TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.05.30 12:00

こんにちは!みーたんですE6FA


前回の『アナと雪の女王』からイメージしたアナ風のStylingから少~し空いてしまいましたがE757続編をお届けいたします!!!E729


まだアナ編をみていな方はこちらから
アナ風Styling

まずは作中に登場する愛くるしい雪だるま、オラフをイメージしたStylingですE641E6FA

みーたん(153cm)
item
使用アイテム
総レースハイネックパフT/an another angelus
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
・フロントオーナメント付きグログランボリュームスカート
・ロゴ刺繍入りリボンカチューシャ

見た目の雰囲気はガーリーに仕上げたのですがポイントもバッチリ詰め込んだオラフスタイルですE753


item
せっかくなので、私なりのオラフポイントをさりげなくお勧めさせてください(笑)

1.ヘアアレンジはカチューシャでさりげなくE6ED

2.もちろんオラフは雪だるまなのでカーディガンは白をチョイスしたのですが、白は着回し力もあるのでさりげなくオススメです!E72A

3.オラフといえばお顔に付いているにんじんの鼻もポイントですよね!E727
OFFWHITEORANGEだと、夏らしい元気すぎるイメージというよりは少し大人っぽい落ち着いた組み合わせにも見えるんですよE6EF

さりげなくオラフをイメージするのがポイントです(笑)


お次はエルサ風のstylingをご紹介致しますE64D

photoView
使用アイテム
ストライプブーケ柄キャミワンピース/an another angelus
レース使い楊柳シフォンロングガウン/an another angelus limited

新作のオリジナルプリント”ストライプブーケ柄キャミワンピース/an another angelus”を使用したレイヤードスタイルにしてみました♡

photoView
楊柳の透け感のあるガウンは裾にボリュームもあって、エルサのトレーンの様なふんわりとしたバックスタイルも演出できますE6EC

photoView
前から見ても重ね着の透け感がすご~く可愛いので今の時期なら羽織がわりに着てもイイですよ〜E6EFE6EF

photoView
お袖もふんわりと広がっているので少し肌寒い日は、長袖ロンTを下に着れば今の時期にもピッタリですE6FA


さてさて
アナ&オラフ&エルサ風stylingいかがでしたか??

私はディズニー大好きなのですぐ○○ぽい!とか、○○ぽく着たいな〜と思うことが良くあります(笑)
また機会があれば○○風Stylingもご紹介しますねE6FA


おまけBLOG
F i.n.tの近所のCaffe Kyogoという
とってもアットホームでご飯も美味しいカフェがあるのですが

久々に行ったらフクロウが2羽もいたんです!私生まれて初めてフクロウをみたのですが
すっごくかわいいんですね~E6EDE726

pi
ピーちゃんというらしいですE74F
すごく人懐っこくて可愛かったですE6EC
もう一羽のジェシーは人見知りみたいでなかなか姿を現してくれず・・・
pi
頭をなでなでしてあげるとうっとりするこの表情に
一気にフクロウがすきになりましたE726

またピーちゃん&ジェシーに会いに
Caffe Kyogoに行こうと思いますE6F5

みなさんも是非代官山に遊びにいらした際はお立ち寄り下さいねE6EF


スタッフ出勤日


5/31・・・まいまい&むーちゃん


6/1・・・まいまい&むーちゃん


6/2・・・まいまい&むーちゃん








F i.n.t代官山店メルマガ配信


コチラに空メールを送信!








fintnews@f.blayn.jp








シークレットイベントやお得な情報が配信されます











F i.n.t代官山店へのお問い合わせ








0354893875(通販可)








fint@freeint.co.jp


marche banner

ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 21:00


こんばんは!むーちゃんですE65B

先日お休みにお友達と近所の公園に行って体を動かしてきたので筋肉痛になってますE650
今度おまけで写真を載せますねE745


それでは、新作のワンピースをコーディネイトと一緒にご紹介しますE6F0


☆むーちゃん(162cm)
81692b90376487f2840ba3ff1ebedfec5a9a3cd8.jpg
*着用アイテム*
プリーツフリル使いシフォン半袖ワンピース/an another angelus limited
カットワークサンダル/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus


淡いSAXの色合いとシフォン素材がマッチしたで涼しげなワンピースですE671

クラシカルな風合いで品があるので足元はヒールで合わせ、麻素材のバッグで夏らしさを取り入れてみましたE729


実はこちらのワンピース少し前に入荷しているプリーツフリル使いストライプ半袖ワンピース/an another angelus limitedの無地バージョンなんです♪♪


ヨーク部分をアップにしてみますと。。


6902d6f9015289c9a5a4fe87ee719b9690c18d57.jpg
無地の方が胸元のピンタックや衿、お袖のプリーツのデザインがはっきりと分かるのでアンティークな雰囲気が際立ちますE6ED



78895ed884bb680a37e94fa5977cad68a520f334.jpg
袖感は長めですが透け感があるので重たくならず、ふんわり柔らかい印象です

細かいプリーツも可愛いですよね♪♪


お色はもうひとつNAVYがございますE6F8


778d48e9975a0a57f62d46b713ee6fae991646ea.jpg
*着用アイテム*
プリーツフリル使いシフォン半袖ワンピース/an another angelus limited
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus

落ち着いたお色味ですごく大人っぽいですE674


暗めになりがちなNAVYはライトグリーンのカーディガンと合わせて爽やかにE655


カーディガンの花レースがくっきり見えてメリハリのあるコーディネートとになりますE68D



さらにベルトは取り外しができるので、私はシェルのベルトに変えてみましたE694


40415629cdbbda4b3792496ae1c93362239197b0.jpg

ワンピースが一色でシンプルなデザインなので、ベルトや小物をアクセントにするとお洒落度UPE6F5E6F5

是非試して見て欲しいですE6F0



皆さまいかがでしたか??
今日も新作が沢山入荷しましたのでお店に見に来てくださいねE6FA

ご来店お待ちしておりますE6F6




スタッフ出勤日
5/29・・・みーたん&むーちゃん
5/30・・・みーたん&むーちゃん
5/31・・・まいまい&むーちゃん


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!


fintnews@f.blayn.jp


シークレットイベントやお得な情報が配信されます



F i.n.t代官山店へのお問い合わせ


0354893875(通販可)


fint@freeint.co.jp
marche banner



ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 18:30

こんにちは!むーちゃんですE643

今日はぞくぞく入荷した新作の中から、トレンドのボーダーアイテムを2つご紹介致します!!

これから始まる重要イベントのお知らせもありますので、
最後までお見逃しなく~~~E72AE705

むーちゃん(162cm)
7e1989e181f4cefc1baa9be99b12e983b3993273.jpg
*着用アイテム*
・サイドリボンボーダーパフTワンピース
エナメルオペラパンプス/an another angelus


ネイビー×ホワイトのフレンチシックなボーダーワンピースE6F0E6EF

一枚でシンプルに大人可愛く着こなしていただけます!!

ウェストより少し下にある切り返しがレトロなアクセントになっているのも可愛いですよねE65B



お袖も少し変わったデザインになってるんですよE6DE


9be5a0ca33774b694ff16279f94b11f2ef5e598f.jpg

タックが入っているのでふんわりとしたシルエット♪♪
脇下あたりに切り返しも入っていてラインががすごく綺麗に見えますE6ED

胸元をアップにしてみますと。。


e9d7f57764b1a075ff43637bba20c95425596d0d.jpg


襟ぐりに小さなパールがあしらわれていますE72A
ネックレスなど付けなくても寂しくならないデザインですE6FF

6ae0f3269dffebe620f0e55e4303b944e0a377e7.jpg
*着用アイテム*
・サイドリボンボーダーパフTワンピース
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
・コルクソールウェッジサンダル

首元がスッキリしているので襟のあるカーディガンと合わせるのもオススメですよE6F5



211060df1556e2b4623b0403b4258618a4fc12ae.jpg

両サイドにさりげなく付いているリボンが上品な可愛らしさE671

カット地なので着心地もバツグンですE68D



さらにトップスバージョンもございます!!


4a57390d948c4445aecf5cebdfdf1f703f4cd9b8.jpg
*着用アイテム*
・バックレースボーダーパフT
ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus


フレアなラインなのでショートパンツを合わせてスッキリとしたシルエットにまとめました☆☆
前から見るとシンプルなデザインなのですが、、なんと後ろ姿がとっても可愛いんです!!!


1c0c80753f741c81e779cbbe7cb70a14eae44a55.jpg
ワンピースとお揃いののリボンが後ろに付いてますE684

カーテンのように広がるレースが可愛いのでカジュアルになりすぎず着ていただけますよE6FA


最近暑い日がつづいているので、ボーダーのお洋服でマリンムードを思いっきり味わっちゃいましょうE6F5E6F5


まだまだご紹介しきれていない商品も沢山ございますので是非お店まで見に来てくださいねE71B

では最後にE702
これから始まるあの恒例イベントのお知らせですE728E6F6

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*

5/28(水)~6/6(金)までの期間中、
Styling Photo Contestを開催E681E6FA

cafca46a649535d7cd1c760c7c960734fd5e511a.jpg
::参加方法のご紹介::
お気に入りのF i.n.t、an another angelus及びLimited、F i.n.t Cherryのアイテムをコーディネートの中に取り入れてご来店していただきますE674

コーデのポイントなど、シートにご記入いただきますE719E6EF

スタッフが店頭にてSNAP撮影いたしますE681

参加していただいた方には、参加賞をプレゼントE685
さらに、入賞された方には素敵なプレゼントをご用意していますE6FA

※期間中は、何度でも参加いただけますE6ED
※新作アイテムだけでなく、歴代のF i.n.tのお洋服でも勿論OK!シーズン問いませんE72C

ぜひぜひ、皆さまのお気に入りコーデ披露してくださいねE72A
皆さまのご来店お待ちしております~~!!!

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*


スタッフ出勤日
5/27・・・みーたん&むーちゃん
5/28・・・まいまい&むーちゃん
5/29・・・みーたん&むーちゃん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner



 
ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 12:00

こんにちは、みーたんですE72AE6EF


今日はワンピースやトップスなどサマーコレクションアイテムがまたまたたっくさん入荷してきましたE702

この夏のF i.n.tの新作は本当に可愛いアイテムが多すぎて
チェックするものがいっぱいですよねE6ECE706

最新作のサマーコレクションで私みーたんがGet予定のアイテムをご紹介しちゃいますね!

みーたん(153cm)
item
使用アイテム
・ダブルショルダーローズ柄ワンピース
・総レースハイネックパフT

まずはこちらのワンピースE6FA

アンティークなお花柄が夏らしい雰囲気で
ノースリーブで着ても絶対可愛いこと間違いナシですE726E6ED
item
ウエストのベルトのデザインはリボンの形にE684
item
パイピングで縁取られたダブルショルダーは
大きく露出もしないのでブラウスと合わせてもOKですよE6EF

中に重ねたブラウスも新作なのですが
レースを肩から出してあげるととっても可愛いんですよ~E727
これはセットで着たいですE753E6ED

item
カラーバリエーションは
LIGHT BLUEPINKの2色展開ですE6F6


お次のワンピースはこちらです☆




 


item


使用アイテム
・衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース
ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an anotherangelus

以前色違いで入荷していたワンピースのNew ColorですよE713E6FA

マドラスチェックの夏らしさに一目惚れしちゃう方も多いと思いますE752
私の身長で膝丈くらいなので背の高めな方でも安心して着られますE704
item

そして注目すべきナミダ開きの首周りもパイピングのカラーがポイントになっていますE6F6

前回瞬く間に完売してしまい買い逃してしまった方も
沢山いらっしゃると思いますE72E

ぜひ夏のNew Colorもチェックしてみて下さいね!
item



今回のカラーは左から、ORANGE、KHAKI、BLUE
の3色ですE6F9

私もどの色にしようか迷います。。。E6FF
まだまだ新商品入荷中なのでお店に見にいらしてくださいねE6EC


スタッフ出勤日

5/25・・・まいまい&むーちゃん

5/26・・・みーたん&まいまい

5/27・・・みーたん&むーちゃん



F i.n.t代官山店メルマガ配信

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます



F i.n.t代官山店へのお問い合わせ

0354893875(通販可)

fint@freeint.co.jp



marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 12:00

こんにちは〜!!

最近お休みの日はお菓子を食べながら撮りためたアニメを見るのが日課になっているむーちゃんですE721E71E


今日ご紹介する商品はサマーコレクションの中で私が一番推しているマリン&クラシカルなワンピースですE6FA


むーちゃん(162cm)
cd473cd8e05fb6645d9c7e6143895288954730da.jpg
☆着用アイテム
ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t

個性的で存在感バツグンのワンピースE72AE742

アイボリーとネイビーの配色がクラシカルでマリンの中にも落ち着いたムードが漂っておりますE671


レトロ&クラシカルが大好きな私は赤を差し色にしてさらにレトロな要素をプラスしちゃいました*\(^o^)/*


d1d51e472b1f8783711b9202de9ec6a94b029da9.jpg

セーラー風のヨークデザインとスタンドカラーの組み合わせがすごく珍しいですよね!!

ラインと同色のくるみ釦も
お気に入りポイントですE6ED


3b4aee3f274922a6332effa200714da767d6868f.jpg

ウエストのリボンは前でも後ろでも結べる優れものE71A

ウエストを絞るとスカートもフワッと広がるので、自分で調節できるのも嬉しいですよねE6F0E6EF


今の季節ですと日によって気温の差もあるので、一枚だと寒い時にはジャケットを羽織るのもオススメですよ♪♪


4a1f5f4a3ac1922c1b575c7f3adac693c21ed057.jpg
☆着用アイテム
ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース/F i.n.t
レース使いショートジャケット/an anotherangelus
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t

ワンピースのクラシカルな雰囲気とジャケットのヴィンテージ感がすごくマッチして可愛くないですか??E72A

ショート丈のジャケットなのでバランスよく着ていただけます


0cd3222d8995f64e83b2d3e5a8566ab2f02e6a01.jpg
☆着用アイテム
ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

お色違いのミントグリーンはとっても爽やかな風合いなので、ツバ広のキャノチエと合わせて元気スタイルにしてみましたE74F

夏の日差しが似合うこと間違いなしE63E


私はまだどちらの色にしようかで悩み中ですE757


皆さまいかがでしか~?
一枚でバッチリきまるワンピースなので、着ていくお洋服に迷ったときなどに大活躍だと思いますE727


サマーコレクションをまだご覧になってない方は是非お早めにご来店くださいねE6ED
残りわずかですがノベルティーもございますよ~!

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6F8



スタッフ出勤日
5/24・・・みーたん&むーちゃん
5/25・・・まいまい&むーちゃん
5/26・・・みーたん&まいまい


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!


fintnews@f.blayn.jp


シークレットイベントやお得な情報が配信されます



F i.n.t代官山店へのお問い合わせ


0354893875(通販可)


fint@freeint.co.jp
marche banner

ソーシャルブックマーク:

2014.05.21 20:00

こんにちは、まいまいですE719E719

Fi.ntのサマーコレクションが始まってもうすぐ1週間E728
皆さんお気に入りのアイテムは見つかりましたか??

本日ご紹介するアイテムはサマーコレクションで大注目のカーディガンですE6EC

F i.n.tのカーディガンはコンパクトなサイズ感長めの袖丈で、
スタッフだけじゃなくお客様も嬉しいE6ECと好評なんですE72A

今回は3型Pick upしましたE717

まずは、こちらのカーディガンからE733

ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus
まいまい157cm
fdef35c05dfaa8dd4924739143ba04bd01277bc3.jpg使用アイテム
ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an anotherangelus


南フランスのプロヴァンスからインスパイアされた<ラベンダー>モチーフがポイントのカーディガンですE6EF
アンティークのようなくすみのある色合いが特徴的ですE752

bfb19ce7a3fbd7818b64b903e0183e5de025d5ab.jpgしっかり存在感あるラベンダー刺繍は、他ではなかなか見かけないデザインですよねE6F5
キュッと結んだ花束リボンもワンポイントになっていますE72C

06ed0fcd9e0bed348999b673fd0b7c260a04e6d1.jpg
そして、個人的おきに入りポイントがココです!E6FA
カーデ全体がさりげないストライプの透かし模様になっているんですE726

代官山スタッフも購入する子続出中です・・E757E6EFE6EF


続いてこちらE6F6
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t』
713aa31e4bbcd87fefd766946a58dc1678cf1103.jpg使用アイテム
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t

夏にぴったりなシェルモチーフ付きカーディガンですE73F
胸元と裾に施されたシェルとスターフィッシュのレースがポイントですE727E6FA

e884f9e02648f94cf85aa2525e100c3369ecb51b.jpg大小異なるレースモチーフが可愛いですよねE6ED
衿ぐりが程よく開いているので、お好きなネックレスを合わせてもオススメE72A

29f97ec4aae6415a38c690ef227b1641f24b7980.jpg見えますでしょうか??
ボタンも見逃せないポイントなんですよE6ED
キラキラした、まるでクリスタルのようなボタンを使っており
爽やかな雰囲気に仕立ててくれますE6FAE6FA

ブログを書きながら、すでに両方とも欲しいE757!!!と思い始めてしまってますww
これは大変ですE72EE6EF


お次がラストのご紹介です!

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t』
d5c3c580cdcb525fbf4fbf98de57336afdfe2b09.jpgハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ストライプブーケ柄ギャザースカート/an anotherangelus

ずーーっと完売していたカーディガンが新色YELLOWを加えて再入荷しましたE681E6FB
シンプルに見えますが、ハートのくり抜きやシフォンのお袖と細部までこだわりが詰まった1枚E6EC

d9ad09b5855b2fb86108d40b12234e64ff54be37.jpg衿ぐりを囲むように、ハートのくり抜きが並んでますE68DE68D
インナー次第でガラッと印象が変わりそうで、重ね着も楽しそうですE72A

ほんのり透け感のあるシフォンのお袖は、
暑い夏も涼しく過ごせるので機能性も期待できそうですE751

シンプルに見えてかなり優秀アイテムなんですよ!

みなさん、どのカーディガンがお好きですか??
今が一番カラーも種類も揃っているので、ぜひお店でご覧なってくださいE750E708

サマーコレクション2回目、3回目の方も大歓迎ですE6EC

それでは、次回の代官山ブログもお楽しみに~~E695E6FA


スタッフ出勤日
5/22・・・みーたん&むーちゃん
5/23・・・みーたん&まいまい
5/24・・・みーたん&むーちゃん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner


ソーシャルブックマーク:

2014.05.17 22:00

こんにちは!むーちゃんですE65F

皆さまノベルティーはもうGETされましたか?E72A
数量限定なのでお早めにご来店くださいねE6ED

それでは今日もサマーコレクションの新作商品をご紹介致します♪


むーちゃん(162cm)

b169edd7348a09b50a66bcf6bb6785bf43b59a9b.jpg・ストライプ配色リボン半袖シャツ
・フロントオーナメント付きグログランボリュームSK
クロスベルトサンダル/an another angelus

レトロな配色にメロメロですE6ED

白のボトムと合わせて爽やかに!
夏に合うクラシカルコーデにしてみましたE63E


cb7055f94c68e8ea050189e2f2f32f6860fa71b2.jpg
衿元のスカラップレースや、小さなポケットにはFi.n.tの刺繍が施されているなど、さりげないガーリーポイントがたくさん詰まってますE721E713


b39a00bd7afe70ce1470c68b717e535baea43fcb.jpg

そして後ろ姿にもご注目E70E
背中のタックがお気に入りなんですE6ED

少し長めのパフスリーブに2つ並んだボタンもレトロな風合いで可愛いですよ♪♪



まいまい(157cm)
6326c8c61d36ef9af5150769b9c951033173d299.jpg・ストライプ配色リボン半袖シャツ
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
レース使いミニ裏毛タイトスカート/an anotherangelus
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


お色違いのネイビーは裏毛スカートと合わせてカジュアルに着こなしてみましたE643
生地が薄めでサラサラしているので、夏場でも快適にレイヤードスタイルが楽しめちゃいますE695E6EC



eb229bfe0ec9a65ee65ced40faa843c94adf7e2c.jpg

フロントのリボンは取り外しができるので、ボタンをひとつ開けてスッキリ爽やかスタイルもオススメです(*^_^*)


皆様いかがでしたか??
ぜひCHECKしてみてくださいねE6A2

19日の日曜日までWポイントフェアも行っていますのでこの機会にいっぱいためちゃいましょうE6F5

皆さまのご来店お待ちしておりますE6ED


スタッフ出勤日

5/18・・・みーたん&まいまい
5/19・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
5/20・・・みーたん&まいまい&むーちゃん




F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner

ソーシャルブックマーク:

2014.05.16 11:30

こんにちは!むーちゃんですE729

昨日からサマーコレクションが始まりましたねE63E
新作が可愛くて私も二ヤニヤが止まりません!

さらにノベルティーフェアも同時に行っているのですが、大人気かつ数量限定なのでお早めのご来店をオススメします~!ぜひGETして下さいねE72A


******************

5月15日より

2014 Summer Collectionがスタート!
税込¥10,000以上お買い上げの方にオリジナルトートBAG&ポーチをプレゼント☆
また、5/15(木)~19(月)の期間中は、Wポイントフェア開催!!


photo
ぜひ、この機会に代官山店へ遊びに来てくださいね♪

******************

それでは今日ご紹介する商品は、ロゴリボンがお揃いのセットアップアイテムですE6ED


むーちゃん(162cm)
774a998c4b3e7a4d3c17eb65cfb03b602dae020d.jpg
・ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an another angelus
・ロゴリボン使いプリーツスカート/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus

今回のサマーコレクションはリリーの夏の小旅行がテーマなのですが、落ち着いたピンクの色合いがプロヴァンス地方に広がるラベンダー畑のようでテーマにピッタリですよねE6F8

カーディガンの袖やスカートの丈感が長めなので、靴とバッグも大人っぽい物を合わせてクラシカルな上品コーデにしました!

b245990f2c99899bd65667be72f83922892783cd.jpg
リボンにはフランスの地名がプリントされているんですよE65B

ブラウンのラインもピンクとの相性バツグン!
ボタンが見えないデザインなのでスッキリとした印象ですE68D

39c899e6f987fe295f8e3c70290ef0ca8a8b04d2.jpg
カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus

カーディガンはボタン側にもリボンがあしらわれているので、前を開けて着るとリボンが広がるような形になって可愛いですよE679
24b81bbae29978eb59010975b0f3b72d3b3ecdb5.jpg
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus


お色違いのNAVYのスカートは、トレンドのセーラートップスと合わせてプレッピースタイルにしてみましたE684
実はこちらのスカート、シフォン素材なのですっごく軽いんです!


ffdaa9bc904accc643868deda9ae16ffc7cce0f1.jpg

歩くたびに裾がひらひら揺れるのでついついスキップしたくなっちゃいますE72AE6ED



68c080fe3e79c0fa2e455f4834a5c8f07662bf5f.jpg
スカートと合わせたこちらのブラウスにもご注目!
セーラーカラーのフリルや胸元のピンタックがとってもガーリー♪♪

フロントのネクタイは取り外せるので、レイヤードスタイルで衿だけポイントで見せるのも可愛いので試してみて欲しいですE74FE671



5/15~19の間はWポイントフェアも開催しておりますので、セットでおまとめ買いもオススメですよE68D
皆さまのご来店お待ちしておりますE729



スタッフ出勤日
5/17・・・まいまい&むーちゃん
5/18・・・みーたん&まいまい
5/19・・・みーたん&むーちゃん&時々あおきさん






F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます




F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp






marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.05.15 12:00

こんにちは、まいまいですE72AE6FA

本日よりF i.n.tサマーコレクションが全店でスタートいたしましたE6ED
まだまだBLOGでは載せきれていない新作のお洋服やシューズもいっぱい入荷致したんですよE702

人気商品はすぐに色が少なくなってしまう可能性もございますので
気になる商品がございましたらお早めにチェックしてくださいねE6EC

それでは今日のおすすめ商品はこちら~E742


まいまい(157cm)
item
使用アイテム
ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フロントロゴ刺繍ジャンスカ/F i.n.t
チェリー刺繍衿パフT/F i.n.t

今日のアイテムは『ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン

ざっくりした編地と柔らかさが特徴のサマーニットなのですが
と~っても可愛いモチーフが付いているんですE6ED
Up
item胸についているこの小さなイチゴはピンでつけているので取り外し可能になっていますE6FA

カーディガンの生地もレース編みのように透かしになっているので
夏にはピッタリな素材と柔らかさで作られていますE729

この夏はフルーツモチーフがF i.n.tのマストアイコンなので
チェリー刺繍のインナーと合わせても可愛いですよE6F6

item使用アイテム
ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.t
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t

柄物でも合わせやすいカラーのNAVYE710

お店でもすっかり人気者になりつつあるレモン柄と合わせて
スッキリとした雰囲気に仕上げてみましたE6FA

同じような系統のアイテムと合わせると
統一感も出しやすいのでオススメですよE694


みーたん(153cm)
item使用アイテム
ストロベリーモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t
太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an anotherangelus

最後はイチゴモチーフならではのREDE742
フレンチガーリーに着こなすならギンガムチェックがオススメE674

Up
itemみーたんはイチゴのモチーフをゴムに通してヘアゴム風に使っていますよE6FF
このイチゴ、使い方によって色んなところでアレンジが出来そうですよね!

みなさんのオススメのアレンジ方法がありましたらぜひ教えて下さいね!

それでは、また次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに!





スタッフ出勤日


5/15・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
5/16・・・みーたん&むーちゃん&時々あおきさん
5/17・・・まいまい&むーちゃん


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます!

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ

0354893875(通販可)

fint@freeint.co.jp


marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.05.14 11:50

こんにちはE6F6
先日、友人とスポッチャに行って
激しい筋肉痛に見舞われてます、まいまいですE752
この歳になってスポーツの楽しさに目覚た気がしますE6FA

おまけBlogも書いたので、最後もみてくださいねE6ED


では本題へE719
いよいよ明日からサマーコレクションが始まりますねE671
ショップにも続々と夏物が揃いつつありますE72A

******************


5月15日(木)より2014Summer Collectionがスタート!

新作の夏アイテムが豊富に揃います♪♪
税込¥10,000以上お買い上げの方へメリーゴーランド柄トートバッグ&ポーチをプレゼント!
同時に5/15(木)~19(月)までの5日間はWポイントフェアも開催



******************

今日は新作2つをPick UpしましたE6DE
真夏にぴったりなボーダーTのご紹介ですE6ED

じゃんE6FA

オフショルダーボーダーパフT/an another angelus
E741まいまい(157cm)
c862c672af0c3710b6d87d8ec017ad93a62cbffe.jpg
こんなに上品なボーダーTはなかなかお目にかかれませんE726
代官山スタッフみんな気になっています・・E6FF

0ba3ddb6869b74802dededbac30a32924b49de4c.jpg
鎖骨がほんのり見える位の開き具合になりますE721
今季のF i.n.tはホルターキャミが沢山揃っているので、お好きなインナーと合わせても可愛いですよE6FA

9ac9939bbb008ee753b390c76e4a9e21106d4771.jpg
サイドから見るとこのような雰囲気にE6F9
肩から腕にかけてフリルで覆われるので、とっても華奢でフェミニンな印象に仕上がりますE6ED


続いてご紹介した商品がこちらE719
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t

ズバリ!万能アイテムです
シンプルな無地ワンピースに重ねるだけで華やかにガーリーな印象にアップしますE729

258701b5e371d0cc4a96c6c06b3c544aadaeb42d.jpg
再入荷したてのバストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.tは、ボーダーパフTを重ねてマリンStyleに仕上げました
前回同様、ワンピの美シルエットさにうっとりしてしまいます

そして、見逃せないポイントがココ・・・
5d8c128fcac976281c9a747c3cf7937ab53ba7c0.jpg
見えますか??
衿ぐりにキラキラしたみミ二フリルが施されていますE691E6FA

dbf9329c2fa706525073733fcc36cca1d0280146.jpg
後ろには、ちょこんとワンポイントでローズモチーフがお目見えE6EC
お袖のフリル感も合わさってガーリーコーデにはまりそうですねE726

ワンピースだけとは言わず
849c4551de524ee8dc23174109a8138f98169bbc.jpg
羽織りからチラッと見えるボーダー柄も可愛いですよE6ED

e1b5d281ffba9d49457f4a03e7af645def75fbcf.jpg
程よくボディラインにフィットするサイズ感なので、
カーデを羽織ってもごわごわせず、着心地も良いですE72A

これからの時期ぴったりなボーダーアイテム、ぜひチェックしてくださいね~E6ECE6ED


E6F8おまけBlogE6F8

休日、友人と朝イチでスポッチャに遊びに行ったあと
お家で韓国風BBQしました~E6ED

02a3aa748d7256b675ea98af1c769e217342e596.jpg
ベランダにコンロを置いてお肉を焼きつつ、キッチンではナムル、チヂミ、プルコギを作って大忙しE706

日暮れの中友人と囲むBBQは最高でしたE72CE6EF


スタッフ出勤日
5/15・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
5/16・・・みーたん&むーちゃん&時々あおきさん
5/17・・・まいまい&むーちゃん



F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます


F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

marche banner



 
ソーシャルブックマーク: