TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.08.11 10:30





こんにちはE63E

先日夏休みを頂き実家でゆっくり
美味しいものを沢山食べて
流星群だったのか沢山の流星を見たり
大自然の中でリフレッシュしてきた
まっさんです( ^ω^)E6ED



本日はあんに話題の新作を
着てもらいましたよ〜E6ECE6EC


あん(150cm)
photoView
フリル衿シフォンガウン/an another angelus
チュール衿ロングシャツワンピース/an another angelus


新しい形のガウンE6FA
やっぱり注目されている方が多いですよ!!

photoView

ピンクとクリームのお色が
可愛いヴィンテージスタイルE6FB

photoView



photoView

襟が付いていたり
胸元に切り替えがあるので
ワンピースのような形が
とっても可愛いです!!!

photoView

お袖は裾広がりで
雰囲気満点ですE6FAE6FA

photoView

小柄さんが着てもちょうどいい
サイズ感となっております( ¨̮ )♡


お色違いは、、、

photoView

グレーは一枚で見るととっても
クラシカルですがカジュアルコーデにも
使える優れものなのです٩( 'ω' )و

photoView

釦をすべて開ける際には
後ろでリボンを縛ると
ウエストラインがすっきり見えますE6FA

photoView

膝丈ボトムと合わせると
露出も控える事が出来きますE6FB


可愛らしいクリーム
少し大人なグレー
皆さんはどちらがお好きですか?E721E6ED

photoView

隅々まで凝ったデザインの
こちらのガウンはぜひ!店頭で
実物をご覧なって下さいねE6EC




おまけ…E66FE6ED


地元浜松には美味しいものが
沢山あるのですが帰省すると
必ず1回はいく愛しのファミレス(笑)
某炭焼レストランへ言って参りましたE6EF

photoView

こちらのハンバーグ250gなんですけど
美味しすぎて、、あっという間に
ぺろっとたいらげてしまうんですよE752E6ED


目の前で切って頂くパホーマンスは
他県の方からするととっても
珍しいようですね( ˙◊˙ )♡♡♡


他にも静岡の名産黒はんぺんの
フライや有名な抹茶の濃さを選べる
お茶屋さんのアイスを食べに行ったり…

とにかく食べてばかりお出かけして
ばかりの充実した帰省でしたE6ED


静岡には安くて美味しいものが
たっくさんございますので
ぜひ!皆さんも遊びに行ってみて
下さいね\( ˙ω˙ )/E6ECE6EC



本日は
ともも♡つっちー♡まっさん

明日は
つっちー♡あん♡newスタッフE6FA

が、皆さんのご来店お待ちしておりますE6FB


最後までご覧頂きありがとうございます♡
では、まっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2016.08.09 10:30


こんにちは!つっちーですE63E
先日友達とボルダリングをしてきましたE6FA
筋肉痛がすごいです( ; ; )笑
またぜひお話聞いて下さいね♬

今回は新作アイテムもりだくさんE6EC
まっさんがたくさんきてくれましたよE6F8

まっさん(159センチ)
photoView

E6F6スカラップパンプス/F&A
E6F6ウエストピンタックリボンビスチェ/an another angelas
E6F6ピンタックフレアースカート/an another angelas

ネットで見られた方も多いはず!
お問い合わせもたくさんいただきましたアイテムですE6FA

photoView
E6F6ループ金具ハンドバッグ/an another angelus

バックを持ってレトロに合わせてくれましたE6ED
こちらのバック、ヴィンテージ感が溢れていてとっても素敵ですよね…E6FA
これからの季節のアイテムにたくさん合わせていただきたいですE708

photoView

無地タイプのビスチェは大きめおリボンがポイントE708
今の季節から着れちゃうアイテムですよ(^O^☆♪

photoView

もちろん後ろにおリボンを結んでも◎
バックスタイルにも自信を持てちゃいそう(*^^*)

photoView

ウエストはゴムでスッキリ着れますE6F9
インナーを柄物アイテムにしてもよさそうですねE729

photoView

E6F6スミレ刺繍襟ブラウス/Fi.n.t

先ほどセットアップで合わせていたスカートのお色違いがこちらE6EC
さらりとした着心地は長く着て頂けそうです(^.^)

photoView

E6F6キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t

サッチェルバックを合わせてレトロに…☆
3Wayで使えるバックは学生さんに大人気!
スカートのシルエットもとてもキレイなので、お仕事用にも使えそうです!

photoView

ウエスト部分にはボタンが!
目立ちすぎず、ポイントになりますね(=゚ω゚)ノ
ウエストも後ろがゴムになっているのでとっても楽チンなんですE721

photoView

襟部分のスミレ刺繍がキュートなブラウスは上にカーディガンを合わせても◎
襟が大きすぎないのでワンピースのインナーに合わせても着回せそうですねE71A

photoView

お袖は少し長めの五分丈ほど♬
二の腕もカバーできちゃうので安心ですよねE726

すでに大人気のアイテム多数ですE704
ぜひお早めにいらして下さいね!!

本日の出勤メンバー
まっさん&あん&newスタッフE6FA
明日⇨まっさん&あん

皆様のご来店をお待ちしております♡♡
ソーシャルブックマーク:

2016.08.07 12:30

みなさまこんにちはE63E
とももですE68D
去年の夏は大阪にいまして、今年は地元で過ごす久々の夏ですE6FAE6FA
夏を満喫出来て嬉しいとももです(^ω^)E6EF


新作で大人気のロングワンピースのご紹介E6F6


ともも(154㎝)

photoView



チュール衿ロングシャツワンピース/an another angelus


angelusの新作ワンピースです♡


photoView


photoView


photoView


大人気のblackを着用♡


photoView


154㎝のとももでくるぶし、ショートソックスはしっかり見える位置の丈になりました!
素材はコットンなので、とても着心地良いですよ♡


photoView



チュール衿が首元を華やかにしてくれます♡
blackでもチュール素材の衿の透け感は重たく見えず、ポイントになりますね♡


photoView



ズラッと並ぶクルミ釦が可愛い♡

合わせているパンプスも新作です♡
ヴィンテージライクなデザインで、フロントに金具があるのも新鮮です♡
とももも狙っています♬


パンプスは全部で3色♬

photoView

これからの時季、タイツにも合わせたいデザインですよね♡



お次はピンクのご紹介♬


photoView


ガウンと合わせたナチュラルコーデ♡
ガウンは先日つっちーもご紹介してくれていましたが、とっっっても大人気!
前回のガウンをお持ちの方もご購入される方が多いアイテムです!♡


photoView


photoView


丈もちょうど良い組み合わせなので、ぜひセットで着て頂きたいおすすめコーディネートです♡



ワンピースは、、


photoView


全部で3色展開です♬
khakiも抹茶のような薄いグリーンで、カジュアルになりすぎず、とても綺麗なお色味です♡



ぜひ直接着てみてくださいね(^^)





E68DE68DおまけE68DE68D



夏らしいことをたくさん満喫しているとももですE63E
先日は店長会後に、天王寺MIOangelus店長のみちゃいさんと、angelus大阪エスト店のみかりんがお泊まりに来てくれましたE68D

次の日はひつまぶしを食べよう!
となり、老舗の蓬莱軒へ行ってひつまぶしを食べてぎしたE66FE6EF


photoView



そのままでもお茶漬けでも美味しいひつまぶしE6F6E6F6
久々に食べれたことに感動しましたE6FAE6FA



また違う日に、夏らしいこと、、
花火を見て参りましたE6FA


地元の花火大会で、7〜8年程はもう行けていなくて、久々に今年は見に行きましたE6F6
年々パワーアップしており、最後に見た花火よりも更に更にスケールアップしていて
大きすぎてワァーワァー叫んでました!笑

(花火は小さい頃とても怖く苦手で、未だに大きすぎると自分に落ちてきそうで怖いです。笑)

photoView


クライマックスは写真に収める余裕なく笑
でもすごく綺麗で、今年は見れて良かったですE68DE68DE68D



そんなとももの夏のおまけでしたE68D
お付き合いありがとうございますE6FAE6FA


本日は、ともも、つっちー、あん、Newスタッフの4人で元気にお待ちしております!(^ω^)
ではまたE6EFとももE684




ソーシャルブックマーク:

2016.08.05 10:30



こんにちは!あんですE679

8月に入り時の流れの早さにびっくりしています、、!E72B
秋物の新作が入り始めておりますが、どれも可愛くて溜息が止まりません。。E6ED


本日はそんな新作の内の一つ、
コルセットベルト風タイトスカート/an another angelusをご紹介致しますE6FF


あん(150cm)

デニムタイプはカジュアルめにE63E
photoView
コルセットベルト風タイトスカート/an another angelus
バックリボンボーダー半袖ニットプルオーバー/F&A




photoView


1番のポイントのウエストのコルセット風ベルトがとっても可愛いですE6FA

太めのベルトが引き締めてくれますよE6F6



photoView


私でお膝が隠れる、安心の丈感ですE6FB


photoView


女性らしいシルエットでカジュアル過ぎないので
デニムタイトが初めて!という方に特にオススメですよE6EFヽ(*^^*)ノ


お次はストライプですE6F8

photoView
コルセットベルト風タイトスカート/an another angelus
スタンドカラー総レースプルオーバーブラウス/an another angelus limited
スカラップパンプス/F&A



デニムとは雰囲気が全く変わってぐんと大人っぽい印象に…E6ED

レースブラウス&ヒールパンプスで少しドレッシーに着てみましたE6FA

photoView


トレンドのカーキやベージュなどのトップスと合わせるのもE727E6FA
一気に秋ムードに、、E6FB


photoView


冬はリブタイツやカラーソックスと履きたいですねE6F0E6FF



photoView

早くも大人気の為狙っている方、是非お早めに…E6A2E68D

店頭に見にいらして下さいねヽ(*^^*)ノ



本日はともも♡つっちー♡えれぴょん
明日はつっちー♡まっさん♡あん♡えれぴょん
明後日はともも♡つっちー♡あん♡new staff
が皆様のご来店お待ちしております!E63E


では!あんでしたヽ(*^^*)ノE679
ソーシャルブックマーク:

2016.08.03 10:30





こんにちはE63E
まっさんです( ^ω^)


8月が始まりましたね!!!
お外はまだまだじりじり
暑いですが、、、

Fi.n.tは徐々にE747支度
始めましたよ〜\( ˙ω˙ )/♡♡


本日は人気大爆発中
ブラウスをご紹介致しますE683E6ED


まっさん(159cm)
photoView
バックリボンバルーンスリーブブラウス/F i.n.t
コルセットベルト風タイトスカート/an another angelus
カラーヒールローファー/F&A


まずは前回からお色味が濃くなり
より秋らしくなったRed!!!


photoView

赤いトップスは落ち着いたスカートと
合わせると一段と秋らしくなりますねE6EC

photoView

photoView

photoView

後ろのおリボンさんE684
とっても可愛いですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡


お次は新色E6FBE6FB

Black!!!のご紹介!!!

photoView
釦使いタックスカート/F i.n.t
雑材MIXハンドバッグ/an another angelus
ダブルストラップサンダル/an another angelus


ディティールはガーリー!ですが
モノトーンでほんのりレディE674E6EF


photoView

photoView

photoView

お袖はバルーンでふんわり
珍しいシルエットは
パフスリーブより落ち着いた印象にE6FB


お色違いはもう一色!!!

photoView

今期流行りのkhakiE6FA
3色で展開しております( ˙༥˙ )♡



カジュアルにも着れる万能アイテム!
どのお色もパルコ店では大人気ですので
お早めに!ぜひ!店頭でご覧下さいね♡♡


本日は
つっちー♡あん

明後日は
ともも♡あん♡new staff..E6ED

が、皆さんのご来店を楽しみに
お待ちしておりますE6ECE6EC


ではでは、まっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2016.08.01 10:30


こんにちは!
つっちーです(*^^*)E63E
この頃今はやりのポケモンGOにはまってます!笑
めざせポケモンマスターの日々です…E6EC


フィントにとっても可愛い新作アイテムが入荷したのでご紹介させて頂きますE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

photoView

E71Aレース使いシフォンガウン/an another angelas
E71Bドットチュール襟パフT/Fi.n.t
E71Aベルト付きタックスカート/an another angelas

以前も大人気だったガウンがお色違いで登場!
わたしももちろん狙っています…E721
ガウンはとっても軽く、今の時期からノースリーブアイテムと合わせられるのも嬉しいですねE71B

photoView

襟部分のレースもとても繊細…E729
ブラックのお色は少しダークで大人な印象です♬

photoView

お袖も少し長めの八分丈ほど!
長く使って頂けそうですね(^ω^)

photoView
バックスタイルはこんな感じ♡
おリボンの先のゴールドも上品ですE6FB

photoView
ガウンを脱ぐとパステルカラーの甘いコーディネート☆
丈の長めのスカートを合わせたらガーリー過ぎず着て頂けますよE6FF

photoView
トップスは以前紹介させて頂いたドットチュールのパフ襟Tシャツです!
もう一色のブラックも大人気!
お色が違うと全然違う印象ですよねE742
ワンピースのインナーにも大活躍のアイテムです♬

もう一色を大人っぽく着てみましたE735
photoView

photoView

E71Bスタンドカラー総レースプルオーバーブラウス/an another angelus limited
E71Aジョーゼットギャザーワイドパンツ/an another angelas
E71Aスカラップウェッジサンダル/F i.n.t

ライトピンクのお色は明るくとってもフェミニンな印象!
少しスモーキーなカラーのボトムと合わせて全体的に淡くまとめましたE721

photoView
前でおリボンを結んでみましたE6ED
丈も長すぎず、小柄さんにも着やすい長さになっています(*^^*)

photoView

E71Aバックル使いバッグ/an another angelus

大人っぽいしっかりした素材のバックと合わせればお呼ばれスタイルにも◎
いろいろなシーンに使えそうですね!

photoView
レーストップスとは違うお素材のレースなので重ねてきてもOK!
3つのくるみボタンもコロンとしたシルエットで可愛らしいですE71B

photoView
お袖の透け感もとってもキレイ!
中のアイテム次第で印象が変わりそうE729
いろいろなアイテムを合わせて下さいね!



スタッフ募集中!!
只今名古屋パルコ店ではスタッフを募集しておりますE68D
→http://www.freeint.co.jp/recruit

詳しくはこちら…E68DE68DE68D
⤵︎
http://baito.mynavi.jp/job/10662971/


[deco:8:名古屋パルコ店Twitter]

https://twitter.com/fintnp1

新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪




LINE
友だち追加数



おまけ☆
photoView
先日お休みを頂き伊勢に行ってきました!
伊勢神宮やおかげ横丁にも行けてとても楽しかったですE6EC
写真は伊勢シーパラダイスでパチリE6FA
とてもテンションが上がっているときの1枚です(笑)
またお話聞いてくださいね!E6EF


本日の出勤メンバー
ともも&つっちー
明日、明後日⇨つっちー&あん

読んで頂きありがとうございました!
皆様のご来店お待ちしております!E6EF
ソーシャルブックマーク: