TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2017.04.19 19:30

こんばんは!!隊長ですE6EF

本日は新作のセーラーブラウスをご紹介ですE6FA


《たまちゃん》152㎝
iphone_photo_
着用アイテム

レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
ローズ柄前釦ギャザースカート/F i.n.t
ハーフムーンハンドバッグ/an another angelus
レースカットワークサンダル/an another angelus


水兵さんのような衿のラインはないですが



落ち着いていてとってもクラシック・・・・

iphone_photo_

iphone_photo_

長めのスカートを合わせてあげれば
クラシックにもなじみます・・・・・



足元とカバンを同じトーンにすると

まとまりもよいですよねE741
iphone_photo_



ピンクも大人の方にも取り入れやすい

カラーですので是非取り入れてみてくださいね!!!

大人気のサンダルはお早めに!!

隊長でした!




おまけE684

フラッと大阪に行ってまいりました!!

まだ大阪は桜が咲いておりました!!きれいでしたよ~
iphone_photo_


ルクアやエストのお店にもお邪魔しまして

ちらっとみてきました!!ぜひ大阪のフィントにも

行ってみてください!!









★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------


 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓



@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE68D
iphone_photo_
iphone_photo_
 

★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 
F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪




 

E663出勤メンバー
4/19  ヨーダ&たまちゃん
4/20  ヨーダ&たまちゃん
4/21  ヨーダ&たまちゃん
4/22  ヨーダ&たまちゃん
4/23  ヨ-ダ&たまちゃん
4/24  たまちゃん&newスタッフ&まいまい
4/25  ヨ-ダ&たまちゃん

(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR