TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.05.30 12:47

こんにちは、まいまいですE74A
 
まもなく5月が終わろうとしてますが、
皆さん2013春夏カタログに付いているSpecia TicketE6FAはお使いになりましたか??
 
あと残り2日E705なので、使ってない方はお店に来てくださいね~!!
 
ではでは本題へE702
 
連日続いている入荷ラッシュE726
an another angelus Limitedから可愛いワンピースが届きましたE6FF
 
じゃんE721E6FA
 
みーたん(153㎝)
98f63f033f4a6a9c4f156e630708391acc021ce8.jpg
胸元にお花のレースをたっぷりあしらったフェミニンなワンピースですE748
 
バックシャーリングがきいて、コルセットのようなシルエットになりますE6EC
 
8c35a2cbe4cb276a622d27f016374db7b68b6075.jpg
リボンできゅっと結んだようなデザインが可愛いですよねE72A
d474b8a3a075946ea69dc7a0514e60ee50bbe85a.jpg
再入荷したエンジェルプリントペプラムパフTと合わせると、
後姿がさらに可愛くなりますE6FF
 
早速マネしたいコーデです・・E72CE6EC
 
 
そしてそしてE704
 
 
こちらは再入荷のお知らせですE6FA
 
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
BLACKNAVYの2色が再入荷しましたE71A
 
まいま(157cm)
47deabaad2049bb5ae97bceaa9b1b9d627aec0e4.jpg
裾のオーガンジーに今季テーマのロゴ刺繍を浮かべた、
F i.n.tらしいクラシカルな雰囲気のスカートE6ED
 
シンプルなコーデにも映えて合わせやすい1枚ですE6F0
 
買い逃したよ~~E72DE706という方、
この機会にまたCHECKしてくださいねE6EC
 
 
次回のDaikanyama Blogもお楽しみにE729
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 20:20

こんにちは、ぱいちゃんですE6ECE6FA
 
 
本日も新作ご紹介しますねーE6FA
 
夏の必須アイテムといえばTシャツですよねE70EE6FB
今回紹介するのは「ソフィーシルエットプリントボーダーパフTE6ED
3色展開なので、おすすめコーデでと一緒にお見せしますE726
 
 
 
まいまい157cm
5ffcab889da1d2883ea2327c7fc2cb48e58e7a3e.jpg
・ソフィーシルエットプリントボーダーパフT
フラワーモチーフシフォンロングスカート
Tストラップリボンサンダル
 
まずは定番のNavyE713
 
あえて明るめのボトムを合わせてあげると、より夏っぽくなりますよE71AE6FA
ウエストがシャーリングなので、インナーを中に入れると
びっくりする位細く見えますE691E704E705
 
是非ご来店の際はご試着してみてくださいE726
 
 
 
53b6cd09fc4b1e648845cb06a5710069b3edbbbc.jpg
・ソフィーシルエットプリントボーダーパフT
配色ライン使いマリンショートパンツ
リボングラディエーターサンダル
 
個人的にイチオシなLight blueE661E68D
グレーのプリントが珍しくて可愛いですE6FA
 
シンプルなショートパンツであわせてマリンコーデに
なんだか海に行きたくなるような組み合わせですよねE750
 
 
 
ぱいちゃん158cm
ad799b5996245a48d17875b1dd094d7ee29fcb7a.jpg
・ソフィーシルエットプリントボーダーパフT
無地フレアースカート
パールバックルリボンサンダル
 
 
 
ガーリー派にはやっぱりLavenderE684
 
コンパクトなシルエットなのでフレアーなスカートとも合いますE72AE6EF
41a5595d6fc4d333c53d897a42f3428feee55c53.jpg
 
近づくとこんな感じE6A2
実はこのプリント今季のテーマparisenneに出てくる
ソフィーという女の子の横顔なんですよE710
 
お花のレースとリボンが可愛いE6F8E6FA
こういうデザインのネイルありそうですよねE726E6EF
 
是非見に来てくださいねE71B
他にも新作が入っているのでcheckしてくださいE684
 
 



おまけブログ***
 
明日のサンプルセールのアイテムを少しだけ公開しちゃいますE68D
2c9328ec16a2af752746cb774589e9325fedd014.jpg
mint greenのロゴ入りカーディガンE713
今出ているリボン釦カーディガンよりもっと薄い色味になりますE679
 
ガーリーなワンピースはもちろん、デニムと合わせても可愛いですよE6A2E6F6
 
4ff0a5b7d09877c8688b89c7abcd57591de14928.jpg
pink×offの乙女コーデE68D
 
ワンピースから裾だけ出しても使えそうですE717
サンダルもパステルだとより統一感が出ますねE727E704
 
ちなみに明日はまいまいとみーたんが出勤してますE74FE6F6
 
 
ではでは、次回のブログをお楽しみにE6FA
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 11:30

こんにちは、みーたんですE694
 
今日も新作ご紹介しますE679
 
 
まずはこちら!
 
エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース
ぱいちゃん158㎝
d65f73c557d44763e1bba617412681113422d2d4.jpg
エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス
パールバックルリボンサンダル
 
オーガンジー生地に刺繍されたエンジェルがふんわりとひろがるワンピース…E726
デザインがかわいすぎて一目惚れ決定ですねE704
 
フィット&フレアーなラインがすっごくきれいなんですE6A2E6FA
 
 
5d2a930b4961d288c9c1aaab14e0d51c43c6b49a.jpg
色味がシンプルなのでカーディガンをあわせても可愛いですよE6EC
mint greenで夏っぽくE691E6FF
 
今月号のmerで深澤翠さんも着用してくださっているんですE6D9E6EC
ちなみにぱいちゃんと色違いのBLACKになりますE741
 
merも是非checkしてくださいねE6FA
 
 
お次の新作は
『フラワーレース袖パフT』
1d319b591c0a35973e65ceb6653c398d9ce0fccc.jpg・フラワーレース袖パフT
花カゴレースダンガリーキャミマキシワンピース
レースクリアトートBAG
リボングラディエーターサンダル
 
カラーもたくさんあります!!
CREAMYELLOWPINKLAVENDERBLACKの5色揃っていますE695
 
しっかりとしたコットンレースなのでほつれる心配もなく
インナーにしたり、1枚でもインパクトがあるので活躍間違いなしですE684
f8388b56a5d3b3b6c5cbd0ed063de061cdf292c3.jpg
 
私もBLACK を早速購入しましたE6EC
レースだとTシャツでもカジュアルすぎないので、普段はブラウスが
多い方にもおすすめですよE710E6FA
 
他にも新作が入荷しましたので、是非遊びにきてくださいねE72AE704
本日はまいまい&ぱいちゃんコンビがお店にいますE71BE6FA
 
 
ではでは、次回のブログもお楽しみにE674E674E68D
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 09:00

おはようございますE63FE63E
 
毎日真夏のようなお天気で、すっかり夏気分のまいまいですE72AE6FA
 
先取りで買ってた夏服も本格的に活躍してきましたねE727
 
でも、まだまだ私の物欲は止まりませんE6EC
 
 
ということでE702本日もNEWワンピース2型ご紹介しちゃいますE704
どちらもフィット&フレアでレディライクな1枚ですE710
 
久々の登場、みーたん店長に着てもらいましたE6FF
 
みーたん(153cm)
03971a89840b0a98028bf27361af26de11c36902.jpg
夏らしい爽やかな色合いがポイントのチェックワンピースE68D
キャミワンピなので、衿が可愛いカットソーを合わせるのがおすすめですE726
 
実はこのワンピース・・
 
これだけじゃないんです!!!
 
9eded815098152407911abadefcc35ce109ff1ce.jpg
 
実は、ボレロも一緒のセットになっていますE6EC
 
ワンピースだけでも可愛いのに、セットアップで着ると
上品なイメージにUPしてさらに可愛くなっちゃいますE72AE6FA
 
近づいてみましょう!!
 
23865a19515df163a3385bbd9a301d4a386e0eaf.jpg
 
ボレロは、スカラップの衿やリボンブローチがワンポイントにE6EC
ワンピースのフロントには、コロンとしたバラ釦が付いて
レトロな印象に仕上がってますE674
 
かなり着まわしがききそうで大活躍しそうな予感・・E72CE6FF
 
 
続きましてE6EC
 
 
まいまい(158cm)
0146fe3fca608176d44b3b014c85c8dabf788e6b.jpg
まるでお菓子屋さんにいそうなガーリーなワンピースE684
 
ファスナー無しのバックシャーリングで見た目以上に着心地良いですE6F5
 
カットソーでカジュアルに着ても可愛いですが、
サテンブラウスと合わせてクラシカルに着るのが個人的にオススメですE6EC
 
ポイントのぺプラム部分E6FA
 
3dd3b326d2238e99c9abe10e3eba2c5c398ae06c.jpg
 
オフホワイトのロゴとピコレースがきいて
ぺプラムの立体感がしっかりありますE713
 
どちらもお気に入りすぎて迷ってしまいそうです~E72DE706
 
かなり、ワンピース豊富に揃っているので
週末はぜひ代官山店に見に来てくださいE661E6EF
 
 
ではでは皆さま良い休日をE695E6FF
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 16:40

こんにちは、ぱいちゃんですE6EC
 
本日も引き続き新作ワンピースをご紹介しますねーE714E6FF
 
今回のアイテムは、オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピースになりますE6FA
 
では早速・・E72AE695E704
 
まいまい157cm
c097635587bbbb597b47e7e699ddc8675d47ca7f.jpg
着た瞬間、シルエットのきれいさに2人で感動しましたE6FAE6FA
157cmのまいまいで膝が出るくらいの丈なんですが、ハイウエストの切り替えで
長さを感じさせないですよねE6EF
 
抹茶オレのようなクリーミーなGREENは、まいまいも狙っているそうですE691E741
 
 
ぱいちゃん158cm
06be96b8ca5b40aa81a059a92a763095dfe5a0f5.jpg
私は色違いのNAVYを着てみましたE6EC
GREENより落ち着いた雰囲気ですねE6A2E746
 
なんだかお嬢様っぽく見える気がします!!E6FA
 
思わず(船の上で高級ディナーE671を食べるならこういうワンピースが着たいE71B)○。(´`)
と謎の妄想をしてしまいましたE6EC
 
花束モチーフのリボンとあわせたPINKのカーデがポイントですE710E6FA
 
7b060c27114a8d2cbe27692faaba38ebf2d6401d.jpg
 
花束モチーフを近くで見るとこんな感じですE6FF
オーガンジーのお花がかわいすぎますよね><E6ED
首元もスカラップでぬかりないですE727E704
 
是非ご来店の際はCHECKしてくださいっE713
 
ではでは、次回のブログもお楽しみにE741
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 16:10

こんにちは、まいまいです♪
 
朝から嬉しいプチNEWSが届きましたE6EF
代官山で有名なパンケーキやさん〈クローバーズ〉に続いて、
〈九州パンケーキカフェ〉が代官山駅近くのLUSH隣にOPENしたみたいですE741
 
今度時間があるときにでも食べに行ってみようと思いますE72AE66F
 
 
 
ではでは、本題へE702
本日も多数新作アイテムが入荷しましたよE6FA
 
 
今回ご紹介するのはこちらE704
 
E6F6まいまい(157cm)
6f5c00c89a28b37d78b8b24db53b187449dab320.jpg
ミニワンピース+キュロットのセットアップコーデE6EC
使用アイテム
 
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース
フラワーリボン柄キュロット
 
私は、BLACKを着用しましたE72C
 
・・どんな柄なのか気になりますよねE6EC
 
じゃんE704
762073c4f59b5d86aeeb28f27b8674c5c8c00e44.jpg
お花とリボンのプリント柄で愛らしさいっぱいですE72A
まさに、Summer Collectionのテーマ〈ガーデンパーティ〉にピッタリのコーデですねE6FA
他にも夏らしい配色のCREAM、MINT GREENが入荷していますE6ED
 
ぱいちゃんにはキュロットの着まわしコーデを着てもらいましたE6EF
 
E6F6ぱいちゃん(158cm)
fed412011095db015afd252182f43bfce6afbd66.jpg
使用アイテム
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス
フラワーリボン柄キュロット
 
ふんわり裾ひろがりの形でフェミニンムードたっぷりE6FF
サテンブラウスと合わせたガーリーコーデがおすすめですE68D
どのボトムカラーを選ぶかで、
ガーリーから大人っぽくまで着られそうですねE6FB
 
 
只今ショップではOnepiece FairE68Dを開催しており、
ワンピースが豊富に揃っていますE702
ぜひお仕事帰りにでも立ち寄ってくださいE713
 
 
E742おまけBlogE671
 
この前、代官山メンバーでプレス青木さんのお誕生日を祝いに
ご飯食べに行ってきました~E752
 
65a3449965e6308ce804d2edcf6052e5b24b662f.jpg
f9bba45d6fec3e0649580cbdfd6c3d41af35958f.jpg
 
青木さんには、気になるパンケーキがあるので行きましょうE6ED!!としか
言ってなかったのでプチサプライズでしたE72A
 
偶然にも青木さんも行きたがってたお店でびっくりE702
 
f32f7943c7497fe3cc10da8f41e2aea2a98caaa0.jpg
 
青木さんお誕生日おめでとうございますE685E686
ステキな1年にしてくださいねE6ECE6EF
 
では、明日の代官山Blogもお楽しみにE717
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 11:02

こんにちは、ぱいちゃんですE6EC
 
新作がたくさん入荷していますが、可愛いのがありすぎて
何買おうか迷っちゃいますよねE72DE704
 
そこで・・!!E6FA
 
今日はスタッフこれ買いました!コーデをご紹介しますE6EC
 
 
まいまい157cm
a60954f17c75255938bf9fbd8b521ce25e1bc414.jpg
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
・オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース
フラワー刺繍スカラップサンダル
 
まいまい一目惚れのワンピースE72AE68D
ガーリーなBEIGEはLIGHT BLUEのカーデであわせて,上品なコーデにE6FA
 
代官山店でも大人気ですE713E6FA
 
157cmで膝がでる位の丈感なので、短すぎず着やすいですよE6EF
 
ちなみに足元もBEIGEで統一しましたE741
 
 
1ea338fb7c2bdb6f98ecd8241114aa196a588b87.jpg
カメオ刺繍オフショルダーブラウス
配色ライン使いマリンショートパンツ
シースルードットスカラップサンダル
ストライプテープ使いキャンバストートBAG
 
先日私の好きな小嶋陽菜さんも着用してくれたブラウスをメインにしたコーデ
ボトムをシンプルにすると一気に大人っぽくなりますねE6FF
 
一枚で可愛いブラウスは必ず持っておきたいアイテムですよねE68D
 
ちょっと珍しいくすんだGREENが、他のひとと被らないので個性を程よくアピールできちゃいますE6FA
 
 
ぱいちゃん158cm
f3878730bc03d14920e029f152b17e3f0dda6e16.jpg
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
ピンタック使いペプラムキャミ
チェリー柄ハイウエストショートパンツ
パールバックルリボンサンダル
 
私はこのコーデが特にお気に入りですE742
ぺプラムキャミは、合わせるアイテムによって雰囲気も変わるのでおすすめですよE71B
 
ソックスとカーディガンは大好きなLAVENDERであわせてみましたE6A2E6FA
 
 
b552e024260443a2e1de0257b2b21882a2a68648.jpg
ベルト付きクレリック衿ストライプ半袖ワンピース
Tストラップリボンサンダル
エンジェルレース付き折り返しショートソックス
 
レトロなデザインが可愛すぎて、即購入しましたE726E6DE
ちなみにカラーはNAVYです
 
マリンテイストはかわいくなりすぎちゃうE6F3という方にも
着丈が長めなのと、デコルテの開きも大きめなので落ち着いたかんじで
着れますよE6ED
 
着まわしに悩んでいる方は是非スタッフに相談してくださいね
一緒に考えましょうE6A2E6A1E684
 
おまけブログ**
b816f0be26d303e6d0307e58b638ead5921fbce4.jpg
ネイル変えましたE6FF
久しぶりにキキララちゃんネイルですE68D
フレンチの境目にキキララちゃんのプレートがあってすごく可愛いんですE726E726
(わかりますかE691??)
 
ご来店の際は見てほしいですE704E6FA
 
では、次回のブログもお楽しみにE695E68DE68D
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.21 21:49

こんにちは、まいまいですE726
 
明日は週の真ん中水曜日E6ECSample SaleですねE72A
ラストに目玉アイテムを載せるので、最後までお付き合いくださいE6FF
 
ではでは、本日もスタイリングご紹介していきますねE6F0
 
入荷前から狙ってたこちらのカットソーE6EC
フラワーモチーフ付きフレアースリーブT
絶対着まわしに便利そうE6FAとcheckしてましたE72C
 
カラーが4色と豊富なので、全色着まわししてみましたE695E6FA
 
E74Fまいまい(157cm)
84c3a755871437e11f1576336fa165fa74cb473c.jpg
1枚でインパクトのあるYELLOWは、
着てみるとやわらかい色味にE702
カラーボトムと合わせると自然と夏らしい印象に仕上がりますE6F6
 
 
 
2f651c2bf77be6f875ba8e2f7c62fd9ddca77d1e.jpg
お花のモチーフが目立つLIGHT GREENE746
 
3ac383d2b6bbf758a6ae90e5c91ee6ede02312c7.jpg
 
羽織りものの下に無地のインナーを合わせるより、
少しデザインがある方がおしゃれな雰囲気にアップしますよねE6EC
 
 
 
E684ぱいちゃん(158cm)
73ea0276b5bb8059963ae9393c16c6aceb4da8be.jpg
今年気になる色のLAVENDERE721E6EF
 
主張しすぎないデザインで、
ワンピースの小花柄をしっかり引き立たせてくれますE6F0
 
 
 
de355b147cdbee6a460bb79cc896f5d099102147.jpg
着まわし自由なCREAME6EC
今夏トレンドのペプラムキャミやビスチェの
インナー代わりに合わせても可愛いですよねE6F5
 
 
夏は何枚あっても困らないカットソーE702
1枚でも重ね着しても可愛いので、おすすめですE6ED
 
 
★☆Sample Saleのお知らせ☆★
すべて1点ものになりますE721
気になるアイテムがありましたら、お気軽にご連絡ください
 
今回は、今お店にある商品と一緒にコーディネートしてご紹介していきますねE6FF
 
E6ECピンクのシフォンキャミ
07d0beb3b3ae51773032dc058396abcd2816b76e.jpg
detail up
06d8276bf76be6e50d1177e226468904469724f8.jpg
フリルやサテンのおリボン、裾のロゴなど
女の子らしいディテールが詰まった1枚E6ED
 
E6ECショルダーリボンのドレスワンピ
3ddeac98fd2730787e1683b0411b10d30263cfbe.jpg
detail up
ed7e70bac1666be40b80cb81d3bc5e3191e2f395.jpg
これから結婚式のお呼ばれも多くなる季節E6FA
スモーキーなライトブルーのドレスなら上品ガーリーに仕上がりますE729
 
 
E6ECハートポケットデニムパンツ
8b603d3fe12290209f350651d4423644a90e738c.jpg
detail up
608db3a11298b71267e3c1bcdfee31c2af5fb436.jpg
F i.n.tでは珍しいボーイズデニムE6F6
フルレングスなので、裾をロールアップして爽やかに着るのがおすすめE742
裏地やポケットがさりげなくハートE6EDなのもポイントですE726
 
他にも沢山のサンプルアイテムをご用意していますE6EC
 
みなさんのご来店、お待ちしておりますねE6FF
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.20 17:10

こんにちは、みーたんです
 
久しぶりの登場です・・・!
みなさん、覚えていますか??!
 
 
(*╹◡╹*)E706
 
 
 
先週と今週はあまりお店にいないので皆さんにお会いできなくて残念です・・・E72E
 
 
明日は新宿ミロード店にお邪魔虫E74Eするので
ぜひレアキャラを見に来てくださいね!E733
 
 
それでは新作をご紹介しますE68D
 
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム
・シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス
・ストライプ×トワル柄ギャザースカート
 
 
皆さまE702
待望のF i.n.tオリジナル柄が到来いたしました~~E6EC
 
今回はan another angelusからトワル柄で新登場ですE72AE6FA
 
クラシカルなイラストに、スモーキーな色合いがステキですよね!
レースやフリルをあしらったブラウスで組み合わせて着るのが私のオススメですE726E727
 
裾にはオリジナルテープも付いて豪華なディテールに仕上がっていますE6ECE6EC
 
 
そして上に着ているトップスも新作ですE684
 
item
おと。久々のドヤ顔で失礼しましたE757E706
 
衿ぐりのチュールの透かし部分がシェル型に見立てたデザインなのですが
お花のレース、パール、アンティーク風レースなど
使用されているパーツも可愛くて、まるでヴィンテージ服のようなこだわりの1点ですE74A
 
 
お次はこちらE6B7
item
使用アイテム
・ストライプ×トワル柄キャミワンピース
 
ワンピースも入荷しました✿✿✿
スッキリとしたコルセット型なら、よりクラシカルな印象になりますよ!
どちらも気になるアイテムですが数が少なめなので、お早目にCHECKして下さいねE704
 
 
 
まいまい(157cm)
item
使用アイテム
・フラワーモチーフシフォンロングスカート
 
サスペンダー付きのふわふわのロングスカートが入荷しましたE72AE6FA
 
これからの季節も涼しく着れて、日差しもカットしてくれる丈感なので気になりますよねE72C
 
item
よーく見ると、裾には細かいお花が散りばめられていて、広がった時まで可愛く見えるようになっていますE6FA
 
item
サスペンダーはフリルになっているので
シンプルなインナーとの組み合わせでも目立ちそうですよねE729E6FF
 
item
Back StyleはクロスになっていますE6FB
フリルの部分が羽みたいですねE6EC
 
item
使用アイテム
・フラワーモチーフシフォンロングスカート
・かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ
 
こちらは色違いのMINT GREENE670
 
サスペンダーも外した状態なのですが
ウエストがしっかりシャーリングになっているので落ちる心配もいりませんよ
 
新作のかぎ針編みのボレロで合わせれば夏にぴったりなStyleにE63E
 
ぜひ参考にしてくださいね!
 
 
 
E67CおまけブログE67C
 
p
今新宿ミロードで展示されているF i.n.tのディスプレイの制作オフショットですE6EF
 
実はひとつひとつ手作りで作っているものが多いんですよE6A1
 
大きなBOXは青木さんお手製
パネル類は私が担当E675
まいまいは、くり抜かれたプーちゃんとお散歩E6A2
 
展示期間は今週までなのでぜひ見てみてくださいね!
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.16 18:40

こんばんは♪♪
ぱいちゃんですE6ECE6FA
 
SummerCollection始まりましたねーE726E704
ノベルティー&Wポイントプレゼント!と、豪華なイベントなので是非遊びにきてくださいねE71BE6FA
 
今日ご紹介するのはブラウスたちE6EC
 
 
まいまい157cm
3d37caff8145065a2a181cff9d5398467a271f4a.jpg
 
カメオ刺繍オフショルダーブラウス
チェリー柄ハイウエストショートパンツ
ストライプホルターキャミ
リボングラディエーターサンダル
 
 
GREEN×OFF WHITEのナチュラルガーリーコーデE6EF
代官山店スタッフ全員購入した奇跡のブラウスですE695E704
 
カメオ刺繍とフリルのようなオフショルダー部分がかわいすぎます・・・E72AE741
ウエストにゴムが入っているのですっきり着れますよE71A
 
ボトムはチェリー柄ショートパンツでリゾート気分E6EC
 
 
0095e0b0e355964d73b827467d4abee04dff23bf.jpg
このコーデにあわせるなら、まいまいはYELLOWのポーチをセレクトE746E74F
BROWNのリボンが映えるのでガーリーな印象ですよねE72A
 
サイズ感は手のひらくらいなのでアクセサリーetc細かいアイテムもたくさん入りますE68D
 
 
 
 
ぱいちゃん158cm
899d8d591a5fd02a24bb3a4c594676aa7403b940.jpg
バイカラータイ付き半袖ブラウス
ダブルレースアップライン使いキュロット
パールバックルリボンサンダル
ロゴ刺繍ビックリボンキャノチェ
 
着まわしやすさなら、こちらのブラウスもおすすめですE6ED
バイカラーの配色がマリンぽくて可愛いですよねE691E684
 
フロントのリボンは取り外し可能なので、シンプルにも使えますよE6FA
 
ちなみに私にはこのコーデがチョコミントに見えますE728E6FA
 
 
 
13fe5f600d20d27176807cc6d85af40e90e4cb4b.jpg
このコーデにあわせるなら、ブラウスとお揃いのBLUEのポーチE6EF
ストライプが目立つのでレトロな小物が好きな方におすすめ♪♪
 
写真には写っていませんが、チャームもハートなので普通に販売できるクオリティですE6EC
私販売されたら欲しいですー!!!E6FA
 
実物も可愛いので新作CHECKのついでに、手にとってみてくださいね★
 
ではでは、明日のブログもお楽しみにE6A2E68F
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 

 

ソーシャルブックマーク: