TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2012.09.30 17:50

いつもF i.n.t代官山店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

本日、台風接近の影響により営業時間を18:00までとさせて頂きます。

 

 

明日は通常通り12:00~20:00の営業予定となります。

 

 

F i.n.t代官山店

ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 20:10

こんばんは、まいまいですE69FE6FA
代官山ブログをご覧のみなさんにBIG NEWSをお届けします!!!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9/29、30の土日限定で、
サンプルセール開催いたします!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも毎週水曜日限定で行っているサンプルセールですが、
今回は皆様に感謝の気持ちを込めて、特別に土日で行います!!
 
まだ参加したことがない方は、ぜひ週末代官山店へいらしてくださいE6FA
 
 
それでは、本日も新作をご紹介していきますE6EC
今季F i.n.tのマストモチーフ、エンジェルが
新たにワンピースシリーズで入ってきましたE713E6EF
 
エンジェルモチーフが大好きな人必見ですよE691E6FB
 
早速ぱいちゃんに着てもらいました~E6ED
『エンジェル刺繍入り別珍ワンピース』
 e043bfadabb9f93d766b3ba675c864a39249df77.jpg
上品な光沢感が自慢の別珍素材に、
キラキラのエンジェル刺繍がポイントで入ったワンピースE684
 
別珍のワンピースて甘い!って思う方いると思うんですけど
ワーキングブーツと合わせて足元だけはずすのがおすすめですよE746
 817aab124b0cf245de09514192851b9b812633e6.jpg
肌寒い夜はこんなかんじで、サラッとストールを巻いて
カジュアルダウンしても可愛いですE710
 
このストールも新作アイテムの一つですE6A1E68D
大きめの作りなので巻くだけでまるでお布団の中のような暖かさE701
 
他にもストール入荷してますE6EC
『サテンリボンファーショール』
558d3adec44e139c53296de083bda7561a58e805.jpg
一気にお嬢様ぽくなれちゃうファーショールE6FF
ドットのトレンチとあわせてバービーみたいなコーデにしましたE710
ちょっとしたパーティーにも使えそうですよねE6FA
 
 
 
シンプル派のひとにはコチラがおすすめ!
ce1d9dae418a6798316549a5ef62acb94f887746.jpg 
F i.n.t定番のレースモチーフつきストールE746
今年は色展開が5色とカラバリ豊富ですよ~E68F
 
769fe3697865463a6c381b438b15ddeb572edb4d.jpg
レースはこんな感じですE726
さり気なくガーリーなところがたまりませんねっE6EC
ぱいちゃんはPINKを狙っているそうですE679E68D
 
新作もたくさん入荷してきたので、是非CHECKしてくださいね♪
次回のブログもお楽しみにE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 16:06

こんにちはE702
本日はみーたんが更新しますE713E6FA
 
 
本日も新作アウターからアクセサリーまでたっくさん入荷しましたよE72A
 
では早速ご紹介しますE708
 
配色フリル衿長袖プルオーバー
item
まるで古着屋さんで見つけたようなヴィンテージ感のあるデザインなので
個性派さんにオススメな1点ですE71AE650
 
AN3 Limitedの限定アイテムなので気になる方はお問い合わせくださいねE687E6B7
 
 
 
お次はアウターです!
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート
item
袖口もフードもファーでいっぱいE72CE6ED
 
裏にはライナー付きなので、これなら冬も越せそうですE740
ミリタリーでフィット&フレアーは珍しいラインなので
着るとワンピースみたいE702
 
 
ワッペン付きニットスタジャン
item
今季のF i.n.tはスタジャンがイチオシE727
その中からニットカウチンのようなスタジャンが登場~E721E6EF
 
とにかく着心地がいいんですE6F5
秋のアウターといえばニット!まだアウターを買っていない方要チェックですねE691
 
最後はカメオ付きベロアチョーカー&カメオリング
 item
item
 
 
E695
 
E6FA
 
 
可愛すぎます!!E757E6ED
 
チョーカーのカラーはBLACKとBEIGEの2色展開
リングは1色のみですE684
 
お手頃なお値段なのでこれはぜひぜひリングと揃えたいですねE6FF
 
本日の新作紹介でしたE6A2
ぜひお店に見にいらして下さいねE674
 
それでは次回のDaikanyamaBLOGもお楽しみにE67D
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 10:30

こんにちは、ぱいちゃんです!
先日仙台店のブログではるぴがお客様に誰かわからないって
突っ込まれたと書いてありましたが、私もそうかもしれない!!と思ったので
改めて、、笑 ぱいちゃんこと若松ですE74FE6EF
 
では早速本題に入りますE704
 
本日はアウターがたくさん入荷してきました~E68D
 
つい最近まで暑かったのにもうアウターE704早い~E6F4E705と思ってしまいますが、
Fi.n.tは寒くなる前に売り切れ・・・E72Dということも多いので早めのCHECKがおすすめですよE694E684
 
 
ファー付きハートパッチダッフルコート
af5d680eccfdf9eb0572ea7a731a359fa15f244b.jpg
毎年大人気のハートパッチダッフルが少しロング丈になりましたE746
まいまいはIVORYがお気に入りだそうですE6EF
お色は他にBEIGE,PINKの3色になりますE6A2
 
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン
891a0712a3d229e2d250399bc25a5af539977b91.jpg 
 
今季人気のスタジャンE68D
お色はLIGHT BEIGE,BLACK,私が着ているのがOFF WHITEですE6F0E6F6
OFF WHITEは袖とロゴがうすいピンクなのでいちごみるくみたいですよねE691E6ED
d9f724d5b4551b0f0e44c547fc11de0036b19a61.jpg
後ろはJOANNAのロゴ入りで可愛いですよねE71A
丈は少し長めで身長158cmで腰が隠れるくらいですE741
 
 
 
 
ビックカラー配色スタジャン
f2137850d057a9f23f72fb58bf7af9ee7be83fad.jpg 
最後はカジュアル好きな方におすすめのスタジャンですE6FA
衿+スタジャンはなかなかないデザインなので他のひとと差をつけられちゃいますよE742
お色はNAVY,BORDEAUXの2色になりますE6FB
 
 
他にも新作が入荷してますので後日紹介しますねE6F6
ではでは、是非アウター羽織にいらしてくださいE6EC
 
次回のブログもお楽しみに!
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 10:00

こんにちは、ぱいちゃんです(^^♪
一気に涼しくなりましたね~E6A1E704
 
 
 
話がそれましたがE706
 
 
本日は水曜日~E6FAE6FA
ということは・・・??
週に1回の限定イベントSAMPLE SALEですE6F5E6FF
今回のおすすめアイテムを早速ご紹介しますねE746
 
TOPS
057dfa27818fcaa87cb9fd50393e1b9d338559e2.jpg
このカーディガンは色違いが店頭に並んでいますが、
いちごのようなREDはSAMPLE限定色なので
これは早い者勝ちですーE68D
 
 
 
BOTTOMS
b7bea573fbdf38af808dfb5dd8fa8956eef1b7f4.jpg
春夏にも人気があったサブリナパンツや
あわせやすさ◎のチュールスカートも入荷しましたよE694E741
どちらも年中使えるのでおすすめですーE6EC
 
 
BAGS
0244101123961fa5217d78729611263154e6022e.jpg
今季注目アイテムのクラッチバッグE684
チェーンBAGなので、ちょっとしたパーティーにもOKE68D
限定だった配色BAGは人気NO1だったCAMELをご用意しましたE6A2E741
 
 
 
SHOES
faded13c2fc6582df18f0f9d7dd502df5830c1ee.jpg
シューズは他のサイズがないので、ぴったりな人はかなりラッキーE6EC
シンデレラ気分が味わえますっE6FA
ちなみにどちらもLサイズになりますE68E
 
 
気になる商品がありましたら、お気軽にご連絡下さいねE6ED
本日も皆さまのご来店お待ちしておりますE674
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 17:40

こんにちは、まいまいですE717
 
New Itemの紹介の前におまけblog・・・E726E68D
日曜日、プレス青木さんと原宿かわいいコレクションを見に行った帰りに
今話題のQ-pot cafeへ行って来ましたE71AE71A
  5db3ddafad6f4b35b99fa941588221664ae5cc2c.jpg
add04207f2abb31b9b63bdc04c4edd32e0889f33.jpg
54f31b356ee73eb4073019bc6628cae46657c87b.jpg
 
すっごい可愛いですよねE757E6ECE6EF
内装からテーブルセッティングまで全て完璧で、
たくさんのこだわりと愛を感じましたE721E6FA
また行こうと思いますッE684
行かれた方はぜひ、感想を聞かせてくださいね~E695
 
では、本題のNew ItemE71B
 
代官山店新作ラッシュですE704
まずはこちらのアイテムから
 
E6F8アンゴラポップコーンニットプルオーバー
c4d63e80d5a41872857d4289240378fc46f689c4.jpg
名前の通り、ポップコーンのようなポンポンが全体に
散りばめられたデザインがポイントE742
コンパクトなサインジングなので、フレアスカートと相性抜群ですE72AE6EF
 
そして実は、カーディガンタイプもご用意してます
E6F8アンゴラポップコーンニットカーディガン
0963c5d09cfc1aca349bd0f6e04f120f7f46afa4.jpg
パール釦が上品な印象になっていますE710E6EF
カーディガンならワンピースに羽織ってレイヤードスタイルも楽しめますよE68D
アンゴラ素材なので暖かく、これからの季節に使えそうE726
 
次にご紹介したいのがこちらE704
E6F8ワッペン付き裏毛パーカ
081e189d1c9947470040984c3afbb2d2072451f7.jpg
グレンチェックワンピースと合わせると
ロンドンプレッピーなスタイリングにクラスアップしますE67C
 
ラストは、私が着ている同色花刺繍ニットカーディガンE729
こちらはan3Limitedアイテムなので、かなりレアですよE6ECE6EC99159e97baa4ea2ecd618cff6776849327995cec.jpg
カーディガンのお花刺繍が立体的で可愛いんですE721E6EC
ローズ柄スカートと合わせてクラシカルにしましたE6FA
裾の配色ラインに色合いがぴったりなんですよE71B
 
203fed64c14c643c63c47823b5dbb4c88217075d.jpg
 刺繍のアップがこちらですE6FF
釦はシェルのような輝きで楕円形になっているのも
こだわりのディテールのひとつE6EC
 
 
今回の新作は以上ですE6A1E6FA
着になるアイテムはありましたかE703
今週はかなり冷え冷えする日が続くみたいなので、
みなさん風邪引かないように暖かい格好してくださいね~E72DE644
 
では、次回のdaikanyama blogもお楽しみにE68D
 
E746F i.n.t daikanyama まいまいE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 10:00

おはようございます、引き続き本日のブログ担当のぱいちゃんです!
 
本日はBIG NEWSのお知らせですーE684E704
 
本日9/22より、
ZIPPER×Fi.n.tのコラボスタジャンが発売E691E704E704
 
 
誌面ではスタッフにもお客様にもファンの多いAMOちゃんが着用してくれてますE6EC
私もブログチェックしてるくらいAMOちゃんが好きなのでE6ED、同じコーデを着用してみましたE72AE6FA 
 
6a9dd13f2da46e208c55970bc357768403c57b0a.jpg
 
 
ギンガムチェックとブラウスのガーリーなコーデに、エンジニアブーツとスタジャンで
カジュアルMIXStyleE6F6E6FA
ジャケットやトレンチも定番で可愛いですが、スタジャンだと新鮮で今年らしい組み合わせですよねE741
 
d83d8ac6fb3f62ba8f5723db3ff2688aec199b15.jpg
 
後ろの刺繍もすっごく可愛いんですよーE726E6EF
LIGHT PINKの色味ももちろん、刺繍がパステルカラーなんですE704E6FA
これは一目惚れ級の可愛さですよねE757E6EC
 
お早めに見に来てくださいねーE704
 
本日も皆様のご来店お待ちしておりますっE695E68D
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 20:30

こんばんは、食べるラー油がマイブームのぱいちゃんです♪笑
辛いものが好きなひとは是非食べてみてくださいE72A
 
話がそれましたが・・E742
 
 
本日も新作アイテムが入荷しましたので
ご紹介させていただきますねE746
 
まずはまいまいのコーデからE72C
 
 
・パイピング使いドットシフォンブラウス561c8d87d66812de2aad128b2c9465d6f0483938.jpg
 
新作のブラウスを主役にしたガーリーカジュアルコーデきらきら
定番のドット柄なので、長く愛用できそうですよねハート
ボトムはデニムにしてカジュアルダウン音譜
小物はBLACKであわせて甘さもプラスしました「ハイっ」の手
 
 
 
・ベロアリボンカチューシャ 
442ff6733630cc6773422b3530347a98f1594513.jpg
そうそうキャンディビックリマーク
まいまいがつけてるカチューシャも新作なんですよクッキー
ベロア素材はゴージャスな感じが可愛いですよねポプリキラキラ
 
・ベロアリボンバレッタ 
62ff966e5e77aa511d9298d533670ba8f3c016b3.jpg
ちなみにバレッタバージョンもあるんですマカロン
これは迷っちゃいますね~目
 
 
 
 
では続いて私のコーデも紹介しますCHU
 
 
フロントレースUP別珍コルセットキャミ
9ece863b757210b5755eeb2f15648c0ff5533f6e.jpg
春夏でも大人気だったコルセットキャミの秋冬バージョンが登場ハート
ブラウスでもカットソーでもあうので、お手持ちのインナーにあわせるだけでガラッと雰囲気が変えられますよセーラームーンステッキハート
キャミ以外は淡い色味であわせて大人可愛いコーデにしましたkurun+.
 
 
 
・ロゴリボンバレッタ
3d35c756047a462addb1863fd64e0d366a68ceb2.jpg
私のつけてるバレッタも新作ですきらきら
ロゴ入りのリボンがFi.n.tらしくて可愛いですよね!!!!
ロゴはROSE FOR YOUというメッセージが・・・E6EC
 
 
気になるアイテムはありましたか??
ではでは、次回のブログもお楽しみに~E6FA
 
 
 
 
  
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 12:00

こんにちは、みーたんですE686E6FA
 
本日は新商品がたくさん入荷してきましたよ~E6F5E6F5
 
代官山のStaffがオススメする新作をさっそくご紹介します!
 
 
 
まずは、こちらのレジメンタルストライプパンツからE6A1
item
少しワイドなサイズ感の英国風デザインのパンツE71BE6FA
今季のF i.n.tイチオシのレジメンタルストライプで一気にオシャレな気分にE6EC
 
 
そしてこちらのセットアップの相方
レジメンタルストライプダブルジャケットも入荷E679
item
ビッグジャケットなのでコンパクトなワンピとの相性もいいですよ!
 
セットアップの着こなしももちろんオススメですが
どちらも着まわしが出来る子達なので、ぜひ店頭でCHECKしてほしいですE713
 
 
そしてお次はトーションレースストライプワンピースE6F8
item
展示会でもかなり注目されていたワンピースですE742
 
シルキーなサテン地が乙女心をくすぐりますよねE6ED
トーションレースも衿ぐりと袖口に施されているので
ガーリーなシリーズがお好きな方にイチオシですよE6A2E6F5
 
そして最後は、ケープ付きノースリーブワンピースE67C
item
an another angelusから限定入荷したアイテムですE6EC
まいまいも私も入荷して一番テンションが上がったワンピースです笑
 
クラシカルなシルエットと細かいディテールが
今までにないデザインですよねE6F6
 
Back
item
後ろはこんな感じですE71A
フレアなラインもとっても上品ですE6EC
 
 
そしてそして
ケープは取り外しが可能なのですE702
item
外すと切替がたくさんはいったノースリーブワンピースなのですが
ほかのカーディガンやトップスと組み合わせるのもオススメですE726E727
 
 
いかがでしたか??
ほかにもご紹介しきれなかったITEMがありますので
ぜひお気軽に遊びにいらして下さいねE6F6E6F6
 
それでは明日のBLOGもお楽しみに~E74A
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 10:30

こんにちは、まいまいですE6EC
 
最近不安定な天気が続きますね・・E72BE644
来週から一気に寒くなるらしいですよE702
わたしは春夏が好きですけど、お洋服は断然秋冬派ですE726
 
まだ秋物買ってなーーーいていう方E692
シューズから決めるとその後のお洋服も決めやすいのでオススメですE6EC
 
今日はおすすめのシューズをぱいちゃんと紹介していきます~E704
 
まずは!ぱいちゃんオススメのこちらE684
【レースアップエンジニアブーツ】
 
item

エンジニアブーツはハードな印象がありますが、
これは丸いフォルムとヴィンテージ感のある素材なので
ジャンル問わず合わせやすいですよE726
 
sty
着用アイテム
E6F8エンブレムレース付きニットカーディガン/BORDEAUX
E6F8ピンタックフリル衿ジョーゼットブラウス/PINK
E6F8グレンチェックローウエストダブル釦ワンピース/BEIGE
E6F8レースアップエンジニアブーツ/BROWN
 
F i.n.tの今季テーマであるロンドンファッションに
すごく相性goodなブーツですE6FA
ぱいちゃんは、グレンチェックのワンピースに合わせて
ブリティッシュガーリーにコーディネートしましたE6EC
 
次は私おすすめのこちらE6EC
【ビット付きローファー】
item
このローファーはみーたんが先日Disneyに行った時に一日履いてても
疲れなかったーー!!E6FAと言ってたので疲れにくいところも保障しますE6A1E6EF
 
sty
着用アイテム
E6F8ネクタイ付き釦ダウンシャツ/OFF WHITE
E6F8アーガイルニットベスト/MASTARD
E6F8ハートパッチデニムフレアースカート/INDIGO
E6F8ビット付きローファー/BLUEGREEN
 
ネクタイ&ベストのボーイッシュな印象をそのままに、
レトロな雰囲気のローファーを合わせましたE729
BLUE GREENの差し色がいつものコーデをよりオシャレに見せてくれますE6EC
足元をローファーにするとヌケ感も出て
大人な印象にも仕上がりますよE684
 
 
秋物でお悩みの方はぜひぜひスタッフに気軽にご相談くださいね~E742
 
 
F i.n.t daikanyama まいまい
 
 
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR