TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.10.07 00:00


こんにちは!あんです(*^^*)

本日はフラワー刺繍が可愛い透かし編みニットをご紹介致しますE63E


あん(150cm)

ブラウスとスカートのお色味を合わせてワンピース風に♪
photoView

透かし編みフラワー刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
ローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.t
ツイストバックルベルト付きフレアースカート/an another angelus


photoView

photoView

襟周りにあしらわれたぽこぽこした
フラワー刺繍がとっても可愛いんです…E748

photoView

中には大人気のローズヒートカットフリルブラウス/F i.n.tをインしました(*^^*)


photoView

ワンピースの上にニットを重ね着しているイメージですE743

photoView
優しめなブラウンのスカートはお膝がすっぽり隠れるお上品丈E6FA

photoView

季節を問わない素材感ですので長く着て頂けます!
E6ED
photoView



お次はリミテッドのスカートと合わせて大人っぽく…E710

photoView
透かし編みフラワー刺繍ニットプルオーバー/F i.n.t
グレンチェックフレアースカート/an another angelus limited

photoView

中にブラウスをインすると透かし編み模様が目立つのも可愛い♡

photoView

もちろん首元のデザインがスカラップになっており
一枚で着ても可愛いですよE742

photoView

photoView

お袖からブラウスをチラ見せしても◎E727

分厚くないので重ね着しやすくてとっても使いやすいです!(*^^*)

photoView



photoView
この他にも2色ごさいますので、是非見にいらしてくださいね〜E6FA


名古屋パルコ店LINEE6FF

友だち追加数


8.9日とフルメンバー♡で皆様のご来店お待ちしておりますE6ED


ではあんでした!



ソーシャルブックマーク: