TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.05.20 13:00



こんにちは!
あんです(*^^*)

サマコレが始まりましたねE63EE63E
皆様お気に入りのアイテムは見つけましたか??
まだの方も2回目の方ぜひぜひ見にいらして下さいねE6FA


本日は新作のニットワンピースをご紹介致しますE6F6


まずはIVORY


あん(150cm)

photoView
はしごリボン使いニットワンピース/F i.n.t

ウエストのはしごリボンがポイントの大人可愛いシンプルなデザインE6EF



photoView

程よくフィット感がありとっても楽ちんに着て頂けますE6FA



photoView

一見タイトめに見えますが、伸縮性も抜群ですごく着やすいですよE727


photoView



150cmの私でもすっきりした綺麗なシルエットで着れちゃうのが嬉しいですE743


photoView

お次はNAVY
photoView


少し落ち着いた雰囲気のNAVY
ぐんと大人っぽくなりますE750

photoView

photoView

お袖の形や首回りのレースで抜かりない可愛さE6ED


photoView

足元はポイントにyellowの
クロコ型押しサンダル/an another angelusを合わせましたE74F

photoView

レトロな雰囲気がムードたっぷりですE710
ぜひ店頭に見にいらして下さいね(^.^)♡


只今ノベルティフェア開催中!!
¥12,000〜お買い上げで数量限定のノベルティをプレゼントE6FA
早くも減ってきておりますE6F4
ぜひお早めにゲットしてくださいねE6EF


本日、明日はフルメンバー♡
明後日はまっさん♡あん♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6FF


では!あんでした(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 10:30






*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*



5/18~
SUMMER COLLECTION
START❁*.

《テーマ》
初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに
囲まれた隠れ家的な
ティーサロン。
そんなゆったりとした
ひとときにぴったりな
サマースタイルをお届け…E6FA

-------------------------


Fi.n.tでは
5/18よりSUMMER COLLECTION
と題して、コレクションテーマを設け、
店頭が完全夏物商品に切り替わりますE6EC

テーマに沿ったオリジナリティ満載の
夏物商品がたくさん展開されますE6EF

そして、、、
¥12,000以上お買い上げにて
ノベルティプレゼントE6FAE6FA

[photo:9]


気になるノベルティは…
オリジナルプリントビニールトートバッグE661

[photo:10]

夏に必須なノベルティを
オリジナルのデザインで
ご用意いたしておりますE6F8


数に限りがございますので
一足早めに夏のご準備に
ぜひ、店頭へいらしてくださいねE6FB



*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*





こんにちはE63E
まっさんです( ^ω^)❁❁


ついに!始まりましたよ!!!
\\ ♡ summer collection ♡ //


皆さんは欲しい物の目星は付けれましたか?
私も欲しい物がありすぎて困ってますE72B

ぜひ!店頭で気になっているものの
お話を聞かせてくださいね♡♡



では、昨日ご紹介したスカートと
同じテキスタイルを使った
ワンピースを本日はご紹介致しますE6FB



まっさん(159cm)
photoView
フラワーベース柄バックリボンワンピース/F i.n.t
チュールレースパフスリーブT
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


photoView


今回のワンピースでは
昨日のスカートとはお色違いの
creamを着てみました!


この子!なんと!お名前の通り…

photoView

バックリボン付きなんですE6ECE6EC


さすがFi.n.tですよね、、
後ろ姿も可愛いんです。゚(゚^ω^゚)゚。♡


丈もスカートよりは短めの
photoView
膝が除くくらいになりますE6FB


そして昨年は入荷1日で全色完売と
大大大人気者E6FAに新色が仲間入りE6ED

photoView
// ⑅ チュールレースパフスリーブT ⑅ \\


今年はなんと!pinkが仲間入り♡♡

Tシャツ地なので1枚でにても
こうして重ねても使い回し◎です!


photoView
offwhite❁lightpink❁black

ワンピースは
photoView
lightblue❁cream

の色展開です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ぜひ!ぜひ!
こちらも合わせてご覧になりに
お越しくださいねE6EC


本日は
久しぶりのパルコ出勤のとももさんと
まっさん♡みおみお♡キャシィ

明日は
まっさん♡みおみお♡キャシィ

が、皆様のご来店お待ちしております!


ではでは、まっさんでしたE743


ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 11:00





こんにちはE63E

まっさんです( ^ω^)



ついに明日から!!!
\\ ❁ summer collection start ❁ //

テーマやイベントのおさらいは
ブログ後半で致しますので、
ぜひ!最後までご覧下さいね♡♡


では!まずお洋服のご紹介です!!




まっさん(159cm)
photoView
フラワーベース柄バックリボンギャザースカート/F i.n.t
ハンカチーフ開衿シャツ/F&A
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t
細リボンキャノチェ/F&A



今回のsummercollectionの
イメージがぎっしり詰まった
フラワーベース柄バックリボンギャザースカート❁❁


食器や花瓶にお花…とスカート上で
ガーデンパーティー
表現されたFi.n.tの
オリジナルプリントなんですよE6FA


photoView

スカートは膝下すれすれの丈感で
後ろには…♡♡

photoView

ウエスト調節も可能な
バックリボンE684付き!!!


ギャザーでシルエットが
ふんわりしとっても可愛いですよ( ¨̮ )♡


そしてトップスも店頭で早くも大人気E6FA
// ハンカチーフ開衿シャツ \\

photoView

photoView

開襟の形がとってもレトロ
こちらも大注目のハンカチーフE746
用いられた同色刺繍がとって可愛いんですE6ED

photoView

photoView

お袖もハンカチの淵っぽくなって
いる所もポイントです\( ˙ω˙ )/♡♡


photoView

ブラウスは
offwhite❁lightpink

photoView

スカートは
cream❁lightblue


各2色の展開となります!!

皆さんもご存知かと思いますが
スカートはワンピースもございますので
明日はワンピースのご紹介を致します♡

お楽しみに✩



*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*



5/18~
SUMMER COLLECTION
START❁*.

《テーマ》
初夏の昼下がり
イングリッシュガーデンに
囲まれた隠れ家的な
ティーサロン。
そんなゆったりとした
ひとときにぴったりな
サマースタイルをお届け…E6FA

-------------------------


Fi.n.tでは
5/18よりSUMMER COLLECTION
と題して、コレクションテーマを設け、
店頭が完全夏物商品に切り替わりますE6EC

テーマに沿ったオリジナリティ満載の
夏物商品がたくさん展開されますE6EF

そして、、、
¥12,000以上お買い上げにて
ノベルティプレゼントE6FAE6FA

photoView


気になるノベルティは…
オリジナルプリントビニールトートバッグE661

photoView

夏に必須なノベルティを
オリジナルのデザインで
ご用意いたしておりますE6F8


数に限りがございますので
一足早めに夏のご準備に
ぜひ、店頭へいらしてくださいねE6FB



*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*



本日は
あん♡みおみお

明日サマコレ初日は
ともも♡まっさん♡みおみお♡キャシィ

が、皆様のご来店お待ちしております♡♡



ではではまっさんでしたE743



ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 14:14


こんにちはE63E
みおみおです(*・ω・)

どんどん暑くなってきてますね…E741
暑いのが苦手なので毎年この時期から怯えております(笑)


そんな暑い時期にも大活躍間違いなしなとっても可愛いブラウスをご紹介いたしますE742E6EF



みおみお(157cm)



photoView
小花柄半袖オフショルブラウス/F&A
デニムパッチワークスカート/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t


以前大好評だったこちらのブラウスE72A
半袖ver.が出たんです(*゚▽゚)ノE6F5


今年は新色としてREDが仲間入りE6FA



photoView
デコルテが綺麗に出ますE6ED


photoView
衿ぐりはしっかりゴムが入っており、ずり落ちたりインナーが見える心配はございませんE746

肩の細リボンも可愛いE72A

photoView
デニムスカートと合わせてカジュアルに着てみましたE6FB


お次BLUEですE708
photoView
ペプラムキャミオールインワン/an another angelus
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t



photoView

ロンパースやジャンスカとも相性抜群ですよE727



夏は肩を出してオフショルダーとして着るのも◎E6ECE6FA



こちらYELLOWもあり3色展開ですE63E
photoView


是非お気に入りのカラーを見つけてみてくださいね(*゚▽゚)ノE743




本日は、まっさん♡あん
明日は、あん♡みおみおが皆様をお待ちしておりますE741E744




以上、みおみおでしたE755E6EF
ソーシャルブックマーク:

2017.05.14 10:30


こんにちは!

キャシィですE6A2


店頭にある LOOK BOOK は
もうご覧になられましたか?E683

入荷予定アイテムを一足早くチェック出来ますE68D

その中でも私がとっても楽しみにしていた
ハンカチーフ衿コットンワンピース/an another angelus
をついに入荷したので、早速ご紹介致しますE726






キャシィE746157㎝





lavender !



android_photo

android_photo


くすんだラベンダーカラーが
とってもロマンティックE6EF



android_photo

android_photo

android_photo


最大のポイントであるハンカチーフ衿E6FA


今季は様々なハンカチーフデザインが
登場予定なのですが、
こちらは特にレースがポイントですE742



android_photo


ウエストにはどう素材のベルト付きE6FB

切り替え部分はゴムになっていて
ベルトなしでもゆったり着ていただけますE721


android_photo






off white !



android_photo

android_photo



ベルトを変えてみました♪



android_photo


真っ白のワンピースは着るだけで
いつもより姫な気分になりませんか?E71B



android_photo


ベルトによっては、カジュアルにも
着れる着回しの良さも白ワンピならでは!E6FA




そのまま着ても◎

アレンジしても◎

オリジナルの着方を楽しんでくださいねE6ED








私たちと一緒に働きませんか?♡










本日は、

♡フルメンバー♡ で

お待ちしておりますE68D


ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 15:00


こんにちは!あんです(*^^*)
ぽかぽかと暖かくなってきましたね!E63E
チューリップ畑に行きたいですE743
皆様は春のお出かけどこか行きましたか?
ぜひお話聞かせて下さいねE6FA

さて!本日はウエストリボンギャザースカートをご紹介致しますE748


まずはKHAKI

あん(150cm)

photoView

photoView

小物もカーキでまとめて少し大人な春コーデE746

photoView
ウエストの共布リボンは前で結んでも後ろでも
可愛いですよE684

150cmでお膝が隠れる安心丈です(*^^*)
photoView

photoView
スズランリボンネックレス/an another angelusをアクセントにONE6FB


お次はL.blue/white

photoView
白ブラウスで爽やかにE750

photoView

ベルトは取り外し可能なので
違うもの付け替えても◎E6ED

photoView

photoView

ブラウスの刺繍と足元の刺繍もブルーで揃えてみましたE674E6A3

photoView
全部で3色です!E6F8
ぜひ店頭に見にいらして下さいねE6FF


本日はまっさん♡みおみお
明日、明後日はフルメンバーがお待ちしておりますE727

私達と一緒に働きませんか?E6ED




では!あんでした(*^^*)
ソーシャルブックマーク:

2017.05.08 13:25


こんにちはE63E



みおみおですE691



GWがついに終わってしまいましたねE708
どこかへお出かけされましたか( ¨̮ )?




本日は私もイチオシのシャツワンピをご紹介いたしますE6FAE6FA



みおみお(157cm)




まずはNAVYを着ましたE6ED
photoView
クレリック衿プリーツシャツワンピース/Fi.n.t
コルクソールサンダル/F i.n.t



落ち着いたお色のNAVYE746



これ1枚でとっても爽やかに着れます(^O^)



photoView
シンプルなのですが、胸ポケットクレリック衿がガーリーさを出してくれていますE6FA



ローファーやスニーカーに合わせるとプレッピーに着こなせそうです…E726E6EF


photoView
細かいプリーツがとっても可愛いE6ED

ベルトでウエストマークされているのですっきり見せてくれますE6FB


スカート部分は裏地も付いているので透ける心配もございませんよ(*゚▽゚)ノ



photoView
ちょうどお膝が隠れるくらいの丈感ですE743

短過ぎず長過ぎずちょうどいいですねE721




お次はLIGHTBLUEですE72C

photoView
水兵刺繍ニットカーディガン/Fi.n.t
リボンハーフムーンポシェット/F i.n.t
ローズ刺繍サンダル/F i.n.t


涼しさがアップしますねE72AE6F5



photoView
相性抜群な水兵刺繍カーディガンを羽織ってみました!

今の季節だとカーディガンをプラスするだけでお出掛けできそうですE63E





軽い素材なので夏でも涼しく着ていただけますよE741



これを着てに行きたいですE6FB



気になられた方は是非、店頭でご覧くださいね
ご試着もしていただけますヽ(。・ω・。)ノ





本日は、まっさん♡キャシィ

が皆様のご来店をお待ちしておりますE745





以上みおみおでしたE755E6ED



ソーシャルブックマーク:

2017.05.06 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


GWは、Enjoyされていますでしょうか?

私は先日、初めて1日に2本映画を見たんです‼E677
あの空間に長くいれてHappyでしたE72AE68D

みなさんの旅先での思い出もお聞かせくださいねE6ED





今回ご紹介するのは、
はしごレース使いプルオーバーブラウス/an another angelus




キャシィE746157㎝



android_photo

android_photo


まずはoff white × blue !



android_photo

android_photo


細かいブルーのお花柄が
なんとも涼しげな印象ですE6A3

素材もコットン100%で、
着心地もとても良いですよE721



android_photo

android_photo


合わせたスカートは、
デニム生地にしては珍しい丈感E6FA


濃いめのインディゴが
ブラウス柄にもよく合いますE710






お次は off white !



android_photo

android_photo



大きめギンガムチェックで
大人カワイイコーデですE674



android_photo

android_photo



はしごレースはもちろん後ろまで続きますE6EC



android_photo

android_photo


膨らみすぎないシルエットなので
フレアースカートとも着れちゃいますE726



black もご用意しておりますE6ED


android_photo




はしごレースアイテム続々入荷しておりますE685

今年の夏はぜひ、はしごレースを

取り入れてみてくださいねE742






私たちと一緒に働きませんか?♡







本日は、フルメンバー♡ で

お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.05.05 20:40




こんばんはE63E
まっさんです( ^ω^)❁❁

GWいかがお過ごしですか?
後半戦も始まりましたねE6EDE6EC
お出掛け用の可愛いお洋服は
準備出来てますか(*^^*)?


本日はまっさんとみおみおみで
パルコ店人気
セーラーブラウスを使った
双子コーデのご紹介です♡♡




まっさん(159cm)♡みおみお(157cm)
photoView
レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
ウエストリボンチューリップスカート/F i.n.t
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
バックル使いスクエアリュック/F i.n.t



セーラー襟やギンガムチェックで
とことんガーリーE6FA



photoView

みおみおは
くすみピンクをメインに差し色には寒色E6ED
落ち着いたパステルカラーが可愛いですよねE6EC

photoView
photoView

ラベンダーよりのピンクの為
青みのあるカラーとの相性◎です!!




まっさんは
photoView

白いブラウスに差し色は
ピンクやラベンダーでさり気なーく
ガーリーに\( ˙ω˙ )/❁❁


photoView
photoView

セーラー襟はラインがない分
幼い印象にならないのが
人気のポイントですE72CE6FA





お洋服だけでなく
お鞄と足元まで色違いで合わせると
より可愛いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡


photoView

photoView


photoView

photoView




いかがでしたか?♡

GW以外にも今年の夏のお出かけにも
活躍しそうなアイテムですので
お見逃し無くE6FB



明日は
♡♡フルメンバー♡♡

明後日は
あん♡キャシィ♡みおみお

が、皆さんのお越しを楽しみに
お待ちしております( ˙◊˙ )❁❁



ではでは、まっさんでしたE743



名古屋パルコ店限定イベントの
ご案内もLINEにてしております…♡
ぜひ!おともだち追加して見てください!

友だち追加数


私たちと働きませんか?♡
♡...♡...♡...♡






ソーシャルブックマーク:

2017.04.29 10:30


こんにちは!あんですE684

皆様GWはどこかお出かけされますでしょうかE68D
是非お話し聞かせて下さいね(*^^*)

さて、本日は早くも大人気の
チュールヨークリブニットプルオーバー/F&Aをご紹介致しますE6FA


まずはpink beige

あん(150cm)
photoView
チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
グログランリボン使いチュールスカート/F&A

胸元のドットチュールと合わせ
チュールスカートでガーリーにE6F9

photoView

インナーが見えにくい自然な切り替えが嬉しいですE6F6

photoView
Vネックより丸みがあるハートカットになっているとこが女性らしいポイントですE710

photoView
リブもとっても柔らかく、程よくフィットしてくれます(*^o^*)

photoView

五分袖なので秋口まで使えちゃいますE745
photoView

black

photoView
チュールヨークリブニットプルオーバー/F&A
ベルト付きドット柄フレアースカート/an another angelus

モノトーンでまとめた大人コーデE67C
レースカットワークサンダル/an another angelusのREDがワンポイントですE6FA
photoView


3色展開ですE6ED
photoView


是非店頭に見にいらして下さいね(*^^*)

本日、明日フルメンバー
明後日はあん♡みおみお♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6FA



私達と一緒に働きませんか?




では!あんでした(*^^*)

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR