TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.09.12 21:00


こんにちは!
キャシィですE6A2


秋物も着やすい気候になってきましたねE6ED

1年の中でもわりと好みの時期ですE753



今日からパルコレまで
名古屋パルコブログ毎日更新決定E704E6ED

第一段の今日は、、

配色袖口リボンニットプルオーバーを、ご紹介いたします♪






キャシィE746157㎝



iphone_photo_

iphone_photo_


流行りのグレンチェックのパンツと
合わせてみましたE726



iphone_photo_

フチやリボンの白がアクセントに♪



iphone_photo_

詰まりすぎないので苦しくないですよE6FA



iphone_photo_

iphone_photo_


このお袖の広がりもお気に入りポイントE6FB

手先を女の子らしい印象にしてくれますE68D




iphone_photo_


お色違いもございます!




iphone_photo_


明日はこのパンツについて

♡あんさん♡がご紹介してくれますよE684


楽しみにしていてください♪






私たちと一緒に働きませんか?♡





本日は、

あん♡みおみお で

お待ちしてますE68D


ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 13:18


こんにちはE6A2E746

本格的に秋服が欲しいみおみおです!


本日はとってもアンティークなオリジナルプリントのシャツワンピースをご紹介を致しますE6FA





みおみお(157cm)





♡dark green♡
photoView
アンティーク缶クレリックシャツワンピース/F i.n.t


photoView
プリント柄はこんな感じですE6FA
アンティークな缶が沢山プリントされております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




photoView
クラシカルムード満載な白いクレリック衿E6ED

1番上の釦は開けても可愛いですよE6F0E6FB


photoView
ワンピースの丈感はこんな感じです(*´ο`*)
短過ぎないので挑戦しやすい丈感E6FBE6EF


photoView
ベルト付きなのでウエストも引き締まって見せてくれますよE753E6F8





♡bordeaux♡
photoView
photoView





photoView
photoView
bordeauxはベルトを変えてみましたE71A
コーディネートによって変えてみるのも◎E726


photoView
ちなみに私はベルトとローファーの色を揃えましたE6ED




photoView
袖口はこんな感じですヾ(*‘ω‘ )ノE6FB
甘過ぎないデザインがgoodE6F6



いかがでしたかE6EF
店頭にはまだまだ可愛いワンピースが沢山並んでおります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



是非実際に見にいらしてくださいませE6EC



本日は、まっさん♡キャシィが皆様をお待ちしておりますE6FAE6FA





以上、みおみおでした!E6F0



友だち追加数
ソーシャルブックマーク:

2017.09.08 13:00





こんにちはE63E
久しぶりに色々変えました!
まっさんです( ^ω^)笑

変化についてはおいおい…お話しさせて下さい❁


本日はブログをご覧のお客様に
一足先早く【♡BIG NEWS♡】です!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


秋のパルコレ

9/15(Fri)~21(Thu)


パルコカードの

新規ご入会❁ご利用❁ご提示で

店頭にて

\\ 10%OFF //

更にお引き落とし時に…

クラスS会員さまは

\\ 10%OFF //

通常会員さまは

\\ 5%OFF //



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




今年も開催致しますよ〜♡♡
その為現在事前取り置き
承っております\( ˙ω˙ )/*̣̩⋆̩

こんなにお得にE6FA新作アイテムを
getして頂けるのはこの期間だけですよ!!

皆さんこの期間ぜひ!見逃さないで下さいねE6EC

ちなみに…
まだお作りされていない方!!
パルコカードとは
年会費❁入会費等一切頂いていないカードで
お作りから1年間いつでも引き落としが
5%OFFなどとってもお得な特典満載です!

そして…即日発行可能なので
❁顔写真付きの身分証明書をお持ちで
❁18歳以上の方でしたら
15~30分のお申し込み+30分お待ち頂ければ申込当日に発行してご利用頂けます!

お作りされる前に必ず!!
Fi.n.tでご紹介カードを貰ってから
カウンターにてお申し込みくださいね♡♡

期間中はパルコカードの発行も店内も
混み合うので事前のお取置き・ご入会がおすすめです!


ぜひ!この週末に店頭でご試着、取置きして
イベントに備えて下さいねE6EDE6EC


ぜひ!お困り事はスタッフに
気軽にご連絡下さいね♡♡


もちろんTEL取り置きも
承っておりますE687E6EF
E687052-264-8398




ではここからは、お待ちかねワンピースの
ご紹介を致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡


まっさん(159cm)
photoView
ビッグはしごレースワンピース/an another angelus
チュールレースプルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus

まずはblackから!

photoView

photoView


受注会やカタログをご覧の方々に
大好評だったワンピースが昨日やっと!
入荷致しましたよ〜E6ECE6EC

生地が柔らかくてとっーーーても
着心地が◎◎な所が嬉しいです♡


photoView
photoView

ワンピースの胸元にレースが
あしらわれておりますが、
チュールレースのブラウスなら
しつこくなく合わせられますE6FB

photoView
photoView

そして足元は…
photoView
photoView
昨年大人気の釦使いブーツの
新色E6FABordeauxさんです!!

今年も人気な予感( ˊ࿁ˋ ) ᐝE6EF



そして、お色違いのgrayは
カタログ掲載コーデの色違いで!

photoView
フリル衿リブニットプルオーバー/F&A
はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus
オックスフォードパンプス/an another angelus
photoView

gray×pinkは
少し落ち着きを求めつつ
ガーリー好きさんにおすすめな
カラーですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

photoView

photoView
photoView
photoView
photoView

胸元レースを引き立たせるなら
断然!襟なしトップスがおすすめです!

裾のフリルもたまらなく可愛いですよねE6ED


可愛いだけでなく
photoView
photoView
photoView
後ろはシャーリング…
ウエスト周りのタック…
バックにはスリット…E6EC
と、とっても動きやすく体型カバーも◎
だなんて贅沢ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

ちなみにですが、
photoView
小物をショッキングピンクにすると
ニュアンスカラーも引き締まりますE6FB



こちらもパルコレ注目商品ですので
ぜひ!お早めに実物をご覧下さいねE6FA



長々となりましたが、最後までご覧くださりありがとうございます(;;)E6ED



本日は
まっさん♡あん♡みおみお
明日は
フルメンバー♡ともも
明後日は
フルメンバー

で、お待ちしております!



ではでは、まっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 20:10


こんにちは!あんです(*^^*)

本日は新作のフリル使いニットプルオーバー/F&Aをご紹介致しますE63E


まずはblackから

あん(150cm)

photoViewフリル使いニットプルオーバー/F&A
ベルト付きチェックギャザースカート/F i.n.t

チェックスカートと合わせプレッピーにE719
black×greenは相性抜群ですよねE6ED


photoView

程よく空いた襟ぐりが落ち着いた大人な印象に見せてくれますE6FA

photoView

シンプルながらもお袖のフリルやボリューム感が
可愛いポイントをしっかり押さえていますE6FB


photoView

厚手ではないのでスカート等にインしやすいですよE6F6



お次はpink beige


photoView

photoView

フリル使いニットプルオーバー/F&A
ローズ柄コルセット切替ワンピース/an another angelus

ローズ柄ワンピと合わせレディライクな印象にE6F8


photoView

ワンピのインナーとしても大活躍しそうな予感です!E6FA

photoView

photoView

なによりも肌触りがとっても良いんですE727
素肌に触れてもストレスフリーですよ(*^^*)


photoView

お色はこちらの3色です!
ぜひ見にいらして下さいね♡


E74FE74FE74FE74F

お客様から頂いたお菓子です…E74A
お気遣い本当にありがとうございます!E6FA
スタッフで美味しく頂きました(*^^*)

photoView


本日はあん♡キャシィ
明日はみおみお♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE748


名古屋パルコ店LINE↓

友だち追加数



では!あんでしたE745


ソーシャルブックマーク:

2017.09.04 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


今回は、店頭にある秋の新作バッグを
なりたい印象に合わせてご紹介します♪




基本となるコーデはこちら、、E6EC
ビット使いチェックキルトスカート/F i.n.t
レースヨーク衿付きプルオーバーブラウス/an another angelus




キャシィE746157㎝


E6E0スクールガール風に決めたい日は♪
E719カシメ使いサッチェルバッグ/F i.n.t


android_photo

android_photo


金具が付いているのでカジュアルな
スタイルにも合わせやすいですE711


リュック・ショルダー・バンド の3way E726


フロントのクリアケースはカードサイズです!
好きな切り抜きやシールを入れて
オリジナルさを出しても◎E6ED


android_photo




E6E3ヴィンテージライクなどレトロな気分には♪
ローズ刺繍がま口ハンドバッグ/an another angelus


android_photo

android_photo


部屋に置いておきたいぐらい
鮮やかな刺繍が目を惹きますE6EC

珍しいがま口タイプでレトロさも一層増しますねE70FE6EF


android_photo

android_photo




E6E4女子会など女の子らしさを出したい日は♪
はしごリボン使いトートバッグ/an another angelus


android_photo

android_photo


はしごリボンがなんとも女子力高いです!E684


android_photo

android_photo


肩紐付きで、マチも広く大容量なので
メイクポーチやハンカチなど
女子力アイテムもしっかり収納出来ますE710


android_photo







靴も含めて、お洋服は一切変えていませんE737

なのにこんなにも印象が変化するとは…E6ED


なりたい理想ぴったりの

自分に合わせた

秋のバッグを選びましょうE6FA






私たちと一緒に働きませんか?♡







本日は、

ともも♡まっさん♡キャシィ♡みおみお

で、お待ちしておりますE68D


ソーシャルブックマーク:

2017.09.02 16:49


こんにちはE698

みおみおです(^O^)E6FF

最近少し涼しくなってきましたね!
秋がすぐそこに…E71E


本日はローズの刺繍がレトロ可愛い開襟ブラウスのご紹介をしていきますE6ED





みおみお(157cm)





♡pink♡
photoView
ローズ刺繍開衿ブラウス/F i.n.t
ツイストサークルリングベルトパンツ/an another angelus



photoView


photoView
全体的にゆったりとしており、とっても着心地が良いですよ(゜▽゜)E6FB




photoView
刺繍のアップはこんな感じですE6ED
さりげないローズ刺繍で落ち着いた雰囲気に…E6FA




photoView
お袖アップ(*・ω・)
2つ並んだクルミ釦がレトロですよねE727





♡off white♡
photoView
ローズ刺繍開衿ブラウス/F i.n.t
ダマスク柄タックスカート/an another angelus limited


お次はoffwhite(*´ο`*)
先ほどは違い、スカートと合わせてみましたE6FA


photoView
photoView
刺繍はこんな感じです...♪*゚
開襟ブラウスなので甘くなり過ぎず、大人コーデにも合わせやすいですよE68D


photoView
シワになりにくいのも魅力的ですE691E6FA



いかがでしたか(*´ο`*)?
photoView

是非、店頭にてチェックしてみてくださいねE6ED



明日は♡フルメンバー♡が皆様をお待ちしておりますE71A




友だち追加数
ソーシャルブックマーク:

2017.08.31 18:20



こんにちは!
秋にだんだん近づいてきましたね、、E747

皆様秋服はご用意できていますでしょうか?(*^ω^*)E6ED

本日は秋を感じさせる
ベルト付きビッグ千鳥スカートをご紹介致します!


まずはBROWN

あん(150cm)

photoView

ブラウン、ボルドーの暖色系でまとめた秋コーデE74D

photoView

意外とさらっとした薄手の素材の為今から着れちゃいますよE6FA

photoView

太めのベルトでウエストマークでき、着やせ効果が狙えますねE6FB

photoView
程よく広がるシルエットと絶妙な丈感で重宝しそうな予感です、、E6ED

photoView

photoView

柄アップですE708

photoView

大好きなスタンドカラーのブラウスでお上品さをプラスしましたE63E

photoView



お次はBLUE

photoView

photoView

BLUEは黒のトップスと合わせ大人めコーデE6FA

photoView

黒にBLUEの千鳥柄が映えますE6A3

photoView
ここまで大きな千鳥は珍しいですよねE6ED

photoView

photoView

合わせたカットソーはとっても柔らかく着心地抜群ですよE6FB
photoView
お袖のレースが長めなのも可愛いですE743


皆様はどちらのお色がお好きでしょうかE6ED
私は未だに色で迷って決められないです、、(>_<)笑

是非店頭に見にいらしてくださいねE6F8

本日はまっさん♡あん♡みおみお
明日はフルメンバー♡
明後日はまっさん♡あん♡キャシィ♡とももが皆様のご来店お待ちしておりますE6F6


ではあんでした!(*^ω^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.08.30 13:00


こんにちは!
最近は眼鏡っ娘 E69A キャシィですE6A2

すでにいろんなブランドから登場している
この秋絶対流行る グレンチェックを取り入れた

グレンチェックフリルタイトスカート/an another angelus
を、ご紹介いたします♪





キャシィE746157㎝



iphone_photo_


まずはモノトーンで○●



iphone_photo_

iphone_photo_


差し色には秋らしいボルドーをE6EC


iphone_photo_




一見シンプルなブラウスにも、
可愛いがたくさん詰まっていますE726



iphone_photo_


まずは襟元E710

iphone_photo_


そして袖口E684

iphone_photo_



メインのスカートはこちらE6FA

iphone_photo_



フレアー部分だけのさりげないグレンチェック、、



iphone_photo_


トレンドなのに奥ゆかしい感じか
素敵ですE721E6ED





お色違いは優しい brown !



iphone_photo_



iphone_photo_

肌馴染みがとても良いですE68D


iphone_photo_



ベルトは前回のブログでも登場した
万能ゴムベルトE6FB


iphone_photo_



トップスは、今から着やすい
人気の五分袖E679


iphone_photo_


こちらのグリーンも優しいので
普段色物はあまり着ない方でも
挑戦して頂きやすいですE729




どちらのグレンチェックも捨てがたいですね、、

なりたい印象を想像しながら

楽しく選びましょうE717






私たちと一緒に働きませんか?♡






本日は、

あん♡みおみお で

お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.08.29 18:52


こんにちはE6A2E6A4
みおみおです!


本日は長めの丈感でとっても可愛いワンピースのご紹介をします(*´ο`*)E6ED




みおみお(157cm)


♡blue♡
photoView
Vネックチェックフレアーワンピース/an another angelus
フリル衿リブニットプルオーバー/F&A


photoView
フィット&フレアーの落ち着いたシルエットがポイント(*´ο`*)E6ED



photoView
丈感も膝下で落ち着きます。。E721E6FA


photoView
衿ぐりは大きく開いており、どんなインナーにも合わせやすいですよE6FB



photoView
blueにはニットを合わせて、落ち着いた雰囲気にしてみましたE6EF





♡green♡
photoView
こちらは先ほどのコーデと違い、white系で合わせてみました(*・ω・)


photoView
photoView
合わせたブラウスはこちらE6ED
ローズレースヨークギャザーブラウス/F i.n.t

少し透けている感じがツボです(*´ο`*)


photoView
photoView
ワンピースは太めのベルトで脚長効果もバツグンですよE6F0E727


もちろんベルトは取り外しも可能ですE6FB
革ベルトにしてみてもレトロな雰囲気になって可愛いですね(゜▽゜)E741



こちらのワンピースはスカートタイプもございますE6FAE6FA
photoView

いかがでしょうかE6ED
店頭には他にも素敵なワンピースやスカートが沢山並んでいますので、是非お立ち寄りくださいませ♬*゜



..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡おまけ*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

photoView
先日、ディズニーへ遊びにいきましたE6FB
まるで外国にいるような世界観で、とっても楽しかったです(^O^)




以上、みおみおでしたE6F8


明日は、あん♡みおみおが皆様をお待ちしております(*^ω^*)


友だち追加数





ソーシャルブックマーク:

2017.08.28 17:20


こんにちは!あんですE6F8

本日はドット柄が目を惹くブラウスをご紹介致します(*^^*)


あん(150cm)

GRAY
photoView


photoView


スクールガールを意識したモノトーンコーデE71F


photoView

襟の形が珍しいですよねE6FB

photoView

薄手でさらっと着れる為、今からだけでなく春先も使えちゃいますよE6ED


photoView


photoView


お次はmustardE713

photoView

セットで着てワンピース風に…E710

レトロなお色味がとっても可愛いですE6F6


photoView

首回りもゆったりしていて着心地も抜群E6FA

photoView

アクセントにベルトをオンE6FBしてみました!

photoView

ドットのお色味と合わせたブラウンE74D

photoView

スカートのフレアーシルエットがとっても綺麗でお気に入りですE6F6

photoView

足元もブラウンで合わせ柔らかい雰囲気に…E6ED



レトロ好きさんに是非着て頂きたいです(*^^*)!



友だち追加数


本日はともも♡みおみおが皆様のご来店お待ちしております!

ではあんでしたE63E

ソーシャルブックマーク: