TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.08.07 15:00


こんにちは!
皆様新作アイテムはもうご覧になられましたでしょうかE6ED
どんどん入荷しておりますよ〜

スタッフがさっそく!着てみましたE6FA


あん(150cm)
photoView
ウエストリボンギンガムチェックスカート/F&A

モノトーンのギンガムチェックにショッキングピンクが映えますE710E6FA



みおみお(157cm)
photoView

前回人気だったスカートが秋カラーが増えて登場E6ED
ボリューム感が可愛いですE6EF



キャシィ(157cm)
photoView

ボリュームスリーブシャツ/an another angelus
フロントレースアップフレアースカート/F&A

首回りがすっきりとしており、大人な印象に…E6F8
大人気シリーズのこちらのスカートは
greenが一番人気です!E741


photoView
はしごリボン使いデニムタイトスカート/F&A

着心地抜群のニットプルオーバーはエンブレム釦がポイントE6FB
これからの季節大活躍しそうですE6FF


photoView
総レースオフショルブラウス/F&A

サスペンダーは取り外し可能ですよE6ED
丸バックルがレトロで可愛いですE6FA


photoView

少し長めなお袖のカフスがクラシカルな印象にE6F6
スカートやワンピースにはもちろん、パンツスタイルにもE727



他にもまだまだ新作ございますので
是非!♡店頭に見に来てくださいねE742






ソーシャルブックマーク:

2017.08.07 10:30




こんにちはE63E

今年こそ花火が観たいと思いつつ
また逃しているまっさんです( ^ω^)笑


皆さんは夏らしいお出掛けされてますか?E6FA
また、店頭で沢山お話聞かせてくださいE6ED



本日は試着中に感動される方続出の
ワンピースのご紹介を致します( *˙-˙* )



まっさん(159cm)
photoView
フロントリボンハイウエストワンピース/an3 limited
リボンセパレートパンプス/an another angelus
グログランリボンパールネックレス/an another angelus



limitedらしい上品で抜かりないくらい
綺麗なシルエットのワンピースが登場E6FA



photoView


photoView


サイズ感としてはゆったりしてますが
お腹周りがとってもぺったんこE6FA
見えるくらいウエスト周りの縫製に
ほぼ皆さん感動されてくらい
美シルエットE6FAE6FAです!!


photoView

お袖も短めではありますが
タックの膨らみですっきり見えますE6EC


photoView

もちろん!バックスタイルも
抜かりないですよE6EF


パールネックレスと合わせたら
オケージョンにもぴったりです♡♡


photoView

足元は今回もあっという間に
大人気E6FAなパンプスは
短い起毛で大人っぽさが引き立ちます!

念願のスウェード素材になりましたので
ぜひ!前回逃された方はお早めに
再チャレンジしてみてくださいね٩( 'ω' )و




photoView
総花レース半袖カーディガン/F&A
クロコ型押しサンダル/an another angelus


お色違いのblackは
カラーアイテムと合わせて
カジュアルダウンに!


photoView

こちらも人気のカーディガンと
合わせるとレースが目立って
可愛らしさも引き立ちますE6ED


photoView

そしてこのワンピース!さすがlimitedです!
スカートの布量がたっぷりですE6FAE6FB

ドレープも綺麗ですが動きが出る
素材感なので細やかな動きも上品に
魅せてくれますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡



いかがでしたか?❁❁


ぜひ!皆さんも実際店頭で観て
お試し下さいね( ˙༥˙ )E6ECE6EC



本日は
まっさん❁あん❁みおみお

明日は
まっさん❁キャシィ

が、皆様にお会い出来る事を楽しみに
お待ちしております\( ˙ω˙ )/E742



ではでは
まっさんでしたE743




名古屋パルコ店の
LINEはもうお友達でしたか?❁

館限定イベントも配信中です!
ぜひ!追加してみてください♡♡

友だち追加数



ソーシャルブックマーク: