TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.09.29 10:54


こんにちはE63E


みおみおです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本日はくり抜かれたローズ刺繍がとーっても可愛いローズヒートカットフリルブラウスの着回しをご紹介致しますE6F0E6ED






みおみお(157cm)






photoView
photoView
パンツと合わせて甘さ控えめコーデE729





photoView
photoView
フリルがローズ型にくり抜かれているんですE726
可愛すぎて即購入しましたE733

リボンE684は取り外しが可能ですE6FB




photoView
お袖にはゴムが入っており、楽に着ることが出来ますE6FA





photoView
photoView
大人気のバラ刺繍ケーブルニットカーディガンを羽織ってみました(⌒▽⌒)E747

カーディガンを羽織ってもフリルが目立つのが良いですよねE6F8








photoView
photoView
お次はスカートと合わせてみましたE6FA
先程とは違い、レトロガーリーな印象に…E6EF



photoView
パール釦にも注目です(*´ο`*)E6FB




photoView
photoView


いかがでしたかE743

コーディネートによってリボンE684を付け外し出来るのが嬉しいですよねE6F8E6EF


フリルが可愛いので、上からニットやトレーナーを合わせてフリルを見せるコーディネートにも挑戦したいです…E6FAE6FA



photoView
こちらのブラウスは3色展開E741


是非、店頭にてお気に入りのカラーを見付けてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑E6ED




本日はともも♡まっさん♡みおみおが皆様をお待ちしておりますE71A




友だち追加数

ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 21:20

こんにちは!あんです(*^^*)
本日ははしごレース衿リブニットプルオーバー/F i.n.tをご紹介致しますE68D


あん(150cm)
photoView

はしごレース衿リブニットプルオーバー/F i.n.t

photoView

ワンピースのインナーとして着てみましたE6FB

photoView

薄手のニットの為重ね着もしやすいんですE6F8

photoView

襟元のはしごレースと

photoView

お袖についたレースがとっても可愛いです…E6ED

photoView


photoView
新作のワンピースとも相性バッチリですよE63E

photoView
首元は詰まりすぎていないので
ハイネックが苦手な方でも着て頂けますよE6FA


お次はセットアップコーデE6FF

photoView
はしごレース衿リブニットプルオーバー/F i.n.t
クラシカルチェックジャケット/F i.n.t

photoView

チラッと見えるリボンとレースがキュートE743

photoView
柔らかくピタッとしすぎない素材で着心地も◎E6ED

photoView

photoView
一緒に合わせたセットアップもとっても可愛いんです(*^^*)
レトロさを感じさせるボタンやポケットがツボですE6FA

photoView
ジャケットの裾からレースをチラッと見せても可愛いE6EF
photoView

photoView
もちろん!一枚で着てもよしです(*^^*)E6FB

photoView
ちくちくしないので素肌に触れてもストレスフリーですよE6F6


ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♡

明日はまっさん♡あん♡キャシィ
明後日はともも♡まっさん♡みおみおが皆様のご来店お待ちしておりますE6F8



ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 10:30




こんにちはE63E

まっさんです( ^ω^)



本日は名古屋パルコ店の
E71Aweekly rankingE71A
入荷したてのlimitedのブラウスを
ご紹介致します\( ˙ω˙ )/E6ED


第3位
同率アイテムの為2点!!


まずは…



まっさん(159cm)
photoView
フロントレースアップフレアースカート/F&A


週末再入荷後またも爆発的人気E6FA
フロントレースアップスカートE6ED
が、ランクイン!!


photoView

photoView
photoView

ポケット付きで季節を気にせず使える
所が大人気のポイント(*^^*)!!


そして、一緒に着ているのは
limitedのヴィンテージライクで
とっても可愛い総レースブラウスE6EDE6EC

ヨークとカフスがポイントです!
photoView
photoView
photoView
お袖は身頃とは違うレースを使っており
こだわりがぎゅっと!詰まってますE72EE6ED


そして、もう一つのアイテムは

キャシィ(157cm)
photoView
配色袖口リボンニットプルオーバー/an another angelus

photoView

photoView

襟ぐりと袖口の配色が可愛くも
上品にも見えると大人気のニットが
ランクインE6FA

今週から寒くなると天気予報で
聞いたのでニットはもう常備していた
方が良さそうです(;_;)


お次は
第2位

photoView
フリル衿リブニットプルオーバー/F&A

photoView
photoView
photoView

カタログ掲載の可愛いコットン素材の
ニットが第2位にランクインE6FB

さらっと今から春まで長く
ご使用頂ける所が嬉しい1枚E6FA

カラーバリエーションも多いので
多色買われる方もいらっしゃいますよ〜❁




そして、お待たせいたしました!
今週の第1位

みおみお(157cm)
photoView
ローズレースヨークギャザーブラウス/F i.n.t


photoView
photoView
photoView

ギャザーたっぷり!レースヨークで
甘過ぎない所が幅広い世代のお客様方に
大人気!!!!

あまりブラウスに無いBordeaux
ベーシックに合わせやすいWhite
ヨークがはっきり目立つBlack

どのお色味も人気です。゚(゚^ω^゚)゚。



いかがでしたか?

秋物のお買い物がまだな方
何を買ったら良いか迷われている方は
参考にしてみてくださいね( ¨̮ )♡

そして、迷われている方はお早めに
店頭にご覧にお越しくださいねE6EF


ご紹介は以上です❁❁


おまけ♡

photoView

先日のお休みに夢の国に行って参りましたE6EC

元々ぬいぐるみ中毒ですが
22歳にしてパペットの魅力に気づき
1日両手にはめて大はしゃぎでした(笑)

アトラクションの待ち時間の
癒しでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



本日は
ともも♡あん♡キャシィ

明日は
まっさん♡みおみお

が、お待ちしております❁


シークレットセールや
↓館イベントにご招待E6FA
友だち追加数


ではでは、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2017.09.24 11:13


こんにちは(^O^)E643


みおみおですE719



本日は秋らしい色味がとっても素敵なローズ刺繍衿カラーコートのご紹介を致しますE752E710





みおみお(157cm)




photoView






photoView

photoView

大きめの衿がポイントE691E685


photoView
そしてヴィンテージライクなローズ刺繍にも注目ですE6FA


よく見るとこの刺繍…
ぷっくりとしており、立体的なのです(*´ο`*)


photoView
E6FBバックスタイルE6FB



そしてこのコート、

photoView
前釦を閉めるとワンピース風にもE71BE6FA


冬はタイツにショートブーツを合わせて着たいです…(゜▽゜)E6F8




いかがでしたかE74F


photoView
PinkBrownBlueの2色展開となっておりますE713



是非店頭に見にいらしてくださいね(*´ο`*)E745
ノベルティフェアも開催中E741
photoView




本日はフルメンバーでお待ちしておりますE743





友だち追加数
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 22:30

こんにちは!
本日は新作の
バラ刺繍ケーブルニットカーディガン
ご紹介致しますE63E

カタログにも掲載していた注目度の高いアイテムが
やっと入荷しましたよ(*^^*)

まずはスカートとE6F6


キャシィ(157cm)
photoView
バラ刺繍ケーブルニットカーディガン
ベルト付きチェックギャザースカート/F i.n.t
ピコレース使いスキッパーシャツ/an another angelus



photoView
立体的なニットの編模様にこだわりを感じますE684

photoView

photoView

さりげないバラ刺繍が可愛いですよねE6FA


お次はデニムパンツで少しボーイッシュにE711

photoView

バラ刺繍ケーブルニットカーディガン
ピコレース使いスキッパーシャツ/an another angelus


photoView

腰まですっぽり隠れる少し長めの丈なので、
ちゃんと防寒もできちゃいますよE63E

photoView

バックスタイルE6FA

photoView

photoView

ワイドパンツとも相性◎E6FB
カジュアルなデニムも一気にガーリーに♡

photoView

全部で3色です!
是非店頭に見に来て下さいE6A2

明日はフルメンバー♡
明後日はともも♡あん♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6ED


名古屋パルコ店LINEE684
友だち追加数


ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 22:42



相変わらず、グレンチェックフィーバーが
収まりませんっっE6ECE6ECE6EC


今回は、新たに登場したジャケットタイプの
セットアップをご紹介します♪





あんE746150㎝


iphone_photo_

iphone_photo_


ジャケットもスカートも
シルエットがとっても綺麗ですE6FA



iphone_photo_

iphone_photo_

金の縁のダブルボタンのおかげで
レトロさも溢れますE67FE6EF

お袖にもE6FA

iphone_photo_



iphone_photo_

今回はインナーにレーストップスをチョイスE694

冬はニットでも可愛いですねE726



iphone_photo_

iphone_photo_

ジャケットを脱ぐと、、♡


iphone_photo_


ウエストはベルトでキュッとマークしつつも…


iphone_photo_


膝下ではふんわり広がりますE6ED


iphone_photo_



お色はこちらの2色展開です!

iphone_photo_

iphone_photo_



いざというときに、セットアップがあれば

コーデを組むのも楽々ですよねE753


イベントの増えるこれからの時期にも

ぴったりですE684




iphone_photo_


只今、名古屋パルコ店では
Novelty fair 開催中E68D

税込¥12,000以上ご購入の方に
オリジナルタンブラーをプレゼントE685E6FA

無くなり次第終了ですE6F3
好きな色がなくなる前にぜひ
ゲットしてくださいねE729




私たちと一緒に働きませんか?♡






土日は、

♡フルメンバー♡で

お待ちしておりますE68D


ソーシャルブックマーク:

2017.09.22 01:05


こんにちは!
みおみおですE691E6ED


ノベルティフェアが始まりましたねE6FB
もうチェックはされましたかE6EF

税込¥12,000以上お買上げのお客様にオリジナルプリントのタンブラーをプレゼント✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

photoView
無くなり次第終了ですので、お早めにゲットしてくださいねE6FA



さて、本日はベルト付きフロントタックスカート/F i.n.tを使ったコーディネートをご紹介致しますE6F8






みおみお(157cm)





photoView
photoView
クラシックGジャン/F i.n.t
フリル衿リブニットプルオーバー/F&A





photoView
フロント部分の大きいタックが目を惹きますE6FA



photoView
こちらのベルトは取り外しも可能◎E6F0E6F5




photoView
合わせて羽織ったクラシックGジャンは前回のblogで紹介したお色違いE68D


photoView
photoView
こちらのリブニットはパルコ店でも大人気ですよ(*゚▽゚)ノ
柔らかく着心地がバツグンです…E6FA









photoView
photoView
ローズレースヨークギャザーブラウス/F i.n.t



photoView
photoView
次はクラシカルなブラウスとコーディネートしてみましたE752E743

お袖がゆったりしており、締め付け感はゼロE727E708



photoView
photoView
広がらない台形スカートなので落ち着いたコーデにも合わせやすいですよ(*´ο`*)E71B


photoView
更に!お尻が目立ちませんE726E6FA



いかがでしたかE6FB
スカートは3色展開となっておりますE717

photoView
是非お気に入りの色を見付けてくださいねE721E71A




本日はともも♡あん♡みおみおがお待ちしておりますE741




友だち追加数
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 11:30





こんばんはE63E
まっさんです( ^ω^)

パルコレも本日込みで
!!残り2日!!

皆さん今から使えるアイテムと
これから使えるアイテムはもう
揃えられましたか( ¨̮ )?E6ED


本日はパルコレ期間にお得に
getしたい!持っていると便利な
ジャケット特集❁❁




まっさん(159cm)
photoView
絵画タッチ花柄ワンピース/an another angelus limited
オックスフォードパンプス/an another angelus


一つ目は
クラシックGジャン!!


photoView



photoView

photoView

photoView
photoView

ボタンはロゴいり!!
ランプシェードの形で
【Fi.n.t】って記されてますE6ECE6EC

サイズ感はゆったりしすぎていないので
カジュアルな印象になりすぎず
すっきり着て頂けます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


一緒に合わせたワンピースは
クラシカルな絵画タッチが素敵です!

photoView

photoView

額縁のようなゴムベルトとの
合わせがパルコでは人気ですE6FA

photoView

photoView

お色違いはブラウン系の
アウターとの合わせも◎です!!



2つ目のジャケットは…


photoView
釦使いシングルライダース/an another angelus
ローズ刺繍チュールスカート/an another angelus
ローズカットワーク刺繍プルオーバーブラウス/F&A


コンパクトな丈感で着て頂ける
ライダースジャケット


photoView


薄手ではありますがしっかり
風避けも出来そうなくらい
丈夫で重ね着の上からでもはおれます!


photoView

アシンメトリーな小柄なボタンが
可愛いと早くも注目されてますE6EF

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView
photoView




いかがでしたか( ˆ꒳​ˆ )?


春にも使えて
一つお持ちだと便利ですので
ぜひ!パルコレ期間中に
getしてくださいねE6ED



本日は
まっさん♡みおみお

明日は
まっさん♡みおみお♡キャシイ♡ともも

で、ご来店をお待ちしておりますE6EC



では、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 20:50


こんにちは!E6ED

本日はラウンドシルエットショートパンツ/F i.n.tをご紹介致します♡


あん(150cm)

レースヨークハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
photoView
ラウンドシルエットショートパンツ/F i.n.t

photoView
白ニットと合わせてガーリーにE6F8

photoView
ウエストのフリルが可愛いのでインして着るのがオススメですE6FA

photoView
こちらのショーパン、丸みのあるシルエットが可愛い上に、とっっても楽ちんです(*^^*)

photoView
裾がつままれたデザインがかぼちゃパンツのようなシルエットに…E6FF

photoView
冬はカラータイツ等合わせたいですね(^^)E6FB

photoView

photoView
トップスにはこの時期必須の白ニットをE6EF

photoView

レースが粗すぎず程よい透け感がお気に入りです♡

photoView
そして、、これからの時期はもちろん、春先も使えるアウターを羽織って見ましたE6FA

袖口レースアップギャザーコート/F i.n.t

photoView

お袖のレースアップや

photoView
バックのギャザーなど、、可愛い要素がいっぱいですE6ED

photoView

Aラインシルエットがとても綺麗でしたよ(*^^*)

photoView

お次は黒ニットで大人っぽくE71F

photoView

ラウンドシルエットショートパンツ/F i.n.t
ウイングチップワークブーツ/F i.n.t

ショーパン×ワークブーツの組み合わせがとってもツボですE6FA

photoView
エンブレム釦Vネックニットカーディガン/F i.n.t
ロングカーデを羽織って少しプレッピーにE6FB

photoView
赤茶っぽいこの色味がなんとも言えない可愛さ…
ゆったりしており着込みやすいですよ(*^^*)

photoView

photoView
エンブレム釦もとってもかわいい♡

photoView

ぜひ!店頭に見にいらしてくださいねE6F8

明日はまっさん♡みおみお
明後日はともも♡まっさん♡みおみお♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6EF


パルコレ開催中です!!

パルコカードご利用、ご提示、新規ご入会で
なんと10%OFF!!♡♡

さらにお引き落とし時、
通常クラス会員様→10%OFF!!♡
sクラス会員様→5%OFF!!♡

ぜひ!お得に秋物をゲットしてくださいねE63EE63E


名古屋パルコ店LINE↓

友だち追加数


ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 23:00


こんにちは!本日はとももさんにセットアップを使ったコーディネートをして頂きましたE6ED


ともも(154cm)
photoView
配色袖口リボンニットプルオーバー/an another angelus
ラウンドヘムチェック柄タイトスカート/an another angelus

photoView

大人気のタイトスカートとなんとセットアップで着れるビスチェが登場♡

photoView

インナーに黒ニットを着て大人可愛く…E6ED

こちらのビスチェ、コンパクトなサイズなので
とっても着て頂きやすいですよE6FA

photoView

タック入りでシルエットもとっても綺麗E6ED

photoView

後ろはゴムになっており安心ですE6FB

セットアップ以外にもチュールスカートやパンツスタイルに合わせても可愛いですよ(*^^*)


お次はパンツスタイルE6F6
photoView

グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t

photoView

photoView

トレンドのワイドパンツも珍しいセットアップで
周りと差をつけちゃいましょうE6FB

photoView

photoView

photoView
ゆったりしているため中にニットなど重ね着しやすいですよE6FF

photoView
まるでベストのようなデザインが可愛い…E726

photoView

photoView
ハイウエストで足長効果が狙えますE742

photoView
新作のチェーンハンドバッグとの相性も◎E6ED

photoView

ビスチェは減りが早いためぜひ!お早めにゲットしにいらしてくださいね♡

明日はともも♡あん♡キャシィ
明後日はまっさん♡みおみおが皆様のご来店お待ちしております(*^^*)



E63E名古屋パルコ店ブログE63E
↓ ↓ ↓

友だち追加数
ソーシャルブックマーク: