TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.10.31 16:10

Happy HalloweenE6EC
こんにちはE695E63EまいまいですE702
 
昨日の《おまけBLOG》ご覧になりましたか??w
友人に見せたら『怖いE675』の一言でしたE725E643
でも、かなり楽しいハロウィンを送れましたE6EC
  
 
さて、今日ご紹介するのは、
前回あまりにも人気で,
瞬く間に完売したスカートの新素材verE711E6FA
 
E6F8ベルト使いスウェードサーキュラースカート
 
まいまい(157cm)
21f96f09c2723066dc310f6d27e7de41edca9329.jpg
E6F8着用アイテム
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
 
スウェード生地で秋冬らしさ満点E713
生地をたっぷり使ったサーキュラースカートで、
レトロなボリューム感が出ますE6ED
 
67fd12d1613ef81a1c0e2058b4685fd739df41e2.jpg
 
ウエストのベルト使いもとっても可愛いですE6ED
ベルトマークしたことで、スタイルもさらにアップしていますE72A
 
カラー違いは、ボルドーですE6FF
eaa4b290019deda1fbddaf8d34ae490d21c0fe29.jpg
ガーリーなボルドーは、ブラックと合わせることで
大人っぽい印象に仕上がりますE710E6F9
 
 
もう1色はブルーですE6F6
021cc55e5ea2568879abd0f371a0c37cf87d8c22.jpg
きれいな深い青なので、
白トップスとの相性が抜群E6EC
レースブラウスで上品にグレードアップですE67CE6FA
 
人気アイテムな予感なので、
早目にCheckしてくださいねE717
 
E6EDまいまいE64E
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 

 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.30 14:00

こんにちは、またまたみーたんのターンです。。E6ED

本日ご紹介する商品は、毎年定番化している
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t】を着まわししてみますE6EF

カラーも豊富な5色展開なので、お店で迷ってしまう方も多いアイテムなんです・・!

カラー別にご紹介しますのでぜひ最後までお付き合いください
(最後にはおまけBLOGあります!)


まずはYELLOWをご紹介!
あおきさん(150cm)
item
ふんわりとしたYELLOWは膨張しやすく見えがちなので
ブロックチェックや濃い色ですっきりと見せましょう!

リボンの色味もナチュラルでとってもレトロですE710

お次はsweetなPINK
item
黒いリボンが目を惹くPINKはBLACKと合わせて大人ムードにスタイリングE684

秋冬のピンク&ブラックって凄くガーリーで私大好きな組み合わせなんです♡

お次は大人な雰囲気のBLUE
(※生地の色がLAVENDERに見えますが表記はBLUEになりますE721

みーたん(153cm)
item
最近はAWでもパステルカラーが定番ですが
甘く着るだけでなく大人っぽい雰囲気にも着こなせるのもポイントですよE6EC

お次はLIGHT BEIGE
item
実は初代から定番で毎年登場しているBEIGE
合わせやすさNO.1なので1枚で着るだけでなくワンピースに重ねて柔らかい雰囲気を出すのもオススメですE6FA

ラストはMINT GREEN
item
意外とCAMELなどオータムカラーの定番色との組み合わせもピッタリなんです!
生地もとってもふわふわでゆったりしているので着心地もいいんですよ~E6ED
冬に向けで1枚もしくは2枚はgetしておきましょうE729E727



E71AおまけBLOGE71A
昨日のBLOGで少し告知していた代官山メンバーでのHALLOWEEN!

行ってきましたよE6F5

今回のテーマは『ロッキーホラーショー

70’sのホラーミュージカル映画なんですが海外ドラマgleeでも再現されてて
面白い作品なんですよ~!

少しハードな仮装なので
心してご覧ください。















まずは私みーたんは、
マジェンタ役E674
item
人生でこんなヘアスタイルに挑戦したのは初めてですE723

3人の中では一番まともな役をGetしました!
しかし顔。私の面影はあるのでしょうか・・・・


お次はあおきさん、
フランクンフルター博士役E666
item
まさかの男装ですE702
しかもかなりワイルドな役に仮装したあおきさんE6F9
なかなか見られないですよE691E706E706レアすぎます!

あおきさん曰くメイクが不完全燃焼だったみたいなので次回の仮装に期待です☆



そして…







最後はまいまいの、
コロンビア役E67C
item
え!!!誰???ww
まいまいはどこー?

笑い転げました。
2人とはガラッと印象が変わりキンキラキン衣装で登場したまいまい。
まいまいは新しいキャラを探す旅に出ているそうです。あんまりそっちには行かないでねE737


そして最後はみんなでパチリE681E6FA
photo
また今年の良い思い出が出来ましたE6EC


それでは、次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに~!


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 13:00

こんにちは、みーたんですE6EC
 
最近渋谷付近で帰宅時に電車に乗ると
必ずゾンビが乗車していますE757E705
 
みなさん仮装というか、メイクが本格的すぎて電車でゾンビさんたちと隣の席とかになると本当に怖いんですよE706
 
そんな私たち代官山メンバーも昨日ホラーな仮装をして街へ繰り出してみましたE6FA
また今度おまけBLOGで紹介しそうなので楽しみにしていてくださ~いE72AE6ED
 
さて今日はそんなHALLOWEENにちなんだ仮装コーデをご紹介します
 
この時期特に欲しくなるのが別珍素材!!
 
 そんな別珍アイテムをつかってStylingしました!
 
 
あおきさん(150cm)
item
使用アイテム
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
おしゃれなハロウィンレディE6FAに仮装したあおきさん・・・
 
可愛すぎて画像を加工しながら私はニヤニヤしてしまいましたE72C
 
それはさておき!
別珍スカートをトレンド感のあるグラフチェック柄と組み合わせて
ナチュラルハロウィンコーデ』にして見ましたE69AE6FA
 
NAVYの別珍はクラシカルにも、カジュアルにも着まわししやすいカラーなので
別珍ビギナーにはおすすめですE6F6
 
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
私はBORDEAUXでまとめた『クラシカルハロウィンコーデ
 
別珍ワンピは1枚でも存在感が強いのですが、
 
無地なのでなにか物足りない・・・
という時はトワル柄でクラシカルな印象をプラスしてE6FA
 
カーディガンや羽織も合わせやすいのでオススメなワンピースです!
 
item
使用アイテム
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
ネックレスフロッキープリントロンT/an another angelus
別珍タックスカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
最後はBLUEGREENのベロアを使った『ゴシックハロウィンコーデ
 
BLUEGREENの別珍にふわふわのファーやドレスレットを
あしらったカーディガンで
ハロウィンパーティーにもピッタリなスタイリングの完成です!E6FA
 
ぜひ参考にしてみてくださいね!E6F0
 
 
 
それでは最後に・・・
みなさま、2014春夏先行受注会のお申し込みはされましたか??
 
お申し込み期限は10/31までになっておりますので
まだの方はお早めにお近くのお店でご登録してくださいね!!E72DE68D
 
そして代官山店では只今
お買い上げ頂いた方にハロウィンお菓子もプレゼントしてます
photo
ででーん☆
 
10/31までこちらもプレゼントしておりますので
ぜひこの機会に代官山店に遊びに来てくださいね!
 
E6A2みーたんE6A1
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 18:30

こんにちはE695E6FA
昨日に引き続き、まいまいですE6EC
 
夜の冷え込みが厳しくなってきましたねE69FE72E
 
最近ニットをお探しの方も多いことですし、
今回は毎シーズン大人気の【New!リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン】をご紹介しますねE6EC
 
まいまい(157cm)
59a25d9362d8ac67c95d4951e82e7e920f0b2f45.jpg
着用アイテム
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
 
あれ?見たことない色??っと思いの方E702
そうなんですE691E6FA
暖かいウール素材となって
New Colorとともに入荷しましたE72A
 
私が着ているのは、BROWNです♪
PINK色のリボン釦になります!
205d8b4b392e5a5fa1b73781cc48cb946d04c814.jpg
ぷくっとしたリボン釦がキュートE726
ぞれぞれお色が違うのもポイントですE727E6FA
 
 
あおきさんはガーリーなPINKがおすすめE6ED
BLACKのリボン釦になります!
d080d652dec3e07be9aaff03ad324520a5c17ede.jpg
着用アイテム
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
 
F i.n.tの王道レトロコーデE6FF
腰までの着丈で、
様々なボトムに合わせやすいところが人気の秘訣ですE729
 
他にも3色ご用意していますE6F6
一気にお見せしちゃいますね!
 
 
OFF WHITE
3e2c41f1f1b329de55f900d642e9d7cf514365b1.jpg
着用アイテム
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
 
BLACKのリボン釦になりますE729
合わせるお洋服を選ばない万能カラーE6EC
 
 
RED
db28f2788ca6f976a2caa121409b8aa9cae482f5.jpg
着用アイテム
サス付きチェックジャンスカ/F i.n.t
ネックレスフロッキープリントロンT/an another angelus
 
CREAM色のリボン釦になりますE684
今季テーマのアメリカンレトロに欠かせないREDは、
チェック柄との相性抜群ですE6FB
 
 
BLUEGREEN
2241f03a7924d9492df9d3516227a231805e52f4.jpg
着用アイテム
ロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
 
釦のお色はCREAM色になりますE744
前回瞬く間に完売したBLUEGREEN♪
GETできなかった方は、今すぐCheckですよE6ED
 
それでは、次回のBLOGもお楽しみに☆
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 15:00

こんにちはE63FE640
まいまいですE6EC
 
台風接近中な東京・・
おかげで毎日台風情報を見るのが
日課になってきましたE643
 
 
本日も新作ご紹介してきます!
今回は、スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelusをPick Upしました!
 
まいまい(157cm)
acbe056cf97e5ee4b84a6a61fa6ac01f03842458.jpg
E647着用アイテムE647
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
カメオチョーカー付き長袖ワンピース/an another angelus
 
マシュマロのような色使い&
長めの着丈が魅力的なフレアーコートですE702
 
c150451516ec46f8d54315e76d82fd765bbdd01f.jpg
ポケットと袖口のスカラップ
ガーリーなポイントE748
目立ちすぎないデザインなので、
ずーーっと飽きが来なさそうですよねE6EC
 
 
みーたんは、色違いのLIGHT PINKを着用しましたE708
 
みーたん(153cm)
3602d421cd5bc323fbc4ccf89843c6bfb2b9321c.jpg
着用アイテム
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
 
ガーリーな印象のLIGHT PINKE684
中のお洋服をダークカラーにして
大人っぽさをプラスすれば
甘さ控えめにE74AE721
 
 
着まわし力が期待大のOFF WHITEE6F5E6F5
29f76785fb8f5a0c22fd681990c400bcdb760cdc.jpg
着用アイテム
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
 
ミドル丈スカートと合わせた
ゆる~いスタイルもオススメE72CE741
 
釦を開けたままで
キレイな形がKEEP出来るのも重要ポイントE6EC
お好きなカラーニットE70Eを合わせて
チラ見せしても可愛いですよE729
 
私は一番LIGHT GREENが気になります・・・E6A1E68D
皆さんはどのお色がお好きですか?
 
ぜひ店頭でCheckしてくださいねE713
 
まいまいでしたE695E6FF
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 14:00

こんにちは、みーたんですE6FA
 
現在台風が2つも接近E757しているとの事ですが
みなさん、お出かけの際は十分にお気をつけくださいねE643E706
 
代官山店なら通販も出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいE687
 
 
ではでは
今日は新作のオーガンジーフリル使いハイネックロンTをご紹介しますE72A
 
シンプルなデザインって見落としてしまいがちE691E6EEですが
この新作のオーガンジーフリル使いハイネックロンT
本当に!とっても使いやすいんですよ!E6F5E6F5E708
 
 
まずは1枚で着てみました!
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム
オーガンジーフリル使いハイネックロンT
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
 
ボーダー柄なら1枚でもサラリと着れちゃいますよねE6FF
 
このカットソー、タイトなシルエットに見えるのですが
予想以上の伸縮性があって、こんな大きなおだんご頭でも
すっぽり崩さずに着ることが出来ました!!!E757E6ED
 
 
さらに、このカットソーお色が、ボーダーだけでなく
無地も用意していますE704
 
item
無地ならニットやワンピースのインナーにも使えるので
1枚は持っておきたいところ・・・E702E6ED
 
衿のアップはこちら
item
わかりますか??
衿が折り返された端にオーガンジーフリルが施されていますE6F9E6EF
 
こういった細かいディテールって可愛いですよね~E6FA
 
オーガンジーフリル使いハイネックロンT
無地のOFFWHITE、BLACK、
ボーダーのBROWN/WHITE、BLACK/WHITEの4色入荷しましたE6EC
 
お値段もプチプラなのでぜひGetしてくださいね!
 
------------------E675------------------E675----------------
 
そろそろハロウィーンが近付いてきましたねE67C
私は来週もDisneyに行ってきますが、お店のみんなでも仮装をする予定ですE710E726
 
去年は・・・↓
photo
photo
アリスカフェに赤ずきんみーたん&ナースまいまい、シスターあおきさんで遊びにいったんですE6EC
 
はやく今年の代官山店仮装を皆さんに見せたくて今から3人でウズウズしていますE6EDE6ED
 
そして代官山店でもハロウィンイベントを開催いたしますよ~!
 
また明日のBLOGで紹介しますのでぜひCheckしてくださいね!
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
  
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 14:00

こんにちは、まいまいですE72AE742
 
朝からみーたんと思わずニヤニヤしてしまう事がw
というのも、大宮店の隊長のBLOGが読んでて楽しすぎましたE6EC
 
まだ読んでない方はこちらからドウゾ→
 
という事で!!
私まいまいもカメオコートの心の声、聞いてみましたE6EC
 
まいまい(157cm)
8589687cfed73cbeff6946169f70c5de31bb86a8.jpg
着用アイテムE71A
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
ジャガード衿ベロア長袖ワンピース/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
秋冬カタログでも掲載されていた、カメオ釦のコートですE6FA
 
釦のアップE6A5E6FA
1515af2699a29e8c0f9b27dc8db62d62beaf49e7.jpg
クラシカルな金縁の中にローズE748が彫られてますE6EC
さらに、大きなファー
大人な高級感を出してくれますE721E6ED
 
 
では、早速。
代官山店のカメオコートの心の声を聞いてみましょう。
 
『代官山店のカメオコートさんE755フィントで一番大人なコートはどれ??』
 
『はい、まいまい様。それはわたくしのコートでございます。』
 
 
 
・・・・はい、スイマセン!これがやりたかっただけです!!!笑
お付き合いありがとうございましたE721E706E706
 
もちろん、他にも魅力的なところは沢山E6ECE6EF
c7c458cd66cd09b231859a101afd1cbeb60f97ab.jpg
着用アイテム
前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
ヒップラインが隠れるくらいの長さなので、
パンツStyleにも相性抜群ですE729E711
 
 
お色違いは、PINK BEIGEE6A5E6EC
 
みーたん(153cm)
6d5b95dd8e39a0167840ef76df9ee50c8c4d45ed.jpg
着用アイテムE679
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
ネックレスフロッキープリントロンT/an another angelus
パイピングハートハンドBAG/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
テディベアのような愛らしさいっぱいのPINK BEIGEE743
チェック柄ワンピでレトロガーリーStyleE6F5
 
まーるく開いた衿ぐりで、
お洋服のフロントデザインも隠れず見せれますE729E727
 
8d2d76c00dfde5422cd35ebe3313e9b360a77d0f.jpg
もちろんカメオコートさん、出来る方なので
ファー取り外し可能ですE694
 
今の時期はファーなしでジャケットとして着るのも良いですよE6EC
 
 
今月のお知らせE692E6FA
フィントのスタンプラリーカードをお持ちの方へE717
10月分のスタンプE68DはGETしましたか??
d2a3b5c0a4fbe7b4760b1699b21a2c698a090415.jpg
3ヶ月連続で押していただくと、
レアなノベルティをプレゼントいたしますE6EC
あと1ポイントの方、がんばってください~~!!
 



おまけBLOG
 
先日、フィントから歩いて10分くらいにある
フレンチ料理『ル・ジュー・ドゥ・ラシエット』に行ってきましたE671E66F
 
0d77383f01122611d9873c4ed945f088c2e7f8f9.JPG
 
7c45ce582b6a756ac502274b78fff056c2a061ba.JPG
コンセプトが《お皿の上で遊ぶ・・》らしいのですが、
どのお料理も遊び心溢れてて食べるのがもったいなかったです!!
 
これからパーティシーズンですし、
良かったらCheckしてみてくださいE685
 
それでは、まいまいでした~E72AE6EF
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 19:50

こんにちは、みーたんですE6F6
 
今日も新作をご紹介いたしますよ~~!E708
 
私も青木さんも入荷前からずーーっと楽しみにしていた
シェパードチェックワンピースコート/an another angelus】をご紹介しますE6ED
 
ロングコートって特に悩まれる方が多いと思うのですが
お悩み解消Stylingしてみました!
 
みーたん(153cm)
item
お悩みその①
F i.n.tのコートの中でも特に長めな丈なのですが
ワンピースシルエットなので背の低めな方でも
大きく見えすぎず安心して着れますE68D
 
item
お悩みその②
柄物のコートって合わせにくそうE6F2
・・・・・全然そんなこともないんですよ!!E6FA
 
中のお洋服も柄でもすっぽりと隠れてしまうので問題ありませんE695
 
無地のストールを合わせれば柄も抑えられるので寒い時期には愛用されている方も多いと思いますがオススメアイテムですよっE6FB
 
item
お悩みその③
コートの下から丈が見えてしまいます・・E72E
 
ちょっとルーズな着こなしもロングコートならではE6ED
 
裾に別珍切替があるので
少しワンピースやスカートの丈が見えてもレイヤード感があってかわいいですよ~E727
 
今年の冬はロングコートで大人レトロなStylingにぜひ挑戦してみてくださいね!
 
 

 
 
10月も残り9日になりましたが
皆さんこちらをお忘れではないですか?
 
photo
 
スペシャルチケットですE6EC
 
とっても素敵なチケットなので
まだ使われていない方は10/31までにご使用くださいねE6F6
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.21 10:50

こんにちは、みーたんですE6F6

 

 

今日のBLOGは、新宿ミロード店のモザイク通りにて

またまたF i.n.tがウインドウディスプレイをさせて頂くことになったので

そちらのレポートをご紹介します

 

今回のテーマは

’Halloween’

 

季節が変わって

お洋服も秋から冬へと変化していく様子を

’仮装してお着替えする女の子達’というイメージで製作しましたE710

 

 

F i.n.tのレトロ&ガーリーな世界観と

ミステリアスなハロウィーンMIXの世界観をほんの少しご紹介しますE68E

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

仮装に合わせてマスクをトルソーに付けてみたり

ノベルティと一緒に楽器や楽譜を用意してみましたE6F6

 

先日製作していた十字架もこのディスプレイで使われているんですよ!

 

 

ちなみにノベルティフェア代官山店でも大好評でまだまだ開催中ですE6ED

 

 

写真には登場していませんが新宿店のよーだ店長&きゃむにも

お手伝いしてもらい今回は4人で製作しました

 

よーだ店長&きゃむ朝からありがとうございましたE6F9

また新宿店のBLOGでもUpされるので見てみてください!

iphone_photo_

新宿ミロード モザイク通り

10/18~10/24の期間展示してありますので

新宿に行かれる方はぜひ観てみてくださいねE71AE686

 

E6F8みーたんE6F8

ソーシャルブックマーク:

2013.10.19 13:50

こんにちは、まいまいですE6EC
 
大人レトロが大好きな方、注目ですよ~~!!!
 
E68E新作グラフチェック柄のセットアップE68Eが入荷しましたE72AE702
 
あおきさん(150cm)
d89ed162677c2e9326fae572f6397b954efad4c2.jpg
グラフチェックニットカーディガン
グラフチェックニットスカート
 
今季絶対チャレンジしたいセットアップStyleE6EC
ニットなら気軽にデイリーで着られますねE6F0
 
スマートなシルエットで、大人レトロな雰囲気たっぷりですE691
 
注目ポイントがココ!!
6f13b2f60503d82283e33f558aa20f78e3b12cdc.jpg
お花モチーフのボタンですE6ECE6ED
 
格子のお色に合わせたCREAM色で、
優しい女の子らしい印象に仕上がりますE6F5
 
みーたんもあおきさんも欲しい~~!!!って騒いでますE728w
 
 
私も色違いのOFF WHITE、着てみましたE6FA
 
まいまい(157cm)
89b82068b86048b3925d3824988cce2afc520519.jpg
完璧モノトーンにまとめましたE72CE690
 
上下バラバラで着ても楽しめるのが
セットアップの良いところですよね~E6A1E745
 
こちらのカーディガンはスタンドカラーのブラウスとも相性抜群E6EC
ワンランク上のおしゃれが楽しめますE72A
 
 
・・・ボタンのお色は??
2286dc4527da8bc09e0225dfb87fcd66b4e939ca.jpg
格子のお色に合わせて、BLACK色ですE695E6ED
 
モノトーンの雰囲気がフォトジェニックで可愛い1枚E681E6FA
 
もちろんスカートも着まわしましたE729E68D
20556277f36ec477b82c884091a71b6adf5d5682.jpg
PINK BEIGEのカーデで柔らかい印象をプラスしました!
 
ぴったりしすぎないですし、ニットなので着心地もとっても楽チンですE721E6FF
 
裏地付きなので、1枚で着られますよ!
 
ちょっと大人Styleにも挑戦したいな~という方E6ECオススメですよE72A
 
まだノベルティもございますので、
ぜひ代官山店に遊びに来てくださいねE71DE6EF
 
 
まいまいE710E6F9
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク: