TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2012.12.31 13:00

こんにちは、ぱいちゃんですE684E68D
 
今日で今年が終わりますね!
大晦日ってなんだかワクワクしますねっE72A
 
 
一年の終わりと始まりはお気に入りのコーデでいたいですよねE6FA
そ・こ・でE684
今日は代官山店の年越しスタイルを紹介しますE6ED
 
 
まずは私からっE695E68D
 
 234fab269b9370defb5b54691d8741ea752fe487.jpg
スカート派の私は最近購入したスカートをメインにしたガーリースタイルE68D
アウターはふわふわで、暖かい総レースコートがお気に入りE6FA
 
軽くて暖かいので、これからの時期は重宝すること間違いなしE741
 
ガーリーで暖かいコートをお探しの方は要CHECKですよE727E6ED
 
 
 
次は、まいまい~E745
8199dedd95c46fb5c16b4337a064c38995f7e1d3.jpg
まいまいは大人レトロなコーデに挑戦E68D
コートはお色を明るめのGREENに、インナーのワンピースはBEIGEをチョイスしたことで
大人っぽさとレトロガーリーのMIXコーデにE6A2E713
 
ファー小物は一気にゴージャスな雰囲気になるので、是非取り入れてみてくださいねE710
 
 
ではでは、あと数時間で今年が終わってしまいますが、皆さん良いお年をー!E6FA
 
 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚ 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 22:02

こんばんは、みーたんです!
 
 
今日は代官山店の皆でディズニーに来ています!
 
同じお休みの日が今までなかったので
珍しく4人でお出かけしていますE6A2E6FAE6FA
 
しかもディズニーなので皆朝からテンション上がりっ放しです\(^o^)/
 
 
この時期のディズニーはとーっても寒いのですが、F i.n.tのお洋服で防寒しているので、バッチリです!
 
今日は、ディズニーや寒い野外で暖かく過ごせるスタイリングをご紹介いたします!
 
みーたん&ぱいちゃん
photoView
今年特にお気に入りなバラ釦コートを私達は着て来ましたE6FA
 
中にも厚手のニットを着込めるのでとーっても暖かいですよE6EF
 
寒くても出来る限り可愛いアウターで行きたいですよねE729E6FF
 
1月2月ディズニー行かれる方、ぜひチェックして下さいねE6FA
 
 
 
photoView
今日は生憎の雨ですが乗り物もスイスイ乗れてるので後半も楽しんできますE6A2
 
 
明日で今年最後の更新ですが、明日のブログもお楽しみにE72AE6F5E6F5
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 13:40

こんにちは、まいまいですE72DE6FA
 
2012年も残すところあと3日ですねE6EC
 
1年過ぎるのがあっという間で、全然追いつけません・・!!笑
 
年越しのこの時期はいつもそわそわドキドキしてしまいますE721E6ED
 
今年もF i.n.tを通して、いろんな方と出会えて
一緒にお洋服選んだり、笑ったりE6FF本当に楽しい1年でしたE704
 
そんな気持ちにさせてもらえるのは、全て皆さまのおかげですE6EC
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございますE72A
 
 
2013年も、皆さんにHappyを届けられるように、
みーたん&ぱいちゃん&まいまい、
そして青木さんと一緒にがんばってまいりますE71A
 
 e52d2d7feda3bcf89a4544c078abfd77db94a6dc.jpg
 
 
さて!
 
 ここから年始の代官山店営業時間について
お知らせいたしますE717
 
☆1月4日から通常営業(open12:00~close20:00)いたします☆
 
みなさん間違えないように気をつけてくださいね!
 
次回のdaikanyama blogもお楽しみにE6A1E746
 
 
余談ですが、、
明日は代官山店スタッフ全員でDisneyに行ってきま~すE6ECE6EC
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 19:02

こんばんは、ぱいちゃんですE6EC
 
気づけば今年もあと4日で終わりですね・・・!!E705
年越しをどこで過ごそうか迷い中な私ですE72C
 
 
昨日ご紹介したニットには、別バージョンもあるんですE754
早速ご紹介させて頂きますっE72AE6FA
 
今回はみーたんとそれぞれテイスト別に着回ししてみましたE68D
 
【ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー】
 
まずみーたんからE71BE6FF
9146b4f6f744dcd6424a978b747d602760ff1708.jpg
NAVYは一見メンズライクな色味ですが、みーたんのように
衿つきのカットソーやガーリーなスカートをプラスするとガーリーなコーデにも合いますよE713
 
細身のパンツにあわせても大人っぽく着れそうですよねE71A
色んなテイストを着る方にオススメE710E6FA
 
 
次は私ですーE741
b9976713325cc7df61d4381cbdab10459e742401.jpg
寒がりな私は、コンビネゾンのインナーにしてみましたE6F8
生地が厚すぎないので重ね着にもぴったりE726E727
 
ちなみにこの着方かなり暖かいです・・・E704
 
 
 
 冷え性なそこのあなた☞๏็ັཪ๏็๎☞ E704
 
是非試してみてください~E6A2E6ED
 
ナチュラルなBEIGEは使いやすさ抜群なので
個人的にイチオシカラーですE684
 
 
ではでは、寒い日が続くので体調に気をつけてお過ごしくださいねE741
で明日のブログもお楽しみにー(▶▪◀・㉨・)o ⊹⊱have a niceday!!
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 18:06

こんばんは、まいまいですE68D
 
みなさんクリスマスE713は楽しめましたか?
私はまだ終わってほしくない気持ちでいっぱいで、
お家のツリーを片付けていませんE72DE706 笑
 
さてE721
本日は新作のあったかカーディガンをご紹介しますE742
 
【ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガン】
e2cba6aad6731226e0ec6bab86d79096ed394654.jpg
 立体的なケーブル編み がポイントのニットカーデE743
ポンポンも目立ってて可愛いですよねE6ED
本当にこういう定番の形は着まわしがいいので重宝しますE702
 
1枚でも可愛いですが、ブラウスや衿付きカットソーを重ねると
さらにガーリーな印象に早変わり~E6FAE6FA
 
7ed7a38b6b55e398dcfc089ce1c18e66bf4cb16b.jpg
今の時期はもちろんコートが必須ですよねE6FB
PINKカラーなら中からチラ見せしてコーデの
アクセントにしても可愛いですよE6F0E6EF
 
着まわしでお困りの方にもオススメですE6F5
 
みなさん、かわいいコーデで年末年始お過ごしくださいね!E6ECE6EC
 
次回のブログもお楽しみにE679E684
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 15:13

こんにちは、みーたんですE6F0
 
 
今日はクリスマスですね~E6A4E6FA
皆さんは何をして過ごされるのですか??
 
今日もまいまいと私は皆さんにHappyをお届け出来るよう
代官山店にいますよ~~遊びに来てくださいねE6EC
 
 
さてさて、福袋のご予約なのですが、代官山店は大好評につき
ご予約がいっぱいになってしまい終了いたしました!
 
私も中身が気になるのですが、ご予約されたみなさんもお正月を楽しみにしていてくださいね!!!
 
 
そして本日とってもレアアイテムが入荷してきましたので、代官山BLOGをご覧の方に
お知らせいたしますE726
 
 
 
じゃじゃん!
item
お問い合わせがと~っても多いノーカラートリプルリボンコート
BEIGEとBLACKが2個ずつ入りました!!
奇跡の2点です!
 
 
 
 
そして・・・
 
 
じゃじゃじゃん!
item
ドットチュール衿小花柄長袖ワンピースのCREAMも奇跡の2点入荷しました!
(BROWNもまだありますよ~E729
オンラインでもすでに完売していたアイテムなので、これはもう早い者がちですE723E694
 
 
気になる方はお早めにご来店くださいね!
E687F i.n.t代官山店
0354893875
 
 
そしてそしてそしてE6FF
 
 
代官山店限定クリスマスノベルティの受け取り期間が本日までとなっております~~E713
iphone_photo_
あっ!お財布の中にカードあった~~E757E704
と、今見つけた方、素敵なプレゼントをぜひGETしてくださいねE6EF
 
 
 
おまけBLOG
 
先日ぱいちゃんとF i.n.tの近くのカフェkyogoのクリスマスパーティーに行ってきましたp
私たちもさり気なく帽子とカチューシャを用意して参戦してきましたE68D
 
kyogoはご飯もとっても美味しくてアットホームな雰囲気なので代官山に来られた際はぜひぜひ行って見てほしいですE721E6ED
 
 
そして、今日仲良しの佐川急便さんからクリスマスプレゼントを貰いましたE726
 
p
 
ほそながーい!笑
 
気になる中身はなんでしょうね・・・
 
p
ハートの形のマカロン~~E6F5E6F5
かわいい~E71A
 
p
 
サンタさん・・・
いや、サガワさん!!
 
いつも有難うございますE6ED
 
 
それでは、今日も皆さんのご来店お待ちしております!
 
みーたんE6EC
ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 18:50

こんばんは、ぱいちゃんですE679E684
 
最近一層寒くなりましたねE6F4
110デニールのタイツをはいたら、暖かさにびっくりしてすでにハマリつつある私ですE6FA
 
本日ご紹介するのは、着まわしシリーズ第二段E6F9
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス』を使ってコーディネートしてみました
 
 
まず私からーE6FB
カジュアルstyleに挑戦E6F6
 
ぱいちゃん(158cm)
baa53368f6ce171ee88a30992a581b9d2156f2df.jpg
今年人気のBIGニットのインナーにあわせて甘辛MIXE6EC
ボトムは短めにするとバランスよく見えますよE702
 
足元は、歩きやすくてそのまま履いて帰る方が多いE753
ラバーソールシューズがおすすめですE71A
 
 
次は大人SWEETstyleE71B
 
まいまい(158cm)
0b90e1740f1d8a250392e0055367e59cde1a2292.jpg
タイトめなアイテムで大人可愛くまとめましたE729
チェーンBAGのGREENを差し色にプラスE713
 
甘くなりすぎないように足元はBLACKで落ち着かせた所がポイントE6F0E6FA
 
 
同じアイテムでも全く違うコーデになりますよねE6FF
是非参考しして下さいねE72AE6FB
 
 
゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* 
 
さて、皆様年始といえば・・・!
 
福袋ですよねっE702E6FA
 
ご好評につき、代官山店はご予約数が残りわずかになっていますE706
Fi.n.tの福袋は毎年大人気なのでオープンしてすぐ完売してしまうことがほとんどなので
気になる方は是非ご予約がおすすめE6EF
 
ここでおすすめポイントをおさらいしておきましょう(●´U`●)E6FA 
 
 
・代官山店は1/4オープンで8日までお取り置きができるので忙しい方でも安心E6FA
・代官山店のみ通販可能なのでご自宅へお届けできますE6EC
・福袋限定のアウター入りE6FA
・6~7点入っているので全身コーデが組めちゃいますE726
 
これで¥10,500(税込)はかなりお得ですよ・・・E757E6ED
私も欲しいくらいです!笑
 
 
何か気になることがありましたら、気軽にお電話くださいE6F8
代官山店E68703-5489-3875
 
では、次回のブログもお楽しみにE74FE741
ソーシャルブックマーク:

2012.12.20 19:40

こんばんはE6F8
 
 
本日も再入荷アイテムが入荷してきましたよ~E6A2E68D
 
 
 
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート
 
 
カラーはKHAKIとCAMELの2色とも再入荷しましたので
代官山スタッフが着こなしをご紹介します*♥*。
 
 
item
 
まずはKHAKIからE6F0
 
ファーとの配色と王道のKHAKI色はモッズスタイルの大定番E6FB
 
1枚で着てもワンピースのようなラインなので
ショートボトムでも合わせやすいですよE6F5E6F5
 
 
そしてコチラがCAMELE721
item
 
ナチュラルな印象にしてくれるCAMELは
甘めなお洋服にちょっぴりスパイスをいれてくれますE729E650
 
普段レディライクなテスタイルが大好きなぱいちゃんテイストでも
カジュアルダウンしたアウターがぴったりですよねE6EC
 
 
そしてこのモッズコート・・・E6F5
中のボアのライナーがとっても暖かいんですよ★
 
 
寒い時期から先のことを考えて長く使っていけそうなので
とっても便利なアイテムですE6ED
 
 
ぜひお早めにCHECKしてみて下さいね!
 
 
 
次回のDaikanyamaBLOGもお楽しみに~E72AE6FAE6FA
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.19 19:17

こんにちは、みーたんですE6EF
 
本日入荷した新作をご紹介いたしますE6FA
 
 
ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピース
 
 item
秋に、一瞬出ては瞬く間に完売してしまった
あのワンピースが、素材違いで入荷しました~~E6FFE6F0
 
 
一枚でもシルエットが可愛いのが魅力的ですよねE726
前回の生地に比べてニットと言うだけあって生地も柔らかくて触り心地が気持ちいい~E6A2
 
中にインナーも着られそうなのですが、意外と暖かいんですよE63E
 
 
ですが
寒がりさんはカーディガンを重ねてもOKE727
item
大花柄なのでブラックやモノトーンをプラスして大人っぽく見せたり
パステルでカガーリーに合わせたり、着まわしも沢山できますよE729E6FF
 
 
 
アウターを羽織るとこんな感じです・・・
item
身長153cmの私が着るとひざ丈くらいで、コートからはほとんど見えない丈でしたE702
幅広いアウターにあわせやすそうですよねE6ED
 
お色欠けもはやそうなアイテムなので、気になる方はお早めにCHECKして下さいねE704E704E6F8
 
 
それでは、次回のDaikanyamaBLOGもお楽しみに
ソーシャルブックマーク:

2012.12.18 20:50

こんばんは、みーたんですE679E6FA
 
気が付けば12月ももう後半に差し掛かっていたのですねE6FF
クリスマスはすぐそこですよE6A4E6FA
 
 
私はクリスマスもちろんF i.n.tにいますよー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 
 
 今日のブログには後半Happyなニュースがありますので、最後までしっかりご覧くださいねE753E6FF
 
まずは今日のオススメコーディネートをご紹介いたしますE6FB
 
 
今回は【サイドリボンコーデュロイショートパンツ】を使って、
カジュアルStyleとガーリーStyleをつくってみましたE63E
 
まずは、カジュアルStyleからE68D
 
E684まいまい
9579d20b8118f50335ca28b67c37e88ff4914584.jpg
 
ロゴプリントが可愛いジャガードカーディガンに、
チェックシャツの衿を覗かせてとことんカジュアルにE6F0E6FA
 
a3e80103aabb26ed515a00981c53e2426c5893a1.jpg
 
仕上げに2WAYセーラースタジャンを羽織って
ボーイズライクに仕上げましたE68EE68F
 
 
E684ぱいちゃん
74ffa21c4353c2d4a1db145d1b5c16aebdaaeba8.jpg
スモーキーカラーのカーディガンを合わせて、
女の子らしく可愛い印象にE674
トップス次第でかなり印象が変わりますね!E6FA
 
d7d59125f98548871868f86eeccb27f3970dfeea.jpg
アウターはオフホワイトのロングコートで
中に着ている淡いカラーを引き立てましたE6F5
 
 
サイドリボンコーデュロイショートパンツは、
飽きのこないデザインなので、今年はもちろん
来年も再来年も着ていただけますE728E727
 
ボトムをお探しの方は、オススメですよE71A
 
 
 
 
 
さてさてみなさま。
お待たせいたしました。
 
photo
 
こちらのカードをお持ちですか?
お財布の中に眠っていますか?
 
 
F i.n.t代官山店にて11月、12月の期間中連続でお買い物をしたいただいた方に12月に素敵なクリスマスアイテムをプレゼントE72AE704E704
 
というポイントカードだったのですが…
 
 
 
 
 
とうとう12月分ポイント&引き換え期間がやってきましたよ~~!!!
 
明日12/19(水)~12/25(火)までの期間中にこちらのカードをお持ちでご来店された方に
F i.n.t代官山店オリジナルヘアアクセサリーをプレゼントいたします!!
 
 
気になるアクセサリーをほんの少しだけ紹介しますね!
 
photoView
F i.n.tならではのテディベアやBABYのロゴなどファンシーなデザインから
photoView
アンティーク調の幸せのハトさん
 
そして、大注目の!
photoView
エンジェル~E64EE6EC
 
 
 
 
などなど多数ご用意いたしましたE729E6FA
 
 
ほとんどが1点限りのものばかりですので、完全に早い者勝ちですE693E6FA
 
 
ですが、どれもとっっっても可愛いのでハズレなどはありません笑
 
 
皆様に素敵なクリスマスプレゼントをお届け出来るのをスタッフ一同楽しみにしていますE72AE6FAE6FA
 
ご来店お待ちしておりますE713E6EF
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR