TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.10.01 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


本日は、昨日ついに発売がスタートした
フィント初のブランドムック本E683E6FA
『 Fi.n.t CLOSET TOTE BAG BOOK 』
ご紹介いたしますE68D






その前に、新作もご紹介しちゃいますE72A


キャシィE746157㎝

ウールチェックワイドパンツ/an another angelus



iphone_photo_

iphone_photo_

少し変化があり違和感あるかもしれませんが
…キャシィです!E72C

まずは、淡いカラーで合わせてみました!


iphone_photo_

iphone_photo_

人気のブラウスのカラーと
パンツのブルーがぴったりでしたE726


iphone_photo_

iphone_photo_

丈は少し長めなので、ヒールとの相性も◎


iphone_photo_

ライダースを羽織って甘辛にもE710

iphone_photo_

iphone_photo_



お次は濃いめのカラーと!


iphone_photo_

iphone_photo_

細部まで可愛いデニムでカジュアルに♪

iphone_photo_


iphone_photo_

脱ぐとハイネックのスッキリシルエットで
一気に女性らしくなりますE6F9


iphone_photo_

iphone_photo_




さて!ここからはお待ちかね!?の
ムック本のご紹介ですヽ(・∀・)ノE6ED


『 Fi.n.t CROSET TOTE BAG BOOK 』
(こちらから通販サイトへ飛べます♡)

android_photo

遂に昨日発売されましたo(^-^o)(o^-^)oE6FA

トートバッグはなんと、
二通りの形を楽しめちゃいますE694E6EF

android_photo


表紙はなんと加藤ナナさんE717

SNSや雑誌で見てていつも可愛い~E68D
と思ってた方なので、個人的にすごく嬉しい
ポイントでもあります!笑

android_photo

本屋さんで見かけたらつい手に取って
しまいそうな可愛さE72A

ゲットした方ぜひご報告お待ちしてます‼♡




長くなりましたが、最後まで読んで頂き
ありがとうございますE745


最後におまけ♡

android_photo

お客様よりお誕生日プレゼントを
頂きましたE685

覚えてて下さっていることだけで
もうすごく嬉しいのに、プレゼントまでE72EE6EC
私もTさんのような思いやり溢れる人間目指して
また一年頑張ります‼E693E753






私たちと一緒に働きませんか?♡






本日は、

♡フルメンバー+ともも♡

で、お待ちしてますE68D

ソーシャルブックマーク: