TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2016.10.28 10:30




こんにちはE63E
先日急激に冷え込んだおかげで
風邪ぎみなまっさんです(^ω^E707

皆さんは大丈夫でしたか?E706
ぜひ!いつ急に寒くなってもいいように
暖かいお洋服を用意しましょう\( ˙ω˙ )/



本日は入荷してから絶えず人気の
編み上げリボン
可愛い暖かニットのご紹介ですE6FBE6FB



キャシィ(157cm)
photoView
ダブルリボンケーブルニットプルオーバー/Fi.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
Tストラップパールパンプス/an another angelus


まずは一番の人気色のOFF WHITE

photoView

ピンクのリボンが可愛くて大人気です!

アクリル100%なので春までなが~く
使っていただける優れものE6ED

チクチクしないのは嬉しいですね!

photoView

可愛いポイントは胸元だけでなく
側面にもケーブル編みE6EDE6EC



photoView
キルトプリーツスカート/F i.n.t
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t

お色違いのblackも着てもらいました♡

photoView

blackはwhiteと違いリボンも
同色なので、さりげないリボンが
可愛いと甘すぎるのは苦手な方にも
人気な色なんですよ( ˙◊˙ )E6EC


こちらのニットは全3色
photoView
off white/l,gray/black

デザインも色も可愛いので
完売してしまう前にぜひ!ぜひ!
一度店頭でご覧下さいE6EDE6ED


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡



皆さんカタログチケットは

ご利用されましたか?


有効期限が10月31日までと

迫っております!!


photoView

新作もアウターもお得に

getしていただけるのは

あと僅かです!!

お忘れのないようご利用下さい♡



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡



本日は
ともも♡キャシィ

明日
ともも♡まっさん♡あん♡newスタッフ

明後日
ともも♡まっさん♡あん♡キャシィ

が、皆さんのご来店を
楽しみにお待ちしておりますE6FA


では、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 13:00


こんにちは!
キャシィですE6A2

今回は、フィントオリジナルプリントE68D
ブック柄E683アイテムをご紹介致します♪



あんE746150㎝


iphone_photo_

iphone_photo_

ブック柄ローウエスト切り替えワンピース/F i.n.t


まずは、1枚でコーデ完成E6FA
ワンピースE6ED


iphone_photo_

iphone_photo_


肩の金ボタンもレトロで可愛いですE679





そして…


iphone_photo_

ブック柄サス付きギャザースカート/F i.n.t


着まわし抜群サス付きスカートE713


iphone_photo_


サスペンダーは取り外しても使えます◎


iphone_photo_

iphone_photo_


総柄ですが、色味をクラシカルな
トーンで揃えているので
派手になりすぎませんE721



読書の秋にぜひ取り入れて

みてくださいねE682E6EF






ところでE704


カタログをゲットして頂いた皆様
裏面のクーポンはもうご利用されましたでしょうか??


android_photo


こちら有効期限が、
残り1週間を切りましたE6F4E706


せっかく手にいれて頂いた
貴重なクーポンですE705


お使い忘れのないようにしてくださいねっE72AE737








本日は、
ともも♡あん♡キャシィ

明日は、
まっさん♡あん♡newスタッフ

で、お待ちしておりますE6EC

ソーシャルブックマーク:

2016.10.22 10:30


こんにちは!あんですE684
最近また暖かくなったり寒くなったり、、忙しいですね>_<笑
寒いのは苦手ですが冬服は好きなので早く着たくてうきうきしちゃいますE6ED

本日はとももさんに新作のアンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelusを着て頂きました!E6FA

まずはREDからE6F9

ともも(154cm)

photoView

アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus
photoView

フレアシルエットが綺麗に出るこちらのスカート、丈が絶妙でとっても可愛いんですE6F6

photoView

パキッとしたお色味が映えるモノトーンコーデE67C

photoView

ウエストのゴムベルトもコーデのワンポイントになりなりますE684


お次はBEIGEE683

photoView
アンティークベルト付きパウダリーフレアースカート/an another angelus
ロールカラーベロアプルオーバー/an another angelus

全体を淡いお色味で統一し柔らかい印象にE6ED

photoView

ライダースを羽織って甘辛コーデも可愛いですよE6FB

photoView

珍しいお色味のBROWNは早くも大人気ですよE6FAE6FAですよE6FA

新作のコートも沢山入荷しましたので
是非見にいらして下さいね*\(^o^)/*
そして!カタログの10%OFFチケットをまだ使われていない方E6FB
10月が終わってしまう前に是非お使い下さいねE6EDE708E708


名古屋パルコのLINEはもうご登録されましたか?*\(^o^)/*
お得な情報を月に数回配信しておりますE63E
まだお友達出ない方はこちらからぜひ♡
↓↓↓
友だち追加数



本日はともも♡まっさん♡あんが皆様のご来店お待ちしておりますE6EF

ではあんでしたE6F8E6F8
ソーシャルブックマーク:

2016.10.21 10:30




こんにちはE63E

最近タイツが恋しい
まっさんです( ^ω^)


本日はまっさんお気に入りの
スカートのご紹介致します〜\( ˙ω˙ )/E6EDE6EC



まっさん(159cm)
photoView
くるみ釦使いオフショルダーニットプルオーバー/F&A
ウエストリボンタックスカート/an another angelus
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t

photoView


まずは新作のもふもふニットと
合わせたまっさんリアルバイコーデですE713

スカートはなんといっても…

photoView

このおっきなリボンE6ED

photoView

膝がぎりぎり隠れる丈感は
とってもバランスが取りやすいですよE6FA


そしてニットは
photoView
鎖骨周りで開くので首元は
あまり開きすぎないので
あったか〜いですよE6FAE6FA



お色違いもgreenも着てみました♡

photoView
配色フリルリブニットプルオーバー/an another angelus

photoView

落ち着いたカラーで
クラシカルにE6ECE6EC


実はリボンで隠れがちですが
photoView
スカートには綺麗なタックが
入っているのでふんわりシルエットで
着ていただけるんですよ♡♡

リボンは
photoView
背中で縛るのも可愛いんです( *˙-˙* )E6ED


photoView
そしてニットは裾が白く
なっているのが可愛いんですよ〜

※blackは人気色のためぜひ
お早めにご覧くださいね!


スカートはドーリーなpinkと3色展開です!
photoView



シンプルでとっても着回し易いので
ぜひ!ぜひ!チェックしてみてくださいE6EC


本日は
ともも♡あん♡キャシィ

明日は
まっさん♡あん

明後日は
ともも♡まっさん♡あん

が、皆さんのご来店お待ちしておりますE745



名古屋パルコ店では
スタッフ手作りのLINEを配信しております!
シークレットセールやイベント情報を
月に2.3通送らせて頂いております♡♡

まだお友達出ない方はこちらから
↓↓↓
友だち追加数



ではでは、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2016.10.18 10:30

皆様こんにちはE63E
とももです(^ω^)

最近は朝と夜にとても寒くなりましたね!!
秋服を早く着たかったとももはワクワクしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノE68D


そんな気持ちで♬
本日は新作のご紹介ですE68DE68DE68D



ともも(154㎝)

photoView



photoView



どちらも新作です♡


まずは大人気ニット♡ドットチュールヨークニットプルオーバーのご紹介です♡


photoView

毎回ブラウスでも大人気のドットチュールシリーズ♡
今回は二段階に分かれているディテールがなんとも新鮮です♡
首元のリボンもしっかりトレンド感おさえております♡


カラーバリエーションはこちら♡


photoView


優しいお色味のgray、ニットといえば!のoffです♡
どちらのカラーも人気ですよ♡



さて、タイトスカートも新作です!
サス付きで、インナーが無地でも華やかに着て頂けます♡

grayを着用ですが、詳細はお次のコーディネートで、、♡


photoView


こちらも大人気のクラシカルベレー♡
(完売の可能性もございます。ご了承くださいませ。)
合わせるだけで雰囲気がグッとクラシカルに変わります♡



さて!お次は、、


photoView


スカートはお色違いのbrownを着用♡
大好きなチョコレートカラーでコーディネートしました♡

photoView


フロントの釦が可愛さを際立たせてくれます♡


photoView


お取り外しの可能なサスは、バッククロスになっています♡
ニットやブラウスとの合わせがとっても可愛い、、
この時季はタートルネックにも合わせたいですね♡


そして、バックスタイルでお分かりの方はすごいです♡

着用のニットは半袖のときに大人気でしたリブニットです!


photoView



カラバリは4色♡
前回になかったpink、beigeも仲間入りです♡


とっても大人気ですのでお早めに、、(>_<)!!



photoView



こちらも出たばかりで既にサイズ欠けをしてしまっているくらい大人気の
釦使いショートブーツです♡

カラバリは3色♡
とももはkhakiの色合いが大好きです♡


photoView


とっても履きやすく、甲の部分がスウェードで少し伸縮性もあるので、甲高な私もラクラクに履けました♡
サイズが無い可能性がございますので、ご了承くださいませ( ; ; )!


本日のご紹介は以上ですE68DE68DE68D


【お知らせ♡】



photoView

受注会ご応募start♡

17SSの受注会が名古屋では、11/27(日)に行われます!
その受注会にあたって、ご参加希望の方にはご応募をお願いしております。

E684ご応募期間
10/15〜11/3
期間を過ぎてしまうとエントリーが出来兼ねますのでご了承ください。

E684場所
本社 フリーインターナショナル一階

E684ご注意
店頭でのQRコード読み取りでの直接ご応募になります。

ぜひ!一足先に春夏のお洋服を見てくださいねE68DE68DE68D




カタログチケット今月末までです!

秋にカタログをもらわれたお客様!
カタログの裏面のスペシャルチケットは使われましたか?E68D
今月末までの期限ですので、忘れずお使いくださいね(^ω^)E68D


Halloweenイベント開催中♡


photoView


とももとまっさんです!笑E68D
お店にキャットアイマスクもございますE68D

インスタグラムでは素敵なイベントも開催中E6F6E6F6






E68DE68EHalloweenイベントE68FE690

10/1〜24 11:00まで開催E68D
投稿テーマは、
《お気に入りのF i.n.t&an another angelusのアイテムを使って、
ハロウィン画像を投稿しましょう♡》

お写真と共に
#フィント、#アンアナザーアンジェラス、#finthalloweenの
3つのハッシュタグをつけて
インスタグラムにて投稿して下さい♡

優秀な投稿にはプレスセレクションとして限定9名様の方に…
オフィシャルインスタグラムにてご紹介&
スペシャルなプレゼントをご用意いたしました♡

皆さまのご投稿楽しみにしておりますE68D



本日は
まっさん、あんE68D
明日は
ともも、まっさん、キャシィE68D

で皆さまのご来店をお待ちしておりますE68DE68DE68D


ではまた!とももE684
ソーシャルブックマーク:

2016.10.16 17:00


こんにちは!
キャシィですE6A2


今回は、ケーブルニットのワンピースを
ご紹介いたしますっ♪E684






キャシィE746157㎝


light gray !

android_photo

android_photo

☑バックリボンケーブルオフタートルニットワンピース
シープレザーライダースブルゾン/an another angelus
釦使いショートブーツ/an another angelus



android_photo


チクチクしない柔らかい
肌触りですE72CE6ED


android_photo

最大のポイントはこのリボン!!!E726E684





お色違いのredをあんさんに着ていただきました♡


あんE746150㎝

android_photo

android_photo


全体的にゆったりシルエットE6EF

秋冬は赤も着たくなりますE721



この他に、off white も
ご用意しております♡


この着心地を是非体験してみて下さいE729





android_photo







本日は、
ともも♡まっさん♡キャシィ

明日は、
あん♡newスタッフ

で、お待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2016.10.15 10:30


こんにちは!あんです*\(^o^)/*
本日は新作のロールカラーベロアプルオーバー/an another angelusを着てみましたE6FA

まずはblackからE71C

あん(150cm)
photoView

ロールカラーベロアプルオーバー/an another angelus
キルトプリーツスカート/F i.n.t

photoView

首元がロールカラーになっているデザインが
珍しくて、一枚でおしゃれな印象にE721

柔らかな素材で着心地とっても良いですE6FF

photoView

ふわっとギャザーが寄ったお袖には包みボタンがついていますE6ED

photoView

黒×ベージュの組み合わせは大人っぽい印象になるので最近ハマっていますE6FB

こちらのスカート、後ろゴムのためとっても楽ちんですし、ニットやプルーオーバーなどインしやすいですよE6F8

photoView

丈は150cmの私の身長で膝にかかるくらいですE6FA

お次はPINKE748

photoView
ロールカラーベロアプルオーバー/an another angelus
細ベルト付きタックショートパンツ/F i.n.t

こちらはインせずにショーパンと合わせて着てみましたE742

photoView

流行りのベロアですがそこまで光沢感が強すぎないため普段のスタイルに取り入れやすいですよE6ED

photoView
裾のところにまでボタンがついているのがポイントE6FBE6FB

シンプルながら可愛いポイントを押さえていますE721

photoView
お色は三色展開でこちらのGREGEもございますよE6ED

ぜひ!店頭に見にいらして下さいね*\(^o^)/*

そして!今名古屋パルコ店では
14日〜3日間限定E704アウター受注会を開催しております♡

その場で決めきれなくても羽織ってみるだけでもOKですよE6FAE6FAE6FA
是非、お越し下さいね*\(^o^)/*

更に本日より
2017 SS 新作先行受注会応募がスタートです!♡

応募期間:10月15日(土)〜11月13日(木)

場所:中部地方は11月27日にフリーインターナショナル本社にて開催されます。

受注会とは…??
初めての方、是非こちらを参考にして下さいE6ED
↓↓
http://fint-blog.jp/press/18676


沢山応募お待ちしております♡

本日はまっさん♡あん♡キャシィー
明日はともも♡まっさん♡キャシィー
明後日はともも♡あん♡new staffが
皆様のご来店お待ちしておりますE63E

では!あんでした*\(^o^)/*


ソーシャルブックマーク:

2016.10.13 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


昨日のブログはご覧になられましたでしょうかE703

遂に明日から開催される、
♡アウター受注会♡

そこに並ぶ、アウターを一部ご紹介
させていただきましたE6EC

本日も、素敵なアイテムを
お披露目させていただきます!E72AE6ED




まっさんE746159㎝

☑フード付きリボンコート

iphone_photo_

iphone_photo_


リボンがとっても cute なコートE684

女の子らしさ全開ですE6ECE6ECE6EC


雪の中このフードをかぶってお出かけしたいっ!E726







とももE746154㎝

☑異素材切り替えノーカラーコート

iphone_photo_

iphone_photo_


ガラッと印象変わりまして、
お次は大人モード…E6F9E710

袖口のファーや裾の切り替えに
デザイナーさんのこだわりが
感じられますねE721E6FA




いかがでしたでしょうか♡


お写真だけじゃ決められない!という方も
多いはずですE6FB

ぜひ実際に、見て、触って、
そして羽織ってみてくださいねE6ED


そしてお気に入りのコートは
その場でご予約することも可能ですので、
確実にゲットすることもできますE68D


お仕事や学校帰りにも
お気軽にお立ち寄りくださいE74F




E745イベント中の出勤メンバーE745

14(金)
ともも♡あん♡newスタッフ

15(土)
まっさん♡あん♡キャシィ

16(日)
ともも♡まっさん♡キャシィ



素敵なコートたちと共に、
皆さまをお待ちしておりますE6A2E68D

ソーシャルブックマーク:

2016.10.12 11:39




こんにちはE63E

2年ぶりくらいにだいぶ
髪のトーンを下げて
そわそわしているまっさんです( ^ω^)


本日は皆さんにBIG NEWSですE6EDE6EC

中部地区初イベント
\\♡ アウター受注会 ♡//
開催決定です\( ˙ω˙ )/E6FAE6FAE6FA

オンラインストアで既にチェック
されている方も多い今年のアウターを
一足早く実物をご覧になって試着や
ご予約もしていただける会を開催致しますE6ED


詳しい情報は後ほど…E6FB
まずはとももさんとまっさんから
当日店頭にも並ぶオススメアウターの
ご紹介です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)E6ECE6EC



ともも(154cm)
photoView
E745ファー衿付きヘリンボーンコート

今年のlimitedのコートは
昨年同様とっても綺麗なウエストの
シルエットとふわふわの衿とお袖で
可愛らしさと大人っぽさが詰まってますE6FAE6FA

ヘリンボーンや開いた衿で
とってもレトロな印象ですので
クラシカルにもレトロにも
合わせて頂きやすいです( ¨̮ )♡♡



まっさんオススメは…

まっさん(159cm)
photoView
E745フェイクムートンドールコート


F&Aのファーがとっても気持ちいい
ムートンコート(*^^*)E6FB

ドールコートではありますが
裾は広がりすぎず甘すぎない
ところがとっても使いやすそうですE713


photoView
E745ビッグカラーダブル釦コート

気にされている方も多いこちらの
ダブル釦コートはデザインも素材感も
デイリーに使っていただけそうですE6EF

中にはあったかキルティングで
寒い冬も乗り越えられそうです!!!




本日はこの3点まで〜( ˙༥˙ )
明日もご紹介致しますので
ぜひ!ご覧下さい♡♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


お待たせしました!!
イベント詳細ですE6DC

*.☆アウター受注会☆.*

✩10月14〜16日 3日間限定E6FA
✩実物をご覧頂きながらご予約して
頂けます!!もちろんご試着可◎ですE6EC
✩お受け渡しは名古屋パルコ店と
近鉄パッセ店でお選び頂けます♡♡

※お引き取りは入荷より1週間以内になります


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ぜひ!お気軽にご覧になりに
来てくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


イベント中の出勤スタッフは
明日のブログをご覧下さいE6EC


本日は
あん♡キャシィ♡newスタッフ

明後日は
まっさん♡あん

が、お待ちしております( ¨̮ )


ではでは、まっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2016.10.10 10:30

皆様こんにちはE63E
少しお久しぶりですE68Dとももです(^ω^)

もう気付けば10月ですね、、
今月で更に年を重ねるとももです。笑
大人にどんどんなることを楽しんでいこうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノE68DE68DE68D


さて!
本日は!
さっそく名古屋パルコ店で大人気の
Limited ワンピース♡をご紹介E6FA



ともも(154㎝)


photoView


mustardを着用しました♡
私もあまり選んだことのないお色でしたが、、
一目惚れしましたー!!♡


photoView


大きく入ったタックがウエスト部分から綺麗に広がり
毎回出るフィットandフレアーワンピースのシリーズが大好きだと再確認しました♡


photoView


肩の切り替えの形と衿がなんともレトロ♡
ボタンはくるみボタンでコロッとしているのがとってもキュートです♡



photoView


少しゆったりしているお袖。
冬になればタートルニットなどをインしたいですね♡


photoView


厚手の生地なのでシルエットも形状維持してくれます♡


ヘリンボーンとは、、?
模様の名前で、ニシンの骨に似ているところから付けられた名前だそうです♬


photoView



バックスタイルも抜かりなく可愛いです♡
まるでヴィンテージshopにある一点物のようなレトロな雰囲気です♡



photoView



お色違いです♡
こちらも大人気のBordeaux♡
ボタンが赤でmustardとはまた一味違う雰囲気ですよ♡


お色で迷われる方がとっても多いです!
私もその一人。まだ選べておりません笑
ぜひ!直接ご試着してくださいね♡




本日は祝日ですE6F6E6F6

とももandまっさんandあんの3人で
皆様をお待ちしておりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノE6FAE6FA


ではまた!

とももE684
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR