TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2012.10.31 18:27

こんばんは、まいまいですE63F
 
 
昨日からすっごく寒くなりましたねE72D
 
寒がりなので、暖かいニットは外せませんE6EC
 
冬はまず可愛いニットを手に入れるべしE6FA
 
早速新作ニット、ご紹介しますE684
d675378ccdb9c37141d8ac6bacd19b5a2f21d2cd.jpg
(まいまい着用)
E6ECペプラムフリルシャギーニットプルオーバー
(ボディ着用)
 E6ECボリュームフリル衿シャギーニットカーディガン
 
どちらも同じ、ふんわりとした肌触りと女の子らしい柔らかなシルエットで
着心地も見た目も可愛い1枚ですE6FA
 
まいまい着用のプルオーバーは、
お袖はゆったりめですが、ウエストはぴったりするので
きれいなスタイルに見せてくれますE72A
すっごくお気に入りですE6EC
 
ボディ着用のカーディガンは、とろみのあるボリューム衿がポイントE6FB
フロントのパール釦がキラッE6FAとしてて可愛いですよE6ED
 
 
 
そして、
まいまいとボディが着ているスカートも新作ですE721E6F8
 
4a305983e7d7fcc61c33b6edccfa918c70e74754.jpg
E6ECダブル釦花柄タイトスカート
 
こちらのスカート、ゴブラン調でかわいいーーーE72A
フロントにきちんと整列したくるみ釦もポイントになってますE6EF
 
もこもこニットには、コンパクトなボトムを合わせてE6F6
今の時期にぴったりなアイテムですよE727E6EF
 
ぜひお店に見に来て下さいE729
 
† Happy Halloween †
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 20:30

こんばんは、まいまいですE74FE741
 
明日はSAMPLE SALE ですよーE728
またまた可愛いアイテムが入荷してきましたっ!!
早速、今週のおすすめのアイテムをご紹介しますE745
 
まずは。。E704
今から羽織れるケープ付きトレンチコート&ファーショールE6FA
ショールはカメオブローチ付きでクラシカルなコーデにぴったりはまりますE6EC
e82382ae4a4ea483f5ec569bf1a832f319610336.jpg
 
 
こちらは、オールシーズン着まわし可能なチュールスカート&
今季大人気で完売したリボンタイ付きブラウスE684
買い逃した方も多そうですよねE72D
4cecde1fc65fa63b0fe1cb37fddd10bea559ab67.jpg
 
 
そしてラストはこちらE702
フリル衿が可愛いニットワンピースにクラシカルな花柄ワンピースですE6EC
8978fb83904ea4b39fc7b5f80f4f629018e36827.jpg
 
 
気になるアイテムはありましたかE703
他にもあったかニットカーデなど豊富に揃っておりますE6EC
 
そして、SAMPLE品は全て1点物になりますので、売り切れの場合もございますE706
予めご了承下さいE72B
 
それではE702明日も皆さまのご来店をお待ちしておりますE6FA
 
F i.n.t daikanyama まいまいE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 19:20

こんにちは、ぱいちゃんですE710
みーたんが書いてた通りハロウィンパーティーに行ってきましたE6FA
 
後ほどおまけブログに書きますねE6A2E6EF
 
 
 
昨日に引き続きおすすめのアウターをご紹介しますE741
 
では、早速いってみましょうーE72AE695E68D
 
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート
82c7f9f1d65612ec5297b91db1c02daff9f74760.jpg
 82c7f9f1d65612ec5297b91db1c02daff9f74760.jpg
ミリタリーなモッズコートはグレンチェックのスカートやサテンブラウスで
甘めのコーデをあわせた甘辛MIXstyleE6FA
 
コートのボタンもハートでカジュアル過ぎないので、ガーリーさんにもおすすめE6EC
 
 
ノーカラーレースコート
3a48c39a5894d6afbbd0a054702d424d0a617aab.jpg
総レースのコートは、珍しいので目立つこと間違いなしE704E6FA
大人っぽいタイトなコーデでSWEETに着こなしたいですねE6ED
 
ちなみに中綿入りですっごく暖かいので、寒がりな私は即決でしたE713
 
 
ファー付きハートパッチダッフルコート
16828bfb1e26ceafad860f3732b8818b86efacf5.jpg 
毎年大人気のアイテムなんですが、今年は丈が少し長めになっているんですE684
お尻が隠れるくらいの丈なので気になる部分も隠してくれますよE6FA
 1aa6ead376ba3ff4a14f50c3b85209146f571a18.jpg
 1aa6ead376ba3ff4a14f50c3b85209146f571a18.jpg 
人と被らないデザインをお探しの方にはセーラーカラーがイチオシE694
 
ガーリーにもボーイッシュにも馴染みやすいので、インナー次第でいろんなコーデ
が楽しめる優れものですE670
 
 
気になるアウターはありましたか??
他にもたくさんアウターが揃っていますので、迷っている方は是非スタッフに相談して
くださいねE68DE68F
 
 
 
おまけブログE74A
ハロウィンパーティーに行った場所は代官山店から徒歩1分くらいの
Cafe KyogoさんE6A2
 e6f3a0fd70b6f00f960a289bfbab4bb945487e07.jpg
私は白うさぎ、みーたんはマッドハッターの仮装をしてきたんですE68DE68EE68FE690
みーたんマッドハッターのメイク似あってますよねE6FA
私はチークをしてないのでなんだか血色が悪いですが・・笑
 
すごくアットホームなカフェで初めてお店に行った私たちも仲良くしてもらいましたE6FA
 
お店のご飯もおいしかったので、是非お店に遊びに行ってみてくださいね!
 
 
後ほどSAMPLE SALEの記事も更新しますので、お楽しみに~E6F6
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 17:11

こんにちは、みーたんですE74AE6FA
 
 
27日28日はサンプルセールに来て頂いたみなさま
本当にありがとうございましたE72AE6F5E6F5
 
色んな地方からも来てくださった方が多くて
お会いできてとっても嬉しかったです!!
 
今回は特別サンプルセール日でしたが、
また今週は通常通り、水曜日に行いますのでみなさんBlogを要CHECKしておいてくださいねE729
 
 
さてさて
 
 
今、アウターを探されている方って多いと思うのですが
お店でもコートやブルゾンがとっても人気で
毎日飛ぶようにいなくなっています・・・E6F2E695
 
ですが、今からでもまだ間に合います!!
 
 
まだ迷ってました・・・!と言う方に~E726
 
 
 
代官山店Staffがオススメするコート、ブルゾンの着こなしをご紹介いたします!
 
 
今日はとってもお天気がよかったので、ちょっとお店の外に出て撮ってみましたよ♪
 
 
 
ベロア使い花柄コート
item
 ゴブラン織りのようなアンティーク柄なので
人とは違った冬の着こなしができそうですよねE72AE6EF
 
ワンピースやスカートなどお気に入りのお洋服を覗かせてE6EC
 
 
 
ペタルカラーショートコート
item
 ショートコートはどんなボトムでもバランス良く着れるのがポイントE6FB
 
少し丈のながいミドル丈スカートでも全身のシルエットを綺麗に見せてくれますE6F9
 
トリプルリボンノーカラーコート
item
 F i.n.tの定番の形ですよね!
甘めなお洋服にはかかせないドールコートE6ED
ぱいちゃんは大人気のトワル柄との組み合わせがお気に入りE67D
 
綺麗に体型カバーもしてくれるので厚手のお洋服を着こんでも
すっきり見せてくれますE710
 
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン
item
 おしりがすっぽり隠れるくらいのロングスタジャンなら
ショートボトムでメリハリを付けるのがオススメE727
 
生地もコート生地なのでとっても暖かいんですよE6ED
 
私は最近入荷したcatジャガードニット長袖プルオーバーもお気に入りなのですが
チラリと見せるのも可愛いんですよE752
 
 
 
 
今回のオススメ4点でしたE694
 
まだまだおすすめアウターはあるのですが、
また明日のBlogで更新しますね!
 
 
今夜は、ぱいちゃんとハロウィンパーティーに参加予定なのですE72A
F i.n.t代官山店も残り3日間ハロウィン開催中ですE686
 
ぜひこの機会に遊びに来て下さいね!!!
 
 
明日のDaikanyama Blogもお楽しみに~E6ECE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 12:00

 
おはようございます、まいまいですE6EC
 
ハロウィンまであと残すところ3日ですね!!!
 
代官山店ではE68FハロウィンイベントE68F開催中ですE6FF
 
プレゼントの残りも少なくなってきたので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいE72AE6FA
 
イベント詳細はこちらからドウゾ→ 
 
 
 
そしてそして!!!
 
本日はF i.n.tフリークさんに耳寄りなHAPPY NEWSが飛び込んできましたE717
 
 
 
★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・
 
2013 Spring&Summer 
先行受注会開催決定~~~!!!!
 
★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・
 
 
E68D開催日   11/17(土)、11/18(日)の2日間
 
E68D開催場所  代官山プレスオフィス (F i.n.t代官山店の地下1階です♪)
 
 
F i.n.tの春夏アイテムをどこよりも早く実際に試着できて、
ご予約もしていただける楽しいイベントですE684
 
 
参加の応募方法はとっても簡単!!
 
店頭の専用QRコードを読み取るだけE6EC
 
 
みーたん&ぱいちゃんが応募方法をレクチャーしてくれました(笑E6EF
このような流れですE704
 
 
Scene01
d761c5de8a96c6b04e1e3ae7a4f60f6988fe6d78.jpg
(staff:みーたん)    いらっしゃいませE6ECE6EF
 
(お客様:ぱいちゃん) こんにちはE6FA受注会の応募に来ましたE6F0
 
 
Scene02
1b2333668b7e57d63a83f3226dde6a0d4a4c5bb0.jpg
(staff) お手持ちの携帯電話でこちらの専用QRコードを読み取ってくださいE729E6FA
 
 
 
Scene03
3e6b34c7bd5b5ea854f814384b3d3c1dab00e7af.jpg
(staff)    読み取りが完了しましたら、手順に従ってご応募くださいE717
 
(お客様)  とっても簡単ですねーーE72AE6EC
 
 
 
といったようなかんじで、
すーーごっく簡単に受注会参加の応募が出来ちゃいますE729
 
初参加の方も、もちろん大歓迎ですE6ECE6EC
 
 3ea25067e8802c5bf8be45d6e1c31822fd6508c4.jpg
 
スタッフと一緒にコーディネートを考えたりして、
今から春夏アイテムを決めておくと、これからのお洋服選びもとってもスムーズですよE6A1E6FA
 
ぜひお気軽にご応募しに来て下さい~E6EC
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 20:30

こんばんは、ぱいちゃんですE72AE68D
10月も、もうすぐ終わりですね~早いっE757E706
 
さて本日は皆様にBIGなお知らせがありますE713E6FF
 
E68410/27、28限定E684
SAMPLE SALEを行いますE6FAE6FA
 
水曜日はお仕事や学校の方も多いですよねE703
SAMPLE SALE行ってみたいけどなかなか行けない・・という方必見E68D 
 
恒例のおすすめ商品をご紹介しますE6F6
 
4518d5b054b5876bd0617441dcc6c08c0d01c23d.jpg
商品化されてないアイテムのサンプルも入荷しましたE6FA
衿先にパール付きのニットや、クラシカルなレース使いのワンピースE6EF
 レース使いのワンピースは青木さんも可愛い!と絶賛してましたよE6F5E679
 
 c488cb96d3b37926f93aef84e82ad68307cc6162.jpg
 
毎シーズンマストアイテムなワンピースもたくさん入荷しましたよ
バラ柄とエンジェル柄はFintらしく、即レトロガーリーなコーデが完成しちゃうのでおすすめですE6F9
 
 
 
5ccafdb6253aae90414c1585cc0023dcaeac1361.jpg
アウターは今すぐ着れる羽織と、これから使える羽織をご用意しましたE710
サテンのスタジャンは、今季のカタログにも掲載されていたアイテムなので買い逃した方も
多かったのでは・・?
 
この他にもたくさんサンプルがございますので、見に来てくださいね!
 
 
そうそうE6FB
 大事なことを忘れるところでしたE722E704
 efbea91b252709a95f4d228fd701bc381d1b94c2.jpg
 今季のカタログの10%OFFチケットは使いましたか~??
チケットは今月末なので『まだお家にあるE757E704』という方は
すっごくお得なので忘れずにお使いくださいねE727E6FA
 
ちなみに今週末はスタッフ全員出勤デーなんですE68D
代官山店、意外と3人揃う日がないのでちょっとレアだったりしますE74FE746
 
 
では、皆様のご来店心よりお待ちしておりますE68F
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 19:21

こんばんはE63F
 
 
今日は代官山店ハロウィンイベントの初日ですねE6EF
 
早速可愛くコーディネートしてご来店されたお客様がいらっしゃいましたE726E684
 
ぜひ、皆さんもお気に入りのハロウィンコーデでshopに遊びにいらしてくださいね!
 
イベント詳細はこちらからドウゾ→
 
では、本日も沢山new itemが入荷したので、ご紹介していきます~E733
 
 
まずは、コチラ!
 
E6ECバラ釦ダブルジャケットコート
 
展示会で、すーーーっごく注目を浴びてた人気コートですE6EC
みーたんに着てもらいましたE6FA
 ea13846555201b6e68fa6b79235d343b203029a6.jpg
 このコート、代官山店スタッフみんなお揃いで購入させてもらいましたE72AE704
 
所々に散りばめられたバラ釦E743や袖口のファーE6FA
大人っぽくて可愛いジャケットコートです!!
 
back
939f72189bb1f480c6516967eccf1e3d4278a7d6.jpg
 
ワンピースのような細身シルエットで、スタイルを綺麗に見せてくれますE6EC
もちろん、中にニットを着れるぐらいの余裕は十分あるのでご安心を♪
 
 気になるバラ釦のupE6FA
f127c5f24113011f7c40bd40df46f08437a91192.jpg
 
コロンとしたフォルムで可愛いですよねE674
 
ぜひ、お店にいらした際はこの美シルエットを体験してみてくださいE726E727
 
 
お次はこちら~E729
E6ECスカーフジョーゼット長袖ブラウス
9119c2e3ffc8b8726c1c02737be1f2a731b6c3dc.jpg
 
スカーフのようなタイがクラシカルな印象のブラウスですE6F8
衿先にはちょこんとゴールド刺繍のエンブレムがワンポイントで入ってますE6EF
シンプルなので、着まわしできそうE6EC
 
6bb45b09453397d192d9bed7c58e44ee43e1e638.jpg
新作のスェードぺプラムショートパンツと合わせましたE6A1E6FA
スモーキーカラーで合わせた、
ヴィンテージライクなスタイルがまいまいのイチ押しですE6F5
 
どちらも合わせ次第でガーリー系やクール系になるので、
1枚持ってるとスタイリングの幅が広がりそうE6F0
 
秋冬アイテムで困ってる方にオススメですよ~!
 
 
F i.n.t daikanyama まいまいE744
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 20:00

こんばんは、みーたんですE74A
 
 
 
 
代官山BLOGをご覧のみなさま(。-ܫ-。)ムフッ♥ 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。
 
 
 
 
 
 
明日25日よりHappy Halloween F i.n.t!が始まりますよ~~~!!!
 
 
 
この期間中
『ブログ見ました!』
『メルマガ読みました!』
といってくださった方に代官山店スタッフからCuteなプレゼントをお送り致しますE685E6FA
 
 
そして今回は、HALLOWEENのドレスコードが重要ですE702E702E695
 
 
PURPLE GREEN BLACK の3色の中のカラーでコーディネートしてきてくださいE6EC
 
 
 
 
でも、一体それはどんなコーデ?!て思いますよねE6F6
 
 
スタッフのオススメHALLOWEENコーディネートをご紹介しますので
ぜひ参考にしてみて下さいねE6F5
 
 
PURPLE
photo
 PURPLEはクリーミーカラーでもダークカラーでもどちらでもOKE727
 
お気に入りのPURPLEカラーを取り入れてコーデしてみてくださいねE6F5
 
 
GREEN
photo
 
以外と今季のF i.n.tはGREENが充実しているのですが
いつものコーディネートに少しGREENを足すだけで、秋らしいStylingが完成しますよE6ED
 
BLACK
photo
 
BLACKはあまり持っていない人は少なそうですよねE71A
 
あおきさんもウィッチスタイルでコーディネートしてくれましたE6EC
BLACKなら全身もしやすいですよねE6FF
 
 
 
いかがでしたか?
 
ちょっと仮装をした気分で、いつもと違ったコーデも楽しいですよね!!
 
カラーは一部とりいれもOKですし
全身で仮装してくるもOKですよE72A E6FA
 
 
 
 
そして気になるCuteなプレゼントとはッ・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 じゃん(❤ฺ→∀←) 
 
photo
代官山店オリジナルロゼットブックマーカー付きお菓子セットですE6EC
 
前日から用意していたのはこの詰め合わせだったのです!!E708
 
 
 
読書の秋に因んで、ブックマーカーもセットにしてみましたよE747
 
itemitem
 
 
ロゼットのカラーはPINKとBLUEの2色でご用意いたしました!
こんな可愛いブックマーカーなかなかないですよね★
 
 
 
 
せっかくのハロウィン期間なので皆さん
ぜひ代官山のイベントに参加してみてくださいねE6EC
 
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
 
 
期間 10/25~10/31
 
場所 F i.n.t代官山店 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 20:00

こんばんはE68D
 
本日のブログも再びぱいちゃんこと若松がお届けします~E72AE684(名前アピール笑
 
さて明日は週の真ん中水曜日ですねE6FAE6FA
このフリは、、、もう覚えてくださっている方もいると思いますが
 
SAMPLE SALEですよーE741
 
今週のおすすめアイテムはコチラっE6FB
 
 3b87c92dbb65b5f8fcfe81d300e726e7b0122baa.jpg
 
即完売だった幻のローズ柄ワンピースやギンガムチェックワンピースE6F6E6FA
これはかなりレアなので、早い者勝ちですっE726E6EF
 
 
5df156c148f25e1bd2906c9353d13618b10f4a8d.jpg
 サスペンダー付きのサブリナパンツやエンジェル柄スカートも入荷しましたE713
どちらもオールシーズン使えるアイテムなので、たくさん愛用できそうですねE72AE68D
 
 
69bbeb5c0a07e23a67e383590463c691d6057a71.jpg
 最後はサテンスカラップ衿ブラウスのロゴ入りバージョンと
モスグリーンがおしゃれ上級者なブラウスも可愛いですよE741
 
これからの時期はニットから衿を覗かせて欲しいです~E6A2E68F
 
 
SAMPLEはどれも1点物になりますので、売り切れの場合もございますE706
予めご了承下さいE72E
 
 
 
おまけブログE684
本日も引き続き準備が進んでおりますE746
私は何を切っているでしょう・・・?
 
a3399ccfa8d3bf1a8325f52f2fc11ea59db01e2f.jpg
 
すっごく言いたいところですが・・まだヒミツですE6A1E68D
 
次回のブログもCHECKしてくださいねE68D
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 11:00

こんにちは、ぱいちゃんですE68D
 
 
本日は新作のブラウスが入荷してきましたので、
さっそくご紹介させて頂きますE6FA
 
 
 
まずはみーたん着用のコチラ!
 
・ローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウス
item 
衿の刺繍に一目惚れする方続出のブラウスなんですE710
つぼみの刺繍って初めて見た方も多いのでは??
 
縁についているスカラップのレースも可愛いですよねE746
 
 
item 
 
カーディガンを羽織るとこんな感じE6ED
一枚で着るより衿が目立ちますよね!!
 
グレンチェックのスカートとあわせて、レトロガーリーなコーデがイチオシです E6FB
ちなみにみーたんはこの後お買取りしていましたE6FA
 
 
 
お次はコチラE684
 
・スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
item
大人気のサテンブラウスも新作が出ましたよーE726E704
スカラップ衿がダブルになりました!!!
可愛さも2倍ですね!笑
 
 
item
私はリボンとあわせてBLACKのスカートをセレクトしてみましたE6FF
モノトーンのコーデはあまり着ないのでちょっと緊張してますE695
 
PINKのカーディガンとバッグも差し色にE741
このBAGも新作ですE742
 
 
ほかにも新作がたくさん入荷してきたので、是非お店に遊びにきてくださいねE68F
 
 
 
おまけブログE6F0E743
先日お伝えしたハロウィン企画、現在進行中です~
 
267962981cd4de5188c3ce8ec67f419453c93e10.jpg
まだ詳しくはヒミツですが日々ブログに掲載しますのでCHECKしてくださいE6FA
 
次回のブログもお楽しみにE6EF
ソーシャルブックマーク: