TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.09.30 10:30


こんにちは!先日「聲の形」という映画を友達と見てきて大号泣したつっちーですE72DE706
本当に良かったのでぜひ見て頂きたいです!E6FA
今回は新作のワンピースをご紹介致しますE6FB

つっちー(155センチ)

photoView

photoView

E6F6ベルト付きクレリック衿ワンピース/F i.n.t
E6F6ローズ刺繍パンプ/Fi.n.t

受注会などでも大人気だったワンピースが登場ですE729
秋らしいブラウンを着てみました(^ω^)E6EC
切り返しが少し上の方についているので、シルエットがとてもキレイに見えるんですE6FF

photoView

襟元のホワイトで全体の印象が軽くなりますE6EF
くるみボタンもコロンとしていて可愛らしいですよねE6ED

photoView

ベルトでマーク出来るのでウエストがキュッと見えますE721
取り外しももちろん出来ちゃうので、お手持ちのベルトにチェンジE73Cしても◎◎

photoView

大人気のローズ刺繍パンプスは在庫が残りわずかです…!!
サイズがピッタリあったらとってもラッキーかも…!!??E729E6F9

もう一色はブラックです!E6ED
photoView

photoView

E6FBギリーブーツ/an another angelus

ブラックはまた印象が違いますね!E6FA
大人っぽい雰囲気で着て頂けますE6EF

photoView

お色が迷っちゃいますね…(^∇^)
モノクロのワンピースに赤色の小物などで差し色を付け足してもかわいいです!

photoView

こちら、実はお袖もとってもかわいいんですE6F9
手首部分でしっかり止まるので、邪魔になることもありません!

大好評頂いているアイテム、ぜひみにいらして下さいね!!E6FF

E719E719E719

わたしと関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
名古屋パルコ店でたくさんの皆様とお話しできた時間は本当に楽しかったですE721
またイベント時などにはひょっこり現れると思うので(笑)ぜひその時はまたお話して下さいねE6FA
もしご都合よろしい時は近鉄パッセ店にも遊びにいらして下さいE729E6EC
またお会いできるのを楽しみにしておりますE6FF



スタッフ募集中!!
只今名古屋パルコ店ではスタッフを募集しておりますE68D
→http://www.freeint.co.jp/recruit

詳しくはこちら…E68DE68DE68D
⤵︎
http://baito.mynavi.jp/job/10662971/


[deco:8:名古屋パルコ店Twitter]
https://twitter.com/fintnp1

新作商品をいち早くご紹介♡是非、フォローして下さいね♪



[deco:8:メルマガ会員様募集中]
登録はこちらから→[deco:9:fintnews@f.blayn.jp]
名古屋パルコ店スタッフの手作りメルマガをお楽しみにしていてくださいね♡
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(((o(*゚▽゚*)o)))



LINE
友だち追加数

本日の出勤メンバー
ともも&つっちー&あん

明日⇨ともも&まっさん&キャシィ
明後日⇨ともも&まっさん&あん

皆様のご来店お待ちしておりますE6EC
ソーシャルブックマーク:

2016.09.27 10:30


こんにちは!あんですE63E

本日は受注会でも大人気だったスカラップヨークワンピースをご紹介致します!

カタログの表紙にも掲載されていることもあり
さっそく大好評ですよE6ED

ぜひご覧くださいE6FA



あん(150cm)
photoView
スカラップヨークワンピース
スカラップパンプス/F&A


Aラインに程よく広がるシルエットがとっても綺麗ですE6FF
短すぎない丈でお上品に着て頂けますE6F8

photoView


なによりも胸元のスカラップが1番のポイントE6FB


photoView

後ろまでスカラップになっていてバックスタイルもぬかりなく可愛いですE6FAE6FA

photoView

1枚で楽ちんに可愛く着れちゃうワンピースは万能ですよねE6EF


今季大活躍の予感です、、E6FA
photoView


スカラップパンプスとの相性もバッチリE727
ワークブーツやストラップシューズに合わせても可愛いですよE721

photoView

カラーは2色展開ですE6F6
どちらも可愛くて迷ってしまいます、、E6EF

是非店頭に見にいらして下さいね!E6FA


Fi.n.t名古屋パルコLINE↓
@f.i.n.t_nagoya
名古屋パルコ店限定!E63E
お得な情報などがGET出来ちゃいます!!E68D

Fi.n.t名古屋パルコ店Twitter↓
https://twitter.com/fintnp1
新作情報や残り少ないアイテム情報などがチェック出来ちゃいますよE68D


fintnews@f.blayn.jp
お得なセール情報、名古屋パルコ店限定のイベント情報をお届けしておりますよE68D

是非ご登録下さいねE6FAE6FA




本日はつっちー♡あん
明日はともも♡つっちー♡まっさん♡あん
明後日はつっちー♡あん
が皆様のご来店お待ちしておりますE6FA

ではあんでした*\(^o^)/*
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 20:50

皆様こんばんはE6B3
とももですE68D

本日は入りたてホヤホヤのangelus limitedのワンピースをご紹介E68DE68DE68D


ともも(154㎝)

photoView


総レースのワンピースが登場♡
ともも着用はpinkbrownの珍しいお色味♡


photoView


ウエストの切り替えで形もフィット&フレアーなクラシカルな一枚です♡

photoView



衿ぐりはスカラップになっています♡
短めのパールネックレスなどを合わせたい気分になりました、、♡


photoView


ウエストの切り替え部分、左側には3つボタンが、、♡
そんな細かいところにとももは一目惚れしました( ; ; )♡


photoView


このpinkにはblackの小物でまとめてみました♡
パルコ店で大人気のリボンポシェットです♡


photoView



そのポシェットに合わせて作られたパール付きのTストラップパンプスも新作の1つ♡



こんなコーディネートでお呼ばれに行きたいとももです♡
(ワンピースが欲しい気分だったので、pinkを狙っています♡)


photoView



お色違いはblack♡
blackの総レースも綺麗ですよね♡
大人っぽくシックに合わせたい方にはblackがおすすめです!!!♡



本日のご紹介は以上ですE68D

限定アイテムにはなりますので、気になられる方はお急ぎください、、E6EC



おまけE6F6E6F6

【お客様からE6FA


photoView

TE6EF
いつもありがとうございますE6FA
パルコレの前に甘いものを、、と、大好きなチョコレートをありがとうございますE72EE6FA
たまたま大好きなお店のチョコレートだったので騒いでしまいすみませんでした、、笑E6F2

ようやくブーツが入ってきましたねE68D
合わせて頂くのが楽しみです(^^)E68D
また新作などもいつでも見にいらしてくださいねE6FA


いつもありがとうございますE6FAE6FA





ともものnewネイルE695E68D


photoView


クリーミーな色に、大好きなものを詰め込んでもらいましたE68D
気になっていたワイヤーネイルも出来、この時季やめられないパールも入れてもらって大満足ですE68DE68DE68D


好きな雰囲気に出来上がり、モチベーションが高まりましたーE68DE68DE68D



皆様のネイルもまた見せてくださいねE68D



本日は以上です!
ではまたE6FAE6FA




ソーシャルブックマーク:

2016.09.22 10:30


こんにちは!つっちーです(*^o^*)
先日は台風で雨がすごかったですね(>_<)
みなさまのお住まいのところは大丈夫でしたか??
すっきり晴れる日が早く来て欲しいものですE6F2

本日は最後につっちーからお知らせがございます!
最後まで読んで頂けると嬉しいですE6FA

本日はカタログ掲載もされていたワンピースをご紹介ですE6EF

まっさん(159センチ)
photoView

photoView

着用アイテム
E71Aトリプルストラップパンプス/F i.n.t
E71Aラッフルカラーシフォンロングワンピース/Fi.n.t

ふわふわでとってもガーリーなワンピース♡
総ゴムなので着るのも楽チンなアイテムなんですE710

photoView

大きめの襟は小顔効果も抜群!
胸元のレースアップもキュートですよねE72AE6EC

photoView

少し透け感のあるお素材はいまの時期に着やすいですよ(*^o^*)
もちろんアウターを重ねてもモコモコしないので長く着ていただけるんですE6ED

photoView

159センチのまっさんで丈感はこのくらいです!
少し長めの丈感はミニ丈が苦手な方にもぴったり!
まとわりつく感じもないので自転車などにももちろん乗れちゃいますE721

photoView

少し大きめな襟はバックスタイルもかわいく演出してくれますE729
カーディガンなどを羽織っても◎◎

ちなみにカタログ掲載されていたカラーはこちらE746

photoView
うす〜〜いライトベージュはどんなアウターやカーディガンにも合いそうですね!E6FA

もう一色はこちら!
photoView

暗めのカラーにホワイトのお花がすこし大人っぽいE6F9
可愛すぎるのが苦手な方にオススメですE6FB

ぜひ店頭に実際に見にいらして下さいねE6EF


E719つっちーからお知らせ

いつも名古屋パルコ店にてお話して下さりありがとうございますE721
わたくしつっちーは10月より、近鉄パッセ店に異動することが決まりました。
急なお伝えになってしまい申し訳ございませんE72E

名古屋パルコ店は実はわたしが初めてフィントで店頭に立たせて頂いたお店で、とっても思入れ深いお店です!
大阪から戻ってきた時にたくさんのお客様がわたしのことを覚えていて下さり、とてもとても嬉しかったですE6EF

近鉄パッセ店は名古屋駅の近くにありますし、パルコ店にはこれからも何回か出勤する機会があると思います!E6FA

またすぐ皆様にお会いできると思いますので、その時はたくさんお話して下さいねE6EC

9月は26日,29日以外は出勤しております!
もしお時間ございましたらぜひお店にいらして下さいねE6ED


ただいまパルコレ開催中!!
パルコカードSクラスの方は、本日まで
引き落としの際10%オフE704
この機会にぜひいらして下さいねE6FA
photoView

ノベルティフェアも開催しておりますE6EC
12000円以上(税込)お買い物でサテン巾着バックをプレゼントE6ED
残り僅かなのでお早めに…E6F2E706
photoView



本日の出勤メンバー
ともも♡つっちー♡あん
明日⇨つっちー♡あん
明後日⇨ともも♡つっちー♡あん

皆様のご来店お待ちしておりますE6ED

ソーシャルブックマーク:

2016.09.20 10:30

みなさまこんにちはE68D
とももですヾ(@⌒ー⌒@)ノE6FAE6FA


パルコレではたくさんのお客様にお会い出来、とっても嬉しかったとももですE72EE6EF
新作アイテムがとっても大人気です!

本日は!大人気ですぐ完売してしまい、
再入荷したレースアップキュロットをご紹介しますE68DE68DE68D



ともも(154㎝)

photoView


フロントレースアップロングキュロット/F i.n.t
ギリーブーツ/an another angelus


再入荷のレースアップキュロット♡
新作のドットチュールヨークブラウスと合わせたクラシカルコーディネートです♡


photoView


photoView


ともも着用は新色のbrown♡
チョコレートのような薄めのbrownがとっても綺麗♡

アズキのようなお色にも見えます、、♡


photoView


新作ブラウスはblackを着用♡
トレンドなblackは早速大人気で、パルコレではどんどん姿を消していく、大人気ブラウスです、、!

photoView


ハイネックのドットチュールがクラシカルさを醸し出してくれますよ♡
ハイネックの部分は伸縮性のあるチュールで、くるしくなることのない嬉しいポイント♡


photoView


ブラウスはoffwhiteもございます♡
ボトムスにblackなど、濃いお色を合わせるならこちらがおすすめです♡


photoView


再入荷のキュロットは、
khaki、blackもございますよ♡


そしてとももがひっそり着用しているギリーブーツ


photoView


とっっても履きやすく、タイツや靴下でも楽しめますよね♡
大人気ですので、気になられる方はお早めに、、♡





ぜひ直接見てみてくださいね♡


本日のご紹介は以上ですヾ(@⌒ー⌒@)ノE68D



photoView


只今パルコレ開催中!


新規ご入会、カードご利用、カードご提示にて
全品10%OFF!!E68D


クラスS様のお引き落とし時更に10%OFFは明後日の22日で終了となります(>_<)!

詳しくはこちら→



photoView


ノベルティフェアも開催中E68D


大好評で、只今pinkbeigeのお色のみですが、少しまだご用意がございます!E6FA
ぜひゲットしてください(^^)E6F6E6F6




♡BIGNEWS♡


9/24(土)にファミリーセール開催決定です!E6FAE6FA
久々の開催ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノE63E


こちらも詳しくはチェックしてください!→





本日は
つっちー、まっさん

明日は
ともも、まっさん、newスタッフ

22日は
ともも、つっちー、あん


で、皆様のご来店をお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノE6FAE6FA


ではまた!
とももE6ED
ソーシャルブックマーク:

2016.09.18 10:30


こんにちは!あんですE63E


本日はつっちーさんに新作のアウターを着てもらいました*\(^o^)/*

まずは袖レースアップMA-1から♡

つっちー(155cm)
photoView

コンパクトな丈感なのでボトムスを選びませんE6FA

photoView

ハードな印象になりすぎず、可愛く着れるのが嬉しいですE6EF

photoView

なによりもお袖のレースアップがとっても可愛いんです!(*^^*)E6EC

photoView

中はボーダーニットにカーゴタイトスカートで合わせていますよE6ED
秋らしい色味がとっても可愛いですE6FA

photoView

スカートアップですE6F6

photoView

ウエストがオールゴムなので履き心地抜群です!E6FB

photoView

お次はファー襟付きミリタリーブルゾンE642

photoView


photoView

とっても着やすいです!E63E

photoView

ふわふわもこもこなボア付きのため
とーっても暖かいですよE6ED
取り外せば春先まで着れちゃう優秀アイテムですE68D

photoView

少し長めのお袖のリブやすっきりとしたシルエットで女性らしく着こなして頂けますよE684


是非店頭で実際に羽織ってみてくださいね!E721

本日もパルコレ開催中!!!!
新作がお得にゲットできるチャンスですE727
是非お越し下さいませE743E743

パルコカードご利用、新規ご入会で10%OFFです!E68D
この機会にぜひ*\(^o^)/*

お電話お取り置きも承っておりますよ!E68D

本日はフルメンバー
明日はともも♡つっちー♡あん
明後日はつっちー♡まっさんが皆様のご来店お待ちしておりますE748


では!あんでした*\(^o^)/*
ソーシャルブックマーク:

2016.09.16 12:30






こんにちは( ^ω^)E63E

まっさんですE743


ついにきました!!!
半期に一度のBIGイベント!!!
秋のパルコレE6FAE6FA


詳しいイベント内容は
こちら→→♡♡



本日はパルコレ注目アイテムを
つっちーさん♡まっさんで
ご紹介致します〜٩( 'ω' )و


つっちー(155cm)
photoView

配色がとっても可愛い
マルチボーダーニット

こちらはつっちーさんの
リアル店頭コーデなんですよE6ED

サラッとした生地感は
すぐ使えそうですよE721E6EC

photoView
photoView
photoView
photoView






まっさん(159cm)
photoView

photoView


アンジェラスで大人気の
クレリック襟シリーズが
今年はlimitedから
登場です\( ˙ω˙ )/♡♡


襟と袖には上品なレースE6FA

photoView
photoView
photoView

お袖は折り曲げられるので
カーディガンの裾から
レースを出してあげるのが
おすすめですE6ECE6EC

photoView
photoView

photoView
photoView

タックの中にまたタックがある分
とってもボリューミーで可愛いですよE6ECE6EC


いずれもパルコカード新規ご入会
ご提示・ご利用でお得になりますので
ぜひ!この機会をお見逃しなく!!!

まだまだ電話お取り置きも承っておりますE6EC



ではではまっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2016.09.13 23:00

皆様こ こんばんは!
とももですE63E
本日は新作のご紹介と、最後には素敵なお知らせがございますE68D

ぜひ!最後まで見てくださいね(^ω^)E6FAE6FA


本日はつっちーに着てもらっていますE6EF


つっちー(155㎝)

photoView



千鳥格子スカラップワンピース/an another angelus


photoView


photoView


フリルトートバッグ/an another angelus
クロスストラップベロアパンプス/an another angelus


新作のワンピースは、胸元のスカラップと
ロング丈がとってもレトロなデザインです♡


photoView



肩の切り替えが低い位置にあり、ボリュームが出てよりクラシカル♡


blackはボタンとベルトにメリハリがあるお色味♡


photoView


フレアーなシルエットがとってもレトロ♡
つっちーでこの長さです♡今ならショートソックスがとってもgood♡





お色違いもございます♡


photoView



さらにクラシカルな着こなし♡



photoView


ボウタイ付きスタンドカラーブラウス/F i.n.t
ギリーブーツ/an another angelus


衿ぐりがすっきりしているので
ボウタイブラウスがとっても引き立ちます♡


photoView


ボウタイを取って、シンプルにスタンドカラーブラウスで合わせるのも素敵ですよ♡


photoView



ポワンっと広がるお袖がお気に入りです♡
greyは優しいお色味になります♡



photoView



とっても大人気のギリーブーツ
ソックスが少し見えても編上げがあることでチラッと見えて素敵ですね♡



photoView


つば広ハットもクラシカルさをさらにプラスしてくれる相性バッチリの小物になります♡





いかがでしたでしょうか?♡
どちらのお色味も雰囲気がまた違って
迷ってしまう程の可愛さです♡



直接ぜひ見てくださいねE6EDE6EDE6ED




♡お知らせ♡


素敵なお知らせが2つございますE68D


つ目は、、

9/15〜start!
ノベルティフェア♡

photoView


¥12.000以上ご購入で
オリジナル刺繍入り♡
サテン巾着バック♡

をプレゼントE68DE68DE68D
2色から選んで頂けますE68D


サテンバックは初めてのノベルティで私たちもワクワクしていますE68D
お色はお選び頂けますが、どちらかのお色が無くなり次第選んで頂くことは出来ませんので、ご了承お願い致します。




つ目は、、


9/16〜9/25
秋のパルコレstart♡


photoView


パルコカードご利用、ご提示、新規ご入会で
全品10%OFF!!!

新作も対象ですE68D
只今事前のお取り置き受付中(^ω^)E68D


★クラスS会員様は、22日までの間
お引き落とし時更に10%OFFととってもお得!!

★通常会員様も、期間中お引き落とし時5%OFF!!


今の時期になかなかないとってもお得なイベントですE68D


ぜひ!お待ちしております♡


《出勤メンバー》

14日
ともも、あん

15日
つっちー、まっさん

16日
ともも、つっちー、まっさん、あん

17日
フルメンバー

18日
ともも、つっちー、あん


で、元気に皆様をお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではまた!
とももE684




名古屋パルコ店LINE↓↓
@f.i.n.t_nagoya
名古屋パルコ店限定!E6FA
お得な情報などがGET出来ちゃいます!!E6EF

名古屋パルコ店twitter↓↓
https://twitter.com/fintnp1
新作情報や残り少ないアイテム情報などがチェック出来ちゃいますよE6EF

名古屋パルコ店メルマガ↓↓
fintnews@f.blayn.jp
お得なセール情報、名古屋パルコ店限定のイベント情報をお届けしておりますよE68D

是非ご登録下さいねE6F6E6FA
ソーシャルブックマーク:

2016.09.11 10:30

こんにちはE695

お久しぶりです!
えれぴょんですE68D

秋の新作が続々と入荷される中、
今回ご紹介するお洋服はこちらっ↓↓

えれぴょん(147cm)

android_photo

E747ヘリンボーンレトロジャンスカ
E747ボウタイ付きスタンドカラーブラウス オフホワイト
E747スカラップパンプス ブラック
E747キーモチーフ付きサッチェルバッグ ボルドー

まずはBORDEAUXから!
android_photo
大きく開いたUネックのジャンスカは
リボン付きのブラウスなど
着ると可愛いですよE68D

android_photo

お袖もフリフリE72A
ガーリー感満載ですE6F8

そして1番のポイントはこちらE704
android_photo
大きな丸いバックルが
レトロでキュートE6ED

android_photo

丈はお膝あたりになります^^

お次はGREENです↓↓

android_photo

E747ヘリンボーンレトロジャンスカ グリーン
E747ショルダーフリルシャツ オフホワイト
E747Vネックショートニットカーディガン カーキ
E747トリプルストラップパンプス レッド

android_photo

カーデで締めると○E729

android_photo

脱いでも可愛いのが大事です*´`*

android_photo

肩のフリルは
ジャンスカでこそ映えますね!

android_photo

そしてもう一つのポイントがこちら!
後ろ姿も可愛いんですよ〜E6F6

こんなにレトロなジャンスカは初めてE72AE6EF

えれぴょん一目惚れでした…

ぜひお店にて皆さんの目で
確かめて下さいねE6FA



最後に
皆さんにご報告があります(∗•ω•∗)

実は…



9月から近鉄パッセ店の
スタッフとなりました
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

先月から度々ヘルプとして
パッセ店にお邪魔してはいたのですが、
この度正式にパッセ店の
メンバーになることが決まりましたE721

今までブログを
見ていて下さった方、
パルコ店にいらっしゃった方、
名前を覚えて下さった方、
本当にありがとうございました*´`*

これからはパッセ店の
ブログに登場することに
なると思うので、
よろしければぜひ
そちらもご覧下さいねE729

そして
名古屋駅にいらっしゃる際は
近鉄パッセのf.i.n.tにも
立ち寄って頂けると嬉しいですE72A

では
またお会いできることを祈ってE741

ヾ(*´∀`*)ノ

android_photo



E6A2えれぴょんE6A2
ソーシャルブックマーク:

2016.09.10 10:30


こんにちは!あんです*\(^o^)/*

本日はとももさんにカタログにも掲載されている人気アイテム、ローズ柄サテンボリュームスカート/an another angelusを着回してもらいましたE6FA
是非ご覧下さいねE684

まずはPINK

ともも(154cm)
photoView
スカラップ衿ぐり総レーストップス/F&A
ローズ柄サテンボリュームスカート/an another angelus
細ベルトストラップパンプス/an another angelus limited
photoView

全体の色味を統一した同系色コーデでトレンドを意識♡

photoView

pink × Bordeaux の組み合わせがとってもお洒落で可愛いです…E721

photoView

張りのある素材がとってもきれいなボリュームを出してくれますE6FA
まるで映画のヒロインのようE6F6

photoView

ショート丈のカーディガンとの相性もバッチリですE6FB

photoView

ウエストから大きく入ったタックが立体感を作り出してくれますE68D

photoView

柄アップ♡

photoView

お次はoff whiteE67C

photoView
フリル使い5分袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ローズ柄サテンボリュームスカート/an another angelus
クロスストラップベロアパンプス/an another angelus

photoView

モノトーンでまとめて大人っぽくE674

photoView

くっきりと浮かぶローズプリントがとってもお上品ですよね♡

photoView

154cmで足首がすっきり見える丈感ですよE6FF

いかがでしたか?*\(^o^)/*
ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6FB


名古屋パルコ店LINE↓↓
@f.i.n.t_nagoya
名古屋パルコ店限定!E6FA
お得な情報などがGET出来ちゃいます!!E6EF

名古屋パルコ店twitter↓↓
https://twitter.com/fintnp1
新作情報や残り少ないアイテム情報などがチェック出来ちゃいますよE6EF

名古屋パルコ店メルマガ↓↓
fintnews@f.blayn.jp
お得なセール情報、名古屋パルコ店限定のイベント情報をお届けしておりますよE68D

是非ご登録下さいねE6F6E6FA

本日はともも♡つっちー
明日はともも♡つっちー♡あん♡new staff
明後日はともも♡あん♡new staffが皆様のご来店お待ちしておりますE6EFE6EF

ではあんでした*\(^o^)/*
ソーシャルブックマーク: