TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.06.29 10:30

おはようございます、ぱいちゃんですE674E674E68D
 
今日も再入荷アイテムのお知らせですーE713E6FF
どちらも代官山店では大人気だったアイテムなので、要CHECKですよE704
 
 
みーたん(153cm)
190c3e98bd7d9d80c27673752ceea7dbdf1e88ba.jpg
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ
フラワーレースモチーフテレコキャミ
・コルセット風レースシフォンキャミワンピース
リボングラディエーターサンダル
 
大人気でいつのまにか完売してしまったカーディガンがついに再入荷しましたE68D
 
丈が短めなので、マキシワンピースとあわせるのが代官山店で人気のコーデですE6FA
 
みーたん曰く、『物凄いこのコーデ楽チンE68D暑い日に着たいE63E!』との事でしたE6F0
 
 
 
0ae3a199aa52d57fc89d64bbac7a2d259ad884ac.jpg
 
 
アップにするとこんな感じですE6EC
 
透かし編みが涼しげで可愛いE6FB
 
二の腕がほとんど隠れるので、ノースリーブと相性抜群ですよE6EF
 
 
 
ぱいちゃん158cm
dae2be2d4db76d08fffba348a0f7e48085edc692.jpg
・シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース
Tストラップリボンサンダル
 
こちらは私イチオシなブラウスE6A2E684
 
ペプラムワンピースとあわせてクラシカルコーデにしてみましたE67D
 
定番の衿つきもかわいいですが、スタンドカラーは
少し大人っぽくなるので雰囲気が変わりますよねE679E6FA
 
 
 
2ff92028c298210ef3d61ed2e00ae6b8cc94e600.jpg
 
首元の透ける部分がシェル型になっているんですよーE726E726E71A
 
一枚でもシンプルすぎず可愛いですよねE68DE702
 
私も狙ってます^o^E713
 
他にもたくさん人気商品が再入荷していますので、是非遊びにきてくださいねE741
 
 
 
 
おまけblog*
 
先日お台場のマダムタッソーにいってきました(*^o^*)E6F8
 
有名人の蝋人形が約60体もいるんですE68D
 
 
24a399ad4c27323800f40799bf5837b500ef7fed.jpg
憧れのベッカム様と腹筋E68D
この写真の私、相当にやけてますねE695E704
 
634801cc04207818e12a7c1a4efd90cdbde81175.jpg
 
大スターマイケル様とETポーズE68D
ちなみにジャケットと帽子はレンタルできるんですよーE729
 
お台場にいくときは遊びにいってみてくださいねE684
 
 
ではでは、明日のブログもお楽しみにE741E6FA
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 20:00

こんばんは、みーたんですE729
 
皆さま、おまたせいたしましたE6EC
明日、あさってはF i.n.t代官山店でファミリーセールを開催いたしますE704E704
 
今回はサンプル品をご紹介いたします!
 
大人気のサンプル品から、見た事のないデザインのものまでたっくさんご用意しましたので、どうぞ!!
 
 
 
p
ホルターネックタイプのフレアワンピースですE6FA
柄が私のお気に入りなのですが・・・
 
7452bae6579c21896db47bcd32c3475c3e016b7f.jpg
チェリー柄になっていますE6F9
レトロなチェリー柄に引き締まるドット柄をアクセントにした1点ですよE6F6
 
 
p
お次はPINKとBEIGEのバイカラーワンピースE6FF
そして手には・・・ハートE6ECのBAGもE702
 
p
生地をよく見て頂くと’Les Parisiennes’のロゴがプリントされた
完全オリジナル1点物ですE6A1E706
 
p
お次はこちらのカントリーなStylingE6FA
夏には欠かせないギンガムチェックですが、実はこのブラウス・・・
 
 
p
じゃん!!!チェリーマークE742
そう、F i.n.t Cherryのサンプル品ですよE6EDこんなレアアイテムまで入ってきましたE6FA
 
p
今季も大人気のパウダーカラーや刺繍をあしらった
レトロスカートも登場E6EF
 
p
刺繍をアップにすると、ブーケを束ねているリボンがスカートの裾を繋げているデザインにE6FA
刺繍の可愛さにひと目惚れですよねE726E6ED
 
 
p
カットワンピースでとっても目をひいた1点だったのですが
ポップでレトロなテイストもF i.n.tらしいデザインですよねE6F5
 
カット素材なので1枚で着られるのも魅力的E72A
 
 
p
ラストはこちらE6FF
ストライプのスカート、そしてパリジェンヌキャノチェはお店でも一瞬で完売してしまいましたがサンプルで再会できますE6F5
 
そしてぱいちゃんもお気に入りのブラウスも注目ですE753
p
柔らかいジョーゼット素材にオーガンジーの衿が重なったクラシカルなブラウスですE6F9
良く見ると、エンジェルの金刺繍も見えますよねE6EC
 
どれも1点物だなんて焦ってしまいますがE706
当日はもっとたーーーーっくさんのアイテムが並ぶ予定なのでみなさん、楽しみにしていて下さいね!!!
 
 
ちなみにE6FB1F F i.n.t代官山店は通常通り12:00~20:00で営業しておりますE6A1
お店でももしかしたらシークレットなイベントがやってるかも・・・?E6A2
 
 
お近くにお住まいの方も少し遠い方も
週末はぜひ代官山に足を運んでみてくださいねE6EC
 
そしてスタンプラリーカードお持ちの方!
6月分のポイントはGETできましたかE721??
 
6月もあと2日なので忘れずにご来店くださいE6EF
 
 
土日とも*B1F 青木さん&まいまいE68D 1Fみーたん&ぱいちゃんE68D
とフルメンバーでお待ちしてます!!E6FA
     
 
それでは、良い週末を~
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 14:30

こんにちは、ぱいちゃんですE71BE6FB
 
最近1年ぶりに食べるラー油ブームが来ています^^E66FE6FA
 
個人的にうどんと豚しゃぶと一緒に食べるのがオススメなので
辛いものが大丈夫な方、食べてみてくださいE68D
 
 
ではでは、本日は新作と再入荷アイテムを使ったコーデをお届けしますねE684
 
 
 
 
みーたん153cm
721eb99b0fb0717e61e5526ede1bce8c94d6dd75.jpg
・花レース衿フレアー袖ワンピース
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
・パールバックルリボンサンダ
 
新作のワンピースが入荷しましたよーE679
 
すごく着やすいカットソー生地なので、お洗濯も楽チンですE6EC
 
1枚でも可愛いですが、みーたんのようにカーディガンから衿を出しても
お花が目立って可愛いですよねE72AE6F9
 
 
 
ef5913d56ee7d8baaa63943d9fa3f787bc5ad494.jpg
 
衿にはお花のレースがたくさん・・・E6F8E6EF
 
IVORYのお花なので、カットワンピでも大人っぽく着れちゃいますよE6A1
 
 
 
 
 
ぱいちゃん158cm
c04e8e975fa6f2ccf2ec0f906e47f70bd76058bb.jpg
カメオ刺繍オフショルダーブラウス
ダブルレースアップライン使いキュロット
パールバックルリボンサンダル
 
AKBの小嶋陽菜さん着用で完売してしまったキュロットが帰ってきましたE6EC
 
キュロット気になる・・というスカート好きな方は是非着てみてください!
裾が広がったAラインなので形も綺麗ですよーE684
 
ミニスカート感覚で着れちゃうので、これからの時期重宝すること間違いなしE6FA
 
ちなみに生地もしっかりしているので、オールシーズン使えますE727E704
 
 
ご来店の際は是非試着してみてくださいねE741
 
次回のブログもお楽しみにE68DE68D
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 14:50

こんにちはE640E63FみーたんですE6F6
 
梅雨は毎日お天気が怪しいですねE6F3E706
じめじめした気分も吹き飛ばす新作のご紹介をいたします!E708
 
 
まずはこちらの『コルセット切替半袖カットワンピース
item
 
レースと組み合わせて大人Sweetに着こなしてくれたぱいちゃんE710E6F9
 
ゴムベルトでゆったりとした生地をブラウジングしてふんわりと着るのがオススメですE6F5
 
トップのアップはこちらE6B7
item
フリル切り替えになっているので1枚でも十分な可愛さですよねE6ED
そしてフロントにはハートの釦も付いていて、ガーリーなディテールが詰まった1点ですE684
 
 
お次はコチラの『ハートサス付きエンジェル刺繍パンツE729
item
サス付きなのでトップスをinするだけで
大人っぽいラインに着こなせますよE6F5
 
裾はストライプの裏地が見えるように作られているので
ロールアップして足元もすっきりと見せてE6FA
 
そしてポイントはエンジェル刺繍E713
E686
 
金刺繍がきらきらと目だって
普段パンツを履かれない方でも着こなせそうなアイテムですE6ECE6FA
ぜひ参考にしてみてくださいね!E72A
 
 
そして。。。
今夜は月に数回しか配信されないメルマガニュースも配信予定ですE727E6EC
 
実はメルマガは各店舗ごとに配信内容が違うってご存知でしたか?
まだF i.n.t代官山店を登録されていない方はお早めに登録してみてくださいねE6F6
 
ご登録はこちらから~~



F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 13:30

こんにちは、まいまいですE63E
 
最近ベランダで育てているトマトが赤く色づいてきて
夏が近いのを感じてますE68D
 
今日は、そんな夏の気分にぴったりな新作アイテムをご紹介していきますE72AE6FA
 
まず、みーたん着用のこちらE6ED
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
 
みーたん(153cm)
8b1826eac8f761099011450127295ce3cfcbc1a0.jpg
オーガンジーのフラワーレースがポイントの半袖カーデE6F8
 
お花柄のミニワンピと合わせたり、ガーリーに着こなすのがオススメ!E6FF
 
906f0f9e68232af851da3cd1218defcc4d8f13de.jpg
 
いろいろな形、大きさのレースが整列してて可愛いですE72CE6EC
 
薄手の軽い素材で、暑い時期でも涼しく着られますよE73F
 
 
 
続いて私まいまい着用のこちらE742
 
 
 
裾エンブロイダリー刺繍スカート
 
まいまい(157cm)
8cd7760ca8e42813dd3972981dc7cc172e4bd80c.jpg
大人気のエンブロイダリーキャミワンピース
同じ生地、デザインでお作りしたひざ下スカートになりますE728E727
 
シンプルだけど、なかなか無い刺繍のデザインE6F0E6FF
こんなのあったらいいな~E6ECって思ってましたE702
 
ひざ下の着丈なので、トップスINするとスタイル良くきまりますよE71B
 
ちなみに・・!!E6FA
 
さりげなくブラウスの下に着ているホルターキャミも新作なんですE702
シフォンフリルホルターキャミ
 
64fb0da37b47c588c78d8764aba9601a5f71db0f.jpg
衿ぐりや裾にたーっぷりとフリルが施されているので、
トップスからチラ見せすると可愛いですE721
 
cf47a91efb09569d53f37c21893e673658603a82.jpg
 
個人的にMINT GREENはアリエルみたい・・E726
っと思っていたら早速ディズニー大好きなみーたんが購入していましたE6F0E6FFw
 
お店でもチェックしてみてくださいねE6FB
 
次回の代官山ブログもお楽しみにE717
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 20:40

こんばんは、みーたんですE6F6
 
さてさて今日はついにファミリーセールで展開されるアイテムをご紹介してしまいます
 
 
今回の6/29,30のファミリーセールでは
サンプル品、歴代のF i.n.tのリバイバル品などちょこっと懐かしい商品、現在店頭には並んでいない完売されていたであろうレアアイテム?!
 
などが限定発売されるのです!E68DE68D
 
 
ではさっそく、Stylingをご紹介いたしますね!E72A
 
 
みーたん(153cm)
item
CherryTシャツにギンガムチェックワンピースをレイヤードさせた
これからの夏にピッタリなネオンカラーコーデ★
 
お次もワンピースなのですが
item
1枚でもレトロな印象が残るフレアワンピースに
パステルカラーの羽織をプロデューサー巻きして古着のような組み合わせにE713
 
 
ぱいちゃん(158cm)
item
デニムコンビネゾンにパステルカーデを合わせて
カジュアルになり過ぎないマリンスタイルE6FFレジャースタイルにもオススメです!
 
ラストはこちらE6B7
item
WHITE×LAVENDERでふんわりとまとめたコーデE6F8
LAVENDERチェックは今季も大人気なので注目アイテムとなっておりますE6FA
 
 
いかがでしたか?
 
ブログではご紹介しきれないのですが…当日はたっっっくさんの商品が揃いますよE6FAE6EC
次回はサンプル品も紹介しますのでお見逃しなく!!!
 
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 

ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 19:20

こんにちはE68D
 
一昨日更新したブログの写真が、ツボにはまり何度も見てしまうぱいちゃんですE72CE6F6
私とみーたん店長は身長差6cmなんですが・・・E679
 
どう見ても私の身長がでか過ぎる(^o^)/!!!笑
 
もう進撃の巨人だね!とみーたん店長と話してましたE68D
 
そんな話はさておき★
 
 
 
 
ボトムの新作が入荷したのでご紹介しますっE684E6FA
 
まいまい157cm
17b0290b3216802fdf968da599fc2b794e701f77.jpg
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス
・プリーツキュロットパンツ
Tストラップリボンサンダル
 
プリーツスカート風のキュロットが入荷しましたよE746
ウエストのフリルが可愛いですE6EF
 
マリンアイテムと相性◎ですねE6FB
 
すごく履きやすい~!!E6FFとまいまいも絶賛でしたE68D
 
 
 
50c721e4f3ac6b63c1961debe7147fde52d22f92.jpg
 
後ろ姿はこんな感じE6FA
 
後ろもちゃんとプリーツが入ってるので、前から見ても後ろから見ても
スカートに見えちゃいますE72AE704
 
キュロットはめくれないので風が強い日でも安心ですねE727E6EF
 
 
ぱいちゃん158cm
47a96a049ecfe3eb29e1d8b70c014881bbfc114d.jpg
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス
・ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ
パールバックルリボンサンダル
 
どのアイテムも大人気なギンガムチェックシリーズにも新作ですっE710
 
ウエストがシャーリングなので楽チンE6FA
 
このショーパン着痩せ効果がすごいんですE695E704
 
夏は露出が増えると思うので、細く見せたいですよねE72BE706
特に足は気になる方も多いんじゃないでしょうか・・・E703E705
 
17c66c68db1bd6fcd40de354c852a2391d1842de.jpg
近づいてみると・・E6DC
立体的なシルエットになっているんですE713
ふわっとしている+裾が広がっているので足がすっきり見えますE6ECE6FA
 
どちらも着まわしやすいアイテムなので、
是非CHECKしてくださいねE729E71A
 
 
 
大大大NEWSが代官山メルマガで配信されます
大人の事情でメルマガだけの発表なんです><E706
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
 
20時に配信されるので、是非ご登録してみてくださいねE713E6FA
 
では、次回の更新もお楽しみに~!!E6EC
 
 
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 13:40

こんにちは、まいまいですE6EC
 
 
先日、鎌倉のあじさいE746を見に行ってきましたE6FA
梅雨の時期はあまり好きになれませんが、
あじさいが見れると思うとだいぶ嬉しい季節に変わりますねE72CE6FF
 
 
ではでは、本日もスタッフコーディネートご紹介していきますE695E702
 
 
今日のテーマはMONOTONE〈モノトーン〉ですE68E
 
 
私は夏淡いカラーがほとんどですが、
時々BLACKNAVYなど着たくなるんですよねE72A
 
 
まずは、私まいまいから~E719
 
8fd9c73547ffcea1d94a2943061cb87516f8e919.jpg
使用アイテム
スカラップレースヨークパフT
ピンタック使いペプラムキャミ
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート
 
 
ギンガムチェック柄をポイントにしたレトロクラシカルなコーデE71A
 
コルセットキャミとの組み合わせれば、ドーリーシルエットの完成ですE729E6FF
 
インナーに差し色をプラスすると、抜け感も出ますよE6EC
 
 
続いてみーたんE684
3baebe712ccda98f39610739257cb620f7bfedae.jpg
使用アイテム
リボンスカラップ衿フレンチブラウス
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース
 
NAVY×IVORYのカラーリングが
可愛いワンピースをメインにした、レトロマリンコーデE750E6ED
 
ぺプラムやタック入りのスカートなど
女の子らしいディテールE6EFが詰まった1枚ですが、
色味が控えめなので大人っぽく着れますE72AE6FF
 
 
ぜひ参考にしてくださいね~E742
 
 
 
 
E644おまけblogE751E644
 
 
鎌倉はあじさいで有名な成就院に行ってきましたE6FA
 
b7b221108e4985f1920e39430c3e0c15e180f2f3.jpg
 
347bdc5e840dc20c422ac5ff793f405a66586f9e.jpg
 
遠くに見える由比ヶ浜も一望出来て、とっても贅沢な風景ですよE72CE6EF
今の時期、ほんとオススメです!!
 
 
それでは、次回の代官山ブログもお楽しみに♪
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.19 14:20

こんにちは、みーたんですE6F6

最近蒸し暑い日が続いて熱射病になりやすいみたいですねE706
みなさん水分をこまめに補給してくださいね!

さてさて
今日も新作の『ボーダー×オーガンジードッキング半袖ワンピース』をご紹介いたしますE6EC


item
1枚でこの可愛さ・・・E726
カットソーなのでゆったりとした着心地で夏にもピッタリです!

1枚でも可愛いのですが、着まわし方法もご紹介しますE6A1

ぱいちゃん
item
ぱいちゃんのようにカーディガンを上から着ればスカートのように見えてまた違った印象になりますE6FAE72C


みーたん
item



ボリューム感のあるスカートなのでぺプラムのシルエットも広がって可愛いですよねE71AE753
ぜひ着まわしコーデも参考にしてくださいねE68D




★おまけBLOG★



ネイルを新しくしましたE713

nail
先日の2013-14AW展示会に向けてスモーキーカラーにしてみたのですが
なんとも春らしくまとまってしまいましたE748

ずーっとハマっている簡単にできるマーブル模様に、ロゴやリングやエンジェルを乗せたジェルですE695E6FA

お店にご来店の際はちらりと見てもらえたら嬉しいです・・・E710


それでは次回のBLOGもお楽しみに!



F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp


ソーシャルブックマーク:

2013.06.18 21:07

こんばんは、代官山店のみーたんですE6FA
 
今夜はとってもBIGなNEWSをお知らせします!
 
なんと、6/29(土),30(日)の2日間
F i.n.t代官山店にてファミリーセールを開催いたします!!!!!
 
 
photo
 
 
 
ファミリーセールってなんですか・・・?E723
いったい何が販売されるんですか・・・??
と、思った方もいらっしゃると思うのですが、また詳しいアイテムなどは後日upしますE6ECE6EC
 
 
pressBLOGでも同時に紹介しているのでこちらもCHECKしてくださいねE727
 
 
場所は、F i.n.t代官山店の地下にあるプレスルームにて開催されますE726E704
ということは青木さんに会えるチャンスも・・・E726E6EDE704
 
 
とってもレアアイテムぞろいの大型SALEが2日間にかけて開催されるので、今後のBLOGもちょこちょこ見てみてくださいね!
 
 
 それでは、明日のBLOGもお楽しみに~!
ソーシャルブックマーク: