official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.02.28 16:00

こんにちはE63E
 
 
スノボに行って全身筋肉痛になってます、まいまいですE72E
 
東京に戻ってきたときの暖かさにびっくりしましたE705
 
 
では、本日もスタッフコーディネートご紹介しますねE6EC
 
今季F i.n.tが注目しているレースを使ったアイテムをPick UpしましたE6FA
 
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート
V字のレース切替がスタイルアップの秘訣ですE6FF
 
ぱいちゃん(158cm)
4d195e6b0faffd65f08c0f8deadf7f040f82d46d.jpg
ぱいちゃんは、BLUEをセレクト...
 
たっぷりフレアーに広がるシルエットがすっごい綺麗なんですE72A
 
トップスもレースたっぷりのブラウスを合わせて、
ヴィンテージライクなスタイリングにしましたE710
 
 
続いてはこちらのアイテムE704
 
 
裾レース切替ストライプフラワーギャザースカート
裾のたっぷりレースが可愛いんです!
 
まいまい(157cm)
fa4631b979f27211d985daf1c830528198c1da00.jpg
私はORANGEをセレクト...
レースの切替部分には、配色サテンテープをスカラップ模様に
施しており、ディテールにこだわりが詰まった1枚ですE6ED
 
スカートに合わせて、ブラウスはスカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス
カーデから覗かせましたE6FF
 
すごく相性ぴったりですよE72A
 
 
どちらのスカートが好みでしたかE703
 
流行り廃りの無いデザインで長く愛用していただけますよE6EC
 
 
 
 
E641おまけBlogE63F
 
冒頭で言っていたスノボは、福島の雪山に行ってきましたE712
 
景色がとにかく素晴らしかったですE6FA
 
b2dff622a2ddbad5d9aeab05d16609627a9c54a2.jpg
 
ダイヤモンドダストも綺麗でした・・E72DE6FA(綺麗な景色に弱いわたし・・)
 
春休みで色んなところに出かける方もいらっしゃるみたいで、
おすすめのスポットがあれば教えて欲しいですE729E6EC
 
 
では!
 
次回のdaikanyama blogもお楽しみに~E717
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.27 15:25

こんにちは、みーたんですE713E6FA
 
今日は今月最後のサンプルセールを開催中ですE72AE6ED
昨日載せきれていなかったアイテムも沢山ありますので、ぜひ見に来てくださいね~E6FF
 
 
今日ご紹介するアイテムはE70EE711E70EE711
 
春のアウター第三弾!
まだアウター探していない方、ここらで決めちゃいましょう!E727
 
 
みーたん(153cm)
item
 私が選んだアイテムは『 ラウンドカラー合皮ライダース E6FA
 
ガーリーレトロなお洋服は大好きなのですが、
春のアウターなら少し甘さをハズしたライダースをセレクトしてもバランス良く着れますよE68EE68D
 
ライダースというとロックテイストやボーイッシュな印象ですよね。。。E755
 
F i.n.tのライダースはミルキーカラーなCREAMLIGHT PINKの2色なので
急にごっつい印象になることもありませんE695
 
 
Front Up
item
胸にはフレンチワッペンやロゴ刺繍、ハートのチャームなど
細部までかなりこだわっていますE723E6ED
 
私は着たときのシルエットがとっても綺麗でびっくりしましたE704
 
生地は程よい光沢感と厚みがあるので、
これは春使えそうですっっ(ovo)E6ED
 
 
 
ぱいちゃんオススメは
 パイピング使いレジメンタルストライプジャケット
 
 
ぱいちゃん(158cm)
item
春といえば、ジャケット派の皆さんE72C
 
ジャケットというと濃いめなカラーをセレクトしがちですが・・・
明るめな色味も可愛いですよねE6F5E6FA
 
バランス的に浮いちゃいそうで難しそう!
と思っている方も多いと思うのですが大丈夫です!E726
 
少しボトムや小物の色身を抑えるだけで
ジャケットの印象も残しつつ、普段お持ちのアイテムにも
合わせることが出来ちゃいますE727
 
 
Point Up
item
ぱいちゃんはあえてブラウス系ではなく
シンプルにVネックのニットをインナーにチョイスして
少しデコルテラインを見せた着こなしに・・・E6EC
 
色味が少し違うだけで見た目も明るく見えるので
ぜひ挑戦してみてくださいねE71A
 
 
今日はお店に新しいフライヤーが入ってきましたE726item
毎月店舗で配布されるF i.n.tのフライヤーってご存知ですか??
 
これから入荷する新作のお洋服や人気アイテムが紹介されているんですよE6F6
今回はカタログのお写真もご紹介していますE726
 
店頭でお配りしているので、ぜひ新作CHECKしてみてくださいねE6EC
 
 
 
 
 
 F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 18:42

こんにちは、ぱいちゃんですE6ECE6FA
先日友達とたこ焼きパーティーをしたのですが、1人で23個も食べてしまいましたE695
しかもその後にお菓子も食べたわたし・・・E6FEE705
胃袋小さくしないと(><)g!!
 
 
 
そんな話は置いといて★笑
今回はおすすめカーディガン特集E726E6FA
 
Fi.n.tは他のお店に比べてカーディガンの種類が豊富E6EC
毎回可愛いデザインがたくさん入荷するので、私もカーディガンコレクターの1人ですE727E71B
 
そこで!特におすすめなカーディガンをご紹介しちゃいますE71A
今日はスペシャルゲストの青木さんに着用してもらいましたっE6ED
 
 
 
青木さん(150cm)
 763246d3a703c6a603b39af40f2f376c22301902.jpg
 
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/ PINK
スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス/ CREAM
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート/ BROWN
ダブルリボンストラップフラットシューズ /GOLD
 
PINK差し色にしたガーリーコーデにしてみましたE6FA
『普段PINKは着ないE72BE706』という方にも挑戦しやすいORANGE寄りの色味なので
使いやすいですよE729E704
少しゆったりしたサイズ感なので、重ね着もばっちりE6EF
 
 1a6ea97d470f9b1ad059e8965c22206be1aa2b18.jpg
ポイントは目を惹く大きめのバラボタンE710
透かし編みって、手作りっぽいレトロ感が可愛いですよねE6FA
 
是非ノスタルジックなコーデであわせて欲しいです~E6ED
 
 
 
ぱいちゃん(158cm)
5ab84be97ac6e7602ef131db82e92e0b8b3f9dbb.jpg
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/BLUE
花柄×レースノースリーブワンピース/ BLUE
フロントクロスストラップパンプス/OFF WHITE
 
 
バラが好きな方には、衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガンがおすすめE6A2E6ED
Fi.n.t定番のショート丈はどんなテイストでも使いやすいですよE6F9
 
ちなみにこのコーデ、代官山店でディスプレイされてるのですが可愛いと人気なんですE713E6FA
私もお気に入りの組み合わせですE741
 
 
 
 1e8b58f3132026c3b74a0acb72305f695d74935a.jpg
 
首周りが華やかなので、アクセサリーいらずですよE6F0
色味も落ち着いているので、明るすぎて浮いちゃう心配もありませんよE704
 
可愛いけど、大人っぽさも欲しい人はBLUEがいちおしですっE6FA
 
他にもたくさん可愛いカーディガンがありますので、
是非見に着てくださいねE6EC
 
 
 
 
おまけブログ***
 
水曜日恒例SAMPLE SALEのアイテムをご紹介します★
 
 
ed9798195ffb2df3eb3bd2a7cac76196822a8b76.jpg
 中のワンピースは冬に出ていたドレスですE72A
特に人気だったLIGHT BLUEのみ入荷しましたE6FA
 
18d8ffb946f29e2e35c123dda11d60de867ba1ce.jpg
春っぽいPINK×OFF WHITEコーデE6F6
カーディガンはSAMPLE限定アイテムなのでレアですよ!!!
 
ではでは、明日のブログもお楽しみに★
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 15:33

こんにちは、まいまいですE63F
 
昨日の夜は、風が強かったですね!!
でも負けずに冬コートの中は、春服でお出かけしましたE728
 
本日は秋冬でも大人気だったシリーズE6F6
リボンタイ付きシャツのご紹介ですE713
 
リボンタイ付きチェック長袖シャツ
 
チャックシャツってどこも同じデザインでしょう!と思っている方E695E706
F i.n.tのシャツは一味違いますE72C
 
みーたん(153cm)
 1e4f5d3d35dede0e5482bbb2fe1a8b32e62c8cea.jpg
 
フロントはヨーク切替になっており、なぞるようにフリルが施されていますE684
断然華やかな印象ですし、お洒落もグッとアップしますE72A
 
みーたんは、レトロなフロント刺繍入り配色ギャザースカートと合わせましたE6EC
ガーリーなお洋服とも相性goodですE71A
 
 
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ
 
1枚クローゼットにあるととっても便利なダンガリーシャツE6DC
ストライプのリボンや、お花のカットワークが色々なスタイルにはまりそうです!
 
まいまい(158cm)
fe0e81e23d860a35d890fe9716d45764ac4b8075.jpg
1枚でさらっと決まるシャツは、柄ボトムと合わせて着るのがオススメE6ED
ダンガリーシャツなら、ドット柄やチェック柄、ボーダー柄・・
考えたらキリがないくらい着まわしできますよE6F4E6EF
 
ガーリーも好きだけどカジュアルさも欲しい・・!と言う方E6FA
ぜひお店でチェックしに来てくださいE6F0
 
まいまいE6FF
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 19:02

こんにちは、ぱいちゃんですE6EC
 
先日ネイルを変えたのでうきうきしてますE6F6E6F6
しかも大好きなキキララちゃん・・E726E6FA
次回のおまけブログに載せますねE727E6ED
 
お知らせがあるので、最後まで読んでいただけたら嬉しいですE6ED
 
本日は新作のキュロットたちをご紹介しますE71B
 
 
 
まいまい(158cm)
 b7ab026e42d9e1819caf9d3b2fd3219f7b442c00.jpg
OFFmhじkぃ2568
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス/  OFF WHITE
花束リボン刺繍長袖ニットカーディガン/  GREEN
パイピング使いウエストリボンTRキュロット/ CAMEL
CACエンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY 
G 
あわせやすさNo.1といえばこの形d(`・∀・)b★
 
まいまいはGREENのカーディガンとあわせて優しい雰囲気のガーリーコーデE6ED
裾がふわっとした形なので、いつもはスカートが多い方にもおすすめですっE741
 
可愛くて動きやすいってすばらしいヽ(*´□`)ノ゙E6FA
 
 
 
 
ぱいちゃん(158cm)
 ee01983dbf5a95bc3b85f6e3d3edab2466b54169.jpg
 CRE
ロゴptフレアー衿シフォン長袖ブラウス/ CREAM
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/  CORAL RED
リボンバックルドットキュロットパンツ/ NAVY
フロントクロスストラップパンプス/BLACK
 
私はバービーのようなドット柄が気になりますE6FA
リボンのポケットも珍しくて可愛いですよねE713
ちなみにハイウエストなので脚が長く見える気がしますーE704
 
普段はパステルカラーが多いのですが、あえてネオンカラーをあわせてPOPな感じに挑戦E71B
まいまいにも新鮮E72AE702といわれましたE71A
 
今季のFi.n.tは綺麗な色味のアイテムが多いので、是非気軽にご試着してみてくださいねE746
 
 
 
さて、今日はお知らせがありますっE721E695
 
私が持ってるこのカード見覚えありませんか??
9b2669728a41cf9abbad70f90757e1f1bb77fbc2.jpg 
そういえば、お財布にある!という方★
 
2月のポイントは貯めましたかー??
今月はあと1週間なので、まだポイントを貯めてない方はお店へGOですよE733E733E714E6ED
 
新作もまだまだ入荷しますので是非遊びにきてくださいE710
 
E713土曜→まいまい・みーたん
E713日曜→ぱいちゃん・みーたん
 
が出勤ですE6F9
 
スタッフ一同ご来店お待ちしてますE6A2
 
A Good Weekend・・E674E684
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 20:07

こんばんは、みーたんですE72C
 
今日も東京は寒かったですねE706
早く暖かい日が待ち遠しいです・・・E72B
 
本日は新作をご紹介いたしますE685E6FA
 そして、最後におまけブログがありますので最後まで見てくださいねE713E6FF
 
 
まずはこちらの
『ギンガムチェック×小花柄タンクワンピース』
 
ぱいちゃん(158cm)
item
小花柄とチェックが切替になったカントリーな新作ワンピースが入荷しましたE6FF
 
エプロンワンピみたいな印象なのですが
シルエットがハイウエスト切替なので体型もシェープして見えるんですよE6A1E6FA
 
Point Up
item
生地の柄見えますか??
 
花束のブーケの柄が春らしいですよね E748
ぱいちゃんはローズモチーフのロンTで合わせてより春らしい
ガーリーコーデにしてみましたE6FA
 
 
 
お次は
スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス
 
みーたん(153cm)
item
私は新作のブラウスを着てみました
 
見た目はとってもシンプルなブラウスにも見えるので
会社や、入学式ようのブラウスとしても使えそうですよE72A
 
 
Point Up
item
近寄ってみると・・・
 
衿の形がスカラップになっていて、そこにはひとつひとつお花が咲いているのですE6F8
シフォン素材なのでこれからの季節にはピッタリですよE710
 
今季も可愛いブラウスが沢山出ているので迷っちゃいますよね~E6FA
細かいディテールの多いものはぜひお店で見てみてくださいねE726E68D
 
 
 
E685おまけBLOG
 
昨日はまいまいのBirthdayをお祝いしましたE686
 
item
代官山のみんなからSABONのボディケアコフレをプレゼントしましたE6EC
 
 
昨日はちょうど関東の店長さんがみんな代官山に揃っていたので
一緒にお祝いをしようと思って、実はこっそりあおきさんと私でケーキの用意をしていたのですE72C
 
item
じゃんE6EF
 
手作りで馬車の形のバースデーケーキと
みんなに配るようのバレリーナカップケーキも用意しちゃいましたE6FB
 
まいまいもみんなも喜んでもらえてよかったですE6ED
 
まいまいお誕生日おめでとう★★
素敵な1年を過ごしてね!
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 13:11

こんにちは、まいまいですE68D
 
昨日は朝にF i.n.tスタッフからサプライズしてもらい
とってもHappyな1日を過ごしています・・E72A
なんとバースデー祝っていただいちゃいましたE72E
 
F i.n.tスタッフってみんな優しい上に愛情たっぷりな人達ばかりで
本当泣きそうになりましたE72DE6EF
後日おまけBlogに写真載せられるといいな・・E6EC
 
 
ではでは、話題は変わりまして!
今回のスタイリングフォトは、おすすめブラウスを使ったコーディネートをご紹介いたしますE6FA
 
一つ目はこちらE6F6
ロゴ刺繍ネクタイ付き長袖シャツ
カタログを見てお問い合わせ多数のアイテムですE729
ITEM
ブラウスはパンツにINして、ハンサムガール風にスタイリングE674E6FA
 
この春注目のパステルネオンのカーディガンとあわせましたE6FF相性抜群ですE694
 
 
気になるブラウスのアーーーーップE6EC
 
bdcd1c094f9255214d8302231ecceb1bedc50222.jpg
ネクタイには、今季F i.n.tのテーマである「Les Parisienne」の
ロゴ刺繍がポイントになっていて、クラシカルな雰囲気になっていますE6FF
 
ネクタイは取り外し可能なので、お好みで合わせてみてくださいE72C
 
 
 
2つ目がこちらE6FA
 
スカーフタイライン衿長袖ブラウス
スタイリングにプラスするだけで、
レトロクラシカルな雰囲気に盛り上げてくれるブラウスですE713
9f4ddf993336c88071086bd2a1ce116b95be7621.jpg
みーたんは、裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート
合わせて女の子らしいガーリースタイルに着ましたE6EC
 
ブラウスの色味に合わせてセピア調にしましたE684
 
ブラウスのアーーーップE6FA
151b39cc865ba3e53b6b13869f469f25ddeb7310.jpg
 
重厚感のある金釦と、スカーフで巻いたようなタイがすっごくお洒落ですよねE6ED
 
フロントには縦にタックが入っているので、1枚で着るのがオススメですE729
 
でも、まだまだ東京は寒いと思うのでカーデを着て、
風邪ひかないようにしてくださいね!
 
 
本日もたくさんの新作アイテムが入荷したので、
まだ春コレクション行ってないよ~E72D!!って方は
この機会に代官山店へ見にきてくださいねE6EC
 
では、次回のDaikanyama Blogもお楽しみに
 
まいまい
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.19 19:00

こんにちは、ぱいちゃんですE74FE6FF
バレンタインでたくさんチョコをもらったので、チョコ三昧な日々を送ってますE6EC
いや~幸せですっE726!笑
 
E717E691 
おまけブログでSAMPLE SALEの詳細もあるので、
お見逃しなくE717E6EF
 
ではでは、本日もおすすめコーデをご紹介させていただきますE6F6
 
今回はおすすめアウター第二段ですE693
 
 
 
 
ぱいちゃん
91e6cc0595b210d8c801d7734a8e6fad6de08689.jpg
 
裾スカラップレース切替ドールコート/SAX 
ハートシフォンシースルー長袖ワンピース/ BLACK
エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン/ LAVENDER
バイカラーハートパンプス/BLACK
プードル刺繍ハンドBAG /PINK BEIGE
 
私はSAXが可愛いトレンチコートが気になっていますE684E6ED
 
定番のBEIGEも可愛いですが、パステルカラーは珍しいので
ぜったいおしゃれだと思いますE726E6FF
 
BLACKをあわせてコートを目立たせてみましたE746E6FA
もっと暖かくなったら、OFFWHITEやパステルカラー同士であわせるのも可愛いですよねE6F9
 
 
 
まいまい
3b19a46ebac2fcee917821ddb5db7520bffb66ae.jpg
BLUE 
プードル刺繍サテンスタジャン/CREAM
リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ/ BLUE
ライン使いTRペプラムショートパンツ/ BEIGE
フロントクロスストラップパンプス/BLACK
 
カジュアルも好きだけど、ガーリーも好き!という欲張り派笑な方には
スタジャンがおすすめE6FA
 
プードルに一目惚れされる方多数E6EC
展示会でも予約をたくさんいただいてたアイテムなんですよ!
 
コンパクトなサイズ感なので、長めのマキシワンピースでもタイトミニでもどっちも
あわせられますよE704
 
まいまいは足元をレースタイツ×クロスストラップパンプスでガーリーにして、
カジュアルすぎないMIXコーデにE729E6FB
 
 
是非春コートを選ぶときは参考にして下さいねE741
 
 
 
 
 
おまけブログE68D
 明日、水曜日はサンプルセールです
 
早速、今回のお洋服をご紹介します!
 
8354ac90b53d800f3d18202782115129ddbd6052.jpg
ミントグリーンのカーデに
ギンガムチェックのホルターワンピースE6EC
ガーリーさんは要CHECKですよE6F5
98cad791a7d6128a5f23fad2643ad5d925ae92fa.jpg
大人っぽいコーデが好きな方は
膝下丈のシフォンスカートがおすすめE6FA
明るい色味のカーデとあわせて着て欲しいですE746
 
どれも一点物なので、売り切れの場合もございます。
予めご了承くださいE72EE706
 
 
 ちなみに代官山店は通販も可能なので、(´ `)。○(代官山遠い…)という方も安心してください★
気になる商品がありましたら、お気軽にご連絡くださいね!
 
 
では明日のブログもお楽しみにE6A2E6EFxoxo
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
 コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
 F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
 
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 19:26

こんばんは、まいまいですE6EC
 
 
春の立上げから4日間が過ぎましたE6A1
みなさんF i.n.tの春服ゲットしましたか?E748
 
私はというと。。ついついお洋服が可愛すぎて
毎日のようにお買い物しています。。E721E706
もう誰も止めてくれませんE6EC
 
 
今日のスタイリングフォトは、
私が個人的に気になっているアイテムをPick UpしましたE6F6
 
テーマは*flower*
やっぱり春といえば、お花モチーフですE6F8
 
まずは、こちらE721
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン
小さいお花刺繍が衿ぐりに散りばめられててすっごい可愛いんです!!
 
 
まいまい(158cm)
08c449ad3bb88964ca508980ab1128454cb499ce.jpg
 わたしは、PINKをセレクトしましたE6ED
シンプルなお洋服と合わせると、ぱっと華やかになって可愛いですE6FA
 
ec9a514e5434b96ea459bc72ebcd56858df82e32.jpg
 
トリプリボンレースシフォンキャミワンピースと合わせた
ノスタルジックなコーデがおすすめですE728
 
 
次のおすすめがこちらE6FF
花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース
こんなに上品なプリント柄のワンピースってなかなか出会えないですE6ED
 
みーたん(153cm)
 32930ebcd0a636bbd7960efa907f2b39204a7d0c.jpg
 
衿先と裾に花束やお花のプリントをあしらったレディライクなワンピースですE682
みーたんみたいに、カラータイツと合わせると
雰囲気がぐっと上がって可愛いですよE72A
 
 
5c30e679c0f4ff7d6d136c0aa592e6108d675ceb.jpg
 
衿には、リボンベルトと同じ色味で縁どりされてるので、
1枚でもしっかり目立ちますE748
 
今の時期でしたらカーディガンを羽織って
衿を出して見せても可愛いですよねE726
 
 
お店には、他にも沢山のお花アイテムが揃ってますよE6EC
 
ノベルティの在庫も、ちょこっとありますので
気になる方は、ぜひ学校帰りやお仕事帰りに立ち寄ってみてくださいE6FF
 
まいまいE753
 
 
 F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
 コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.15 19:02

こんばんは、ぱいちゃんですE68D
 
2013 Spring&Summer Les parisienne
初日からたくさんのお客様にご来店いただけてすっごく嬉しいですE72AE6FA
バレンタインイベントも大好評でよかったですE6A2E6EF
食べた方は良かったら感想聞かせてくださいね!
 
 
最近、日中はちょっとだけ暖かくなりましたよねE6FB
そろそろ春の羽織物も気になる・・・E702という方も多いと思うので
 
今回はおすすめ羽織物特集をご紹介しますねっE6EF
5b1d9bcf1fa4671cca395b5b6e0eb26bedc53d26.jpg
袖口ストライプトレンチドールコート/BEIGE
ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース/ GREEN
フロントクロスストラップパンプス /OFF WHITE
ハートパイピング2wayクラッチバッグ/CREAM
 
名前の通りシルエットがお人形のようなドールコートE710E6FB
 
裾が綺麗なAラインになっているので、ご試着後即決の方が多いアイテムなんですE727
首の開きも広めなので、インナーのデザインも目立ちますよE684
 
ワンピースとあわせるとよりお人形っぽくて可愛いですE68D
ab0adb1b86866de61827ba19a980b7366b3ac3ae.jpg
ロゼット付きパイピングジャケット/ BEIGE
ネクタイ付きストライプ長袖シャツワンピース/ NAVY
エンジェル刺繍オペラシューズ/NAVY
 
カジュアル派な方にはジャケットがおすすめですーE741
昨年の秋に大人気だったデザインが春仕様になりましたE6ED
 
ロゼットは取り外し可能なので鞄につけても可愛いです♪
 
d08abb165f0c48b79fb7321b46ed5cc58240e057.jpg
 
ウエストがくびれたデザインなので、自然に細く見えます笑E694
プレッピーなアイテムとあわせてちょっとボーイッシュなコーデに挑戦E6FF
 
あんまり着た事がないテイストのお洋服なのでちょっとドキドキ。。E6ED
でもせっかく季節の変わり目なので、着た事のないお洋服にも挑戦するのもありですね!
 
 
ちなみに土日は
土曜日 まいまい・ぱいちゃん
日曜日 みーたん・ぱいちゃん
 
が出勤ですE71B
 
是非代官山に遊びにきてください★
ではでは良い週末をー!!
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
 コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
 F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
 
0354893875
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク: