TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

GW

2013.04.30 11:12

こんにちは、みーたんですE726E6FA
 
ゴールデンウィークについに入りましたが、皆さんお出かけされていますか??
 
この3日間代官山も人がすっごく多いですよ~E702
 
GW後半に向けて、まだ計画を立てていない方も
普段行かないスポットへお出かけしたりお買い物をするのも良いですよE6FF
 
今日もおまけブログ載せていますので、最後までご覧下さーいE72A
 
Today's Styling
 
まいまい(157cm)
item
最近は暖かい日が続いているので、半袖&キュロットでもピッタリな陽気ですよねE63E
 
マリンパンツでcoolな印象に
刺繍をプラスして甘辛MIXにコーデしてみましたE6EF
 
 大人気のサイドレースアップロゴ刺繍コットンBAG も再入荷しましたので
気になられていた方、お早めに!!E6FB
 
 
みーたん(153cm)
item
最近のお気に入りのエンブロイダリーワンピースに
ストローハットでSummerStyleにしてみましたE6EC
 
レースカーディガンはシンプルなお洋服にも柄がアクセントになるので
とっても重宝してますよE72A
 
ぜひ参考にしてくださいね!
 
 
おまけBLOG①
先日代官山BLOGでご紹介した、F i.n.tの2階にあるカフェClover’sE741さんが
先日TVでご紹介されていたみたいでE6FA
 
GW中すっごい行列なんですE704E704p
朝から夜まで皆さんパンケーキお目当てで代官山に来ていました!
 
本当においしいのでみなさんもぜ行ってみて欲しいですE6ED
 
そしてF i.n.tも地方からいらっしゃった方や、
いつもは違う店舗を利用されている方多くて、
今日もたくさんお話ができて楽しかったですE6FAE72A
 
みなさん代官山までご来店頂きありがとうございました!!
また東京に遊びに来た際はぜひF i.n.tにもお立ち寄りくださいねE726E6EDE6ED
 
 
おまけBLOG②
p
ネイル新しくしました!!
 
今回は、大好きなアリエルにしてみましたE726E71A
 
シェルやヒトデ、波の模様など・・・
実はこれ、ほとんどシールなんですよE72C
 
色味も夏らしくて気に入ってますE6EF
お店に来た際にチラッと見てもらえたら嬉しいです・・・(♥◠‿◠)
 
 
それでは、次回のDaikanyamaBLOGもお楽しみに!
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 12:58

こんにちは、まいまいですE6A1
 
昨日は朝から雑誌の撮影もあって、
深澤翠さんが帰りに代官山店でお買い物してくれましたE6ED
可愛くて可愛くて優しくて・・沢山癒されましたE72DE6EF
深澤さんありがとうございますE6EC
 
さて、ついに『GWは代官山へ行こう♪♪』企画も最終回になりました!!
 
早速、GWお出かけコーデ&代官山おすすめスポットをご紹介していきますねE726
 
ぱいちゃん(158cm)
5d96234d4e99be71851ff31c281454961e8162db.jpg
甘くガーリーなライトブルーは、引き締め色のボトムを合わせて
大人カジュアルな着こなしにE674
 
 インナーに白ブラウスを合わせてレトロ感もプラスしましたE6FF
このコーデ、バックスタイルも可愛いんですよE6FA
 
540d07dde91749b53ab9e52134e0a8479f04341c.jpg
ブラウスの後ろ衿が大きめなので、
レイヤードしたときコーデのポイントになりますE702
 
カーデのロゴプリントや釦がオフホワイトなので、
白ブラウスととっても相性◎ですE742
 
 
まいまい(157cm)
870147f498c7bb3559a5fb4a9ffb89a166fe4af8.jpg
きれいめカラーのレモンイエローを白スカートと合わせて
爽やかガーリーに着てみましたE729
 
5a4180450b83552d4fca629232fdf4ce5fcf076f.jpg
 
インナーやシューズをブラックにしてあげると、
全体にメリハリが出て大人sweetな印象に仕上がりますよE6FF
 
 
今回使用した全アイテムはこちらですE71B
f817e9d96fb4ac6d591a299b239d04c307e79b80.jpg
使用アイテム
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
リボンスカラップ衿フレンチブラウス
ギンガムチェックホルターキャミ
チェリー柄ハイウエストショートパンツ
シフォンストライプ格子ギャザースカート
リボングラディエーターサンダル
バイカラーハートパンプス
 
 
それでは、今回ご紹介します代官山スポットはこちら!!
 
★MAISON DE REEFUR ★
7c5696992803f08f1733e65d9776845f187f987c.jpg
 
遠方からわざわざ足を運ぶ方も多い、
梨花さんディレクションのSHOP《メゾンドリーファー》E710
 
重厚感のあるアイアンの扉を開くと、
オリジナルラインのコスメやファブリック、お洋服から
インポート雑貨、お花たちなどで溢れ別世界のような空間に入りますE6EC
 
最近オリジナルカレーパンが発売されたみたいなので、
カフェの方に行ってきましたE712
 
2552a275b0dc1fc847e6da74095abaf0540786e8.jpg
 
67203de56f4ad21c0468f0d0684496243e037c19.jpg
 
 残念ながら限定30個で完売しちゃったそうで、
ドリンクをテイクアウトしましたE727E6FF
 
8d45ea9c46782aa71381c22c2d80bcc21c2058d1.jpg
 
今1stアニバーサリーを記念してドリンクも可愛いPINKでしたE726
今度こそは限定カレーパン食べに行きますE702
皆さんもぜひ、行ってみてくださいね~E6FF
 
Maison de Reefur
東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザビル1F
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp 
  
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 11:30

おはようございます!みーたんですE74F
 
今日もGWお出かけコーデ&代官山オススメスポットをご紹介いたしますE6EC
 
まずは、ぱいちゃんからE702
 
 
ぱいちゃん(158cm)
item
人気のシフォンストライプ格子ギャザースカートBLACKをつかって
大人ガーリーにStylingE6FA
 
BLACKでもシフォン素材なので重くなりすぎず
サンダルと色味を合わせて統一感をだしましたE6F6
 
サンダルは今日入荷したばかりの新作なんですよ!
また後日改めてご紹介しますねE6ED
 
 
みーたん(153cm)
item
私はBLUE×REDの組み合わせで
ちょっぴりアメリカンキッズのような色合いにしてみましたE67D
 
春色から夏色にカラーチェンジして先取り気分ですE72AE63E
 
カーディガンの下に着ているカットソーとシューズはエンジェルシリーズで統一しましたE6ED
 
 
今回使用したアイテムはこちら!
item
使用アイテム
エンジェルプリントペプラムパフT 
ラペルカラータイ付きシフォン半袖ブラウス
花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン
セーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン
シフォンストライプ格子ギャザースカート
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート
エンジェル刺繍オペラシューズ
・パールバックルリボンサンダル
 
 
それでは本日ご紹介する代官山スポットは・・・E72A
 
全国でも一番大きいといわれるTSUTAYAです!
p
昨年出来たDaikanyamaTSUTAYAは、
オシャレな大人蔦谷をコンセプトにしているみたいで
とってもステキな空間になっています!ぜひ一度は足を運んで欲しいです
 
そして今回はそのTSUTAYAの隣にある『Aloha Table』というカフェもご紹介E71B
p
テラス席がとっても開放的なハワイアンカフェです!
p
ランチはパスタやロコモコ、ハンバーガーなど様々なジャンルがあってとっても美味しいですよE6EC
 
ぜひ行って見てくださいね!
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp 
 

 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 13:04

こんにちは、ぱいちゃんですE6EC
 
最近じゃがりこのアボガドチーズ味がマイブームです^^E6FB
数量限定らしいので、なかなか売っているお店は見かけないですが
見つけたら食べてみてくださいねE695E6F6
 
今日は新作のブラウスがたくさん入荷してきたので、早速ご紹介しますE726E704
 
まいまい157cm
ceaa9bfc3deade5dedab8272dfaf17c30019d5ed.jpg
シンプルなマリンテイストコーデE713
春らしい色味がかわいいですよねE6EF
 
ふんわりしすぎないように足元はBLACKで引き締めたところがポイントE6FF
 
このコーデの色味、私の大好きなキキララちゃんに似てる・・E72AE6EC
 
 
このボトム見たことないなあE72Cと思った方は
Fint上級者ですねE727E704
 
このボトムも新作なので、また後日改めて紹介しますE742
 
 
 
9ca3476b34212341a712d017bace9d5ca06a00a2.jpg
衿が見づらいのでズームアップE6DCE6FA
 
スカーフタイと折り返しの衿が珍しくて可愛いE710E6F6
 
衿付きのブラウスはたくさんあっても、この形は見たことがないので
新鮮な形ですよねE684
 
 
 
 
ぱいちゃん158cm
c35f477f413ea08b114f725bd3b5b4a989720bbf.jpg
私はワンピースのインナーとして使ってみましたE6EC
 
シンプルなデザインなので花柄であわせても馴染みますよE68F
 
袖がフレンチスリーブなので、二の腕が細く見える気がしますE6F5E6F5
着痩せ重視な私としては高ポイントですE6FA
 
 
27d4979e425f5b9a932b48e7f0d8749701741ac2.jpg
ちなみにカーディガンを着ると、こんな感じになりますE6EC
 
シフォン素材って重ね着もしやすいし、涼しいし最高ですよねE693
透け感も可愛いのでインナーを柄物にするのもおすすめですよーE71AE6FA
 
是非ご来店の際はCHECKしてくださいねっE6FA
 
 
 
 
そういえばE6FB
こちらのスタンプカードお持ちの方!
 4d91f871d6df26b4420004d79cbe263b7c03baff.jpg
 
お財布にある!E726という方★
 
4月のポイントは貯めましたかー??
 
 
3ヶ月連続でポイントを貯めると、本カードにランクUPオリジナルのノベルティーももらえちゃいます!!!
 
『もう3ヶ月過ぎちゃったよーE72DE72E!』という方も安心してくださいE694E6EC
 
連続じゃなくても3回ご利用いただくと本カードになりますE6A1E68D
 
 
 
今月はあと6日間なので、まだポイントを貯めてない方はお店へGOですよE733E733E714E6ED
 
ではでは!次回のブログもお楽しみにー★
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 19:40

こんばんは
まいまいですE6F0
 
みなさん今月の雑誌minaはもう読まれましたか!?
F i.n.t×minaコラボワンピースが特集されてますよE6FF
 
代官山ブログでも、早速ご紹介しますねE6EC
 
ラストには明日のSample Saleのおすすめアイテムを掲載しているので、お見逃しなくE702
 
 
まいまい(157cm)
4570201d5fae2d835e42f9a5722454143803b17c.jpg
着用アイテム
E741F i.n.t×minaコラボアイテム
E741フラワー刺繍スカラップサンダル
E741ストライプテープ使いキャンバストートBAG
 
ストライプ衿がポイントの爽やかなワンピースですE6EF
そしてなんと!ベルトもセットで付いてきますE726
 
キュッと結んだリボンやふんわりとしたパフスリーブなど、
カット地だけどカジュアルすぎないところがポイントE729
 
0adcf5449dbe85297da671160128ca66247ed5ae.jpg
 
衿のリボンは取り外し可能なので、シンプルに着たい方はオススメE6EC
 
カーディガンを羽織って衿を覗かせても可愛いですよね!
コーデのバリエーションが増えそうですE6FA
 
90b3581cac49ad664bf6e2c6537987529bd2bfb4.jpg
 
スカーフを巻いているようなデザインで後姿も可愛いんですよ~~E72A
先には、ゴールド刺繍で"F”の文字がさりげなく入ってますE702
 
あわせ次第で、プレッピーにもマリンテイストにもなるので
色々コーディネートしてみてくださいE728
 
 
・・★Sample Sale おすすめアイテム★・・
 
明日は週の真ん中水曜日!!ということで、
Sample SaleのおすすめアイテムPick Upしてみました
 
 
7710174a0f7843f9b4fce8197859d2e96a9cb967.jpg
 今すぐ着られる長袖ワンピE6FA
お袖にレースが付いてクラシカルムード満点ですE674
 
1283bc7efbf7c76849c621a3a100ac8138f8da69.jpg
エンジェルプリントが可愛いTシャツE6F5
チュールスカートと合わせた甘辛コーデにぴったりですE6FF
 
eba55708dea9521feea955999d2ddc617405d323.jpg
昼と夜で気温差が大きい今の時期にマストなニットカーデE702
白ブラウスとデニムスカートでガーリーカジュアルにE72A
 
シューズ以外は全てサンプル品になりますE6AE
1点ものなので、気になるものがあればお早めにCheckしてくださいねE6F0
 
では、みなさまのご来店、お待ちしておりますE6ECE6EF
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 17:44

こんにちは~E6FA
みーたんです!
 
今日もGWにオススメしたい代官山スポットと、Stylingをご紹介します!
 
夏直前のGWということで、
先取りカラーのNAVY&ネオンカラーでおなじみのPINKを使ってStylingしましたE71A
 
 
みーたん(153cm)
item
 
さり気なくご紹介しますが、
新作の『裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート 』をつかってStylingしてみました
 
ガーリーがお好きで、スカートやワンピの着用率が多い方にもオススメなコーデE6EF
ネオンPINKでも、レースになるとスポーティー感もなく普段使いもしやすいですよE729E727
 
夏を先取りということで小物にも注目ですE691E6DC
 
item
このストローハット、元のシルエットはツバが下に向いているハットなのですが
上に向けてアレンジしてみましたE72A
 
私の髪についてるブルーのリボンも、ハットに付属されていて取り外しが可能なのですE6FA
 
ヘアアレンジにも使いやすいのでオススメの1点ですE6FF
 
 
ぱいちゃん(158cm)
item
 
ぱいちゃんはネオンPINKを中心にしたStylingE6F8
 
ちょっぴり上級者っぽい組み合わせに見えますが、
セーラーを取り入れてレトロなポイントも抑えていますE726E6A3
 
先物を抑えつつラフなコーデなので、GWのアウトドアにもピッタリですよね!E751
 
 
item
後ろを見ると、ニットのセーラー衿と刺繍のロゴがアクセントにE741
 
セーラーなのにニットカーディガンなので、
ワンピースの上から羽織っても使えますよE684E6FA
 
 
今日使ったアイテムはこちら!
 item
使用アイテム
セーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン
配色ライン使いマリンショートパンツ
ストライプテープ使いキャンバストートBAG 
リボングラディエーターサンダル 
・裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
総花レース半袖カーディガン
フラワー刺繍スカラップサンダル
・フラワー付きストローハット 
 
 
 
ぜひ参考にしてくださいねE6EC
 
 
では、私からのオススメ代官山スポットをご紹介しますE663
 
 p
今回ご紹介するのは、F i.n.tから徒歩2分くらいの場所にある
MAMA TARTEというタルトカフェですE6EF
 
森の中にひっそりと隠れているような外観は代官山ならではのおしゃれな印象ですよね
 
p
中もとってもレトロな作りで、エンジェルモチーフやウッド調の店内はどこを見ても可愛いので
私のお気に入りのスポットでもありますE6ED
 
もちろん!タルトのお味も絶品でランチにもぴったりなくらい満足できますよE726
 
ぜひ代官山に来た際は立ち寄ってみてくださいねE6FF
 
 
それでは、明日のBLOGもお楽しみに!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 10:00

こんにちは、まいまいですE74FE6FF
 
先日、ディズニーランドに行って30周年おめでとうE68Dを伝えに、
ミッキーに挨拶してきましたE704相変わらず優しさ100%で癒されます・・E721
 
 
本日は皆さんにもHappyなお知らせがあるんです(^O^)E6FA
 
来月5/16(木)よりSummer Collection開催決定E702
 
それに伴い、、
・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★
 
4/23(火)~5/15(水)まで、
Summer Collectionの先行予約受付中!!!
 
・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★
 
 
オンラインストアのみだった受付がついに店頭でも出来るようになりましたE6FB
 
しかも店舗だとご予約出来る種類がもっと多いのですE726
 
大人気アイテムは、入荷直後に完売 なんてこともあるので
コレ絶対に欲しい!!と思うアイテムがあればご予約しておくと安心ですよE694
 
詳しくはスタッフにお尋ねくださいE717
 
 
では、話題は変わりまして・・E671
 
お店に新作ワンピースが入荷したので、早速ご紹介しますねE68D
 
 E684ぱいちゃん(158cm) E684まいまい(157cm)
・・ フラワーレースW衿フレンチTワンピース ・・
a11ab62e4f6e0821706a57e5fa55d7fb7e1a24d7.jpg
 
見てくださいE6EC
ワンピースのシルエットや衿のデザインがクラシカルで可愛いんですE71A
 
ぱいちゃんとツインズで着てみましたE6FF
カラーはLAVENDER、NAVYの2色になります!
 
カット地なので着心地が楽な上、
胸下切替えでスタイルも良く見えるとう嬉しいポイントづくしE713
 
c236e2994cdc42500fb501eb42f19626599fea56.jpg
ワンピースの衿は、オーガンジーの透け素材なので
こんな風にカーディガンを羽織ったときも、とっても可愛いんですE748
 
縁取りのお花レースやキラキラのリボンで、
自分がラッピングされたような気持ちにE72AE6EF
 
他にも新作アイテムが入荷しましたよE6ED
 
ノベルティもまだ在庫ございますので、 
ぜひお店に遊びに来て下さいE6F0
 
 
 
 
 F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.04.20 10:10

こんにちは、ぱいちゃんですE6FA
一昨日から始まったノベルティフェア、人気で嬉しいです!!!E6EF
コンパクトなミラーは女子の必需品ですよねE72AE684
 
今日はGWは代官山へ行こう第3弾をお届けします^^♪
早速スタイリングをご紹介しますねE68D
 
まいまい157cm
fde5201cdbda2977fc821626f9a1cc7c34e5d888.jpg
まいまいはLIGHT BLUEのカーデを主役にしたガーリーコーデE679E68D
 
さりげなく刺繍のカラーも同じで、抜かりなく可愛いですE726E6FB
 
よくカーディガンぴったりになりすぎちゃうってお声をいただくのですが、
 
下2つを開けるといい感じのバランスになるので是非試してみてくださいねE727E6ED
 
マリンぽい色使いなので海辺や水族館デートにいかがですかE750E6A3E6EF??笑E68D
 
 
 
ぱいちゃん158cm
 
347b730b98bba20603ec10735ec8943a26226b9c.jpg
私はナチュラルガールをイメージしたコーデE6A2E6F6
 
CREAMはあわせやすい色味なので、GREENを差し色にして個性的にE68D
 
まいまいに比べると、なんだか森っぽいですよねE746E748
 
緑の多い公園で読書とかしたいですーE72AE6EF
 
ナチュラルなコーデには、BLACKより柔らかい雰囲気になるCAMELをポイントに入れましたE741
 
 
今回使用したアイテムはこちらっE713
 
34e7b03265b5e733bcfbd0aee4fef569deedc335.jpg 
 
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
ロゴリボン付きセーラー衿パフT
ロゴリボン付きセーラー衿パフT
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート 
シフォンストライプ格子ギャザースカート 
ストライプテープ使いキャンバストートBAG
 リボングラディエーターサンダル
フラワー刺繍スカラップサンダル 
 
是非参考にしていただけたら嬉しいですE68DE68D
 
E68D
E68D
E68D
 
私のおすすめカフェは・・・
 
17265f706d94410b2f8fdb159e83353fe0f59cc7.jpg 
 
 
 
 このブログにも何回か登場しているcafe Kyogo!
Fi.n.tから徒歩2分くらいなのでお買い物前でも良し、後でも良しE727E6EF
 
どのご飯もおいしくてアットホームな雰囲気なので
ついつい長居してしまうことも多いんです・・E68D
 
ちなみに個人的にはたこライスがおすすめなので、メニューに迷ったときは
是非たこライス食べてみてくださいねE691E6F9
 
 
【cafe Kyogo】
東京都渋谷区代官山町18-4
代官山マンジビル2号室
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.18 20:09

こんばんは!
みーたんです❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.
 
 
本日は新作が入荷したので順番にご紹介いたします!
最後におまけブログもあるので見て下さいね~E751
 
まずは、まいまいに『エンブロイダリーキャミワンピース』を着てもらいましたE729E6ED
 
 
まいまい(158cm) 
 item
胸元と裾に細かい刺繍が施された、新作のワンピースですE6FA
カラーはOFFWHITE、SAXの2色ですE713
 
このワンピース、入荷前からすっごく気になっていて私は2色とも欲しいです!笑
 
背中がシャーリングになっていてピッタリとフィットし、
その分スカートが広がりがロマンチックですよねE6ED
 item
カーディガンを羽織るなら、レースカーデで透け感を出す組み合わせもおすすめE729
夏にむけて組み合わせてGETしたいアイテムですねE6FA
 
 
お次は新作になって帰ってきた
『ネクタイ付き半袖ストライプシャツワンピース』E726E6EC
 
みーたん(153cm)
 item
今回は新色のGREENとNAVYの2色です!
 
半袖になったことで、お袖がパフスリーブに生まれ変わり
可愛さも100倍ですE726E727
 
 item
カーディガンはあえて反対色のコーラルカラーをセレクトE6FA
 
前回逃してしまった方も今回も欲しい方も要チェックのアイテムですよE694
 
ぜひCHECKしてくださいね!
 
 
 
E751おまけBLOGE751
 
私、劇団四季も好きで時々ミュージカルを見に行くのですが・・・
 
今月、待ちに待った『リトルマーメイド』がついに日本にも来たんですよ!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ 
 
 
item
有名な作品だけあって、かなり話題らしく
秋くらいまでチケットが埋まってきてるみたいです・・・E757
 
ですがさっそく、私は先週見に行ってまいりましたE73FE751
 
とにかく感動して、舞台上で海の中を再現されていたのが本当に綺麗でしたE6FA
今月末にも、新宿ミロード店のよーだ店長と見に行く予定なので楽しみですE6ECE72A
 
興味がある方はぜひ行って見てください!E6FF
チケットはお早めに!
 
 
それでは、次回の更新もお楽しみにE71A
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.16 21:10

こんにちは、まいまいですE721E6FF
本日2回目の更新ですよ~E702
 
今回はGW企画に加えて、
明日のサンプルセールの目玉アイテムも更新いたします!
かなり内容盛りだくさんなので、最後まで読んでもらえると嬉しいですE6FA
 
まずは、お気に入りコーディネート&おすすめ代官山スポットをご紹介していきますねE728
 
E742ぱいちゃん(158cm)
 
 bef615b8310fbf4899e34ee2f6e20b3518f4cc85.jpg
パッと目を惹くミルキーピンクのスカートをメインにしたフェミニンStyleE713
 
カーディガンの刺繍のカラーと合って相性抜群のコンビですE68D
 
サンプルのBAGはフリルをたっぷりあしらって、
ガーリーなコーデにぴったりですよE6FA
 
 
 
E742まいまい(157cm)
c362c17cf1830e186308bba667e602adca8fc674.jpg
 淡いブルー×配色ラインのショートパンツの組み合わせが
夏マリンを感じさせるコーディネートE661
 
インナーのホルターネックはブラックを選んで、
レースにメリハリをつけましたE6FF
はっきり柄が出てさらに可愛くなりますよE6F0
 
今回使用した全アイテムがこちら!


 
a60e841b4a82e49f4feff034d4652c4750acd1b6.jpg
使用アイテム
総花レース半袖カーディガン
・花束刺繍半袖ニットカーディガン
ギンガムチェックホルターキャミ
シフォンストライプ格子ギャザースカート
配色ライン使いマリンショートパンツ
リボングラディエーターサンダル
・プチリボンパンプス
 
 
そして♪代官山おすすめスポットがこちらE6EC
 
『dandelion』
ea589653ff4545d48b8c31a4b6045cd911853714.jpg
 
ここのカフェオレ大福がとっても美味しいんです~~E704
見た目は普通の大福なんですが、中にコーヒークリームと生クリームが入ってて
ちょっと小腹が空いたなぁ~って時にぴったりなんですE6EC
 
代官山店から歩いて1分のキャッスルストリート沿いにあるので、
遊びに来たときは、ぜひ立ち寄ってみてください♪
 
【dandelion】
東京都渋谷区代官山町13-4 ヴォーグ代官山 1F
 



 
さて!!
ここからは明日のサンプルセールの目玉アイテムのご紹介ですE6EC
サンプルでコーディネートしてみましたE6FF
 
645b50c99fd9adf14c053128850df5fbc0c298af.jpg
 
dbdf38bf7bdf5da31e86bd9f2e119e8e847b10b6.jpg
 
183e5ee1cc473d9d8af5efcc66ff40985a231da8.jpg
 
7915b0ed09b0ca3aaadf68531841467c9973d65e.jpg
 
※シューズとホルターキャミはサンプル除外品です。
 
全て1点しかないレアなアイテムになりますE6F6
気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいE687
 
明日は、みーたん店長とぱいちゃんがお店で待ってますE6EC
 
では、次回のDaikanyama blogもお楽しみにE729
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク: