TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【中部】 > 【F i.n.t名古屋パルコ店】

2013.03.13 15:00

こんにちはE63E
 
6日に美容院いってきました(^◇^)
写真は後ほど…
 
さてさて今日はスタッフの着用コーデをさらっとご紹介したいと思いますE6ED
 
あやを(160cm)
photoView
E684ローズ総刺繍シフォンキャミ/F i.n.t
E684ローズモチーフ付きレーステレコキャミ/F i.n.t
E684レース使いドットクロップドパンツ/an another angelus
 
最近パンツが着心地よすぎて愛用してます( ´ ▽ ` )ノ
実は…
ロンTの上にキャミ2枚重ねてます\(^o^)/笑
 
あーの(147cm)
photoView
E684袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
E684リボンタイ付きチェック長袖シャツ/F i.n.t
 
テンション高めですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
トレンチコートは一枚で存在感あるのできやすいですね♪
 
明日からノベルティフェアですねE6EC
気になるアイテムチェックしておいてくださいねE726
 
ではでは(=´∀`)人(´∀`=)
 
美容院の続き(^◇^)
 
赤系にしてもらいましたー♡
 
のは良かったのですが…
姫カットばっさり消えちゃいました(´Д` )
仕上がりが綺麗すぎて…
あれ!めっちゃ馴染んでますやん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノてなりました(笑)
オチなくてすみませんE6F3E644
 
ではあやをでした( ´ ▽ ` )ノ笑
ソーシャルブックマーク:

2013.03.09 10:00

こんにちはー!
もんちです\(^o^)/
この頃日差しが暖かいですね〜(*´∀`*)
3月に入り、ようやく春らしくなってきて嬉しいです…E6ED
 
そして!春といえばやっぱり花柄!
花柄のお洋服が着たくなっちゃいますよね?!(・∀・)笑
そんなもんち、着ちゃいました!!笑
 
photoView
スタッフ身長155センチ
 
花柄ペプラム長袖ワンピース/F i.n.t
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
 
フィントではちょっと珍しいお色のワンピース!
明るいカラーがとってもキュートです(*´ω`*)
ウエスト部分はペプラム風になっているのでお腹周りも隠せちゃう優れもの★
花柄好きだけど可愛すぎるのは苦手…という方にピッタリのワンピースです!
オレンジとラベンダーの2色展開となっております(^◇^)
photoView
お好きなのはどちらですかー??(^o^)
 
もんちが着ているこのお色、なんだかみかんを思い出します(笑)
みかん…といえば…!!
 
先日お客様よりまたまたお土産を頂きましたっ!
photoView
とっても美味しかったです(´;ω;`)ありがとうございましたー!
 
ではでは、もんちでした〜!
ソーシャルブックマーク:

2013.03.08 16:30

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪
COAT FAIR
2013Spring
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪


こんにちは\(^o^)/
最近あやをさんがセルフネイルデビューしたのでとっても気になるあーのですE693E6ED

本日よりコートフェアスタートいたしましたE6F6E6FAE6FA

photoView


春のコートが勢ぞろいですE6ECE6EC

今日は名古屋はとっても暖かいですねE72AE674

そろそろ春コートへチェンジしてみてはいかがでしょうかE703E6FA
photoView

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪

今日は限定入荷のお知らせもしちゃいます♪(´ε` )
大人気だったこちらのカーディガンが少量再入荷致しましたE704E704E704
photoView

のがしてしまっていた方はぜひこの機会に
チェックしにいらしてくださいな(*^◯^*)E6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.03.06 12:30

こんにちは\(^o^)/
最近アロママッサージにはまっているあーのですE684E6FA
春ですねE748
花粉症対策に毎日アロマディフューザーをヘビロテですヽ(;▽;)ノ
 
今日は皆様がずーっと待ちに待っていた新作ワンピが入ってきたので店内が一気に春ガーリームードになりましたE6EFE741
 
ジャンE704E704E704
 
 
 
photoView
 

 

スタッフ身長146センチ★
photoView
 
あやをが早速Bブラックのカラーをお買い上げしましたE6EC
photoView
 
刺繍のカラーはこんな感じE6FA
photoView
 
ブラウンがブルー系
ブラックがピンク系の刺繍がされていますE684
 
photoView
160センチのあやをはこのくらいの着丈になりますE679
 
実物をお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

 
 
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース/F i.n.t
 
 
他にも新作アイテム入荷中なのでぜひPARCOまで遊びにいらしてくださいねE742
あーのでしたE68D
photoView
 
 
 
新作やセール情報はこちらに空メールE743E744
→p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.05 10:00

先日もんちに
「叶美香さんみたいですね」と言われました(´・_・`)
正直複雑です(´・_・`)笑
こんにちは!またまたあやをですE63E
 
今日はダンガリーシャツを着回してみようと思います\(^o^)/
 
 
①大人っぽくロングスカートでE6EC
photoView
 
E746リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ/F i.n.t
E746綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート/an another angelus
 
スカートはコットン×レースの組み合わせ♪( ´▽`)
ダンガリーシャツは生地がしっかりしているのでさらっと一枚で着れちゃいますE752
 
②キャミの上に着てはおり代わりにE6FA
photoView
E746リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ/F i.n.t
E746ローズモチーフ付きレーステレコキャミ/F i.n.t
E746ローズ刺繍シフォンキャミ/Fi.n.t
E746配色ライン使いマリンショートパンツ/F i.n.t
 
カーディガンのコーデが多い…という方必見\(^o^)/
シャツのボタンを開けて着ちゃえばいつもと違うコーデができちゃいますよE6ED
 
春夏はやっぱりダンガリー素材がいいですね(^◇^)E6FA
 
今日はあやを&お久しぶりのたままがお待ちしております(*^◯^*)
では店頭でE726
 
 
新作やセール情報はこちらに空メールE743E744
→p-fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.03 10:00

先日岩盤浴に行ってきましたψ(`∇´)ψ
こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ
 
この時期あまり汗をかかないので
デトックス!!!をしてきましたE726
 
オススメですよ(^◇^)笑
 
ではではE6A2E6FA
前回もんちがカジュアルコーデをご紹介したので今回はE6F8ガーリーE6F8なアイテムをご紹介♪( ´▽`)
 
E744あやを(160cm)
photoView
E748花柄×レースノースリーブワンピース/F i.n.t
E748衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E748フロントクロスストラップパンプス/F i.n.t
 
ワンピースは小花柄が可愛いらしいのでブルーを選んでみました\(^o^)/
 
でもまだ寒いですよね…(>_<)
というわけで!!
 
photoView
ワンピースに合うコートはこちらE6ED
E748袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
 
首もと、裾の部分がさりげなく見えてくれますよ(^◇^)
 
もう3月なので\(^o^)/
春ですよー\(^o^)/\(^o^)/笑
 
E741おまけE741
PARCOスタッフでクマカフェにいってきましたーE6EC
photoView
ケーキもクマなのですが…見えないですね(笑)
 
3日はあーのE743あやをE743もんちでお待ちしております♪(´ε` )
 
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
ソーシャルブックマーク:

2013.03.01 16:00

こんにちはー!
遂に3月になりましたね…!!
学校を卒業する、というお客様も多い
のでは?(;_;)
ちなみにもんちも卒業です!( ´ ▽ ` )ノ
卒業式の写メもブログに載せるつもり
なのでお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
では!今回のもんちのオススメコーデをどんっ!!!
photoView
(スタッフ身長155センチ)
 
 

 
 
ロゼット付きパイピングジャケット/F i.n.t
ビジュー付きダブル衿長袖ブラウス/an another angelus Limited
ハートパッチワークデニムフルレングスパンツ/Fi.n.t
プードル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
エンジェル刺繍オペラシューズ/F i.n.t
 
 
可愛すぎるのが苦手…(´・_・`)
という方にオススメです!
フィントのお洋服でカジュアルコーデが
出来ちゃうんです♪( ´▽`)
ジャケットのロゼットは取り外し出来るので色んなところに付けれちゃいます★
 
 
ブラウスは襟元にビジューが付いていますE6ECE6EC
photoView
可愛過ぎるーっE726E726
こちらはan another angelusの限定商品となっておりますのでとても生産数が少なくレアアイテムですよー!
 
 
そしてなんとこのコーデのボトムを変えると…
photoView
セットアップになっちゃうんです!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ウエスト部分のラインが可愛いー!E72A
それぞれのアイテムでもとっても使いやすいのでオススメです~(^◇^)
 

 
 
パイピング使いウエストリボンTRキュロット/F i.n.t
 
 
オマケ☆〜(ゝ。∂)
先日お客様よりハワイのお土産を頂きました!
photoView
 
スタッフみんなで美味しく頂きましたE6ED
ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノE6EC
 
ではでは、もんちでしたー!(^ ^)
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 13:00

最近冷えてますね( ̄◇ ̄;)
こんにちはあやをです( ´ ▽ ` )ノ
 
トレンチコートを着たいあやをは…
頑張ります(笑)
 
さてさて\(^o^)/
ガーリーなパンツが入荷致しましたよー♡
 
E6F8あやをE6F8(160cm)
photoView
 
E68D花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E68Dレース使いドットクロップドパンツ/an another angelus
 
生地がしっかりとしたクロップドパンツなので気温が低い今からでも取り入れやすいですよψ(`∇´)ψ
 
お色はBEIGE.BLACKの2色です♪( ´▽`)
ポケットにはレースもついてますよE6ED
photoView
 
フリーサイズとなっておりますのでぜひ皆様お試しくださいね\(^o^)/
 
 
少し前ですが、あやをネイル変えました( ´ ▽ ` )ノ
photoView
くまさーんE72AE72AE72A
また春仕様になったらアップしますE726
 
今日はあーの&あやをでお待ちしております♪(´ε` )
では(^◇^)
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 21:00

こんにちはー!またまたもんちです♪( ´▽`)
先日の記事のセットアップを着て今日も
店頭に立っております~☆彡
 
さてさて、今回は春物のお洋服と共に
入荷致しました可愛い小物のご紹介を
致しますっE6ED
 
まずは付けてみました!
iphone_photo_
チョーカー!!
カメオが付いていて大人っぽいE6EC
冬にも出ていましたがあの時より
カラーバリエーションが増えました★
どの色も可愛くて迷っちゃいますE6F3E6EF
あやをはサックスをチョイスしてました!
 
iphone_photo_
Zoom upするとこんな感じです!!
 
 
バレッタもたくさん入荷しました♪
もんちは髪の色が明るいので映える
ボルドーをチョイスE6FA
やっぱりバラモチーフは可愛いですE6ED
photoView
謎のポージング(笑)
テンションハイですね!!(笑)
 
 
最後にこちら!ロゼット!
photoView
シンプルなお洋服やバッグに付けると
とってもおしゃれになります(^◇^)
お色は3色です!あなたのお好みは
何色ですか??(*^^*)
 
他にもネックレスやカチューシャの小物
がございますE6FA
photoView
 
ちなみに…ここだけの話!!
 
小物たちは数がとーーーっても少ないのです!!!
 
つまり、チャンスを逃すともう二度と
お目にかかれないかも…E72EE6EE
 
お気に入りのものを見つけたら
逃さないで下さいね~っ!ヽ(;▽;)ノ
 
それではっ!もんちでしたー!(`_´)ゞ
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 13:20

こんにちは\(^o^)/E684
あーのですE674

spring collectionがスタートいたしましたねE71AE743

今期のカタログはいかがでしょうかE703
まだお持ちではない方E702E702E702

数量限定になのでお早めにゲットしにいらしてくださいねE72AE742

ではでは★
今日はコーラルレッドを使ったあやをさんのコーデをご紹介しますE6EC
コーラルレッドとは赤サンゴのようなピンクがかかった赤い色のことをさすようですE684

photoView
あやを
E68Eスタッフ身長160センチE68E

E68Fエンジェル刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
E68Fリボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
E68F裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート/F i.n.t

あーのも数えきれないくらい持っているこの定番のカーディガンのシリーズに新色で今期も登場いたしましたE68D

華やかなコーラルレッドのカラーから
お目見えする衿にはキュートにあしらったフリルとE6A2

この*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photoView
エンジェル刺繍E741E63FE63F

ガーリー度がグット増すギンガムチェックであやをコーデはきまりですっっ♪( ´▽`)


そしてそして14日のバレンタインデーにはみなさまに沢山の愛を頂けて本当に嬉しかったですE72EE74AE6FAE6ECE6ECE6EC

photoView

この日のために遠くから足を運んでいただいた方もいつもいらしてくださっている方もフィントデビューされた方もE6EC
どうもありがとうございましたE685E6FAE6FA

私達からもささやかですがディズニーで選んだバレンタインのプレゼントをお渡しさせていただきましたE713E685

感謝の気持ちが届きますように・・・☆彡
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR