TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.03.30 21:00

こんばんは!
 
昨日の予告通り、Sample Saleの目玉アイテムを一部ご紹介いたしますE704E704
 
 s
 
s
 
s
 
s
 
まだまだかなりレアなアイテムばかり揃っていますE726
 
当日中のお取り置きが可能なので、
気になるアイテムがありましたら
お気軽にご連絡くださいE687
 
日曜日のスタッフはみーたん&ぱいちゃんですE726E694
心よりお待ちしておりますE68DE68D
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.30 12:03

おはようございます、まいまいですE6ECE6EC
 
いよいよ大好評のCoat Fairも31日で終了いたしますE708
 
まだまだ可愛いコート揃ってますよE729
 
そしてそして!!! 
急遽決定したBIG NEWSも後半でお知らせいたしますのでお見逃しなくE727E6FA
 
と、その前に・・E6ED
今日も新作アイテムご紹介させてください!!!E6F0
 
 今回ご紹介するアイテムは
フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース
 
まいまい(157cm)
709e63d1eda4d5b2450a00db82d2980e58e44641.jpg
私はBEIGEを着用しましたE6F5
名前の通り花びらのようなお袖とフロントがポイント!
 
歩くたびにヒラヒラなびいて、春夏の爽やかな気分にぴったりですE721E6F6
 
ワンピースはお色違いのPURPLEもありますよE6A2
 
みーたん(153cm)
7314d8e78a8fe314c89c956e03da06ac0a9f5504.jpg
みーたんはカーデを羽織ってカジュアルダウンしましたE68D
 
ワンピースは淡いお色味なので、暗めトーンのカーデと
合わせるとグッと大人っぽい雰囲気になりますE6AE
 
そして、お気づきの方もいるかもしれませんが
2人が履いているサンダルも新作入荷なんですE6DC
 
リボングラディエーターサンダル
 
e31c935d52b8cb0c2bbab4f793c80c1805bb45b6.jpg
 
BLACKとPINK BEIGEになりますE6F8
 
まいまい着用がGOLD、みーたん着用はCAMELですE6FA
 
毎年大人気でサイズもすぐ無くなることもあるので、
気になる方は今からGetしても損はないハズE6FB
 
 
今日の新作ご紹介は以上ですE728
 
 
 
ここからは、代官山店のBIG NEWSのお知らせですE71A
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
3/30(土)・31(日)の2日間限定
 
Sample Sale開催!!!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
毎週水曜日に行っていたSample Saleが
特別に明日から2日間限定で行われますE704
 
来てみたかったけど、お休みが合わないという方、
この機会に遊びに来てくださいE754E708
 
アイテムの1部をPick Upしました~E6FF
 
 s
 
s
 
s
 
s
 
どれも1点しかないレアアイテムですよE726
 
続きは明日のblogにアップしますねE713
 
当日のお取り置きも受付中なので、
気になるアイテムがありましたらお気軽にご連絡ください!
 
本日は、ぱいちゃんと私まいまいがお店にいますE717
 
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますねE748
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 09:27

こんにちは、ぱいちゃんです
もうすぐ3月も終わりますね~E704E705
 
ご卒業される方&進学される方おめでとうございますE748E6EF
 
最近着まわしやすいアイテムありますか?と聞かれることが多いので、
今日は¥15000以内の着まわしやすいアイテムコーデをご紹介しますねーE6F0E6ED
 
 
 では早速っ(^V^)♪♪
 
 
まいまい(157cm)
72c78441aa4e8205e6abebcb19cb2e59ff7f999a.jpg
 
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/ CORAL RED ¥4800
ドットチュール花ビラ衿ロンT/ BLACK ¥3800
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/ BROWN ¥5600
 
TOTAL ¥14,200(税抜き)
 
レトロ&カジュアルなチェリー柄のショートパンツを主役にしてみましたE684
今年らしいネオンカラーとあわせて個性的なスタイルにE693E741
 
一見あわせにくそうな色味ですが、ポイントにすると使いやすいですよE6ED
 
インナーのカットソーは真夏以外はオールシーズン使えちゃうアイテムなので
一枚あると重宝すること間違いないです E72AE704
 
 
 
ぱいちゃん(158cm)
d07c317a61e135a4b349cf954d14cd8d441c2f64.jpg
 
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/ OFF WHITE ¥5800
ローズモチーフ付きレーステレコキャミ/ CREAM ¥2600
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート/ PINK BEIGE ¥6600
 
TOTAL ¥15,000(税抜き)
 
 
わたしはOFF WHITE×PINKでまとめたナチュラルガーリーコーデE748
 
Fi.n.tはカーディガンが多いので色を迷われる方が多いですが、
一枚目ならやっぱりOFF WHITEが使いやすいので、いちおしですよーE695E6EC
 
コットンスカートはこれからの日焼け対策にも◎
そしてうすーい桜のようなPINKがすごく可愛いですE726E6FA
意外と涼しいので夏までたくさん着れますよE6FF
 
良かったらお買い物の参考にしてくださいねE6EC
 
では次回のブログもお楽しみにーE684
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 10:44

こんにちは、まいまいですE72A
 
私の周りでお花見した方がどんどん増えていて、
すごく羨ましいですE748
雨も降りましたし、明日は桜吹雪が見れそうですねE6EC
 
今日はそんな気分に合わせて、可愛い新作をご紹介しちゃいますE72CE6FA
 
E748フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウスE748
 
お花のレースを贅沢にあしらった大人可愛いブラウスですE6ED
 
ぱいちゃんと色違いで着まわしましたE6FF
 
ぱいちゃん(158cm)
fb981ec20566b29a37d56237958b2909ed3c22e6.jpg
 
ぱいちゃんにはBLACKを着てもらいましたE702
 
お花のレースは胸元からひらひら舞うように、
裾とお袖にも散りばめられてますE6EF
 
1枚で存在感のあるデザインなので、
シンプルなボトムでもばっちりスタイルがまとまりますE727E68D
 
ディテールのアーーーップE704
50b4ad244415cbed8dcac7fbc109d764196bfb73.jpg
OFF WHITEの丸衿がきちんと感があってかわいいですよねE6FF
 
重ね着しても可愛いE72AE6EF っということで、
まいまいはカーデをさらっと羽織ってみました
 
 
まいまい(157cm)
e8b3a516f9fb135ac3a1a811b85b43bd1f3e2397.jpg
 
私は色違いのPINK BEIGEを着用しましたE684
 
カーデからレースを少し覗かせるのもさりげなくてお洒落ですE726
 
BLACKに比べて、お花のレースが優しいふんわりした印象なので
カラーアイテムと合わせてメリハリを付けても可愛いですよE6F5
 
早速代官山店では大人気アイテムとなっていますので、
気になる方はぜひお急ぎくださいE679E708
 
明日の代官山Blogもお楽しみにE6EC
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 10:56

こんにちは、みーたんです!
 
今日はお天気が復活してよかったです!
まだまだお花見は出来そうですねE6F6
 
本日のサンプルセールのお知らせもありますので最後まで見てくださいE72AE6FA
 
 
それでは、今日の新作は
総レースノースリーブワンピース』をご紹介します!!
 
an another angelus limitedの限定アイテムになりますE6FA
 
 
みーたん(153cm)
item
私も入荷前から楽しみにしていたアイテムなのですが
レース生地がとっても綺麗なんですよE6ED
 
私が着用しているのはBLACKE690
 
裾には配色のオーガンジーのレースが施されていて、ウエストにはサテンの切替リボンE684
普段使いだけでなく入学式や、パーティーにも使えるドレスなんですよE710
 
まいまいに着まわしで着用してもらったので色違いでご紹介しますね!
 
まいまい(158cm)
item
まいまい着用カラーはPINK BEIGEE671
コットンレースなので普段使いなら、衿やカーデと組み合わせるのもオススメE71A
 
重ね着をしているようなオーガンジーレースもボリューム感を強調してくれるので
シルエットもとっても綺麗ですE6FA
 
 
そしてパーティースタイルがこちら!
item
ノースリーブStyleなら結婚式やパーティーシーンにも使えるので
ドレスをお探しだった方も要チェックですE702
 
少し長めに出来ているので背の高めな方でも安心ですねE6ED
 
 
 では、後ろを向いてもらいましょうE727
item
後姿は・・・
 
バックリボンになっているのですE6EC
 
控えめな大きさのリボンなので
子供っぽくなりすぎない可愛さがlimitedのオリジナリティがありますよね~E674
 可愛い~~E6EC
 
limited品は数が少ないので気になる方は、お早めにCHECKしてくださいねE727
 
 
 
 
それでは、本日のサンプルセールです★★★
 
item
ボーダーラインが入ったプレッピーなアイテムが
ブラウスやスカートなど多数入荷しましたE6A3
 
今の時期から活躍できるものが多いので
プレッピーアイテムは抑えておきたいところですね・・・E6ED
 
item
LIGHTBLUEのレースワンピも、とっても私の目をひく1点でしたE6F5
 
生地が柔らかくて薄手なので夏にもぴったりですE63E
item
細かいお花のレースには裏地も付いているので
透ける心配もありませんよE706
 
item
ラストはBAG!
 
左からパールハンドBAG、3WAYサッチェルBAG、ボストンBAG
 
どれも人気のシリーズでした!
ボストンBAGのみサンプル限定カラーのNAVYになりますE753
 
今回はBAGも揃っておりますので、気になる方はお店まで足を運んでみてくださいねE733
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 19:10

こんにちは、ぱいちゃんですE674E674E68D
 
 
東京は桜満開ですねーE748
 
私が横浜店から移動してきた時も、桜が咲いていたので
時間が経つのは早いなあとしみじみ思いますE721E71E
 
代官山店の近くでも桜が咲いている場所があるので、
おまけブログに載せますねE71B
 
さてっ!
新作が入荷してきたので、おすすめのコーデと一緒にご紹介しますーE6FA
 
 
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン
代官山店でも既に人気商品ですE6ED
 
 
CREAM(ぱいちゃん158cm)
f5bbc39603116a638f594e870feeed36237f2eeb.jpg
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/CREAM
釦使いギンガムチェックショートパンツ/ BLACK
エンジェル刺繍オペラシューズ/ NAVY
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/NAVY
 
定番カラーのCREAME6EC
 
ギンガムチェックとあわせてカジュアルコーデにしてみましたE71A
落ち着いた色味なのでナチュラルが好きな方におすすめですE748
 
スカートはもちろん、スキニーデニムにあわせても違った雰囲気になりそうですよねE6FA
いろんなアイテムとあわせやすそうな色味なので、着まわしがききそう!
 
 
 
BLACK(みーたん153cm)
51972e41cea095fad8693c166113ae2502025c1f.jpg
 
BLABKKBBBオーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/ BLACK
無地フレアースカート/LIGHT BLUE
プチリボン付きパンプス/BLACK
ハートパイピング2WAYクラッチバック/ RED
 
お花が目立つBLACKE6EF
 
明るめのボトムとあわせると春っぽくって可愛いですE727
大人っぽく着こなしたい方に人気ですよE6EC
 
みーたんのように髪をアップにすると首周りがより華やかに見えますねE6EF
 
今季のカタログのモデルさんもBLACKを着用してくれているので、
カタログお持ちの方はCHECKしてみてくださいねE6FF
 
 
 
PURPLE(ぱいちゃん158cm)
 10643dd4ae58ff8e87f331661c31f9c2a6a086e8.jpg
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/PURPLE
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース/ NAVY
Tストラップリボンサンダル/ BEIGE
 
私はPURPLEを購入しましたE6FA
 
モノトーンのコーデに差し色にしても映えそうですE68D
ワンピースも購入済みなので、そのままこのコーデで着ますE6A2E741
 
着丈が少し短めなので、ハイウエストのワンピースとあわせるとスタイルアップ効果バツグンE704
 
ちなみにワンピースは再入荷なので、買い逃した方チャンスですよーーー!!!
 
 
 
 
 
 
79fbe97b785157998c6f757c94a1930df3e0c891.jpg 
 
 
そういえばE6FB
こちらのスタンプカードお持ちの方!
 
 
お財布にある!E726という方★
 
3月のポイントは貯めましたかー??
 
 
3ヶ月連続でポイントを貯めると、本カードにランクUPオリジナルのノベルティーももらえちゃいます!!!
 
『もう3ヶ月過ぎちゃったよーE72DE72E!』という方も安心してくださいE694E6EC
 
連続じゃなくても3回ご利用いただくと本カードになりますE6A1E68D
 
 
 
今月はあと6日間なので、まだポイントを貯めてない方はお店へGOですよE733E733E714E6ED
 
新作もまだまだ入荷しますので是非遊びにきてくださいE710
 
 
 
 
 
おまけBlog***
fedc8fe925aa05f221d8863bad0f844761150d10.jpg
代官山店の前の公園も桜が咲いていましたE748E6EF
光の加減であまり綺麗に撮れませんでしたが・・・><
一角だけ咲いているので、お店から見てもすごく目立ちますE691E704
 
代官山にお越しの際は見てみてくださいねE6ED
 
次回のBlogもお楽しみにE710E6FA
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
 3
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 19:14

こんにちは、まいまいですE679
 
展示会で、かなり注目度が高かったワンピースが入荷してきましたE726
 
『ワッペン付きスクール半袖カットワンピース』
 
カット地でこんなにシルエットが綺麗なワンピースって滅多に出会えないですE695E6FA
 
まいまい(157cm)
12c26f6ba9d750e8e72d8b4797ebcc3388f35116.jpg
 
フィット&フレアで、ライン使いがさらにメリハリあるスタイルに仕上げてくれますE729
胸元のワッペンもポイントですE6EC
 
カット地なので、伸縮性も良いですしカジュアルなので
デイリー使いにもぴったりですE6F6
 
みーたんと全色着まわしてみましたE6FB
 
みーたん(153cm)
308329946394d3424cda40393ac54e7f86a64447.jpg
レトロなBORDEAUXE6FF
 
ニットプルオーバーを重ねてスクールガール風に着ても可愛いですE742
ワンピースはコンパクトなサイズ感なので、
重ね着してもごわごわしなくて着まわし自由ですE729
 
94e973878fe8970e04c6f37bc6a5d359bd70919c.jpg
こちらは甘さ控えめなNAVYE750
 
1枚でももちろん可愛いんですが、カーデで差し色をプラスすると
こなれた感があっておしゃれですE6FF
 
カジュアル好きな方でしたら
パーカーを羽織っても可愛いですよE72C
 
 
さて、ここからはおまけblogですE6EF
 
 
先日、友人とお家でパンケーキを作りましたE685
 
83facbd0392315ee6b7bff18060bff4bbb2fec7f.jpg
 
フルーツ&ホイップを好きなだけ乗せて、贅沢にいただきましたE6F5
 
カフェのパンケーキもおいしいですが、
お家パンケーキもなかなかですE728E6FA
 
次回のdaikanyama blogもお楽しみにE713
 
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 09:26

こんにちは、みーたんですE6FA
 
ついについに半袖アイテムの入荷がラッシュで来ましたよーE704
お待ちかねの方も多かったので早速ご紹介いたしますねE702
 
総花レース半袖カーディガン』を今日は着回しリレーしたいと思いますE72AE6EF
 
全4色あるので、それぞれご紹介しますE6ED
 
 
IVORY
item
一番ベーシックなカラーのOFFWHITEE71B
パステルでふんわりとした雰囲気にまとめてみましたE6FA
 
夏のリゾートシーズンにも活躍しそう!
 
 
YELLOW
item
元気なサマーカラーYELLOWE6FAE71A
 
デニムやカジュアルな着こなしはもちろん
パンツルックでアーバンStyleでcoolに着こなしてもステキですねE729
 
 
PINK
item
レトロな雰囲気とちょっぴり甘さを兼ねそろえたPINKE6ED
 
ストライプやレトロ柄との相性もばっちりですE6FB
メリハリのあるカラーなのでスッキリ見せてくれるんですよE72CE694
 
 
MINTGREEN
item
ラストはMINTGREENE741E670 
 
sweetなMINTGREENは甘いだけじゃなく
パンツルックですっきりと見せるのもオススメE68D
 
インナーやボトムを濃いめの色味にすると花柄もハッキリするので
ぜひ着まわしてみてくださいね!E6EDE72A
 
 
代官山店のStaffも色違いで購入する子が多いみたいなので
CHECKしてみてください!
 
 
 
おまけBLOG
 
NAILを新しくしました!
 
photo
 
最近のお天気の良さと、空の色をみていたら
青空みたいなNAILにしたいE6FBと思ってしまい
ブルーのマーブルネイルになりましたE63FE63E
 
マーブルって繊細で難しそうに見えるのですが
とってもかんたんで失敗しにくいんですよ!
 
ぜひセルフネイルをされている方は
お試しくださいねE726
 
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.20 10:30

こんばんは、ぱいちゃんですE6EF
 
先日お休みに大阪に行ったのですが、朝から18℃もあって
あったか~いと思ってたら東京は更に気温が高くてびっくりしましたE6F4E704
 
 
 
では本日のスタイリングをご紹介しますE67D
雑誌や今季のカタログにも掲載されていて、代官山店でも人気のフロント刺繍入り配色ギャザースカートを着まわしてみましたっE71B
 
まいまい158cm
480299a6b9be9c55bd8ec71cf4105348f4cc8d5e.jpg
 
 BLUEBBBB衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/ BLUE
CREAMBBBローズモチーフ付きレーステレコキャミ/  BEIGE
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/BLUE
Tストラップリボンサンダル/ BEIGE
 
まいまいはをBLUEセレクトE6EC
全体をBLUEでまとめると統一感が出て一層おしゃれですよねE6FA
 
大人っぽく着たい方はシンプルなカットソーやキャミソールがおすすめE68D
ローズモチーフ付きレーステレコキャミは代官山スタッフ全員購入済みE695E6F5
 
可愛いデザインだとチラッと見えてもOKですよねE741
 
 
ぱいちゃん158cm
0af231388d28a670e9b0c76f99ef925a76cd53b5.jpg
 
ドットチュール花ビラ衿ロンT/ BLACK
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/BORDEAUX
フラワー刺繍スカラップサンダル/ CAMEL
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/BROWN
 
ガーリー担当の私としては笑、衿付きのロンTとあわせてみましたよーE6EF
 
BLACKなら透け感もなく、衿も目立つのでおすすめですE72AE71B
夏以外はずっと着れちゃうのでたくさん着まわせそうE6EC
 
足元は断然フラワー刺繍スカラップサンダル推しです!!笑
軽くて可愛くてすっごく楽ちんですよE71A
シンプルになりすぎないようにキャノチェもプラスE6F9E6FA
 
 
 
 
おまけブログ***
明日のSAMPLE SALEのお洋服を店内の商品と一緒にコーディネートしてみましたE6ED
4d2fc636624424a17fa77ca151c731020d18ac3b.jpg
ブラウスはバラの刺繍になっていますE6FA
半袖ですが、肘くらいまでの丈なのでカーディガンとあわせればすぐ着れますよE727
足元だけREDのサンダルでポイントにE6EC
 
7f1208aa59daadbc7d4c54c311ae0adf6bbc7e3a.jpg
レトロなTシャツワンピは小物使いが大事E71B
キャノチェはかぶるだけでレトロな雰囲気になるのでおすすめですE6F8
足元はGOLDで個性的にしてみましたE729
 
是非CHECKしてくださいね♪
明日のブログもお楽しみに!!E684
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク:

Bag

2013.03.18 17:35

こんにちは、みーたんです
 
今日も暖かいですねE63E
東京は明日あさってにでも桜が満開になるそうですが・・・
(スッキリE68A情報です笑)
 
最近まで寒かったのに、急にになった気がします!E748
 
春って新しく切り替わる時期なので
意外と買い換えるものも多いですよね~!
 
そ こ でE6FB
 
4月から進学の方や社会人の方、もしくはママさんでもデイリーに使えるアイテムを今日はご紹介いたします!
 
みーたん(153cm)
item
そうです!
今回のオススメITEMは
ストライプテープ使いキャンバストートBAG 』です!!
 
カラーは2色あるのですが、私はOFFWHITEをチョイスE6FA
 
ベーシックカラーなので、カジュアルに普段も使いやすくって
いろんなテイストのお洋服を楽しみたい方におすすめですE6F6
 
 
まいまい(158cm)
item
まいまいはNAVYセレクトE6DE
 
暗めなカラーなので、学校や職場にもピッタリですE6EF
 
ふだん荷物が多かったり、ノートやファイルを入れられるくらいの
BAGが欲しい!なんて方にはオススメのサイズ感ですE6FA
 
ファスナーも付いているので通勤・通学にも安心ですねE726E694
 
私もお仕事用に愛用しているのですが、
とっても使いやすいので、ぜひ皆さんもCHECKしてみてくださいねE6EC
 
 
 
 
おまけBLOG
 
先日お店でいつも仲良くしてくださっているお客様からWHITEDAYのプレゼントを頂きましたE6F6
item
とっても可愛いラッピングとお菓子・・・
可愛すぎる~~E6F6
 
大橋さん、ありがとうございますE6ECE6EC
嬉しかったです~!みんなで美味しくいただきますね!
またDisneyトークしましょうE67C
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信! 
p-fintnews@f.blayn.jp 
シークレットイベントやお得な情報が配信されます 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875
fint@freeint.co.jp
 
 
 
  
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR