TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.07.31 19:30

こんにちは、お久しぶりなまいまいですE63E

夏休みをきっかけに、遠方から代官山店にお立ち寄りくださる方が多く、
スタッフみんなとっても嬉しい気持ちでいっぱいですE72AE6FA

ゆる~く連載中の『代官山おすすめスポット』も
遊びに来る際はぜひ参考にしてみてくださいねE702


ではE6FB


今日ご紹介するアイテムは『ショートパンツ』ですE711

F i.n.tのショートパンツは、少し裾広がりの作りなので
足が細く見えるとよくお客様にも褒められるんですよE6EC

今回はおすすめ3型をPick upしましたE6F6

フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
d642de938e0990ad564d70c5472b1e9aab8e166e.jpg

使用アイテム(全て税込み価格)
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t¥7,128→SALE¥3,564
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t¥7,020→SALE¥3,456
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t¥6,048→SALE¥3,024
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus¥8,100→SALE¥3,996

ガーリースタイルに外せないギンガムチェック柄E6ECE710

お花ボタンのシフォンブラウスと合わせて
夏らしい爽やかなガーリーコーデにしましたE748

60daaa00d58a024a9635d10ab1957e0c939d3436.jpg
レトロなクルミ釦と
今までに無いフリルたっぷりのポケットがポイントですE729E6FF

シンプルなコーデですがしっかりデザインが目立って可愛いですよE727


フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
de4c1cfac5f42d09be738bb4a5e42ab140457899.jpg
使用アイテム(全て税込み価格)
リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー/an another angelus¥5,940→SALE¥2,916
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus¥7,560→SALE¥3,780
クロスベルトサンダル/an another angelus¥7,344→SALE¥3,672
ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t¥4,104→SALE¥2,052


スウェットと組み合わせたカジュアルスタイルですE728E6ED

お袖のレースとレースポケットをお揃いにすることで統一感がしっかりありますねE6F5


e0da7d6220c025af819036dd578b7802cb24f17e.jpg
注目ポイントは、プリーツとレースポケットですE743

カジュアルダウンしすぎず、程よく上品に見せてくれるので
大人っぽい落ち着いた印象に仕上がりますE6FF


ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t

9fe2eee85ba76c0ad58ea7da531937340de9331f.jpg
使用アイテム(全て税込み価格)
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t¥6,264→SALE¥3,132
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t¥4,104→SALE¥2,052
ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t¥7,128→SALE¥3,564
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t¥5,184→SALE¥2,592
フラワーカットワークハンドBAG/F i.n.t¥8,208→SALE¥4,104

私も購入済みのデニムショートパンツE72AE6FA
今季限定のバルーン柄デザインがとっても魅力的ですE6ED

もちろんカーディガンもお揃いのバルーンモチーフで統一しましたE6F0

c32a44932fbf89b39473aff310fda3f6684f9d1b.jpg
デニムでは中々出会えない、シルエットの綺麗さにびっくりしましたE702

『Hi,Lili』というロゴも可愛いですよねE6EC
さりげなーく、ウエストボタンはハートのくるみボタンになっていますE6FA
トップスINして目立たせて着るのもおすすめですE72A

********************
只今、SALE品すべて半額になっておりますE6EC
********************

この機会に気になってたアイテムや
夏の買い足しアイテムGETしちゃいましょうE6FAE733


では、私おすすめの代官山スポットをご紹介しますね~E663E6EF

『La Casita』

7f77c3ffb2f14b5ba738c37c5747faf8aaa24611.jpg
見たことあるー!という方もいらっしゃるかもしれません。
代官山店から徒歩30秒くらいのところにあるメキシコ料理屋さんですE6EC

1fad16e3eab332cc8d7d6b1bb9e72ba5da9e328c.jpg
入り口の看板から期待感倍増ですw

37b345252a1eddee216907d88ce168a7725acdbd.jpg
ランチプレートを注文しましたE6F0E66F

辛すぎるのは苦手だったんですが、
ココのお料理は辛すぎず,、食べやすかったですE6EC

後からじわじわ辛さが来るかんじですE72CE6F6

店内ゆーったりとしてて、
お友達とゆっくりおしゃべりしたいっという方はオススメですよ~E6ED


スタッフ出勤日



8/1・・・みーたん&まいまい



8/2・・・みーたん&むーちゃん



8/3・・・みーたん&まいまい



 



 



☆F i.n.t代官山店メルマガ配信



シークレットイベントやお得な情報配信中



 



☆F i.n.t代官山店へのお問い合わせ



0354893875(通販可)



fint@freeint.co.jp




a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 22:08

こんばんは!むーちゃんですE742



毎日暑い日が続いてますねE63E
代官山店の前には大きな向日葵が咲きはじめましたよ♪

BLOGの最後に代官山のオススメスポットもご紹介致しますので、ぜひ最後までご覧くださいE655


************

今日は夏場に大活躍のTシャツをおすすめコーディネイトと一緒にご紹介致しますE68D


まずは夏には欠かせないマリンアイテムE6A3



d9c92e2f6dcc7a7b41ab2c4796278a35e41bf8d8.jpg

セーラーTシャツですE6A2
胸元に付いているリボンは取り外しができるんですよ♪

そして後ろには。。


cf2a38ce2a9a36b2229ade8f46ccb2103e31d2f2.jpg
リボンのラインで”LOVE”と刺繍が入っているんですE6EC
プリントではなく刺繍なところがレトロで可愛いですよね♪


こちらのセーラーTシャツを使ったコーディネイトがこちらです!




むーちゃん(162cm)
8401df6c37c313226b0024d19ae21709c14c5282.jpg*着用アイテム*
リボンロゴ刺繍セーラーパフT/F i.n.t
ライン使いペプラムタイトスカート/F i.n.t
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus

ネイビー×ホワイトの大人STYLEですE71A

スカートはふんわり広がるぺプラムラインが気になる腰周りを隠してくれるので、タイトスカートのフィット感に抵抗のある方も挑戦しやすいですよE727E6ED



でもやっぱり胸元のリボンと丸衿は可愛すぎる。。という方にはこちらのTシャツがオススメです!!



0ec2f161d42079f5a2f1a44d679e9a5994a085f9.jpg
同じくマリンなセーラーカラーなのですが、衿元がすっきりしていて甘すぎないデザインですE729


255d82a9d0c4a4b312d280a92401d6c2417b923f.jpg*着用アイテム*
リボンロゴ刺繍セーラーパフT/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus

トレンドのミドル丈のスカートと合わせるとより落ち着いた印象になりますよE657



そして最後はこちらです!!

ea30394312d83ee0aaee3c58ee95ea91c9a158a4.jpg
お袖がシェルのデザインになっていてガーリーなデザイン♪

胸元のプリントもキラキラしていて可愛いのですが、今回はワンピースと重ねてみましたE755


f59eae9523ae8d306fb4254931b774243d039976.jpg*着用アイテム*
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus

前からみるとお袖が羽のように広がってとっても可愛いので、お持ちのワンピースをさらに可愛くしてくれること間違いなしですE694E742




+++++++++++++++


2点以上お買い上げで定価から50OFFにプライスダウンE6F6


(一部アイテムを除く)


+++++++++++++++


イベントも大好評につき継続中ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!






それではお待たせ致しました!
最後まで読んでくださってありがとうございます!

私の代官山オススメスポットはCAFF FACON さんですE670

photoView

外観がお洒落♪♪
フィントから徒歩1分で着いちゃうご近所さんですE679

店内はレトロで落ち着いた雰囲気ですE67B

photoView


私はカフェオレと気になる魔法のコーヒーゼリーを頼んでみました!!

photoView


店員さんが熱々コーヒーをアイスの上にかけてくれるのですが、そこで魔法がおきます(笑)

どんな魔法かは秘密ですE6ED


コーヒーもゼリーもすっごく美味しかったですE6FA
気になる方はぜひ行って見てくださいねE6F5










☆BLOGのオフショット☆


068a4d06dc652d6f8afb7a202c417230b4866759.jpg


BLOGの写真を撮るときに


いつもデザインの細部まで皆さんに見ていただけるように、角度を変えたりしながら写真を撮っているのですが。。。





あまりに角度を変えすぎて背景に自分達が映ってしまい


謎の写真となってしまったショット。











スタッフ出勤日
7/26・・・みーたん&まいまい
7/27・・・みーたん&まいまい
7/28・・・まいまい&むーちゃん


F i.n.t代官山店メルマガ配信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報配信中

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp


a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg

ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 22:00

おひさしぶりです!みーたんですE742
ちょっと久しぶりの更新ですね!!E706


関東もようやく梅雨明け宣言されましたっE63E

皆さんは夏の予定とかはもう立てられましたか?

今日のブログの最後に夏に行きたい!代官山スポットブログをご紹介しますE6FF

まだ夏の予定が立っていない方でもきっと代官山に行ってみたくなるような素敵な予定が立つはずですE694E6FA

みーたん(153cm)
item
使用アイテム
ローズ柄ロングワンピースルームウェア/an another angelus limited
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t

通常価格¥19,008(tax in)
⇒SALE価格¥13,824(tax in)

大人気のハートバルーンニットカーディガンをガーリースタイルに着まわして見ました!

まずはラベンダーですが、淡いBLUEと合わせてSweetColorにまとめてみましたE6ED


背の低い方でもF i.n.tのロングなら引きずらないくらいの長さなので
ぜひ挑戦して欲しいですE6F6

item
F i.n.tなら重ね着用のインナーもまだまだ多数ご用意しておりますので
この機会に一緒におまとめ買いされるのもおすすめです!



item
使用アイテム
ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

通常価格¥15,984(tax in)
⇒SALE価格¥7,992(tax in)

お次はLIGHT GREENE719

爽やかなLIGHT GREENには柄がパキッと栄えるギンガムチェックをチョイスしてみましたE6F6

私も今季はギンガムを沢山買ってしまいましたが
パステルカラーとの合わせは絶対に夏外せないので要チェックですよ♪


まいまい(157cm)
item
使用アイテム
衿ぐりナミダ開きマドラスチェックノースリーブワンピース/an another angelus
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t

通常価格¥15,768(tax in)
⇒SALE価格¥7,884(tax in)
LIGHT BLUEからはまいまいに着てもらいましたE750

同じようなLIGHT BLUEのワンピースと合わせてセットアップ風なあわせも
とってもおしゃれですよE6EF
item
衿ぐりのナミダ開きのパイピングがちらっと見えるので
お顔回りも衿が無くても華やかな印象ですよね!


item
使用アイテム
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelus

通常価格¥21,276(tax in)
⇒SALE価格¥10,584(tax in)

さてラストはOFFWHITEE68E

プレッピーにプリーツスカートとの合わせでプレッピーに着こなしてみました!

OFFWHITEはダークカラーにも馴染みがいいので
たくさん着まわしたい方にはオススメですよ!



ではでは~
本日のオススメスポットは
いつもお世話になっているF i.n.t代官山店の上の階にある
『Clover's』さんですE741

代官山のパンケーキでもすっかり有名ですE6EC

先日むーちゃんとお仕事帰りに行ってきたのですが
新しい桃のデコレーションを食べてきましたE68D
photo
本当に美味しくて癒されます・・・E686E721E6FA

実はClover'sさん、近日テイクアウトが出来るお店もOpenするみたいで
とっても外観がおしゃれなんですE6ED
photo
F i.n.tの近くなのでOpenが楽しみでしょうがないですE6F5
みなさんもCheckしてみてくださいね!


+++++++++++++++
2点以上お買い上げで定価から50%OFFにプライスダウンE6F6
(一部アイテムを除く)
+++++++++++++++
イベントも大好評につき継続中ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

スタッフ出勤日
7/25・・・みーたん&むーちゃん
7/26・・・みーたん&まいまい
7/27・・・みーたん&まいまい



F i.n.t代官山店メルマガ配信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報配信中

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
 
a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.07.19 21:00


こんばんは!むーちゃんですE670


 +++++++++++++++



7/17(木)~21(月)の限定5日間の間、



セール品もポイント付与いたしますE68D



※期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承下さいませ。




そして2点以上お買い上げで定価から50%OFFにプライスダウンE6F6



(一部アイテムを除く)



+++++++++++++++






三連休が始まりましたね~♪♪

学生の方は今日から夏休みというかたも多いのではないでしょうか?



夏はイベント盛り沢山なので楽しみがいっぱいですよねE72A


今日も夏本番に向けた着まわしコーデを3パターンご紹介致しますE6F5




むーちゃん(162cm)

2c9a1e52649309f4122a50ec4f4526301fe452a3.jpg
*着用アイテム*
マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus
総レースローウエストショートパンツ/an another angelus limited
クロスベルトサンダル/an another angelus

今日はふんわりシフォンのマーガレットブラウスを使った着回しコーデをご紹介したいと思います♪♪

まずはブラウスのCREAMをレースショーパンに合わせて爽やかにまとめてみましたE746
ウエストにシャーリングが寄っているので、ボトムにインしなくてもバランス良く着ていただけますE6ED


生地がとっても薄いのでインナーのキャミソールは必需品です!



9b5521f0d490972903aaa786cd62fdff1cdc0bc5.jpg





首周りに余裕があるので、ホルターキャミと合わせて後ろ姿も可愛く見せちゃうのがオススメですE729



お次は私も大好きなクラシカルコーデE6FA




 

カーディガンを羽織ってブラウスの衿をポイントにコーディネイトしましたE6EF
重ねてみると衿の大きさが際立って小顔効果も狙えるかもです♪




そして最後はお色違いのPINK BEIGEですE6F8

0594ca2b9874d958a687cfd5b193e41af709fa3a.jpg
*着用アイテム*
マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

CREAMとは印象が変わってすごく落ち着いた雰囲気です☆
マキシ丈のワンピースと合わせて大人っぽく着こなしてみるのはいかがでしょうか?E671



a22444409f00182714d781a6283f062bf716fb84.jpg

胸元の窓開きのデザインとマーガレット刺繍が相性抜群!!
どちらもくすんだお色味なので甘すぎず、程よくガーリーに仕上がりますねE721



お得な5日間もあと2日です!!

ずっと気になっていたお洋服も今ならお纏め買いで定価から50%オフでGETできちゃいますE72AE6ED

まだお店にあるか不安な時はお電話にて在庫もお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせくださいねE742


みなさまのご来店心よりお待ちしておりますE74F




☆スタッフ出勤日




・7/20(日)・・・みーたん&まいまい




・7/21(月)・・・みーたん&むーちゃん




・7/22(火)・・・みーたん&むーちゃん

 




 




 




 




☆F i.n.t代官山店メルマガ配信




fintnews@f.blayn.jp




シークレットイベントやお得な情報配信中♪




 




 




 




☆F i.n.t代官山店へのお問い合わせ




0354893875(通販可)




fint@freeint.co.jp



a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg















ソーシャルブックマーク:

2014.07.18 22:00


こんばんは!むーちゃんですE650


+++++++++++++++


7/17(木)~21(月)の限定5日間の間、


セール品もポイント付与いたしますE6EF


※期間中はポイントカード満了の割引きは使用不可です。予めご了承下さいませ。
 


そして


2点以上お買い上げで定価から50%OFFにプライスダウン♪
 


(一部アイテムを除く)


+++++++++++++++


 
とってもお得な5日間!

昨日も沢山のお客様がいらっしゃいましたE6F8


期間限定なのでお早めにご来店下さいね♪♪




そして、そして、、
今日ご紹介する新作のワンピースもセール対象品なのです。。

3パターン着回ししてみましたE6FA




むーちゃん(162cm)
7ddc58e5df2c676d0a264b88294ca70edc17d086.jpg
*着用アイテム*
フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース/an another angelus
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus

オフショルダーにもなるマキシ丈ワンピースです!!

F i.n.tのマキシ丈ワンピースは丈が少し短めなので、背が小さくてマキシ丈に抵抗のある方にもオススメですE6FB


d6378bbc92df564b7d1b28abb819421c67536b9f.jpg
胸元のローズ刺繍がフェミニンな印象でとってもキュートE72A
衿ぐりがシャーリングになっていてデコルテの開きぐあいも調節できるので、ホルターキャミなどと合わせても可愛いですよE6ED




お次はクラシカルに☆☆


e1373dd4a16662e1d8d49a981e880df7177e97ee.jpg
*着用アイテム*
フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース/an another angelus
フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

オフショルダーにせずブラウスと合わせてみましたE74F
ワンピースはお色違いのBLUEですE741

先ほどのBEGIEとは印象がガラッと変わって、くすんだ水色が古着屋さんにありそうなヴィンテージ感を醸し出しています!!



ee6a4aaf615dce700479ec4494e8fa51cfddd621.jpg
ワンピースがシンプルなので、ストライプのブラウスをイン!
ゆったりサイズのワンピースなので重ね着にはもってこいですねE713


そして最後はこちら!


7e86b3d79d7c27b7931bf85b40222cb695ae4d75.jpg
*着用アイテム*
フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース/an another angelus
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus

総花レースのカーディガンを羽織ってみました!

パステルカラーと合わせるとワンピースの優しい雰囲気が引き立って、よりナチュラルな風合いになりますねE6FB

サンダルや小物は茶色など濃い目のお色で締めてあげるとメリハリがでるのでオススメですE727E745



皆さまいかがでしたか??
今ならご紹介した商品が全品50%オフですE6F8

欲しい物がいつもの倍買えちゃうなんてお得過ぎますよねE72A


欲しい物が決まっていない方も必ず可愛いお洋服にめぐり合えると思うので、ぜひぜひお店にいらしてくださいね♪♪

スタッフ一同お待ちしておりまーすE6ED




スタッフ出勤日


・7/19(土)・・・みーたん&まいまい


・7/20(日)・・・みーたん&まいまい


・7/21(月)・・・まいまい&むーちゃん


 


 


 


F i.n.t代官山店メルマガ配信


fintnews@f.blayn.jp


シークレットイベントやお得な情報配信中E6FA


 


 


 


F i.n.t代官山店へのお問い合わせ


0354893875(通販可)


fint@freeint.co.jp



a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg

 



ソーシャルブックマーク:

2014.07.17 09:42

おはようございます~、まいまいですE6EC

先程スタッフもびっくりのBIG NEWSが飛び込んできましたE704

+++++++++++++++
本日7/17(木)~21(月)の限定5日間の間、
セール品もポイント付与いたしますE68D

そして
本日から2点以上お買い上げで定価から50%OFFにプライスダウン
E6F6

(一部アイテムを除く)
+++++++++++++++

まだセールに行かれてない方や夏物買い足したいっ!という方E695







チャンスですよ~~~E72AE6FA


はい、一旦落ち着いて・・

今日も新作コーディネートご紹介させてくださいE6EC

E71Aトーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus

まいまい(157cm)
02fdf0bbaa51acb6eb1f21cbcfe9d359a047d7ba.jpgトーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t
以上3点ですと、通常価格¥24,408(tax in)
→SALE価格¥12,096(tax in)になります!E705

これ1枚でナチュラルガーリーが完成するワンピースですE746
縦に並んだボタンのアクセントもレトロな印象に仕上がりますE726

コットン100%で汗ばむ季節に安心ですし、着心地も涼しくこの夏オススメですE644

19fc096eae1edafc4e3bf3e29be9fc752461dcd7.jpgポイントは、ボリューム感のあるレース衿とパフスリーブE694E6F6
程よく開いた衿ぐりでお顔まわりもすっきり見せてくれますE729

第二のポイントがココE702
316039ecf7f8929e3fef30719d8d6618197df90d.jpgさりげないポケットがふたつ・・・E694
スマホも入るくらいの大きさなので何かと便利そうですE72C

お色違いのIVORYも着てみましたE743

719222b21d508b250b794cc9e80220323f587e14.jpgトーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus
デニムビスチェ/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus
以上3点ですと、通常価格¥22,680(tax in)
→SALE価格¥11,232(tax in)になります!

今季注目のビスチェをプラスすれば、こなれたサマーガールにE6DE
マキシ丈の効果もあり脚長な印象にアップしますよE6F0

94fbb6251ef59398d4cca9b69b990c4a37d1c235.jpgビスチェから覗くレース衿が可愛いですよねE6EF
ビスチェはバックシャーリングなのでワンピースにピタッとフィットしますE752


続いて、NAVYE661

前ボタン式なので、ガウンとして着てみましたE6F5
c2cf93a1125bfa9218f43c9e38e66b513eaa8917.jpgトーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus
シェルスリーブゴールドプリントT/F i.n.t
リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus
以上4点ですと、通常価格¥30,672(tax in)
→SALE価格¥15,228(tax in)になります!

ボタンを全部外して、パンツStyleでアレンジしましたE6ED
シャツワンピなので着まわしも自由自在!

ワンピース1枚で着るのに飽きたらこんな着方もいかがでしょうか?

各コーディネートにSALE価格を表示しましたが、皆さんびっくりですよね!?!?
「SALEってなんてお得なんだ・・」と電卓を見ながら改めて思いましたw


本日お店には、みーたん店長&むーちゃんがお待ちしていますE6EC
コーディネートお悩みでしたら、いつでもご相談に乗ります

では、次回の代官山ブログもお楽しみに~

E63Eスタッフ出勤日
・7/18(金)・・・まいまい&むーちゃん
・7/19(土)・・・みーたん&まいまい
・7/20(日)・・・みーたん&まいまい







E746F i.n.t代官山店メルマガ配信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報配信中E6EC






E742F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

d5959916b6a7cdd8cb43de0c9f68bc434d79389d.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.07.12 20:00

こんばんは、まいまいです☆E69F

昨日の代官山店のメルマガは読んでいただけましたかE6ED
いつもとはちょっと違うお知らせだったので、びっくりされたハズE72A

何のことやら~E72Dというという方は、ぜひfintnews@f.blayn.jpに空メールE6D3を送って登録してみてくださいね!


では、本日で『夏のサンダル大特集♪』も3回目でラストとなりましたE6FF

サンダルにあわせたコーディネートにも注目してくださいねE70AE6EC

では、1つ目E6AE

バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus
5c8a1fc36ed01fc1a828af3495bd5906171dba8b.jpgエスパドリーユの夏らしい雰囲気がオススメE6F6
とーーっても軽くて、一目惚れする方も多い人気者ですE695

e5fe1447b40414adbdad2d27ce5c698ca0c49aaf.jpgなんといっても、後ろのリボンが可愛いっE684
さりげないリボン使いが乙女心くすぐられます・・・E726

コーディネートがこちらE717

まいまい(157cm)
6588184f962b4097b322a56aea04fdee6fa768fa.jpg
使用アイテム
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus

サンダルはNAVYをセレクトE743
ミドル丈スカートのクラシカルな雰囲気にもぴったりですE6EF

麻風キャンバス地のBAGも合わせて、夏らしいナチュラルな印象に仕上げましたE681


つづいて、2つ目E6B1
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus
152cc97674696a0d2372654cf3b084f03002bdf1.jpgレディライクなギンガムチェック柄サンダルE6EC
脚の甲にはハートのくり抜きがデザインされ、履くとまた印象が変わりますE704

コーディネートしてみましたE728
0a617bd2f6a70d681a135d762049e6f70d1df93e.jpg使用アイテム
マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus
ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t

サンダルはBROWNをセレクトE6ED
BROWN×GREENのレトロなカラーリングが可愛くておすすめですE72A

ギンガムチェック柄のシューズって合わせにくい・・・
と思われる方も多いかもしれませんE72B

でも、無地アイテムとバランス良く合わせると、すんなり溶け込みますE6F0E6FA
ぜひチャレンジしてくださいねE6EF


3つ目E6FFラストですE6AE
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
4a3beb8a6f71d8a63749b1d3af39fd58d6ec0cd9.jpgすでにGet済みの方も多いと思いますが、最後に紹介させてください~E695E6EF
(もちろん私も購入済みですw)

Tストラップがガーリーなお洋服にとーーってもよく合いますE6EC
今季のFi.n.tはワンピースが多いので、かなりヘビロテ出来ますよE6F5

早速コーディネートへE6EC
f4032b24d84073ad31c7269e7fccd932cdcd36cd.jpg使用アイテム
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus

サンダルはBLACKをセレクトしましたE6D3
主役級ワンピースをそっと引き立ててくれるすごいサンダルE710
ちょこんと付いたリボンモチーフが可愛く、
ショートソックスとの相性も抜群ですE6EF

以上でサンダル特集が終了っE72AE6FA
お好きなサンダルは見つかりましたか??

今週は東京30℃超えの真夏日E705が続くみたいなので、この機会に新品のサンダルを履いてお出かけしちゃいましょうE693E6FAE6FA


まいまいでしたE717

E63Eスタッフ出勤日
・7/13(日)・・・みーたん&まいまい
・7/14(月)・・・まいまい&むーちゃん
・7/15(火)・・・みーたん&むーちゃん

E746F i.n.t代官山店メルマガ配信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報配信中E6EC

E742F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

d5959916b6a7cdd8cb43de0c9f68bc434d79389d.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.07.10 20:20

こんばんは!むーちゃんですE6F9

2日連続の更新ですE729
今日も昨日に引き続き夏のサンダル大特集をお送り致します♪

新作商品もたくさん入荷しましたので、一緒にご紹介致しますねE6ED



それではさっそく参りましょう~!

まいまいに大人可愛く着こなして頂きましたE721


まいまい(157cm)
7536fbf7ed3fb13f937ac04748d3aa5b779aaea6.jpg
*着用アイテム*
オープントゥハートサンダル/an another angelus
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
・スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus

淡いカラーで統一した清涼感溢れるコーデですE71E


そしてコチラのコーディネイトに合わせたサンダルがこちらです!











f44f404614efa0c46782c0479f9266dff8e02561.jpg









なんとつま先がハートになっているんですE68D









クロスストラップがバレリーナみたいでお上品な可愛さですE6F8









お色はBEIGEとBLACKの二色ございます♪♪




甘すぎずオフィスシーンでもお使い頂けるのでOLさんにもオススメですよE6F5











そして気になる新作カーデもご紹介!!

9edeef023d0d44ff8b28e9de32312ad88212ceeb.jpg
着ているのを忘れてしまうくらい薄くて繊細な生地なので、暑がりだけど肌をあまり露出したくない方必見ですE691E702


写真だと少し分かり辛いかもしれませんが、もう少しアップにしてみますと。。

ab98760d79a2e69c205539fb0f1d85b11d53a3de.jpg
ドット柄になっているんですE6FA

カーディガンが薄いベールのように気になる部分を可愛く隠してくれますよ☆



お次は甘めガーリーにE742
f88ef8d091ef5f32e1ebcb726ecbb4d1f3ae75be.jpg
*着用アイテム*
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
チェリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t



新作のスカートは大ぶりなチェリー柄がインパクト抜群!

今季はフルーツ柄がトレンドなのでまいまいのようにバッグでレモン柄も取り入れちゃう欲張りさんコーデもいかがでしょうか?E726


そして合わせたサンダルはこちら!


8077a01643dfe1eddb4b053e13bfb5ee94597f7d.jpg
白やパステルカラーのソックスと合わせるとお花のカットワークが目立って可愛いです♪

程よい高さのヒールで脚も綺麗に見えますし、ソール部分が木でできているので擦り減りも目立たない優秀なサンダルですE71A

F i.n.tでは定番化されつつあるサンダルなのですが、とにかく履きやすくて毎年大人気なんですよE6F5


お色はCAMELとBROWNの二色です!
どちらもお洋服に合わせやすいお色なのでぜひ試着しに来てくださいねE6ED



そして最後はこちらです!


16600b7e54702a6eccce427748e0c0101119409a.jpg
*着用アイテム*
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t
トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus
ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an another angelus

ちょっぴりシックにまとめてみましたE6FA

F i.n.tのマキシ丈は丈が長すぎないので、ぺたんこサンダルとの相性抜群なんですよE74F
そしてそのぺたんこサンダルがこちらです☆


d5910ba4086ffd4429da9cceab79ec8d142752bb.jpg






大きめのリボンが3つも付いていてとっても可愛いんです!

クッションが効いていて疲れにくいので、普段ヒールで慣れている方も挑戦しやすいと思いますよE6FB

お色はBLACK、PINK(店舗限定色)、OFF WHITE、CAMELと四色もございますので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはずです~E727E6EC


 

そして気になる新作ワンピースは、コットン生地でオーガニックなやさしい雰囲気を醸し出しておりますE713

ウエストに切替があり細いリボンでキュッと締められるので、ロング丈でも広がりすぎずスッキリと着ていただけますよE741



58007d70790fc358c4844ea2598a1c3a776b5441.jpg
ワンピと違う色のカーディガンと重ねると、衿のレースが目立って可愛いですE68D


大注目のサンダルも新作商品も品揃え豊富ですので、まだ夏物を買われていない方!もう夏はすぐそこですよE729E6ED

ぜひぜひCHECKしてくださいE6FA



サンダル大特集第3弾もお楽しみに~~E6F8







スタッフ出勤日


7/11・・・みーたん&むーちゃん


7/12・・・まいまい&むーちゃん


7/13・・・みーたん&むーちゃん



 


F i.n.t代官山店メルマガ配信

コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 



F i.n.t代官山店へのお問い合わせ

0354893875(通販可)

fint@freeint.co.jp


d5959916b6a7cdd8cb43de0c9f68bc434d79389d.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.07.09 19:20

こんにちは!むーちゃんですE671


久しぶりのブログで少し緊張しております。。笑

皆さまお元気でしたか~??
急に暑い日が増えましたよねE72BE706

早くも私は夏に白旗をあげています~E643
皆さまも体調にはお気をつけください!


今日は夏も間近ということで、これからヘビロテ間違いなしサンダルを大特集したいと思いますE72A



最初にご紹介するのはマーガレットの刺繍がとってもガーリーなあの子です♪♪


みーたん(153cm)

dee3ae1ec06e87ac394bd578117ecf075902619c.jpg*着用アイテム*
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
マーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelus
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelus
フラワーカットワークポシェット/F i.n.t


今年トレンドのホワイトコーデでまとめてみましたE710

ホワイトは少し膨張しやすいので、縦のラインを強調するプリーツスカートなどを合わせるとスッキリして見えますよE6FA




1b5fa2f9b816057b2e55700814f9d71cad2b245b.jpg
トップスは新作のブラウスですE684
繊細なシフォン生地に刺繍が施されたガーリーなデザインです☆

ウエストがシャーリングなのでボトムにインしてもブラウスが出にくいのでハイウエストのボトムでも合わせやすいですよE6F0


そして今回の主役サンダルです!!


49f5cb9fdfc78bdaaefe230c1245f5add3ec2fcf.jpg
サンダルにはブラウスと同じマーガレット刺繍が施されているので、ブラウスと揃えて履くと統一感もでて綺麗にまとまると思いますE727E727E6ED

お色はBEIGESAXの二色です

どちらもパステルカラーでふんわりガーリーな雰囲気なので、甘めなコーデがお好きな方はぜひゲットしてほしいですE72A



お次はどんなお洋服にも合わせやすい万能サンダルです!


むーちゃん(162cm)

617475ab431bf322a0be16e42486767a61f279e6.jpg
*着用アイテム*
クロスベルトサンダル/an another angelus
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus

デザインがシンプルなので柄物のスカートやちょっと個性的なコーデにも合わせやすいですE742

お色はMINT GREENPINK BEIGEBROWNの三色ございます♪

今回はスカートに緑が入っているのでMINT GREENをチョイスしてみましたE721




5871ba70517d36a8d56f39c1d9d44452b7ca1293.jpg
ヒールは高めなのですが履いて頂くとすっごく楽なんです!
ソールの部分がゴムなのでクッション性抜群E6FA

まるで雲の上を歩いてるみたいで不思議な感覚なので、気になる方はぜひ一度お試ししてみてくださいねE6F5E6F5



そして最後はこちらです!!



667ac2148852622b9fee98d1b3478f1d0f3ba2b7.jpg*着用アイテム*
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t
セーラーカラーミニ裏毛半袖プルオーバー/F i.n.t
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus


夏ですとマリンスタイルやカジュアルなスタイルにも合わせやすいのが厚底サンダルですE655

今季トレンドのミドル丈のスカートは少しヒールがあるとバランスよく見えますよE674


サンダルをアップにしてみますと。。



5c54624ce3f2acbcde4519c342df10ab39ab98ee.jpgクロスストラップで足首がほっそり見えますE6F8


ソールの部分がコルクになっているのも夏らしくて可愛いですよねE752

ウェッジソールなので安定感もですE6ED


お色はLAVENDEROFF WHITEBLACKの三色ですE6EF


どのお色もすごく人気で少なくなってきていますので、気になるかたはお早めにCHECKしてくださいねE719


明日はサンダル特集第2弾をご紹介致しますのでお楽しみにE749




スタッフ出勤日



★7/10・・・みーたん&まいまい



★7/11・・・まいまい&むーちゃん



★7/12・・・みーたん&むーちゃん



 




★F i.n.t代官山店メルマガ配信★



コチラに空メールを送信!



fintnews@f.blayn.jp



シークレットイベントやお得な情報が配信されます




 



★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★



0354893875(通販可)



fint@freeint.co.jp
d5959916b6a7cdd8cb43de0c9f68bc434d79389d.jpg

 
ソーシャルブックマーク:

2014.07.05 17:20

こんにちは、みーたんですE721E713

今日は私もず~~っと待っていた気になる商品が入荷しましたので
さっそくご紹介します!!!

夏といえばレース素材ですE6FA
レースワンピがなければ始まりませんE72AE6ED

みーたん★153cm
item
★総レースノースリーブワンピース
クロスベルトサンダル/an another angelus
チュール付きリボンカクテルハット/an another angelus

総レースのワンピースが登場しましたE6EC
気分はフレンチガーリーです!!笑

ノースリーブでそのまま着れるのでドレッシーなシーンでも活躍できそうですね!

ではディテールのご紹介から・・E6F9
item
ヨーク切替がシースルーになっているので
可愛らしさだけでない上品なディテールになっていますE6FA

item
バックスタイルはなんと!!
美シルエットが作れるレースアップスタイルE6F5E6F5

これならサイズ調節もばっちりですねE727

item
裾には切替があるのですがこの無地になっているところは
オーガンジーを使っています!

少しだけハリがでて透け感が大人っぽい印象になります・・・E713


あおきさん★150cm
item
★総レースノースリーブワンピース
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus

あおきさんが着ているカラーは私が着用していたものよりもワントーン明るい
OFFWHITEE71A

純白なレースも清楚な印象でこの時期ならではのカラーですよね!

item
中にはカットソーをあわせているのですが
同色で着ると袖付きのワンピースのように着れますよE729

item
上からカーディガンも重ねやすいので
パステルカラーやメリハリのあるカラーでバリエーションを出して着まわせそうですよね!

さてさていかがでしたか?

とっても柔らかいレース生地なので夏にはピッタリなアイテムだと思いますE6ED
ぜひチェックしてくださいねE704

スタッフ出勤日
7/6・・・みーたん&むーちゃん
7/7・・・まいまい&むーちゃん
7/8・・・みーたん&むーちゃん


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます


F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

b24497a2fe10f34a5ec5e63677545cf3c54c2cd7.jpg
ソーシャルブックマーク: