official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2017.02.05 10:30




こんにちはE63E

先日某デパートにチョコレートを
買いに行ってきたのですが、、、
人の多さに圧倒されて心が折れた
まっさんです、、( ^ω^)笑

皆さんは行かれましたか?E6ED

大好きなピーカンナッツのチョコは
買えたので良かったのですが、、E722E6EF
イベントが終わる前にもう一度だけ
トライしてみようと思います(笑)



連日新作がたっくさん入荷してますが
皆さんチェックされてますか?❁❁

本日は最近入荷したアイテムから
とっても着回し抜群で合わせやすい
後ろバックル使いエプロンスカート
ご紹介致します( *˙-˙* )♡♡



まっさん(159cm)
photoView

後ろバックル使いエプロンスカート/F i.n.t
小花柄オフショルブラウス/F&A
ヒールローファー/F&A


新作の小花柄のブラウスを合わせて
カントリーな雰囲気に❁❁


photoView

スカートはたっぷり布が使われていて
広がりがとっても可愛いですよ♡♡

photoView

なんと優秀な事にポケット付きです!


ブラウスのディティールは、、

photoView

ショルダーにはリボンがついていて
オフショルに着ても可愛いです!

photoView



お色違いは
photoView
レトロボーダーハイネックニットプルオーバー/F&A
ステッチソールストラップシューズ/F i.n.t
キーモチーフ付きサッチェルバッグ/F i.n.t


春もまだまだ冷える日は続くので
春まで使えるニットは重宝しますよね( ¨̮ )


photoView


靴やお鞄の色は合わせると
よりコーデにまとまりが出ますよE6FB


photoView

スカート丈は脹脛が隠れる位の
ほんのりロング丈が使い易いですよE6FA

photoView

バックスタイルにはバックルが
付いているのでどこから見られても
抜け目なく可愛いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡


ちなみにこちらは
photoView
胸あてが取り外し可能なので
気分で変えれる優れものなのですE6ECE6EC



いかがでしたかE721E6ED

ぜひ!店頭にお試しくださいね♡


本日は
まっさん♡あん♡newスタッフ

明日は
ともも♡まっさん♡newスタッフ

で、皆さんとお会い出来る事を
楽しみにお待ちしております❁❁❁


ではでは、まっさんでしたE743




スタッフ募集中!!
只今名古屋パルコ店ではスタッフを募集しておりますE68D
こちらをクリック❁❁



ソーシャルブックマーク:

2017.02.04 18:10


こんにちは!あんです(*^^*)

お店にどんどん新作が入ってきてだんだん春らしくなってきましたE6F8
春物が可愛くてワクワクしております(*^^*)

本日は今からお使い頂ける
バックリボンリブニットプルオーバー/F&Aをご紹介致しますE6FA

まずはblackから。。

あん(150cm)
photoView

バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
サイド釦ツイードタイトスカート/an another angelus
Tストラップリボンパンプス/an another angelus limited


柔らかいリブは伸縮性抜群E6FB
とっても着心地が良いんですE6ED

photoView

首回りも詰まりすぎず楽ちんですE6FF

ベーシックなblackはオールシーズン着れちゃいますよE6FA

そして、なんと一緒に履いたスカートは半額となっておりますよE727E6EC


お次はblue gray。。

photoView
バックリボンリブニットプルオーバー/F&A
ローズ柄タックスカート/F&A
ヒールローファー/F&A

新作のスカートと合わせて春らしくE748
この絶妙なblue grayの色味がとっても可愛くてお気に入りです(*^^*)

photoView

photoView

カラーは全部で4色です!
photoView
photoView

是非店頭に見にいらして下さいねE6ED

本日はともも♡あん♡キャシィ♡new staff
明日はまっさん♡あん♡new staff
明後日はともも♡まっさん♡new staffが皆様のご来店お待ちしておりますE6FA



では!あんでした(*^^*)


ソーシャルブックマーク:

2017.01.30 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


春になるとお花のモチーフを
身に付けたくなりませんか?E6F8

そんな気分にぴったりの

レース使いフライスロンT/F&A

を、ご紹介いたします♪









キャシィE746157㎝


ivory !

android_photo

まずは、LARME 掲載中の
大人気スカートと合わせて見ましたE68D



android_photo

ライダースと合わせて甘辛mixコーデにもE72A






pink !

android_photo

キャミオールインワンのインナーにも
ぴったりですE6FA

こちらのオールインワンは
キャシィ愛用アイテムでもあり
デザイン着心地共に本当にオススメですE705E6EF
2色コンプリート済み…♡



android_photo

普通のレースではなく
スカラップ状になっており、
よりフェミニンな印象にしてくれますE721E6ED



android_photo

袖口も要チェックE6FB
まるで花びらのようですねっE726





薄手のカットソーは、どんな時期にも

あると困らないアイテムですよねE6F6

長く使うアイテムこそ、お気に入りの

デザインのものを集めちゃいましょうE684


本日は、
ともも♡あん♡Newスタッフ

31日は、
ともも♡まっさん♡キャシィ♡Newスタッフ

で、お待ちしておりますE68D



*********************

私たちと一緒に働きませんか…?

詳しくはこちら

*********************
ソーシャルブックマーク:

2017.01.28 10:30

皆さまこんにちはE68D
とももです(^ω^)E6FA

春物がお店に続々と入荷され、とっても気持ちが春気分なとももですE6FA
しかし外はまだ寒いですね、、!
もう春物しか目にいかないとももです笑!E708E708


さて!
本日は!

new♡
レースで春先取りコーデ♡


を、テーマに、新作のレースブラウスをご紹介E6F6E6F6


ともも(154㎝)

photoView


新作の総レースブラウスです♡
どこかで見たことがある、、。と思われたあなた!
正解です\\\\٩( 'ω' )و ////
秋冬でも登場したレースブラウスです♡


photoView


まずは以前も大人気でしたoffwhite♡
グレーのスカートと合わせて春先取り♡


photoView


今の季節も楽しめます♡
春に向けてゲットされている方がとっても多い、ビジュー釦カーディガンとの合わせ♡


photoView


淡い色合いにはblackでひきたてます♡


photoView


合わせているサッチェルbagと、ローファーは現在大人気!!!
定番ですが、買い替えられる方や、ゲット出来なかった方など、、いつ出ても大人気のアイテムです♡


photoView


お次はrightgray♡


photoView


透き通るようなblueに近いとっても綺麗なお色です♡
普段なかなか寒色系を着ない私ですが、このお色は一目惚れしました(*´-`)♡
ゲットしたいです!!!


photoView


プリーツ加工されているレースなので、オーバーブラウスでも可愛く着れますよ♡
タイトスカートや、台形スカートなどにオーバーで着たい気分です♡


photoView


着用のタイトスカートも昨日再入荷致しました♡


photoView


お袖はフレアになっており、レース感、お色もとっても綺麗に引き立ちます♡


又、インナーももちろんお袖まで付いておりますので、一枚で着るときも中のインナーに困らないですね!
長く着れるアイテムなので、ぜひゲットしてください(^ω^)♡


本日のご紹介は以上です!E6FAE6FA



本日は、
まっさん、あん、newスタッフ

明日は、
ともも、まっさん、あん、キャシィ

で、皆様のご来店をお待ち致しておりますE68DE68DE68D


ではまた(^ω^)E68D
とももE684



私たちと一緒にはたらきませんか\\\\٩( 'ω' )و ////E68D

詳しくはこちら↓E6FAE6FA

ソーシャルブックマーク:

2017.01.26 10:30




こんにちはE63E

まっさんです( ^ω^ )♡
先週冬休みを頂いて実家に
帰省してきました〜❁❁

夜通しダーツをしたせいでまだ若干
右上半身が筋肉痛ですE72EE6EE



皆さん春の新作はチェックされていますか?E6ED

沢山入荷した中から本日は
ファンも多い
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー
使った今から春まで着れる
コーディネートをご紹介致します❁❁



まっさん(159cm)
photoView
バックリボンケーブル編みニットプルオーバー/F&A
ドット柄プリーツスカート/an another angelus
レースアップエナメルシューズ/F i.n.t


毎シーズン大人気のケーブルニットは
春らしいミントグリーン
仲間入り致しましたよ〜❁❁


photoView

プリーツスカートは生地もさらさら
していますので、春までなが〜く!!
ご利用頂けます( *˙-˙* )E6ECE6EC


photoView

このニット!レーヨンとナイロン素材なので
今の時期から着てもよれないんですよ!!

ケーブル編みの模様も可愛いんですE6ED

お袖も細かいフリルがぎっしりです♡

photoView


photoView

そして入荷して間もないのに
こちらのシューズはやはり!大人気です!
サイズ欠けが始まっているので
皆さんお早めに。゚(゚^ω^゚)゚。



もう一色着た春らしいお色は、、

photoView
起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t

ピンクはジャンスカの
インナーとして着てみました♡♡

ピンクとモノトーンチェックの
組み合わせはガーリーになりますよね❁


後ろのリボンももちろん…!!

photoView

しっかり出てきます\( ˙ω˙ )/❁❁


パステルカラーとモノトーンなら
春過ぎず冬物を着ていただけますよ♡!
ぜひ!皆さんもしてみてください( ¨̮ )


本日は
まっさんとnewスタッフ

明日は
ともも♡あん♡キャシィ

が、皆様のご来店お待ちしております❁❁


店頭ではすでに完売している商品も
ございますので、ぜひ!お早めに
ご覧下さいね\( ˙ω˙ )/♡♡



私たちと働いてみませんか?E6ED
ぜひ!気になる方はこちら↓↓
こちらをクリック♡♡



ソーシャルブックマーク:

2017.01.22 10:30


こんにちは!あんです(*^^*)

本日はまるでポロシャツのような可愛いニットをご紹介致しますE684


まずはマスタードからE683

あん(150cm)

photoView
パレットブローチ付きニットポロ/F i.n.t
ベルト付き台形巻きスカート/F&A

ジャケットとブーツをブラウンで合わせ少しレトロなプレッピーコーデE6ED

photoView

こちらのにっと分厚すぎないため、重ね着もしやすいですし
今だけでなく春先や秋口も使って頂けますE6FA


photoView

マスタード×ブラックも相性抜群ですよE6F6

photoView
襟元のラインと
ポップなブローチがポイントですE6F8


お次はブラックE71F
photoView

パレットブローチ付きニットポロ/F i.n.t
フロントレースアップタイトスカート/F&A

全身モノトーンで統一した大人コーデE710

photoView

黒地に白のラインが引き立ちますE742
photoView

新作のスカートを合わせてみました!E748
photoView

ウエストリボンとシルエットがとっても可愛いですE6EF

photoView

早速大大人気のためなんとラスト1点となりましたE702E706
狙われていた方、是非お早めに♡♡

ニットも今ならなんと半額でゲットできちゃいますよE6EF
冬物をお得にゲットするチャンスE6FAE6FB
是非店頭にお越しくださいね(*^^*)



名古屋パルコ店LINEE63E

友だち追加数


私たちと一緒に働きませんか?(*^ω^*)



本日はともも♡あん♡new staff
明日はあん♡キャシィ
明後日はともも♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE6F6

ソーシャルブックマーク:

2017.01.20 11:00

皆様こんにちはE63E
とももです!(`・ω・´)


先日の雪は大変でしたねE706
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
三重はここ最近では無い程の大雪で、50センチ程積もってしまいました(;;)

雪を見て本気で喜べなかった私は、大人になってしまったと再確認しました。笑(;;)


さて!
本日のブログは、早速大人気の新作アイテムと、後半はおまけもございますので、最後までご覧頂けると嬉しいですE6EC



ともも(154㎝)


photoView


photoView


ダブルリボンデニムタイトワンピース/an another angelus
配色フリルリブニットプルオーバー/an another angelus

♡indigo♡



新作アイテムの1つ目はダブルリボンのタイトワンピースです♡

デニムとタイトワンピースには目がないとももなので、久々の新作にウキウキしました♡

コーディネートのポイントは、
ピンク×デニムのオトナ可愛い♡







photoView


ワンピースの可愛いポイント1つ目は、胸元のカット♡
ハート型のようなカットで、今ならニットに合わせるとより映えますよ♡



photoView



2つ目は、このワンピースの最大のポイント♡
ダブルリボンです♡
小さめの共布のリボンなので、甘々になりすぎず、さりげないポイントです!!


photoView


嬉しいアジャスター付きと、胸回りはシャーリングがきいていて、とっても着やすさ抜群です!!◎


photoView


二色展開で、blueもございます♡
春に向けてお色味を明るくするのも良いですね♡



さて!
このアイテムと仲間なスカートも入荷しました!


photoView


ダブルプチリボンデニムタイトスカート/an another angelus
レトロボーダーハイネックニットプルオーバー/F&A


マーメイドシルエットがとっても可愛いタイトスカートが仲間入り♡


コーディネートのポイントは、
カジュアルな中に可愛さ有り♡


フリルですがデニム素材というところがポイント♡
カジュアル素材×フリルはずるいです(`・ω・´)!笑








photoView


photoView


こちらもワンピース同様、共布のプチリボンが付いています♡
控えめなプチリボンなのでさりげない可愛いポイントです♡

タイトスカートですが、裾がフリルになっており、ピタピタのタイトではないので歩きやすく、とても着やすいのです!


photoView


ギャザーと、スリットにより着やすさがこちらのスカートも抜群!!
膝丈なので靴下の季節も気兼ねなく着て頂けますよ♡


photoView


お色はこちらも二色展開♡
お持ちでないデニムのカラーもおすすめですよ♡


とっっても大人気のアイテムです!!
品薄状態ですので、新作ですがお早めに、、(;;)!!!


本日のご紹介は以上です!


本日は、まっさん、キャシィ
明日は、まっさん、あん、キャシィ、newスタッフ
(とももはパッセ店にいます!)
明後日は、ともも、あん、newスタッフ

で、皆様のご来店をお待ち致しております(`・ω・´)E68D




♡おまけ♡



photoView


TE68D
年明けにお会い出来て嬉しかったです!E6FAE6FA
大阪のお土産ありがとうございます!E6FA
大阪に行かれた際、エスト店にも寄って下さったそうで、とても嬉しかったですE68DE68DE68D
仲良しのみかりんともお話して下さったそうで、、E68D
パルコ店以外のお店も見て下さりありがとうございますE6FAE6FA

これから春物が入ってきます!
とっても楽しみですねE6F6またT様とご一緒に春物を見させて頂けることを楽しみにしていますE6ED




♡おまけ♡その2



先日ある人達に会いに関西へ弾丸で行って参りました!!!


photoView


そうです!
みちゃいさんと、まいあんですE6EC
写真には居ませんが、夜はみかりんとも合流しましたよE6EC


写真は神戸のオシャレなカフェE6FA
名古屋にはないお店でしたが、とってもオシャレで、サンドイッチやケーキなども可愛く陳列されており、空間にも癒されましたE6FAE6FA


大好きな3人に会えてとっても嬉しく、充実した一日となりましたE6EC




最後まで見て下さりありがとうございましたE63E



イベント情報や新作アイテムのご紹介はこちらE68D




友だち追加数



私たちと一緒にはたらきませんか\\\\٩( 'ω' )و ////E68D

詳しくはこちら↓E6FAE6FA


クリック♡
ソーシャルブックマーク:

2017.01.19 10:30


こんにちは!
キャシィですE6A2


本日は、キャシィおすすめE68D
チェック柄ボリュームタックスカート/an another angelus
を使った、春まで着れちゃうコーディネートを
ご紹介いたします♪








キャシィE746157㎝


android_photo


私の1番のお気に入りでもある
ウエストのリボンが ポイント E684E726


お色はもう1色ございますE6FA

iphone_photo_



今回合わせた、
ローズ総刺繍ニットプルオーバー/F&A
パルコ店でとっても大人気ですE6ED


android_photo



ロング丈 + 重ね着 で寒さ対策もしながら、

お花の刺繍 や ブラウス などを取り入れて

少しずつ春っぽさも…E721E743



みなさんの衣替えも全力でサポート

させて頂きます!E753E693E6EF




本日は、

ともも♡キャシィ で

お待ちしておりますE68D

ソーシャルブックマーク:

2017.01.16 15:00




こんにちはE63EE63E

この週末名古屋でも雪が沢山振りましたね♡♡

もう、こんなにも積もるのを見るのは
久しぶりで一人帰宅中に人目をはばからず
はしゃぎすぎて全身雪まみれになった
まっさんです( ^ω^ )

とても寒いはまだ続くようなので
皆さん風邪には気を付けて下さいねE6FB



グランバザール
残り2日間となりました!




Fi.n.tではついに春物
続々と入荷して参りましたよ❁❁

本日はその中から
レトロな花柄スカート
ご紹介致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



まっさん(159cm)
photoView
ローズ柄タックスカート/F&A
袖リボンVネックケーブルニットプルオーバー/an another angelus
ベルト付きワークブーツ/F i.n.t



photoView


明るい茶色と青いの色味がレトロで
可愛いスカートが入荷致しましたよ〜E6F8E6F8

今時期は濃い色のニットと合わせて
春になったら明るい色を持ってきたいですねE6FA


photoView

ウエストのリボンは程よい多いさで
共布なのでさり気ない所も可愛いですE6ED


リボンで隠れがちですが、

photoView

綺麗なタックがはいっているので
リボンを取っても可愛いんですE6ECE6EC

photoView

159cmで膝下ぎりぎり位で
着ていただけます❁❁


そしてお色違いは
photoView

花柄と色が映えるivoryです!


ぜひ!ぜひ!みなさんも店頭で
ご覧下さいね(*^^*)


では、まっさんでしたE743



Fi.n.t名古屋パルコ店では
シークレットセールやイベント情報を
LINEのお友達限定で配信しておりますE6ED
ぜひ!まだお友達でない方は追加してみて下さい!

友だち追加数





ソーシャルブックマーク:

2017.01.12 10:30


こんにちは!あんです( ^ω^ )

皆様、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?E748
私は地元のスーパーに売っている、ドールハウスキット作りに熱中しておりましたE743
美味しいものを食べ、外に出ずお家でちまちまと作業していたので絶賛体重増加中で焦っております、、(..)笑
皆様のお話ぜひお聞かせ下さいねE6ED

さて、本日はとももさんに大人気のブルゾンを使ったコーデをご紹介して頂きます!

ともも(154cm)
photoView

ファー衿付きミリタリーブルゾン/an another angelus
ドットチュールヨークニットプルオーバー/F i.n.t
ドット柄プリーツスカート/an another angelus


こちらのブルゾン、なんとセール価格で半額となっております!E6FAE6FA
とってもお得なんですE6ED

photoView

プリーツスカートと合わせレトロにE6FF

薄手で柔らかい生地なので、オールシーズンお使い頂けますよE6EF

photoView

中に着たニットも只今名古屋パルコ店で大大人気アイテムとなっております!E6FB


photoView

ファー衿付きミリタリーブルゾン/an another angelus

お次は少し大人めにE6F6

photoView
ファー襟を取り外すとぐんと綺麗めな印象にE6FA

ドレッシーなワンピース×カジュアルなブルゾンの組み合わせが可愛いです E6ED

首元アップですE748
photoView

photoView
中のモッコモコのボアも取り外し可能な為、春先まで使える優れものですよE727E6ED


ここ最近また人気急上昇E6F5のため
残りわずかとなっておりますので是非お早めにE742


本日から再値下げイベントも開催しておりますので是非!店頭に足を運んで下さいね♡

2点以上ご購入でセール対象商品がなんと50%OFFです!!(一部除外あり)

おまとめ買いがとってもお得ですよ♡


本日はともも♡まっさん♡キャシィ
明日はともも♡あん♡キャシィが皆様のご来店お待ちしておりますE63E

では!あんでした( ^ω^ )
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR