TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.09.28 16:50

こんにちは、まいまいですE6EC
 
私の大好きなAN3 Limitedから新作ワンピースが届きましたE717
 
涼しくなった今の時期にぴったりのアイテムですE729
 
E68Eダブル釦フィットandフレアー9分袖ワンピース/an another angelus limited
 
程良く厚めの生地なので、今から冬まで長ーーーっく着られそうですE6FA
 
まいまい(157cm)
fd70a791dc8a804e18899e2f0fb148b349c3e6bc.jpg
くすんだパステルカラーが人と差がつく着こなしに..E6EC
 
ふわーっと広がるスカートで、
歩いたときの動きがとっても綺麗なんですE710E6F9
 
9分袖なので、お気に入りの時計やブレスレットなんかも隠れず、
可愛く見せてくれますE729
 
色違いのLAVENDERがこちらE6F8
348159bedec283630b59071b9a2644f1ae250c10.jpg
PINKのようなスモーキーなLAVENDERですE6EC
 
フロントボタンを開けた、アレンジStyleE6F5
中に着たブラウスを目立たせても可愛いですよねE702
 
冬になったらニットタートルを入れて着ても良さそうですE641E644
 
aa5efdb0bc627b34bd17d2856fb19153b29d1d50.jpg
 レトロなくるみ釦がアクセントに・・E6EC
ウエストの細ベルトで、ある程度サイズ調節が出来ますE71A
 
どっちを買おうか迷う所ですが、私は大好きなGREENを買ってしまいそうですE728
 
 
 
 
さて、本日のオフショットE725
 
46fd26eacd49adaf6871c5a18ef4da38fab32555.jpg
 
見てください皆さん!!こんなに広がるんですよーE6ECっていうのを
伝えたかった1枚E72E
 
私、くるくる回ってます・・E735E681
カメラマン青木師匠に撮っていただきましたE694
 
皆さんもぜひ、試着してシルエットを確かめてほしいですE6F0E6EF
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 15:30

こんにちは~E742まいまいですE74F
 
またまた台風の影響なのか、東京はさらに涼しくなった気がしますE6EC
 
本日ご紹介するアイテムは、
まさに、今!!着れるブラウスですE721E6FA
 
刺繍好きな人、大注目ですよ~~E695E6EF
 
E6AEローズ総刺繍シフォン長袖ブラウス
 
かなお(162cm)
4ac52ca56d721c12a3df427bad0c51a390a041d6.jpg
使用アイテム
ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus
ベルト付きフロントポケットショートパンツ/F i.n.t
 
シフォン地の長袖ブラウス、まさに今!!着れちゃいますE6EC
 
ゆるっとしたお袖と、ウエストシャーリングで
メリハリあるシルエットが楽しめる1枚E72A
 
ボトムにINしなくても綺麗なスタイルがkeep出来ますE6FB
 
気になる刺繍のアーーップE704E691
 
 
ba447474f0de516a96a3bcee776ecdec93eb1d4b.jpg
1個1個のローズ刺繍がボリューム感あって、
1枚でも存在感大ですE71A
 
かなおは、ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus
重ねてアレンジしましたE6EDこの組み合わせ、可愛いですよねE726
 
 
お色違いもありますE694E6FA
 
まいまい(157cm)
8f1a2da5633f768d219dfa6d9e00a7ad1f66d060.jpg
使用アイテム
フィットandフレアーノースリーブワンピース/an another angelus Limited
 
私は、ワンピースのインナーに合わせましたE6FF
 
お袖にも沢山刺繍E748が施されているので、
ジャンスカやノースリーブワンピースと合わせても
しっかり可愛くアピール出来ちゃいますE6F8
 
何を着ようか迷うな~という方
まずは、ブラウスからcheckしてみてもいいかもしれませんE729E6FA
 
次回の代官山Blogもお楽しみにE717
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 17:00

こんにちはE6F6
 
かなおですE755E68D
 
 
本日も代官山店にお手伝いに来てるので
今回は私がBlogE719を書いちゃいますE752E6ED
 
ぜひぜひ!
最後までお付き合い下さいE6F6E6F6
 
 
さて!
今回は私かなお
リボンベルトレースフレアースカート/an another angelus】を使って
大人レトロコーデE674に挑戦してみましたE708E708
 
カタログにも掲載されており
気になっていた方も多いのではないですか~??
 
かなお》162cm
item
 
*着用item
衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
パイピングハートハンドBAG/F i.n.t
 
F i.n.tでは大定番のフレアースカートが
ロングになって入ってきました~E6ECE6EC
 
総レースでとっても華やかな印象になりますE6FA
 
トップスに落ち着いた色を持って来てあげると
より一層、スカートのレースが際立ちますE727E6EF
 
 
色違いはbrownpinkの2色展開ですE684E6FA
 
item
 
*着用item
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
先程とはガラッと変わって、ガーリーな秋色コーデですE726E68D
 
淡い色合いのpinkには同系色のbordeauxbrownを合わせると
とってもクラシカルな印象になりますE679E684
 
item
 
そしてそして、、
注目して欲しいのがここ!!!
 
ウエスト部分に共布のおっきなリボンベルトがついてるんですE726E6EC
形がとってもレトロですよねE721E742
 
こちらのベルト、自分で生地を引っ張って調節が出来るので
体系を気にされている方にとってもお勧めなんですE704E6FA
 
 
落ち着いたデザインなので
デイリーは勿論、お呼ばれの時にも着て行けますE6F6
 
 
ぜひぜひ!
なくならないうちに見にいらして下さいねE6A2E6ED
 
 
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 18:00

こんにちはE6EC
半袖で1日過ごしたら、あっという間に風邪E642を引いてしまったまいまいですE700
すっかり声が。。ガラガラに。。E72D
 
皆さん、時々気温の高い日もありますが
絶対油断しちゃダメですよーー!!!
 
 
さて、またまた沢山の新作が届きましたよE6ED
今回はブラウスロンTをご紹介していきますE694
 
まずは前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.tのご紹介ですE712
 
まいまい(157cm)
ac21a81369c0f5b875638e4756ca90e88e16e165.jpg
 
 
まるで音楽家!?な気分にさせてくれる音符柄E6F6コーデE72AE6FF
モノトーンで合わせると、楽譜っぽくて可愛いですよねE6EC
 
ブラウスのアップがこちらE695E6FA
1080848a4d0d04f4d6f77bc064e8678796e7bc52.jpg
前仕立ての刺繍がマニッシュな雰囲気たっぷり!
音符刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.tとの音符柄合わせも、
ガーリーで可愛いですよ~E6FF
 
 
続いて、ローズモチーフスカラップ衿ロンTのご紹介です!
 
 
F i.n.tの定番E713襟付きロンTが今季も登場しましたE686
 
今回はボリューミーなローズモチーフと
オーガンジー使いがポイントになっていますE72A
 
294bb31bddbf75100ebf1e830a988080f93add6e.jpg
みーたんはワンピースのインナーに着ましたE6FF
 
華やかな衿のトッピングがプラスされるだけで
いつもと違った雰囲気になりますねE6EC
 
ロンTのアップがこちらE695E706
1bb37caa816a0e8e18b842ed6d4ff8f417efed63.jpg
オーガンジーの縁にはスカラップ模様が施されてあり、
とーっても凝ったデザインになっているんですE726
 
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
ローズと色味を合わせて着ると統一感もあってオススメですE717
 
 
ここからは、おまけBlogE6EF
 
先日お客様から可愛いプレゼント頂きましたE6EC
7a898d0425701312aa3e3482a00fc5673ed72b29.jpg
覚えている方もいるのでは??
真冬の時期、F i.n.tで展開していたフェレットのマフラーE6A1
通称“ラッキーちゃん”E6EC
 
その子に似せて、シュシュを編んでくれたんですE72E
もう感動しすぎて、びっくりです!
332b6127dbb9a5293397ce5435578b88550c2c3a.jpg
こっち見てるのがたまらない。。(//▽//)笑
 
山田さんE6EC
お店にいなくてすいませんでした!!笑
こんな素敵な置き土産、格好良すぎますE702
次回絶対お会いしましょうE72AE6FFE6F5沢山お話したいですE6ED
シュシュ大切に使いますねE6FA
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 20:10

こんにちは、みーたんですE71AE6FA
 
 
お待ちかねの方もいらっしゃったかと思いますが
新作のトワル柄シリーズが入荷しましたE72AE6FF
 
そんな個性派代表の柄物の着回しコーデをご紹介いたしますE6F6
 
 
step1
item
使用アイテム
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
ローズ柄膨れジャガードフレアースカート/an another angelus limited
 
柄には無地のアイテムですっきりと見せるのが1番オススメなStylingですE727
 
インパクトのあるトワル柄だからこそ、ボリューム感のあるスカートでも相性は◎ですE704
 
 
step2
item
使用アイテム
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
サテンパイピング使いダブルジャケット/an another angelus
エンブレム刺繍サス付きペプラムショートパンツ/F i.n.t
 
セットアップにINstyleE6ED
 
無地のセットアップは、シンプルなブラウスを合わせると
スーツのようにかっこよく決まってしまいそうE6F4
 
そんな時こそトワル柄ブラウスでワンポイントにしてみましょうE694
 
step3
item
使用アイテム
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
 
ラストはトワル柄×トワル柄E64D
 
じつはボトムのスカートとセットで合わせられるアイテムだったのですE6FA
 
ボトムはベールのようなふんわりとしたオーガンジーがレイヤードされているので
やわらかい雰囲気にE6ED
 
セットで合わせるとワンピースのように着こなせるのでとってもオススメですE704
 
 
ちなみにアップはこちら↓
item
スタンドカラーのシルエットがとってもキレイでベロアリボンが付属で付いているので
お好みで取り外し可能になりますE6FA
 
 
いかがでしたか??
秋のトワル柄気になりますよね!!!
ぜひお早めにCheckしてくださいE6F9E6EC
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 21:00

こんにちは!
 
昨日からノベルティフェアがスタートして大盛況の1日でしたE685E685E685
毎回大人気のスイーツE74ABAGシリーズなので、お早目のご来店をおすすめします!
 
 
秋も本格的になってきましたが、皆さん秋ものの準備はできていますか?
 
F i.n.tは柄物がとっても多いのですが、今年の秋はどの柄が人気なの?!
と、気になっている方も多いと思いますE729
 
そこで今日は
代官山店人気柄TOP3をまたまたあおきさんとご紹介いたしますE702
 
 
 
E6FAE6FB第3位E6FBE6FA
item
花柄E748
柄物界の王道といえる花柄はF i.n.tでも常に人気なアイテムですが
今季のヴィンテージフラワー柄はちょっぴり大人なテイストE6F6
 
お花の刺繍と組み合わせてほっこりオータムコーデがオススメですE6F0E68D
 
衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
レースアップローズ柄フレアースカート/an another angelus
 
E6EDE6EC第2位E6ECE6ED
item
シェパードチェック柄E679
秋の定番レトロといえば、シェパードチェックE6F6
 
F i.n.tのシェパードチェックはセットアップにもなるので、
ダントツでレトロさんの完成ですE727
 
普段スカートやワンピースが多い方も時々はパンツもいいですよねE6F5
 
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
 
 
そして。。。
 
 
E713E71A第1位E71AE713
item
ストライプ柄
 
なんといってもストライプ柄が大人気E704E6EC
もはや人気過ぎてお店から消えかけております。。。
 
トレンドとしても大人気な柄ですが
プレッピーなスタイリングからカジュアルまで幅広く
おしゃれマストアイテムなのでこれからの時期は無地ジャケットなどと合わせるのも可愛いですよE6EC
気になる方はぜひCheckしてくださいね!
 
ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
リボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/F i.n.t
 
 
 
E6FFE6F6番外編E6F6E6FF
item
今季のF i.n.tのテーマモチーフの音符♪柄はみなさんお持ちですか??
 
残りわずかになってしまいましたがオリジナル柄は再入荷も出来ない限定アイテムなので
気になっている方お急ぎくださいね~~!!
 
音符刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
音符柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
 
 
それでは、次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに!
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 16:30

こんにちは~まいまいですE6A1E742
 
ノベルティフェアもついに明日に迫ってきましたE72DE705
 
皆さんE68D何買おうか決まりましたかE703
涼しくなったし、ブーツやアウターも良いですが
秋らしいBAGE682も良いですよねE726
 
本日はご紹介するアイテムは、
個人的に入荷前から狙ってたこのBAGですE704
 
パイピングハートポシェット/F i.n.t
 
わたしはBLACKを購入しましたE694
今度ディズニーに行くときに使いたくて早速..
 
他にもORANGEBEIGEと全3色をご用意しています♪
今回はカラー別にスタイリングでご紹介していきますね!!
 
E68FBEIGEE68F
c9eff78c007b4afb46c07ec62d27136e915c0c4c.jpg
着用アイテム
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
 
BAGの配色パイピングに合わせてお洋服もBORDEAUXにE6EC
秋らしいほっこりとしたスタイリングに仕上がりますE747
 
BEIGEはガーリーコーデにぴったりですねE6FF
 
 
E690BLACKE690
c31cb1ac880703f76d2e81cca412f4464a3e906f.jpg
着用アイテム 
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
 
BLACKはジャケットと合わせて、クラシックなテイストにするのが気分E717
 
今季はBLACK×BULE GREENの色合わせが個人的にとっても好きですE726
 
 
E68DORANGEE68D
75808849fa5d316041b6d4a107300d1a6e6fe65b.jpg
 着用アイテム
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
レトロ釦デニムショートパンツ/F i.n.t
 
レトロカラーが可愛いORANGEは、
白っぽいカラーコーデの引き締め役にオススメE6EC
 
大人ガーリーな雰囲気に仕上がりますE6FF
 
皆さんお好きな色はありましたか~~??
お店で一緒に探しましょうE729E6FA
 
 
ここからは、おまけBlogE695E6FF
 
 
ちょっと時間が経ってしまいましたが、
F i.n.tのサブ店長たちと一緒に研修旅行に行ってきました~E65EE708
 
初めての下呂温泉E6F7
本当にF i.n.tのスタッフってなんでこんなに優しくて面白くて真剣な人たちなの?と思っちゃう位
1泊2日楽しかったですE72AE6ED
 
8adaeda054e13f062500821d6bcb466c2f3467c2.JPG
 
名古屋からバスでとことこ走ること約2時間、
山々に囲まれた下呂に到着ーーE6DE
 
3b11364c883e20bef5912b5971317dbab1fbe312.JPG
私のお部屋は、札幌店のまっきーとアンジェラス店りんりんと一緒でしたE6EC
 
夜は大広間で、あゆの塩焼きE751などお食事を堪能しE752
その後は恒例のスピード大会E68DE68E
 
予想以上に皆真剣!!笑
私は弱すぎて初戦敗退でした・・・E6EE優勝は福岡店のむっちょさんE72A
 
ed85990974f1dd597836ed791388b461baaef776.JPG
次の日は飛騨高山に移動して、お買い物&食べ歩きでしたE733E749
 
どこか懐かしい町並みやお店の方達も優しい人ばかりで、
またプライベートでも遊びに来たいと思いますE729E6FF
 
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 

ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 17:40

こんにちは、みーたんですE6F6
 
先日おもいきってUpしたアリエル仮装E751が意外といろんな方に好評でとっても嬉しかったですE6ECE72A
 
お洋服のお話はもちろんE727E6FAディズニーお好きな方はぜひたくさんお話しましょ~うE6ED
 
 
 
最近はお店の秋物がまた少しずつ入れ替わってる時期になりましたE6EC
 
先日もご紹介しましたが、F i.n.tのショートブーツがたくさん入荷してきましたE6FA
おしゃれは足もとからって言いますが、どれも可愛すぎて・・・!
 
お店でも早くもブーツがとっても人気なので、
おすすめコーデでご紹介しますE6B7
 
ワーキングブーツ/F i.n.t
item
安定感のあるヒールの低さで歩きやすく
ボーイッシュな見た目なのでふんわりとしたお洋服とMIXさせるのがオススメ!
 
ぺたんこブーツは1つはもっておきたいアイテムですよねE6FA
 
 
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
item
お次は毎年定番のミドル丈ブーツE6F6
 
今年はいつものシリーズより少しデザインがかわり
サテンリボンを付け代えられるようになりました!
 
カラーもさらに豊富になったので、私も毎年買っているのですが
今年も購入予定です笑
 
 
ナポレオンショートブーツ/an another angelus
item
ラストはスウェード素材で個性派さんにオススメなショートブーツE674
 
ヒールの高さも高すぎず、タイトスカートやロングスカートにも合わせやすいですよE710E6ED
 
バックスタイルまでデザインが入っているので、足もとまでおしゃれにStylingできますねE6FF
 
ブーツは全てS,M,Lサイズ展開になります!
数に限りがございますのでお早めに見にいらしてくださいねE729E6FF
 
 
E742おまけBLOGE742
 
9月19日は十五夜らしいです。
 
最近、スイーツshopなどを覗くと
うさぎのお菓子やケーキを目にするので、あまりにも可愛すぎて先日ちょっとフライングしてうさぎのケーキを買ってみましたE74A
usa
季節限定ものとかって可愛いですよね!
 
 
 
usa
食べ終わる頃にはこんな顔になっていましたが笑
とっても美味しかったですE6F6
 
それでは、次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに!
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2013.09.16 18:00

こんにちは~まいまいですE729
 
本日はみなさんにとっておきのSpecial Newsをお届けしますE717
 
♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬
 
9月19日(木)からノベルティフェア開催E6FA
 
5f41d8068b1be1284182aa9ab479d05e6de7ad6e.jpg

 

税込¥10,000以上お買い上げいただいた方へ
オリジナルドーナッツトートBAGをプレゼントいたします♡♡
 
146a565b1bf7c15a947b16e1d964283546a55912.jpg

 

数量限定なので、絶対ゲットするーーE726という方E704
お早めのご来店がおすすめですE72AE727
 
どんなBAGか気になりますよねE72CE703
 
じゃじゃーーーんE6EC
 
 
3fe3864a325839a75d84287e709b387cb329fb27.jpg
 
かわいいドーナッツがポイントのキャンバストートですE6FF
 
A4サイズもすっぽり収納できるので、
実用性もばっちりE727E6EF
 
通勤・通学バッグに使ったり、
旅行やショッピングに行くとき使ってもいいですよねE729
 
私たちも欲しくて秘かに狙ってます..E6EC
 
では、次回の代官山ブログをお楽しみにE717
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 

 

ソーシャルブックマーク:

2013.09.15 17:10

こんにちは、みーたんですE72AE6FA
 
またまた新宿店のかなおが代官山店に来てくれたので
今日はかなおと新作をご紹介しますっE6F5E6F5
 
今日は新作のトレンチコートが入荷しました!
 
かなお(162cm)
item
F i.n.tでは定番になりつつある、袖口ストライプトレンチドールコート★彡
 
今季もNAVYとBEIGEの2色入荷しました!
ドールコートなのでシルエットがかわいらしいのですが・・・
item
袖口のストライプでちょっぴりメンズライクなポイントもあり
毎回大人気ですぐに完売しているんですよE72EE706
 
今年こそは欲しい!と思っている方はお早めにCheckしてくださいね!
 
 
そしてかなおが履いているワーキングブーツも実は新作なんですE6F6
item
見た目はゴツそうな印象ですがE718
とっても歩きやすくって、甘めなお洋服でも合わせやすいので
スタッフ間でも人気の高いブーツですE727
 
 
みーたん(153cm)
item
私は『パール釦フィット&フレアートレンチコート』を着てみました!
 
もともと裾がフレアーに広がっているのですが、ウエストベルトできゅっとギャザーを寄せてレトロなシルエットにして着るのがお勧めですE6ED
 
item
そしてフロントの釦がこちら!
 
金縁のパール釦がとってもクラシカルE6FA
NAVYだとよりパールが目立ちますよE6EC
 
こちらはNAVYとLIGHTBEIGEの2色になります!
 
 
ぜひChickしてくださいね!
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
 
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク: