TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.03.31 14:38





こんにちは!
みーたんですE6FA

本日はとってもとってもかわいいリラックスアイテムをご紹介しますE6FA

an another angelus Limitedから
乙女心をくすぐるルームウェアが入荷しましたE6ED


みーたんE6F8153cm
item
使用アイテム
・ローズ柄ロングワンピースルームウェア
・チュールレース付きロゴアイマスク
リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus
※クッションはディスプレイ用品です。


アンティークな花柄と柔らかいカット地がとっても癒される
ルームウェアですE6ED

ワンピースタイプは裏地も付いているので
外着としても使用できそうですE6FA

丈も長すぎずお部屋でも過ごしやすい着心地ですE6EF


Upitem衿ぐりにはピコレース&リボンが施され
ゆったりしたパフスリーブでガーリー度もUpE6ED

ウエストのシャーリングもピッタリフィットするので
ドレッシーなラインが作れますE6F9E726

本当に隅々のディテールまで可愛くて翌日購入してしまいました・・・E72A


item

使用アイテム
・ローズ柄パフTルームウェア
・ローズ柄ショートパンツルームウェア
・チュールレース付きロゴアイマスク
・Tストラップリボンサンダル

さて、お次はセットアップスタイルE71A

これまた着心地が楽ち~んですE6ED

暖かくなる季節だとカットT&ショートパンツだととっても過ごしやすいんですよねE708
これもきっと私は買うのは時間の問題です・・・E72CE706


カラーはどちらもLIGHT BLUEとBEIGEの2色展開ですE6F6


Upitem
こちらもアップですE702

ワンピース同様のお袖と衿ぐりに
切替は胸下からフレアーに広がってミニワンピのような長さになりますE6ED

どちらも本当にかわいくて代官山メンバーは続々と購入予定ですE705

新作のアイマスクと合わせて新生活のリラックスタイム用にみなさんもいかがですか??E72A

限定商品なのでぜひcheckして下さいね!


そして、みなさまお待たせいたしました!

この春、新メンバーのむーちゃんがF i.n.t代官山店に加わったので改
めてご紹介いたしますE6FA


むーちゃん
photo
身長E66E162cm

好きなテイストのお洋服E70Eレトロ、クラシカルなお洋服が好きE6FA

好きなものE6ECチョコレート、動物園

得意なことE733お絵かきE67B似顔絵を描くのが得意ですE6FB

むーちゃんよりご挨拶E717
この度、代官山店のスタッフになりましたむーちゃんですE6EF
これから皆さまと可愛いお洋服を一緒に選べるのを楽しみにしていますE72A
いっぱいお話して下さいね!よろしくお願い致しますE721
E6F6


新メンバーむーちゃんも加わって代官山BLOGもさらにボリュームアップしますよ~!
明日のBLOGもぜひぜひっ楽しみにしていて下さいねE684


スタッフ出勤日
4/1・・・みーたん&むーちゃん&時々あおきさん
4/2・・・まいまい&シークレットスタッフ!?
4/3・・・まいまい&時々あおきさん


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner

ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 20:00

こんにちは~またまた、まいまいがブログ更新いたしますE6ED

最近は東京も気温20℃が定着してきましたねE63E
春服で過ごせるってナンテ幸せっE6FAと毎日思いますE72A

そしてそして!
今日ご紹介するアイテムも春らしいアイテムですE6EC
私は真夏まで着ようE6FFと計画中です・・E661

丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t
まいまい
a216fa7bccf1fdeaf740a2efa8bd3fe5289baf33.jpg
着用アイテム
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t

フラワーレースを使用した、
ガーリーな丸衿コンビネゾンですE728E6ED

コンパクトなサイズ感と控えめな色使いで
大人っぽい印象も兼ね備えてますE717

私まいまいは、CREAMを着用しました~E679
4c1e005b052b0ec913dedafbf499ca69041d09e7.jpg
ノースリーブなので、
今の時期はお好みのカーディガンと合わせたり
シンプルなカットソーをインナーに着てレイヤードスタイルを楽しんでくださいねE729

ab657866939d495dcb72a10d4718c4e9b0b24d01.jpg
ポケットにはBLACKのリボンがポイントに施されていますE684
さりげない所も可愛く見せちゃうのも、
さすがF i.n.tですよねE726E6EF


こちらはNAVYになりますE662
cadb3febece17734af2636d5e3fd48b11261ea74.jpg着用アイテム
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t
フリルサテントートBAG/F i.n.t

遠めからでも、OFFWHITEの釦と
ポケットリボンが目立ちますねE6ED

ノースリーブが苦手E706という方は、
パフTをインナーに重ねるのがオススメですよE729
9a02eadfc5bccf6bbca14151c4b74b1ebfb5c1f4.jpg
まるで1枚のコンビネゾンのように馴染みますE694E6FA

どちらもお気に入りすぎて、2色買いしてしまいそうな勢いですE6EC

そしてE6ED
わたしが履いているこちらのサンダルも新作!!
e31cc5f3172c677d87c656e31672f6aa743fdf24.jpgTストラップリボンサンダル

太めのヒールで安定した履き心地なので、
お店で1日立ってても疲れにくいんですE72A

定番化!?されてるシリーズなので、
前回のをお持ちの方は違うカラーに挑戦しても良さそうですねE6FF

ぜひお店で履き心地を確認してみてくださいE674

まいまい

スタッフ出勤日
3/30・・・みーたん&まいまい
3/31・・・みーたん&まいまい
4/1・・・みーたん&時々あおきさん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 13:50

こんばんは、まいまいですE695E6FA

皆さん今季はストライプ柄アイテムGetされましたか!?

春といえば、花柄やギンガムチェック・・E684
ガーリーアイテムが豊富に揃いますよねE6ED

今季のF i.n.tは大人にもガーリーにもなれちゃう、
ストライプ柄が揃っておりますので、ぜひチェックしてくださいE6EC

今回は代官山店New Staff〈むーちゃん〉に着こなしてもらいましたE72AE695E6EF


むーちゃん162cmab3c769265da709210452343ffc51b5557c9f06c.jpg着用アイテム
ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
パールロゴレース袖裏毛プルオーバー/F i.n.t
ライン使いペプラムタイトスカート/F i.n.t
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t

注目アイテムはコチラ
ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t』

むーちゃん、タイトスカート&スウェットで
サラッと大人めに着こなしてくれましたE710E6EF

ストライプ柄って合わせが難しい・・E72Eと思うかもしれませんが、
万能な無地ボトムと合わせると
見た目もすっきりシンプルにコーディネートできちゃいます!

photoView
ショート丈ジャケットなので
ペプラムスカートを合わせても腰回りもモコモコしすぎませんE6EC

むーちゃんはプレッピーな組み合わせがとっても似合いますよねE683E6FA

photoView使用アイテム
カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
パールロゴ長袖ニットカーディガン/an another angelus

お次は新作の【カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
】を着てもらいましたE6FAE748

むーちゃんは濃いカラーのサンダル&カーディガンを羽織って
メリハリのある組み合わせにstylingE6FB

今の時期なら羽織の色味の組み合わせでいろんなテイストを楽しめそうですよね!


そして、裾のスカラップのラインもポイントなんですE64E
photoView
ただのカットワークではなく、コットンワンピースならではの刺繍が細かく施されていますE746


Front Up
photoView

色の主張が強すぎないストライプなので
柔らかさがある印象に★★

小さめな丸襟とウエストのリボンもとってもドーリーな雰囲気が出るので
夏なら1枚で着たくなりますよねE63EE682

ストライプ柄気になっていた方はぜひお店に見にいらしてくださいねE68D

そして・・・
新メンバーのむーちゃんの自己紹介はまた後日改めてUpする予定なので
ぜひdaikanyamaBLOGをチェックしててくださいね~E695

スタッフ出勤日
3/29・・・みーたん&まいまい
3/30・・・みーたん&まいまい
3/31・・・みーたん&まいまい

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 18:00

こんにちは、まいまいですE717

最近、アナと雪の女王のゲームアプリにはまり中なんですが、
難しすぎて前に進めませんE72D
どなたかコツ教えてください笑


さて、今お店には続々と半袖アイテムが揃いつつありますE6ED
中でも一番のお気に入りがこちらのカーデE6FF

まいまい♥157cm

37337484d104e1a869689f293959776a8eaf2882.jpg着用アイテム
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus

衿にお花の刺繍が施された、ニットカーデになりますE6F6

大人めなNAVYをメリーゴーランド柄スカートと合わせて、
ナチュラルなガーリーStyleに仕上げましたE742

41fcda68f1ced8278be7bba2ba9ceb5dc77a5e22.jpg
ひとつひとつお花が刺繍されており、
手編みのような優しげな雰囲気を持っていますE6F0

全体的に透かしが入っているので、
真夏でも涼しく着られそうですねE6EC

ぜひチェックしてくださいE72C

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
明日の代官山ブログは、ナント!ナント!!
♥NewStaff♥をご紹介しちゃいますE726E695E6EF
皆様、お見逃しなく~~~E6ECE6ED
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スタッフ出勤日
3/28・・・まいまい&時々おあきさん
3/29・・・みーたん&まいまい
3/30・・・みーたん&まいまい


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 18:30

こんにちはE6EC

本日も新作ご紹介していきますねE70EE6FA
怒涛の新作ラッシュなので、今回は4型Pickupしました!

まずは、こちらのコーデE6ED
まいまい♥157cm
itemフラワーレース付きドットコルセットキャミ/an another angelus
フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus

大人レトロなドット柄セットアップStyleですE710E6EC

ビスチェ+ペンシルスカートの合わせになって、
まるでワンピースのような見た目にE6F5

ハリのある素材を活かしたペプラムシルエットで、
メリハリあるスタイルが叶いますE702

サイズ感が気になる方もご安心をE6A2
どちらも後ろゴムが効いて、
着心地も楽チンですよE694


もちろん上下バラバラでも着ていただけますE6ED

まずは、ビスチェのアップを!
item
ガーリーなレースの縁取りやローズモチーフを施し、
着るだけでレディな印象にE72AE6FF

高めの切り替え位置もス
タイルを良く見せてくれるポイントですE71B

item
スカートにも、実はお揃いのローズモチーフが施されていますE748
個人的に、チューリップの花びらのようなデザインもお気に入りの一つですE6EC

今の時期は、トレンチコートを羽織ってレディライクに着たり、
淡いカラーのニットなど合わせて甘く着ても可愛いですよE741


では!どんどん行きますー!
お次はみーたんが着ているコチラのコーデE73F

みーたん♥153cm
itemシェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus

入荷前から待ち望んでた方も多いハズE6A1E6FB
まるでマーメイド気分E68DなシェルシリーズコーデですE6F6
(赤髪のみーたんが着ると、アリエルを思い出します・・E6EC

気になるアップを見てみましょうE6FF
女の子らしさがぎゅっと詰まった、ディテールにご注目ですE72AE6FBitemバスト部分に刺繍されたシェル、真珠のような釦使い、
女の子の特権ですねE6EF可愛すぎですE726E702

合わせたブラウスには、カラフルなシェルやヒトデ、泡が
沢山散りばめられ、デニムワンピースをガーリーに仕立ててくれますE661

今なら上からカーディガンを羽織ったレトロスタイルがオススメですよE6EC

ぜひお店に見にいらしてくださいねE717


おまけBLOG

タイトル通り、青木さん&みーたん&私の3人で
モーニングパンケーキしてきましたE742

代官山には沢山美味しいパンケーキ屋さんがあるのですが、
今回は前から行きたかった『代官山蔦谷 IVY PLACE』
クラシックバターパンケーキを目当てに向かいましたE71DE708
早く行ったおかげで並ばずに、すぐ席につけましたE6EF

d6867948685b2ae439852f5e104d59a8dc2d9901.jpg

もうほーーーんと、美味しかったですE6EDE726E6ED
その日1日幸せで満たされてましたE643

5f4feb7077df914f426b5227f04c26dcfce99381.jpg
青木さんと私はパンケーキにフルーツ&ホイップのせ、
みーたんはお野菜やソーセージをつけて、美味しく頂きましたE66F

6d446cb9f3372e77764a99b9f90b1ba8d7c51a0f.jpg
量が多かったので、お友達とシェアしても良さそうですE6EC
お隣のテーブルには、可愛いワンちゃんも良い子で待ってたり
帰る頃には、代官山の雰囲気に癒されてました~E6FF

皆さんも代官山へお越しになる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

まいまいE71A

スタッフ出勤日
3/27・・・みーたん&時々あおきさん
3/28・・・まいまい&時々おあきさん
3/29・・・みーたん&まいまい

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 20:00

こんにちは、みーたんですE6FA

新作商品を今日もご紹介していきます!

ハートのカットワークがとっても可愛い【ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t】をご紹介しますE6EC


みーたん(153cm)item
使用アイテム
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ライン使いペプラムタイトスカート/F i.n.t

上下LAVENDERで統一してガーリーなコーデに挑戦してみましたE6FB
個人的にあんまりLAVENDERを着ないのでとっても新鮮でしたE72AE706

タイトスカートならトレンド感もプラスされてオシャレ度もUpしちゃいますE702
6660bd841d6eba61b2e8e1199123d65a75a523df.jpg
ハートのカットワークは首周りに施されているので
インナーが見えすぎる心配もありませんE695
あえて中に色のあるインナーをいれても可愛いですよE68D

ウエストの釦もカーディガンの衿ぐりもハートE6ECでセットアップみたいですよね!

item使用アイテム
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ローズプリントキャミワンピース/an another angelus

お次はNAVYを着用E702

ハートのカットワークは一番目立つのですが
合わせ方次第では大人っぽい雰囲気も作りやすいのがNAVYですE6EC

夏ならキャミワンピの上にサラッと羽織りたくなりますE6F6

item使用アイテム
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート/F i.n.t

最後はOFFWHITEですE6EF

控えめなモノトーンだけど可愛さを重視した組み合わせで
カジュアルなStylingにE742

WHITEとギンガムチェックならメリハリのある組み合わせなので
膨張しやすいWHITEでも気にせずに着れちゃいますE6FA

3色とも本当に可愛くて何色にしようか私も悩み中ですE6ED
気になられた方はぜひお店で見てみてくださいねE684



スタッフ出勤日
3/25・・・まいまい&時々おあきさん
3/26・・・みーたん&まいまい
3/27・・・みーたん&時々あおきさん


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 12:00

こんにちは、みーたんですE748

今日はan another angelus Limitedから
とっても可愛い商品をご紹介しますE6ED

これからの暖かい季節に着たくなるようなガウンですE6FA

なかなかF i.n.tでも珍しいアイテムですよね!
ルームウェアとしても活躍できるので1枚はGetしておきたいところE727


とは言え・・・
ガウンってどうやって着たらいいのか分からない・・・という方も多いと思いますE706

代官山店スタッフオススメコーデでご紹介しますので
ぜひ参考にしてみて下さいE6EF


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
レース使い楊柳シフォンロングガウン/an another angelus limited
ショルダーギャザーシフォンロングワンピース/an another angelus limited

私のオススメは断然ワンピースとの重ね着でドレッシーに着るstyleE6EF
ロング同士で透け感を重ねるのがポイントです!

ギャザーやレースがふんだんに使われているので甘いstyleがお好きな方にはオススメですよ~E6FA


item前までしっかりと閉められるのでワンピース風に見せてもOKE6FA

記事の透け感と合わせてパステル同士で組み合わせると
ふんわりとした印象もupしてとっても春らしくなりますよE748


まいまい(157cm)
item使用アイテム
レース使い楊柳シフォンロングガウン/an another angelus limited
レース使いテレコロンT/an another angelus
ハイウエストデニムクロップドパンツ/an another angelus

まいまいはパンツスタイルでカジュアルミックスにコーデE6FA

羽織代わりのように見せるのもとってもお洒落ですよE6EF
透け感を利用してあえて柄物を組み合わせるのもE727

item紐はぎゅっと絞ればギャザーを寄せられるので結び目を後ろに回すと
backstyleにボリュームを出せますE6FB

ワンピースやタイトなシルエットなどいろんなスタイルにも挑戦できるアイテムなので
ぜひcheckしてみて下さいね!E6ED


そして今回はまたまた雑貨の入荷がありましたのでご紹介しますE6A1
item
item
ライフスタイルアイテムの中からアイマスクが登場ですE6F9

OFFWHITE、BLACKのドット柄と、LIGHTBLUE、CREAMのサテン生地の2種類ご用意いたしましたE6FA

一日のお休みタイムにもF i.n.tアイテムを身につけられるなんて
幸せすぎますE6ED

目の当たる部分もふかふかで付け心地もE727
一瞬で眠りにつけそうな予感・・・E69A

ギフトとしてもぴったりなアイテムですよね!
ぜひお店でcheckしてみて下さいね!



E717おまけBLOGE717
先日大好きなお客様からお菓子のプレゼントを頂きましたE710

itemよしぐちさんE6EC

いつも美味しい差し入れを有難うございますE72E
桜のバウムクーヘンすっっっごく美味しかったですE702
治一郎シリーズは本当に美味しくて毎回感動しますE6EC本当にいつも有難うございます!
またいつでも遊びにいらしてくださいねE748


スタッフ出勤日
3/24・・・みーたん&時々あおきさん
3/25・・まいまい&時々おあきさん
3/26・・・みーたん&まいまい

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp


marche banner




ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 20:50

こんばんは、まいまいですE69EE6FA

3連休に向けて、たーっくさん可愛い新作が入荷しましたよE6EC

まいまい157cm
b2537e803b204acd01208e5508809a8ccb0d23a1.jpg着用アイテム
衿ぐりナミダ開きチェックノースリーブワンピース/an another angelus
前立てチェック柄5分袖ニットカーディガン/an another angelus

これは絶対セットアップでGetしておきたいE702
50年代のお洋服をそのまま再現したような、
とってもクラシカルな上品コーデですE710E6EF

春夏らしい爽やかなチェック柄で、
早く暖かい陽気にお出かけしたくなりますE65EE748


カーディガンにも注目ですE6ED
606cdbf0a44defb1a26c12e502ae16fa4483f15c.jpg
5分袖&前立てチェックが
見た目をすっきり軽やかに見せてくれますE729

クリアの中にローズが浮かんだような釦のデザインも
F i.n.tのこだわりを感じますねE6EC

96495d3b0f964f3670ced7cb84182c67e95d2c9d.jpgレース共布フリル使いフレンチスリーブブラウス/an another angelus limited
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t

大人っぽ過ぎるかもE722とお思いかもしれませんが
ギンガムチェックなどガーリーな柄アイテムとも好相性ですE6FF
ガーリーさんにオススメのコーデですよE6EC

早速、大人気アイテムとなっていますので
気になる方は早めにチェックしてみてくださいねE6F6


スタッフ出勤日
3/22・・・みーたん&まいまい
3/23・・・みーたん&まいまい
3/24・・・みーたん&時々青木さん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.03.19 18:00

こんにちは!
最近またヘアスタイルをボブに戻したまいまいですE671E6FA
やっぱり落ち着きますE6EC


ノベルティフェアのトートバッグ、可愛い~E6EFと大好評で嬉しい限りですE72A
代官山店少なくなってきましたが、まだ在庫ございますので
ぜひお立ち寄りくださいね

では本日も新作アイテムご紹介してまいります!

フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
ふわっとしたボリューミーなシルエットが自慢の
バイカラースカートが入荷しましたE6F6

みーたん153cmbecaa62df5d7aa3acec863cf1b08404b7fa308d8.jpg着用アイテム
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
レース共布フリル使いフレンチスリーブブラウス/an another angelus limited
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t


みーたん店長はPINKを着用しましたE729
LIGHT BLUE小物と合わせて、フェミニンなスタイルにE742

ウエストの配色ラインがベルト代わりにもなって
シンプルながらメリハリあるスタイルになりますE6F5


一番の注目ポイントがココE719
543d197670066bc94c75b1ab2e91ef2b077312bd.jpg
今季F i.n.tテーマの‘Lili’ロゴの周りを
お花が咲くように沢山のフラワーレースをあしらっていますE6ED

着てみるとシフォン素材なので動きがあって
風になびく姿も愛らしいですE721

私まいまいはNAVY着ましたE6FB
75bd937267f8e7ce6a8f2ac1f3eaa28ef234a581.jpgフラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus

アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t

裾の配色に合わせて、トップスもネイビーにE710
バイカラーコーデ、さらに大人度アップですE674E6FA

シフォン素材と膝丈くらいの着丈がカジュアル過ぎず
クラシカルな着こなしに見せてくれますE6EC
ff4ed489aae1a71e119159e51a5e8197e021de61.jpg
最近は春らしく暖かくなりましたが、
まだまだ朝晩冷えるかと思いますE706
季節の変わり目は、ニットに頼っちゃいましょうE6EF


スタッフ出勤日
3/20・・・まいまい&時々青木さん
3/21・・・みーたん&まいまい
3/22・・・みーたん&まいまい

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.03.16 09:30

おはようございます、まいまいですE6ECE6EF

皆さんノベルティはGETされましたでしょうかE6A2E6FB
何のコト!!E757??と思った方、こちらのブログをご覧ください→ click me☆

※数量限定※なので、気になる方はお早めのご来店がおすすめですE71DE70A


ではE6ED


早速、新作コーデご紹介いたしますE6F5
今回は、女の子らしさ満点!ガーリーワンピースE71Bのご紹介です


入荷直後から大人気なので
なかなかブログではお目見えしなかったE757E705のですが、
このワンピースはぜひ紹介させてくださいE704

まいまい157cm
item
メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
ロゴ刺繍入りリボンターバン


レトロポップなメリーゴーランドE754が流れるように描かれたTワンピースE6EC
あまりに可愛すぎて色違いでGETされる方もいらっしゃるほどE691E6FA

ネイビーカラーに、淡いピンクのリボン釦カーデを羽織って
とことんロマンティックに着ました
item
オリジナル柄の生地には、
今季テーマのLiliロゴハート♥が散りばめられ
F i.n.tの世界観がたっぷり詰まってますE6ED

F i.n.tフリークさんは絶対Getしておくべきアイテムですよ~E726E727

item
トレンチコートを羽織ってもこの存在感E6FA
中からチラッと覗かせても可愛いですよねE6EC


続いてE721


展示会の時から楽しみにしていた大人可愛いワンピースが入荷しましたE674

みーたん153cm
item
フロンロ開きドットノースリーブワンピース/an another angelus
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
バックリボンレースアップタイツ/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t

首元のくり抜きがちょっぴり大人っぽいレトロガーリーな1枚ですE6FA

ローズ釦カーデを羽織って、足元はヒールにE674
レディライクに仕上げるのがオススメですよE729

item
パイピングテープや大きめのパール釦が
クラシカルなワンポイントになっていますE6F5

シンプルながら、さりげない所に可愛さを感じますねE72CE6EF

item
春は明るいカラーコートと合わせて、
色遊びを楽しんでくださいE748

お店で気になるアイテムを試着してみてくださいねE695

本日はみーたん&まいまいでお待ちしておりますE6EC

スタッフ出勤日
3/16・・・みーたん&まいまい
3/17・・・みーたん&時々青木さん
3/18・・・みーたん&まいまい

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク: