official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.01.30 17:50

こんにちは、ぱいちゃんですE72AE684
 
そろそろ春まで使えるアイテムも気になりますよね!!E6FA
でも、何がいいのかな~?と迷っている方にオススメなアイテムが
 
E6FAチュールスカートE6FAですE6EC
 
 
年中使える素材と、どんなコーデでもガーリーな印象にしてくれる
万能なアイテムなんですよE693E6F6
 
ちなみに私も色違いで4枚くらい持っていますE6A2 笑
 
本日ご紹介するコーディネートは
チュールスカート着まわしコーデE6F8
 
まずは私から~E6FB
 83353334f67eaa788d011d3730284bff2a8bd896.jpg
Fi.n.t鉄板の組み合わせE6F0E6EF
ピタッとしたニットとふんわりしたスカートが、スタイル良く見せてくれますよE71B
チュールスカートとあわせて、衿もオーガンジー素材にしてみましたE6FF
 
薔薇とドットなんて乙女心をくすぐりますよね・・・E6EC
 
807200bf3d38aeff8249cb610be912d0a8f269d5.jpg
今季のリボン釦カーデのNAVYはPURPLEが入った珍しい色味なので、
大人っぽいコーデにも相性◎ですE704
 
春先ならパステルカラーのトップスとあわせても映えそうですE713
 
 
 
 
 
 
次はまいまいE741
 d5a4eb61aef972a0b8210323213dc29e1f6c2346.jpg
 
PINKのワンピースをロゴ入りのカーデとあわせて、華やかさをプラスE68D
あれ?スカートはどこ・・・・??
よーく見てみましょう!!笑
 0e69fdc60137461e1ab8037a7b93c00c631bd5a6.jpg
 
裾からチラッと出しているんですよーE74F
短い丈のワンピースに重ねて、長さを出しても使えちゃいます!
 
先日ヘルプに行ったときに、大宮店のしおりんも同じ使い方してましたよE68D
同じワンピースでも違った雰囲気になるので、是非試してみてください★
 
 
では次回のブログもお楽しみにE6A1E684
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
 コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
 
お得な情報や新作のご案内をいち早くお届けします!
メルマガ会員様限定のイベントもあるので、是非登録してみてくださいね!!
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 21:03

こんばんは、まいまいですE748
 
 
みなさん昨日の代官山店ブログはご覧になりましたか?
 
抜き打ちテストのようで本当ドキドキでしたE72D
 
代官山にいらした際はぜひ、あのキャラメルをゲットしてください・・E6EC
 
 
 
では、本日もおすすめコーディネートをご紹介していきます!
 
ラストには、毎週水曜限定のサンプルセール詳細が載っていますので、
CheckしてくださいねE717
 
 
今回は在庫が残りわずかなラストアイテムをPick UpしましたE728E6ED
 
 
みーたんがオススメするのは、
レジメンタルストライプダブルジャケットE729
完売してましたが、奇跡的に再入荷しましたE6EF
 
 66872da3c65b0f51f884049c3289cf3254306252.jpg
 
 
春先必要なものといえば、定番のジャケットですよねE713
 
こちらのジャケットは、ロング丈なのでミニボトムや
ワンピースとも合わせやすいですよE72A
 
しかも今年の春はストライプ柄がトレンドキーワードなので、
今のうちに先取りするのもオシャレですE68D
 
 
 
私まいまいのオススメは
レースヨーク切替ジョーゼットワンピース
an3Limitedアイテムなので、在庫も残りわずかですE72E
 
38c5f5faebcdc4c2566857eace27f5a4edc67cdf.jpg
合わせる小物次第でフォーマルにも着こなせるので、
これからの卒業式シーズンにもおすすめですE748
 
シャギーニットカーディガンを羽織って
女の子らしい優しい色合いに仕上げましたE6FA
 
こちらのカーディガンもラストアイテムになっているので、
気になる方はお早めに見に来てくださいねE695E6F5
 
 
さてE702
 
 
ここからは、明日のサンプルセールの目玉アイテムのご紹介です!!
 春のようなふわふわなカラーリングが豊富に揃いましたE6F8
 
 
d58cf5b9956f1b935c02e33d94f77658d3eb1f25.jpg
 シフォンや花柄、レースなど
女の子が大好きなディテールが詰まったワンピースたちE726
 
47c7970d4be83156176a177140e843abad6b3e51.jpg
良く見るとレースにお花が舞っていたり・・E6EC
 
 
トップスも入荷しましたよE721E6FA
b3a51295c6304828503c810e19259346e0b4356d.jpg1a225300cc340ed4fbf4e3eb458b992f52f68596.jpg
お気に入りのブラウスやロンTが見つかるかもE6FF
 
シューズも少量ですが入荷しましたE6EC
cb7cfb41f208366a5ce9ea129db48a35502a9468.jpg
 
気になるサンプルアイテムはありましたか??
 
まだサンプルセールに来たことが無い方も
ぜひこの機会に参加してくださいねE729
 
代官山店では、通販サービスも承っております!
お気軽にお問い合わせくださいねE6F9
 
F i.n.t daikanyama
03.5489.3875
fint@freeint.co.jp
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
 コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます!!  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 19:46

こんにちは、みーたんですE726
今日からまた1週間の始まりですね!
元気に頑張りましょうE63EE6FA
 
 
今日のブログ内容はいつもとちょっと雰囲気を変えて・・・
 
スタッフさんって実際どんなお洋服でお出かけしているの?E6EC
というリアルStyleを撮ってみましたE6F5
 
ちょっと抜き打ちみたいでドキドキだったのですが
BAGの中身もお見せしちゃいますE6A2E682
 
 
まいまい158cm
photo
使用アイテム
・チェーンステッチボトルネックコート
ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース
レリーフロゴプリントベロアトート 
その他ファーティペット、シューズ/私物
 
ワンピースの花柄が可愛いので、
他のコートや小BAGはベーシックな色味にまとめましたE6F6
 
 
Property
 photo
 ポーチ//Honey Salon
お財布//Paul Smith
コフレ//SONIA RYKIEL
iPhone4s
ダース//キャラメル味
 
まいまいの私物は予想以上にカラフルなアイテムがいっぱいでした!
最近代官山駅のKIOSKで売っている
DARSのキャラメル味がブームなんだとか・・・E6ED
 
 
みーたん153cm
photo
使用アイテム
パール釦フェイクファーコート
・ロゴジャガード長袖ニットカーデ
花刺繍チュールギャザースカート
・スカラップレースアップブーツ
その他帽子、BAG私物
 
私は寒がりなので、ファーコートで今日もしっかり防寒してますE6EC
上品になり過ぎないように、
チュールスカートでヌケ感をつくったのもポイントですE6FB
 
 
Property
 photo
 ポーチ//PAUL&JOE
お財布//Louis Vuitton
3DS//ファンタジーライフ
iPhone5
ヘアトリートメント&ハンドクリーム
 
まいまいとは対照的に、ホワイト系が多くてびっくりE702
冬は乾燥が気になるので、ヘアトリートメントや
ハンドクリームは毎日持ち歩いてますE682E6FA
3DSは今ファンタジーライフというゲームをしてますE72C
すっごい面白いので、オススメですよーE6ED
 
 
 
E710おまけBLOGE710
 
先日あおきさんがパリに行かれたのですが
スタッフ皆にお土産を買ってきてくれました
p
トウシューズのポーチとポストカード、そしてお菓子E6EC
さすが本場の雰囲気が漂いますね~E726
 
F i.n.tの春のディスプレイもパリ仕様に考え中なので
皆さん楽しみにしていてくださいねE6FA
 
p
Rose for you…♥ 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 18:31

こんにちは!
まいまいですE6F5
 
今日からF i.n.tは新しいイベントがスタートして
またまたお買い得になりましたよね!
 
可愛いアイテムが驚きのプライスになっているので、
今週末は、ぜひ代官山店にいらしてくださいE6EC
 
それでは、本日のおすすめコーディネートをご紹介しますE71A
 
 
今回は、春に向けて今のうちにgetしておきたいアウターをPick upしましたE6FA
 
 
おすすめアウターはこちら!!
 
『ニットスタジャン』ですE6EC
 
みーたん に着てもらいました E721
 
item

 

 
冬から春へ移り変わる微妙な季節にぴったりなのが、ニットアウターE6FB
 
ニットスタジャンは、ウール混なのでしっかり暖かいですし、
セーラー衿ロンTやチュールスカートを合わせると
軽やかなイメージになって一気に春コーデになりますE72AE748
 
今のうちにニット類をゲットしとくと春も安心して暖かく過ごせますよE6EF
 
気になるアイテムがありましたら、
お気軽にご連絡くださいねE717
 
まいまいE74F
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
 コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます!!  
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 18:00

こんにちは、みーたんですE6A2
 
昨日ずっとずっとずっとずーーっと観たかった
映画『レ・ミゼラブル』をついに見に行ってきましたE704
 
上映中、涙が止まらず
終わってからも、涙が止まらず
 
家に帰っても、、、涙が止まらず
 
若干今日、目が腫れています・・・( ノω-、)笑
 
 
まだ観ていない方、ぜひ観に行って見てくださいね!
 
では、今日のStylingはコチラ!
 
 
 
みーたん153cm
item
私はトップス&ボトムス共に淡いスウィートカラーでまとめてみましたE6F6
LAVENDER+.BEIGEの色味はマカロンみたいでかわいいですよね!
 
今の時期ならブーツや黒タイツで合わせても
膨張しやすいカラーもすっきり見せてくれるのでオススメなコーデですE6FA
 
キュロットに付属されているリボンを
BAGにラッピングのように巻いてシンプルなコーデのポイントにしてみましたE68D
 
 
 
ぱいちゃん158cm
item
 
チョコレートのパッケージみたいなロゴの
ニットにストライプでさらにレトロな柄をプラスしたコーデのぱいちゃんE6EC
 
本人曰くチョコレートケーキのイメージだそうですE6FA
BROWNのアイテムはシフォンやサテンなどふわっとした素材であわせると
春らしく着こなせますよーE6F6
 
暗いコーデになりがちなときは、靴やBAGを明るめにすると
ワンポイントにるので試してみてくださいね!
 
 
 
1月も残りわずかですが
こちらのスタンプラリーカードお持ちの方、いらっしゃいますか??
photo
忘れてたE706という方はお急ぎくださいE733
3ヶ月連続でご来店頂くと、本カードへのランクアップ&オリジナルのノベルティーをプレゼントE685
時期によってノベルティのデザインが違うのでぜひGETしてくださいねE702
 
連続でなくても、3回ご来店されるだけでも本カードにランクアップ!
 
 
ぜひポイントをためてくださいねE71A
 
それでは、次回のDaikanyamaBLOGもお楽しみに!
 
みーたんE6EC
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 16:30

こんにちは(*^^*)E68DE684
お久しぶりです!
 
ぱいちゃんですーE6A2E6EF
一週間ぶりに代官山店に出勤したので、なんだか実家に戻ったような不思議な感覚です‥!
 
 
そうそう、お休みの間にネイルを変えたので、おまけBlogでご紹介しますねE6FA
ヒントは来月の一大イベントですっE71BE71A
 
さて、なんでしょう??E68D
 
 
♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡ 
 
では、お先におすすめコーデをご紹介します!
 
ガーリーで楽ちんなアイテムといえば、ワンピースですよねE727
今日のテーマは”スタッフおすすめE6ECワンピースコーデ”E6F6
 
 
 まいまい(158cm)a3bbeba0ef956ea4aa0cc0b5c13db947d569cc9d.jpg 
 まいまいは無地のニットソーワンピースがいちおしE684
 
一枚で着ても可愛いですが、差し色にREDとBEIGEをあわせて
よりガーリーな着こなしにE72AE713
 
白タイツと赤パンプスの組み合わせがお人形みたいで
可愛い~E68DE68D
シンプルなデザインなので、柄タイツでも映えそうですね!
 
ちなみにこのワンピース裏地もしっかりしてるので、カーディガンをあわせると
ヒートテックなしでもいけちゃう暖かさですよE693E6FA
 
 
 
 
ぱいちゃん(158cm)
6bc5d80441cd8e278da2f61f707cd4a728f17643.jpg
 私はローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース/がお気に入りですE6F9
 
ニットと合わせてスカート風に着てみましたE6F6
衿も大きめなのでニットから出してあげるとスカラップ部分も目立ちますよね!!
 
衿つきアイテムはFi.n.tでも定番ですが、この衿の形は絶対ほかのお店にないので
珍しさNo.1だと思います!笑
 
OFF WHITEのニットとあわせると一気に春っぽくなるので
濃いめのお色のワンピースをお持ちの方にはおすすめの着方ですよE741E6FA
 
 
 ♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠ 
 
おまけBlog
 
来月といえばバレンタインだ!E6ECと思って
お菓子ネイルにしてみましたE71A
 
じゃん!
 cbd7d45b1b33af284611e0857341b6f39e554dff.jpg
おいしそうE6ECE6EC
お腹がすいてきますE702
 
 60cd56c110fd6c243c9df7f4034d4908a99fc554.jpg
 
親指はドーナツとマカロンE6F6
Nicheさん、いつもありがとうございます!
 
ではでは最後まで読んで頂きありがとうございますE6F0E6FA
次回のBlogもお楽しみにE6FB
 
 

F i.n.t代官山店メルマガ配信

 コチラに空メールを送信! 

p-fintnews@f.blayn.jp 

シークレットイベントやお得な情報が配信されます!!  

ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 09:10

おはようございます、まいまいですE663
 
 
一昨日は東京、雪降りませんでしたねE641E706
 
みーたんと一日そわそわしちゃいましたE721E6ED
 
まだまだ寒い時期が続きそうですねE708E708
 
今日は皆さんに今の時期ぴったりのおすすめスカートをご紹介しますE6EC
 
 
ラストには本日のE6FAサンプルセールE6FAのアイテムを
ちょこっと載せるので最後までついてきて下さいねE694E6F6
 
 
今回ご紹介しますのは
Fint大定番の無地フレアースカートですE71A
 
生地がしっかりしてるので、今の時期にはぴったりですよE729
 
早速みーたんと色違いで着まわしましたE743
 
176ff5d34f6ede46721e24f7a32fe0256431d857.jpg
みーたんはBORDEAUXをセレクトE6F8
 
ローズプリントのカーデを合わせて大人ぽくレディライクな印象にE6F9E6ED
 
リボンベルトでガーリーさをプラスしましたE71B
 
 
f4d6c7719fb97287b37ac80f9ba2ac65b7c14c3f.jpg
まいまいは、NAVYをセレクトE71D
 
レオパード衿のロンTをポイントに、甘辛MIXに仕上げましたE6EC
 
こちらのスカートは、スタッフはもちろん
お客様でも色違いで持ってるくらい合わせやすくて優秀なんですよE6EC
 
フレアーラインも綺麗なので、
ぜひお店で履きやすさを実感してくださいE6F0E6FA
 
 
さてE704E704
 
 
ここからは、本日水曜日のサンプルセールのお知らせになりますE713
 
買い逃したーE6F4!っていうようなレアアイテムが沢山入荷しましたよE6EC
早速サンプルアイテムでコーディネートしてみましたE72A
 
2e00685842bb34dc3b7d32db1e0b9b3b5b8151bc.jpg
Fintオリジナル生地が自慢のスカートやカメオ付きのファーティペットE742
 
66cf7b839236317d3b61fa1f9918773eac4bf62f.jpg
あっという間に完売してしまったワンピースなどなど盛りだくさんE6ED
 
サンプルアイテムは、すべて1点ものになりますE702
 
気になるアイテムがありましたら、
お早めのご来店がオススメですよE74FE708
 
本日は、ぱいちゃん&まいまいで
両手広げてお待ちしておりま~すE695E695E68D
 
 
気になるアイテムがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいE717
F i.n.t daikanyama
03-5489-3875
fint@freeint.co.jp
 
 
 

F i.n.t代官山店メルマガ配信

 コチラに空メールを送信! 

p-fintnews@f.blayn.jp 

シークレットイベントやお得な情報が配信されます!!  

 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 18:30

こんばんはE6FA

 

今夜も東京は雪が降るみたいですねE641

ちょっとワクワクしているみーたんまいまいですE753

 

 

皆さん今年のセールは沢山行かれましたか??

今お店では春使えるアウターやお洋服もたくさんご用意しておりますので

まだまだ要チェックですよ~!

 

今日はまいまいに春には欠かせないトレンチコートを小物を使って着まわししてもらいました!

 

 

使ったアイテムはこちらの

配色衿ドットツイルトレンチコート

 

 

item

普通のトレンチでは飽きてしまいそう・・・

という方必見のレトロなデザインですよE729E6ED

 

カラーはBEIGEとBLACKの2色展開E684

中にはニットやワンピースも重ね着できるほどゆったりとしているんですよE704

 

 

ではまず襟元の小物使いからご紹介いたしますE742

 

 

point1

item

今の時期ならファー小物をプラスしてあげればウインターコートとしても早代わりE705

ティペットだけでなくカラーストールもオススメですE72CE68D

 

 

point2

item

ウエストの共布のベルトだけではなく

飾りベルトで、色のアクセントをつけるとオシャレ度がグッと上がりますよE6FA

 

まいまいは配色になっているBORDEAUXに合わせて

REDをチョイスしてみましたE6EF

 

 

point3

item

丈が長めに作られているので、アンクルソックスでもバランスよく着こなすことができますE6A2E6FB

鮮やかなカラーやチュールスカートなどをあわせれば気分も一気に春ですよねE748

 

他にも着まわししやすいアイテムがたくさんありますよ!!

ぜひCHECKしてくださいねE72A

 

 

 

 

 

 

F i.n.t代官山店メルマガ配信

 コチラに空メールを送信! 

p-fintnews@f.blayn.jp 

シークレットイベントやお得な情報が配信されます!!    

ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 18:10

こんにちは、まいまいですE72AE6ED
 
東京は極寒日が続きますね・・E641E644
 
私2月生まれですけど、寒いのは大の苦手ですE6F4
 
 
今日は、そんな方でも暖かく過ごせるオススメアウターをご紹介しますE6EC
 
まずは・・E6F6
 
①『ラクーンファー付きパイピングトレンチコート
495955d900fbbbc2b3a1610b802f8cab50011402.jpg
クラシカルな大人のコートスタイルが魅力のトレンチコートE6F8
 
ラクーンファー&ライナー付きで真冬から春先まで
長く着られる万能アウターですE71A
 
ウエストをキュッと結んであげると、スタイルにメリハリが出ますよE6EC
デニムを合わせたカジュアルコーデもおすすめですE6FF
 
 
 
続いて・・E6FA
 
 
 
②『ノーカラーレースコート
9fa0820a7f159e0f7ced87860935ac29988defe8.jpg
愛らしく華やかな花柄レースがポイントのレースコートE748
 
お呼ばれなど特別なシーンにも活躍しそうですよね!
 
bea0cf49680cc9fb2434e7151b387f3c4f19e5fb.jpg
 
すっきりとしたノーカラーコートなので、
青木さんのようにファーティペットと合わせると
オシャレ度もさらに上がりますよE68D
 
 
他にも『バラ釦ダブルジャケットコート』が
ラストアイテムで代官山店にございますE692E6FF
買い逃してしまった方は要Checkですよ!!
 
それでは、次回のDaikanyama Blogもお楽しみに~~E717
 
 
F i.n.t daikanyama まいまい
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 18:31

こんばんは~E6A2

みーたんですE684

 

 

今日ご紹介するStylingは

ワンポイントトップス!』ですE6F6

 

F i.n.tのお洋服といえば、

様々な衿の形のお洋服がありますよね!

 

衿ひとつでコーディネートの印象もがらりと変わって

着まわしも出来るのでとってもオススメですE72AE6EC

 

 

今回は2つのオススメアイテムをご紹介いたします!

 

 

 

みーたん

item

 

私が使用しているのは『フリル衿ローズモチーフロンT』

 

サテンの素材の衿は、重ね着をするとブラウスのように見えて

上品ですよねE6F9

 

 

Front Up

item

大きめな衿と開きすぎていないデコルテラインで

小顔効果もあるんですよ・・・E72AE6ED

 

春にも絶対着まわしができるアイテムなので

気になっていた方はお早めにCHECKしてくださいね!

 

ちなみに私はあまりにも使いやすいので2色買いしちゃいましたE726E727

 

 

 

 あおきさん

item

あおきさんが着けているのは

『フリルヨークシフォン付け衿』

 

とっても馴染んで見えるのですが、実はつけ衿なんですE684

 

 

Front Up

 item

すごく自然ですよね~E6FA

 

衿の部分だけではなく前たてがヨークになっているので

ズレる心配もありませんE6F6

 

良く見るとE691フリル部分がLIGHT PINKの配色になっているのもポイントですE6FB

ガーリー度が一気にUPしますよね!

 

 

まだまだ衿シリーズはたくさん種類がありますので

じひお店でも見てみいてくださいね!

 

 

それでは、次回のDaikanyamaBLOGもお楽しみにE6EF

 

 

 

 

 

F i.n.t代官山店メルマガ配信
 コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます!!  
ソーシャルブックマーク: