official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2017.01.20 20:00

こんばんはベルですE6FF

遂に代官山店ファミリーセールが明日開催されますE704E729E6FF

皆さまにお会い出来る事を今から
わくわくしております~~E6A2E6ED


本日も、スタッフおすすめアイテムコーデをご紹介していきますよーっE684


おさらいはこちらからE6A5E721E68D
Part1
Part2


ベル(166㎝)
ddd8794fd2c7296ebfd0c5631fb4cf088f20fad1.jpg



まずはこちらE663

これからの季節の羽織にぴったりな
ネイビーコートにチェックスカートをコーデのポイントに
合わせましたE684

785e6f2df694970fee7682052e0ea8ecc562aed9.jpg
さらりと着られるブラウスも豊富にご用意しておりますE6F6



9075bb1068404a43690dbdd2e7b9e84c1dda1e8d.jpg
お花のトートも1年を通して使える優秀itemですので
気になられていた方は方はぜひチェックしてくださいねE710



お次はこちらのコーデですE684

d93593c901953f04b5213e7a88551a69cf601a17.jpg
ふんわりとした広がりが上品な
チュール素材のキャミワンピースE6FF

高め切り替えのリボンや、胸元のバラモチーフなど
細かなディティールにもこだわりがたくさん詰まっていますE713

8aaf5f304f17e5d9e5e67c3bb8595a06ff088edb.jpg

1570d7360f8337d2d9d46eca93bd0b7f000479e6.jpg

春色カーディガンと合わせて爽やかに着こなして...♪♪

今回は、今から着られる春カラーニットや
さらりと羽織れるカーディガンもたーーーくさんご用意しておりますE6FF


ぜひ、気になるアイテムを見つけに来てくださいね~!!
スタッフ一同お待ちしておりますE679E68D



サンプル品のご紹介やイベント情報は
代官山店LINEでも不定期配信していますE717

ぜひcheckしてみてくださいE6F0

@f.i.n.t_daikanyama

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 


 
F i.n.t daikanyamaTwitter
も随時更新中E6F6


イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

 
E663出勤メンバー
1/19 ベル&たまちゃん
1/20 隊長&ベル

1/21 Family Sale★STARTE702
   隊長&ベル&たまちゃん&ヨーダE6FA



ソーシャルブックマーク:

2017.01.18 19:30


こんばんは!たまちゃんですE6A2

みなさま、
前回ブログのお知らせは読んでいただけましたか?E717



本日もレアコーデ、ご紹介しますよ・・・E704E6FA

それでは、イベントのおさらいからSTARTですE6F0E68D

0e1c4a3dc111b2fa45e93ef8b34712c616b97f1b.jpg
 
 
1/21(土),22(日)の2日間、F i.n.t代官山店にて
「F i.n.t&an another angelusファミリーセール」を開催E6FA

今回も、製品化されず泣く泣くお蔵入りしてしまった
レアアイテムや、即完売してしまったアイテムのサンプル品

など品揃えも豊富にご用意しておりますE713E6FF

世界で1枚のアイテムに出会えるチャンス…♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 


《開催期間・アクセス情報》

E679開催日程:1月21日(土)~1月22日(日)

E68D開催会場:F i.n.t代官山店

E679会場住所:〒150-0034東京都渋谷区代官山町18-8堀井代官山ビル1階

 E68D最寄り駅:東急東横線 代官山駅

 E679電話番号:03-5489-3875

※注意点

・事前のお取り置き・商品のお問い合わせはご遠慮願います。
・混雑時はご試着枚数を制限させて頂く場合がございます。
・サンプル品の為、商品の交換・返品・修理が出来ませんので予めご了承下さい。



★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

サンプル品のご紹介やイベント情報は
代官山店LINEでも不定期配信していますE717

ぜひcheckしてみてくださいE6F0

@f.i.n.t_daikanyama

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 


 
F i.n.t daikanyamaTwitter
も随時更新中E6F6


イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

 
★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



それでは、
ファミリーセールに並ぶレアアイテムを一部ご紹介E6ED
最後まで必見ですE72A


たまちゃん(152cm)

972758f82b9d215ddeb9aa10fd95b5107d434627.jpg
エプロン風のデザインがたまらないですE726

2c50b5ff057427d6b2dc8c0638fa2de89fedb758.jpg
さりげないお皿のプリントと、優しい色合いのストライプ柄がポイントE745

後ろはリボン結びができるようになっていますE6EDf632aa6179d756339d54fb28716dbae7fb56deaf.jpg

私のつけているリボンバレッタにもご注目E6FA
こちらも、ファミリーセールで店頭に並びますE753

7f7fb3acbc205e8f7627a306fc50aca15420b460.jpg
去年使いやすいと人気だったトートバックもE679

7248d5883809b0be0938a204160ea6f7434b75c2.jpg
サンプル品なので、少し風合いが違ったものもE6FB
レア感を感じてしまいますE6ED

690757f825453e5f0d48720c9f9cb5e41c4a9fb5.jpg


お次はベルに着てもらった、春らしいワンピースをご紹介E6F6


ベル(166cm)
91b82ef8a7beb68461c94011a72fbab8b3a9d74a.jpg
インナーに合わせたのは、使いやすいオフホワイトのニットE6F6


6c84a79d5b3603f16923dec48e87031c8274de5c.jpg

衿ぐりが可愛いので重ね着にもぴったりE6FF

45487a52d4609756e1581c7ff3d31abe8e8b8ad5.jpg
ワンピースの肩にはさりげないフリルがついていますE6ED

4657b863da5e54e595d28dae3b73e329eadedf6e.jpg
肩紐は自由に調節可能ですよE729

fe6a6cf9493fa5183586fe18f517bef37078d306.jpg
ウエストのぺプラム風切り替えが、
総柄のワンピースにメリハリをつけてくれますE68D

2df889641f479889218c3b17ab6e0650b6b11697.jpg
軽やかな素材とお花柄が、これからの季節にもぴったりですねE748



いかがでしたか?

週末のFamily Saleまであと少しE6F6

次回のブログでも、レアコーデをご紹介予定ですE6FB

ぜひcheckしてくださいねE729



たまちゃんでしたE6A2




★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------





F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

 
 
E663出勤メンバー
1/19 ベル&たまちゃん
1/20 隊長&ベル

1/21 Family Sale★STARTE702
   隊長&ベル&たまちゃん&ヨーダE6FA

 

ソーシャルブックマーク:

2017.01.16 18:17


こんばんはE68DベルですE729

本日は皆さまに素敵なイベントのお知らせですE726

0e1c4a3dc111b2fa45e93ef8b34712c616b97f1b.jpg
 
 
1/21(土),22(日)の2日間、F i.n.t代官山店にて
「F i.n.t&an another angelusファミリーセール」を開催します!

今回も、製品化されず泣く泣くお蔵入りしてしまった
レアアイテムや、即完売してしまったアイテムのサンプル品

など品揃えも豊富にご用意しておりますE713E6FF

世界で1枚のアイテムに出会えるチャンス…♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 


《開催期間・アクセス情報》

E679開催日程:1月21日(土)~1月22日(日)

E68D開催会場:F i.n.t代官山店

E679会場住所:〒150-0034東京都渋谷区代官山町18-8堀井代官山ビル1階

 E68D最寄り駅:東急東横線 代官山駅

 E679電話番号:03-5489-3875

※注意点

・事前のお取り置き・商品のお問い合わせはご遠慮願います。
・混雑時はご試着枚数を制限させて頂く場合がございます。
・サンプル品の為、商品の交換・返品・修理が出来ませんので予めご了承下さい。


では、早速スタッフおすすめのレアコーデをご紹介していきますE68D


ベル(166㎝)
f3749b44d24db168d13f3fbe9a65378724893a38.jpg725cf99bca7c2804502ece8004f67e8ebd409b59.jpg
 
大人気だったアンジェラスlimitedワンピースE6FA
今見てもほんとにかわいいですE721

 
 
 
b87a7296405b953b7ac59a1afe63a79df60ecbc9.jpg

まだ寒いので、中のインナーには
タートルニットを合わせましたE6F9


お次は、隊長に着てもらいましたE6FB
a1906c6dbcc504a7abf0dd78ffb486c3ca7124ec.jpg
9c4dea1d0e8d9afa06d575924702dd217b4b8bfe.jpg
788985d79e2b7985a7a3b78792a7b7fee2c7a75b.jpg

ぱっと目を引くダスティオレンジのワンピースE68D
カットワークや、カシュクール衿がポイントですE6A1

こちらのワンピースのように製品化されなかった
アイテムも沢山ご紹介していきますねE68D

次回もスタッフおすすめのサンプルセールコーデを
ご紹介致しますE729お楽しみに~♪



★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

\★アプリ登場のお知らせ★/

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html
44709be9b47d787c311bb061dc91f4b11341ce5c.jpg



★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
 

 
F i.n.t daikanyamaTwitter更新中
イベント情報や新作紹介、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
1/16 隊長&ベル&ヨーダ
1/17   ベル&たまちゃん
1/18  隊長&たまちゃん

 
 
ソーシャルブックマーク:

2017.01.11 18:00

皆さまお久しぶりですE721E6ED

少し遅くなってしまいましたが、、、
新年あけましておめでとうございます( ・✧・)E68D

最近、炊飯器を手に入れたのですが
改めて炊き立てごはんの美味しさに
魅了されましたベルですʕ→ᴥ←ʔ

おすすめのごはんのお供があったら教えて欲しいです、、!E749


さて、本日は今から着られて春先まで使える
ちょっぴり春を意識したコーデをご紹介致しますE713


ベル(166㎝)
341aca76ee5e90caa5e7a5e990c273c43f9791ab.jpgE684着用アイテム
ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A
裾レース使いキャミワンピース/F i.n.t
バックリボンプレーンブーツ/F&A

まずはこちら♪
全身淡いPINKでまとめたガーリーコーデですE710

cb2acc42594702a14440369bd8bd63b7d573b0fd.jpg
小物をシックカラーにして引き締める事が多いのですが
ふんわりした雰囲気にしたかったので
お靴とバックも色をまとめて統一感を出しましたE743


4d14fb387dcec246432047799ac120a489faa9d2.jpg
フリルニットはキャミワンピと合わせると
フリルが絶妙に出るのでお気に入りの組み合わせですE6FA


お次はこちらE674

facc77caa3f7a734a00e898108b5bd0ba96e1b02.jpgE684着用アイテム
タック衿サテンブラウス/F i.n.t
ベッコウバックル花柄ギャザースカート/an another angelus
無地ストール/F i.n.t

春といえばお花柄が着たくなりますよねE72CE743
今時期は、ニットとと合わせても浮かない
落ち着いたカラーのお花柄がおすすめですE6D9

ブラウス一枚だとまだ肌寒いのでストールもプラスしましたE684


2df7dd2c571a7c71806771e2d57c793be0be7bf9.jpg
ストール無しのコーデはこちら♪

早くブラウス一枚でお出かけ出来るくらい
暖かくなってほしいです~E72DE6ED


d32fb0504767f01b1244865665282d4b57c34b27.jpg
今回はブローチを合わせて
コーデのポイントにしましたE6ED

皆さまもお気に入りのアクセサリーと合わせてみて下さいねE710


次回の代官山ブログお楽しみにE674


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

\★アプリ登場のお知らせ★/
44709be9b47d787c311bb061dc91f4b11341ce5c.jpg

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


E662F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E662
@f.i.n.t_daikanyama


登録は2ステップE6EC

①人のマークタッチ!!
iphone_photo_
iphone_photo_
 
F i.n.t daikanyamaTwitter更新中
イベント情報や新作紹介、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

1/12 たまちゃん&ベル
1/13   たまちゃん&ベル
1/14   たまちゃん&隊長








ソーシャルブックマーク:

2017.01.10 19:30

こんばんはE6B3
たまちゃんですE6A2



最近、コーヒー・紅茶の無糖にハマっていますE670
無糖独特の、後味スッキリ感にやみつきですE74F
特にカフェオレの無糖は、気分をスッキリさせたいときおすすめですよE70AE6F0



本日は、私たまちゃんが今季買ったアイテムを
みなさんにご紹介したいと思いますE729
私のオススメ商品なので、最後までcheckしてみてくださいねE6ED


そのアイテムはこちら
073e309118d813a9b6dacc2aa9f098d7c7cd7f5a.jpg
レースギャザースカート/an another angelus

black/brown/pink brown


​まずはbrownのお色からご紹介E6FB
たまちゃん(152㎝)
cb95e62aa2a0726786a575561f8b3984f1caf8e4.jpg<着用アイテム>click↓↓
ビッグカラーダブル釦コート/F i.n.t
ダイヤ編みプチリボンニットプルオーバー/F i.n.t
トグル使いリュック/F i.n.t
スカラップパンプス/F&A



071392b4cf4dc7ba311d807c4f1726e41c50402e.jpg
チョコレートのような色味のbrownには、
優しいピンクのニットを合わせましたE74A

620bdd8815ec2a20805ef6910b2197feada97ea2.jpg

スカートはふんわりしたシルエットE6ED


873f080e71135a1de9e99dc7118569f333dd61b8.jpg
丈も短すぎず長すぎない、ちょうどいい丈感ですE752




お次はスカートお色違いのピンクで、
一足早い春コーデに挑戦E704E748
3573597617fda4c33456299382db7f7d832112a2.jpg
どんなコーデにしたかというと・・・↓↓





0ed7d37dbabba8e6ce7bda60a94fe4067094b76e.jpg<着用item>
タック衿サテンブラウス/F i.n.t
袖口レースアップリブニットロングカーディガン/F&A


どうでしょうE703
今すぐ着られて、春先になったら写真のようにブラウスやニットカーディガン、
ジャケットで合わせることができますよ~E752E745


430b0a3eedaf3c76d2553eeff928547cfdf33c93.jpg
ニットカーディガンは、袖口のレースアップがpointE6ED


fe01159dac17ea6703b70e2fd6bfde824990596a.jpg
生地もふわふわで、あたたかいですE72A

d8493b7f9a4c299550d729330fe528fef300418b.jpg
スカートの邪魔をしない、カーディガンの丈感がGOODE6F6E6F6

3909694f3d0bbef6033921b43e127756cb7d6d49.jpg
ブラウスの衿は、春のお花の花びらみたいです~~E726
サテン生地の質感が、ヴィンテージっぽさもプラスしてくれますE679



最後は、私もGETしたblackのスカートで、
こっくりカラーのクラシカルコーデですE71A↓↓

1ce1ed01f43f4a8666a2fb5fc8b3bae648f8b20e.jpg<着用item>
フリル衿ピンタックブラウス/an another angelus
ヨークレース使いニットカーディガン/F&A
Tストラップパールパンプス/an another angelus


b6871f24f339f74646682353d9c63731e7d3b359.jpg
こちらのカーディガンは、店頭でも一番人気E6FA
レースとリボンの切り替えが珍しいですE72C


2bfa72b0fa115d6f431840b3210a03219167e87d.jpg
合わせやすい丈感で、ワンピースの羽織などにも
使っていただけますよE729


カーディガンを脱ぐと、ブラウスはこんな感じです↓↓

a36e1eaad8e4345143b8288aaec240c5aec90e01.jpg

いかがでしたか?

レースのひざ丈スカートは、どの色を買っても着回し力間違いなしE6FB
オールシーズンかわいく合わせられるので、
私もかなり色を迷いましたE6F4E706


ただ今店頭では、おまとめ買いがお得な
WINTER SALE開催中E704
SALE対象品2点以上お買い上げで、定価よりALL40%OFFですE6F0E6FA


このチャンスに、多色買いの方も続出中E733
ぜひ店頭へGETしに来てくださいE6FA



最後までお読みくださりありがとうございますE6F6


次回の更新もお楽しみにE6ED
たまちゃんでしたE6A2




★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

\★アプリ登場のお知らせ★/
44709be9b47d787c311bb061dc91f4b11341ce5c.jpg

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


E662F i.n.t代官山店 LINEお友だち募集中E662
@f.i.n.t_daikanyama


登録は2ステップE6EC

①人のマークタッチ!!
iphone_photo_
iphone_photo_
 
F i.n.t daikanyamaTwitter更新中
イベント情報や新作紹介、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

1/10 ベル&たまちゃん
1/11 隊長&ベル
ソーシャルブックマーク:

2017.01.08 13:00

こんにちは!!隊長ですE6FA

最近の私といえば、

saleでしたので、色々な店舗にお手伝いに行くこともあり

楽しんでおりましたE6FA

新宿フィント、アンジェ、大宮でお会いできた皆さま

おぼえていてくださりありがとうございましたE6F0


さて!!本日は代官山店のロケーションで可愛く撮れた


大人スタイリングをお伝えしますE6F9

全色紹介します!!それではスタート



PINK BEIGE
《隊長》161㎝

iphone_photo_
photo BY まいまい

iphone_photo_



着用item
20AH03q005フロントレースアップ起毛キュロット
レトロボーダーハイネックニットプルオーバー/F&A
スカラップパンプス/F&A
パール付きリボンポシェット/an another angelus




今回はまいまいにコーディネートしてもらいました!!


トレンドなマルチボーダーと


ロングキュロットE6F6


一見トレンドだけかと思いきや!!!




iphone_photo_


この編み上げがフィントらしさをだしています!!






iphone_photo_






バックスタイルもスッキリ・・・・



iphone_photo_



PINK/BEIGEのカラーは春を意識した

カラーですE729
iphone_photo_





BORDEAUX

iphone_photo_






iphone_photo_着用item
総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
グログランリボンウールハット/an another angelus
フロントスカラップミドルブーツ/F&A







意外や意外!!わたし161㎝の身長ぐらいであれば


ミドルブーツとの合わせでも

丈があいますよ!!
iphone_photo_





【BLACK】

iphone_photo_


差し色の赤が効いていて本当に好きなコーデです♡


着用item
オフショル衿長袖シャツ/an another angelus
ローズ総刺繍ニットプルオーバー/F&A
釦使いショートブーツ/an another angelus




iphone_photo_



おまけ!!
年末年始、いろいろなお客様が
ご来店されました!!!!

おみやげをいただきました♡

まりなさん!!就職おめでとうございます!!
今後もお仕事でも着れるお洋服をみつけてくださいね

iphone_photo_
まいまいさん!!


今回は、ダブルまいまいの微笑ましい話を横で聞いて楽しかったです!
またゆっくり遊びにいらして下さい♡
iphone_photo_
ゆなちゃん♪
可愛いカップケーキありがとうございます!
久しぶりにお会いできて本当に楽しく、笑いっぱなしでした^^
また沢山お話ししてください♪
iphone_photo_




★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

\★アプリ登場のお知らせ★/

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html
44709be9b47d787c311bb061dc91f4b11341ce5c.jpg


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
 

 
F i.n.t daikanyamaTwitter更新中
イベント情報や新作紹介、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
1/8 隊長&たまちゃん
1/9   たまちゃん&まいまい


 

ソーシャルブックマーク:

2017.01.05 20:12

こんにちは!たまちゃんですE6A2

新年いかがお過ごしですか?E752
私は甘酒が大好きなのですが、この季節になるとよく飲みますE6ED
お正月だからというのもあるのですが、
「甘酒は飲む点滴だよ」とお父さんがよく言っていますE705

私は生姜をすりおろして飲むのが大好きですE6F6
ぽかぽか効果もあり風邪予防にも最適なので、
みなさんもぜひ、甘酒で冬終盤を乗り切ってくださいねE753E6FA


さてE6FB
本日のご紹介は、3連休の3日目に控えた成人式にちなんで・・・

(^O^)/イベント二次会コーデE71BE6FA



たまちゃん(152cm)
9485e092f75b8dde64ddd49cdf208f031f8019e3.jpg

<着用アイテム>click↓↓
ファー衿付きヘリンボーンコート/an another angelus limited
ローズ総刺繍シフォンワンピース/an another angelus
スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A
スカラップパンプス/F&A
パール付きリボンポシェット/an another angelus



55d2cdcc6d643cdadc3aafce10d0d91ae3f41191.jpg
これから多くなる、成人式や卒業式などのイベントは
自分が主役E6FA
目立って、思い出を残してなんぼですE753E6FF

パッと目を引くカラーや、華やかなディテールのアイテムで
イベントを楽しみましょうE6F6E72A

d78477d894c9246ff3d0955532fc946a03f55c93.jpg
アウターを脱ぐと…
バラの刺繍が散りばめられたワンピースは、
透け感もあって二次会やパーティなどにもぴったりですE71B

6fb2c4f3ce39e53d200841323514c521c535cb13.jpg
ひざ丈で上品さは欠かさずにE6FB

6db0aa241eafc114b86651ccb673e108c77514d5.jpg
お袖がふんわりしているので優雅さが広がりますE721E6FA

81f0f94878fc4f625424fdffbb8df5f6b4915699.jpg
今回は、インナーとしてレースのブラウスを入れましたE6ED
スタンドカラーのレースブラウスは、長い季節で重ね着に使えるので、
マストアイテムです!(*^^*)
お色違いのbrownも持っている私ですE72C


99e3dab7ea4539644f761a37e1d33653fd3875d2.jpg


<代官山店>
WINTER♡SALE
1/4~START!!



ご紹介した【ファー衿付きヘリンボーンコート/an another angelus limited】が
WINTER SALE価格にて20%OFF!!→¥15,552
こだわりぬいたデザイン・素材のリミテッドアイテムがお得にGETできちゃいますE726

さらに、【ローズ総刺繍シフォンワンピース/an another angelus】は
20%OFF!!→¥8,294

スタンドカラー総レース長袖ブラウス/F&A】もプチプライス♡
10%OFF!!→¥4,665







お次のコーデは、少し雰囲気を変えて
清楚に・・・E686


acba5e9ccca17e93315062a52210ac41d63aa1da.jpg
<着用アイテム>click↓↓
ドットチュール使いフレアー袖ワンピース/an another angelus
総レースプリーツプルオーバーブラウス/an another angelus
Tストラップパールパンプス/an another angelus
ベロアリボンパールネックレス/F&A


f4426c4f2310c9e2e0c7e7f29b3011251d873df7.jpg

こちらのワンピース、
ウエスト周りの切り替えとタックでおなか回りがすっきり見えますE6FA

17b760bb420fb159c40365f5622d4a639ad91f83.jpg
裾はふんわり広がってフェミニンE6ED

5cda33bc2f805e05a5f9424f4db0519d44041aea.jpg
パールのネックレスで、胸元に華やかさをプラスしましたE71B

adf611b18b6199c42ae08af30a4509618e8c6392.jpg

そして、なんといっても・・
お袖が最大のポイント↓↓E6F6


ca847b58ef89471ee6a1d287b6d57ebe0a5598cd.jpg

ドットチュールがちらりE6ED
今回はパーティーシーンに着たいと考えて、
中に重ねたレースブラウスのお袖でボリュームもアップE6FB

0a54a121fac45e16f28df86790240b3c48cd05bd.jpg
二次会やパーティーで、華やかなコーデにしたいときは
レースのアイテム×ワンピースがおすすめですE72A



いかがでしたか?
イベント用のお衣装をぜひ代官山店で探してみてくださいE717



次回の更新もお楽しみにE702
たまちゃんでしたE6A2



★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------

\★アプリ登場のお知らせ★/

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html
44709be9b47d787c311bb061dc91f4b11341ce5c.jpg


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
 

 
F i.n.t daikanyamaTwitter更新中
イベント情報や新作紹介、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
E663出勤メンバー
1/6 たまちゃん&まいまい
1/7 隊長&まいまい
1/8 隊長&たまちゃん


 

ソーシャルブックマーク:

2017.01.01 12:20

あけましておめでとうございます!


2017年あけましたね〜〜E694


年明け初の隊長ですE63E



代官山店は1月4日からopenなので

お間違い無いようお気をつけてご来店下さいませ!

さてE6F8

今年の挨拶をスタッフからそれぞれしたいと思います!!

まずは私からE694
《隊長》
photoView
昨年は2月から代官山へ異動し
代官山の景色の中でお仕事できることが
とても新鮮でしたE6FA

初めましての方や、お久しぶりのお客様に
お会いできました。
初めてのイベントごとがたくさん開催できたので
今年も色々企画していきたいと思いますE6F9
今年もよろしくお願い致します!
76dbe31c2eee59a7c7d34cbd3972be73c8d4f8f6.jpg






《ベル》
photoView

あけましておめでとうございます♪♪
昨年は、沢山のお客様にお会い出来てとても嬉しかったです♡
遠方からいらっしゃるお客様、
名前を呼んで下さるお客様、
代官山店に足を運んで下さりありがとうございました~!
今年も皆様にHAPPYな気持ちになって頂けるようスタッフ一同努めて参ります♪

photoView







《たまちゃん》

1c602c681b26764224e0afedc4c55756d776ad38.jpg

新年あけましておめでとうございます!
​昨年は、横浜店や代官山店で沢山のお客様が暖かく私を迎えてくださり、
​名前を呼んでくださったことがとても嬉しかったです(*^-^*)
​代官山店異動後に会いに来てくださったお客様、プレゼントを贈ってくださったお客様にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
この気持ちを持って、本年もお店で皆さまをお迎えしたいと思います♥
本年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

025caaecf716d5575aeb631c08f7757ba895be44.jpg







といったことで

3人で今年もお迎えできるように
代官山店頑張りますので


代官山にまだ来られていない方

行こうかまだ迷っている方

今年は是非、遊びにいらしてくださいE63E

とっても緊張するかもですが

みんなフレンドリーなメンバーですので
緊張しなくてE70B大丈夫ですE729


2017年!今年も宜しくお願い致します!






◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 
【F i.n.t代官山店・年始営業のご案内】

新年営業開始日:1/4(水)12:00~20:00迄


皆さまお間違いのないようお越しくださいませ!(^^)!





★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


\★アプリ登場のお知らせ★/

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html
44709be9b47d787c311bb061dc91f4b11341ce5c.jpg


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
 

 
F i.n.t daikanyamaTwitter更新中
イベント情報や新作紹介、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
E663出勤メンバー
1/4 まいまい&たまちゃん 2017年初セール!!!
1/5隊長&たまちゃん

 

ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 19:10

こんにちは!!隊長ですE6FA

2016年残り5日間となりました!!

そんな中、新作が入ってきましたよ~E6FA



隊長161㎝

58b9e6658c1933b5201a5479d9fd417de2091464.jpg




61af991c9090c6326c4ab0fcd48ac3ad8acc7fde.jpg
着用item
ショルダーフリルニットプルオーバー/F&A
ウエストリボンタックスカート/F&A
釦使いショートブーツ/an another angelus




アクリル、ナイロンの肌ざわり抜群ニットですE6EF
39af09938bb8b2c6dddd2b0a9b21f735f9b69118.jpg









ニットの素材が柔らかいのに 程よくハリがあるので
肩フリルふりふり・・・
f19c982450dfa8cc214016c5b74588efae0a336d.jpg




衿ぐりは程よく広がりがあるので
E6F6首回りがスッキリ
ea103db9dc14173b2bcf2ddfb47b8d423ff383cb.jpg




後ろは空きが深くないので
寒さも心配ないですE721

d7d8dfd138acb2304d23e69188654646682856cc.jpg







ニットでもインしやすいスカートですよ~~~

2928ca139f70a27046236bfcd2253516c048cd85.jpg






64301a9ef7db02d23cfead5b0b85c049d28eab9b.jpg



お色は2色♥
bb3afc0fa5fd3d3f4e263d7a3eae9da4802a77e1.jpg
PINK、L/GRAY、BLACKです


iphone_photo_



是非!!残り僅かの今年中に

可愛いフリルニットゲットして可愛い私になりましょうE72A


ちなみに、代官山店は29日が最終営業日です!!

秘密のイベントでお得にgetしてくださいねE6ED


営業時間については下までお読みくださいねE72C







ここで、1年の挨拶をしたいと思いますE6F9
私のつぎのblog更新が、来年になると思うので一度区切りたいと思いますE6FB

今年も皆さま、1年間ありがとうございました!!

代官山は遠いですが、北海道から沖縄まではるばる

ここを目指してご来店して下さる方が、たくさーんいらっしゃり

本当に嬉しいです。E6F6

特に、隊長さんですよね?ベルさんですか?!
アリーさんですか?たまちゃんさん!!など

ブログネームを呼んで下さっているのが
聞こえてくると
とても楽しかったです。

アリーが横浜に異動して、たまちゃんが横浜から来てと、
色々スタッフの異動もありましたが
みんなフィントの可愛いメンバーですE68D


是非みんなに会いに来てくださいねE6FA
photoView

photoView

photoView

photoView



来年もブログで、店頭で、Twitterで、LINEで、道で、
お会いできることを楽しみにしておりますE743


来年も宜しくお願い致します^_^



◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


【F i.n.t代官山店・年末年始営業のご案内】

年内最終営業日:12/29(火)12:00~20:00迄
新年営業開始日:1/4(水)12:00~20:00迄


皆さまお間違いのないようお越しくださいませ!(^^)!





★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


\★アプリ登場のお知らせ★/

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html
44709be9b47d787c311bb061dc91f4b11341ce5c.jpg


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


iphone_photo_
iphone_photo_

F i.n.t daikanyamaTwitter更新中
イベント情報や新作紹介、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


E663出勤メンバー
12/27 隊長&時々まいまい
12/28 隊長&たまちゃん&ヨーダ
12/29 隊長&たまちゃん 最終営業日


ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 13:00

みなさま、
(^O^)/MERRY★XMAS!!
たまちゃんですE6A2


本日は新作のワンピースをご紹介しますよ~E6F0


秋のはじめ頃に登場し、
大好評につき完売が続出していたあのワンピース・・・

冬仕様になって帰ってきましたE6FBE6FA


たまちゃん(152cm)
e3a0d91f3eeb1d3f11993143d0073bea4ba5818e.jpg<着用アイテム>click↓↓
起毛チェックパイピングワンピース/F i.n.t
フロントレースアップフリルニットプルオーバー/F i.n.t
フロントスカラップミドルブーツ/F&A


fbfcc11245d0bf0fe0d44d436254e69aeb11d223.jpg
ジャンスカワンピースには、
肩フリルのニットを合わせたくなる私ですE72AE6ED

67684622353eb335e30299fcb598e3938ab1b2b8.jpg

肩のところからフリルがちらりと出て、
乙女心をくすぐりますE6EDE6A1


aada66332ef29d52444248dddc32ee91edb638b1.jpg
ウエストのベルトは穴がないタイプなので、
サッと留められて楽ちんですE72CE6FF

fd1d559e41678633f76eb422ada7c06c598fa9a1.jpg
丈感も短すぎず長すぎず、
長めのブーツとも合わせやすいですよE729

バックスタイルはこんな感じですE6F6↓↓

587d96561444d9ee30070606e4df4c42b0bd6071.jpg

春になったらブラウスなど薄手のトップスを合わせてもいいですね(*^^*)


e3a0d91f3eeb1d3f11993143d0073bea4ba5818e.jpg

ガーリーなワンピースで冬休みのお出かけを楽しんではいかがでしょうかE74FE68D


ワンピースのお色違いはコチラE6FBE6FA
RED/GRAY
de9fe370cbdfb1715196d44f19e0e94bfaeae397.jpg

いかがでしたか?
袖のないワンピースは、重ね着が楽しめるアイテムE6FF
ぜひ店頭で、自分好みの組み合わせを探してみてくださいE752E6ED



次回の更新もお楽しみに★
たまちゃんでしたE6A2





◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


 
【F i.n.t代官山店・年末年始営業のご案内】

年内最終営業日:12/29(火)12:00~20:00迄
新年営業開始日:1/4(水)12:00~20:00迄


皆さまお間違いのないようお越しくださいませ!(^^)!





★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


\★アプリ登場のお知らせ★/

F i.n.t公式通販サイトでのお買い物が便利になる
スマートフォン用アプリがリリースとなりました!
スタッフの着こなしや色々なコンテンツをアプリでまとめてチェックできます♪
アプリ限定配信のイベントもお見逃しなく…!

ダウンロードはこちら!
http://www.fint-shop.com/products/list111.html
  44709be9b47d787c311bb061dc91f4b11341ce5c.jpg


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
 

 
F i.n.t daikanyamaTwitter更新中
イベント情報や新作紹介、レアアイテムの配信中!
フォローお願いします♪
https://twitter.com/FintDY001

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp



 
E663出勤メンバー
12/24 隊長&ヨーダ
12/25 隊長&たまちゃん
12/26 隊長&たまちゃん
 

 

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR