TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2012.11.08 16:51

E684E684E684E684E684

Winter Collection

11月8日(木)より、2012-13 Winter Collectionを開催

60年代のロンドンファッションが印象的な映画「JOANNA」をイメージソースに、

 レトロ&ガーリーなテイストをMIXさせた

F i.n.tでしか表現できない世界観をお届けいたします

E684E684E684E684E684

 

 

こんにちはっ!!!

43540c45c672175ad6ca702f57e2887acfa8d90e.jpg

お待たせいたしましたE6A1E68D

今日からWinter CollectionがスタートいたしましたぁぁE695E684

新作もたくさん揃ったので

欲しいものがいっぱいのあーのですE6F6

 

私たちが大E737注目しているワンピースが2つありますE6FA

まずは・・・

 

2544c1e93ad018cb1712dc7ae3a358d59f15ac7f.jpg

 

 総レース長袖ワンピース/an another angelus

 

¥12.600

BLACKとBLACK&WHITEの2色展開ですE713E742

 

 

d2442f956179c185dc1a567f3bc862227753b731.jpg

お袖のレースの透け感が新鮮で

 

あやをは早速ゲットしていましたよE726

そしてそしてっE6F8

9bc241accdbd384caf37b869a2004b1de7ce24f4.jpg

ひとめぼれしちゃいそう

・・・な

このワンピース\(^o^)/E6FA!!

e0836def255cee08ff6c60ab4351cf4cd0cd50ab.jpg

スカラップ好きさんにはたまらないデザインですよねE68D

 

 

他にも新作を取り揃えておりますE726279c656f6bd25854ebe8c845785b0a974b85deb9.jpg

E684E684E684E684E684

ぜひ、この機会にショップへお越しくださいね♪

 

お待ちしておりますE6FA

E684E684E684E684E684

 

 

 

 

ソーシャルブックマーク:

2012.11.07 20:00

明日からウィンターコレクション始まりますね(´▽`)ノ

こんにちはあやをです!

 

ハロウィンスナップ

いきま――――す!!!!E727

  

 

9b57db62383b6eb2ec41a9fe9cdc66b0032dc94e.jpg

ゆきえさんE742

もんちとのおそろいワンピ\(^^)/

レアなワンピース、ゲットしていただけてよかったです♪

いっぱい着てあげてくださいねE72A

 

 

5f8f7ceb58974c54108fb9a234607b976e90c809.jpg

ゆずはさんE6ECゆきみさん

ハイテンションなお二人に

毎回笑わせてもらってます!笑

新作いっぱい入荷したのでまた一緒にえらびましょうE6FA

 

4cedd78b23df46bd4bdb8828729802c04d442d52.jpg

ななえさんE713

いつも全身フィントなななえさんE6F6

チョコレートありがとうございました!!おいしかったです★

次はお揃いコーデしましょうねE6EC

41573bd8a8fbb84bb5a47a69cb47a5c3540e0b60.jpg

かすみんさんE745

パッセからのはしごありがとうございましたE726

この前はお会い出来ずに残念でした(T_T)

またお話しましょう♪あやを

 

またまた更新しますので

末永くお待ちくださいね\(^^)/笑

 

ではまたE74F

ソーシャルブックマーク:

2012.11.06 11:20

E684E684E684E684E684E684E684E684

みなさま!

こんにちはE679

4456cb919166bf9ef6d784e1ca20439dc0b9c316.jpg

少しずつ寒さが本格的になってきましたねE6F8

またまた

お客様からお菓子を頂いちゃいました!

嬉しい限りです\(^o^)/

いつもありがとうございますE6EC

 

ご好評を頂いておりました

ハロウィンスナップ、まだまだ載せさせて頂けていない

方がたくさんいらっしゃるので

飛ばしていかないとー!!!

 

ではでは↓↓

E684E684E684E684E684E684E684E684

419fb1f1600d535247f673e44c30a517fff1348e.jpg

E684あやかさんE684

ちょっとハロウィン気分で持ってみましたE6FA

フィントをあやかさんらしく!着こなして下さっていますE6A1

関西から期間限定で名古屋にこられていて、

初めてお話したときから盛り上がって仲良くなれて嬉しかったですE6ED

ぜひルクア店やEST店にも遊びに行ってみてくださいねE743

 

fb18c9ddb5686a53875af936f0dce45d6c9efda1.jpg

E684まゆさんE684

フィントのワンピースが大好きなまゆさんですE679

一緒に新作を悩んで・・・

また新しくお気に入りのコーディネートを選んで頂けて

嬉しいあーのですE6EC

またお母様といらしてくださいなっE741

美容院帰りでつやつやなヘアがとってもキュートでしたE675E6FA

 

57e4897caf1e69f015d7e3d34f40d80a7e05e584.jpg

E684まみさんE684

もんちとウキウキでポーズをとってくださいましたぁぁE68D

わたしも大好きなローズ柄のワンピースを来て遊びに

いらしてくださったので!!

おそろいコーデをしたくなってしまったあーのですE6FA

次はぜひE744

 

b0beedf5e1a571d6b6f03f81e71db07fe2628920.jpg

E684まりなさんE684

実はあーのと地元がご近所さんでいつも楽しくお話して下さっていますE6A2

前回選んで頂いたチュールのカットソーを

早速着て来てくださったんですE713E6FAE6FA

嬉しい\(^o^)/!!!

ほわほわのラブリーフェイスにいつも癒されているあーのでしたE68D

 

E684E684E684E684E684E684E684E684

 

ここからはスタッフの近況です笑E684

 

あーの!ネイル変えてきましたぁぁE71BE68D

9f0aff77a8a12381bb875bf487f87f13bef16ce2.jpg98ef7037dae4044d04975bf264d11ea54b24c846.jpg

親指はこんな感じE70AE6EF

毎回どんなネイルにしようか迷っちゃいますが・・・

いつもは少しでも指が長く見えるように

フレンチでお願いすることが多いのですがE695

今回はお空に雪の結晶を散りばめて

冬仕様にしてみましたE641

 

E684E684E684E684E684E684E684E684

 

 

また次回もお楽しみにE71A

 

ソーシャルブックマーク:

2012.11.05 15:10

 

 

みなさま\(^o^)/E6EC
イメチェンしましたあやをです( ´ ▽ ` )ノ
 

詳細は後ほど...

 

 

 

 

さてさて今回は
冬支度始めましたコーデ♪(´ε` )
 

まずはあーのからE71B

9001b39fb6be6283bf8753b5905904847493d463.jpg

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
バラ釦ダブルジャケットコート/an another angelus¥12600(12000)

ローズ柄シフォン長袖OP¥9240(8800)

 

 

 

前回もご紹介しましたバラ釦コート!!
お色が違うだけで雰囲気かわりますね♪
 

 

 コートを閉じると

94e0900481f080a42c6e98886351b1b8071336ed.jpg

丁度スカートの裾がみえて

ふわふわしてくれますよE7424bc02e992ac351f175170e80fe2d3883d5520dd4.jpgでーん!!!

an another angerousのプリントがE726

これは探すしかないですね!!!!!!笑

 

お次はあやをですE6FA

2ecf70582baa8b7ac9bf8601e48e673de2a01e38.jpg

メッセージプリントニット長袖カーディガン/an another angelus¥7140(6800)

スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/an another angelus¥6090(5800)

ビンテージサテン花びらSKan another angelus¥7140(6800)

 

 

前髪作ったらスタッフにも気付かれず...(T_T)笑

 

 

このスカート、見たことある方も多いのでは\(^o^)/

 

 

 
3年ほど前にあったのですが
大人気だった花びらスカートが
 

リボンがついて再登場しましたE684

ガーリーがお好きなあなたはチェックするしかないですね(^◇^)

 

 

 

 
また新作入りましたらご紹介しますねE74F
 

ではまた店頭でE6EC

ソーシャルブックマーク:

2012.11.02 19:00

 
 
こんにちは、はしまめまして!
ブログ初挑戦のでんでんです(^◇^)よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
51b75258a11f1534906c35c41a0b8ce9985a4d26.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!ただいま店頭では、2013SS受注会のお申し込み期間中です!!
 
受注会楽しみですね~(^◇^)E68D
 
 
 
 
受注会(^◇^)E68D
 
 
 
 
受注会(^◇^)E68D
 
 
 
 
ああ受注会(^◇^)wE68D
 
 
 
 
 
みなさん、行かれたことはありますでしょうか?
フィントの可愛いコレクションを誰よりも早くチェックAND予約できるとあって、毎回大盛況なんです!
 
 
 
 
当日はプレスの青木さんにも会えますよっ!E68F
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってみた~い!というそこのANATA!
 
 
 
店頭にあるQRコードを読み取ってぜひお申し込み下さい
 
 
 
11/5までにお店にお越しいただいた方限定になりますので、ぜひこの機会にご来店下さいE742
 
 
 
 
 
 
 
E695 E695 E695 E695 E695
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんなこんなで先日2013SS受注会会場の「Free style cafe Pause(フリースタイルカフェ パウゼ)」さんにお邪魔して来ました!
 
 
 
 
 
 
 
7460c442c036aff4a66fde16320f46940c3360da.jpg
 
 
 
 
 
 
 
入口は隠れ家的なかんじ…
 
 
 
オシャレ植物がいっぱいです!E746E746E746
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
a8ee8da5fdd62e0ae5f5bc4e6e0a1b15da2d9eb4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
アンティークのピアノの上の飾りが、これまたアンティークで、超かわいいーE686E679E726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f0ad1a8e56d88c970826c069da8bfee8e22d5cb5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ランチタイムが終わっていたので今日は、カフェラテとチーズケーキE74Aを…美味しかったですE74A
 
 
 
 
 
 
 
受注会へお越しの際以外でもすごくオススメなのでぜひいってみて下さい(^◇^)ランチもオススメですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Free style cafe Pause(フリースタイルカフェ パウゼ)
 
 

 
愛知県名古屋市中区栄3-34-18
 
 

 
0522431117
 
 

 
 
 
 
 
HPがなかったので↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またいつか(^◇^)/
 
 
 
SAYONARA~E695
 
 
 
 
 
 
 
written by でんでんE743
 
 

 
 
 
 

 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 11:10

 

こんにちは

新作いっぱいの名古屋PARCO店から

E6FAハロウィンスナップE6FA

をお届けしまーす

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

いきまーす!

 

 

 

0418ba5a4772746715c78a7f9038b2e3d329cbfa.jpg

E684なみさんE684

この日選んでいただいたコーデにチェンジして

スナップにご参加して頂きましたE721

沢山ご試着頂いた中からお気に入りのコーデを選んで頂けて

嬉しかったです(*⌒▽⌒*)E6A1

また遊びにいらしてくださいねE742

 

 f657d4c99889090123e08002c81434721889543e.jpg

E684まおさんE684

パッセ店からのハシゴで!!!

名古屋PARCO店にも遊びに来ていただきましたE743

お洋服以外のおしゃべりでも盛り上がっちゃいましたね笑E713

楽しいお話をありがとうございました\(^o^)/E679

 

 

 e96f8b570f99691dc4d8a5c392c8cdb401e91513.jpg

E684しほさんE684

早速新作コーデで遊びに来てくださったしほさんE726

パッセ店で選んでいただいたカラーチョイスがとってもおしゃれさんですE74F

小物までばっちりのしほさんを★

またぜひ参考にさせていただきます!(^^)!E741

 

 c6b847dd6584899b8c348f502a4d8608651036e5.jpg

E684あやのさんE684

いつも仲良しファミリーで遊びに来てくださっているあやのさんE710E6FA

あやをと一緒のポーズで楽しくご参加して頂きましたE6F6

あやのさんのコーデは参考になるねってあやをとときめいていましたE6ED

また全身フィントでかわいくまとめて遊びにいらしてくださいなE713

 

 

今月も残すところあと2日・・・

以前お渡ししていたカタログをまだお持ちのかたはいらっしゃいますか?

E737裏表紙のチケットの期限が

10月31日までになっております!!!E737

まだ使われていないかた!

お急ぎください(ToT)!

 

本格的に冬が来る前に一緒にお洋服選びましょE6F5E727E68D

 

そして・・・

お客様からディズニーの可愛い可愛いお土産を頂きましたE726E6FA

569442b7068b80eeb56e7795862ba1c7acc0fcea.jpg

幸せなヒトトキを

ありがとうございます\(^o^)/

ではでは!あーのでしたE679E68D

ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 18:00

 

 

みなさま!!!!

名古屋パルコブログの嵐です!!

 

スタッフスタイリングフォト~( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはあやをですE6A2

 

 

すみませんご無沙汰でした(ーー;)

 

もうみなさまの気になっている

コートは入荷しておりますか??

 

今回はあーのとあやをが狙っているコートをご紹介致しますE6EC

 

あーのE713

 

4802497c752429f349e149b0f6947c6474caf8ee.jpg

ペタルカラーショートコート/F i.n.t

スカーフタイジョーゼット長袖BL

別珍切替グレンチェックフレアースカート/F i.n.t

 

ブラウスの襟にはフィントの刺繍がE726

8122045ff636a9e1be10a286d1d3189f8cc89d72.jpg

 

 

お次はあやをE744

071c1acb162b7d2d5fd34d46a5c0bda4830089db.jpg

バラ釦ダブルジャケットコート/an another angelus

入荷前から大人気だったコートが........

 

やっと入荷してまいりました!!!!!

コートの中はシンプルにブラウスとキュロットで♪

3f065da50a2000703ab43f76dda01cb5648ec9f2.jpg

 

ボックスプリーツ衿サテン長袖BL

スウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t

 

歯がさんまさんですね(笑)

違うんですあーのが笑わせてくるんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

毎日にぎやかなスタッフがお待ちしていますので!!!

ぜひ一緒にコート選びましょー(((o(*゜▽゜*)o)))

 

ではまたE695E726

ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 14:00

ブログ滞ってました!!!

すみませんあやをです...(T_T)

 

E737緊急ニュースですっ!!!!E6FA

 

大人気のレジメンタルワンピースが!!!!

ごくごくごくわずかですが

入荷いたしました――――!!!!

 

5472ed9fe96ed51379d8ae92933fc755033ab395.jpg

レジメンタルストライプワンピース

¥7980(7600)

 
 

さすがのあやをも笑顔になってしまいます(・∀・)

 

すみません(笑)

 

ほかにも新作多数入荷してまいりましたE6FA

 

本日はでんでん・あやをが

お店でお待ちしておりますので

ぜひ皆さんいらしてくださいねーE726E744

ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 10:30

 

 

 

 

あやをネイル変えました☆

 

4bae21e94115056afe344751701dd02ce11a64f3.jpg

 

 

こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ハロウィンスナップいきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 
 

 

・・・次あたりに新作ご紹介ブログ

かきますね(笑)

 

 

3a24e262dc4a62e2cfd0fd215d8fa519dad3a597.jpg

E684 さおりさんE684

いつも遠くから遊びに来てくださっているさおりさんE742

前回選んでいただいたキュロットを早速着て頂けていて

うれしいあーのですE679E68D

またお連れ様と遊びにいらしてくださいっE72A!!

 

3455d4b21b93281c104475ef58be3d9b86076d5d.jpg

E74Fまりなさん

色んなポーズありがとうございました!!!

本当は載せたいのですが...E72C

このコーデはあーのとおっそろいなんですE68D

まりなさんハッピーバースディE6ED

 

541f19b8fb7ab2603ed82954984700affbb68ba5.jpg

E684あゆみさんE684

もんちと終始盛り上がっていたあゆみさんE6FA

この日も全身フィントコーデで

キュートにまとめてくださっていましたE713

選んでいただいたコーデはお役に立てていますでしょうかE703

またPARCOに遊びにいらしてくださいE72A

 

 

b1214b6d8e70309d8a49be5071042e934347ea6b.jpg

E6F0なつきさん

今回もかわいいワンピースをゲット

して頂きありがとうございますE6FA

お話盛り上がれて楽しかったですE6F5

また着て来てくださいねーE745

 

 

ちょっぴり更新遅くなってスミマセンE72EE695

お知らせしたい新作がいっぱいいっぱいいーっぱい

入ってきてるので

また更新お楽しみに\(^o^)/E6FA

ソーシャルブックマーク:

2012.10.16 10:00

 

 

新作が続々入荷しています\(^o^)/

みなさまフィント出没率はいかがなものでしょうかE726

 

こんにちはまたまたあやをです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日もとっておきのイベントを…

 

 

 

 

 

ご案内しまーす\(^o^)/

 

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

10/18日より¥10000以上のお買い上げで
トートバッグ付ブランケットプレゼント
 

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ed6826ce9787ae33101406b7f1829fa22b001eab.jpg

静岡出身のあーのの方言で一言感想を...

 

どかわいいらー!!!!!!\(^o^)/

 

 

ec890dc13feddb3ae057dcfb0435ab38363b5f2c.jpg

お色はPINK,MINTGREEN,LAVENDERから選べちゃいますE6EC

 

リボンにはロゴが…♪(´ε` )

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

08a938ea057a22e1c466ff51053b221308fa1372.jpg

大きさもかなりおおきめの

60×90㌢ですE6F6

 

 

94007dc1fea9a02fb0edc14b55b2e7275cda0d0f.jpg可愛すぎてもんちのお顔も

ほころんでますE72CE6EC

 

 

 
このブランケット、
手触りすーっっごく気持ちいいです!!
 

学校やオフィスなどどこでも持って

行ってあげてくださいねー\(^o^)/

 

ぜひお見逃しなく☆★

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR