TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.06.28 21:00

こんにちは!みーたんですE6EF

夏に向けてのイベントスタイル特集もこれが最後の更新となりますE713

最後のテーマは『海&プールstyleE73F
全く泳げないんですけど、大好きな夏のスポットです!E6EDE6F0

みーたん(153cm)
item
ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t


今季のマリンを合わせるなら上下WHITEコーデがお勧めですE6FB

海辺にいくなら日差しを跳ね返すようなWHITEでさわやかなstyleが夏らしくて私は好きですE6ED

item
ブラウスは新作なのですが、タイカラーになっているのでレトロなマリンスタイルにもピッタリですE71A

ワイドなシルエットなのでINせずに出してもOKですE6FA

itemバックスタイルはイカリの刺繍やスカーフ風のシルエットに見立てているので
後姿まで可愛く見えますE6ED

item
レースハートパッチワーク半袖T/F i.n.t
サッシュベルト付きストライプスカート/an another angelus
お次はちょこっとカジュアルにお友達とプールに行くstyleE6F6

Tシャツは何枚あっても夏は使えますよね!E6EF
プールや海にもTシャツはお着替え用に持って行ったり出来るのでぜひ1枚や2枚は用意しておくといいと思いますE729

photoView
シェル刺繍衿パフT/F i.n.t
シェルチュール衿ストライプタイトワンピース/F i.n.t

ラストはシェルを使ったコーデを紹介しますE71A

シェルは今年大人気ですが皆さんもう何かアイテムはお持ちですか??

Fi.n.tではフレアーラインやタイトなラインも豊富に揃っていますE704

一見大人っぽくまとめて見たのですが至る所にシェルのデザインがいるんですよE6F6

photoView
アクセサリーのバレッタとシェルの衿のカットソー、そしてお袖のチュールがシェルの形になったワンピースで合わせてるんですE6EF

どれも控えめなデザインなのでスッキリとしていて甘すぎない印象になります♡

ぜひ参考にしてみてくださいねE6FB

さて来週からはついに7月ですねE704梅雨はまだ開けてませんが、夏ですよ〜E6EF

7月の代官山BLOGもお楽しみに!


スタッフ出勤日
★6/29・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
★6/30・・・みーたん&まいまい
★7/1・・・まいまい&むーちゃん

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
b24497a2fe10f34a5ec5e63677545cf3c54c2cd7.jpg
 
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 21:00

こんばんは!むーちゃんですE729


2日連続の更新でございますE6FA

今週は夏のイベントスタイルということでコーディネイトをご紹介しているのですが、皆様楽しんで頂けているでしょうか??E692E6F5

今までの記事をご覧になられていない方はぜひぜひこちらからCHECKE691E702ですE6FA


夏のイベントスタイル1日目♪美術館style→

夏のイベントスタイル2日目♪旅行style→

夏のイベントスタイル3日目♪夏祭りstyle→




そして今日のテーマは。。

『アウトドアstyle!!』



私は夏の暑さが苦手なので、できるだけ室内の冷房の効いたところで夏を凌ぐタイプなのですが、今回は完全妄想ピクニック夏フェスに行ってみたいと思いますE755E73F


まずはピクニックstyleですE6ED


むーちゃん(162cm)

0f224182fb481e3b78cca2b5db16d61afc64ed4f.jpg
*着用アイテム*
サイドリボンボーダーパフTワンピース/an another angelus
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

カット生地のボーダーワンピは着心地バツグンE6F9
汗も吸収してくれるので夏にもってこいなアイテムです♪♪

タイトスカートのようにピッタリしていないですし、丈感も短すぎないので自転車も余裕でこげますよE694E6FAE6FA


日差しが強いといけないので帽子は必需品ですねE63E
麦わら帽子にも赤のラインが入っているのがポイントです♪



ハート空きのカーディガンは柄物の上に羽織るのがオススメですよE72A


3ae976f7c89ba0724f06851ab179b11d48cabab7.jpg

お袖が異素材になっていてワンピースのボーダーがほんのり透けているのも可愛いです♪♪

ギンガムチェックやドット柄も絶対合うと思うので是非お試しくださいねE741


お次は夏フェスstyleE704



59eb39aefcefe30e62303ef85e786f02c2eb325e.jpg

*着用アイテム*
ロゴ刺繍入りフレアースリーブT/an another angelus
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t


フェスは人も多いと思うので、揉みくちゃにされても大丈夫なようにパンツスタイルで動きやすくしてみましたE650

ギンガムチェックのBAGは大きめなのでレジャーシートや飲み物など何でもすっぽり入っちゃいますよE694E68D


そしてウエスト部分にもご注目!!


f995a88102e4b134b60339d7c8a5dd5f0560c8e2.jpg


ボタンがハートなんですE6EC

ベルトをしなくても可愛いデザインになっているので、トップスをインしてハイウエストぎみに履くと可愛く足長効果もねらえちゃいますE6F8



皆さまいかがでしたか?
私はこのブログを書いているうちに今年の夏はアクティブに外へ遊びに行きたくなってきましたE727(笑)

明日でイベントスタイルも最後になります!!
最後はどこに行くのか行くのかお楽しみにE721E6ED




スタッフ出勤日









6/28・・・みーたん&まいまい



6/29・・・みーたん&まいまい&むーちゃん



6/30・・・みーたん&まいまい







F i.n.t代官山店メルマガ配信



コチラに空メールを送信!



シークレットイベントやお得な情報が配信されます



 






F i.n.t代官山店へのお問い合わせ



0354893875(通販可)



fint@freeint.co.jp






b24497a2fe10f34a5ec5e63677545cf3c54c2cd7.jpg





 






ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 18:30

こんにちは!むーちゃんですE721E745

夏のイベントスタイルも3日目となりました!
1日目、2日目のイベントテーマが変化球のものだったので、私は王道の夏イベント!『夏祭り』をテーマにコーデをご紹介致しますE746


夏祭りの醍醐味といえば模擬店ですよねE6ED
食いしん坊の私は花火より食べ物に目がいってしまいます(笑)

いっぱい食べても大丈夫なように楽チンなマキシ丈のワンピースをチョイスしてみましたE6FA


むーちゃん(162cm)
49f5f002129e7fd3c8c6d4ceb90440a083c9aaaa.jpg*着用アイテム*
フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus
シフォンフリル袖T/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus

SAXのカットソーと合わせて爽やかに◎
マキシ丈のワンピースは重ね着しなくても一枚で可愛く決まるのでいいですよねE6F0E6FA



夜になって少し肌寒くなってきたら大活躍するアイテム、ライン使いワッペン付きパーカー/F i.n.t!!


fd3bd973704fe466b57800a758bdca75bf96b579.jpg
裏地も無く生地も厚すぎないので小さく畳んでBAGにいれておけば寒いときにサッ!と取り出して羽織れるのでオススメですE6EF


お次はお祭りと言えばあの食べ物。。


27abdf55fbf09961b8c10f5ad033ce090966be91.jpg
*着用アイテム*
フロントロゴ刺繍ジャンスカ/F i.n.t
シフォンフリル袖T/F i.n.t
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus

チョコバナナをイメージしてみました(笑)
黄色は茶色と合わせると柔らかい印象になりますねE6A2

ギンガムチェックのサンダルは一見合わせにくそうですが、シンプルなコーデのポイントになって可愛いですE671

チョコバナナ屋さんもついつい一本サービスしてくれそうですよねE726


そして、最後はお家のベランダからゆっくり打ち上げ花火を見るなら。。


3f872995665dfe198cf2a5b99f71344732f4431d.jpg
*着用アイテム*
ローズ柄ロングワンピースルームウェア/an another angelus limited
ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus

ラベンダー刺繍のカーディガンを羽織ってリラックスムードたっぷりなコーディネイトですE748

こちらのルームウェアは普段着としても着ていただけるので、ふらっとコンビニやお散歩にも行けちゃいますよ☆☆


これから夏祭りシーズンなのでオススメなお祭りがありましたら教えて頂けると嬉しいです♪♪

次はどんなイベントかお楽しみにE691E68D








スタッフ出勤日



6/18・・・みーたん&むーちゃん



6/19・・・みーたん&まいまい



6/20・・・みーたん&まいまい&むーちゃん


 




F i.n.t代官山店メルマガ配信



コチラに空メールを送信!



fintnews@f.blayn.jp



シークレットイベントやお得な情報が配信されます


 





F i.n.t代官山店へのお問い合わせ



0354893875(通販可)



fint@freeint.co.jp


b24497a2fe10f34a5ec5e63677545cf3c54c2cd7.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 18:30

こんにちは、まいまいですE6A1E68D

最近、韓国バラエティの『スーパーマンが帰ってきた』をyoutubeで見始めましたE68A
モデルSHIHOさんの愛娘サランちゃんが出てくるんですが、
すーーーっごく可愛いんですE6ED
よかったら検索してみてくださいw

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では、昨日から始まった『夏のイベントスタイルE742ですが、
私まいまいは~旅行編~を紹介していきますE721

(ちなみに好きな韓国旅行2泊3日で勝手に妄想していますE695

では早速~~~!!!

まずは、旅行1日目E742
34102fb883fb5634ddf607048fd289e9b6c6a16d.jpg
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus

新作のブラウス&パンツで現地のショッピングめぐりにE710E6F9
(カロスキルや明洞はおしゃれなお店多いですよねE72A

ボトムのPINKをポイントに、あとはOFFWHITEやBROWNで
すっきりシンプルにまとめましたE6FB

ストライプ柄ターバンで個性もしっかりアピールE704



bc2aa3a70f4e9f341add0a304ec7156bcc5fe2e9.jpg
ブラウスは、肩のフリル使いキラキラのビジューがポイントですE6FA
ガーゼのような透け感のある素材で、見た目も涼しげにE644

私も購入したんですが、インナーにホルターキャミを合わせるとさらに可愛いですよE6EC


ed884605d4a70b92fd37b019666d66049fc42a8a.jpg
その日の気分で、色を変えてコーディネートしていますE6F5


続いて、2日目E733
dfa2e9d3350790e4a9ec05f23195e9d8e9fb5655.jpg
ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t

オフショルダーワンピースを1枚でサラッと大人可愛くE6FF
三清洞のおしゃれなカフェテラスでゆっくりティータイムを楽しんでみたり・・・E721E671

ワンピースのフリル衿はゴム仕様なので、肩だしの調節も可能ですE6FB


ラストデイE704
5cf0a98db26e5d989fa9990901b86135b6b6b7e3.jpg
デニムビスチェ/F i.n.t
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t

最後の3日目は大好きな韓国料理めぐりとかいかがでしょうE6ED
(プデチゲとかスープ飛ぶので、BLACKやNAVYでまとめたのもポイントですE694

新作のデニムビスチェはバックシャーリングなので、
お腹いっぱいに食べられますよ~E752E6FF

そして、コーデのポイントがココE719


228ac324742ef346efd441281d462eb5c36e338f.jpg
BAGとスカートをレモンモチーフでお揃いにしていますE6EC
オシャレ度もさらに上がりますね!E6FA

カゴBAGは、収納力&しっかり肩掛けできる&軽い素材で、
旅行や通勤通学には本当におすすめですE695E702


『夏のイベントスタイル2日目♪旅行style』はいかがだったでしょうか?
またちょこちょこ韓国ネタをつぶやくと思います・・・E6ED

明日はむーちゃんの更新ですE729
皆さまお楽しみに~E717


スタッフ出勤日


6/26・・・まいまい&むーちゃん


6/27・・・みーたん&むーちゃん


6/28・・・みーたん&まいまい


 


★F i.n.t代官山店メルマガ配信★


コチラに空メールを送信!


fintnews@f.blayn.jp


シークレットイベントやお得な情報が配信されますE717
 


★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★


0354893875(通販可)


fint@freeint.co.jp


3e1ee4f5e893fb4422f587a2836e0eed138c5505.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 20:00

こんばんは、みーたんですE6F8

先週末は代官山アウトレット・サンプルセールにご来場頂いた皆さま
有難うございました!

F i.n.t代官山店に初めて来て下さった方も多かったみたいで
本当に嬉しかったですE6ECE6EC

今回ご来店いただけなかった方もまた機会がございましたら、ぜひいらしてみてくださいね!E6EF



それでは、今週は夏本番に向けていろんなイベント向けのStylingを紹介していきますE6FA


今日のテーマは『屋内で楽しもう!styleE6FF

みーたん153cm
item
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus

アート調なお花柄で美術館なんていかがでしょうか?E729
いつもよりも少しドレッシーなイメージでお出かけも気分があがりますよE6EF

袖なしタイプのワンピースなので中にインナーを重ねて
すっきりとコーデE6FA

item
中に重ねているTシャツは袖がチュール素材で透け感があるので
上品なワンピースにも合わせやすいカットソーですE6ED

item
ウエストは後ろのレースアップで調節をして寄せることができます!

item
フィット&フレアーのシルエットを出すならキュッと結んであげるのが、おすすめですよE6ED

item
ショルダーリボンドレープカットトップス/an another angelus limited
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t

こちらはカットソーでちょっとラフなスカートVerのコーデE6F6

屋内でも水族館やショッピングなど動き回るようなシーンで着られそうですよね!

スカートには裾のオーガンジーレースが付いているので
ガーリーな雰囲気に見えやすいのですが
無地のカットソーならLAVENDER同士で合わせても大人っぽくもまとまりますよE674

item
ウエストにはプリーツが入っているのでふんわりとしたシルエットが
特徴ですE6F5

前回も大人気だったシリーズなのでお早めにチェックしてくださいね!
それでは次回のdaikanyamaBLOGもおたのしみに!


★F i.n.t代官山店メルマガ配信★
コチラに空メールを送信!
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
3e1ee4f5e893fb4422f587a2836e0eed138c5505.jpg


 
ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 20:00

こんにちはE63E
ヘアスタイルがクレ子(某サランラップCMの女の子)になった、まいまいですE675
首元がすっきりしたので、ホルターキャミが大活躍していますE694E6EF

さて、いよいよ明日に迫ってきましたE719


*********************

6/21(土)・6/22(日)の2日間限定!!

代官山サンプル・アウトレットセール開催決定!

*********************


おすすめStylingをこちらの記事でもご紹介中ですE742


Part.1
Part.2


 


サンプル・アウトレットセールとはE6FB

E68D普段店舗では買えない1点物のサンプル品や、リバイバル品などが揃っています!

E68Dとにかくお買い得!

E68D年に数回しか開催されません!



アイテム紹介もついにPart.3まで来ましたE693E6FA
一体どんなアイテムがあるのでしょうかE6EC


まいまい(157cm)
9fc10c8f1ec17a45b8cb966647d9420940154eec.jpg
店頭でも大人気、即完売してしまった小花柄マキシワンピが登場E704
諦めてた方も多いのではないでしょうかE72D


9759fa6384febfe0803b9faeb53b070fc591593a.jpg
羽織っているカーディガンにもご注目をE6ED
フロントに‘Les Parisiennes’とプリントされており、
ボタンがなんとハート型にE726

女の子に生まれて良かったE6EFと思うディテールばかりですE6F5


続いて!


みーたん店長(153cm)
2534b0e195fe6c1f01a78c4d1e8fb41f19e3ce61.jpg
フランス映画のワンシーンに出てきそうな、
おしゃれなセピアカラーの可愛いコーデE6EC


925744d303acb313f7f7979e6cee9997d155296c.jpg
PINKBEIGEの生地にOFFWHITEのフラワーレースが
花びらのように舞っていますE748

なんと、帽子も少量ですが入荷しましたE6FF


そしてそしてE704
かなり貴重なサンプルシューズもご用意していますE72A


72dd6d3f2f7d2de7895ba089b3c25e87f3fae2ca.jpgTストラップリボンサンダルのNAVYカラーE6EC

2cafb4a0146624abe9041b245a6d5adccd88c8cf.jpg
淡いPINKのパイピングがポイントのダブルリボンサンダルE684

本日ご紹介したコーディネートのほとんどがサンプル品となっていますE6FB
全て1点ものなので、Get出来た方は本当に幸運ですE72EE6EF


代官山アウトレット・サンプルセール

6/21(土)12:00~19:00

6/22(日)12:00~18:00

 

〈場所〉代官山プレスルーム

東京都渋谷区代官山町18-8堀井ビル地下1階

〈TEL〉03-5428-0348

※アウトレット商品、サンプル商品のお取り置き、お取り寄せは出来ません。
※通販での発送も承っておりませんので予めご了承下さい。


同日は1階のF i.n.tも12:00~20:00まで営業しておりますので

ぜひお立ち寄り下さいE71B


★F i.n.t代官山店メルマガ配信★

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます

 

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★

0354893875(通販可)

fint@freeint.co.jp

 

ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 15:00

こんにちは、みーたんですE71A

そろそろ夏も本番ですが
みなさんギンガムチェックのアイテムはご用意しましたか?
今日は新作のギンガムチェックアイテム特集です~E6F5

みーたん153cm
item
裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t
ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

細かくて柄が見えにくいかもしれないのですがE706
新作のギンガムチェックワンピースが入荷しましたE6EF

大人気のシェルデザインも裾に施されて
今年の夏は活躍間違いナシのアイテムですE694

item
裾はシェルのカットワークになっていて
さり気ないWHITEの刺繍がスカートに一周施されていますE6F6

F i.n.tのシェル刺繍は本当に可愛くて私もいっつも買ってしまいますE753E6FA


item
ゆったりしたラインなのでシェルのベルトと合わせてメリハリのあるシルエットを作るのもオススメですよ!

こちらのベルトもゴムベルトなのでとっても重宝しますE728E727要チェックです!


item
1枚で着ても生地が薄手なので真夏は1枚で過ごしたいです♪E6FA



item
デニムビスチェ/F i.n.t
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t
・ギンガムチェックリボンターバン

お次はパンツスタイルE6A1
ヘアアクセサリー、BAG、パンツとギンガムを合わせてみましたE6FA

意外とギンガムチェックは色があっているだけで
統一感もでやすいんですよE684E6EF

item
新作のパンツのフリルポケットは、トートBAGが小さくなったようなデザインで
ぜひとも一緒に合わせて持ちたいアイテムですE68F


新作のギンガムチェックアイテムたちはいかがでしたか??
まだギンガムチェックアイテムはインナーやシューズもありますのでぜひcheckしてほしいです!!







それではお待たせ致しました!

タイトルに載せていた重大発表なのですが・・・申し訳ありませんE704
ここではお伝えが出来ないのでE72E
今夜のメルマガで配信いたしますE702


楽しみにしていて下さいね♪♪



E71BおまけBLOGE71B

久しぶりにセルフジェルネイルをしてみましたE6FA
nail
BLUEPINKを組み合わせて夢見心地なシンデレラネイルにしてみました~!E695

ガラスの靴やかぼちゃの馬車など好きなパーツを選んだりデザインするのも
とっても楽しいのでぜひオススメですよ~!

またお店でnailも見ていただけたら嬉しいですE6EC

それでは明日のdaikanyamaBLOGもお楽しみにE6F0
ソーシャルブックマーク:

2014.06.18 13:00

こんばんは、まいまいですE6F0E6F6

この前のみーたんからの重大ニュースはCheckされましたかE717

*********************
6/21()6/22()2日間限定!!
代官山サンプル・アウトレットセール開催決定!

*********************

いつもたくさんの方にご来店いただいているサンプル・アウトレットセールですが
今回もたっくさんアイテムをご用意いたしましたE704

みーたんのおすすめStylingをこちらの記事でもご紹介中ですE719


サンプル・アウトレットセールとは
E71A普段店舗では買えない1点物のサンプル品や、リバイバル品などが揃っています!
E71Aとにかくお買い得!
E71A年に数回しか開催されません!


では、早速本日もおすすめStylingご紹介していきますE6FA


まいまい(157cm)
db577effed9304b20aa7252b9eae87a0dcb48194.jpg
懐かしいーE704って思う方もいるかもしれませんE729
私も大好きで持っているストライプ柄ワンピースですE6ED
こういったリバイバル品もあるので本当に見逃せませんE72A

5025e2ce83fd56160a8604fce05b091b584e750f.jpg
フロントにはフラワー刺繍が重ねており、
デコルテラインを華やかに見せてくれますE6EC

バックシャーリングで自然にフィットする感じも嬉しいポイントですE71A


むーちゃん(162cm)
f69bfb28034076e3c6f6b7900d30ccb1bce7d45d.jpg
こちらはショルダーリボンが可愛いワンピースE726
形がシンプルなので、甘すぎず大人可愛く着ていただけますよE6FF

b322cea7e67f9e305f14bf26f0b39cc408953248.jpg
バスト部分のフリルがボリューム感があってガーリーに演出してくれますE6FA

また可愛いコーディネート更新していきますので、
次回も皆さまお楽しみに~~E695E6EFE6EF




※アウトレット商品のお取り置き、お取り寄せは出来ません。


※通販での配送も承っておりませんので予めご了承くださいませ。



 


★F i.n.t代官山店メルマガ配信★


コチラに空メールを送信!


シークレットイベントやお得な情報が配信されます


 


★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★


0354893875(通販可)


fint@freeint.co.jp

3e1ee4f5e893fb4422f587a2836e0eed138c5505.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.06.17 20:00

こんにちは!むーちゃんですE742

最近は晴れの日も続いて気温もグッと高くなってきましたねE706
30度を超える日も多いので気温差で体調を崩さないように皆さまお気をつけくださいE695E704



Fi.n.tはまだまだ新作ラッシュ継続中です!
今日はそんな暑さも吹き飛ばす可愛いブラウスをご紹介致しますE661E6EC




むーちゃん(162cm)

c41fa00dca11812022a7e8ff4049b693f32fb197.jpg*着用アイテム*
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t

ダンガリー素材のスカートと合わせてマリンムード全開なコーディネイトですE73FE643

ブラウスの生地はとっても柔らかくて優しい肌触り◎
透け感もあって涼しげなので夏の暑い日にはピッタリだと思いますE72A




b85f3805ab85421ae150f164ad9734a46cf47d15.jpgヨークのような衿とフロントに付いたリボンがちょっぴりクラシカルで落ち着いた雰囲気なので、可愛くなりすぎずスッキリ爽やかに着こなして頂けますよE6F8



d1334187c123eec9a0d98096418222ee2b9e9629.jpgバックスタイルもスクエア衿なので寂しくなりませんE694
パフスリーブのふんわりシルエットが女の子らしくて可愛いですE6ED


お次はタイトスカートと合わせたクラシカルコーデですE6FB


0c81fb354981061d26dbf859e91864c578f3fd44.jpg*着用アイテム*
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
裾カットワーク刺繍ドットタイトスカート/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus

お色違いのMINT GEENは淡いお色味がガーリーなので、ボトムや小物を暗い色で締めてあげるとメリハリがでるのでオススメですE6FA

さらに、こちらのブラウスは衿のボタンを外して着ることもできるんですよ♪♪

こんな感じになります↓↓E691

1c506a19ddea976aa8c8eab3d12851f5c6f68e69.jpg
フロントのリボンを外してカーディガンと重ねてみました!
角衿のブラウスのようで可愛いですよねE674E6FA


爽やかなマリンコーデも落ち着いた大人コーデも両方楽しめる一石二鳥なブラウスなので、気になった方はぜひぜひお早めにGETして下さいE6EF

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪♪


スタッフ出勤日

6/18・・・みーたん&むーちゃん

6/19・・・みーたん&まいまい

6/20・・・まいまい&むーちゃん


 


F i.n.t代官山店メルマガ配信

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます

 


F i.n.t代官山店へのお問い合わせ

0354893875(通販可)

fint@freeint.co.jp

3e1ee4f5e893fb4422f587a2836e0eed138c5505.jpg


 

ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 22:00

こんにちは、店長のみーたんですE6A2

いつも代官山店BLOGをご覧の皆さまにBIG NEWSですE6F6

*********************
6/21(土)・6/22(日)の2日間限定!!

代官山サンプル・アウトレットセール開催決定!
******************
***

いつもたくさんの方にご来店いただいているサンプル・アウトレットセールですが
今回もたっくさんアイテムをご用意いたしましたE702


サンプル・アウトレットセールとは
E68D普段店舗では買えない1点物のサンプル品や、リバイバル品などが揃っています!
E68Dとにかくお買い得!
E68D年に数回しか開催されません!

なかなか無いイベントなのでいつもたくさんの方にご来店いただいていますE72A

それでは、今回もオススメのアイテムをご紹介しますねE684E6FA

みーたん(153cm)

9ae717b4adadf0f6b844506a4875cc0a4e77eaef.jpg
私はダンガリーとマドラスチェックを組み合わせたサマーコーデE6FB

5a1cc38853d19f9c97321eaf73e9d7f85076b38a.jpg
上に着ているシャツは長袖なのですが
今の時期ならロールアップして羽織に使えるのでとっても便利ですE6ED

203348f99613c11b0a8bc06c37bed2e03e1d3da4.jpg
バックスタイルもロゴ入りです

まいまい(157cm)
611f5fb51502b7e83830a8e8a27188151322c754.jpg
まいまいは今季も大人気のビスチェを使ったStylingE6EF

c98e852fe620f4d45266d41e4a5e8c68b374db6c.jpg
コットンのスカートはレースも施されてガーリーな古着のような印象ですE6A1

ae415329a69b3c140f8bf574ff9cca9994d71dc2.jpg
シャツの上やワンピースの上からも着れるビスチェも1つあるとお洒落の幅も広がるのでオススメですよ!


今回は2パターンのご紹介でした!
またオススメアイテムのアップを致しますのでお楽しみに~E72AE6FB


※アウトレット商品のお取り置き、お取り寄せは出来ません。
※通販での配送も承っておりませんので予めご了承くださいませ。

F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク: