TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.05.30 11:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


名古屋パルコ店で開催中の
PARTY & SALE には
いらっしゃいましたでしょうか!?

こちら、
本日最終日となっておりますE691E704

ぜひ、お仕事や学校帰りにお立ち寄りくださいE68D





本日は、
ウエスト共布リボンワイドパンツ/F&A
ご紹介いたします♪




キャシィE746157㎝


light blue !

android_photo

android_photo


最近デニムのワイドパンツがたくさん
出てきている中での淡いカラーは
差別化出来ること間違いなしですE6FA



android_photo

android_photo


フィントお得意のウエストにフリルE6ED

トップスをインした時の印象がグッとupしますE6F5E6EF



android_photo




pink !


android_photo

android_photo


カットソーでスッキリとE710



android_photo


近頃よく見かけるハートカットE6ECE675

Vネックよりも胸元が空きにくく
とっても着やすいのでオススメですよE729




あと1色は、ivory !


android_photo


ベルトに変えても素敵ですねE6FB




スカート派の方も、

ぜひこのゆったり感を

試してみてくださいE6ED






私たちと一緒に働きませんか?♡







本日は、

まっさん♡キャシィ♡みおみお で

お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.05.28 16:30

こんにちは!あんですE6F8

皆様夏物の準備は出来てきましたでしょうか?E63E

今年も可愛いものが多くて迷ってしまいます、、

本日は大人気のブラウスをご紹介致します!


まずは定番のoff whiteE741
あん(150cm)

photoView
ハンカチーフ衿ブラウス/F i.n.t
デニムパッチワークワンピース/F i.n.t


さらっとした生地でとっても着心地◎です!

photoView


白ブラウス×デニムは夏の定番スタイルですよねE6FA


photoView


ジャンスカと合わせるとハンカチモチーフの襟がより強調されとっても可愛いんですE6ED


photoView


刺繍で縁取られている襟はバックスタイルまでE727


photoView


差し色に赤のギンガムチェックをONE742



お次はmint green
photoView
ハンカチーフ衿ブラウス/F i.n.t
タイル総刺繍ギャザースカート/an another angelus

寒色系の色味で合わせて涼しげに…E746


photoView

タイル刺繍のスカートも夏にぴったりな涼しげな素材感ですよE6FA

photoView


photoView

クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
と合わせても◎E6ED

photoView

襟アップですE6F8
立体的な刺繍がとっても可愛いですE6FA


photoView
お袖は5分丈でふわっとした形で、ゆったりと着て頂けますよE6F6

photoView
全部で3色です!
ぜひ店頭に見にいらして下さいねE684

おまけE743E743E743E743


先日Kさんにお菓子を頂きました♡
ありがとうございます!E6FA
またお話しましょうね(*^^*)E6ED

photoView



只今party & sale 開催中!!!

5/30日まで、、
❁イベント内容❁
パルコカードをFi.n.tのご紹介で新規ご入会、又はご利用で全品10%OFF
更にお引き落としの際にも…
Sクラス会員様 10%OFF!
通常会員様も 5%OFF!

と、セール前のこの時期にとってもお得に入荷したてのsummer collectionの新作がお買い求め頂ける \\ 年に2回 // だけの貴重なイベントです♡


残り3日となりました!
ぜひ!この機会をお見逃しなくE6FAE6FA



本日はフルメンバー♡夕方までともも
明日はあん♡みおみお
明後日はまっさん♡みおみお♡キャシィが皆様のご来店お待ちしております!



ではあんでした(*^^*)

ソーシャルブックマーク:

2017.05.28 10:30





こんにちはE63E

25日のプレミアムdayに沢山のお客様に
お会いできてとっても嬉しかった
まっさんです( ^ω^)E6EDE6ED

お久しぶりにお会い出来た方も
いらっしゃってあっという間な1日でしたE6FA



パーティーセールは30日まで
行っておりますので、ぜひ!ぜひ!
お越しくださいね♡♡
イベント詳細
→→パーティーセールとは…♡♡


本日は前回のブログでもすこーーし
ご紹介させて頂いたおすすめコーデを
改めてご紹介致します❁❁




まっさん(159cm)
photoView
テーブルクロス風レースプルオーバーブラウス/an another angelus
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus
タイル刺繍がま口バッグ/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t



photoView


まずご紹介するのは大大人気の
テーブルクロス風レースのセットアップ

グリーンはもう残り1セットと
なっております。゚(゚^ω^゚)゚。


photoView

粗めのかるーーいレースがとっても
ヴィンテージ感◎でお袖のデザインも
とっても可愛いですよね❁❁

photoView

首元はゆったりしているので
リボンキャミと合わせると
可愛く気にせず着ていただきやすく
なりますよ〜\( ˙ω˙ )/E6FAE6FA

photoView

スカートは大きめのタックスカート!!

photoView

アンジェラスにしては珍しい
膝下すれすれの短め丈が
人気のポイントでもありますE6ECE6EC



もちろんお色違いの
ivoryも大人気です٩( 'ω' )و

photoView

柔らかいお色がポイントですE6ED



いかがでしたか?♡


他にも完売間近のアイテムが
多数ございます。゚(゚^ω^゚)゚。


ぜひ!このお得なパーティーセール中に
気になるものをお得にゲットして下さいE6FB



まっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 21:50


こんばんは!まっさんです(*^^*)

今夜は皆様に\\ Big news//がございます!


*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


明日5/25(木)start!!!

Party & Sale ♡♡


*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*



❁開催期間❁
5/25〜5/30の6日間限定

❁イベント内容❁
パルコカードをFi.n.tのご紹介で新規ご入会、又はご利用で全品10%OFF
更にお引き落としの際にも…
Sクラス会員様 10%OFF!
通常会員様も 5%OFF!

と、セール前のこの時期にとってもお得に入荷したてのsummer collectionの新作がお買い求め頂ける \\ 年に2回 // だけの貴重なイベントです♡


新作が多数入荷しておりますので、ぜひ!この機会にお得にgetして下さいね!



では!オススメコーディネートをご紹介致します♪

まっさん(159cm)
photoView
クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
ローズトワル柄Aラインスカート/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

photoView
テーブルクロス風レースプルオーバーブラウス/an another angelus
テーブルクロス風レースタックスカート/an another angelus

photoView
ハンカチーフ衿ブラウス/F i.n.t


あん(150cm)
photoView
はしごリボン使いニットワンピース/F i.n.t

キャシィ(157cm)
photoView
ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus

**―――――**―――――

❁パルコカードとは…❁
年会費/入会費が 永久無料 のクレジットカードです!

18歳以上の方でしたらどなたでもお作り頂けて、パルコでのお買い物はお作りから1年間ご請求時に5%OFFされるとってもお得なカードです!(※未成年の方は保護者様の許可が必要となります)

又、お引き落としが不安な方も安心な専用ATMにてご入金も可能です!

顔写真付きの身分証明をお持ち頂けると、19時までのお申し込みで即日発行もして頂け、申し込み当日から引き落としの5%対象となります!

他にもお得なサービスが多いカードなので、ぜひ!興味のある方はFi.n.tに寄って \\ ご紹介カード // を受け取ってからカウンターへ向かって下さいね♡

**―――――**―――――

25日
ともも♡まっさん♡あん♡みおみお♡キャシィ
26日
まっさん♡あん♡キャシィ
27日
♡♡フルメンバー♡♡
28日
ともも♡まっさん♡あん♡みおみお♡キャシィ
29日
あん♡みおみお
30日
まっさん♡みおみお♡キャシィ

が、皆様のご来店をお待ちしております( ¨̮ )


では!まっさんでした(*^^*)♡
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 11:33


こんちにはE6A2

みおみおですE743


皆様サマコレはもうご覧になられましたかE721

夏に大活躍しそうなアイテムばかりでワクワクしますねE6FAE6FA

まだご覧になられていない方は是非是非お越し下さいねE6FF


さて、本日はとっても可愛い新作のワンピースをご紹介致します(^^)



みおみお(157cm)




OFF WHITE♫

photoView
丸衿ベルト付きシャツワンピース/F i.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t


photoView

offwhiteは涼しげな草花柄E6FA

レトロな丸衿やバックルベルトがとってもガーリーですE726


photoView
裾部分のデザインにも注目ですよE6ED


裏地も付いているので1枚で着ても透ける心配はございません(`_´)ゞ


photoView
157cmの私でこのくらいの丈感ですE6FB

短過ぎず、少しお膝が出るくらいなので丁度良く着やすいですよE741




LIGHTGRAY♫

photoView
クリア釦透かし編みカーディガン/F&A
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t

lightgrayはレトロなギンガムチェックE6FA

落ち着いたカラーのギンガムチェックがレトロムード満載…E6EF




photoView
カーディガンを羽織っても丸衿が目立って可愛いですよE726



こちらのカーディガンは3色展開です
photoView
透かし編みでさらっと羽織ることができ、ショート丈なのでワンピースとも相性抜群E72C


これからの暑い季節には是非こちらのワンピースで爽やかに着こなしてみてくださいE72AE741E746


気になられる方は店頭に見にいらしてくださいねE742




本日はまっさん♡キャシィ♡みおみおがお待ちしております♪



以上みおみおでしたE755




ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


とうとう Summer Collection
始まりましたねっE72A!!

素敵な新作続々入荷しておりますE685



その中でも珍しい配色が目をひく
ローズ柄シャツワンピース/an another angelus
を、ご紹介いたします♪









キャシィE746157㎝





pink brown !


android_photo

android_photo


長めの丈やフィット&フレアーの
シルエットがとってもクラシカルE679



android_photo


衿の形に注目です♡
絶妙な開き具合に丸みを帯びた
デザインが女性らしいですよねE674



android_photo


下までくるみボタンが付いているので、
全部開けると羽織りとしても活躍しますE6FB





black !



android_photo


ピンクブラウンとは大きく雰囲気が
変わりますねE6FA



android_photo


今回もローズ柄のアイテムを
pick upさせて頂きましたが、、

ブルー、そしてイエローの配色は
なかなか見ないですよね!



今回のシーズンテーマのひとつに

ローズガーデンE68D

がありますE726


今季らしいF i.n.t ならではのデザインで

夏も楽しみましょうE6ED








私たちと一緒に働きませんか?♡











本日は、

まっさん♡あん♡キャシィ で

お待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 13:00



こんにちは!
あんです(*^^*)

サマコレが始まりましたねE63EE63E
皆様お気に入りのアイテムは見つけましたか??
まだの方も2回目の方ぜひぜひ見にいらして下さいねE6FA


本日は新作のニットワンピースをご紹介致しますE6F6


まずはIVORY


あん(150cm)

photoView
はしごリボン使いニットワンピース/F i.n.t

ウエストのはしごリボンがポイントの大人可愛いシンプルなデザインE6EF



photoView

程よくフィット感がありとっても楽ちんに着て頂けますE6FA



photoView

一見タイトめに見えますが、伸縮性も抜群ですごく着やすいですよE727


photoView



150cmの私でもすっきりした綺麗なシルエットで着れちゃうのが嬉しいですE743


photoView

お次はNAVY
photoView


少し落ち着いた雰囲気のNAVY
ぐんと大人っぽくなりますE750

photoView

photoView

お袖の形や首回りのレースで抜かりない可愛さE6ED


photoView

足元はポイントにyellowの
クロコ型押しサンダル/an another angelusを合わせましたE74F

photoView

レトロな雰囲気がムードたっぷりですE710
ぜひ店頭に見にいらして下さいね(^.^)♡


只今ノベルティフェア開催中!!
¥12,000〜お買い上げで数量限定のノベルティをプレゼントE6FA
早くも減ってきておりますE6F4
ぜひお早めにゲットしてくださいねE6EF


本日、明日はフルメンバー♡
明後日はまっさん♡あん♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6FF


では!あんでした(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 10:30






*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*



5/18~
SUMMER COLLECTION
START❁*.

《テーマ》
初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに
囲まれた隠れ家的な
ティーサロン。
そんなゆったりとした
ひとときにぴったりな
サマースタイルをお届け…E6FA

-------------------------


Fi.n.tでは
5/18よりSUMMER COLLECTION
と題して、コレクションテーマを設け、
店頭が完全夏物商品に切り替わりますE6EC

テーマに沿ったオリジナリティ満載の
夏物商品がたくさん展開されますE6EF

そして、、、
¥12,000以上お買い上げにて
ノベルティプレゼントE6FAE6FA

[photo:9]


気になるノベルティは…
オリジナルプリントビニールトートバッグE661

[photo:10]

夏に必須なノベルティを
オリジナルのデザインで
ご用意いたしておりますE6F8


数に限りがございますので
一足早めに夏のご準備に
ぜひ、店頭へいらしてくださいねE6FB



*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*





こんにちはE63E
まっさんです( ^ω^)❁❁


ついに!始まりましたよ!!!
\\ ♡ summer collection ♡ //


皆さんは欲しい物の目星は付けれましたか?
私も欲しい物がありすぎて困ってますE72B

ぜひ!店頭で気になっているものの
お話を聞かせてくださいね♡♡



では、昨日ご紹介したスカートと
同じテキスタイルを使った
ワンピースを本日はご紹介致しますE6FB



まっさん(159cm)
photoView
フラワーベース柄バックリボンワンピース/F i.n.t
チュールレースパフスリーブT
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


photoView


今回のワンピースでは
昨日のスカートとはお色違いの
creamを着てみました!


この子!なんと!お名前の通り…

photoView

バックリボン付きなんですE6ECE6EC


さすがFi.n.tですよね、、
後ろ姿も可愛いんです。゚(゚^ω^゚)゚。♡


丈もスカートよりは短めの
photoView
膝が除くくらいになりますE6FB


そして昨年は入荷1日で全色完売と
大大大人気者E6FAに新色が仲間入りE6ED

photoView
// ⑅ チュールレースパフスリーブT ⑅ \\


今年はなんと!pinkが仲間入り♡♡

Tシャツ地なので1枚でにても
こうして重ねても使い回し◎です!


photoView
offwhite❁lightpink❁black

ワンピースは
photoView
lightblue❁cream

の色展開です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ぜひ!ぜひ!
こちらも合わせてご覧になりに
お越しくださいねE6EC


本日は
久しぶりのパルコ出勤のとももさんと
まっさん♡みおみお♡キャシィ

明日は
まっさん♡みおみお♡キャシィ

が、皆様のご来店お待ちしております!


ではでは、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 11:00





こんにちはE63E

まっさんです( ^ω^)



ついに明日から!!!
\\ ❁ summer collection start ❁ //

テーマやイベントのおさらいは
ブログ後半で致しますので、
ぜひ!最後までご覧下さいね♡♡


では!まずお洋服のご紹介です!!




まっさん(159cm)
photoView
フラワーベース柄バックリボンギャザースカート/F i.n.t
ハンカチーフ開衿シャツ/F&A
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A



今回のsummercollectionの
イメージがぎっしり詰まった
フラワーベース柄バックリボンギャザースカート❁❁


食器や花瓶にお花…とスカート上で
ガーデンパーティー
表現されたFi.n.tの
オリジナルプリントなんですよE6FA


photoView

スカートは膝下すれすれの丈感で
後ろには…♡♡

photoView

ウエスト調節も可能な
バックリボンE684付き!!!


ギャザーでシルエットが
ふんわりしとっても可愛いですよ( ¨̮ )♡


そしてトップスも店頭で早くも大人気E6FA
// ハンカチーフ開衿シャツ \\

photoView

photoView

開襟の形がとってもレトロ
こちらも大注目のハンカチーフE746
用いられた同色刺繍がとって可愛いんですE6ED

photoView

photoView

お袖もハンカチの淵っぽくなって
いる所もポイントです\( ˙ω˙ )/♡♡


photoView

ブラウスは
offwhite❁lightpink

photoView

スカートは
cream❁lightblue


各2色の展開となります!!

皆さんもご存知かと思いますが
スカートはワンピースもございますので
明日はワンピースのご紹介を致します♡

お楽しみに✩



*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*



5/18~
SUMMER COLLECTION
START❁*.

《テーマ》
初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに
囲まれた隠れ家的な
ティーサロン。
そんなゆったりとした
ひとときにぴったりな
サマースタイルをお届け…E6FA

-------------------------


Fi.n.tでは
5/18よりSUMMER COLLECTION
と題して、コレクションテーマを設け、
店頭が完全夏物商品に切り替わりますE6EC

テーマに沿ったオリジナリティ満載の
夏物商品がたくさん展開されますE6EF

そして、、、
¥12,000以上お買い上げにて
ノベルティプレゼントE6FAE6FA

photoView


気になるノベルティは…
オリジナルプリントビニールトートバッグE661

photoView

夏に必須なノベルティを
オリジナルのデザインで
ご用意いたしておりますE6F8


数に限りがございますので
一足早めに夏のご準備に
ぜひ、店頭へいらしてくださいねE6FB



*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*



本日は
あん♡みおみお

明日サマコレ初日は
ともも♡まっさん♡みおみお♡キャシィ

が、皆様のご来店お待ちしております♡♡



ではではまっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 14:14


こんにちはE63E
みおみおです(*・ω・)

どんどん暑くなってきてますね…E741
暑いのが苦手なので毎年この時期から怯えております(笑)


そんな暑い時期にも大活躍間違いなしなとっても可愛いブラウスをご紹介いたしますE742E6EF



みおみお(157cm)



photoView
小花柄半袖オフショルブラウス/F&A
デニムパッチワークスカート/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t


以前大好評だったこちらのブラウスE72A
半袖ver.が出たんです(*゚▽゚)ノE6F5


今年は新色としてREDが仲間入りE6FA



photoView
デコルテが綺麗に出ますE6ED


photoView
衿ぐりはしっかりゴムが入っており、ずり落ちたりインナーが見える心配はございませんE746

肩の細リボンも可愛いE72A

photoView
デニムスカートと合わせてカジュアルに着てみましたE6FB


お次BLUEですE708
photoView
ペプラムキャミオールインワン/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t



photoView

ロンパースやジャンスカとも相性抜群ですよE727



夏は肩を出してオフショルダーとして着るのも◎E6ECE6FA



こちらYELLOWもあり3色展開ですE63E
photoView


是非お気に入りのカラーを見つけてみてくださいね(*゚▽゚)ノE743




本日は、まっさん♡あん
明日は、あん♡みおみおが皆様をお待ちしておりますE741E744




以上、みおみおでしたE755E6EF
ソーシャルブックマーク: