TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.02.28 18:00

こんにちはE6EC

ずっと見ていた番組『ワンスアポンアタイム』が最終回を迎えてしまい、
なんとなく寂しいまいまいですE725E644
見てた方いらっしゃったらぜひ語りましょうE704


今週は新作ラッシュで沢山可愛いアイテムが届いてますE710

これから春物お探しの方も、ぜひ代官山店へチェックしに来てくださいねE695E748

本日は毎回大人気の襟付きカットソーをご紹介いたしますE6EC
ちょっと顔回りが寂しいな・・
って時に大活躍する万能アイテムなんですよE6F5

青木さん(150cm)
4955d7016897503e99107d2a441c4eaa795f9a56.jpg
着用アイテム
・チェリー刺繍衿ロンT/F i.n.t
ハートバルーン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t

毎回、刺繍や形にこだわりのあるF i.n.tの衿付きロンT・・E684
今回は春夏気分にぴったりのチェリー柄で登場しましたE742

青木さんはBLACKを着用!
今季はギンガムチェック柄と合わせて
pinup girlっぽく着こなしたいE6EDと思いますE6A2


Zoom up!!
fb19e5c6db876a1cdc51ff07bc6b84ece0c2648a.jpg程よいフィット感とコットン×レーヨン素材で
肌触りも気持ちの良い1枚ですE6F0


続いて着たのは定番CREAM!
cfe5cda135f67e422ca629ed983faef59e912757.jpg着用アイテム
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

着まわしやすさも勿論ですが、
普段パステルカラーも多き着る方にオススメですE6EC

淡いミントグリーン×イエローの
優しい雰囲気を可愛く引き立ててくれますE721E742

ラストはREDのご紹介です!
90c3f4d12631f9f44fac2ac1c9e4743236859b75.jpg着用アイテム
タイトデニムジャンスカ/an another angelus
バイカラーキャンバストートBAG/an another angelus

個人的に一番オススメがREDですE6EC
シンプルに1枚で着ても、
レトロ感があって華やかさ満点!

デニムと合わせたアメリカンレトロなコーデもとっても好きですE729E742


パステルカラーの淡いコーデから
ビビッドなレトロコーデまで幅広く活躍できちゃいますよE694

まいまいでしたE742E742


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 20:30

こんにちは~E6ECE721

先日♡♡歳の誕生日を迎えたまいまいですE6A1E6FB
この年になると複雑な気分になりますが・・・
昔の友人から連絡が来たりとE717
いい機会になって良かったなって思いますE6F0

友人が素敵なディナーを作ってくれたので、
おまけblogに載せますね~E6EC


代官山店には本日も注目度高めなアイテムが入荷しましたE704

まいまい(157cm)a3b428e708fa8d749b6330764062bc5a4fde460c.jpg着用アイテム
花束リボン刺繍チュールヨーク半袖ワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t
リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus

ボリューム感たっぷりのお花刺繍が目を惹く
クラシカルな半袖ワンピースですE674
展示会でも大人気だったので、待ってました~E726E6FAいう方も多いハズE702

ウエストリボンなので、
メリハリあるシルエットが作れますよE6FF

気になるディテールアップがこちら!
3fae73112c12686aa663b968b270d8639e2610c2.jpgチュールの透け感で、
首元にお花が浮かんでるように見えるところがポイントE6EC
お花にリボンに・・可愛すぎますE726

チョーカーのような見た目で、
アクセサリーもいらない位華やかに仕上がりますよE710

これからの時期活躍するトレンチコートとも相性抜群E6FA0f985c865639ff0f63901a03994aaff7e1d69d4a.jpg
着用アイテム
パール釦フィットandフレアートレンチコート/an another angelus


F i.n.tのコートなら衿ぐり広めなので、
ワンピースのデザインもしっかり見せれますE71A

せっかくの可愛いデザインが隠れるのは勿体無いですよねE7283a7ee85887c481456318dc4edb9399dfb3bedc48.jpgお色違いでPINKBEIGEもご用意!
優しいふんわりとしたカラーリングで
フェミニンな印象に仕上がりますよE710

ぜひ店頭で見比べてみてくださいねE727E6ED

おまけblog

誕生日の前日、お家に帰るとルームシェアの子たちが
ディナーを作って待っててくれましたE72E
優しさに感動ですE72EE6EF

38ab4b442278524209ac43e0465c7d8d433f0956.JPG32b8684267b89218c0bb636df1e6d1bed77094f8.JPG
しかもケーキまで手作りで、本当にびっくりしました!!
料理のできる子、本当に尊敬しますE71AE6FA
完全に私は彼女達に胃袋を掴められました。

今年の目標は、『料理を学ぶ』にしようと思いますE6EC

まいまいでした~E746


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 21:00

こんにちは、みーたんですE64EE6EC

今日ご紹介するアイテムはan another angelus Limitedの新商品
フロントモチーフロングキャミワンピース/an another angelus limited』をご紹介いたしますE6F6

ロングワンピースに目がない私はもちろん購入済みですE6F9ふふふ

みーたん(153cm)item使用アイテム
フロントモチーフロングキャミワンピース/an another angelus limited
同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
フリルサテントートBAG/F i.n.t

私が着用しているのはBEIGEですE6A1E6FB

ほんのりPINKがかったパステルカラーがとってもガーリーですE6EC

胸下切替えなのでとってもスタイルがスラッとして見えて
背の低い方にもオススメなワンピースですE6FF

itemそして、さりげなく中に着ているブラウスもご紹介・・・E68D
リボンタイと衿に浮き上がったロゴがとっても可愛いサテンシリーズの新作なんですE6EF

カラーはOFFWHITEとLIGHT PINKの2色ご用意しておりますE6FA



あおきさん(150cm)item使用アイテム
フロントモチーフロングキャミワンピース/an another angelus limited


お色違いのLIGHT GREENはこちらE6F5
身長の小柄なあおきさんでも丈は長すぎずに着用できますE713


優しいGREENは大人っぽくさわやかな印象ですE6ED

itemトップのアップはこちらE6FA
中央にはダイヤ型のレース、そして肩にかかるくらいのビッグショルダーがポイントですE726

item後ろはクロスしているのでショルダーレースが天使の羽のように見えて
後姿もとっても可愛いんですよE726E6EDE726E6ED

因みに、あおきさんもこちらのカラーをgetされるようです・・・E727E6FA

itemそして、中に着用されていたブラウスはこちら!

こちらもLimitedアイテムですE71A
フロントネックのキラキラ輝くビジューとシースルーになっているレースがとっても上品E6A1E706

こちらはNAVYとCREAMの2色ですE6F0E742


Limitedシリーズは数量も少ないのでお早めにCheckしてくださいね!

それでは、次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに~E695


ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 20:00




こんにちはE6EF

ついに、四季のリトルマーメイドのチケットを
GETしたまいまいですE72AE702

みーたん店長やお客様に
早く見たほうがいい!!と言われ続け。。
ようやくこれで見に行けますE72DE695


さて、スプリングコレクションも引き続き開催中ですE704
ブログ掲載以外にも沢山アイテムが揃っているので、
ぜひCheckしてくださいね!!

わたしの今日のオススメITEMがこちら~E661

まいまい(157cm)
6a367ef89e2ec41d239d0805420d45625804eaf7.jpg





着用アイテム↓click!!↓
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ロゴプリントサス付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t


爽やかなシュガーカラーに浮かぶフラワーモチーフが
とっても春を感じさせるニットですE748E748
今日はこのニットを紹介していきますね~E726

ダイヤ柄の透かしが全体に入ってますが、
柄同士ギンガムチェックとも相性抜群E6EC

重たくなりがちなBLACKでも、
明るい印象になって春先取り気分にE728

続きまして♪

ガーリーから大人っぽくも着られるMINT GREENE6EC528e448652db751ca5b7a9110720ed7d9eebb430.jpg




着用アイテム↓click!!↓
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t
フラワーレース使いドットチュールスカート/an another angelus

特に白やベージュと合わせると
グッと大人っぽく着られますE741

ドットチュールスカートには
お揃いでお花モチーフがついているので、
統一感があってオススメの組み合わせですE72CE6EF

f5ad1ef93b615a87074a1be99599436cb57642d2.jpg



新作のリボンキャミを重ねました♪
お花にリボン・・女の子の好きE6EFが詰まってますね!

ラストはLAVENDERE671
bebcc112d1b0784d8b7fce830ee6b5d67d1bf1fd.jpg




着用アイテム↓click!!↓
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t
マーガレット付きリボン丸衿ロンT/F i.n.t
バックリボンデニムペンシルスカート/an anotherangelus

甘いラベンダーカラーは、タイトデニムと合わせて
程よくカジュアルダウンに着てみましたE6ED

F i.n.tのブラウスや襟付きカットソーなら
衿ぐりのサイズ感もぴったりなので、
インナー代わりに1枚挟むのがオススメです!

8a2678102846069a54acc394067bc2d663191692.jpg

衿を覗かせれば、顔回りも華やかに
可愛く仕上がりますE72A

気づいた方もいらっしゃると思いますが、
こちらプルオーバーとカーディガンの2タイプをご用意していますE6FF
最後に紹介したLAVENDERだけカーディガンになっています!

みなさんはどちらがタイプですか??
お店で教えてくださいE6EC



E71A2月のお知らせE71A

スタンプラリーカードをお持ちの方へE717a4a56f403606b63ef2cc5cf43e8f785c196c95c6.jpg


2月のスタンプはしっかり押せてますか??

忘れてたー!!という方E705
残り4日、まだ間に合いますよE6FB

3ヶ月連続で可愛いノベルティGetしちゃいましょう!!

もし期限が切れても、合計3回お買い物していただくだけで
本カードにランクアップしますE6F5E6FA

どちらもとってもお得なので、
この機会にコンプリートしちゃいましょうE694E6ECE6EF


まいまいでしたE719

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 17:50


こんにちはっ!みーたんですE6ED

本日ご紹介するアイテムは『春のアウター特集♪』

お洋服は春物をGetされても、アウターだけダウンやコートを着るのも徐々に抵抗が出てくるんですよね~・・E706
なので、今のうちから新しいアウターをチェックしておきましょうE727


みーたん(153cm)item使用アイテム
マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート/F i.n.t
フラワーレース使いドットチュールスカート/an another angelus
ローズ刺繍スタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus

まずは、今季マストアイテムであり
SSのカタログの表紙でもあるこちらのトレンチコートE704

ワンピースみたいに広がるシルエットが特徴ですE6FA
この一枚で十分なお洒落Stylingに仕上がっちゃいますE674
item釦には一つ一つマーガレットの刺繍が施されていますE745
GREENだと春服らしいマーガレット刺繍が一層引き立ちますよE68DE6FA

item使用アイテム
テーラードカラーワンピースコート/an anotherangelus

お次のコートはan another angelsから登場した春カラーのトレンチコート!

スッキリとしたシルエットは洗練された大人な雰囲気E6ED
今季もレースやパステルは大人気スタイルなので素材に凝ったスタイルもGoodE727

item使用アイテム
・パール釦フィット&フレアートレンチコート

ラストは定番型トレンチ!
定番型なら毎年安心して使えますよねE6FF

おしりがすっぽり隠れるくらいの長さなのでスカートだけでなく
パンツもスッキリと見せてくれますよE713E6FA


今だとまだカラーも豊富なのでぜひ新作アウター見にいらして下さいね!E72A

ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 11:00


こんにちは!みーたんです

本日はF i.n.t代官山店に新アイテムの展開が始まりましたのでス
タイリングの後にご紹介いたしますE6FA


是非最後まで見てくださいね!

それでは・・・
今日ご紹介するStylingは
『1枚で着れちゃうE6EF楽チン1アイテム』ですE6FB


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
レース使いフィットアンドフレアーシャツワンピース/an anotherangelus limited
エナメルオペラパンプス/an another angelus

1枚で着れてしまう楽チンアイテムのトップバッターは、すっごくレトロな印象のフィット&フレアーのこのワンピースE6FA

生地もハリがあってほんのりとした光沢感がすっごく上品な印象なのに
1枚で着れてしまうんです・・・!ムムッ!

着心地もと~っても楽チンなのでヘビロテしてしまいそうE726E6ED

item


使用アイテム
ダブル釦ストライプクレリックシャツワンピース/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus
カードポケット付き3WAYサッチェルBAG/F i.n.t

お次はストライプ柄が大人気のシャツワンピースE745

エプロンみたいなフロントの切替生地が印象的なデザインですE6F5

とっても柔らかいコットンを使用しているので春先にサラリと1枚で着たくなる着心地ですE748

まいまい(157cm)item

使用アイテム
ストライプ衿長袖カットワンピース/an anotherangelus
リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus


ラストはガーリーなカットワンピースをご紹介E684
カット生地なら重ね着にもオススメなので着回し力は抜群E727

全身をパウダーカラーで包んで柔らかい印象にしてあげると
カジュアルなカット生地でも上品な印象に仕上がりますE6FAE71B

とってもオススメな3アイテムですE6EF
ぜひcheckして下さいね!




それでは、お待たせいたしました!

F i.n.tから新しいライフスタイルアイテムの販売がスタート!
まだご存知のない方も多いですよね?


今日はほんの少しだけご紹介いたします!

6bac24c54da5fceec33d39ffed9defcc97aa0b3c.JPGメリーゴーランドをイメージしたやさしい香りのポプリE742
item以前から展開しているキャンドルの新デザインE6FA
itemお菓子・・・?と思うくらいかわいいデザインのソープE6ED


そして、ライフスタイルアイテムとしてルームウエアも登場しましたE713E6FA
item
キャミやワンピースなども揃っていますE726E6FF
お部屋着でもF i.n.tのお洋服を着れちゃうんです!!
素敵過ぎますよね・・・E6ED


まだまだ紹介しきれていないGoodsもあるのでまた後日Upしますね!


先日『Free marche.』というギフトサイトと
新宿ミロードに『an another angelus 3rooms 』の1号店が新しくOPENしたのですが

そのお取り扱い商品がF i.n.tのフラッグショップでもある
代官山店にも入荷したのですE6FA

『Free marche.』は
通販サイトなので、ぜひこちらからも商品をチェックしてみてください!E6FA


ぜひ土日は代官山のNew Itemを見に遊びにいらしてくださいね★

ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 20:00


こんにちは~まいまいですE6ED


最近Happyな出来事があり、ニヤニヤしてしまう私ですE721


わたしに姪っ子か甥っ子か出来そうで、


ついに私もおばちゃんになりますE72AE6FA


 


そんな嬉しい気分は置いといて。。E6EC


今日も新作コーデご紹介していきます♪


やっぱり春といえば、ギンガムチェックE684ですよねE6FA


ガーリーから大人可愛く着回しできるので、


毎年ついつい買い足しちゃいますE682


 


まいまい☆157cm


13569ecb15841f81a67af80e4a7771c4948fa337.jpg


着用アイテム↓click!!↓


ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン/F i.n.t


フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t


エナメルドレスシューズ/F i.n.t


ギンガムが可愛い主役級ブルゾンが入荷しました☆


まずは、シフォンワンピでガーリーにE6F6


ブルゾンの柄を引き立てるように、


合わせるアイテムは無地が一番相性良いですE6EC


 


シンプルスタイルに見えますが、、


736cd6de4bd3d6efd4f2ef89fa5ddf74cffc7620.jpgこちらのハートロゼットが


コーデのワンポイントに活躍してくれますE721E6ED


 


9078333241cdd5b25df6e596a5ca3949936e5ea4.jpg


着用アイテム↓click!!↓


ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t


タイトデニムジャンスカ/an another angelus


フリルサテントートBAG/F i.n.t


タイトデニムと合わせた大人カジュアルなスタイルも可愛いですよE6EC


ロゼットは取り外しできるので、


今回はトートBAGへ付けてアレンジしましたE742


 


そして!!!


 


今季も引き続きトレンドのセットアップスタイルE726E68D


36941b884e05b9a2677dece926b1f731465982ee.jpg


着用アイテム↓click!!↓


ハートロゼット付きギンガムチェックブルゾン/F i.n.t


ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t


ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート/F i.n.t


 


ジャケットとお揃いの生地で、


フレアースカートもお作りしていますE695E6FA


コンパクトなシルエットで、とびきりガーリーに演出してくれますE6ECE6EF


 


文句なしに着回しやすいスカートE72A


今季トレンドのスウェットと合わせてみてはいかがですか??


55a0d95b7b6d08aa0a3ea16f20b6e952a736ec89.jpg


着用アイテム↓click!!↓


・エンブレム刺繍衿ぐりレース裏毛プルオーバー/F i.n.t


カードポケット付き3WAYサッチェルBAG/F i.n.t


 


エンブレム刺繍入りのスウェットと


サッチェルBAGを合わせたプレッピースタイルですE6FF


カジュアルなアイテムもギンガムチェック柄が


女の子らしく見せてくれますよE6F5


 


わたしは断然セットアップでGetするのをオススメしちゃいますE72AE6EF


どちらも着回しやすいので、これから新生活始まる方にもオススメです!


ぜひCheckしてくださいね♪


 


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


小原さんE6A1


c0991b6ae05a10c4b3d77c4faea9c7d30514cc9a.JPG


可愛い手作りクッキーありがとうございますE6ECE6EC


代官山スタッフが大好きなDisney&F i.n.tロゴまで、、


お心遣いに本当に感動しましたE72DE6FAE6FA


わたしもナミさんみたいに大人可愛く!料理のできる女子目指します~E72AE702


またお会いできるのを楽しみにしてますねE6ECE6EF


 


吉口さんE717


aba19af98c99c4ce0eed7795545c18fb096cf9ec.JPG


雪もまだまだ残って足もと悪い中、


本当にありがとうございますE704


いつも代官山スタッフのこと気にかけていただいて


嬉しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)E6FA


ご近所さん同士お散歩がてら、


またみーたん&まいまいとお話してください~E726E6EDE6ED


 


まいまいよりE717


 


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.02.18 19:00

こんにちは、まいまいですE63FE63E
 
代官山も雪がすっかり溶けて、
お散歩しやすくなりましたよ~E748
 
スプリングコレクションが始まって、
皆さんの、可愛いすぎる~E72AE6EFのお声を聞けて
本当に嬉しいですE702
 
ブログではまだまだ紹介しきれていないアイテムが
たーーーーっくさんあるので、
早速ご紹介していきますねっE729
 
まいまい(157cm)
22c709d8d011bc6d788e57861b0f9444e04a383b.jpg
着用アイテム
メリーゴーランド柄シフォン半袖ワンピース/F i.n.t
メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
 
ついつい毎シーズンコレクションしちゃう方も多い、
F i.n.tオリジナルプリントシリーズですE6EC
 
今回の柄は、ロマンティックムード満点の
メリーゴーランド柄E754E71A
 
カーディガンもメリーゴーランド柄で、
お揃いコーデにしているのがポイントですE6EF
 
a6003e93d01afb6b982b427e970ee84984fe8163.jpg
ふわふわ波打つ衿には
配色パイピングテープが施されており、
顔回りを明るく華やかに見せてくれますE6EC
 
((私まいまいはLIGHT BLUEを狙ってますE72A))
 
こちらは、スカートver.もご用意していますE6FA
1a6155a67e11418229daf39856b3c1655aa974d2.jpg
着用アイテム
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t
 
沢山着まわししたいっE6EFという方におすすめですE6F0
今の時期は、ニットカーデと合わせるスタイルを楽しんでE6EF
 
a80a2dc44eb56f0c2edaed6ecc78fa7d6c393450.jpg
着用アイテム
レース共布フリル使いフレンチスリーブブラウス/an anotherangelus limited
メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
コットンレース付きショートソックス/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
 
真夏はフレンチスリーブブラウスで
程良く上品に可愛くサラッと着たいですE63EE746
 
ca86724d6fd431437690bb43fe2db521d4d012ba.jpg
ほんのり光沢感のあるサテンリボンが
ガーリーなポイントですE684
ハリのある生地なので、
リボン結びも作りやすいですよE6F0E6F5
 

ぜひこの機会に、F i.n.tのオリジナル柄挑戦してくださいね♪

 

 

 

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
 
ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 23:09

こんばんは、まいまいですE6EC
 
本日はお足元悪い中、
来てくださった皆様ありがとうございますE721E6EF
 
代官山店、明日も元気に営業していますので
今日来れなかった~E6F4!という方もお待ちしてますねE674E6FF
 
今日のブログは、最近私まいまいが購入したばかりの
お気に入りコーデをご紹介いたしますE717
 
 
まいまい(157cm)
616e15304ea232a109e0913cf573cb2b71edd2d2.jpg
着用アイテム
・メッセージプリント衿長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
・ライン使いぺプラムタイトスカート/F i.n.t
・エナメルオペラシューズ/an another angelus
 
春は淡い色をよく着ているんですが、
この春は気分一新にモノトーンコーデE6EC
 
バイカラーが可愛いブラウスを主役に、
ぺプラムスカートで大人クラシカルにまとめましたE710E6F9
 
このコーデのお気に入りポイントはココE704
8e284adc52a8d9e27c986d7611470f4ca41a3b05.jpg
ハートのくるみ釦・・E726 きゅんE6ECw
モノトーンコーデだからこそ、
ハートが映えてかわいいんですE6F0E6FA
 
 
続いてE6F6
 
こちらはお客様と一緒に考えたコーデですE68D
50年代からタイムスリップ!?したような、
とってもレトロなスタイリングE6FB
 
fae8df5610a8fcf6bc96d8edf16e67044375b9c1.jpg
着用アイテム
ローズ刺繍スタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus
・バックレースupフレアースカート/F i.n.t
・ローズモチーフ釦長袖ニットカーディガン/an another angelus
・型押しトランクBAG/F i.n.t
 
スカートの着丈を活かして、トップスはコンパクトにE728E702
ヒール無しでもスタイル良く見せれますよE6EC
 
歩くと軽やかに波打つスカートもお気に入りですE6ED
ひざ丈のフレアースカートは、
普段のスタイルに1枚プラスするだけで、
クラシカルな雰囲気になるのでオススメですE671
 
皆さんの春コーデに、お役に立てたでしょうかE703
少しでも参考にしていただけると嬉しいですE6EC
 
明日2/16(日)は、みーたん&まいまいがお店でお待ちしていますねE695E721
 
まいまいE729
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 20:00

こんばんは~E63E
ついに、Spring Collectionまであと1日と迫ってきましたE72AE702
ドキドキ感とちょっぴり緊張もあって、
わたしの頭の中は今大変なことになっていますE721E706
 
さてE6EC
春夏テーマ、すでにご存知の方も多いと思いますが
おさらいしますねE6FF
 
♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡
 
2014SSテーマE6F8LiliE6F8
 
パリの小さな町を舞台にした映画『Lili』をテーマに、
50年代らしいフィット&フレアーシルエット
サーカス、カーニバルからインスパイアされた
POPなレトロスタイルをお届けしますE685
 
♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡
 
 本日のブログでは、
この春F i.n.tのマストアイテム!
ストライプ柄”を使ったお洋服をご紹介していきますE750
 
普段のお洋服に取り入れるだけで、
クラシカルな雰囲気が手に入るのでオススメですE6EF
 
まいまい(157cm)
37e92d20399a231ccb0672d0efe1efb841abfaef.jpg
着用アイテム
・ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
・ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t
・ダブル釦ストライプショートパンツ
・メッセージプリント衿プルオーバーブラウス/F i.n.t
・型押しトランクBAG/F i.n.t
・ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
 
おしゃれな3ピースStyleは代官山店一押しコーデですE6EC
 
メンズライクなストライプ柄ですが、
ジャケットのウエストが程よくシェイプされてて、
女の子らしくガーリーに見せれちゃいますE6FA
 
 
ジャケットを脱ぐと。。。
d8e84e3e96abe621038a2e3373f0eee3a9391d03.jpg
まるでロンパースのようなルックスにE6EC
ダブル釦ストライプスカートで合わせると
ワンピースっぽくも見せれますよE729E694
 
セットアップStyleまだ着たことない方でも、
これなら着やすそうですね♪
 
 
続いてはワンピースですE686
9f5fceef6e24965803b44c1afa06b751a016d7b6.jpg
着用アイテム
・プリーツフリル使いストライプ半袖ワンピース/an another angelus Limited
・ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
・エナメルオペラシューズ/an anoter angelus
 
シフォンの軽やかな素材感が特徴のストライプワンピですE6F6
 
細かい柄なので、柔らかい、フェミニンな印象に仕上げますE748
フィット&フレアのハイウエスト切替で
50年代らしいデザインになっていますE6EC
 
注目ポイントがココE704
c2cc4b0e58e29a82e7cbf3951f13157b8e8d91fe.jpg
フリフリなスタンドカラーがすっごく可愛いですよねE726E6FA
カーディガンを重ねても、存在感ばっちりE6EC
 
春はトレンチコートと合わせて、
中からストライプ柄を見せても可愛いですねE6EF
 
 
本日はこちらのコーデがラスト!
 
e78ca2bfaf74b39748dea09ee17702801838d450.jpg
着用アイテム
・ストライプ衿長袖カットワンピース
・バックリボンレースアップタイツ/F i.n.t
・ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
・フリルサテントートBAG/F i.n.t
 
ハイウエスト切替が可愛いドーリー
長袖ワンピースになりますE742
 
コットン100%で着心地も良いですし、
程よくストレッチが効いてるのも嬉しいポイントE72A
 
995b3a024f9a6a00e495193ffdb3c8d2a986fb26.jpg
 
最大のポイントがカフスと衿に施されたストライプ柄E702
フリルの縁取りも存在感あって、
1枚でもさまになりますE6FF
 
なんと、リボンは取り外し可能E702
色々アレンジが楽しめそうです・・E6ECE6EF
 
E717
E6EC
E6EF
 
Spring Collectionもついに明日ですねE721E6FF
 
2月15日(土)から
SPRING COLLECTIONを開催♪
 
 
①新作お買い上げの方へ
春夏カタログをプレゼント!!
 
②税込¥8,000以上お買い上げの方へ
メリーゴーランド柄ハンカチをプレゼント!!
 
 
皆さまにお配りするカタログもお店に届きましたE6EF
 
f3fbf0e3019798949eaffe5760245c1c7629b287.jpg
 
可愛いアイテム豊富に揃いましたので、
ぜひお休みの方はもちろん、学校帰りやお仕事帰りの方も
お立ち寄りくださいE717
 
明日2/15(土)は青木さん、みーたん店長、まいまいの
代官山店フルメンバーでお待ちしていますE695E6FA
 
 
 
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
ソーシャルブックマーク: