TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.03.30 10:40


こんにちは!
あんですE63E

だんだんと暖かくなり薄着が出来るようになってきましたねE6FA

お花見やピクニックが早くしたいですE721E6ED

そんな春のおでかけにもぴったりな
ワンピースをご紹介致します♪


まずはblackから

あん(150cm)
photoView
フロントリボンギンガムチェックワンピース/F i.n.t

photoView
redのバッグがワンポイントですE682
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus

photoView
ウエストのリボンがとってもガーリーE684

photoView

お袖のレースや広がりまで抜かりないですE6FA

七分袖ですので秋冬も活躍しそうですねE6ED


photoView
程よい丈感ときれいなフレアーシルエットで
とってもお上品な印象になりますよE6F8



お次はLight gray

photoView

春らしいパステルカラーのブルゾンと合わせてみましたE748

photoView

ショート丈アウターはスカート、ワンピースとの相性◎ですE6FB

photoView


ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE6FA


本日はあん♡キャシィ
明日はまっさん♡あん♡new staffが皆様のご来店お待ちしておりますE6EF



とももさんのお知らせブログですE6FA
ご覧下さいE6ED



名古屋パルコ店LINE↓

友だち追加数

私達と一緒に働きませんか?♡




では!あんでした(*^o^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2

季節の変わり目から大活躍の
袖リボンボリューム袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ご紹介いたします♪








キャシィE746157㎝


android_photo


まずは、名古屋パルコ店で大人気の
レースアップスカートとの組み合わせE68D



android_photo

android_photo


このボリューム袖が可愛いうえに
二の腕をカバーしてくれる優れもの‼E726








肩のリボンは甘いかな…と心配な方には
こちらのコーデE6ED




android_photo

android_photo


3つの首(首、手首、足首)を見せると
スッキリとした印象になる説E6FB
ご存知でしょうか⁉


↑こちらが証明ですE753


android_photo





お色はもうひとつ、pinkがございます♡

android_photo





春夏らしいカラーを

ぜひ楽しんでくださいねE6ED






皆様、とももさんからのお知らせE717
もうご覧になられましたか?E721

まだの方はこちらから♡





本日は、

ともも♡まっさん♡キャシィ♡newスタッフ

で、お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 10:50




こんにちはE63E
まっさんです( ^ω^)E748

先日、友達の卒業式や結婚式に
日々飛び回ってきました❁❁

学校を卒業してもう2年経つことに
とても驚きました〜。゚(゚^ω^゚)゚。



この4月から新生活が始まる方も
多いのではないですか( ¨̮ )?E6EF

そんな方々に着回し抜群でかつ
トレンド感満載のデニムアイテム
本日はご紹介致します♡♡



まっさん(159cm)
photoView
デニムパッチワークワンピース/F i.n.t
ローズ刺繍サテンブルゾン/F i.n.t
フロント開きリボンスニーカー/F i.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t



カタログ掲載で注目されていた
アイテムがやっと入荷致しましたE6ED


photoView


定番デニムアイテムも
パッチワークだと新鮮ですよねE6FB


photoView

Aラインの形も
様々な濃淡のデニムが大柄のようで
可愛いですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡


photoView

バックスタイルもまた印象が
違って面白いデザインなんですE6ED


photoView


少しずつ気温も上がってきているので
もう、半袖ブラウスをアウターの下に
仕込ませてもいいかもしれませんねE6EC

実はこちらも新作E6FA

photoView

E743チューリップE743の刺繍が可愛い
ブラウスは初日から大人気ですE72BE6EF

こちらのブラウスはまた後日
別の記事にてご紹介致しますね❁❁


型違いのスカート
色違いのindigo
履いてみました〜!!!!


photoView
デニムパッチワークスカート/F i.n.t
クロシェ衿リボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
バックル使いパンプス/an another angelus
ロゴプリントキャンバストート/F i.n.t



photoView


台形でよりトレンドっぽさのある
スカートもレトロmixのコーデが
おすすめですE746


photoView

indigoは縫いはしの色が違うんですよ!

photoView

スカートはワンピースより短めの
膝上丈となります\( ˙ω˙ )/



トレンドからレトロまで
幅広く着まわせるパッチワークシリーズ
いかがでしたか( ˙༥˙ )?E748


ぜひ!店頭でお手に取って
ご覧になって下さいね♡


本日は
あん♡キャシィ

明日は
まっさん♡キャシィ♡newスタッフ

が、お待ちしておりますE6F8


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



とももさんより皆様にお知らせE721E717
❁・❁・❁・❁・❁



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ではでは、まっさんでしたE743



\\ ♡ 素敵なお知らせ配信中 ♡ //
友だち追加数


ソーシャルブックマーク:

2017.03.24 20:23


皆様こんにちはE63E
伊藤ですE72CE6EF

まだ少し肌寒い日もありますが、だいぶ暖かくなってきましたね(^ω^)E68D

早く春服を着たくてウズウズしていますE721

そこで、オールシーズン着ていただけるデニムアイテムをご紹介致しますE729E748

ともも(154cm)

photoView

アンティークローズ柄ラッフル衿ブラウス/an another angelusと合わせてカジュアルガーリーにE729E6FA

photoView

indigoを着てもらいましたE721

photoView

photoView
大きめのウエストリボンが可愛いですよね(^-^)/

photoView

photoView

新作のフロント開きリボンスニーカーとの相性も抜群ですE6F0E6EF

photoView

ゆったりシルエットで楽ちんコーデの完成ですE726


お次はblueE750
あん(150cm)

photoView

裾をロールアップしても可愛いですE6F0E6F5E6F5

photoView

ラッフル衿ニットプルオーバー/an another angelusのlavenderと合わせてみました♡

photoView

ポケットがあるのも嬉しいポイントのひとつE72AE6EF
お出かけが増えるこれからの季節にぴったりですねE684

photoView

リボンは取り外し可能なのでベルトに変えても◎

是非、良かったら店頭に見にいらして下さいね(^ω^)
お待ちしておりますE6A2E68D


本日は、あん♡newスタッフ
明日は、ともも♡あん♡キャシィ♡newスタッフ
明後日は、ともも♡まっさん♡キャシィ♡newスタッフが皆様のご来店をお待ちしておりますE754E742

とももさんからのお知らせブログですE721
ご覧になられていない方は是非ご覧下さいE74F
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 10:50


こんにちは!
あんです(*^ω^*)

皆様春物はもう揃ってきましたでしょうか?E6F8

本日はブラウスをご紹介致しますE743

まずはジャンスカと合わせてみましたE63E
あん(150cm)
photoView
サイドボウタイシャツ/F i.n.t
カシュクールデニムジャンパースカート/F i.n.t

サイドのボウタイをジャンスカからちらっと覗かせましたE6FB
photoView

photoView
ボタン使いもとっても可愛いですE6ED

ゆったりとしたお袖のシルエットもポイントですE6FA

photoView

お次はパンツスタイルE711

photoView

photoView
スッキリとしたクロップドパンツと合わせて綺麗めな印象にE6FA

photoView

Vネックショートニットカーディガン/an another angelus

赤のカーディガンを合わせマリンスタイルを意識しましたE6A3

photoView
photoView
リボンがはえてとっても可愛いですE684
photoView

他にない珍しいデザインですよE6FA
是非店頭に見にいらして下さいね(*^ω^*)


本日も、、
パルコレ開催中!♡

パルコカード
ご利用ご提示新規ご入会
全品なんと10%OFF!!

平日はゆっくり見て頂けますので是非お越しくださいねE6ED

本日はまっさゆ♡キャシィ♡new staff
明日はともも♡時々まっさん♡あん♡new staff
明後日はあん♡new staffが皆様のご来店お待ちしておりますよE6FA


とももさんからのお知らせブログですE6FA
まだご覧になっていない方は是非E6ED



では!あんでした(*^ω^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 10:30

皆様こんにちはE63E
とももです\(^o^)/E68DE68DE68D


先日のブログを見て、たくさんのお客様とお会い出来とっても嬉しいとももです、、(;ω;)E6FAE6FA

今月まだパルコに出勤しておりますので、お店でお会い出来ることを楽しみにしておりますE6FAE6FA


さて!本日は!
パルコレでまさに!大人気の新作アイテムE6EC


[deco:0:♡フロントレースアップ
フレアースカート♡]

のご紹介です!!
とっても大人気です!三連休、パルコレ中にぜひ!getして下さいねE6F5\\\\٩( 'ω' )و ////


ともも(154㎝)

photoView


新作のレースアップフレアースカートです♡


photoView


大人気のブラウスと合わせてオトナコーデ♡
まずはgrayを着用♡


photoView


毎回大人気のレースアップシリーズ♡
同素材のレースアップでさりげなさがgood♡


photoView


タック入りなのでシルエットがとっても綺麗♡
とももで膝下なので、レースアップが可愛いポイントですが、シルエットは大人っぽく着て頂けます♡


photoView


甘くなりすぎず、このコーディネートは新作のパンプスを合わせて綺麗目を意識しました、、♡


パンプスは足首がキュッと見える嬉しいポイント♡
ヒールも高すぎずこちらも大人気です(;ω;)♡

photoView


photoView

お色違いはpinkbeige♡
オケージョンにも、普段使いにも、、
スカート、パンツ、ワンピース問わず履いて頂けますのでとってもおすすめです♡



お次はスカートのお色違いをご紹介ですE6F6E6F6


photoView


先ほどとはテーマが変わり、
ポップに、可愛く着れるコーディネートです♡


photoView


Gジャン×pinkの組み合わせが春らしくて大好きです♡


photoView


中のコーディネートです♡
ラフにカットソーで合わせました♡
肩フリルは一枚で可愛く着れる嬉しいアイテム♡


photoView


lavender×pinkのワントーンコーディネート♡


photoView

パルコではこのカットソーは一番人気のカラー♡
ワンピースのインナーにも使えます♡


photoView


スニーカーでGジャンと同じくカジュアルアイテムを揃えました♡



スカートは全3色♡


photoView


真ん中のlavenderはgrayに比べると明るく、鮮やかなお色味です♡

photoView


新鮮なカラー展開E6ED
春らしいボトムスから集めてみませんか?E6FAE6FA


ぜひ!本日
三連休最終日!
皆様のご来店お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////E68D



パルコレ23日まで!!!


パルコカード
ご利用、ご提示、新規ご入会
の方は、店内アイテム全品
10%off

本日含め、残り4日となりました!!!
店内のアイテム、豊富に揃えましたE68DE68DE68D

ぜひ!春物をこの期間中にgetして下さいねE68D



本日は、
ともも、まっさん、あん、キャシィ、newスタッフ

明日
ともも、あん、キャシィ

でお待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////


ではまた!
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


今回は、カタログにも掲載されている
ベルト付きデニムワイドパンツ/F&A
ご紹介いたします♪









キャシィE746157㎝



まずは、既にオンラインストアで完売している

blue !


android_photo


裾が広がりすぎないため、
小柄な方でもバランス良く履いて頂けますE726


android_photo



今回は大人気のオフショルトップスをE6EF
春らしくピンクを選んでみましたE748


android_photo

android_photo






そして、indigo !



android_photo


持っていて損はない!
ブルゾンを羽織ったコーディネートですE744


android_photo

ノーカラータイプは、
衿を出す着方がオススメE72AE6FB


android_photo



ショート丈ですが、全体的にゆとりがあり
重ね着もしやすいですよE68D


android_photo
android_photo







現在名古屋パルコ店では、

ノベルティフェア

春のパルコレ同時開催中!!!



沢山の方にご来店頂いておりますE6ED
人気のアイテムはお急ぎくださいE708




本日は、

フルメンバー♡で

お待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2017.03.17 14:30





こんにちはE63E

本日より
春のパルコレ
スタート致しましたよ〜E6FAE6FA

パルコカード
ご利用・ご提示・新規ご入会
\\\ 全品10%OFF ///

さらに!!お引き落とし時に
Sクラス会員様は10%OFF
通常会員様は5%OFF
と、大変お得となっております❁❁

23日までとなりますので
皆様お越しくださいね♡♡



○o。..:*・・*:..。o○



そんなパルコレ中getしたい
新作をご紹介致します( ˙◊˙ )E6ED



まっさん(159cm)
photoView
バイカラーマリンワンピース/F i.n.t
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus


レトロなデザインが可愛い
ワンピースE6ECE6EC


photoView

photoView

白地にドットがとっても
爽やかな印象になりますE6FB

photoView

膝下丈のふわっと広がる
フレアースカートがとっても
可愛いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

差し色の赤でマリンぽさを
より引き立てられますE661E6EF



お次は


photoView
袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
ダブルプチリボンデニムタイトスカート/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus


photoView


カタログ掲載のふんわりシルエットが
可愛いブラウスです( *˙-˙* )❁❁


photoView

たっぷり効いたギャザーで
全体的にふんわりしますE6FA

photoView

衿元にはおリボンさんE684

photoView

お袖の刺繍はうっすら透けるので
大人っぽくも着ていただけます!!


本日のおすすめは以上ですE6FB

photoView

photoView


いずれのアイテムもスタッフが店頭で
着用しておりますので、ぜひ!ご覧に
なりにお越しくださいね(*^^*)


本日は
ともも♡まっさん♡あん♡キャシィ♡newスタッフ

明日は
フルメンバー

がお待ちしております( *˙-˙* )♡


ではでは、まっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 21:45

皆様こんばんは!E68D
とももです(´ω`)E684

本日はカタログ掲載の注目度がとっっても高かったアイテムのおすすめコーディネートと、

後半にはとももから皆様へご報告があります、、!
最後まで見て頂けると嬉しいです(*´-`)


ではまずコーディネートのご紹介ですE68D


ともも(154㎝)


photoView


ショルダーリボントップス/an another angelus
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus


カタログ掲載で注目度がとっっても高かったセットアップです♡


photoView


まずはnavyのスカート×whiteのトップスセットです♡
ドット柄がとってもレトロで、映画のワンシーンに出てきそうなクラシカルstyle♡


photoView


大きな丸いバックルがレトロさを醸し出します♡


photoView


波打つフレアースカートはangelusが得意とするシルエット♡
さっそくスカート大人気です!


photoView


トップスもとても着やすいです♡
ボートネックでデコルテも見えて大人可愛い♡


photoView


ショルダーリボンでシンプルなトップスですが、抜かりなく可愛いポイントあります♡



photoView


トップスはお色違いでblackもございます♡
とももはこのトップス狙っています♡とっても着心地よく、皆様にご試着して頂きたいです!(´ω`)



さて!
スカートのお色違い、blackを次はご紹介E68D


photoView


ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
レース使いブラウス/an another angelus limited


先ほどとは変わってよりレトロさを追求したコーディネート♡
衿ぐりがあいたブラウスに、ドット柄、モノトーンで大人らしさも意識しました♡


photoView


クリーミーなお色で、今の時季から着て頂けます♡
スカートはどちらの色か迷ってしまいますね、、!!



ブラウスは新作アイテム♡

photoView

angelus limtedです♡

衿がレースで、ズラッとならぶくるみボタンがとっても可愛い♡


photoView


お袖はレース使いになっており、暖かい春はレースの透け具合も楽しんで頂けます♡


photoView


photoView


ふんわりと広がるお袖♡
肩にはタックが入っているので、お袖のシルエットがレトロ♡



とっても大人気のブラウスです!
ぜひ直接見て下さいね♡



本日のご紹介は以上です(*´-`)E68DE68DE68D

【お知らせ♡】


photoView

3/16〜
Novelty fair start!!


久々のノベルティフェアですE68D
今回はギンガムチェック柄のオリジナルトートE68DE68DE68D


12.000円以上ご購入の方にプレゼント♡


二色からお選び頂けます(`・ω・´)E68D
ぜひgetして下さいE6F6E6F6



【春のパルコレ♡】

3/17〜3/23


パルコカードご利用、新規ご入会、ご提示のどれかで、
全品10%off♡
お引き落とし時も更にお得E6FAE6FA

クラスSの方は10%off
通常会員様は5%offと、とってもお得です\\\\٩( 'ω' )و ////E6F5E6F5


只今お取り置き受け付け中♡


お取り置きをたくさんの方にして頂いております!
人気アイテムも無くなる前にキープしましょうE6FAE6FA


ぜひ期間中お待ちしています(`・ω・´)E6F5E6F5







【とももから皆様へご報告】


突然のご報告で申し訳ございません、、(;;)!

只今名古屋パルコ店店長として働かさせて頂いておりましたが、実は、去年の秋から中部エリアのマネージャーとしても動いておりました。
その為、近鉄パッセ店に何度かお店に入らさせて頂くこともありました(*´-`)

二店舗でたくさんのお客様とお会い出来る私は本当に幸せ者です、、(´ω`)E6FAE6FA


ご存知の方も多いかと思いますが、今年の春4月には高島屋ゲートモールタワーにFi.n.tとして新店舗がオープン致します!
その兼ね合いもあり、今後名古屋パルコ店の店長ではなく、来月4月からは本格的にマネージャーとして働かさせて頂くこととなりました。

その為、新しい名古屋パルコ店店長は、長く一緒に頑張ってきた、まっさんが新しい店長としてこれから頑張ってもらうこととなりましたE6FAE6FA
とても嬉しいです(*´-`)E6EF

来月のオープン後、暫くは高島屋にお手伝いに行くこととなりますが、今後は中部エリアの近鉄パッセ店、名古屋パルコ店、高島屋ゲートモール店の三店舗をまわることになります!

名古屋パルコ店には来月上旬以降は今のようにたくさんは入れなくなってしまいます(;;)
とても寂しいですが、イベント時などはお手伝いとして入ることはもちろんございますので、また皆様にお会い出来ることが楽しみでもありますE6FAE6FA


名古屋パルコのお客様の皆様は、長くからFi.n.tをご存知の方も多く、最近Fi.n.tを知って下さったお客様もたくさんいらっしゃり、皆様とっても可愛く着こなして下さり、オシャレに敏感なお客様がとても多いですE6FAE6FA
お店に立っていて、私自身皆様を見て勉強させて頂いております、、(*´-`)E6FAE6FA

気さくな方が多く、大阪から名古屋へ異動してきた私を暖かく迎え入れて下さり、そのことがとても嬉しく、毎日楽しくお店で皆様と過ごさせて頂いておりましたE6FAE6FA

私は辞める訳ではないので!
またどこかの店舗で皆様とお会い出来ること、お話が出来ることを楽しみにしております(*´-`)E6EF
(どこかの店舗にはいると思いますので!笑)
twitterなどをたまにチェックして下さると嬉しいですE68DE68DE68D


今月の勤務日は、
17.18.19.20.21.23.25.26日です!

来月の勤務日は決まり次第またブログにてあげさせて頂きます!(´ω`)

とっても長くなってしまいましたが、
これからも変わらずFi.n.t名古屋パルコ店を宜しくお願い致します(´ω`)E6FAE6FA
パルコには、まっさん、あん、キャシィ、そして新卒のnewスタッフの4人が居ますので、どうぞこれからも宜しくお願い致しますE6F6
E6F6



最後まで読んで下さり、本当にありがとうございましたE6FA
皆様に今月お会い出来ることを楽しみにしておりますE68D


ではまた(´ω`) とももE684
ソーシャルブックマーク:

2017.03.13 18:00

こんにちは!
あんです(^.^)

本日は早くも大人気の新作ワンピースをとももさんに
着て頂きました!

(154cm)
photoView
はしごリボン使いスクエアネックワンピース/an another angelus
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
Tストラップリボンパンプス/an another angelus limited

photoView

お膝がすっぽり隠れるお上品な丈感♡
フレアーシルエットがとっても綺麗に揺れますE6FA

photoView

なんといっても襟元のデザインがたまりませんE6ED
カーディガンと合わせて襟を覗かせて着るのがオススメですよE6FB

中にハイネックのニットなど重ねて着ても可愛いですよE6FA

photoView

春夏らしく涼しく着れる生地が嬉しいです♡

photoView

photoView

blackとoff whiteの
2色展開となっております(*^^*)!

ただいま名古屋パルコ店では早くもblackが
大大人気のため数量がわずかとなっておりますよ(;o;)E68D
是非お早めにE6ED



さて!お知らせです(*^^*)

E6FB名古屋パルコ店限定!
春のパルコレ開催♡♡
3/17(金)〜23日(木)

パルコカードご利用、ご提示、新規ご入会で
全品10%OFF!!!♡

E68DクラスS会員様は期間中お引き落とし時更に10%OFF
E68D通常会員様は更に5%OFF!!

新作アイテムをお得にゲットできるチャンスE6FBE6FB

期間中お得にゲットして頂くために
特に人気アイテムのお取り置きがオススメですE6FA

店頭でのお取り置き期間は2週間、
お電話では1週間となっております!E6F6

是非この機会をお見逃しなく!!E6EF


E6FB3/16日(木)〜
ノベルティアフェアスタート!!E6FA

税込¥12.000〜お買い上げでオリジナルトートバッグプレゼント!E748

photoView

今回もとっても可愛いデザインですE6ED
数量に限りがございますので
是非お早めにGETしにいらして下さいね(*^^*)



本日はまっさん♡あん♡new staff
明日はともも♡キャシィ♡new staff
明後日はまっさん♡あんが皆様のご来店お待ちしておりますE6EFE6EFE6FE



私たちと一緒に働きませんか?♡



では!あんでした(*^^*)



ソーシャルブックマーク: