aポンポンレース使いタックスカート/F i.n.t
E71Aトリプルストラップパンプス/F i.n.t

ぶどう刺繍が今までになかったブラウス!
お色も珍しいカラーで登場です(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView
襟はスカラップのスクエア型E721
他の人ともかぶらないアイテムになっていますよ!
ボタンも少し珍しい仕様になっています…(^.^)

photoView
お袖はふんわりE729
カーディガンの裾からフリルをのぞかせても可愛らしいですよね!

photoView
スカートはすでに大人気のアイテム!
気になっていた方…お早めに…E726
少し短めの丈なので小柄さんにもオススメです!

photoView
足元はとっても楽チンのトリプルベルトパンプスE6FA
多色買いされる方がとても多いですE6FF
通年通して履いていただけるのも嬉しいポイントE6F9

お次はいろいろなお洋服に合わせられそうなブラウス!
photoView

photoView

E71Aポンポンレース丸衿ブラウス/F i.n.t
E71A釦使いタックAラインスカート/F i.n.t
E71Aダブルベルトパンプス/F&A

デニムを合わせてカジュアルに着てもらいましたE708
シンプルなブラウスはどんなお洋服にも合いますね〜〜E6F0

photoView

しっかりした素材なので助ける心配もありません!
おリボンはもちろん取り外し可能ですよE721

photoView

お袖にもポンポンレースが付いていますE6EC
さりげないレースなのでかわいすぎるのが苦手な方にもオススメですE6ED

photoView
デニムは前回のシーズンにも出ていたアイテム!
今回も人気です…E6ED
デニムは1つ持っていると着回し抜群のアイテムですよ〜〜!E6FA

ぜひ店頭に見にいらして下さいねE6EC


おまけE6EF
先日お客様よりお菓子を頂きました…E6FA

photoView
S様
いつもお話してくださりありがとうございますE6EF
お菓子とっても美味しかったです!
(もう1つ頂いたのですが、写真を撮る前にうっかり開けてしまいました…E72D
またぜひワイワイしましょうねE6FA
おまちしております!

本日の出勤メンバーE729
フルメンバーE72A

明日⇨ともも♡まっさん♡あん
えれぴょんは近鉄パッセ店に出勤致します!
明後日⇨つっちー♡あん

みなさまのご来店おまちしておりますE721

ソーシャルブックマーク:

2016.08.18 22:14

皆様こんばんはE6B3
本日は、夏休み明けのとももです(^ω^)E68D
明日からのautumncollectionE68D

パルコのみんなでワクワクしながら楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノE63E



autumn collectionのテーマ説明を少ししますE68D











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

F i.n.t

an another angelus
Autumn Collection
"Petulia"

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

E674コレクションテーマE674
60年代後半が舞台のシネマヒロイン
“ペチュリア”

E68Eテーマ詳細E68E
スーパーマーケットやマルシェが立ち並ぶ
ポップな街並みを背景に、恋するシネマヒロイン
ペチュリアのワードローブを展開。

E710ポイントE710
Aラインワンピース、
ダイヤパッチワークなど、
レトロ・ポップなムードが漂う
60'sスタイルが勢ぞろい♪

花柄×クラシカル素材、
ガーリーアイテム×ミリタリーアイテム
といったテイストミックスも新鮮です♬



さて!本日は、新作アイテムで早速何度か姿を消してしまっている大人気アイテム!

プチローズ刺繍プルオーバーブラウス

の、おすすめご紹介ですE68D


ともも(154㎝)


photoView



photoView


プチローズ刺繍プルオーバーブラウス/an another angelus
ウエストスカラップタイトスカート/F i.n.t


まずはblackを着用♡


photoView


ローズ刺繍がちりばめられております♡
総柄ではないので、ボトムスは柄物もOKです♡


夏に出ていた大人気の形のブラウスで、今回は七分袖くらいの長さで、ギャザーも入っているのでシルエットが可愛いですよね♡




photoView


タイトスカートはウエストがスカラップになっており、組合わせのお色にメリハリがあると、よりスカラップが映えます♡


photoView


うしろはギャザーになっているので
とっても着心地が良いです♡


スカートは2色展開♡


photoView


blackも大人っぽくて、とても可愛いですよね♬




photoView


バックはヴィンテージライクな金具付きのデザイン♡
サブバックいらずなサイズで、とっても使えるバックになるはずです…♡
こちらはショルダーにもなります♬


バックのお色は3色展開♡
どのお色がお好きですか…?♡


photoView



今季のアイテムは、靴とバックの色合いが同じ展開のものも多く、デザイナーさんからは、
小物の色合わせがおすすめと聞いておりますE68DE68DE68D



さて!ブラウスはもう一色ご紹介致します♡



photoView


お次はBordeaux♡
ローズ刺繍がとっても引き立つ色合いです♡


photoView


photoView


とってもロマンチックな赤のローズ♡
ベースはlightbeigeのやうな柔らかいお色味になっています♡


photoView


刺繍とボトムスの色合わせもおすすめです♡
ローズ刺繍のお色が赤なので、Bordeauxのタックスカートをチョイスしました♬


photoView


ウエストは共布のベルトで、タックがとても綺麗に入っています♡
広がりがとても綺麗ですよ…♡



スカートのお色味は3色展開です♡


photoView


そして、今回の主役アイテム
プチローズ刺繍ブラウスは、
3色展開♡


photoView



photoView


どのお色も大人気です、、!
直接お店でチェックしてくださいね♡



そして、
明日からは待ちに待ったautumn collectionですE747

E68Dイベント内容のご案内ですE68D









《イベント内容♡》



◆8,000円(税込)以上お買い上げのお客様に
スペシャルチケット付き
E683カタログプレゼントE683
※なくなり次第終了。

展開中の商品や、9月~10月に入荷する
商品の一部が掲載されている毎年大好評の
オリジナルカタログ♪


☆★今回のカタログチケットから、
店頭で1回、オンラインストアで1回
合計2回使用していただける
チケットになっています!!★☆



◆8/19(Fri)~8/22(Mon) 4日間 限定!
E68Dトリプルポイントフェア開催E68D
通常108円(税込)で1ポイントのところ、
期間中は3ポイント付与!

例えば…
10,800円(税込)のお買い上げで
333ポイントGET!!
というお得なポイントフェアも合わせて開催です!!!E68D



ぜひ!お待ちしております(^ω^)E68D



E684出勤メンバーE684

19日
ともも、つっちー、まっさん、あん

20日
ともも、つっちー、まっさん、あん、newスタッフ

21日
ともも、つっちー、まっさん、あん、えれぴょん

22日
ともも、まっさん、あん


で、皆様をお待ちしております(^ω^)E68D


ではまた!
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2016.08.16 10:33


こんにちは!E63Eあんですヽ(*^^*)ノ
本日はまっさんに新作のチエックの色味がとっても可愛いワンピースを着てもらいましたE6FA


まっさん(159cm)
photoView
ベルト付きチェックパイピングワンピース/F i.n.t

photoView
まずはニットをインしたスタイルE6FA

photoView

太めのベルト付きなのでウエストが引き締まって見えますよE6F6

photoView


photoView

お次はブラウスを中に着てみましたE710

photoView


photoView

暖かみのあるチェック柄で一気に秋っぽくE747E747

photoView

丈感はまっさんが着てこのくらいですヽ(*^^*)ノ

photoView


そして!お知らせですE6FA

まもなく新コレクションスタート!!E679

F i.n.t

an another angelus
Autumn Collection
"Petulia"

E710E710E710E710E710E710E710E710

コレクションテーマ
60年代後半が舞台のシネマヒロイン
“ペチュリア”

テーマ詳細E713
スーパーマーケットやマルシェが立ち並ぶ
ポップな街並みを背景に、恋するシネマヒロイン
ペチュリアのワードローブを展開。

ポイントE713
Aラインワンピース、
ダイヤパッチワークなど、
レトロ・ポップなムードが漂う
60'sスタイルが勢ぞろい♪

注目
花柄×クラシカル素材、
ガーリーアイテム×ミリタリーアイテム
といったテイストミックスも新鮮!


【イベント情報】
Autumn Collection
"Petulia"
8/19(Fri) STARTE742


◆8,000円(税込)以上お買い上げのお客様に
スペシャルチケット付き
カタログプレゼントE704
※なくなり次第終了ですE6F4

展開中の商品や、9月~10月に入荷する
商品の一部が掲載されている毎年大好評の
オリジナルカタログE6EDE6ED


☆★今回のカタログチケットから、
店頭で1回、オンラインストアで1回
合計2回使用していただける
チケットになっています!!E721


◆8/19(Fri)~8/22(Mon) 4日間 限定!
トリプルポイントフェア開催
通常108円(税込)で1ポイントのところ、
期間中は3ポイント付与!E72A

人気商品は特に減りが早いため、是非お早めにE6ECお越しくださいね(^ω^)E6FA

初日19日
ともも♡つっちー♡まっさん♡あん
20日
ともも♡つっちー♡まっさん♡あん♡newスタッフ
21日
ともも♡つっちー♡まっさん♡あん♡えれぴょん
22日
ともも♡まっさん♡あん

が皆様のご来店お待ちしておりますE6ECE6EC


では!あんでしたヽ(*^^*)ノ
ソーシャルブックマーク:

2016.08.14 15:02


こんにちは!つっちーです!
先日ミオ店のここちゃんと一緒にとある場所に行ってきましたE63E
おまけでご紹介いたしますねE6A2

今回は新作のワンピースをご紹介!

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E6EC袖リボンプルオーバーブラウス/an another angelus
E6ECピンタック使いノースリーブワンピース/F i.n.t

通販サイトでご覧になられていた方も多いはず!
今の時期から着れちゃうワンピースが入荷しましたE6FA

photoView
フロントにはピンタックが入っていて、ふんわり広がるシルエットになりますE6EF

photoView


新作のバックを合わせてガーリーに…E721
パンプスのカラーと合わせて大人っぽくしてみました(^.^)

photoView

バックはすでに大人気のアイテムE704
これは完売するのが早そうな予感…E708
マチもしっかりしているので意外とたくさん入る優れものです!E6FA


photoView

前回も出ていて大人気だったパンプスE726
今回はベロア素材での登場ですE702
とっても歩きやすくて疲れませんE708


photoView

photoView

E6ECスミレ刺繍衿ブラウス/F i.n.t
E6ECスカラップパンプス/F&A

お色違いを着てみました!
以前まっさんが合わせていたスミレ刺繍のブラウスをインE71A

photoView
襟が少し小さめなので、かわいすぎることなくきていただけます(*^^*)
こちらも今の時期から着れますね!

photoView

ワンピースはバックスタイルもとってもキレイ!
お仕事用にも使えそうですよねE729

photoView
ひざ下のクラシカルな丈感は長く着れそう…E71B
タイツを合わせて着てもかわいいですよ!

お色は全部で3色展開です(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

ぜひ店頭に見にいらして下さいねE6EC

おまけE6ED
ここちゃんと一緒にいったとある場所…それは…
photoView

甲子園〜〜!!!
実はわたし、高校時代野球部マネージャーだったんです(^.^)
熱い展開に終始叫びっぱなしでしたE6FA
頑張る姿はかっこいいですね…E6EF

本日はともも♡つっちー♡まっさんが出勤しています!
そして近鉄パッセ店にはえれぴょんが出勤しています!
明日⇨つっちー♡あん♡newスタッフ

皆様のご来店お待ちしております!!

ソーシャルブックマーク:

2016.08.13 13:20

みなさまこんにちはE63E
とももです(^ω^)E68D

世間はお盆休みですねヾ(@⌒ー⌒@)ノみなさまはどこかへ行かれるのでしょうか、、?E68D

とももは明後日から夏休みを頂きますE6A3
どのように過ごすかはまだ決めきれておりませんが、リフレッシュしたいと思いますE6FAE6FA


本日は!
angelus新作のセットアップ♡
のご紹介です!E6EF



ともも《154㎝》


photoView



フリル使いクロップドパンツ/an another angelus
袖口リボンプルオーバーブラウス/an another angelus


photoView


pinkのカワイイ色合いのブラウスと、共布のパンツで合わせたセットアップコーデ♡


photoView



とろみ感のある素材がお上品♡
前回も大人気でした、フリル使いのクロップドパンツ♡


photoView



inスタイルでフリルを見せるのがオススメです♡



photoView


袖口のリボンがカワイイポイント♡
大きめですが、袖も七分袖で控えめシルエットです♡


photoView



衿ぐりは深く空きすぎず、ボートネックのようなデコルテが綺麗に見える開き具合になっています♡




お色違いでブラウスのblackを使った着まわしご紹介です♡


photoView



太ベルト付きタックロングキュロット/an another angelus


blackにはsalmon pinkのロングキュロットを合わせてメリハリを付けました♡


photoView


ハイウエストで、共布の大きいベルトがウエストに可愛さをプラス♡
(さっそくともももキュロットをgetしましたよE6EC


photoView


袖口のリボンがblackはさりげなく、より大人っぽく着て頂けます♡

ウエストのフリルも無地のコーディネートには際立ちますね♡


photoView



後ろにもタックが入っており、シルエットがとても綺麗です♡
(小尻効果が嬉しいですね、、E6EF笑)



《紹介アイテム♡》


photoView


太ベルト付きタックロングキュロット/an another angelus


お色違いでnavyもございます♡


photoView


フリル使いクロップドパンツ/an another angelus

前回も大人気でget出来なかった方も多いblackも登場しました♡


photoView

photoView


袖口リボンプルオーバーブラウス/an another angelus


3色展開で、着まわし抜群のivoryもございます♡



本日のご紹介は以上ですE68DE68DE68D


秋物が続々と入荷しております(^ω^)E68DE68DE68D
ぜひ見にいらして下さいねE6FAE6FA




本日は
ともも♡つっちー♡まっさん♡あん
えれぴょんは近鉄パッセ店♡


明日はともも♡つっちー♡まっさん
えれぴょんは近鉄パッセ店♡


以上のメンバーで皆様をお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノE68DE68DE68D



ではまた!とももE684

ソーシャルブックマーク: