official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.01.31 21:40

こんにちはE6EC
 
冬の刺さるような寒さはドコへやら、、
気温も上がって春の兆しが見えてきて嬉しいまいまいですE729E748
 
では、本日ご紹介するアイテムは、
『F i.n.tのかわいいアクセサリー集』ですE717
 
みーたん(153cm)
738ca1233ff44c14f593a2dc0644f9597e461df6.jpg
着用アイテム(商品名click!)
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
ストライプブラウスをメインにしたプレッピーコーデE6EC
ヘアスタイルはツインにした事でハンサムガールの完成ですE67CE6FF
 
こちらで使用したアイテムがこちら!621543cc4cfebceb805d637f16b3476f1e2f3ea4.jpg
サテンリボンが7個繋がった、ボリューミーなバレッタE6ECE64E
 
zoom up
 
d05fcf3899335319b66787260df911e194c251b2.jpg
 軽く巻いた髪を二つに結んで
両方にバレッタ2個付けると完成ですE684
 
とっても簡単なのに、見た目が華やかでオシャレですよE726E727
 
 
続いて、ロングヘアの方におすすめがこちらE6EC
cb54a639ebc376eccf09cbc81e882deda9619c4c.jpg
手のひらサイズの大きめバレッタですE742
マットな素材感が程良く上品に見せてくれますE6EF
 
zoom up
3400ddb509fa90694294b07269cea3ecc156aaee.jpg
 
4e74c4f8b013ea13e289d53f2f3349181f46ece1.jpg
 みーたんは、編み込みをしてからバレッタで留めて、
大人sweetな雰囲気に仕上げましたE72AE6FA
 
 
私まいまいも紹介していきますよーー!!E695E6FF
 
まいまい(157cm)
e8e0f1f86924543469b52bb953c1b9204390c5c6.jpg
着用アイテム(商品名click!)
起毛レース使いコットンベロア長袖ワンピース/an another angelus
シェパードチェックハンドBAG/an anotherangelus
 
ドーリーなレース衿ワンピースに、
ベロアカチューシャをプラスしたクラシカルコーデですE710E6F9
 
こちらで使用したアイテムがこちらE6ED
2b255ec5ee28174cb7ef191c63c02f275422b1e2.jpg
 ベロアリボンにドットチュールを重ねたクラシカルなカチューシャE6F6
ちょこんと付いたエンジェルモチーフが思わず目を惹きますE726
 
 
zoom up 
2408eb834a3eea22eb1b8ae728c2ae8f25e9e5af.jpg
デザインが甘めな分、前髪も全てアップにして、
大人ガーリーを意識しましたE68D
 
 
最後はこちら!
6ad92f4b905b2fce6c5e6062f3ed2a544556ae53.jpg
光沢感のある立体的なリボンに、
小さなパールがギュッと詰まった繊細さ感じるバレッタE684
 
zoom up
d1b7400765a17088832e9535836ae7973f739e22.jpg
 
小ぶりなサイズ感なので、
前髪をざっくり横に流して留めたスタイルがオススメですE6EC
 
この前青木さんは、2個購入してツインで付けてましたよE729E695
 
他にもイヤーマフやカチューシャ、バレッタと豊富に揃ってますので、
ぜひお店でCheckしてくださいね~E717
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 20:00

こんにちは、みーたんです
 
最近ノロウイルスやインフルエンザ流行っていますね・・・E706
みなさんも気をつけてくださいねE723E706
 
 
今日ご紹介するアイテムはエンジェル釦がとっても可愛い
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t】を3コーデでご紹介いたしますE6FA
 
まずはLIGHT BLUEE751
 
みーたん(153cm)
item
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t
 
とっても甘めなLIGHT BLUEは全体的にパウダーカラーを取り入れたのですが
スカートやブーツのラインをすっきりとみせて大人っぽいstyleにしてみましたE6FF
 
item
ふわふわのファー衿は外してパールと組み合わせて
衿ぐりもすっきりとまとめてみましたE6ED
 
組み合わせ次第で大人な雰囲気も作れちゃいますよE729E727
 
 
お次はBORDEAUXE745
 
item
使用アイテム
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ストライプレーススタンドカラー長袖ワンピース/an another angelus
 
重みのあるBORDEAUX
エンジェルカラーにぴったりなパウダーピンクのワンピースと重ねても爽やかな雰囲気にしてみましたE674
 
item
カーディガンから覗かせたレースとエンジェルの組み合わせが
私のお気に入りですE713E6FA
 
 
ラストはPINK BEIGEE71B
 
item
使用アイテム
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
 
 一番ナチュラルなPINK BEIGEビビッドブルーでメリハリのあるカラーにStylingE6F6
 
BEIGEっていろんなカラーとの相性がいいので
普段挑戦しにくいカラーにも取り入れやすいですよE6F5E6FA
 
 
ファーが取り外しが出来るカーディガンは、冬から春にかけて着まわせるデザインなので今のうちにGetされるのがオススメですよ~~E6DE
ぜひCheckしてくださいね!! 
 
 
みーたんでしたE6A1E68D
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 19:00

こんにちは~E6EC
 
街中を歩いていると、ショーウィンドウの飾りつけが
バレンタイン仕様になってて幸せ気分のまいまいですE726
(そして私も1つ大人の階段を上ります・・・複雑E72CE643
 
では、本題へE6FF
今日のスタッフStyleは、私もお気に入りのアイテムを着まわしちゃいますE702
 
まいまい(157cm)
8e837adbe4843ac4122778a49dcb562ca7120b47.jpg
着用アイテム(商品名クリックしてくださいね♪)
フェイスジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t
キルティング裏地Aラインフーデッドコート/F i.n.t
サス付きチェックタイトスカート/an another angelus
 
Aラインのガーリーなシルエットを
タイトスカートで大人っぽくアレンジE6EC
 
さて、どれを着まわすかというと・・・!!
 
じゃんE72A
15a9fed436fd0cb24bb85b2f668a75d76463ec01.jpg
 
E6F8サス付きチェックタイトスカート/an another angelusE6F8
着回し4コーデをご紹介いたしますE6ED
 
ニットと相性抜群のサス付きスカートE6FF
どんなニットもINするのが
スタイル良く見せるお約束ポイントです~E728E6FA
 
8bd0c829efedd98d190be5a1b99b838bcd46d0c2.jpg
着用アイテム(商品名クリックしてくださいね♪)
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
オーガンジーフリル使いフライスタンク/F i.n.t
 
こちらは淡いブルーのニットを合わせて春先コーデをイメージE684
ボトムが落ち着きのある色合いなので、
トップスに淡い色を持ってくるとメリハリ良く決まりますE6EC
 
61f9433d055d0c0b7d26940001ac1889d10cf267.jpg
着用アイテム(商品名クリックしてくださいね♪)
衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
 
サスペンダーは取り外し可能なので、
タイトスカートとしてもアレンジ出来ますE727E6ED
 
クラシカルなカーデと合わせて上品にまとめましたE6F6
ベルトをつけてウエストマークするとスタイルUP効果も期待出来ちゃいますE682
 
 
ba84744481230ca30ed23d9c983825f32b51988b.jpg
着用アイテム(商品名クリックしてくださいね♪)
オーガンジーリボン使いシャギーニットプルオーバー/F i.n.t
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
 
PINKやBORDEAYXの色味をプラスして、
大人がーリー気分にE6EC
スカートのGREENと合わせると、
ほんのりイチゴのような・・・?E72CE66F
 
着まわしブログ、いかがだったでしょうか?
ぜひお店でも試着してみてくださいね♪
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 17:00

こんにちは、みーたんです
 
最近少しずつ気温が上がってきましたよね!
寒いのは苦手なので早く暖かくなって欲しいです(・ω・`)E706
 
さてさて、今日ご紹介するアイテムは・・・
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus】ですE6F6
 
密かに私のお気に入りワンピースなのですE6EC
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
 
大きめのローズ柄と優しいカラーが印象的な
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピースE6ED
 
ざっくりとしたロングニットやケープポンチョで
ほっこりガーリーな組み合わせが私のオススメですE702
itemアウターを羽織っても
裾から切替が見えるのでレイヤードstyleにもピッタリE6FA
 
 
お次はお色違いのMINTGREENE746
item
MINTGREEN・・・E6EC
 
お菓子みたいなカラーですよねE6FA
バレンタインも近いのでBROWNと合わせて
カップケーキのようなカラーコーデにしてみましたE6EF
 
Up
itemカーディガンを重ねると見える
小さなクレリックカラー&刺繍もポイントになっていますE6F6
 
もう少し暖かくなったら1枚でサラッと着ても素敵ですよE71A
人気のアイテムなのでお早めにCheckして下さいね!
 
 
E685おまけBLOGE685
 
なかよしのお客様が春からお引越しをなさるそうで遊びに来てくれましたE72D
item
なかだてさんE6ED
先日はお会いできませんでしたがこんなに素敵なお菓子のプレゼントを持ってきてくださって・・・E706ありがとうございましたE72EE6EFとってもお会いしたかったですE72DE706
 
いつもお店でカフェのお話や雑貨屋さんのお話など沢山聞かせて頂いてすごく楽しかったですE6EF
(前回教えてもらった代官山の雑貨屋さんが見つけられませんE72D笑)
 
お会いできなくなってしまうのは寂しいですが、これからもお体には気をつけて新しい新生活を楽しんで下さいね!東京から応援していますE6F0E748
 
みーたんよりE6F9
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 18:30

こんにちは、みーたんですE6A2E6EF
 
本日ご紹介するStylingは
春までなが~く使えるオススメアイテムE6F5
 
季節はまだまだ冬ですが
今から買うなら明るめなカラーがオススメですよ!
 
まいまい(157cm)
item
使用アイテム
スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
バックリボンチェックタイトスカート/an another angelus
 
春イメージということで今日はお外で撮影してきましたE72AE6FF
 
アウターは春でもまだまだ手放せませんが
いまからパステルカラーを持っているとなが~く使えそうですよねE6A1E6ED
 
前を閉じて着てもワンピース風なラインなので
今から購入するのにぴったりなアイテムですE6FB
 
Up
item
トップが明るい組み合わせだけでも一気に春らしくなりますよ~E6FA
 
他にもパステルカラーのニットは
沢山揃っておりますのでまだまだご紹介していきますね!
 
 
item
使用アイテム
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
ローズパッチワークベロアノースリーブワンピース/an another angelus
 
ベロアワンピースって季節感出易いですよねE6F4
ですがそんなベロア爽やかに春らしくしてくれるアイテムがありますE702
 
Up
item
刺繍ですE6FA
 
特にパステルカラーを沢山使ったリボン刺繍は
コーデに取り入れるだけで爽やかに春らしいポイントになりますよ!E72A
 
 
それでは、お次はコチラ!
 
 
みーたん(150cm)
item
使用アイテム
シャンデリア柄シフォン長袖ワンピース/an another angelus
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
私は普段水色系のカラーを着たことが実は無いのですが・・・
今年の春はLIGHT BLUEに挑戦したいのですE6F5
 
シフォン素材のワンピースなら通年使えるので
春なら1枚でサラリと着たいですねE6FA
 
 
Up
item
全身色味を合わせてふわっふわなBLUEコーデもオススメですよE6EF
 
 
item
使用アイテム
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
 
パンツスタイルもご紹介しますE686
 
パンツもBEIGEや明るいカラーのトップスとの組み合わせでとっても春らしく着まわすことが出来ますよE71A
 
Up
item
ポイントはストライプ柄ですE74A
 
春でもストライプ柄はたくさん活躍が出来るので柔らかい色にプラスして
メリハリをつけるのがオススメですE6F5E6F5
 
まだまだ今から使えるアイテムもたくさんご用意しておりますので
ぜひ見にいらして下さいね!
 
 
E74AおまけBLOGE74A
 
先日仲良しのお客様から差し入れを頂きましたE742
photo
 
ゆなちゃんE6FA
いつもかわいいお菓子の差し入れ有難うございますE6ED
黄色いパンツのくまたん・・・E6EFめちゃめちゃ可愛くて嬉しかったですE702
スタッフみんなで分けて食べましたE726
 
いつも面白い話題をたくさんもってて可愛いゆなちゃんが大好きですE72CE6EC
また気になるアイテムがありましたらお気軽にご相談下さいね!
 
 
それでは次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみにE6FA
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 19:10

こんにちは、みーたんですE74A
 
昨日、おとといのまいまいのアウター特集見ましたか??
 
私もアウターまだまだ探しているのですが、
今の時期だとお得なフェアも開催中なので要チェックですよ!!!
 
E6B7ショートコート編
E6B7ロングコート編
 
 
今日はまいまいも着ていたダウンを紹介しますE6ED
 
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム
・ニットフェイクダウンショートブルゾン
ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t
 
まいまいが着用していたのはロング丈ですが
私が着用しているのはショート丈E6F6
 
ダウンってボリュームが大きいので苦手!という方も多いはず!
ショート丈なら下半身はスッキリE6FA&ふんわりしたお洋服にもピッタリE704
 
 
item
しかも~~~E6EF
 
ショート丈は短い分
手首にもリブがついて、ボリュームアップされているんですE726
 
シルエットも可愛いし暖かいしで私も一気に欲しくなっちゃいました!!!(笑)
 
 
お色違いのNavyはこちらE6FB
item
色味も落ち着いているので甘めなお洋服にも合いますよE727E727
見た目はほぼBLACKに近い印象ですE6F0
item
そしてそして。。
中はファスナー&スナップの、なんと二重構造!
 
これだけあればだいぶ心強いですね・・・E72AE6ED
 
ぜひCheckして下さいね!!
 
 
E6FAおまけBLOGE695
 
久々にnailをご紹介しますE6FF
あいかわらずセルフネイルなのでコロコロとデザインを変えていますE722
 
nail
指先カサカサですみません!!E6EE(笑)女子力低すぎるE72E
 
先日友人の結婚式だったので
宝石を散りばめたようなキラキラとしたnailにしてみましたE6FA
 
そして今は・・・
nail
アリスですE742
 
良く見るとALICEのロゴの周りには電飾のように透明のブリオンを
着けていますE704
 
さらに良く見るといっぱいキャラがいますE691E6EF
 
・・・色の配色を間違えたのか全体的に見難いです(笑)
 
次のnailはもう少し分かりやすくシンプルにしてみます(笑)
 
それでは、次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみにE708
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 20:30

こんにちはE6EDまいまいですE695E6FA
 
今日のBLOGは昨日の続きE702
 
『春も着たいE6ECアウター特集』~ロングコート編~ですE743
 
では、早速E72C
 
まいまい(157cm)
E684ニットフェイクダウンロングコート
4e9701f5da108ce618bd0f49ff271afffcd98a62.jpg
着用アイテム(商品名をクリック!)
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t
グラフチェックニットスカート/an another angelus
 
F i.n.tではかなりレアE705なダウンコートですE6EC
 
春といえども、まだまだ寒さ厳しい2月3月。。。E641E706
 
コートの中身を明るいカラーにするだけで、
ダウンでも軽やかな印象に仕上がりますE729E6F6
 
1dea99fc119e8f0f9dc65789f0dcd0c9d0b63dc8.jpg
ジッパーを全部締めてみましたE6FB
 
すっきりとスリムに見せてくれるシルエットなので、
しっかり女の子らしさも残してくれますE6F9E6EC
 
ダウンは他にもショート丈をご用意してますので、
ぜひ店頭で見比べてみてくださいE6F6
 
続きまして
 
E684ファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
4ed18aa667b2116dc58791bda9033de72922e6b7.jpg
着用アイテム(商品名をクリック!)
ケーブル編みアクリルニット長袖カーディガン/F i.n.t
ベルト使い小花柄フレアースカート/F i.n.t
 
ファーのお袖、衿を全て取り外しましたE728E642
ファー有りバージョンはこちら
 
ファーが無いとジャケットのようなルックスになるので、
春服とも合わせやすいですE6EC
春トレンドのペンシルスカートなどにも相性良さそうですよねE727E6F6
 
 
ラストはこちらE682
E684スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
e6a6d76814fc9bb2802a77d5590f71dee285416e.jpg
着用アイテム(商品名をクリック!)
ダブル釦使いチェック長袖ワンピース/F i.n.t
総レーススタンドカラーブラウス/an another angelus limited
 
春もっとも活躍する定番カラーは、
やはり白やベージュなど明るいカラーですよねE721E6FBE6FB
 
1枚羽織るだけで華やかな装いになりますし、
春になったら淡いパステルカラーのアイテムと合わせても可愛いですよE6EC
 
 
まだまだお店には可愛いアウターを
沢山ご用意していますE6FF
 
この冬すでに購入された方も、
ぜひ2着目3着目とCheckしてくださいね!
 
まいまいでしたE717
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.22 21:00

こんにちは、まいまいですE729
 
つい先日、モデルの深澤翠さんが撮影帰りに
代官山店へ遊びに来てくださいましたE6EC
 
いつも優しくて可愛いみど様、、癒されました、、E725E6ECE6ED
早速選んだお洋服、プライベートで着てくださったみたいですE726
コチラからご覧くださいE6FA
 
 
話は変わりまして!!
 
 
最近、店頭でも「これ、まで着れますか??」と
聞かれる事がとっても多いですE702
 
ということでE6FBE6FB
 
今回は、『春も着たいE6ECアウター特集』~ショートコート編~
ご紹介していきますE729
 
まいまい(157cm)
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
d41b5d065f497578a5196fbc8bdbcffe7d0395d8.jpg
着用アイテム(商品名をクリック!)
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
ボアロゴフード付き裏毛プルオーバー/F i.n.t
バックリボンチェックタイトスカート/an another angelus
 
ハート刺繍が可愛いショート丈のスタジャンですE6EC
(↑ちょっとドヤ顔っぽくてスイマセンE706w)
前から気になってた方も多いのではないでしょうか?
 
チェック柄ボトムやシャツと合わせた、
アメカジStyleがオススメですよE72C
 
5727c5724c24b83ec624489177cea0f693a795aa.jpg
インナーにはパーカーを合わせたりして、
思い切りカジュアルに着ても可愛いですE6EC
 
冬→春の季節の変わり目のときには、
温度調節しやすいショート丈って本当に便利ですE6F6
 
 
 
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
6df96d0dbcd5388b78b3a71f26f2f493e1de1abf.jpg
着用アイテム(商品名をクリック!)
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
ガーリーコーデにも合わせやすいモッズコートE6EC
ハートのくるみ釦が他には無いデザインですよねE6FF
 
19fb2b0997fcbe226c03f1682ff0dcdcb2f79537.jpg
そして注目ポイントがココE695E6FA
 
袖口・フードについているファーや、
中のライナーは全て取り外し可能なんです!
 
27e0a9b41e221bafaa4dbdcaf96303b36097ef37.jpg
なので、こーんなかんじに
春の軽アウターとしても着ていただけますE6EC
 
ぜひCheckしてくださいね~E72A
明日は~ロングコート編~をお送りしますE694E6FA
お楽しみに♪
 
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 20:30

こんにちは!
みーたんですE72C
 
明日はサンプルセール開催ですよ~!E6FA
アイテムはメルマガでチェックしてくださいねE729
 
 
さて本日ご紹介する着まわしは・・・
 
チラ見せ!衿テクニック!ですE746
 
ブラウスの種類の豊富なF i.n.tE6ED
いろんなパターンで使いまわしができるので、ちょこっとご紹介しちゃいますE6F6
 
 
みーたん(153cm)
item
使用アイテム
ゆる編みケーブルアクリルニットプルオーバー/an anotherangelus
ロゴリボンタイストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
 
台衿つきのシャツブラウスはマニッシュなStylingにE6FA
ボーイッシュにまとめるならケーブルニットなどシンプルなニットとの重ね着が使いやすいですよE727E6FA
 
item
すこし衿ぐりが空いているニットだとデザインも見えやすいので
レイヤードにもぴったりですE72A
 
 
 
item
使用アイテム
チュールレース重ねハイネック長袖ブラウス/an another angelus
ダブル釦使いチェック長袖ワンピース/F i.n.t
 
お次はスタンドカラーブラウス!
衿の主張が少ないスタンドカラーならどんなところにも重ね着が自由ですE6FA
 
item衿が出せないような狭い衿ぐりでもチラッと見せられるので
レースが見えるデザインなどが特にオススメですE6FA
 
 
あおきさん(150cm)
item
使用アイテム
フラワーリボン刺繍アクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
リボンロゴ刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
プチローズ柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
大きめなシルエットが特徴の衿は重ね着にもピッタリですよねE74A
カーディガンやボトムなどバラバラのアイテムでもすっきりと統一感を出してくれるので
1~2枚は持っておきたいところE729E6ED
 
item
お顔回りにデザインがあるだけでも華やかに見えるので
F i.n.tStaffも持っている子が多いですよ~E6EC
 
まだまだブラウスも代官山には種類がありますので
ぜひ見にいらして下さいね!
 
 
 
 
☆おまけBLOG☆
先日またまた可愛いプレゼントを頂きましたE6FA
 photo
先日とってもHappyな報告をしてくれたしげたさんE6EF
 
大好きなディズニーをチョイスしてくれたとまいまいに聞きましたE72EE6ED
とっても嬉しすぎて、まいまいとどちらをもらうか検討会をしていました(笑)
本当にありがとうございましたE72DE6ECE6EC
 
今回は数分の差でお会いできませんでしたが
また代官山に遊びに来てくださいね!!
 
みーたんE74F
 
 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.01.19 10:00

こんばんは、まいまいですE6EC
 
本日Pick Upしたオススメ商品はこちらE728E6FA
 
女の子が大好きなE68DレースアイテムE68DですE702
シーズン問わず取り入れられる素材ですし、
今から持ってれば必ずこれから活躍できますよE6F5
 
まずは、こちらE71A
 
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
bc6c199bbb3cd2be36b744588d2281287dc5f8e4.jpg
着用アイテム(商品名クリックして下さいね♪)
総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
小花柄コーデュロイギャザースカート/F i.n.t
 
ぺプラムシルエットの総レースブラウスですE721E6FB
 
透け感があるので、インナー次第で
印象もだいぶ変わりますよE729
 
e2a3a0d033522e10a7d888412da3c30d79fd8c81.jpg
今回はボリューミーなスカートにINして
スタイル良く着てみました♪
 
1枚でもメリハリあるデザインなので、
タイトスカートと合わせたコンパクトな着方もかわいいですよE6ED
 
 
続いてE719
袖レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus Limited
dc82dddaeb6cd6dc4165c22a677bb6132c5893c4.jpg
着用アイテム(商品名クリックして下さいね♪)
袖レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus Limited
パイピングハートポシェット/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
お袖がレースになった上品クラシカルなワンピースですE6EC
 
来月にかけて卒業式や歓送迎会の機会が多いと思うので、
そんな特別な日にもぴったりですE717
 
ヘアアレンジやアクセサリーで個性を出しても可愛いですよ!
 
 
ラストはこちらE6DE
ストライプレーススタンドカラー長袖ワンピース/an another angelus
fe229a3bbcf336817227b9c017e602203ce7b195.jpg
着用アイテム(商品名クリックして下さいね♪)
ストライプレーススタンドカラー長袖ワンピース/an another angelus
エンジェル刺繍ハンドBAG/F i.n.t
 
デコルテからお袖にかけてストライプレースが施された、
クラシックガーリーなワンピースE710
 
こちらもちょっとしたパーティにも行けちゃいそうな位、
1枚で華やかな印象になりますE6FF
 
 
春も着られる可愛いレースアイテム、
今のうちにゲットするのもオススメですよっE72AE6EC
 
ぜひお店に見に来てくださいね~!!
 
まいまいでしたE682
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク: