official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.04.29 18:00

こんにちは、まいまいですE6EC
GWも中盤に差し掛かってきましたねE6F0E63F

大好評の代官山おすすめスポット
私も最後にご紹介していきますので、お見逃し無く~E695

では、本日も新作をご紹介いたしますE6F5

E679フラワー刺繍ポケット半袖ブラウス/an anotherangelus

まいまい 157cm
e493d6665be0fb7311af61f5539dce771202fd32.jpg
着用アイテム(商品名をクリック!)
・フラワー刺繍ポケット半袖ブラウス/an anotherangelus
・ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t

入荷前からずーっと気になっており、
早速LIGHT PINKを購入しましたE6ED

キャンディのような色使いがレトロな風合いで、
デニムと合わせたカジュアルStyleも甘く着こなせますE72AE6FA

2ec8317cfc1ad03c7386b851727a0358e8b880bd.jpg
衿の開き方やフラワー刺繍がとっても珍しいですよねE704
536548ea8a4681b3136d2c4a515490394cdcb803.jpg
お袖にもしっかりスカラップ刺繍が施され、
1枚でシンプルに着ても存在感ばっちりE694E6ED

こちらのコーディネート、
私も実際に店頭で着用してますE663
それぐらいお気に入りコーデなんですE72A


お色違いはOFFWHITEになりますE69A
c0d6fbb4c7a65b1ed2a4937b4e2b4a716db778ec.jpg
着用アイテム
・フラワー刺繍ポケット半袖ブラウス/an anotherangelus・
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t

OFFWHITEはLAVENDERベースの色合いにE6EC
鮮やかな刺繍の色味に合わせて、
明るいGREENのボトムとコーディネートしましたE6FF


新作紹介まだまだ続きますE704
e8fd00831ae8275dfa22555e1c1e5adc8886cfef.jpg
私が身につけているアクセサリー、
こちらも入荷したばかりの新作ですE71BE6FA
着用カラーはLIGHT PINKになります!

コットンパールに小ぶりのシェルが付いたネックレス&ブレスレットですE726
肌見せが多くなるこれからの時期、
アクセサリーがとっても映えますE684
64d1d4e4fd7a5aeea548fbc5f73ff65c461d3b25.jpg
カラーは時計周りに、OFF WHITE、LIGHT PINK、MINT GREENの全3色なりますE6FF

F i.n.tのお洋服はもちろん、アクセサリーにも注目してくださいねE72AE6F6


では、本日ご紹介する代官山おすすめスポットはコチラE702

LALALA HUMHUM
415224d93e50fdc7375ed10a8a1c7df86c5db69c.jpge711fd0a083b8e94e512f54552fea1f04a59843c.jpg
焼き立てのガレットやクレープが目玉メニューですE6ED
注文してから焼いてくれるので、
出来立てがすっごく美味しいですよ!

青木さんはサーモン入りのガレットをE742
5f10a163a6557e16af052221dc29eac4e31b5dea.jpg
私はソーセージ入りのガレットを注文しましたE6EF
1b59fe4100fcdaf93e53f4a148be81f968ab5a1c.jpg
クレープも頼む予定が1枚でもかなりお腹いっぱいでしたE752E673
次回こそはクレープを頼もうと思いますE693E702

それでは、次回の代官山ブログもお楽しみにE717

まいまいE6A2

スタッフ出勤日
4/30・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
5/1・・・まいまい&むーちゃん
5/2・・・まいまい&むーちゃん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner

x
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 16:10


こんにちは、みーたんです

最近すっかり暖かくなって来ましたね!E63E

気温の差が毎日変わって体調も崩しやすい時期なので
皆さん気をつけてくださいね~E706

それでは本日の新作をご紹介いたします!

昨日のまいまいが着用していた’テニスラケットシリーズ’に
引き続きスポーティーなアイテムのご紹介を致しますE655E6EF


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
・総レースワッペン付きブルゾン
レース使いテレコタンク/an another angelus
ハイウエストデニムタイトスカート/an another angelus

私が着用しているのは今の時期にもピッタリな
レースブルゾンE6F6

最近は急に日差しが暑くなってきたので
トレンチだと荷物にもなるし少し暑いですよねE706

そんな日差しの強い日中から夜まで使いまわせそうな7分袖なのでとっても便利な1点ですE6FF


item
使用アイテム
総レースワッペン付きブルゾン
シェルチュール衿ストライプタイトワンピース/F i.n.t
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t

スタジャン風のシルエットでレース素材なので
一気にカジュアルになり過ぎなくて着まわしもしやすいですよE702E6FF

スポーティーな組み合わせは今季とっても大人気なのでぜひCheckして欲しいですE6EC

itemトップの胸にはLiliのロゴとファスナーのチャームもハート型に
なってるなど・・・
F i.n.tらしいこだわりも沢山詰め込まれていますE673E6EF

夏にも使えるブルゾンなのでぜひお早目にGetして下さいね!


さて、今日からゴールデンウィークの始まりですね!!!
ゴールデンウィークにちなんでF i.n.tもイベントが始まりますE6EDphoto
開催日 4月26日(土)~5月6日(火)
 
税込7,000円以上お買い上げで1回、くじが引けますE6FA

と~~~~っても豪華な賞品が当たりますよE6F5E6FA
必ず何かが当たるのでぜひこの期間中にチャレンジしてみて下さいね!!



スタッフ出勤日
4/27・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
4/28・・・まいまい&あおきさん
みーたん&むーちゃん&時々あおきさん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner

 

ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 20:30


こんにちは!むーちゃんです

いつも休憩時間に代官山駅周辺を散策しているのですが
お洒落なお店が沢山あって楽しいです♪♪

美味しいスイーツのお店も見つけたので
今度ご紹介したいと思いますE674E6FA

それでは今日ご紹介するアイテムは
雑誌minaとコラボした大注目のワンピースです^o^



まいまい(157cm)
04f42bd37d859034e8e6b6179171abcd4e327d69.jpg
(minaコラボワンピ)テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


まずはモデルさん着用のネイビー♪

ネイビーと白のコントラストが爽やかで
マリンテイストなポロシャツワンピース

カットソー素材なのでソフトな着心地ですよE721E684
これから夏に向けて汗ばむ時期ですと
お洗濯などもしやすいので有難いですよね♪

ふわりと広がるフレアラインでスポーティになりすぎず、
一枚でも可愛らしく着ていただけますE6ED



a20f7ae9c1c9fd3ec078b24be837b311c95e5554.jpg
(minaコラボワンピ)テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t
パールロゴ長袖ニットカーディガン/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


お色違いは優しい印象のクリーム♪♪

丸みのある襟にラインがアクセントで効いていて、
レトロな雰囲気を醸し出しているのでバックなど
小物もレトロで合わせてみましたE65B

カーディガンは薄めの生地なので、夏場でも肌寒い時に
さっと羽織って頂ける優れものです☆☆

6d2da574de086d734a098820428919895f2b1c77.jpg

胸元にはテニスラケットの刺繍も!

さりげないポイントが可愛いですよねE726


minaとのコラボアイテムなので今しかGETできない
とってもレアなワンピースです~!!!

気になる方はお早めにお店でご覧ください><


スタッフ出勤日
4/25・・・みーたん&むーちゃん&時々あおきさん
4/26・・・みーたん&まいまい
4/27・・・みーたん&まいまい&むーちゃん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner



 



ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 16:30


こんにちは!むーちゃんですE63E

もうほとんど桜は散ってしまいましたが
代官山店の目の前にはハナミズキが満開に
咲いておりますE6F8E746

白いお花がとっても綺麗なんですよE68D
代官山店にお立ち寄りの際はぜひ
ご覧になってみてください~*


それでは、新作のストライプブラウスを
ご紹介致しますE6F0


まいまい(157cm)
cb11367e145fb54df8cb15e5c715893943ad8606.jpg
・フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス
ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t

シフォン素材で薄めの生地なので重ね着などもしやすく、
程よい透け感がこれからの季節にぴったりですE741E6FA

まいまいのようにダンガリー素材のワンピースと
合わせると、涼しげで爽やかな印象になりますよね♪♪



9c02580076ce7b872d6e390e878fa01019c67ddb.jpg

襟元をアップにしてみますと、
フリルがたっぷりのスタンドカラーには細かなスカラップとお花の形にくり抜かれた
カットワークが施されていますE68D

ガーリーでとってもかわいいですよねE726E6FA

22aa2bb66460dc2d0bfab9fc45e83c8aa4d9d7d7.jpg
・フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス
ライン使いペプラムタイトスカート/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus


お色違いのネイビーはコントラストが
はっきりとしているので、同系色のボトムと
合わせるとシンプルの中にもメリハリのある
コーディネイトになりますよE742

ガーリースタイルから落ち着いた大人スタイルまで
コーディネイとの幅が広がるブラウスですE6F9

ぜひCHECKしてみて下さいねE691E6FA


スタッフ出勤日
4/24・・・みーたん&まいまい
4/25・・・みーたん&むーちゃん&時々あおきさん
4/26・・・みーたん&まいまい

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 17:00

こんにちは、みーたんですE684

先週末の19日&20日、アウトレット・サンプルセールにご来場頂いた皆さま
誠に有難うございました!!


朝から沢山の方がいらっしゃり、皆さん袋がパンパンになるほどおまとめ買いしてくださっていましたE6FA
本当にレアアイテム尽くしでしたね!

今回ご来場できなかった方、また次回の開催を楽しみにしていて下さいね!

ちなみに今週の水曜日はプチサンプルセールをお店でも開催しますので
まだ代官山店メルマガにご登録されていない方はご登録下さいね!

それでは今日の新作をご紹介いたします!
こちらですっE72A

むーちゃん(162cm)78bacd34d4c2f154eb9b630710ffb4c992a81193.jpg
使用アイテム
・フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

今FUDGEやarにも掲載中の大人気アイテム!
【フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース】が入荷致しましたE6EC

ストライプ柄に映えるクレリックカラーがレトロなワンピースですE729

むーちゃんは、クラシカルな雰囲気漂うBEIGEを着用しましたE6FA
細かいストライプ柄で、大人の上品さも兼ね備えた1枚ですよE6FF


アップで見てみましょうE702
ce8b77629d4f111a38422a98a3eb90aae3868d59.jpg
 スタッフも一目惚れしてしまった豪華なお花刺繍E726E6EDE6EF
BEIGEにはLAVENDERを基調に刺繍が施されていますE6F6
 
衿の形も個性があって、人とかぶらないオシャレが楽しめそうですねE72A
 
cf77840d99579948ae8d0987995e8a1b014b13c4.jpg着用アイテム
エナメルオペラパンプス/an another angelus
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

こちらは爽やかなマリンガールをイメージしたLIGHT BLUEを着用E6F5
衿の刺繍はBLUEを基調に施されていますE750
爽やかさが増して可愛いですよねE6ED
 
ワンピースが両色とも淡い色合いなので、
ビビッドなカーデと合わせるとメリハリが出てオススメですE6F0
 
他にもストライプブラウススポーティなワンピースなど
沢山新作が入荷しておりますので
ぜひお店でチェックしてくださいねE6EF

*******************
ノベルティフェア開催中♪
税込み¥10,000以上お買い上げにて
メリーゴーランド柄パスケースをプレゼントE685

*******************



E66FおまけBLOGE66F

先日とっても美味しいワッフルの差し入れをお客様から頂きましたE74A
営業終了後にみんなでモグモグ・・・E6ED
iphone_photo_
小原さんE6EF
いつもお洒落なStylingや小物使いが可愛くて
さり気なく参考にさせてもらっているみーたんですE72C

美味しいワッフル有難うございましたE6EC
どれも同じサイズ同じ味にも関わらず、4人でどれを食べるか争奪しちゃいました(笑)

人数分を用意して下さってすっごく嬉しかったですE72Eごちそうさまでした!!
またBLOGの方も見てくださると嬉しいですE6FA


スタッフ出勤日
4/23・・・まいまい&むーちゃん
4/24・・・みーたん&まいまい
4/25・・・みーたん&むーちゃん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 10:00

こんにちは!むーちゃんです♪♪

最近やっとアナと雪の女王を見て参りました!
代官山店のスタッフは全員ディズニーが大好きなので
オススメして頂いていたのですが、、

まさかこんなに感動するとは。。E72EE6ED
素晴らしい映画でした!!

気を抜くとついLet it go を口ずさんでしまいます(笑)



それでは、気になる新作商品をご紹介致しますE694

E71A総花レース半袖カーディガンE71A

むーちゃん(162cm)
a70d588be8108628d90aeaefea151aaea7693edd.jpg
着用アイテム
プリーツフリル使いストライプ半袖ワンピース/an another angelus limited

F i.n.tでは定番化したデザインなのですが、
今年は新色でラベンダーが登場しましたよE72A

c71deb3a920ab481bac5a0d583e097f3667296d6.jpg

お花の総レースと随所に施されたスカラップが
とっても可愛いカーディガンE6F8
ガーリーなコーデにもってこいなアイテムです♪♪

ざっくりとしたレースの間から見える
ストライプも可愛いですよねE6F5

お色は全部で5色なので、
今日はカーディガンを使ったコーデを
5パターンご紹介したいと思いますE6EF
92749248260e32a3d79be8a6d2243295d328bb70.jpg
着用アイテム
ダイヤフラワー刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
ハイウエストデニムタイトスカート/an another angelus

デニムと合わせたカジュアルコーデE655

カーディガンをスカートにインして
スマートなシルエットに!!

ベルトで腰の位置を高く見せると
足が長く見えますよE72AE727

31e6584b799842a596c118ca0577fae4eb5c471c.jpg
着用アイテム
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
ハートロゴパッチ付きカラーツイルショートパンツ/F i.n.t

コーラルレッド×ミントグリーン
春らしい色合いですよねE6F8

色合いは可愛くキュロットでアクティブに!!
ハイキングに行きたくなります(笑)

ae1272bb89e4b66cfa24522ea40522d9bf5d310b.jpg
胸元の黄色いバラ刺繍でカーディガンの
お花と揃えてみましたE741E6FA

13b935a84d25262edd177b6eca4239c548d4ec66.jpg
着用アイテム
丸衿総レースノースリーブコンビネゾン/F i.n.t

総レースのコンビネゾンと合わせた
レース×レース コーデE6F9

どちらも総レースですが、単色でシンプルな
デザインなのでうるさくならずに着ていただけますE742

中に着るお洋服を濃い色にすると
お花柄もくっきり見えて可愛いですよE72CE6FB
a51d7e67d4bf650de71b865b512791e8b59917d6.jpg
着用アイテム
レース共布フリル使いフレンチスリーブブラウス/an another angelus limited
ハイウエストデニムクロップドパンツ/an another angelus

最後にライトピンクです!
デニムのパンツと合わせると甘くなりすぎず
大人っぽく着ていただけますよE71B


色々なテイストで着ていただけるカーディガンですE6ED
これからますます暖かくなるので大活躍すること
間違いなしだと思いますE6A1E68D

ぜひCHECK!してみてくださいねE691E746


スタッフ出勤日
4/20・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
4/21・・・みーたん&まいまい&時々あおきさん
4/22・・・みーたん&むーちゃん&時々あおきさん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.04.18 17:24

こんばんは、まいまいですE695E63E

いよいよ代官山アウトレット・サンプルセールも明日と迫ってきましたE691E704
何をGetしようかE72C考えるだけでドキドキしちゃいますねE6EF

まだまだ紹介しきれていない可愛いサンプルが盛り沢山なので、
今回は私まいまいがコーディネートでご紹介してまいりますE674E6FA


まいまい157cmaa07d17664bade1723521140941c5b39efcd890d.jpg花柄のカーディガンが目を惹くコーディネートE6EC
上品なひざ丈スカートでレトロな大人の雰囲気に仕上げましたE6FA

太めのリブと短めの丈なので、
ハイウエストスカートと合わせるとスタイルが綺麗に見せれますE72A

もっと近くで見てみましょうっE693E6ED
c4b56d7c63392ad364cdb5c6a2e083a6d2f993ef.jpg
大きなリボンタイが可愛いブラウスです
スカーフを巻いたようなデザインで珍しいですよねE6F0E6FA

スカートにもご注目をE6EC
重厚感のあるモチーフベルト付きでワンランク上のコーデが楽しめますE729


続きましてE702
こちらもカーデを使用した大人なスタイリングですE726
90f9aace4c913ec6b09e89227158eb80ca25d0bb.jpgNAVYの配色使いが上品なカーデをポイントに、
花刺繍やスカラップアイテムをプラスして大人ガーリーに仕上げたコーデE748

スカート裾のくるくるとした配色ラインが珍しく、
程よく個性もアピール出来ちゃいそうですねE72AE6FF
a331716247c0ecafcb6e3ae9802c56e1f0775788.jpgそして、中に着ているブラウスも可愛いんですよE6EC

色とりどりのお花やリボン刺繍が施されていて、
顔回りを華やかに見せてくれますE6FF


サンプルを使用したコーデは、いかがだったでしょうか?
私もサンプルを見て、懐かしいなぁE6FBあの時欲しかったアイテムだ~E6EDと感じたり・・・E721

ぜひ皆さん、週末は代官山でレアアイテムをGetしにいらしてくださいねE6F9


代官山アウトレット・サンプルセール
4/19(土)12:00~19:00
4/20(日)12:00~18:00

〈場所〉代官山プレスルーム
東京都渋谷区代官山町18-8堀井ビル地下1階
〈TEL〉03-5428-0348
※サンプルセール商品のお取り置き、通販は出来ませんので予めご了承下さい。


同日は1階のF i.n.tも12:00~20:00まで営業しておりますので
ぜひお立ち寄り下さいE6ED



F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner






ソーシャルブックマーク:

2014.04.17 20:00

こんばんはE6B3

先日ディズニーランドに行ってきました、まいまいですE6A2

みーたん店長に可愛いルームウェアがあったよE6FAと聞いてたのですが、
見つけた途端すぐさまレジへ並びE715
可愛すぎて友人にもお土産プレゼントしちゃいましたwE6ED

さて、ディズニーの話は置いといて、、

今週も新作ラッシュとなっていますE705
an another angelus Limitedから大人可愛いボトムが入荷しましたよE71A
44996155c2a5a695604090b61131d879b7d5060e.jpg
着用アイテム
・総レースローウエストショートパンツ
・ショルダーリボンドレープカットソー

総レースで仕上げたエレガントなショートパンツですE6FB
新作カットソーのNAVYを合わせて甘いマリンStyleに仕上げましたE6EC

ca94b93a84eaeee4896147943a1f2ba49cabcb78.jpg
タックで作られたふんわり広がるシルエットが
キュートな雰囲気も持っており、
合わせるアイテムによってスタイリングの幅も広がりそうですE727

こちらはガーリーな着こなしに!
91a66e9f25bd1885a42b72608f9dc605160c069b.jpg着用アイテム
パールロゴ長袖ニットカーディガン/an another angelus
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t

爽やかなYELLOWのカーディガンを合わせて、
お菓子のような色合いに仕上げましたE6EC

カーデからのぞくLAVENDER刺繍の大きな衿が
ワンポイントになっていますE72AE748

ショートパンツのお色は、IVORYのほか
LIGHT GREENもご用意しておりますE6EC

ぜひお店でご覧なってくださいね♪

E71Aおまけblog

ハッピーイースターE6FF
幼馴染と思う存分遊んできました!
f562aee721a5f7d0ff617e7d017dc21f4a25f403.JPG


イースター限定のサングラスがお気に入りですE6EC


では、次回の代官山BLOGもお楽しみにE717


スタッフ出勤日
4/18・・・まいまい&むーちゃん
4/19・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
4/20・・・みーたん&まいまい&むーちゃん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.04.16 19:50

こんにちはE708

最近『ノラガミ』という漫画にどっぷりはまってしまったみーたんですE6ED
(ノラガミに限らず漫画色々好きですw)

すっごく面白いので、先日さり気なく代官山店staffに告白してみたところ・・・
なんとあおきさんも全巻購入しているほどハマっていたとかww

私も読んでる!好き!なんて方いらっしゃいましたら是非語りたいですE72AE727


ではノラガミはさておき・・・
いつもF i.n.tをご愛顧頂いている皆さまに重要なお知らせがありますE6EC

スタイリングの後にNEWSがありますので最後まで見てください!

今日は新作の『ベルト使いサーキュラーデニムスカート』をご紹介しますE711

みーたん(153cm)
item
使用アイテム
ベルト使いサーキュラーデニムスカート
ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
チュール付きリボンカクテルハット/an another angelus

このサーキュラーシリーズ本当に大好きで
毎回Getしている私ですが・・・

今回も購入しました!!E72AE694E706

シルエットが綺麗&ミドル丈で膝を隠してくれるので
足もとをすっきりと見せてくれるんですE704

今まではカラースカートばかりでしたが
デニムという親しみやすい素材なら使いまわしが効くのも間違いないですよねE6FF

itemカラーは着用しているINDIGOと手に持っているBLUEの2色ございますE6FA

フランクにTシャツやローファーで合わせて夏は楽しみたいですE710

ぜひCheckしてくださいね!



それではお待たせいたしましたE6F5



item

2014-15秋冬先行受注会の開催日が決定いたしましたE704
関東地区の方は
5/31(土)、6/1(日)の二日間を開催いたしますE6EF



とっても人気の受注会なので応募数が多い場合は抽選になる可能性が
ございますが、なかなかない機会ですのでぜひ応募してみて下さいねE727

受注会の受付は取ってもカンタンですE6F6

店頭で専用のQRコードを読み込んでメールを送信するだけですE694
お気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さいねE6F0

E63F受注会受付期間は4/17~5/12までですE63F


私自身もとっても楽しみなのですが、
いつもF i.n.tの新作を楽しみにして頂いている皆さまにもいち早くA/Wのアイテムを見ていただきたいですE72AE6EF

また会場も可愛く世界観を作りますので楽しみにしていて下さいね



E641おまけBLOGE641

先日アメリカに旅行に行かれたお客様からとっても素敵なサプライズプレゼントを頂きましたE6EDE6ECE6EDE6EC
photo
FROZEN!!!!!

今私の中でノラガミと同じくらい大フィーバーしている(言い方古いww)
Disney映画です!!

まいちゃんE6ED
本当に本当にありがとうございましたE68DE68D
本場のプレゼントなんて嬉しすぎてちょっと震えましたwww
さっそく使わせて頂きますE6F5
お仕事頑張って下さいね!E727



スタッフ出勤日
4/17・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
4/18・・・まいまい&むーちゃん
4/19・・・みーたん&まいまい
F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.04.16 19:00

こんにちは!
みーたんですE6FA

みなさん先日のサンプルセールの告知は見ていただけましたか~E72D??

まだ見てないよ?!
という方はこちらからcheckしてくださいね!

代官山アウトレット・サンプルセール1

それでは私みーたんに続き、今日はむーちゃんのオススメアイテムをピックアップE713E6FA

むーちゃん(162cm)
item

むーちゃんがオススメするアイテムはマリンワンピースE6EF

ジグザグ切替のボーダー部分はフレアラインに広がり
ひじが隠れるくらいの袖丈は今の季節からでも使えそうですよねE6FAE727

そして手に持っていた洋書型のBAGも・・・E6FA
item
ショルダー掛けとクラッチBAGの2WAYで使えますよE68D
プリント部分は見えにくいのですがキラキラのラメ仕様になっていますE6F5

小物もぜひ見に来てくださいねE72A

もう一つのオススメstyleはこちらです

item
お次はビビッドなGREENを使ったプレッピースタイルE661

半袖アイテムも今回とっても多いのですが
むーちゃんのオススメは今季も大人気のマーガレットモチーフを使った
カーディガンE6F8

テニススコートのようなプリーツスカートもサンプルならではの
レアアイテムですE6F6

item
むーちゃんがインナーに重ねているかのように見える
このレース衿も実はつけ衿なんですよっE6ED

今回はBAGや小物も充実しているのでぜひ見てみてくださいねE729E686


それでは次回のdaikanyamaBLOGも
お楽しみにE6FB


代官山アウトレット・サンプルセール
4/19(土)12:00~19:00
4/20(日)12:00~18:00

〈場所〉代官山プレスルーム
東京都渋谷区代官山町18-8堀井ビル地下1階
〈TEL〉03-5428-0348
※サンプルセール商品のお取り置き、通販は出来ませんので予めご了承下さい。


同日は1階のF i.n.tも12:00~20:00まで営業しておりますので
ぜひお立ち寄り下さいE6ED





F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner



ソーシャルブックマーク: