official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.03.17 14:30





こんにちはE63E

本日より
春のパルコレ
スタート致しましたよ〜E6FAE6FA

パルコカード
ご利用・ご提示・新規ご入会
\\\ 全品10%OFF ///

さらに!!お引き落とし時に
Sクラス会員様は10%OFF
通常会員様は5%OFF
と、大変お得となっております❁❁

23日までとなりますので
皆様お越しくださいね♡♡



○o。..:*・・*:..。o○



そんなパルコレ中getしたい
新作をご紹介致します( ˙◊˙ )E6ED



まっさん(159cm)
photoView
バイカラーマリンワンピース/F i.n.t
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus


レトロなデザインが可愛い
ワンピースE6ECE6EC


photoView

photoView

白地にドットがとっても
爽やかな印象になりますE6FB

photoView

膝下丈のふわっと広がる
フレアースカートがとっても
可愛いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

差し色の赤でマリンぽさを
より引き立てられますE661E6EF



お次は


photoView
袖カットワーク刺繍ブラウス/F&A
ダブルプチリボンデニムタイトスカート/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
バックル使いパンプス/an another angelus


photoView


カタログ掲載のふんわりシルエットが
可愛いブラウスです( *˙-˙* )❁❁


photoView

たっぷり効いたギャザーで
全体的にふんわりしますE6FA

photoView

衿元にはおリボンさんE684

photoView

お袖の刺繍はうっすら透けるので
大人っぽくも着ていただけます!!


本日のおすすめは以上ですE6FB

photoView

photoView


いずれのアイテムもスタッフが店頭で
着用しておりますので、ぜひ!ご覧に
なりにお越しくださいね(*^^*)


本日は
ともも♡まっさん♡あん♡キャシィ♡newスタッフ

明日は
フルメンバー

がお待ちしております( *˙-˙* )♡


ではでは、まっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 21:45

皆様こんばんは!E68D
とももです(´ω`)E684

本日はカタログ掲載の注目度がとっっても高かったアイテムのおすすめコーディネートと、

後半にはとももから皆様へご報告があります、、!
最後まで見て頂けると嬉しいです(*´-`)


ではまずコーディネートのご紹介ですE68D


ともも(154㎝)


photoView


ショルダーリボントップス/an another angelus
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus


カタログ掲載で注目度がとっっても高かったセットアップです♡


photoView


まずはnavyのスカート×whiteのトップスセットです♡
ドット柄がとってもレトロで、映画のワンシーンに出てきそうなクラシカルstyle♡


photoView


大きな丸いバックルがレトロさを醸し出します♡


photoView


波打つフレアースカートはangelusが得意とするシルエット♡
さっそくスカート大人気です!


photoView


トップスもとても着やすいです♡
ボートネックでデコルテも見えて大人可愛い♡


photoView


ショルダーリボンでシンプルなトップスですが、抜かりなく可愛いポイントあります♡



photoView


トップスはお色違いでblackもございます♡
とももはこのトップス狙っています♡とっても着心地よく、皆様にご試着して頂きたいです!(´ω`)



さて!
スカートのお色違い、blackを次はご紹介E68D


photoView


ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus
レース使いブラウス/an another angelus limited


先ほどとは変わってよりレトロさを追求したコーディネート♡
衿ぐりがあいたブラウスに、ドット柄、モノトーンで大人らしさも意識しました♡


photoView


クリーミーなお色で、今の時季から着て頂けます♡
スカートはどちらの色か迷ってしまいますね、、!!



ブラウスは新作アイテム♡

photoView

angelus limtedです♡

衿がレースで、ズラッとならぶくるみボタンがとっても可愛い♡


photoView


お袖はレース使いになっており、暖かい春はレースの透け具合も楽しんで頂けます♡


photoView


photoView


ふんわりと広がるお袖♡
肩にはタックが入っているので、お袖のシルエットがレトロ♡



とっても大人気のブラウスです!
ぜひ直接見て下さいね♡



本日のご紹介は以上です(*´-`)E68DE68DE68D

【お知らせ♡】


photoView

3/16〜
Novelty fair start!!


久々のノベルティフェアですE68D
今回はギンガムチェック柄のオリジナルトートE68DE68DE68D


12.000円以上ご購入の方にプレゼント♡


二色からお選び頂けます(`・ω・´)E68D
ぜひgetして下さいE6F6E6F6



【春のパルコレ♡】

3/17〜3/23


パルコカードご利用、新規ご入会、ご提示のどれかで、
全品10%off♡
お引き落とし時も更にお得E6FAE6FA

クラスSの方は10%off
通常会員様は5%offと、とってもお得です\\\\٩( 'ω' )و ////E6F5E6F5


只今お取り置き受け付け中♡


お取り置きをたくさんの方にして頂いております!
人気アイテムも無くなる前にキープしましょうE6FAE6FA


ぜひ期間中お待ちしています(`・ω・´)E6F5E6F5







【とももから皆様へご報告】


突然のご報告で申し訳ございません、、(;;)!

只今名古屋パルコ店店長として働かさせて頂いておりましたが、実は、去年の秋から中部エリアのマネージャーとしても動いておりました。
その為、近鉄パッセ店に何度かお店に入らさせて頂くこともありました(*´-`)

二店舗でたくさんのお客様とお会い出来る私は本当に幸せ者です、、(´ω`)E6FAE6FA


ご存知の方も多いかと思いますが、今年の春4月には高島屋ゲートモールタワーにFi.n.tとして新店舗がオープン致します!
その兼ね合いもあり、今後名古屋パルコ店の店長ではなく、来月4月からは本格的にマネージャーとして働かさせて頂くこととなりました。

その為、新しい名古屋パルコ店店長は、長く一緒に頑張ってきた、まっさんが新しい店長としてこれから頑張ってもらうこととなりましたE6FAE6FA
とても嬉しいです(*´-`)E6EF

来月のオープン後、暫くは高島屋にお手伝いに行くこととなりますが、今後は中部エリアの近鉄パッセ店、名古屋パルコ店、高島屋ゲートモール店の三店舗をまわることになります!

名古屋パルコ店には来月上旬以降は今のようにたくさんは入れなくなってしまいます(;;)
とても寂しいですが、イベント時などはお手伝いとして入ることはもちろんございますので、また皆様にお会い出来ることが楽しみでもありますE6FAE6FA


名古屋パルコのお客様の皆様は、長くからFi.n.tをご存知の方も多く、最近Fi.n.tを知って下さったお客様もたくさんいらっしゃり、皆様とっても可愛く着こなして下さり、オシャレに敏感なお客様がとても多いですE6FAE6FA
お店に立っていて、私自身皆様を見て勉強させて頂いております、、(*´-`)E6FAE6FA

気さくな方が多く、大阪から名古屋へ異動してきた私を暖かく迎え入れて下さり、そのことがとても嬉しく、毎日楽しくお店で皆様と過ごさせて頂いておりましたE6FAE6FA

私は辞める訳ではないので!
またどこかの店舗で皆様とお会い出来ること、お話が出来ることを楽しみにしております(*´-`)E6EF
(どこかの店舗にはいると思いますので!笑)
twitterなどをたまにチェックして下さると嬉しいですE68DE68DE68D


今月の勤務日は、
17.18.19.20.21.23.25.26日です!

来月の勤務日は決まり次第またブログにてあげさせて頂きます!(´ω`)

とっても長くなってしまいましたが、
これからも変わらずFi.n.t名古屋パルコ店を宜しくお願い致します(´ω`)E6FAE6FA
パルコには、まっさん、あん、キャシィ、そして新卒のnewスタッフの4人が居ますので、どうぞこれからも宜しくお願い致しますE6F6
E6F6



最後まで読んで下さり、本当にありがとうございましたE6FA
皆様に今月お会い出来ることを楽しみにしておりますE68D


ではまた(´ω`) とももE684
ソーシャルブックマーク:

2017.03.13 18:00

こんにちは!
あんです(^.^)

本日は早くも大人気の新作ワンピースをとももさんに
着て頂きました!

(154cm)
photoView
はしごリボン使いスクエアネックワンピース/an another angelus
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
Tストラップリボンパンプス/an another angelus limited

photoView

お膝がすっぽり隠れるお上品な丈感♡
フレアーシルエットがとっても綺麗に揺れますE6FA

photoView

なんといっても襟元のデザインがたまりませんE6ED
カーディガンと合わせて襟を覗かせて着るのがオススメですよE6FB

中にハイネックのニットなど重ねて着ても可愛いですよE6FA

photoView

春夏らしく涼しく着れる生地が嬉しいです♡

photoView

photoView

blackとoff whiteの
2色展開となっております(*^^*)!

ただいま名古屋パルコ店では早くもblackが
大大人気のため数量がわずかとなっておりますよ(;o;)E68D
是非お早めにE6ED



さて!お知らせです(*^^*)

E6FB名古屋パルコ店限定!
春のパルコレ開催♡♡
3/17(金)〜23日(木)

パルコカードご利用、ご提示、新規ご入会で
全品10%OFF!!!♡

E68DクラスS会員様は期間中お引き落とし時更に10%OFF
E68D通常会員様は更に5%OFF!!

新作アイテムをお得にゲットできるチャンスE6FBE6FB

期間中お得にゲットして頂くために
特に人気アイテムのお取り置きがオススメですE6FA

店頭でのお取り置き期間は2週間、
お電話では1週間となっております!E6F6

是非この機会をお見逃しなく!!E6EF


E6FB3/16日(木)〜
ノベルティアフェアスタート!!E6FA

税込¥12.000〜お買い上げでオリジナルトートバッグプレゼント!E748

photoView

今回もとっても可愛いデザインですE6ED
数量に限りがございますので
是非お早めにGETしにいらして下さいね(*^^*)



本日はまっさん♡あん♡new staff
明日はともも♡キャシィ♡new staff
明後日はまっさん♡あんが皆様のご来店お待ちしておりますE6EFE6EFE6FE



私たちと一緒に働きませんか?♡



では!あんでした(*^^*)



ソーシャルブックマーク:

2017.03.10 11:00


こんにちは!

キャシィですE6A2



お話したことのある方もいらっしゃいますが、
わたくし、ローズが好きなんですE6EC

そんなキャシィが一目惚れした新作、

アンティークローズ柄ラッフル衿ブラウス/an another angelus

アンティークローズ柄ギャザーパンツ/an another angelus

をご紹介いたします♪








キャシィE746157㎝




まずは間違いない、セットアップでE6F5


iphone_photo_

iphone_photo_



この落ち着いた雰囲気のローズ柄と
ガーリーなラッフル衿のコラボが
たまらないですE6EF


iphone_photo_


iphone_photo_






お次はもう1色のブラウスを使った
コーディネートですE679



iphone_photo_

iphone_photo_


カーディガンから衿を出す着方は
ブラウスではお決まりのパターンですが、
ラッフル衿だとまた新鮮ですE6FA


iphone_photo_


iphone_photo_


総柄なので、インナーも透けにくく
安心感がありますE752



iphone_photo_

iphone_photo_


衿にもついている細かいレースは
なんと袖口にもございます!E726




iphone_photo_


どちらにしようかな~と

悩んでおりますE6A2



皆さんはどちら派ですか?♡

ぜひ一緒に選びましょうE6ED











私たちと一緒に働きませんか?→








本日は、

あん♡キャシィ♡newスタッフ

明日は、

ともも♡まっさん♡newスタッフ

日曜日は、
まっさん♡あん♡キャシィ♡newスタッフ

で、皆様のご来店をお待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.03.09 10:30




こんにちはE63E

先日のお休みにふと思い立って
京都に行ってきました❁❁

もう梅や桜が咲き始めていて
驚きました!もうそんな時期なんですね( ¨̮ )!!



さて!本日は店頭で色を悩まれる方
続出のビスチェのご紹介です♡


まっさん(159cm)
photoView
はしごレース使いビスチェ/F i.n.t
ミドル丈タックスカート/F i.n.t
スカラップ衿ぐりテレコロンT/F&A
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus


まずは私も早速購入したwhiteE6FA

photoView

ビスチェのカラーに合わせて
春らしい爽やかガーリーにE6ED

photoView


photoView

はしごレースがとっても可愛いですよねE72EE6EC
ボディラインも綺麗に出してくれますよ!
photoView

photoView

もちろん後ろはたっぷりシャーリングに
なっておりますのでスッキリきれますE6FB

photoView

ビスチェもさり気なくストライプに
なっておりますので、大人気の
セットアップのスカートとも相性◎◎

photoView



続いてお色違いnavy

photoView
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
ウエストフリルロングキュロット/F i.n.t
バックル使いパンプス/an another angelus


パンツとビスチェも可愛い
マリンスタイルE661E6EF


photoView

photoView

ショートカーディガンと合わせると
裾のフリルがちょうど出てきて
着丈がぴったりで可愛いですよE6ED

photoView

ヴィンテージ感のある薄いnavyが
大人っぽくも使って頂けます♡!

photoView

ロングキュロットを合わせましたが
細身のパンツと合わせても可愛いですよ!



ビスチェのご紹介いかがでしたか?E6FB

ぜひ!人気商品ですのでお早めに
店頭でご覧下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


本日はともも♡キャシィ

明日はあん♡キャシィ♡newスタッフ

が、お待ちしております!!



ではでは、まっさんでしたE743



LINEでは特別な情報を配信してますE6FA
私たちスタッフの手作りですので、
ぜひ!お友達追加してくだいね♡!
友だち追加数


私たちと働きませんか❁❁?
→→→❁・❁・❁


ソーシャルブックマーク:

2017.03.06 10:31

こんにちは!あんです(*^^*)

少しづつですが、暖かくなってきましたねE63E
着たい春服が沢山あってわくわくしております(*^^*)


本日はワンピースをご紹介致します!


あん(150cm)

photoView
大きめのタックが入っているので綺麗に広がりますE684

photoView

カットワークレースクレリックワンピース/an another angelus

春はパステルカラーが着たくなりますよねE6FA

photoView

photoView

大人気のトレンチコートを合わせて見ましたE6FB

photoView
大胆な刺繍が可愛いですE6FF

photoView

photoView

photoView

なにより襟のカットワークがとっても可愛いですよね♡

photoView

photoView
さらっとした素材で涼しく着ていただけますよE6F8

photoView
お膝丈で長すぎない為、とっても着やすいです!

photoView

ウエストの切り替えがすっきりと見せてくれますよE6ED

photoView

是非店頭に見にいらしてくださいねE6FA


本日はキャシィ♡new staff
明日はまっさん♡キャシィ
明後日はまっさん♡あんが皆様のご来店おまちしておりますE6FA


私たちと一緒に働きませんか?



では!あんでした(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.03.04 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


今回は、新作カーデのなかでも人気の
クロシェ衿リボン刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
を使って、カタログや雑誌で最近よく見かける
カーディガンの活用方をご紹介いたします♪





キャシィE746157㎝




android_photo


そうなんです!
トップスにしちゃうんです!!!E726E6FA



フィントでは羽織るだけにしておくのは
もったいない、デザイン性の高い
カーディガンを沢山ご用意しておりますE68D



android_photo

android_photo


もちろんバッグスタイルも
惜しみない可愛さE6ED


android_photo


インをすれば、スカートのベルトも
引き立ちますE721


android_photo







衿付きのカーディガンは珍しいため
着方が分からない…との声も
よくお聞きしますが、

衿のないタイプのトップスや
ワンピースなどと合わせて頂ければ
バランスよく着れちゃいますよE710E6EF




android_photo

android_photo


お色によって違う、釦や刺繍、リボンの
配色にもご注目E6FB


android_photo


長すぎない丈なので、
トレンドのロング丈とも相性◎


android_photo

android_photo







皆さんもお気に入りの1枚を

見つけてくださいねE68D





本日は、

まっさん♡あん♡キャシィで

皆様をお待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.03.02 10:30

皆様こんにちはE63E
とももです(`・ω・´)E6FAE6FA

気付けばもう3月ですね!!
ほんとうに早いです(;ω;)
春コートを着ているのですが、少しまだ寒いです、、。笑(T ^ T)


週末暖かくなるそうなので、春の支度をご一緒にしましょうE68DE68DE68D



angelusのローズ柄シリーズをご紹介E68D



ともも(154㎝)


photoView


ベルト付きローズ柄タックワンピース/an another angelus
Vネックショートニットカーディガン/an another angelus
Tストラップリボンパンプス/an another angelus limited


ローズ×REDのカーディガン♡
春は鮮やかなカラーが着たくなります♡


photoView


154㎝で膝下です!
可愛いお色味なのでシューズはblackでしめました♡


photoView

衿ぐりのタックはシルエットがとても柔らかく、女性らしい雰囲気に♡


photoView


ワンピースはベルト付きで淡い花柄にメリハリをつけてくれます♡


photoView


重すぎず短すぎないクラシカルな雰囲気の膝丈♡



photoView


お色違いはblueもございます♡



お次は同素材のスカート♡



photoView


ラッフル衿ニットプルオーバー/an another angelus
ウエストリボンローズ柄タックスカート/an another angelus
バンブーハンドルバッグ/an another angelus
ローズカボションネックレス/an another angelus
ローズカボションイヤリング/an another angelus
アーモンドトゥスカラップパンプス/an another angelus



先ほどとは大きく雰囲気が変わり、オトナcoordinate♡


photoView



photoView


lavenderのきいたblueの花柄スカートは、さっぱり着て頂けるカラー♡
初夏に着てもとっても素敵です♡


ブラウス×カーディガンの定番styleも可愛いですが、
今年っぽく袖がフレアーなニットプルオーバーで合わせると女性らしさが増します♡


photoView


ウエストはリボンになっており、インstyleがとってもおすすめ♡


photoView


こちらも膝丈で、長すぎずとても着やすい着丈でした♡


photoView


お袖とラッフル衿がシンプルなニットに華やかさをプラスしてくれます♡


photoView



プクッと丸みが可愛いカボションネックレス♡


photoView


セットでイヤリングも合わせました♡
パルコ店ではセットで買われる方や、lavenderと選べず多色購入される方も多いほどの人気アイテム♡


小物は少ないので気になる方はお早めに、、♡




本日のご紹介は以上ですE68D



♡おまけ♡


photoView


ともものネイルも春仕様ですE68D
この時季絶対選ぶREDと、チューリップですE6FAE6FA


春が来るのが楽しみですね、、E6ED



最後までご覧頂きありがとうございましたE6EC
本日は、
あん、キャシィの2人が
皆様のご来店をお待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////E6FAE6FA

3日
ともも、あん、キャシィ
4日
まっさん、あん、キャシィ
5日
ともも、まっさん、あん



ではまた!

とももE68D






E68Dスタッフ募集中E68D

Fi.n.tが好きな方、接客が好きな方大歓迎\\\\٩( 'ω' )و ////
私達と一緒に働きませんか?E6EC


詳しくはこちら→


ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 10:30




こんにちはE63EE63E

先日浜松にまたまた帰省したのですが
もう、向こうは暖かくなっていて
花粉でダウンしそうになった
まっさんです。゚(゚^ω^゚)゚。

みなさんは花粉症とかは
大丈夫ですか?

アレルギー持ちの方は今年も
かゆみたちとの戦い頑張りましょうE72BE642



さて、本日は入荷直後から大人気の
テーパードデニムパンツ
ご紹介致します\( ˙ω˙ )/❁❁



まっさん(159cm)
photoView


photoView


カジュアルになりすぎず普段パンツや
デニム素材を手に取られない方にも
オススメの美シルエットE6FAです❁❁

photoView


photoView



photoView


ハイウエストなだけでなく
もも周りはゆったり❁❁していて
膝下からすっきりE6FAE6FA
女性らしいシルエット
とってもつまったデザインですE6EC

photoView

ポケットも丸みがあって可愛いですE6ED



春先は広がりのあるスプリングコートと
合わせて着ていただくのがオススメです♡


photoView


photoView

昨年も大人気で即完売していた
ステンカラーコート
今年はボタンが…

photoView

バラですE6EDE6EC

締めると

photoView


photoView

しっかりした襟がついているので
スカーフを巻いてアレンジすると
とってもおしゃれですよE6FB

photoView


そして裏地はなんと可愛らしい
チェック柄です❁❁

劇中でアンジェラが着ているコートと
おそろいのデザインになってます♡♡



Fi.n.tでは珍しいパンツスタイルは
いかがでしたか( ˙灬˙ )?E6ED

お色違いのindigo
前回の記事であんがご紹介してますので
ぜひ!そちらもご覧下さい( ˙༥˙ )♡



〔着用item〕
❁テーパードデニムパンツ/F i.n.t
❁ローズ釦ステンカラーコート/F&A
❁水兵刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
❁ベルト使いスクエアトートバッグ/an another angelus
❁バックル使いパンプス/an another angelus




本日は
あん♡キャシィ
明日は
ともも♡まっさん♡あん

が、皆さんのご来店を心より
お待ちしておりますE6EF



ではでは
まっさんでしたE743



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


シークレットセールなど
スタッフ手作りのお得な情報を
配信しております♡♡

ぜひ!まだの方はおともだち追加
してくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


友だち追加数


私たちと働きませんか?❁❁
∩・ x ・∩E684


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 10:30


こんにちは!あんです(*^^*)

本日は雑誌掲載アイテムのとっても着やすい
ボトルネック裏毛プルオーバーをご紹介致します!

まずはIVORY

あん(150cm)
photoView

ギャザースカートと合わせてガーリーにE6EF

photoView

首元がボトルネックになっていてカジュアルになりすぎませんE6FA

photoView

このボリューム大のお袖がとっても可愛いですE6F6

photoView

photoView

ギンガムチェックで春らしくE6F8

photoView

ウエストがオールゴムのため、とっても楽ちんですよ(^^)



お次はTOP GRAY

photoView

こちらはデニムパンツと合わせてボーイッシュにE711

photoView

photoView

裏毛になっているので着心地抜群です!
秋もチェックパンツ等で合わせて着たいですE6FF

photoView

photoView
少し肩が落ちたデザインになっているのもE727

photoView
一枚でもおしゃれに見えますよねE6FA

photoView

ボトムス次第で色んな着こなしが出来る優れものE6ED
是非店頭に見にいらして下さいねE6FA


本日はともも♡まっさん♡あん♡キャシィ♡new staff
明日はともも♡まっさん♡キャシィ♡new staff
明後日はあん♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6FF


私たちと一緒に働きませんか?♡



では!あんでした(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR