official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.08.29 20:00

こんばんは、まいまいですE72A

すーーっごく久しぶりにBlogを書きます...E719

ファミリーセールやプレスの展示会などなど・・色々イベントが多く、沢山のお客様にお会い出来て楽しい時間でしたE6EDご来場いただいた皆さまありがとうございますE6F0


さて、むーちゃんからバトンタッチを受け、

私まいまいも"スタッフのコレ買いました!"をご紹介!
今季購入したお洋服をPick upしました~E6EC


まいまい(157㎝)
b95049e12695433ef7b423268034db9db70d1d28.jpg
着用アイテム
同色フラワー刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an3 limited
フロントレース使い長袖プルオーバーブラウス/an3 Limited
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus

入荷前から楽しみにしていたチェックワンピースをついにGetしましたE694

スタンドカラーのブラウスと、レトロなニットカーデを合わせた
ちょっぴり大人なコーディネートですE685


8f408a1bc4479fef2f0463212a0917f41b112841.jpg
ワンピースは、バックシャーリングの効果でコルセットのようなルックスに…E6EC

ブルーグリーンの大きなリボンもワンポイントになっていますE684

生地はウール混なので、秋E747~冬E641と長く着られるのも嬉しいポイントですE6FA


ca262c869d8011ac6a608360a5253a4ff02b28b6.jpg
カーディガンも・・!本当に繊細なデザインで可愛いんですよ!

同色の刺繍とビーズでお花がひとつひとつ表現されていますE748

丈も少し長めでパンツスタイルにも合わせやすそうですよE6ED


続いてスタイル2つ目E742

f5ba4f37459b8fac4950c77bf277aad593595f78.jpg
着用アイテム
衿先ヨークカットワーク長袖ブラウス/an another angelus Limited
フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
バラベレー帽/an another angelus


50年代らしい、フィット&フレアの重厚感のあるワンピースですE71B
スタッフには魔女っ子見習いE6A1と言われましたw

ボリューム感のあるスカートと、胸元のくり抜きに一目惚れしちゃいましたE72AE6ED

6258889ff5b2c3e66e0209843b72636ec35524bc.jpg
衿先にバラのカットワーク刺繍を施したブラウスをインナーに重ねて、
クラシックな雰囲気に仕上げましたE6ED

太ベルトでウエストをきゅっと絞る感じも可愛いですよ~E6FF



32ff8440590c94db261136baab3f3b288b0d079c.jpg
もう少し寒くなったら、ジャケットを合わせようと企ててますE6F6

グレンチェックのジャケットを羽織って、淑女E674のような上品コーデをしたいな~E6EFと思っていますE702


まだ秋物見られてない方も、一緒にコーディネート考えましょうねE6EC

そして!!

代官山店、まだまだカタログ揃っておりますE72A
34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg
F i.n.t&an another angelusの世界観が沢山詰まったカタログですE6ED

新作お買い上げの方へプレゼントしていますので、
ぜひお店に遊びに来てくださいねE6A1E6EF


おまけBlogE71AE6FA

秋の立ち上げということで、ネイルチェンジしてきましたE695E6FA

a9d801fb9747c2642b426ac4b3b8e62b5296e2d9.jpg
前からやってみたかった、大理石柄ですE717
気持ちだけ、可愛くと思ってピンク色にw

でも恐竜の卵みたいだね!という結果にもなりましたw

ではでは、次回の代官山ブログもお楽しみにE6EC


E71Dスタッフ出勤日E71F
8/30・・・みーたん&まいまい
8/31・・・みーたん&まいまい
9/1・・・まいまい&むーちゃん


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 11:00

こんにちは!むーちゃんですE6F9

先週末に開催されたファミリーセールにご来店くださった皆さま!誠にありがとうございましたE6FAE6FA
遠方から来て下さった方も沢山いらっしゃってすごくすごく嬉しかったですE6ED


今回ご来店頂けなかった方もまた次回の開催を楽しみにしていて下さい♪








ちなみに毎週水曜日はプチサンプルセールをお店でも開催しますので
まだ代官山店メルマガにご登録されていない方はご登録下さいね!









。oO○+◇+◆+◇+◆+◇+゜○。◆+◇+。○゜

今日は"スタッフのコレ買いました!"企画第2弾!
私、むーちゃんのリアルクローズをご紹介致します☆☆

まずはこちらです!!


むーちゃん(162cm)
69c7827366a3ada7ef900ade5cc71776535ba569.jpg
*着用アイテム*
ムーン刺繍サテンパフブラウス/F i.n.t
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
ポンポン付きチェックベレー帽/F i.n.t

とっても暑がりな私は涼しさ重視で半袖ブラウスをチョイスしました!

大きな衿には今期のテーマモチーフでもあるキラキラ光るお月様とお星様の刺繍がE721


08a70c5c83c7c090f9615092825d4d86ee6dcfb9.jpg
サテン地のツヤッとした質感と合わさってとってもドリーミーで可愛いですE721


一緒に合わせたボックスプリーツのスカートは、ザ・クラシカル!
額縁のように大きなバックルがポイントですよE727
3b151ca36e31a4f1362d5ad86e5103bc351d490f.jpg
半袖ものと合わせても深いKHAKIの色味が季節感を感じさせてくれるのでお気に入りですE6EF


お次はこちらです!!


f1a3e6201b042c5c18c9fb7e4c5d7cf38cb3e140.jpg
*着用アイテム*
ローズレース使いプリーツ長袖ブラウス/an3 Limited
フロントフリルデニムタイトスカート/an another angelus
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t

クラシカルなブラウスをデニムでカジュアルに着崩してみましたE74F

デニムアイテムは季節を問わず大活躍すること間違いナシ☆
ストレッチが効いているのでタイトでも締め付けられる感じがなく履きやすいですよE6F6


c56c25f98560e0dc1164c063008b52c2f80122c5.jpg
レースアップのウエストと縦フリルがとっても可愛いですE6FA


ブラウスは薄いシフォンがひんやりとした肌触りで今からでも着れちゃいますE742



8a83fa275a152182ced788384de5108379b853d3.jpg
細やかなアコーディオンプリーツのクラシカルなデザインが可愛すぎますE726

肩幅いっぱいにあしらわれたローズのレースとドットチュールの透け感がデコルテ部分を華やかに見せてくれるので、ワンピースと重ねても可愛いですよE6EF



562b42aa80196e884b207285361c0ad5e4dee0c0.jpg
*着用アイテム*
ローズレース使いプリーツ長袖ブラウス/an3 Limited
ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t

ブロックチェックのワンピースと重ねてみましたE6FA
膝が隠れる丈感と広がり過ぎないエプロンのようなデザインがレトロで可愛いですE6ED

衿ぐりが広いのでブラウスのディテールもしっかり見えます♪

03c3f6d99c41ac2ff31ff6ef74a9dafd55c38248.jpg
フロントのロゴ刺繍も可愛いE6A1E743


a8eaaba6329b49227ed4f04a2d319bbb6420df96.jpg

そして腰にもさりげなくポケットが付いています!

寒いとすぐポケットに手を入れたくなっちゃうので、すごく嬉しいポイントでしたE6EF



以上むーちゃんのこれ買いました!でしたE6F8
ぜひ参考にしてくださいE741



新作をご購入頂いた方にお配りしているカタログもまだまだございますので、GETできていない方はぜひぜひご来店下さいね♪♪


スタッフ出勤日E742






8/29・・・みーたん&むーちゃん






8/30・・・みーたん&まいまい






8/31・・・みーたん&まいまい






 






 








★F i.n.t代官山店メルマガ配信★

コチラに空メールを送信!

シークレットイベントやお得な情報が配信されます




★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★

0354893875(通販可)

fint@freeint.co.jp





f6826a86d2427e621afe046e38e7267110fc0688.jpg

ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 14:00


こんにちはE64EE68D

代官山店のみーたんですE6FB

先日F i.n.tのオータムコレクションがスタートしましたE747

平日にもかかわらず、たくさんの方にご来店頂き
一緒にコーデを考えたりたくさんお話しさせていただき本当に嬉しかったですE742

まだお店に行けてない〜E6F2
という方も多いと思いますので、
今日から3回更新でスタッフ購入アイテムをご紹介しますE6FA

ぜひ参考に見てみてくださいE6ECE6EC


ではまず、私が購入したものはこちらですE6FBE6FA


みーたん♡153cm
photoView
使用アイテム
・ゴブラン×チュールキャミワンピース
ドットチュール切替フリルT/an another angelus
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

実は展示会でも着用させて頂いていたこのワンピースE6ED

その時からほぼ毎日のように早く着たいE6EFと願っていました!!!!!笑

柔らかいKHAKI色に黒の組み合わせが個人的にFROZENのアナのイメージみたいだなぁ〜と思って着てみましたE6FA


photoView
レース切り替えコットンレーヨン7分袖ニットカーディガン/an another angelus

中にはチュールのオフショル切り替えのカットソーを着ているのですが、今の季節にも着やすいですよE6F0E6F6

ゴブラン×チュールが絶妙なアンティーク感を出してくれるのでカットソーで合わせるならオススメです!

photoView
後ろから見るとオフショル部分のフレアーが広がって見えるので
backにも注目ですE6EC


これからもう少し肌寒くなってきたら…
photoView
ショート丈のカーデを合わせてもピッタリです!
ハイウエストのボトムやワンピースとも相性の良いカーデなのでぜひぜひcheckして欲しいですE702E702


お次の購入アイテムはこちらE6F6

photoView
使用アイテム
レースヨークアコーディオンプリーツ長袖ワンピース/an3 limited
カッティング使いパンプス/an another angelus
ビッグリボンウールキャノチェ/an another angelus

真っ赤なワンピースが印象的!!やっとBORDEAUXが着れる季節ですE71A

今季私は
クラシカルなデザインにやられっぱなしです、、、E710E6F9

photoView
袖口や見頃からスカートにかけてアコーディオンプリーツが柔らかく広がっていて
上品なディテールもポイントですE6F6

首元は大きめのレースを使ってドレッシーな印象に仕上げていますE6FA


こちらももう少し寒くなってきたら…?
photoView
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t

カジュアルにデニムの羽織で合わせるのもオススメですE702

意外にもぴったりですよねE72A
少しカジュアルに崩す着合わせでも使いまわしができるのでぜひ合わせて頂きたいですE6A1

photoView
そしてそして・・・

実はこのデニムの羽織もバック刺繍が施されているのですが、赤いリップで綴った文字がワンピースにぴったり!E728E727

少しアウターは着られるのが先ですが私は今からGETしておこうとおもいますE72AE742

ぜひ参考にして見てくださいね!



E717おまけBlogE717

秋の立ち上げにお客様からプレゼントを頂きましたE6ECE6FA


よしぐちさんE750
photo
本当にいつも美味しい差し入れありがとうございますE6ED
ハチ公のお煎餅とマカロンすっごくおいしかったです~!

そして2日連続で来てくださって本当にうれしかったですE6FA
またこれから入荷する新作も楽しみにしていて下さいねE72A


きゃおりんさんE745
photo
ダッフィー&シェリーメイのセットが感動的な可愛さでしたE72EE6ED
こんなにたくさん、ごちそうさまでした~E74A
今季のお洋服も沢山気に入っていただけて本当に良かったですE6FA
お星様とお月様のモチーフまだまだこれからも入荷しますので
たのしみにしていてくださいね☆



E695おまけBLOG2E6FA

季節も変わったので最近nailも新しくしてみましたE6A2
nail
わかりますか・・・・・・?
ラプンツェルをカメオ風に作ってみましたE6FA
隣にはランタンを浮かばせたお城と、中指にはラプンツェルの塔が建っていますE6F5

あと、AW コレクション’Marjorie’に因んでお星様とお月様が薬指に浮かばせていますE72A
さっそくお店で気づいて下さった方も多くて嬉しかったですE68D


それでは、次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみにE714



E66Eスタッフ出勤日E66E
8/23・・・みーたん&まいまい&むーちゃん&きのぴー
8/24・・・みーたん&まいまい&むーちゃん&きのぴー
8/25・・・まいまい&むーちゃん


F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 20:00

こんばんは!むーちゃんですE71A

今日も今週末に開催されるファミリーセールに向けてオススメアイテムをご紹介致しますE6FB

小物などは新作商品を取り入れてみたのでそちらもCHECKしてみてほしいですE72A



むーちゃん(162cm)
74f5bed5634c93dfd3b5fed0e22dd589d7c4de2b.jpg
トップス:アウトレット品
スカート:アウトレット品
シューズ:ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t
BAG:マガジンクラッチバッグ/an another angelus

ボルドーのストライプブラウスは秋を感じさせてくれますねE747

短すぎないサーキュラスカートはシンプルなデザインなので柄物トップスでもすごく相性がいいですE746

私はブラウスのロゴリボンがお気に入りです♪♪


938e5e80ed8484e32382ed4088d269957dd6b6a9.jpg

リボンは取り外しができるので、お持ちのブラウスなどに付け替えたり、ブローチにしても可愛いですよE6EC


お次はプリーツ使いがとってもクラシカルなワンピースですE756


2f881bd926a97f056c9126ae870973303129b2aa.jpg
ワンピース:サンプル品
シューズ:カッティング使いパンプス/an another angelus
BAG:パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t
アクセサリー:ムーンandスターネックレス

軽いシフォン素材のワンピースは通気性もよく今からでも着ていただける一着E6FA

袖の部分が花柄の総レースになっているので無地のワンピースですがシンプルすぎず程よくガーリーですE726


600c3a83793d16853a757c9b5dad98935175fedc.jpg
胸元が寂しいときはワンピースのネイビーを夜空に見立てて新作のお月様のネックレスを合わせてみてはいかがでしょうか?E6ED


まだまだお見せしたい商品が山ほどあるのですが!ファミリーセール当日まで楽しみにとっておいてください☆☆

皆さまのご来店お待ちしておりますE6F0E6FA


【日時】



8月23日(土)12:00〜19:00



8月24日(日)12:00〜18:00



【場所】



東京都渋谷区代官山町18-8堀井代官山ビル地下1



代官山プレスルーム















★F i.n.t代官山店メルマガ配信★



コチラに空メールを送信!



fintnews@f.blayn.jp



シークレットイベントやお得な情報が配信されます






★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★



0354893875(通販可)



fint@freeint.co.jp



6ab94c81f95556a51b362cc1a92a52369cb9a85d.jpg





ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 20:09

こんばんは!代官山店のみーたんですE674E674

みなさん、前回の代官山ブログはご覧頂けましたか??E6A1

♡ファミリーセール♡今月開催しますので、ぜひぜひご来店お待ちしてます!

まいまいとむーちゃんに続き私もオススメのアイテムをご紹介しますね!E6FF


みーたん 153cm
photoView
トップス:サンプル品
ボトムス:サンプル品
バッグ:ライン入りボストンバッグ/F i.n.t
シューズ:スタッフ私物

音符×ブロックチェックのボリュームスカートがとっても可愛いくてお気に入りですE6EC

ボリューム感があるので今の季節もカットソーと合わせてもピッタリですよE6F5E6F5E6DE

photoView
トップスは、オーガンジーのリボンが肩にレースアップE684

ゆったりした身幅なので重ね着にも使い回しが出来そうですE694


photoViewワンピース:サンプル品
帽子:ビッグリボンウールキャノチェ/an another angelus
BAG:パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t

秋に活躍間違いナシの袖ありワンピースE742
ウエストのリボンを結んでフィット&フレアーなシルエットが作れますE6ED

キャノチェや小物をプラスするだけでさらにクラシックな雰囲気になりますよE6EC

photoView
襟やカフスにはお花の刺繍が施されてカットワークになっているのもポイントですE68F

レトロなデザインがお好きな方にはワンピースもたくさんご用意してますので是非見にいらして欲しいですE6A2E6ED

まだまだたーっくさんご用意しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいねE6FA


【日時】
8月23日(土)12:00〜19:00
8月24日(日)12:00〜18:00
【場所】
東京都渋谷区代官山町18-8堀井ビル地下1
代官山プレスルーム




F i.n.t代官山店メルマガ配信
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます


★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp


a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.08.18 20:30

こんにちは!むーちゃんですE6FA

今日はいつも代官山店のブログをご覧頂いている皆さまにBIG NEWSE713をお届け致しますE6EF


*********************
8/23(土)・8/24(日)の2日間限定!!

代官山ファミリーセール開催決定!
******************
***

いつもたくさんの方にご来店いただいているファミリーセールですが
今回もたっくさんアイテムをご用意いたしましたE702


ファミリーセールとは
E68D普段店舗では買えない1点物のサンプル品や、リバイバル品などが揃っています!
E68Dとにかくお買い得!
E68D年に数回しか開催されません!


大人気のイベントなんですよE6ED
今日はたくさんのサンプル・リバイバル品の中からオススメアイテムをご紹介致しますE6F5


まいまい(157cm)
6dceeb6de2754bb9ac3ede8c8535b687b891e103.jpg

こちらはレトロな鞄をポイントした60'sプレッピースタイルですE679E68D

トップスのリボン付きニットはサンプルだけのデザインなので誰とも被らない一点ものでございます!!
パステルカラーのニットは爽やかなお色味で秋冬はもちろん、春先まで長ーーく切れるのでオススメですE746


997317008c919093e42a7f2df2094461ef625a60.jpg
ブラウスの襟元には譜面の刺繍が。。♪
よく見ると音符でFi.n.tと書いてありますE726

肩幅いっぱいに広がる大きな衿がインパクト抜群なのでニットやワンピースと重ねて可愛いハーモニーを奏でちゃいましょうE6FAE6FA


むーちゃん(162cm)

59b73decd1344a665072979e69c970bf846a83d6.jpg
お次は去年の秋冬に発売されていたリバイバル品のフレアースカートを大人レトロに着こなしてみましたE671

スカートは総レースでとっても華やかE6FB
膝したまで隠れる丈感が上品な印象なのでちょっとしたお呼ばれスタイルにももってこいですよ(^O^)☆


そして一緒に合わせたカーディガンもすごく可愛いんですE6ED

8a7ff666e483844caee5f0acd42212460d524bd0.jpg
カーディガン自体に襟が付いているので、一枚でレイヤードスタイルのような着こなしが楽しめますE6FA

ローズの刺繍もクラシカルで素敵ですE710


さらにさらに、差し色で取り入れたベレー帽もサンプル品なんです!
バッグやシューズ、小物なども豊富にご用意しておりますので楽しみにしていてくださいねE6ED


※アウトレット商品のお取り置き、お取り寄せは出来ません。
※通販での配送も承っておりませんので予めご了承くださいませ。





F i.n.t代官山店メルマガ配信

コチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp

シークレットイベントやお得な情報が配信されます


F i.n.t代官山店へのお問い合わせ

0354893875(通販可)

fint@freeint.co.jp

marche banner
ソーシャルブックマーク:

2014.08.13 17:00

こんにちは、まいまいですE6F0

本日はみなさまに嬉しいニュースをお届けいたしますE717

・-=★・-=★・-=★・-=★
8/15(金)から
Autumn Collection開催!!

秋の新作が揃います
E71A
・-=★・-=★・-=★・-=★







さて、注目のイベント内容ですが3つE694

①ノベルティフェア
税込¥8.000以上お買い上げの方へ
アイラッシュケースをプレゼントE6F6




ad28bbec40f1187953e5444856bccd7847310e53.jpg
開けると・・!?

e3fdd7ea3e88cf99217c1169c902da0e0fe5b299.jpg
ミラーが登場E6FF
ピアスやリングなどアクセサリー入れにもおすすめですE71A

②カタログプレゼント
新作お買い上げの方へプレゼントいたしますE702
111fdbcbad7cfd1cae692666a276a7eadc841054.jpg
③Wポイントフェア
8月15日(金)~18日(月)の限定4日間開催E702


そして、2014AWのテーマはズバリE704

【Marjorie】~マージョリー~





50年代のミュージカル映画『On Moonlight Bay』をテーマに主人公マージョリーが着こなすレトロルックを現代に落とし込み表現E742





スポーツをするシーンからイメージしたカジュアルルックや、おめかししたドレスアップスタイルなど
マージョリーのワードローブを幅広く展開しますE71A

劇中の“Moonlight Bay"のシーンからインスパイアされた月E69Fや星のモチーフも注目ですE6EC



では、注目の新作秋アイテムを一部お披露目しちゃいますE704

まいまい(157cm)
35027387c04e6763e7b77289d19f2091bfa71d7f.jpg
・ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus
・カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
・ローズ刺繍袖アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus


ヴィンテージ感漂うキャミワンピにカメオ付きブラウスを重ねたクラシカルStyleE710E6F9

ワンピースには、ストラップやウエストにベロアリボンを使用しており
より雰囲気のある1枚に仕上げましたE674


カーディガンにもご注目をE6EC


20b33e73476f9789f2158e0f897022175af1dbbe.jpg


お袖の上にオーガンジーを重ねていますE6F5


あまり見かけないデザインですよねE6EF





お袖にはローズ刺繍E748が施してあり、


フロントボタンにもローズを取り入れていますE702

カーディガンを脱ぐとこのようなかんじに♪

33ab9cfa0484ee6b0531aca5c70fabe03b0becf5.jpg
ワンピースはインナー次第で長く着ていただけますE6EF
秋はブラウスやロンTに、冬はタートルネックと合わせて楽しめます!

4f461cd745da5903cf4d2380f389d41e8cd3deb1.jpg
インナーに合わせたブラウスには、大きめのカメオブローチが付いており
コーデのアクセントにぴったりですE684

取り外し可能なので、お好みのスタイルに合わせられますよE729E6FA


本当に可愛いアイテムが多すぎて困りますE6A1E68D

今季も刺繍アイテムが豊富に揃ったのでお好きな方必見ですE755

ぜひ店頭で刺繍の可愛さ体験してください~E702


スタッフ出勤日
8/14・・・まいまい&むーちゃん
8/15・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
8/16・・・みーたん&まいまい&むーちゃん


  ☆F i.n.t代官山店メルマガ配信  
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報配信中!

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp

a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.08.09 20:30

こんばんは~!むーちゃんですE751

関東は猛暑日が続いてますねE63E

代官山店は路面店なので夏になるとお店の前に水を撒くのですが、ホースで水を撒いたときに現れる虹に大はしゃぎするのが日課になっております(笑)

代官山の虹職人を目指してこれからも水撒き頑張りますねE727


それでは今日も元気に新作商品をご紹介致します~!


雑誌にも掲載され大注目の地図柄アイテムが
ついに入荷しました~E6ED

ワンピースとスカートの2種類なのですが、今日はワンピースをご紹介致しますE6F0


むーちゃん(162cm)

a8d2d24bc0494c5d5dcac1ed98232c2f8941a528.jpg

*着用アイテム
地図柄コルセットフレアーワンピース/an another angelus
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t

まずはOff whiteですE6F5
地図の島の周りがほんのりピンク色になっていて全体で見るとすごくガーリーな印象ですE6F8

張りのある生地でパッと見少し暑いかな?と思いましたが、麻素材なので通気性がよくとっても涼しいです!丈夫な生地なので秋までくたびれることなく着ていただけますよ♪♪


そして地図といえば航海E6A3を連想しますよね♪
ウエスト部分にご注目ください!



394e388c381e0e3b5baf7af4a8b922b1533cf7a3.jpg

金ボタンがイカリのマークになっているんですE6FA


バックスタイルはこんな感じです!


87811b0412535c58e54a10c2e95e69d52fea3d8b.jpg

ウエスト周りにシャーリングが入っていて腰周りをホールドしてくれるのでコルセットをしているようなフィット感
スカートのふんわり感も際立つ美シルエットですE726


0a54f65cf8f3e414c3d45e2ff51f0cf4e27edf8b.jpg

裾には繊細なレースが施されていてとっても可愛いですよE6ED
サンダルはワンピースの色味と合わせてみました!

パステルカラーで合わせるとファンシーな感じになるので、甘めコーデがお好きな方にはぜひこの組みあわせで着てみて欲しいです♪♪



お色違いのBEIGEはより味のある一点物のような風合いが漂っておりますE6FA

63ead5afe3ed041b6e63ddea2f676cfaa73ba525.jpg
*着用アイテム
地図柄コルセットフレアーワンピース/an another angelus
ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus

まるで一航海終えたようなヴィンテージ感がありますE727
マリンブラウスで船旅をイメージしてみました(笑)


e3a52890c7a071e17123ac8b0d6b3e8f03c50603.jpg
BEIGEはレースのお色がカーキになっておりまして、BEGIEとすごく馴染むのでOFF WHITEほど甘すぎずクラシカルに着こなして頂けますE6F8


最後に地図の中で私が好きな柄をご紹介!


191000bfd9c01b47c26eab676723bb4f2e1c7087.jpg
古代ローマを思わせるエンブレムのようなマークですE6FA

そしてそして・・・


16240ce8b6b22446aa402a0f2fbfdbb7b4882e4d.jpg
エンジェルとぞうさんがいらっしゃいますE6F6
この何とも言えない表情がお気に入りです(笑)

ぜひ探してみて下さいねE721E6ED




皆さまのご来店お待ちしております♪






スタッフ出勤日E719



8/10・・・みーたん&まいまい
8/11・・・まいまい&時々あおきさん
8/12・・・みーたん&むーちゃん



 




F i.n.t代官山店メルマガ配信



fintnews@f.blayn.jp



シークレットイベントやお得な情報配信中♪



 




F i.n.t代官山店へのお問い合わせ



0354893875(通販可)



fint@freeint.co.jp

a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg





 
ソーシャルブックマーク:

2014.08.08 20:40

こんにちは、みーたんです

半月ぶりの登場でだいぶお久しぶりですE72AE6ED

いつのまにか8月になり、私はまだ夏らしいイベントには行っていないのに
こんがりと焼けてしまいました・・・E74D

なにかボディケア系のオススメな美白アイテムがありましたらぜひ教えて下さい…
意外とボディ用ってないんですよね、、、E72E

そんなまだまだ暑い夏の8月ですが
お店はじわじわと季節が変わっていますよ!E747


そこで今日は『秋まで使いまわしアイテム特集』をご紹介しますE695


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus

まず1つ目の着まわしアイテムは
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelusE6EF

アンティークな大花柄は秋にも着まわせる率100%です!!テッテレーE6FB
今の季節はブラウスやレースアイテムと合わせて
スカートの柄を目立たせた夏らしいstyleに!
item
秋にはスモーキーなカラーニットで雰囲気をガラッと変えて
着まわしたいですねE6FF

スカートの生地もハリのある厚地なのでニットとの相性も◎ですE729
代官山staffもあおきさんとむーちゃんが購入していましたよE68D

item
使用アイテム
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus

おつぎはパンツ代表
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus

今年の夏はWHITEコーデが大人気ですよね!
柄でも無地でも合わせやすいので今もっていると本当に大活躍しますE6ED

item

使用アイテム
シャンパンスカーフプリント半袖ニットカーディガン/an3 limited

もちろん秋でも着まわせますよE694
モノトーンにカラーを落ち着かせたり
ダークなスタイリングにも取り入れやすいので今からGetしておきたいですねE6F5

夏のアイテムは残りわずかなシーズンになってきましたので
お早めにCheckしてくださいねE704



E685Thanks MessageE685

夏休みの期間を使って代官山店に遊びに来て下さった方や
いつもF i.n.t代官山店をご利用いただいているお客様からと
っても嬉しいお土産をいただきましたE6ED


photo
みわさんE6EC
大阪から遊びに来てくれたみわさん!むーちゃんと3人でたくさんお話できて
本当に楽しい時間でしたE702初対面なのにあの一体感はなんだったのでしょうか・・・w
その後イベントは楽しめましたか??
また東京にいらした際はぜひお立ち寄り下さいね!!
お菓子まで本当にありがとうございましたE6EF


photo
みなこさんE6EC
本当に本当に本当にいつもありがとうございますE6EF
いつもDisneyの話で大盛り上がりなのに今回はまさかの二次トーク満載でしたねw
またぜひ語りましょうE727おみやげのクッキーもこんなにたくさんありがとうございましたE6FA
営業終了後むーちゃんとクッキーパーティーしましたE686


photo
あなくぼさんE6EC
あなくぼさんの成長を何年も見守っていますがww
いつも一緒にお洋服を選ばせて頂けて本当に嬉しいです!
社会人になってもガーリーで可愛いあなくぼさんでいて下さいねE6ED
近いうちに職場覗きに行きますE691
冷たいスイーツまでありがとうございました!ごちそうさまですE68D



E647おまけBLOGE64B
秋にむけていろいろ準備中な、みーたんですE6A2

いま、むーちゃんと星のディスプレイアイテムを準備中なのですが
photo

右上の2つ並んだ星を見てください。

右がむーちゃん作
左がみーたん作

え?!これ私が作ったの?と自分で自分を疑うほど不気味な星が生まれましたE757

モンスターのようなアメーバのようなこの星ww

このシルエットをむーちゃんと【惑星ミータン】と名づけました

この星たちは各店舗へ散りばめられる予定なのですが
惑星ミータンはどこかへ上陸するのでしょうか・・・w


それでは次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに!


スタッフ出勤日
8/9・・・みーたん&まいまい
8/10・・・みーたん&むーちゃん
8/11・・・まいまい&時々あおきさん


☆F i.n.t代官山店メルマガ配信
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報配信中!

☆F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp




a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg

ソーシャルブックマーク:

2014.08.07 20:00

こんばんは、まいまいですE69FE691

先日お休みを頂いて、表参道にあるパンケーキ屋さんE66Fに行ってきましたE6ED

暑いと甘いものを食べたくなるのは私だけでしょうかE721E703

ラストにおまけBlog載せているので

ぜひお付き合いくださいE684



本日は新作ワンピース&スカートをご紹介いたしますE6EC

an another angelus Limitedから大人ワンピが登場しましたE681

まいまい(157cm)
4b35d3c9fc43b050718acc2a64c77ec5351ab28b.jpg
使用アイテム
シャンパンスカーフプリントノースリーブワンピース/an3 limited
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t 通常価格¥6,048→SALE¥3,024(tax in)

さらっと1枚で夏らしく着てみましたE6EC

ヴィンテージのスカーフからインスパイアされたプリントで
他には無い個性ある1枚ですE6B3

ウエストには柔らかいゴムが入っており、
ベルトいらずでハイウエストに見せてくれるのが嬉しいポイントE729


個人的に好きなポイントがココですE6F0E6FF

バックスタイルと生地が大胆に切り替えてありますE704

26074a3ef43b79bde2f260f3aa7f129d498975af.jpg
横から見たスタイルが意外性があって好きなんです~E726

軽い生地なので、今すぐ着ていただけますし
風になびく姿がとっても綺麗ですE6F5


バックスタイルがこちら!
5fdc01e0b027dde754bb26b257d164e233507694.jpg
前と後ろでだいぶ印象が変わりますよね?

ボタンはひとつひとつスカーフ生地でくるまれてあり、
凝った仕様になっていますE6EF


ノースリーブが苦手E72E
という方は、カーディガンとの合わせがおすすめですE6EC

9434ffbe12a1ba8e28ff82a463938b37488ded63.jpg
使用アイテム
シャンパンスカーフプリントノースリーブワンピース/an3 limited



フラワーカットワークサンダル/F i.n.t 通常価格¥6,048→SALE¥3,024(tax in)
スノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus 通常価格¥5,940→SALE¥2,916(tax in)
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t通常価格¥8,100→SALE¥3,996(tax in)


カーディガンから覗くシャンパンガールがとってもお洒落ですE671E6FA

お好みでベルトでウエストマークしても可愛いですよE6F6


お次は、スカートのご紹介E71A
むーちゃんに着てもらいましたE6FB

むーちゃん(162cm)
1adf2a6e596315a0fbf55d688372756cb2d9eb2f.jpg
使用アイテム
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t 通常価格¥4,104→SALE¥2,052(tax in)
シャンパンスカーフプリントギャザースカート/an3 limited
クロスベルトサンダル/an another angelus 通常価格¥7,344→SALE¥3,672(tax in)
TOTAL¥14,904(tax in)


こちらは同じシリーズのスカートになりますE702
ひらりと揺れる生地感で、プリントの雰囲気もさらに上がりますE6F0

トップスは無地のカットソーでシンプルに
絵柄を目立たせてみましたE695E6FA

e59f7a4edd555ae9d7d97e9b7387f20075263f78.jpg
後姿も、もちろん抜かりなくプリントされていますE6EC

162cmのスタッフで着丈はひざ上くらいになりますE6FB

白ブラウスを合わせて、クラシカルに着たりするのもオススメですよ!

ぜひ、試着して可愛さを体験してください~E72AE6FF


E746おまけBlogE746

表参道にあるパンケーキ屋さん『クリントンストリートベイキングカンパニー』(←長いです)に行ってきましたE66FE6EF

d858009d867feb5a59f64dc4fe80b1e1bd1e5275.jpg

なんといっても、メープルバターが美味しいんです~E6EC
もういっそ飲みたいくらい、と思ったほどE728
ボリューム満点なので、お友達とシェアするのをオススメしますE695



では、次回の代官山ブログもお楽しみに~E717


スタッフ出勤日
8/8・・・みーたん&むーちゃん
8/9・・・みーたん&まいまい
8/10・・・みーたん&むーちゃん



☆F i.n.t代官山店メルマガ配信

シークレットイベントやお得な情報配信中!

 

☆F i.n.t代官山店へのお問い合わせ

0354893875(通販可)

fint@freeint.co.jp

a0c5855700abcab00b737196faffab27d120145e.jpg


ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年08月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR