TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.02.27 10:30




こんにちはE63EE63E

先日浜松にまたまた帰省したのですが
もう、向こうは暖かくなっていて
花粉でダウンしそうになった
まっさんです。゚(゚^ω^゚)゚。

みなさんは花粉症とかは
大丈夫ですか?

アレルギー持ちの方は今年も
かゆみたちとの戦い頑張りましょうE72BE642



さて、本日は入荷直後から大人気の
テーパードデニムパンツ
ご紹介致します\( ˙ω˙ )/❁❁



まっさん(159cm)
photoView


photoView


カジュアルになりすぎず普段パンツや
デニム素材を手に取られない方にも
オススメの美シルエットE6FAです❁❁

photoView


photoView



photoView


ハイウエストなだけでなく
もも周りはゆったり❁❁していて
膝下からすっきりE6FAE6FA
女性らしいシルエット
とってもつまったデザインですE6EC

photoView

ポケットも丸みがあって可愛いですE6ED



春先は広がりのあるスプリングコートと
合わせて着ていただくのがオススメです♡


photoView


photoView

昨年も大人気で即完売していた
ステンカラーコート
今年はボタンが…

photoView

バラですE6EDE6EC

締めると

photoView


photoView

しっかりした襟がついているので
スカーフを巻いてアレンジすると
とってもおしゃれですよE6FB

photoView


そして裏地はなんと可愛らしい
チェック柄です❁❁

劇中でアンジェラが着ているコートと
おそろいのデザインになってます♡♡



Fi.n.tでは珍しいパンツスタイルは
いかがでしたか( ˙灬˙ )?E6ED

お色違いのindigo
前回の記事であんがご紹介してますので
ぜひ!そちらもご覧下さい( ˙༥˙ )♡



〔着用item〕
❁テーパードデニムパンツ/F i.n.t
❁ローズ釦ステンカラーコート/F&A
❁水兵刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
❁ベルト使いスクエアトートバッグ/an another angelus
❁バックル使いパンプス/an another angelus




本日は
あん♡キャシィ
明日は
ともも♡まっさん♡あん

が、皆さんのご来店を心より
お待ちしておりますE6EF



ではでは
まっさんでしたE743



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


シークレットセールなど
スタッフ手作りのお得な情報を
配信しております♡♡

ぜひ!まだの方はおともだち追加
してくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


友だち追加数


私たちと働きませんか?❁❁
∩・ x ・∩E684


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 10:30


こんにちは!あんです(*^^*)

本日は雑誌掲載アイテムのとっても着やすい
ボトルネック裏毛プルオーバーをご紹介致します!

まずはIVORY

あん(150cm)
photoView

ギャザースカートと合わせてガーリーにE6EF

photoView

首元がボトルネックになっていてカジュアルになりすぎませんE6FA

photoView

このボリューム大のお袖がとっても可愛いですE6F6

photoView

photoView

ギンガムチェックで春らしくE6F8

photoView

ウエストがオールゴムのため、とっても楽ちんですよ(^^)



お次はTOP GRAY

photoView

こちらはデニムパンツと合わせてボーイッシュにE711

photoView

photoView

裏毛になっているので着心地抜群です!
秋もチェックパンツ等で合わせて着たいですE6FF

photoView

photoView
少し肩が落ちたデザインになっているのもE727

photoView
一枚でもおしゃれに見えますよねE6FA

photoView

ボトムス次第で色んな着こなしが出来る優れものE6ED
是非店頭に見にいらして下さいねE6FA


本日はともも♡まっさん♡あん♡キャシィ♡new staff
明日はともも♡まっさん♡キャシィ♡new staff
明後日はあん♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6FF


私たちと一緒に働きませんか?♡



では!あんでした(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.02.23 11:00


こんにちは!
キャシィですE6A2


昨日はねこの日でしたね…E6ED

もちろん自宅のネコ共も写真を
撮ってあげましたE72C





さて!
本日は、行楽にもぴったりな
動きやすさも兼ね揃えた
いつもより少しカジュアルな
コーデをご紹介します♪





キャシィE746157㎝




android_photo

リングベルト付きロングキュロット/F&A
サイド釦ビッグフードパーカー/F i.n.t



android_photo

android_photo

一見スカートの用にも見える
ふわっと広がるキュロットE68D

パンツスタイルに慣れていない方にも
挑戦しやすくオススメですE729


android_photo

ラフになりすぎない?と心配なパーカーですが、
こちらは、サイド釦のデザインが
しっかりレトロさをおさえてくれていますE726E6FA


android_photo

android_photo


そしてこの大きめフードE6EC
思わずかぶりたくなってしまいませんか?E753

このフードが、肩幅をカモフラージュ
してくれますE721E6EF








お次は、快適と言えば、、ワンピース!


android_photo

アウトポケット開襟シャツワンピース/an another angelus

前回も好評だった、この襟の形E691E6ED


android_photo

android_photo

ベルトはあえてのリボン結びで
かっちりし過ぎず着られますE684


android_photo

お袖は広がらないタイプなので、
お食事の際も邪魔になりませんE6F6

食べ歩きや、○○体験などの
ワークショップにもぴったりですねE6ED






皆さんは春のお出かけ予定は

もう決まっていますか?E682E6EF

良かったら私にも

聞かせてくださいねE734E68D







私たちと一緒に働きませんか?♡







本日は、

ともも♡あん♡時々きのぴーさん


で、皆様をお待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 20:30

皆様こんばんはE68D
とももです(`・ω・´)E684

週末はたくさんのお客様にお会い出来、
とっても嬉しかったとももですE68DE68DE68D


本日は新作の
レースブラウス
を使った
レディライクコーデ♡
をご紹介致しますE674E6EF



ともも(154㎝)

photoView



総レースノーカラープルオーバーブラウス/an another angelus
コルセットタイトスカート/an another angelus limited
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus


an3アイテムで大人っぽく、pinkで合わせたコーディネートです♡


photoView


photoView


pinkの濃淡がとてもキレイな色合わせ♡


photoView


新作で早速大人気のレースブラウスは、
お袖がフレアーになっており、一枚で可愛いアイテム♡



photoView



photoView

縦に入るレースが珍しいデザイン♡
コルセット風でレディライクに仕上げてくれます♡


photoView


パルコではどちらのお色も人気です!!!!
受注会でオーダーして下さった方がとても多い人気アイテムです♡



お次はお色違いのoffwhiteです♡


photoView


総レースノーカラープルオーバーブラウス/an another angelus
ベルト付きクロップドテーパードパンツ/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
Tストラップリボンパンプス/an another angelus limited



先ほどとは変わってpants style♡

photoView


モノトーンで合わせながら、Tストラップパンプスでレディライクなコーディネートです♡


photoView


ブラウスはノーカラーでより大人っぽく♡
タックが入っており、シルエットがとても綺麗♡


photoView


offwhiteは唯一リボンがblack♡
よりblackのボトムスに相性◎♡


photoView



オーバーブラウスでおすすめな裾スカラップ♡
タイトスカートやパンツにはオーバーがおすすめ♡


photoView


このコーディネート、
パンツをインしてもgood♡
ウエストのフリルがキュート♡



photoView


大人気のangelus limitedのTストラップパンプス♡
blackをチョイスしました♡



photoView


今回のお色違いはpink♡
前回とは少し変わり、青みpinkで登場♡



ブラウスは全部で3色♡

photoView


photoView


navyも暖かくなってから着たいお色味ですよね♡



本日のご紹介は以上です!
まだ暖かくなりきらないこの時季。
思いっきり春コーデもおすすめですが、
落ち着いたカラーを差し込む、レディライクなコーディネートがとってもおすすめですE68DE68DE68D


ぜひ挑戦してみてくださいね!E6FAE6FA




《お客様から♡》


photoView


M様E68D

いつも私達への差し入れを本当にありがとうございますE72EE6FA
M様とご一緒にお洋服を見させて頂くお時間が大好きですE6ED
先日はバレンタインということで、チョコと、
なんとM様のお手製スコーン&お手紙がとっても嬉しかったですE72EE6FA
みんなも喜んでおりましたE6EC
とっっっっても美味しいスコーン、、E6ECすぐ食べてしまいました笑E6ED
またお店でお話出来ることを楽しみにしておりますねE6ED




photoView


M様E68D
とっても可愛いネコちゃんのクッキーを頂きましたE6A2E6EFありがとうございますE6EC可愛くて食べれません、、E6FA
選んで頂いた新作のアイテムは、着て頂けましたでしょうか?E6EC
コーディネートがとっても可愛かったので、ぜひセットで着てくださいE6FA早く暖かくなるといいですね、、E6ED
あれからまたM様にとっても似合いそうな新作が入荷しましたE6F6ぜひ遊びにいらしてくださいE6FAE6FA
お会い出来ることを楽しみにしておりますE6FAE6FA



本日のブログは以上です!
最後まで見て下さりありがとうございました(`・ω・´)E6EF


明日は
まっさん&キャシィ
で皆様をお待ちしておりますE6FAE6FA


ではまた!
とももE684



私達と一緒に働きませんか?\\\\٩( 'ω' )و ////E68D
こちらをチェックしてくださいE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 10:30





こんにちはE63E
連日沢山のお客様にお会い出来て
とっても嬉しいまっさんです( ^ω^)E6EDE6ED



みなさん!本日は
トリプルポイントフェア
最終日ですよ!!!

気になっているアイテムは
今のうちにgetしちゃいましょう♡!



本日はスタッフもお客様からも
大好評のワンピースを
ご紹介致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



まっさん(159cm)
photoView
ビッグギンガムチェックワンピース/an another angelus
フリルヨークプルオーバーブラウス/F i.n.t
ストラップバレエシューズ/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t


おっきいギンガムチェックが
可愛いワンピースE6ED


photoView


レトロなNAVYに明るいRED
組み合わせはガーリーな印象に♡


photoView


衿元も元々付いているかのように馴染む
ヨークとリボンがポイントになります!

photoView

photoView


ボリュームたっぷりで
シネマヒロイン風のタックが
ワンピースの最大のポイントですE6FA

photoView

photoView

細ベルトでウエストはすっきりですE6FB


photoView

少し長めの丈感が大人っぽい
印象にもなります❁❁


photoView

今回も大人気のバレーシューズは
全色残り僅かとなっておりますE72BE706



お次のワンピースは

photoView
サテンチュールキャミワンピース/F i.n.t
ラッフル衿ニットプルオーバー/an another angelus
キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t
バックル使いパンプス/an another angelus


受注会でのオーダーが多数あった
大人気のチュールワンピースE6FA


photoView


サテンとチュールの異素材の
優しい光沢が柔らかい印象になりますE746


photoView

こちらも大人気の着心地◎◎で
多色買い殺到のデザインニットで
シンプルになり過ぎないコーデが
おすすめです\( ˙ω˙ )/♡♡

photoView

ウエストの両サイドには
共布のおリボンさん
とっても可愛いですよ!!!

photoView

長めの丈で着るとナチュラルな
雰囲気を楽しんで頂けますE741

アジャスターで長さは調節して
頂けます( ˙༥˙ )❁❁!!

photoView

優しいカラーのコーデには
濃い色のパンプスがおすすめです!

甲高な方でも締め付けられず
履いて頂きやすいですよ♡



いかがでしたか?♡

どちらのワンピースも大人気の為
ラスト1点の色もございますE705E705
ぜひ!ぜひ!店頭にて実物やお色違いを
ご覧になりに来てくださいねE6ECE6EC



本日は
ともも(14:30まで)♡まっさん♡あん♡newスタッフの5人で
皆さまのご来店をお待ちしております❁
※キャシィはパッセに出勤してます♡


では!では!
まっさんでしたE743



友だち追加数


私たちと働きませんか?♡♡
❁・❁・❁


ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 10:30

こんにちは!あんです(*^^*)

ついにSpring Colleationが始まりましたね!
皆様お気に入りのアイテムはゲットされましたか?E63E

本日は受注会でも大人気だった、
シネマヒロインのようになれちゃうワンピースをご紹介致します♪

あん(150cm)

RED
photoView
ANGELAワンピース/F i.n.t

photoView

フレアに広がるシルエットがとっても綺麗E6FA

photoView

ぱきっとしたREDにフリルとリボンが映えてたまらなく可愛いですE6ED

photoView
バックスタイルまで抜かりないですよE68D

photoView


photoView

丈は私の身長でお膝にかかる長さですよ♪


photoView


photoView


お次はブラウスver

photoView
フリルヨークプルオーバーブラウス/F i.n.t

今のリアル店頭コーデですE6FA

photoView

デニムスカートと合わせて少しカジュアルめにE6F8

photoView

ウエストスカラップがポイントのこのスカート、
程よい丈と台形シルエットでとっても着やすいですよE6EF

photoView

photoView
ぜひ店頭に見にいらして下さいね♡

本日、明日はフルメンバー♡
明後日はともも♡あん♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6EC



私たちと一緒に働きませんか?↓




では!あんでした(*^^*)

ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 20:00


こんにちは!
キャシィですE6A2


遂に、Spring Collection ♡
スタートしましたねE72AE741


本日は、とももリアルバイコーデ
を、ご紹介していきます!E708E6EF






とももE746154㎝




iphone_photo_

iphone_photo_



ともものリアルバイコーデです!
まずは、スカートにご注目E6EC


ビッグギンガムチェックタックスカート/an another angelus


iphone_photo_

iphone_photo_


ビックなギンガムチェックは、
他にはなく一目惚れされる方の
多い大人気アイテムですE726

ご試着されて、惚れ直される方も
沢山いらっしゃるんですE6EDE6EDE6ED



そして、カーディガンE745


Vネックショートニットカーディガン/an another angelus


iphone_photo_


photoView

ショート丈のカーディガンは
ハイウエストのアイテムにぴったりE6FB

シルエットも綺麗に映りますE6FA



最後に、シューズ!E674


アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus


iphone_photo_

iphone_photo_


こちらストラップの一部がゴムになっており、
締め付け感なく履いて頂けますE729

ヒールも太めで、安定した履き心地ですE727E6EF





本日は、ここまで…E721

名古屋パルコ店スタッフのリアルバイコーデの

コーディネートをまた楽しみにしていてくださいE68D


全て、人気アイテムです!!!


無事にゲットして頂けることを

祈っておりますE6A2E717









本日は、
まっさん♡キャシィ♡Newスタッフ

土曜日は、
フルメンバー♡

日曜日は、
ともも♡まっさん♡あん♡Newスタッフ
※キャシィはパッセ店でお待ちしておりますE694



皆様のご来店お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.02.15 11:30

皆様こんにちは!
とももです(^ω^)E68D


本日は名古屋パルコ休館日です!!
お間違いなく、、!!



さて!明日からはSpring Collectionがスタート致しますE68D
まずはテーマからご紹介E6FAE6FA






E7482017 spring collectionE748

《ANGELA》
2月16日(木)~START


テーマは60年代の
シネマヒロイン“アンジェラ”。

赤色ニットを筆頭に、
フレンチ・シックな
スタイルに身に包む
アンジェラの
ワードローブを展開。

劇中の印象的の花瓶から
インスパイアされた
フラワーアイテムや、
マリンルックにも注目!

アンジェラと
一緒に心躍る
スプリングスタイルを
楽しんでE6F6E6F6



E710注目アイテムE710
ヨークワンピース
赤ニット
プルオーバーブラウス
ボリュームスカート
タイトスカート
デニムアイテム


《イベント詳細》

カタログフェア

¥8,000円以上(税込)
お買い上げのお客様に
オリジナルカタログプレゼント
※なくなり次第終了。


トリプルポイントフェア

★2/16~2/19
4日間 限定!!!

通常108円(税込)で1ポイントが
期間中は3ポイント付与!!!


とっても盛り沢山な明日からのSpringCollectionE6EC
お店には新作が勢ぞろいです(`・ω・´)E6F6E6F6

ぜひ見にいらしてください\\\\٩( 'ω' )و ////


では!
コーディネートのご紹介ですE6FAE6FA


キャシィ(158㎝)

photoView


キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t
ブティックポスター柄ワンピース/F i.n.t
レーススタンドカラープルオーバーブラウス/F i.n.t
ヒールローファー/F&A


今季のオリジナルファブリックはブティック柄♡
映画にも出てくるブティックポスターをワンピースにインスパイアした一枚です♡


photoView


フィット&フレアーがとっても可愛いシルエット♡
ベルトでウエストにメリハリがつけれます♡


photoView


大人気!サッチェルbagでワンピースをカチッとした雰囲気で着てみました♡
ローファーとbrownを合わせて統一感◎♡


こちらは二色展開でlightpinkもご用意しておりますE68D


photoView




photoView

ラッフル衿ニットプルオーバー/an another angelus
ストラップバレエシューズ/F i.n.t



お次は同じオリジナルファブリックのスカートバージョン♡
lightpinkでドーリーな雰囲気に…♡


photoView


pink✖︎redの色合わせは今年のおすすめカラー♡
トレンドにもこの組み合わせが人気♡


photoView


折り返しが施されているウエスト部分が珍しい♡
inスタイルがとっても可愛い♡


photoView


中にはベルトがチラリ♡


photoView


チョイスしているシューズは昨日入りたてほやほやのバレーシューズ♡
4色展開なので、ぜひチェックしてくださいね♡


photoView


ラッフル衿と、袖のフレアーが特徴的なニットも今季おすすめアイテムです♡
伸縮性あるニットで、とっても着心地が良いです♡


photoView


ボートネックのような、デコルテがすっきり見える衿ぐりです♡
redは人気カラー♡


photoView

4色展開で何色にしようか迷ってしまいますね、、E68D



今季一押しのコーディネートでした!!(`・ω・´)



明日からはSpringCollectionE743

photoView

Springのカタログもgetしてくださいね(`・ω・´)E68DE68DE68D



明日は
ともも、まっさん、あん、newスタッフ

17日は
まっさん、あん、newスタッフ

18日
ともも、まっさん、あん、キャシィ、newスタッフ

19日
ともも(14:30まで)まっさん、あん、newスタッフ

で、元気にお待ちしております!(`・ω・´)E6EF


ではまた!E6EC
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2017.02.13 13:00




こんにちはE63E

世間がどんどん春になっていくので
物欲と食欲がどうにも止まらない
まっさんです。゚(゚^ω^゚)゚。E66FE6ED

特にspring collectionのアイテムたちが
本当に本当に可愛いくて困ってますE72BE6EF


そんな可愛いアイテムたちから
まず最初に選んだスカートを
本日はご紹介致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ブログ最後にお知らせもございますので
ぜひ!最後までご覧下さいね〜( ˙༥˙ )


まっさん(159cm)
photoView
フロント切替タックスカート/F i.n.t
フラワーレースヨークプルオーバーブラウス/F i.n.t
キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t
ヒールローファー/F&A


こちらはリアルバイコーデです❁❁

Fi.n.tらしいとてもレトロな色合いが
とってもお気に入りです\( ˙ω˙ )/E6FA


photoView

photoView

このスカートは劇中にあるアンジェラの
エプロン姿をイメージした
コレクションならではのアイテムですよE6EC

photoView

photoView

お花とギンガムチェックで
カントリーな雰囲気になります❁❁



お色違いは

photoView
ローズ刺繍サテンブルゾン/Fi.n.t
チュールフリル使いテレコロンT/F&A

NAVYは今年注目の
ドライフラワーカラーの刺繍で
カジュアルなアイテムもガーリーに♡♡

photoView


photoView

photoView

photoView

photoView

コートの時期ももうすぐ終わるので
ブルゾンを用意して春に備えましょう❁*.

ブルゾンはお色違いに
photoView
creamもございます(*^^*)


photoView

2色とも販売開始の昨日から
人気なのでぜひ!お早めにお越しください♡


本日は
ともも♡きゃしぃ♡newスタッフ

明日は
ともも♡まっさん♡あん♡きゃしぃ♡newスタッフ

が、お待ちしております!



【 ♡ お知らせです ♡ 】

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


2月15日(水)

名古屋パルコ全館

休館

と、なります!

お気をつけ下さいませ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みなさん名古屋パルコ店のLINEの
おともだちにもう追加されてますか?

まだの方は素敵なお知らせが
配信されますので、ぜひ!追加して下さい♡
友だち追加数



ではでは、まっさんでしたE743



私たちと一緒に働きませんか?❁❁
❁・❁・❁



ソーシャルブックマーク:

2017.02.11 10:30


こんにちは!あんですE63E

本日はサテン生地のとっても広がりが可愛い新作の
共布リボンサテンタックスカート/an another angelusを着てみましたE6FA

まずはblackから

あん(150cm)

photoView

photoView

共布リボンサテンタックスカート/an another angelus
タック衿サテンブラウス/F i.n.t

ふわっと広がるこのボリューム感がなんとも言えませんE6ED

photoView

photoView

立体的なウエストリボンもポイントですE6F8

photoView
リボンを後ろで結んでもスカートのタックがより強調されて可愛いですよE6FF



お次はpink

photoView
共布リボンサテンタックスカート/an another angelus
袖口レースプルオーバーブラウス/an another angelus

photoView

新作のブラウスと着てみましたE6FA

photoView
お袖からのぞいたレースがとってもキュートE6ED

photoView

photoView

バックリボンで少し大人っぽく、、E6F6

photoView
150cmの身長でお膝にかかる程よい丈感ですE6FA

photoView

ぜひ店頭に見にいらして下さいねE6EC

本日はまっさん♡キャシィ♡new staff
明日はともも♡まっさん♡あん♡new staff
明後日はともも♡キャシィ♡new staffが皆様のご来店お待ちしておりますE6FA



私たちと一緒に働きませんか?(*^ω^*)





では!あんでした(*^ω^*)
ソーシャルブックマーク: