TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.07.31 14:10

こんにちはE63E
ぱいちゃんですE684
 
タイトルなんだと思いますかー?
 
…正解は、向日葵ですE6F8
 
代官山店の前の向日葵畑がとうとう満開になりましたE6A2E68D
おまけblogに書きますね〜!
 
代官山店は新作も続々入荷してきたので、
本日もご紹介していきますE68D
 
みーたん153cm
item
大人っぽいテイストが好きな方は要チェックなペプラムTシャツE68D
Tシャツの中で早くも一番人気なんですよーE6FA
 
 
ペプラム部分がカットソー素材なので、さりげなく広がりますE6FB
 
フレアースカートはもちろん、タイトなアイテムとあわせても可愛いですよねE6F0E6F6
 
 
up
item
お袖がお花のレースE6F8E6FA
安定の長めパフスリーブなので、着やすいですよE6EF
 
ワンピースのインナーにしてお袖を目立たせても使えますE713
 
item
実は後ろにも見逃せないポイントが!
レースアップになっているんですE6EF
 
後ろ姿って何気にたくさんの人に見られるし、可愛く見せたいですよねE691E68D
 
 
 
ぱいちゃん158cm
item
最近の一目惚れアイテム!笑E6EF
シースルーアイテムが好きな私は即効で購入しましたE6F0E6F6
 
シンプルな形なので、何でもあわせられそう!
少しタイトなシルエットなので、重ね着にもおすすめですE71B
 
 
up
item
お袖の透け感とドット柄見えますか??
 
縁取りのスカラップはFi.n.t定番ですが
いつもよりスカラップが大きめなんですE704
より目立つようになりましたE6F6
 
セールも終盤なので、とってもお得ですよE6F0
代官山店はレアなアイテムもちらほらありますので是非遊びにきてくださいねE710
 
 
おまけblog
item
向日葵を見ると夏〜ってかんじがしますね!
なかなか東京では見かけないと思うので、
お店の後に是非見てみてくださいE74FE6EF
 
 
ではでは、明日のblogもお楽しみにE68DE684
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 13:10

こんにちは、まいまいですE721E63F
 
またまた東京不安定な天気が続きますねE640E644
皆さん足もとに気をつけて、お出かけくださいねE6F2E706
 
では、本日も新作ご紹介していきますよーー!!
 
 
みーたん(153cm)
item
着用ITEM
トリプルリボンレースXシフォンブラウス/an another angelus
レトロ釦デニムフレアースカート/F i.n.t
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
リボンとレースの組み合わせが
レディな雰囲気たっぷりのブラウスですE710E6EF
 
キレイに広がるデニムフレアスカートも実は新作なんですよ…E6EC
 
ブラウスのアップを見てください~E726
この繊細なデザインがとっても可愛くて一目惚れしちゃいましたE6FA
 
item
胸下からギャザーを寄せているので、
ふんわりしたシルエットがキレイに出ますE6F6
 
なので、ボトムにINしたりOUTしたり、お好みで合わせれますE6A2
 
 
続いて…E729
 
 
まいまい(157cm)
item
着用アイテム
ピンタック使い衿綿ローンブラウス/F i.n.t
フラワーレース天竺パーカー/F i.n.t
釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
パール釦がポイントになったコットン100%ブラウスE68D
 
注目ポイントはココE702
item
タックでデザインされた襟元のラインですE6FB
フロントタックもあって、程よくアクセントにE694E6FA
 
シンプルながら、ひとひねりあって存在感も抜群ですE6EC
 
ぜひお店で袖を通してみてくださいねE6F0E6F6
 
 
 
代官山店は随時新作が入荷中なので
BLOGに紹介されていないアイテムもあるかもしれません・・・E726E6FB
 
ぜひcheckしにいらしてくださいね!
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 13:30

こんにちは、まいまいですE6A1E6FF
 
今週は新作がたくさん入荷してきましたよE702
 
本日はその中でも注目度の高いアイテムをご紹介しちゃいますE70AE6EC
 
E71AエンブレムプリントパフT/F i.n.tE71A
ad22f78fba43ad22a08c4d7e07e9e8b39bb85748.jpg
まいまい(157cm)
 
エンブレムプリントがプレッピーな雰囲気たっぷりのパフTですE702
 
たすき風のデザインってとっても珍しいですよねE726E6FA
他には無いデザインなので、個性も発揮できそうですE6EC
 
e140e5132b8f3cab2a088945e20e66bc1993bb2f.jpg
 
メンズライクになりすぎないように、
お袖はパフスリーブになっていますE721
 
個人的にギンガムチェック柄ボトムと合わせたガーリーStyleも気になりますE684
 
 
続きましてE6EC
こちらは新作同士でコーディネートしてみましたE6FA
 
E71Aシェル風ヨーク切替パフT/an another angelus
E71Aローズ柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
 
158f6423f127b3085ef3cccca27560a816f93e3f.jpg
ぱいちゃん(158cm)
ヴィンテージライクな花柄スカートに、
透け感が可愛いパフTを合わせたクラシックStyleE6EC
 
それぞれのディテールがこちらE64E
 
ac8f6a6d5fba050be91a60d12ade4d9f32601a5a.jpg
少しラベンダー色も混ざったくすみのあるカラーなので、
季節問わず着られそうですねE72C
 
d968cfd3d3d641a051b89349142c80c284e1c847.jpg
トップスは、シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
デザインをそのままにしたカットソーバージョンE6FF
 
コンパクトなサイズ感なので、さらに重ね着しやすくなりましたE6F0
 
他にも新作が入荷しておりますE6EC
 
週末はぜひ代官山店に遊びに来てくださいねE6F6
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 13:30

こんにちは、みーたんですE72CE704
 
今日のStylingはブラウス着まわしオススメコーデですE684E6FA
 
暑いとブラウスって懸念されがちですが、今の季節にピッタリな着こなしを紹介しますE702
 
 
ぱいちゃん(158cm)
item
ぱいちゃんに着用してもらったのが、オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.tE6FA
 
ふわふわとした甘い印象のブラウスなので、ワンピースで合わせて
思いっきりガーリーに仕上げてみましたE6A2
柄物との相性もバッチリなのでマドラスチェックでdreamyに…E6ED
 
 
item
衿にポイントがあるデザインなので
重ね着もオススメですE71A
item
パステルカラー好きのぱいちゃんはクリーミーカラーでまとめて
衿を主張E6FA
 
大人気のブラウスなので、再入荷してすでに完売寸前ですE702
気になる方はお早めにE757E695
 
 
みーたん(153cm)
item
私はギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.tを着まわしてみましたE68DE728
 
素足はあんまり出したくないE706というレギンス愛用の方にもオススメな
BLACKコーデE72A
 
モノトーンライクな私はポイントでカラーを入れて
シンプルに合わせてみましたE6FA
 
item
対照的にいつもふんわりとした印象の方にも
メリハリのある印象なのであまめなスカートとの組み合わせもオススメですE694
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいね!
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 13:10

こんにちは、ぱいちゃんですE6A2E68D
ブログで卒業を発表してから、日々会いに来て下さる方がいて嬉しいです><E6FA
 
もしお時間があったら、8/10までは店頭にいるので是非きてくださいねE741
 
 
では!
夏オススメ代官山コーデ&スポットも今日で最終回ですE727E704
 
 
まいまい157cm
1bf62fc7a3130a5c44a04fb50cfce96eebed1233.jpg
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース/an another angelus
レースクリアトートBAG/F i.n.t
 
ワンピースブラウスのコーデでも、控えめカラーだと大人っぽく着こなせますE683E68D
 
差し色も派手すぎないLIGHT PINKであわせれば落ち着いた雰囲気になりますよE684
 
膝丈のアイテムとパンプスであわせると、一気にオフィスカジュアルコーデの完成ですE68D
 
 
ぱいちゃん158cm
782303b96a09d5d83bda81a51b4f6e1125cc2c0e.jpg
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t
裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
目を惹くレトロセットアップはF i.n.tならでは!ですよねE68D
LAVENDERのギンガムチェックは、意外とないので個人的におすすめですE71A
 
別々に着ると着まわしもきくので、毎日私服な学生さんには
ありがたいですよねE6EF
 
是非ご来店の際はご試着してみてくださいE741
 
 
 
今回のおすすめスポットは
F i.n.tから徒歩1、2分のカフェ 『Waffle'SE66FE6FA
d01d244f851b0976fdfd4fd8cea54c6ad9263c9b.JPG
私はランチに行ったのですが、ランチメニューについてくるさくさくのワッフルに
オプションでトッピングもできちゃうんですよE726E704
 
先日青木さんと行ったのですが、『甘いのも食べたいけどしょっぱい味もほしい!』
というわがままな私たちの願いも叶えてくれましたE755E6EF
 
私はキャラメルソース&ローストココナッツがイチオシですE713
 
詳しい場所は私までE746!笑
 
ではでは、明日のブログもお楽しみにE695E68D
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 13:20

こんにちは、みーたんですE6FA
 
今日で5回目の更新になりますねE702E695
 
先日BLOGを参考に代官山巡りに来てくださった方もいらっしゃったり
あと数日間の出勤となったぱいちゃんに会いに来て下さった方がいたり・・・E721
 
daikanyamaBLOGを見てくださっている方がこんなにたくさんいるんだな~と思いとっても嬉しくなりましたE6EC
 
今日もさっそくご紹介しますね!E695
 
 
 
みーたん(153cm)
item使用アイテム
スカラップレースヨークパフT/an another angelus
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
 
ちょっぴり秋を意識し始めてBLACKコーデでまとめてみましたE6FA
差し色のREDやギンガムチェックなど夏のカラーもポイントになっていますE6ED
 
夏でもパステルカラーよりもBLACKがお好きな方も多いと思うので
オススメな組み合わせですよE68E
 
 
まいまい(157cm)
item使用アイテム
プリーツキュロットパンツ/F i.n.t
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/F i.n.t
 
「オフィスカジュアルでも使える!」とお客様からも大人気のキュロットを
クレリックシャツで合わせたStylingE6FA
 
ちょっぴりレトロな要素も抑えつつ夏らしいお仕事スタイルにもオススメな
セットですE6F6
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいね!
 
 
それでは今回のご紹介スポットはこちらですE6B7E6B7E6B7
今回は3本立てで紹介しますE71A
 
item
代官山駅を出てすぐにあるのが『Cosme Kitchen』
 
最近は店舗も増えていますが、
人気モデルさんや、タレントさんも代官山店ご用達みたいですよE704E729
 
多数のコスメアイテムが揃っているので女の子にはたまらない空間ですねE6F5E6FA
夏に傷んだお肌やヘアケアグッズも取り揃えているみたいなので要checkですE68F
 
 
そしてそこから約1分のところにあるカフェ『Sign』
item
ランチからディナーまでメニューも豊富でオススメなカフェですE670
とってもお洒落で、居心地もいいのですが
夜は時々イベントをやっていたりしてまた違った雰囲気が楽しめますE6ED
 
 
そしてラストはこちら!
item
『Cushu Cusyu』
代官山といえばインテリア雑貨も多い街E6FF
家具から雑貨までインテリアアイテムが多数ありますE6FA
 
お洋服だけでなくお家の中までお洒落に見せたいですよね!!
私もインテリア大好きなので時々覗いていますE729
 
 
路面店って外から見るだけでもお洒落ですよねE6EC
ぜひ皆さんも参考に遊びに来てくださいE685
 
 
それでは明日の更新もお楽しみに
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 14:30

こんにちは、まいまいですE6FF
 
残すところあと3回になった夏オススメ代官山コーデ&スポットE6EC
 
本日はプライベートStyleスクールStyle
ご紹介してまいりますE746
 
 
みーたん(153cm)
プライベートStyle
 
item
使用アイテム
チェーンステッチロゴパフT/F i.n.t
ギンガムチェックホルターキャミ/F i.n.t
ダブル釦づかいツイルショートパンツ/F i.n.t
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
トップスのREDを効かせた元気なさわやかコーデE72AE6FA
 
これから海に遊びに行こう!なんて日にぴったりですE6EC
 
item
 インナーにギンガムチェックホルターのSAXを重ねたことで、
 
爽やかさもグンっとUPE6F5E6EF
 
ヘアスタイルもアップにしてホルターをアピールしてE729
 
 
ぱいちゃん(158cm) 
スクールStyle
a384a40138ab72acad388cc01798eae981fd79cf.jpg
 使用アイテム
トワルプリントフレンチフレアースリーブT/an another angelus
シフォンフリルホルターキャミ/F i.n.t
花柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
周りの友達と差をつけたいオシャレに敏感なスクール編なら、
 
ちょっぴり早いですが秋を意識したコーディネートもおすすめE6F6
 
クラシカルなPURPLEのスカートをメインに、
暗めのトーンで合わせましたE6EC
 
意外と夏物でも合わせ次第で、
秋まで長ーーーく着れちゃいますE727E702
 
 
 
さて、本日の代官山おすすめスポットはこちら!!
 
entre craft
 
お菓子作りが大好きな方におすすめです!!
 
かわいい外国製のアイテムがたくさん揃ってますE6EF
 
 
他の人とかぶらないデザインばかりで、
 
誰かにプレゼントしたい時や特別な日に作るお菓子にとっても最適ですE71A
 
6b4b5a9d13b3fa9e2a037ff23df0ee13cd88479b.JPG
 
 
実は、先日行われたAW展示会でお土産に作っていたカップケーキの材料も
 
ほとんどアントレクラフトさんで購入したものなんです・・E72CE742
 
f8a59966632119e02b3a4c8bb3c2c4cc982b588d.JPG
 
なかなか無いデザインのデコレーション材料が手に入るので、
 
本当かなり重宝していますE6F0
 
ぜひ立ち寄ってみてくださいね~E713
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 14:10

こんにちは、ぱいちゃんですE6EC
 
今日はちょっと寂しいお知らせもあるので、最後まで読んでいただけたら嬉しいですE721
 
ではでは!
本日も夏の代官山コーデご紹介しちゃいますっE72AE73F
 
 
まいまい157cm
5cb1e34f4fbd5b6f49b1ac133b1665ff0b148c4e.jpg
リボンオパール半袖ニットプルオーバー/F i.n.t
レース使いドットタイトスカート/an another angelus
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
ハートパイピング2WAYクラッチバック/an another angelus
 
オフィス向きのボトムと言えば、大人っぽいシルエットが人気のタイトスカートE6FA
 
ブラウスはたくさん持ってる方におすすめのニットプルオーバーE6ED
 
サマーニットなので、意外と涼しくて着やすいアイテムなんですE704E6F8
 
Tシャツと似てるシルエットですが、ニット素材なので上司受けもばっちりE726E726(の、はず!笑)
 
 
 
ぱいちゃん158cm
f96768beded04da7e134dd945d3b2904a2bec451.jpg
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
ボーダーオーガンジードッキング半袖ワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
・サイドレースアップロゴ刺繍コットンBAG
 
ガーリー好きには欠かせないワンピースE742E6FA
 
ボーダーとオーガンジーの組み合わせは珍しいので、目立つこと間違いナシですっE728E704
 
一枚だとカジュアルな印象なのでカーディガンを羽織って甘さをプラスE71BE6FA
 
バッグはA4もすっぽり入るサイズE719
 
メインバックとしてはもちろん、荷物が多い学生さんにはサブバックにもおすすめE684
 
 
バーゲンも後半ですが、まだまだ可愛いアイテム揃ってますよ^V^E6EF
 
是非遊びに来て下さいねE674E674E68D
 
 
☆ ☆ ☆
 
 
冒頭に書いたお知らせですが、
 
私ぱいちゃんはFi.n.tを卒業します!
 
Fi.n.tで働いて早いもので5年半(!)が過ぎ、
私は新宿店→横浜店→新宿店→横浜店→代官山店といろんな店舗にたちました。
 
どの店舗にいても『前○○店にいましたよね??覚えてますよー!』と声をかけてくれる方が
多くて、Fi.n.tのお客様って本当に優しいなあと改めて実感していましたE721E6EC
 
各店舗で仲良くしてくださった方、私が移動した先に遊びにきてくださる方
お会いできるだけでも嬉しいのに、お手紙やプレゼントをいただいたり
一緒に考えたコーデで遊びにきてくださったり・・・E72EE6FA
 
たくさんの方に支えられて、今までFi.n.tで働くことができましたE741
 
本当に本当にありがとうございます(;:)E68DE68DE68D
お客様だけでなく、スタッフや私と関わった人全員に感謝の気持ちでいっぱいです!E6FA
 
私は卒業しますが、普通にお客さんとしてお買い物しに行く予定なので笑
お会いできたら是非お話してくださいねE72AE702
 
7月出勤日E713
21,22,24,25,26,27,28,29
 
8月前半は店頭にいるので、また出勤日お知らせしますね!
 
ではでは次回のブログをお楽しみにE72AE741
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 

 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 15:50

こんにちは、まいまいですE72AE63E
 
 
今日は久々に新作アイテム紹介していきますE6EC
 
肩シフォンフリルカットマキシワンピース/F i.n.tですE6FF
 
スタッフみんな気になってどの色買おうか相談中ですE72C
 
カット地なので通気性や着心地も良いので、今の時期オススメですE6FA
 
 
E71Bみーたん(153cm)
727d66bcd3fbf320abe2d36b20aa539103b43f23.jpg
 
みーたんはNAVYを着用していますE702
 
ホワイトのリボンやお袖のラインがポイントになって、マリンStyleな気分E751E644
 
胸下切り替えで、足長効果も期待できそうですE6EC
 
 
4791a161176ea3a83b45d62b6cc1115862b015c0.jpg
 
お袖のフリフリ感も可愛すぎますE726
 
インナーにホルターキャミを重ねるのが定番でおすすめですE704
 
 
E71Aまいまい(157cm)
6bd985d550aecc3b306cf61760fa93b4d25c2dd4.jpg
私はSAXを着てみましたE729
 
淡い色合いがシーズンムード漂う雰囲気E6F6
 
腕の露出が気になる方は、
インナーにヒートカットシフォンフレアー袖T/F i.n.tを重ねるとカバー出来ますよE68D
7a464ecfccb8aac9e26465d48dcfc2e720111695.jpg
 
フリルのボリューム感も増えて、ガーリー度アップですE695E6FF
 
パーカーを羽織ると程よくカジュアルダウン出来ちゃいますE6EC
a32708cae38ef4665eafcd5170be6f1d9864dd6d.jpg
 
カジュアルからガーリーまで幅広く着こなせるので、
この夏のワードローブに加えてみてはいかがでしょうかE721E746
 
 
そしてーー!!!
 
耳寄りな情報ですE692E6FA
 
今夜、代官山店のメルマガを配信します~E717
 
まだ登録してないE72Dという方はp-fintnews@f.blayn.jpまで空メールしてくださいねE6EF
 
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 12:31

こんにちは、まいまいですE750E644

昨日から始まった夏の代官山コーデ&スポット紹介E71A

本日も盛り沢山でご紹介していきますねE6EC

みーたん⇒プライベートStyle
ぱいちゃん⇒スクールStyle
まいまい⇒ビジネスStyle


まいまい(157cm)
0eb4f3f9cba28b229c4800056c198c610ad8047e.jpg

着用アイテム
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾スカラップライン使いタックスカート/an another angelus
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/F i.n.t


ビジネスStyleには外せない膝丈スカートE72C

シェル風ブラウスを合わせると、
上品な雰囲気にちょっぴり個性も発揮出来ちゃいますE6F6

タックスカートはお店に来られるOLさんに大人気で、
お仕事とプライベート両方着られるE6EFと喜んでいただいてますE6F0

d320d57e3358c048cd1a589e4079bf8fd89b0dbd.jpg

ざっくり編みのボレロを羽織ると、
リラックスムード漂う大人の避暑地StyleE6FAに早変わり!

お袖が長めなので、日焼け対策もばっちりですE6EC



ぱいちゃん(158cm)
ed105e74295def6934d55771f0dd920ab06ef578.jpg
着用アイテム
シェルネックレスプリントT/F i.n.t
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t


学生さんは、今テスト期間中の方が多いようですねE706

教室内、冷房ガンガンにかかって勉強どころではないE72D!!
なんてことも経験ありますよね・・E6EE

そんなときは、パーカーを使ったカジュアルコーデがおすすめですE704


7bf82cbe46bee45caef4fd52e3e80d32676ab60e.jpg

オーガンジースカートを合わせてガーリーに演出E684

パーカーの中から覗くシェルTもポイントですE729



そして、今回おすすめの代官山スポットがこちら!!
Queen's Collection Chocolate Cafe


代官山郵便局と靴下屋さんの間の道に
ひっそりと佇むチョコレート専門店ですE670E6EC

夏バテ気味な時に、甘いドリンクを飲むと元気になれそうですよねE6FF

bc8ea5377de29243628ccaab4e210de8e8f4de41.jpeg

830435476ef11e1651e6a7865fcd32222527b63e.jpeg

6cd6273316279d1cfae659aeb91f063d2fa416ff.jpeg

この日は、定番人気のショコラスムージーをTAKE OUTしましたE671
甘すぎなくて美味しいですよ~E6EC

ぜひ代官山ショッピングのお供にE729E6FF




F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク: