TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2013.11.29 18:00

こんにちは、今せっかく書き終えたBLOGが全て消えてしまい凹み気味のみーたんですE6F2
 
気を取り戻してもう一回書きますよ~~E724E693
 
今日は、12月からスタートするクリスマスフェアのお知らせもあるので
最後までご覧くださいね!
 
 
みーたん(153cm)
item
 
今日ご紹介する新作は
もこもこハートのボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバーですE6FF
 
まずはチョコレートのようなBROWNから!
シャンデリア柄やスカラップなどガーリーなディテールがいっぱいの組み合わせで
甘めなStylingにしてみましたE729E685
 
 
Up!
item
もこもこのボア素材のハートには
テーマ’at Heart’のワードモチーフにもなっている
Loving You』のロゴが・・・E6EC
 
肩もドロップショルダーのシルエットになっているのもポイントです!
 
 
item
 
お次はLAVENDER!
LAVENDER×WHITEのスモーキーパステルに
今季イチオシのタイトスカートでトレンド感もキープE6FB
 
item
ラストはTOPGRAYE699
 
TOPGRAYはモノトーンであわせても
色をプラスしても相性がいいのでとっても使いやすいカラーですよE694
 
ゆったりしているサイズ感なのでブラウスを中に着て
衿を見せたりするのも可愛いですよ~E6ED
 
ぜひお試し下さいね!
 
 
E6FASpecial NewsE6FA
 
12/1~
F i.n.t全店にてクリスマスフェアを開催E713E6FA
 
期間中F i.n.tでお買い物をして頂くと
クリスマス限定ショッパーをプレゼントいたします!
 
 
気になる今年の限定デザインはこちら!
 
2aed2c5d095891753b1c7a3054284551991d6110.jpg
BORDEAUXの生地にWHITEのプリントで
プレゼントBOXやジンジャークッキーなどのモチーフがデザインになっていますE710E6F9
 
ポケットも付いたBAGなので普段使いもしやすいんですよE6ED
 
こちらのショッパーはなくなり次第終了になります!
F i.n.tからの心温まるプレゼント。。。E6FAみなさんも是非Getしてくださいね!!
 
 
それでは、次回のdaikanyamaBLOGもおたのしみに!
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 20:00

こんばんは~E6EC
まいまいですE721E6FF
 
つい最近、お休みの日に静岡県にある、
修善寺に遊びに行ってきましたE660
 
もちろんお目当ては、紅葉E747ですE726
とーっても綺麗だったので、おまけBlogに載せますねE6A2
 
では、本日も新作アイテムのご紹介です!!
またまたレトロキュートなワンピースですE6EC
 
 
まいまい(157㎝)
2841a446ce3a080da47bf40cbe05114d4fae54ff.jpg
着用アイテム↓click↓
・千鳥柄ノースリーブワンピース
衿ヨーク同色刺繍長袖ブラウス/an another angelus limited
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
レトロコーデが即叶うペプラムワンピースE6F9
今季トレンドの千鳥柄に落とし込んで、
大人っぽく仕上げていますE6EC
 
私が着用しているのは、BLACKですE6FA
 
フロントのアップがこちらE684c0897483e72cfa7bdab07fafa08e208fd592f576.jpg
大きな別珍リボンが全体のバランスを
キュッと引き締めてくれます!!
 
ふわーっと波打つペプラムの切替えも
とっても可愛いポイントですE72A
 
もう一色がBROWNE717
 
2210e2feee6441c0bacfef53de8d899642cdd9b9.jpg
着用アイテム↓click↓
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t
 
こっくりカラーのカーデと合わせると、
冬らしい温かみのある印象になりますE721E6F7
 
リボンが隠れないように、
カーデは下のボタンを開けてくださいねE6EC
 
36f3dc1682490d0da6b59351d339383b751c04ef.jpg
着用アイテム↓click↓
ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
 
アウターを羽織った時、
チラッと見える千鳥柄がとっても可愛いですE726
 
どちらの色にしようか迷っちゃいそうですねE6ECE6EC
 
 
おまけBlogE681E6FB
冒頭で言っていた静岡県修善寺の虹の郷E747
初めて行ったんですが、かなり綺麗で!!
このような感じでした・・E726E6FA
 
c5f24160aeb7362d1747bfe2a736d0a333a6f06e.jpg
 
482d9ad0b0a8e89bb6b90cde0d0407fd57f3967e.JPG
 
da36653a97dc0f30e87f309dce2ae5b39a005ae4.JPG
 
何も加工なしでこの色合いなんです!
感動で思わず皆様にもお見せしたくなってしまいましたE6EF
ぜひぜひ、今の季節を楽しんでくださいねE695E6FA
 
まいまいでしたE747
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 17:40

こんにちは、みーたんですE6ED
 
最近お天気が良い日が続いていますね!
せっかくのお買い物日和なので
路面店でゆっくりお買い物されるのもオススメですよ~E6FF
 
さて今日の新作は【クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
 
レトロでF i.n.tらしいデザインなので要チェックです!
 
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム(クリック↓)
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
クラシックな大花柄と無地の配色がとってもレトロなワンピースE6EC
 
馴染みの良いPINKはBEIGEに近い色味なので浮きすぎず使いやすいE705
オススメなカラーです!
 
私の身長で膝下丈なので少し長めですよー!
 
Point Up
item
さて、衿には刺繍が施されていますE6ED
生地の柄に合わせたローズ刺繍E6F8
 
ベルトも付属で付いていたり、カフスにも注目なのですが
衿がスカラップのシルエットになっているんですよE726
 
トレンディーなカラーとレトロなディテールの組み合わさった素敵な1点ですよねE71A
 
item
こちらは色違いのMINT GREENE702
個人的には柄の発色がキレイでとっても好きですE72AE6FA
 
パステルカラーとも相性goodなので
ふんわりと甘めにStylingするのも可愛いですよE641
 
ぜひ参考にしてみて下さいね!
 
 
 
E686Special blogE686
 
先日のおまけブログでキャンドルの告知をサラッと言っていたのですが、
F i.n.t Candle』が発売されました!
 
ついにフィントからキャンドルを展開する事になったんですよ〜〜E6FA
 
すごいですよね!!
 
お取り扱い店舗は代官山店のみなのですが、
もちろんご配送も承っていますE6F6E6FAE6FA
 
まずはデザインをご紹介しますね!
photoView
 
photoView
 
photoView
 
photoView
 
photoView
 
photoView
お部屋のインテリアにも馴染みやすいレース柄や
温かみのあるケーブル編柄E6ED
 
可愛らしいけど、ラグジュアリーな雰囲気もあるF i.n.t CandleE686
 
私もまいまいも入荷してすぐにGetしちゃいましたE694E6F6
 
 
そしてこのF i.n.t CandleE6EF
可愛さだけでなく、香りもとっても良いんですよE704
 
photoView
 
photoView
ハチミツのようなアロマの優しい香りが広がりますE6EF
 
蜜蝋やパームワックス、大豆から取れる天然素材を
100%を使用しているので癒されるだけでなく、
火を灯すだけで空気中のカビや花粉などを包み込み
天然の抗菌作用で空気を清浄化してくれるみたいですE6ED
 
ちなみに蜜蝋ってとっても貴重なのですが
なんと蜂さんが一生飛び回って集めても、たったのスプーン1杯しか採れないみたいですE72BE706
 
そんなナチュラル素材にこだわってデザインや香りも楽しめるF i.n.t CandleE686
 
とっても素敵ですよねE6EC
ご自分にだけでなく、クリスマスプレゼントバースデープレゼントにもオススメですE6F6
 
ぜひ気になる方は代官山店に遊びにいらしてくださいね!
 
 
それでは次回のBLOGもお楽しみに~E702
 
 
メルマガはこちらから
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 17:30

こんにちは、まいまいですE695E6ED
 
F i.n.tのE641Winter CollectionE641
みなさんもうCheckされましたか??
 
まだお店に行かれてない方も
もう2、3回目行きました!という方も♡♡
新作アイテム続々と入荷中ですE72AE6FA
ぜひ、お店に見に来てくださいねE6F6
 
本日は【2014年福袋】の情報も後半に載せますので、
最後までお見逃し無く!!!
 
まいまい157cm
4b0dfbd73b7c336e9a3fe1fc9184d4afa4b3afb3.jpg着用アイテム
ダブル釦使いチェック長袖ワンピース/F i.n.t
アンゴラ混透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t
 
チェック柄がとーーーっても冬らしい、
クラシカルなワンピースですE726E6F5
こちらはBORDEAUXになりますE6FA
 
着たときのシルエットがとにかく綺麗で!!
大興奮ののち、購入を決意しましたE695E6EC
 
可愛いポイントは他にもございますE727E6F6
7a9f05aa4c51dfbba685d5b47451b8a3ec7f2aff.jpg
ふわふわシャギーの白衿や、
フロントのピコレースがお目見えE6FF
衿は、取り外し可能なのも嬉しいですよねE702
628b21da719055bad37885a135de8f5b6728de4b.jpg
お袖には、配色のくりみ釦が施されています!
どこまでも抜かりないF i.n.t、、恐るべしE726
 
 
色違いのGREENE719
 
c1d065db3364c7544c86e73d2a2a6487876fe453.jpg
衿を外して着ていますE728
ちょっと詰まった衿ぐりもクラシカルですよねE71A
 
インナーにスタンドカラーブラウスを重ねて
衿を見せても可愛いですE729
 
ぜひこのシルエット、お店で体験してくださいE695E6F6
 



では、ここから『2014年福袋のお知らせ』です!
 
11/28(木)からE6FA
店頭にてご予約受付スタートE6ECE6ED
Price:¥10,500(tax in)
 
9458cfbde88c89fbc6ab863f5abd5141c501e196.jpg
 
ドット柄に『F』のカメオを浮かべた
可愛いショッパーでお渡ししますE6ED
 
可愛いF i.n.tのお洋服が沢山詰まっているので、
ぜひGETしてくださいね!!
 
E6A2まいまいE6FA
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 17:30

こんにちは~、まいまいですE695E6EF
 
一昨日、Rip SlymeのLive行ってきましたが、
めちゃめちゃはしゃいで・・帰りは抜け殻でしたE6F4E708
このHappy気分E6FAで今月乗り切れそうですE6EC
 
では、みーたんから新作のご紹介預かりましたので早速E702
 
ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース
44957642754577beb3d67daf427ac15bed5ffa0a.jpg
↓使用アイテムclick!↓
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
見覚えのある形・・!と思う方、大正解E6F0E6ED
小花柄フィットandフレアーパフワンピース/F i.n.t
ドット柄ver.が登場しました!!
 
着用したカラーはNAVYですE717
ピンドット柄っていう所が
とっても上品で大人可愛く着られるポイントなんですE721E6FA
 
まいまい157cm
31d4a839f1e74aa3bc4292374eeafcbe771cbd40.jpg
↓使用アイテムclick!↓
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
 
ワンピースが大人っぽい分、
アウターはライトピンクでちょっぴり甘く・・・E6ECE6EC
 
お色違いは、F i.n.tでは珍しいORANGEE728
 
寒い時期だからこそ、
明るいカラーコーデを楽しみたいですE6F5
0d23be34abffb77231771018ddd9008bb9a32005.jpg
↓使用アイテムclick!↓
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
シンプルにBLACKのカーデを合わせて、
カジュアルなレトロなStyleも可愛いですよE727E6F6
 
昨日の代官山ブログでは、NAVYを着用しているので、
ぜひご覧ください→
 
 
おまけblogE728
 
一昨日、友人とRipSlymeのLiveに行ってきました~E6EC
お好きな方いますか!?
3c4d158b5d53e8f320cabeb7b50bc6bbb21c8664.JPG
Liveを意識してストリートっぽく行ったんですが、、
 
やっぱりレースやリボンE684など
ガーリーなスタイルが一番落ち着くと実感した一日でしたE72C
 
それでは、次回のBlogもお楽しみにE6EC
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 16:30

こんにちは、みーたんですE71AE6FA
 
いつもdaikanyamaBLOGをチェックしてくださって有難うございますE6EC
 
今日は代官山のメンバーもみんな気になっているE691
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus』を着回して見ますE727E72CE6ED
 
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
衿ヨーク同色刺繍長袖ブラウス/an another angelus limited
スカラップ刺繍スウェードキュロット/F i.n.t
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t
 
まずはMINT GREENE695
 
カジュアルなパンツスタイルで合わせてみましたE6F6
 
今季のAWはパウダーカラーがいっぱいなので
冬になりがちな重ためなスタイルではなく、
かるーい色味をポイントカラーにするのがオススメですE6EC
 
 
Detail Up
item
衿ぐりには一周パールがネックレスのように編みこまれているんですよ!
すごい素敵ですよね!!
 
そして胸と裾のほうにもレースモチーフにさり気なくパールが乗っていて
大人ガーリーなディテールがいっぱい詰まっていますE6ECE6EC
 
このパール使いに代官山メンバーは欲しい!買う!とザワザワしておりますE6ED
 
 
あおきさん(150cm)
item
使用アイテム
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
バックリボンチェックタイトスカート/an another angelus
ワーキングブーツ/F i.n.t
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
お次はCREAME713E6FA
 
プレッピーに着こなしてくれたあおきさん^^E68D
冬はほっこりとしたチェックや柄物が着たくなりますよねE6FF
 
そんないろんなカラーに取り入れやすいのがCREAME727
 
item
使用アイテム
パール付きレースモチーフアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
パイピングハートポシェット/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
ラストはLIGHT PINKE748
 
F i.n.tでもPINK好きさんはとっても多いのでとってもオススメなカラーです!
今回はパールとPINKの組み合わせが絶妙に可愛いですE727E727
 
新作のドット柄のワンピースと合わせてレトロに着て見ましたE6FA
こちらのワンピースはまた後日ご紹介しますね!
 
3色とも選べないくらいかわいいのでぜひお店でゆっくりと見ていただきたいですE72A
 
まだまだ新作入荷中なので明日もご紹介していきます!
お楽しみに~!
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 15:40

こんにちは~E6EC
久しぶりにブログ更新します、まいまいですE695E6DE
 
今日は大好きなRip SlymeのLiveに行ってきますE6EF
 
この時期になると、クリスマスLiveやフェスなどイベント盛り沢山で、
すーっごく楽しいですよねE72AE6F5
今年もあと1ヶ月ちょっと・・・残り2013年を楽しみましょう!!ww
 
本日もそんな今の気分にぴったりなワンピースをご紹介E6EC
ベロア素材で一気に冬のStyleE641にシフトチェンジ出来ちゃいますE6FA
 
 
みーたんE74A153cm
0305512895b35cb774781788eeaf7ef417b01f0c.jpg
 
使用アイテム↓click!↓
ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
ロゴ刺繍入りチュールヨーク長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
 
F i.n.tのワンピースってついつい、
コレクションしたくなりますよねE702
 
裾にあしらったローズのパッチワークE748が可愛いらしい1枚E726
 
光沢感のあるベロア素材との組み合わせが、
シーズンムードたっぷりE6FAで、
クリスマスや特別なシーンに着て行きたくなりますE6ED
 
81794ca22147af7845884222670d14fa5e5b927c.jpg
胸元にも細かなフリルが施されてますE729
コルセットのようなルックスで、
メリハリあるスタイルになりますE727E68D
 
 
色違いのNAVYE696E696
 
まいまいE750157cm
8983fb5bd5f2aada06d1afbd55ae3835600a9b6c.jpg
使用アイテム↓click!↓
ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
リボン付きリブタートル/F i.n.t
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t
 
BORDEAUXに比べて少し大人っぽい印象のNAVYE661
 
寒がりな私はインナーに
タートルを合わせたコーデが大好きですE6ED
 
d0711f035963f34f9878cfcf6275b7df90175e4d.jpg
使用アイテム↓click!↓
ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
 
バイカラーコートと合わせた、
クラシックなStyleもオススメE721E6FF
チラッと覗くローズの存在感もばっちりですE6EC
 
皆さんはどちらがお好きですか??E6EF
バックシャーリングで見た目以上に着心地楽チンなので、
ぜひお店で試着してみて欲しいです!!
 
次回の代官山Blogもお楽しみに~E695E695E6F6
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.20 17:30

こんにちは!
またまた今日の更新もみーたんです(o´・ω・`o)ノE6EDE6ED
 
本日ご紹介するItemはスタッフにも大人気の
総レースフィットandフレアーノースリーブワンピース/an another angelus』ですE6F6
 
今回はまいまいあおきさんに着てもらいました!
 
あおきさん(150cm)
item
使用アイテム(クリック↓)
総レースフィットandフレアーノースリーブワンピース/an another angelus
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
 
実は今日のあおきさんのコーディネートをそのままUpE6FAさせてもらいましたE684
 
ボリューム感のあるスカートをセットアップのように見せた
モノトーンセコーデE6FA
 
グラフチェックカーディガンで合わせると甘さを控えた
大人レトロな雰囲気になりますよE6F9
 
 
まいまい(157cm)
item
使用アイテム(クリック↓)
総レースフィットandフレアーノースリーブワンピース/an another angelus
ローズプリントアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
シェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.t
 
まいまいはお花モチーフを取り入れたガーリーなStylingE6F5
 
ハイウエスト切替のワンピースなので
少し上からカーディガンの釦を開けるとスタイルアップして見せてくれますE72AE6FA
 
足もともブーツでもカジュアルで可愛いですよね~E6F6
 
Tops
item
上に羽織っているカーディガンも新作なので一緒にご紹介しますね!
 
ローズプリントアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
ファーは取り外しができますE6FF
シーンに合わせて様々な着まわし出来ますよねE71A
 
生地も厚手なのでこれからの季節嬉しいアイテム!
 
ローズのプリントが上品でアンティーク好きな方は様チェックです
 
冬の新作まだまだ紹介しきれてなくて欠品してしまったアイテムもあるので
お早めにお店まで見にいらして下さいね~~E757E708
 
 
 
おまけBLOG
最近街はすっかりクリスマスモードですよねE6A4
 
我が家も先日クリスマスツリーをドンキで購入したり
雑貨屋さんでグッズを買ったりと
すこしずつ飾り付けを始めていますE6FA
 
phoot
 
photo
150cmくらいのツリーにプレゼントやリボン、雪や電飾をいっぱいつけて
ピカピカさせてますE6FB
 
photo
 
photo
ツリーにはアリエルラプンツェルティンカーベルなど
ディズニーのオーナメントもつけていますE6EDE6FA
 
棚にキャンドルを飾ったり、小さいクリスマス用品を置くだけでもポイントになるので
まだクリスマスモードになっていない方もクリスマスの飾りつけを始めてみてはいかがですか??
 
そう、キャンドルといえば・・・
とっても重大なnewsがあるのでまた今度のBLOGで更新します!
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 17:30

こんにちは、みーたんですE71AE6FA
 
展示会中慌ただしくBLOGの更新が少なくなってしまいすみませんでしたE72EE706
 
 
今日からまた更新していきますので、また毎日チェックして頂けると嬉しいです・・・E6F0E6ED
 
 
さて今日の代官山店のオススメStylingは
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.tを使ったスタイリングE6F6
 
先週は新宿店のかなおが代官山店に来てくれていたので、かなおに着てもらいました!
 
かなお(162cm)
item
使用アイテム
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
 
毎年定番で作っているくらい
人気なシルエットのコートですE726E704
 
 
ワンピースと合わせてガーリーに着こなしたい方も多いはずE68D
 
Aラインのドールシルエットは、広がっている分、中にもたくさん重ね着できるので
真冬にも使える強力なアイテムですよ♡+。
 
photoView
フロントのリボンはパイピングが施されて
プレゼントのラッピングのようなふんわりとしたシルエットにE6FFE685
 
スッキリとしたノーカラーは
ファーティペットやストールとの組み合わせもおすすめなので、
ぜひアレンジしてみてくださいね!
 
 
おまけBLOG
 
先週末は代官山プレスルームにて
関東受注会が開催されました!
 
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございましたE6A2E686E686
 
展示会の様子は→プレスBLOG←で更新していますのでそちらをcheckしてくださいね!
 
 
 
私も毎回受注会の受付を担当させて頂いているのですが……
 
 
『いつも代官山BLOGで見ています!』
『ご結婚おめでとうございます!』
アリエルの仮装見ました!笑
 
 
などとお声かけしてくださった方が
本っ当にたくさんいらっしゃってE704E704
 
本当に嬉しかったですE6F2E6EDE6EDE6EDありがとうございましたE72DE6EC
受注会中私は終始涙目でした。。。
 
なんとプレゼントもご用意してくださった方もいらっしゃったので
ちょこっと載せちゃいますE6EC
photo
 
photo
 
photo
 
photo
 
photo
 
photo
 
他にもお写真に残せなかったのですが
お菓子を頂きましたE6EC
 
空腹に耐えられなかったのか
ソッコーで食べてしまい申し訳ないです・・・E72DE706E706
 
あと、展示会に来て下さった、横浜ジョイナス店のみーなルミネ大宮店のよっちゃん
からも、おしゃれな生活必需品を頂きましたE6FA
photo
お2人ともありがとうございましたE63FE6ECE63F
 
他にもお店のみなさんで!とお土産をもってきてくださったり。。。E6EF
photo
 
photo
 
 
本当に皆様ありがとうございましたE72EE6ED
 
 
受注会は短いお時間でなかなかゆっくりとお話が出来なかった方もいらっしゃいましたが
 
また代官山店でゆっくりとお洋服を選びながらお話が出来たら嬉しいです!!E72AE6FF
 
 
まいまいあおきさんと3人で皆様のご来店をお待ちしておりますE6ECE6EC
 
 
それでは次回の更新もお楽しみに!
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.14 13:30

こんにちはE68D
まいまいです(*≧▽≦)bb
カオモジからわくわく感が伝わってますでしょうか!w
 
・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★
本日からWinter Collection STARTーーE704E704E733
イベント内容のおさらいE6FA
①税込¥10,000以上お買い上げの方へ
2014ダイアリーをプレゼントいたしますE6EC
(無くなり次第終了)
 
②本日から11月18日(月)まで
スタンプカードWポイントプレゼントE6F5
・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★
 
ホントに、冬物がどれも可愛いすぎて、、、
もうこれ以上私を困らせないでーーE72DE695E695
と言いたいほどE6ECw
 
はい。本日も早速新作コレクションご紹介いたします!
 
 
まいまいE6A1157cm
5d4631292cf25e881e26996bc36b1b376faeec5b.jpg
着用アイテム↓item click↓
ラッピングレースUPチェックビスチェ/an another angelus
バックリボンチェックタイトスカート/an another angelus
ロゴ刺繍入りチュールヨーク長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
レースアップロングブーツ/an another angelus
 
レディライクなチェック柄セットアップが入荷しましたE704
 
入荷前からコレ絶対可愛い!!!と
checkしてたアイテムですE726E6EF
 
セットアップ、まだ挑戦いたことが無い方でも
キャミワンピ風なので、気兼ねなく着れちゃいそうですE6EC
大人ガーリーがお好きな方にオススメですE727E68D
 
 
続いてE6BA
 
あおきさんE74A150cm
726af1203ff63f796005d67b82d397e35479b432.jpg
着用アイテム↓click↓
シャンデリア柄シフォンギャザースカート/an anotherangelus
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
レース衿カメオ付きアクリルウールニット長袖カーディガン/an another angelus
 
ウィンターコレクションの
アイコンE68Dシャンデリア柄スカートをメインに
クラシカルなカーディガンで合わせた新作コーデですE721E71A
 
シャンデリア柄は、オリジナルの生地からお作りしているので、
とーっても貴重なアイテムなんですよE695E6FA
 
カーディガンのアップがコチラE684
ac9a5c25f6f44bf07356c3ee8e5f91392c14c84e.jpg
折り返しの襟にたっぷりレースが施されていますE729
フロントには重厚感あるカメオブローチ付きE6EC
アンティークドールE684になった気分ですE6FF
 
他にもワンピースやカーデなど、
新作アイテムが目白押しですE691E68D
 
学校やお仕事帰りの方も、
ぜひ代官山店にお立ち寄りくださいね(*´∀`*)ゞ
 
E641まいまいE641
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク: