TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2017.08.13 12:30

こんにちは!



少しお久しぶりのりらですE755




夏のお出かけにもう行かれた方も多いのではないでしょうか?E6ED





私は先日鎌倉に行って参りましたE743





おまけにお写真も載せておりますのでぜひ最後までお付き合いください♡





さて本日はそろそろ夏物に物足りなさを感じている方必見!!




大注目の新作を取り入れた秋の先取りコーデをご紹介いたしますE6ED





≪りら≫153cm
d28bc15238627db3f5fc32bb87b6ea44c9142f68.jpg


着用item
共布リボンサテンタックスカート/an another angelus
かすみ草総刺繍ブラウス/an another angelus
リボンセパレートパンプス/an another angelus
細リボンキャノチェ/F&A



46cab12e74347c9f9c56bf3cca1cecddd9c2b182.jpg



3fb2daa24baf8901b67aae5099a6f579b3d8d5c6.jpg


まだまだ暑い今の季節には快適なブラウスE741




ノスタルジックな印象の
かすみ草刺繍が上品で可愛いですよね!




柔らかいお素材なのでリラックスムード満載で着て頂けますE6ED





0b6da372101ae235ee83387bbdcb48bd4816e21d.jpg




衿や袖口にあしらわれたコットンレースは、



かすみ草をイメージしているこだわりのポイントですE6ED



8882cdad71587b57563d74064a130493a2e2b101.jpg



首元も開きすぎずスッキリとした印象にE743





f9c579fb660c745297b0958b9ca6b3f0d34e9972.jpg


そして、秋の新作のタックスカートE6FB




光沢感のあるサテン素材がふわっと広がるボリューミーなシルエットが目を惹きますよねE743




短すぎない落ち着いた着丈で上品な印象に見せてくれます◎





backstyle…


df39cef534b2644f0e1864c210250139f3b5e3aa.jpg



a9e472aa467b6293afa337a4872c12982841f3c0.jpg




大きなウエストのリボンは取り外しもできるのでベルトに付け変える事もできます!




シンプルなデザインかつ、しっかりとしたお素材なのでロングシーズン着られるアイテムです◎





スカートのお色は他にもBORDEAUXとBLACKがございます!


eabfd28e179a6d52c748e342c6e8272c2a464715.jpg


ぜひ実物を見に代官山店にいらしてくださいねE74F



---おまけ♡---

56cc4f8c278565622b349463bc143bb015fbdd50.jpg

先日のお休みに鎌倉のカフェに行ってまいりましたE6ED




目の前には七里ヶ浜が見えるカフェでとてもリフレッシュ出来ました!





カフェ巡りが好きなのでぜひカフェ好きの方はオススメのカフェ教えてください♡




それでは本日はここまで!



次回のブログも楽しみにしていてくださいねE6ED



りらでした~E755



★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------
 

F i.n.t daikanyama
Twitter
随時更新中

イベント情報や新作をご紹介!
フォローお願いします♪


★☆★-----------★☆★-----------★☆★------------★☆★----------



 

E69A代官山店は、入荷前新作アイテムのスタイリングを
こっそり配信しておりますE691↓↓




@f.i.n.t_daikanyama
新作入荷やイベント情報はこちら!

登録は2ステップE6EC
iphone_photo_
iphone_photo_
 

 

E663出勤メンバー8/14 隊長&たまちゃん
8/15 隊長&りら
8/16 たまちゃん&りら
8/17 隊長&たまちゃん
8/18 ヨーダ&たまちゃん
8/19 隊長&ヨーダ




(出勤は当初と異なる場合がございますので、twitterもあわせてご確認ください)

 
 


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR