official hkfacebook twitter ba7911d64a49a78611649f93de890e7a5f406063.jpg LINE
F i.n.tブログヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.05.20 17:10

こんにちは、みーたんです
 
久しぶりの登場です・・・!
みなさん、覚えていますか??!
 
 
(*╹◡╹*)E706
 
 
 
先週と今週はあまりお店にいないので皆さんにお会いできなくて残念です・・・E72E
 
 
明日は新宿ミロード店にお邪魔虫E74Eするので
ぜひレアキャラを見に来てくださいね!E733
 
 
それでは新作をご紹介しますE68D
 
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム
・シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス
・ストライプ×トワル柄ギャザースカート
 
 
皆さまE702
待望のF i.n.tオリジナル柄が到来いたしました~~E6EC
 
今回はan another angelusからトワル柄で新登場ですE72AE6FA
 
クラシカルなイラストに、スモーキーな色合いがステキですよね!
レースやフリルをあしらったブラウスで組み合わせて着るのが私のオススメですE726E727
 
裾にはオリジナルテープも付いて豪華なディテールに仕上がっていますE6ECE6EC
 
 
そして上に着ているトップスも新作ですE684
 
item
おと。久々のドヤ顔で失礼しましたE757E706
 
衿ぐりのチュールの透かし部分がシェル型に見立てたデザインなのですが
お花のレース、パール、アンティーク風レースなど
使用されているパーツも可愛くて、まるでヴィンテージ服のようなこだわりの1点ですE74A
 
 
お次はこちらE6B7
item
使用アイテム
・ストライプ×トワル柄キャミワンピース
 
ワンピースも入荷しました✿✿✿
スッキリとしたコルセット型なら、よりクラシカルな印象になりますよ!
どちらも気になるアイテムですが数が少なめなので、お早目にCHECKして下さいねE704
 
 
 
まいまい(157cm)
item
使用アイテム
・フラワーモチーフシフォンロングスカート
 
サスペンダー付きのふわふわのロングスカートが入荷しましたE72AE6FA
 
これからの季節も涼しく着れて、日差しもカットしてくれる丈感なので気になりますよねE72C
 
item
よーく見ると、裾には細かいお花が散りばめられていて、広がった時まで可愛く見えるようになっていますE6FA
 
item
サスペンダーはフリルになっているので
シンプルなインナーとの組み合わせでも目立ちそうですよねE729E6FF
 
item
Back StyleはクロスになっていますE6FB
フリルの部分が羽みたいですねE6EC
 
item
使用アイテム
・フラワーモチーフシフォンロングスカート
・かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ
 
こちらは色違いのMINT GREENE670
 
サスペンダーも外した状態なのですが
ウエストがしっかりシャーリングになっているので落ちる心配もいりませんよ
 
新作のかぎ針編みのボレロで合わせれば夏にぴったりなStyleにE63E
 
ぜひ参考にしてくださいね!
 
 
 
E67CおまけブログE67C
 
p
今新宿ミロードで展示されているF i.n.tのディスプレイの制作オフショットですE6EF
 
実はひとつひとつ手作りで作っているものが多いんですよE6A1
 
大きなBOXは青木さんお手製
パネル類は私が担当E675
まいまいは、くり抜かれたプーちゃんとお散歩E6A2
 
展示期間は今週までなのでぜひ見てみてくださいね!
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2016年05月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR