TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.09.30 20:10

こんばんは!むーちゃんですE6F8

最近お店でお話をしていると「秋でもジャケットは着ない派なんです」と仰るお客様をよく拝見しますE691

私は究極の暑がりで寒がりでもあるので(とても不便です)何か羽織らないと風邪をひいちゃいますよ~E706と思うのですが、意外とカーディガンやニットだけでも暖かいものですねE6FBE6FB

今日はそんなジャケットを着ない派の方に特におすすめ!の商品をまいまいE742と一緒にご紹介致します!!


まいまい(157cm)
58985a6c66114741c5a6a8d6b33025f0d9a5d32e.jpg
*着用アイテム*
クロスモチーフシャギーニットケープ/F i.n.t
ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
・スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


毛足の長いふわふわの素材感が愛らしい着こなしにシャギーニットケープが入荷致しましたE6ED
すぽんと被るだけなので着るのも楽ちんです♪♪

お持ちのワンピースに合わせればグッと新鮮な表情に大変身できちゃいます!
0c50d67cd66a1563cb5c41760532f2cf7a6c4887.jpg
フロントにあしらわれたもこもこのクロスもポイントです^o^!

ウエストが見えるくらいのちょうどいい丈感と裾のフリルの広がりがガーリーで可愛いですよE6EF

むーちゃん(162cm)
08f231c3343d6c8f7d0055b7f5855262b7c8980c.jpg
*着用アイテム*
クロスモチーフシャギーニットケープ/F i.n.t
ウエストロゴ刺繍ストライプ長袖ワンピース/an another angelus
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus
・スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


私はお色違いのBORDEAUXを着てみました!
シンプルなデザインなので個性的な柄でもマッチしますE6FA


まいまいと私がお揃いで履いているブーツもつい先日入荷したばかりの新作なんです♪

私は足のサイズが25cmとビッグサイズなのですが、こちらのブーツのLサイズは余裕をもって履けたので即買いでした!!

足が大きくて靴探しに困っている方はぜひ履いてみて欲しいですE6EC


34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg
カタログもまだ在庫ございますよE63E
ぜひGETしてくださいね♪


★おまけ★~むーちゃんnew nail~
874bd9e25111e40520832595a932f30fe49e199c.jpg
bb24e29f92ebe2ee99682d621dab03cf8f5e887a.jpg

秋ネイルに変えてきました~!
今回はF i.n.tのアクセサリーにもあるリップモチーフを描いていただきましたE710
親指にはマージョリーもいます(笑)
とってもお気に入りですE6ED


スタッフ出勤日E74F
10/1→みーたん&むーちゃん
10/2→まいまい&むーちゃん
10/3→まいまい&むーちゃん






★F i.n.t代官山店メルマガ配信★



コチラに空メールを送信!



シークレットイベントやお得な情報が配信されます


 




★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★



0354893875(通販可)



fint@freeint.co.jp

29425ab3b6951f4f92aef9e8bd2be0d7888024b5.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 21:40

こんばんは!
最近、映画『るろうに剣心~伝説の最期編~』を観て来てすっごく感動しているみーたんですE6EC

もともと、るろ剣の原作ファンなので楽しみにしていた作品だったんですE721E6ED
とにかくアクションが素晴らしすぎて俳優さん達の表現力の誠実さに感動しましたE705E704

もし観た方、まだ観てないけどるろ剣好きな方いらっしゃったらぜひ語りたいです(笑)


それでは
本日ご紹介するアイテムは、『ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ』ですE745

そろそろニットや羽織を探している方も多いと思いますのでぜひご参考に・・・E6FA


みーたん153cm
カーディガン
使用アイテム
ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ/an another angelus
ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus

ウエストよりもすこし短めのボレロが今季登場しましたE68D

ビビッドな古着のようなREDE6FA

ロング丈のお洋服って重たく見えがちですがスッキリとしたショート丈ならバランスよく着こなせるのでワンピースやロングワンピースにもお勧めですE6EC

カーディガン
使用アイテム
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t
ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ/an another angelus
リボン刺繍衿バストあき長袖ワンピース/an another angelus

お次はほっこりガーリーなOFFWHITEE684
新作のワンピースとあわせてみましたE6EC

ワンピースと合わせると裾のラインや透かし柄がよく見えますよねE6FA
カーディガン
フロントの釦もバラのモチーフになっていますE6F9

そして衿ぐり、裾にはニットで編まれたレースの始末が施されていて
本当に隅まで可愛いディテールが満載ですE710

カーディガン
使用アイテム
ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ/an another angelus
チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry
マガジンクラッチバッグ/an another angelus

ラストはGREENですE6F6

深みのあるGREENは暗くなりすぎず秋のカラーに馴染むような差し色になりますE729

同系色のカラーでまとめて着るのも今季の特徴なのでGREENのグラデーションカラーもオススメですよE6FB

そうそうE755さりげな~くボトムがF i.n.t Cherryなのですが
実は先日から一部Cherryを展開していますE6FB
cherry
随時お取り扱いをするかは未定なのですが普段はないアイテムなので
ぜひ皆さん見にいらしてくださいねE68D

それではみなさん、よい週末を~E695

34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg
カタログもまだ在庫ございますE6EC
まだGetされてない方はお早めにE6F6


E742スタッフ出勤日E742
9/28・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
9/29・・・まいまい&むーちゃん
9/30・・・みーたん&まいまい


★F i.n.t代官山店メルマガ配信★
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★
0354893875(通販可) 
fint@freeint.co.jp

fb4fdda1f019cb9b58ac2f1566a762e33a80cb1e.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 20:00

こんばんはE6B3
一昨日、友人とディズニーランドに行ってきましたE6EC
シーと迷いましたが、ジャングルクルーズが新しくなったと聞いてランドに!!
以前よりもパワーアップしてて楽しすぎました・・・E6A2E6ED


さて、本日ご紹介するニットは今の時期丁度良くておすすめのアイテムですE6F0

ケーブル編みスタンドカラー長袖ニットワンピース/an another angelus limited

E6ECまいまい(157cm)
d6e4bc5f87fbbac8398ee4daf856c7c837c08f19.jpg
着用アイテム
ケーブル編みスタンドカラー長袖ニットワンピース/an another angelus limited
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

こちらのワンピースを試着した瞬間、「買おう!!!」と決めた一目惚れワンピースですE6FBE6FB

ケーブル編みのやさしい雰囲気と、
ゆるっとしたリラックス感が可愛い1枚ですE6EF


ポイントは、ココ!!
4bcd09b3547a7d1b9e8c2cfc055e2c42048763ad.jpg
フロントのおリボンから見える丸いくり抜きとV字のケーブル編みE6FF

程よく光沢感のあるサテンリボンで大人可愛く見せてくれますE742


続いてのポイントがココ!!
97c863c5a2f030dcaa01282624c2bab23a8cda17.jpg
ラインのように施したお袖の透かし編みデザインE71A

一見シンプルなニットワンピに見えますが、
この部分が予想以上に目立って、しっかり個性がプラスされますE721


ジャケットを羽織っても、
程よく力が抜けた雰囲気でかわいいですよE726
c20728f3a9303d40fc1b4ea2e319796bea485307.jpg

こちらは渋めのパープルE710
7c873e8d3f49af54a102d4814547cb3fd286c0bf.jpg
よりクラシカルな雰囲気に着たい!という方にぴったりですE6EC

ポイントでベルトをつけてもかわいいですよ!!


少し肌寒くなった今、今季はちょっぴり大人めに着たいなE6ED
という方にオススメですE6F0

ぜひお店で試着してみてくださいねE702


34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg
カタログもまだ在庫ございますE6EC
まだGetされてない方はお早めにE6FA


E6ECおまけBlogE6EC

あいにくの小雨の中、夢の国へ行ってきました~E6FA
乗り物を沢山乗ろう!という目標で、
動きやすさ重視にF i.n.tのニットとGジャンで行きましたE6EF

夜は冷え込んで、この格好で大正解でした!!!!

d186a02bf2176faef910f181bc5febf6c72e0b98.jpg
ハロウィンの飾りつけやお菓子のラッピングまで、全部可愛すぎて感動です・・・E6F4E6ED

私のミッキー帽、雨で濡れてしまい
今おうちでジェラトーニぬいが被って乾かしてくれてますw


ではでは、次回の代官山ブログもお楽しみにE6F6






E71Aスタッフ出勤日
9/27→みーたん&むーちゃん
9/28→みーたん&まいまい&むーちゃん
9/29→まいまい&むーちゃん



 
★F i.n.t代官山店メルマガ配信★
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます



 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★
0354893875(通販可) 
fint@freeint.co.jp

fb4fdda1f019cb9b58ac2f1566a762e33a80cb1e.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 17:00

こんにちは!むーちゃんですE721

今日はおまけでみーたん店長とお出かけに行ったときの写真も載せますので最後まで見てくださいねE6ED

それでは新作商品をご紹介します!!

むーちゃん(162cm)
0766f5e74a5f7ea72ef4596b40c79bfba3717097.jpg
*着用アイテム*
ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus
メッセージプリントテレコロンT/an another angelus
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

ビーズ刺繍は可愛すぎるかなと思ったのですが、みーたん店長が「むーちゃんGREEN似合うねE6FA」と言ってくださったので一気に欲しくなってしまいました(笑)

LIGHT GREENは少しくすんだお色味で古着屋さんにありそうなレトロな印象!


そして大人気で一瞬で売り切れてしまったゴブランチュールワンピースが再入荷致しました!着用しているのは新色のBROWNですE6EF

チュール部分のスモーキーな風合いがレトロなカーディガンとよく合いますね♪


c2a30d9d0342ed7d83b5624bc66588019f8eb9f3.jpg
一点物のような繊細なビーズ刺繍が個性的で可愛いですよねE6F8
衿元にさり気なく見せたインナーのレースもお気に入りd(゜∀゜d)

お色違いはこちらです!!

73ef5dce61dde6e5542a7ac14ac3fac8f84050d0.jpg
*着用アイテム*
ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ローズレース使いプリーツ長袖ブラウス/an3 Limited
太ベルト付きチェックタックスカート/an another angelus limited
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

LIGHT PINKのの方が葉っぱのGREENが際立って爽やかですねE6FA

コンパクトなサイズ感なので、今期トレンドのミドル丈~ロング丈のスカートとあわせてもバランス良く切れますよE6F5


c76648fdf16c5db1bdf94a874b070a72062f603f.jpg
ベロアのりぼんが季節感があって素敵ですE747
小さめの衿でしたら刺繍も隠れないですし、リボンのポイントがちっちゃな蝶ネクタイみたいになって可愛いですよE684

ウールのカーディガンは薄手でもしっかり暖かいのでこれからの季節オススメですE72A




34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg
カタログもまだございますのでぜひGETしにいらしてくださいね!
皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしておりますE742


☆おまけ☆
93acccd31c147e7e20bf847c3407a4195048598a.jpg

実は8月の最初に(約1ヶ月も前です。笑)みーたん店長と二人で渋谷へお出かけに行きましたE6ED
好きなアニメが一緒なので期間限定のイベントへ。。
沢山写真も撮れてとっても楽しかったですE6FA

夜はお店の近くに新しくできたレストランに行ったのですが、店内がすごくオシャレでお料理も美味しかったのでみなさまにもぜひ行ってもらいたいですE72A
気になったら聞いてくださね♪♪



E6FBスタッフ出勤日E6FB
9/26→みーたん&まいまい
9/27→みーたん&むーちゃん
9/28→みーたん&まいまい&むーちゃん




★F i.n.t代官山店メルマガ配信★


コチラに空メールを送信!


シークレットイベントやお得な情報が配信されます


 


 


★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★


0354893875(通販可)


fint@freeint.co.jp



7fe1c8a45e96564cf651e80e2f7ceb211333ef83.jpg


ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 09:29

おはようございます!
むーちゃんですE742


みなさまノベルティーのトートバッグはもうゲットされましたか?
ロリポップのプリントがとっても可愛いですよねE6EF

今日はトートバッグを取り入れたコーディネイトも考えてみましたので新作商品と一緒にご紹介します~!

そしてそして。。
今日はE6FAスペシャルゲストE6FAも登場致しますのでぜひ最後まで見てくださいねE72A



むーちゃん(162cm)

47c3e3d460495bcaaf46472f4feadfd17dbd4494.jpg*着用アイテム*
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

まずご紹介するのが、こちらのチェック柄スカートE686
フレアなラインが可愛いですよね!

RED×NAVYのはっきりとした色合いが存在感抜群ですE702
Gジャンとニット帽でカジュアルに◎


お色違いはGREENです↓↓
cc37edaca8546bf4490fb0ee4be24f2b7e13cc7a.jpg
*着用アイテム*
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t
ヨーク透かしシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ローズ刺繍袖アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

チェックスカートはカジュアルにもガーリーにも着こなせるのがいいですよね♪

ガーリーなコーデでも足元だけスタッズのついたブーツではずしたりするのが私は好きですよE6ED


皆さまお待たせ致しました。。

E6FAスペシャルゲストE6FAをご紹介致します!!

吉祥寺店のみしゅたんですE6EF


みしゅたん(165cm)
af33d83deb4fe577ec77b7178aa35c8e6bfeffcb.jpg*着用アイテム*
ウエストロゴ刺繍ストライプ長袖ワンピース/an another angelus
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus

先日2日間、代官山に来てくださったのでお写真を撮らせて頂きましたE727E704

みしゅたんはクラシカルなお洋服がすごく似合いますE721

秋カラーのレジメンタルストライプは一枚でコーディネイトが完成する優れものE71A



51d668817fe2770051668546d12831d7965771b2.jpg
ウエスト部分には英字が刺繍されているのですが、字体がとっても可愛いんですE68DE68D

キラッと光る胸元の刺繍もポイント!

お色違いはこちらです↓↓

82a1ce6d62ba2fcc7346715b7612c13cf8a8085a.jpg*着用アイテム*
ウエストロゴ刺繍ストライプ長袖ワンピース/an another angelus
ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus
ビッグリボンウールキャノチェ/an another angelus

最近急に寒くなったので、早くもジャケットの季節がやってまいりましたね!

ワンピースのBROWNに同系色のジャケットを合わせてセットアップよのうな統一感のある着こなしにE6FB




019a9ae2d808c44847c7262a5467bc0cf003e6f1.jpg
スタンドカラーなのでアウターを羽織ってもリボンが隠れる心配はありませんE684バッチリです!!

秋冬ならではのお色味だと思うので、ぜひぜひクラシカルコーデを楽しんでみてくださいね♪♪


みしゅたん!2日間ありがとうございました!
一緒にお店に立ててとっても楽しかったですE6ED

みしゅたんに会えた方はラッキーでしたね♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています~E6F8




item
ノベルティー残りわずか!!!

今ならカタログも一緒にプレゼントできますので、まだGETされていない方はお早めにご来店くださいねE6F5


スタッフ出勤日E6F9
9/24→みーたん&むーちゃん
9/25→まいまい&むーちゃん
9/26→みーたん&まいまい






★F i.n.t代官山店メルマガ配信★




コチラに空メールを送信!




fintnews@f.blayn.jp




シークレットイベントやお得な情報が配信されます








★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★




0354893875(通販可)




fint@freeint.co.jp


363038bf5651dc981a95545cff99a9eb00a352e2.jpg



ソーシャルブックマーク:

2014.09.18 20:30

こんばんは、まいまいですE63FE69F
最近まで風邪をひいてしまい数日間姿を消してました‥E6F4
もう完全復活ですE6F5
皆さんもしっかりご飯食べて睡眠して、元気にお過ごしくださいね~E6ECE6EC


さて!今日も新作ご紹介をE704

まいまい(157cm)
8aefca0e3e276529cb3a1c523812796279255238.jpg
使用アイテム
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t


秋になると、セットアップが気になるのは、私だけでしょうか・・・?

入荷前から気になってたロゴプリントのセットアップですE6EC

a39a6441f42bed32b1391d6a9fc88bbd5e0e54ac.jpg
スカラップ仕様のスタンドカラーと細リボンに釘付けE6ED
クラシカルな雰囲気に仕上げてくれます!

ちょっと上級者向きかな?と思われがちなんですが
着てみると1枚のワンピースのような見た目でとっても着やすいんですE6F0E6FA


1fbb59ffecb4d0f007f36d968531e2d0d1b5fdf9.jpg
使用アイテム
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t

こちらも狙っているエンジェル衿カーディガンE6FB
ふわふわのシャギーニットに包まれてさらに可愛い印象にE6EC

カーディガンを羽織ることで、さらに自然なワンピース風に見えますよねE6FF


どうせなら、セットアップで着たいところですが、
上下セパレートでも着ていただけますE695E6FA

お色違いのLAVENDERでご紹介E702
f05e8c5312677866aa76be17d67bce0ad1c3dd5e.jpg
使用アイテム
フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus

ブラウスはボトムとの合わせはもちろん、ワンピースにIN重ねるのもおすすめですE729
シンプルな白ブラウスも可愛いですが、
ちょっと個性を出したいって気分のときにぴったりですE721E71A



続いて、スカートの着まわしE717
ffe34018d87cafaf6df7142b3d22da479950213f.jpg
使用アイテム
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus

綺麗な折り目のプリーツと整然と並んだロゴプリントが魅力のスカートE71B

柄を引き立てるなら、やっぱり無地トップスが1番ですねE702
パール付きニットでレディライクな印象にE6FA
7937c46783bf1d318d28de5c25408189b9542e3e.jpg
実はロゴの英語訳も今回のシーズンテーマ「マージョリー」にちなんで
とってもロマンティックなんですE726

「The evening star is beautiful,on Moonlight bay with Marjorie.」
星の美しい夜は、マージョリーと共にムーンライト・ベイに・・・E6B3

映画のワンシーンが思い浮かびますE721
ぜひ新作ロゴプリント、チェックしてくださいね~E727


ただいま、ノベルティフェア開催中E730
item
税込み¥10,000以上お買い上げの方へロリポップトートBAGをプレゼントしております!

無くなり次第終了なので、お早めにGetしてくださいねE743


34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg
代官山店も残りわずかになってきました!

今季の可愛いアイテムとstylingが沢山詰まった2冊です♪

ぜひこの機会にGetしてくださいね!


スタッフ出勤日
9/19・・・まいまい&むーちゃん
9/20・・・みーたん&むーちゃん
9/21・・・みーたん&まいまい




363038bf5651dc981a95545cff99a9eb00a352e2.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.09.16 20:00

こんにちは!
みーたんですE726

いや~やっと最近は涼しくなってオシャレもしやすくなりましたよねE6F5E6F5
私は今の季節が最高に好きです!!


さてそんな秋に
とっても可愛くて、
とっても嬉しいイベントが始まりますE684

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
9月18日(火)より
〈税込み〉¥10,000以上お買い上げにて
オリジナルトートBAGをプレゼント!!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

いつも大人気のSweetsシリーズですが
なんと今回はロリポップ柄E684

item
わっわっわーーーーーE686

すっごくカラフル!ポップ!ファンシーですよ~E6ED
サイズも40×30と大きめな作りなので実用的E727

今回も数量限定なので無くなり次第終了になります!E6F2
※ノベルティのお取り置きは出来ませんので、ご了承ください。


ノベルティも可愛いのですが・・・
実は、さらに可愛いアイテムも入荷したんです!!!!


今回ご紹介したいアイテムはカーティガンなのですが
全色ご紹介しますねE72C


みーたん*153cm
item
使用アイテム
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
バックレースアップローズ柄ボリュームスカート/an3 limited
衿先ヨークカットワーク長袖ブラウス/an another angelus Limited


まずは上↑でも着ていたLIGHT BLUEから☆

淡いクリーミィなBLUEは同色の花柄で合わせてガーリーにStyling!

Front Up
item
フロント釦にはお星さまとお月様が
フリルの上に浮かんでいる様です…E6FA

こんなに可愛い釦なかなか無いですよE72A


お次はBLACKE6B3
item
使用アイテム
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus
衿先ヨークカットワーク長袖ブラウス/an another angelus Limited

少しスパイスの効いたBLACKE690

この色も可愛いですね…E72C

ロンドンガール風にタータンチェックと合わせて
プレッピーなstylingにしてみましたE6F8

ラストはYELLOW
item
スポーティーMIXなカジュアルstylingのYELLOWE742

この季節には珍しいカラーですがモノトーンやダークなカラーの差し色にもピッタリなので、ぜひ挑戦してもらいたいカラーですE6F6


結局のところ全部おすすめなカラーになってしまいましたE722

これから肌寒い日が続いていきますので
油断して薄着で出かけないように是非羽織りものもチェックしてくださいねE6EC



34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg2014-15AWカタログE6A1

代官山店も残りわずかになってきましたE717
今季の可愛いアイテムとstylingが沢山詰まった2冊ですE6EF

ぜひこの機会にGetしてくださいね!




スタッフ出勤日E6F8
9/17→みーたん&まいまい
9/18→みーたん&まいまい
9/19→まいまい&むーちゃん

F i.n.t代官山店メルマガ配信★
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp


363038bf5651dc981a95545cff99a9eb00a352e2.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.09.12 20:00


こんばんは!むーちゃんですE679

早くも秋のテーマ別STYLE最終日!となってしまいましたE72E

前回までの記事をまとめてみましたので、まだ見られていない方はCHECKE69AしてくださいねE6ED


美術館編→
紅葉を見に行く編→
読書の秋編→



そして最後のテーマは『カフェでまったりしよう!』ですE670

とっても可愛いニットが入荷したので全3色を使ったコーデをご紹介致しますE742


まいまい(157cm)
00d65f19654519a7fbaf0c22c09cef1ebe294a54.jpg
*着用アイテム*
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
ハイウエストグレンチェッククロップドパンツ/an another angelus
ライン使いパンプス/F i.n.t
マガジンクラッチバッグ/an another angelus

パンツスタイルでスッキリシンプルに
深みのあるボルドーが大人っぽい印象で、ボトムも暗めなお色で合わせるとOLさん風デキル女コーデの完成ですE727

テイクアウトのホットコーヒーが似合いそうです!(笑)


首元の2連のパールがまるでネックレスをつけているような華やかさE6FA


62c8252dc06a11e164f74659c85f2dff821efdd0.jpg

ゴージャスで素敵ですよね♪
ちなみにリブ編みニットは縦ラインで痩せて見えるので、私は何枚も持ってますE6FAE6FA

そしてお次はOFF WHITE


18343530eb78154c2d51bb5baeaffc0fafd67038.jpg
*着用アイテム*
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
同色フラワー刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an3 limited
フクレジャガードハイウエストフレアースカート/an another angelus limited
トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t
ロゴリボントートバッグ/an another angelus

まいまいは韓国が好きなので、私が前に見たことのある韓流ドラマのヒロインをイメージしましたE6FB
大学生の女の子がカフェでお勉強をするシーンが可愛くて印象的だったんですE6EF


白っぽいコーデにする時は差し色のカーディガンや足元に濃い目の色を取り入れるとメリハリがでて膨張しないのでオススメですE713


薄めの生地なのでワンピースのインナーにもできますよ♪♪

a1f6e4cf7526dd6adabc74996567eaa2d7618da3.jpg
*着用アイテム*
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus

最後はBLACKですE729
ガーリーなチェックワンピースもBLACKと合わせると一気に大人っぽく上品な着こなしになりますねE6F9

何にでも合わせやすいので一枚持っておくとすごく便利ですよE6ED



皆さま秋のテーマ別STYLEは楽しんで頂けましたか??
明日から三連休E6F5が始まるので少しでも参考にしてもらえたら嬉しいですE721

代官山店にもぜひぜひ遊びにいらしてくださいねE6FA



34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg
カタログをまだGETされていない方!まだご用意ございますよE742


新作をご購入された方にプレゼントしております!


ぜひお店に遊びに来て下さいねE726E726


 


 


スタッフ出勤日E708E708


9/13→みーたん&むーちゃん


9/14→みーたん&むーちゃん


9/15→まいまい&むーちゃん
 


★F i.n.t代官山店メルマガ配信★


コチラに空メールを送信!


シークレットイベントやお得な情報が配信されます


 


★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★


0354893875(通販可)


fint@freeint.co.jp

363038bf5651dc981a95545cff99a9eb00a352e2.jpg









ソーシャルブックマーク:

2014.09.11 20:20

こんばんは!むーちゃんですE6F8


秋のテーマ別STYLE三日目のテーマは。。
読書をしよう!』コーデですE684


私も読書が大好きで小説も漫画もジャンルを問わず読むのですが、特にスポーツ系のストーリーが好きで今だとダイヤのAという漫画にはまってます♪

何かオススメの本がありましたらぜひ教えてくださいねE729



むーちゃん(162cm)
572abb14daf1e3acc6f4d3e767cb7aa1bed2f430.jpg
*着用アイテム*
チェックフレアージャンスカ/F i.n.t
ワッペン付きチェックジャケット/F i.n.t
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus

図書館で本を読んでる風にしてみましたE727

ジャケットとスカートは同じチェック柄の生地なので、セットアップで着るとすごくプレッピーな感じになって可愛いですよE6EC

実は私もこのジャケットを買って普段着ているのですが、生地が薄めで今の中途半端な気温の日に大活躍しています!本当にオススメです!


そしてジャケットを脱ぐと。。

6cbd2f927973ec851bec3e143f29325f70f1a81a.jpg
*着用アイテム*
同色フラワー刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an3 limited
チェックフレアージャンスカ/F i.n.t
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus

スカートがジャンパースカートになっていて、カーディガンと合わせるとハイウエストスカートのような着こなしも楽しめます☆☆


お次にご紹介するのがお客様からのお問い合わせが
とっても多かったこちらのワンピースE742

a65a6faf4f73616e107bb665008b1d02d12bc5c7.jpg
*着用アイテム*
・タイ付きセーラーカラーワンピース/F i.n.t
ライン使いパンプス/F i.n.t
バラベレー帽/an another angelus

スエードのようなスベスベした生地感がオータムムード溢れる一着E747
ウエストにたっぷりギャザーが入っているのでフレアに広がるシルエットがとってもガーリーですE6F8

同色のベレー帽がグラデーションのようになっていてお気に入りですE6FA


efd2349fd41721480d6baada0c66f707dc4bd33c.jpg
ネクタイにはF i.n.tの”F”が刺繍されていますE741
ラインの入ったクレリック衿がとってもクラシカルで可愛いですよ◎

ネクタイはとりはずしができるのでこんな着方もオススメです↓↓


e80459c04001e2a3bf716a780bb44d3ab8b311a5.jpg
カーディガンのポンポンがポイントになってとってもガーリーになりますねE6ED

バックスタイルはこんな感じです~♪

478ce15febe426e6089ba309bb20ec4821e0e916.jpg
スクエアのセーラー衿とバラのベレー帽で後ろ姿もグッドガールな着こなしに。。E6EF

ワンピースのお色はボルドーブルーの2色です♪


b92b04f2583201e5678a8e9c77ceeece5fc0567b.jpg
ブルーもくすんだパステルカラーなのでクラシカルな印象で可愛いですよE721




34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg
カタログをまだGETされていない方!まだご用意ございますよE745
新作をご購入された方にプレゼントしております!
ぜひお店に遊びに来て下さいねE6A4


スタッフ出勤日E6F8
9/12→みーたん&まいまい
9/13→みーたん&むーちゃん
9/14→みーたん&むーちゃん

F i.n.t代官山店メルマガ配信★
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp


363038bf5651dc981a95545cff99a9eb00a352e2.jpg










ソーシャルブックマーク:

2014.09.10 18:40

こんにちは!
みーたんですE751

前回の秋のテーマBLOGは見ていただけましたか??
まだ見ていない方はむーちゃんの美術館編も見てみてくださいね!


今回のテーマは『紅葉を見に行こう!』ですE747

都内でも大きな公園は、紅葉も綺麗なので
私はわりと遊びに行ったりしますよ~E6FA


みーたん*153cm
item
使用アイテム
ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t
ワッペンロゴキャップ/F i.n.t


公園や少し歩くような山(?)にはやっぱりカジュアルなstyleですよね!!


紅葉ににちなんでオレンジのアイテムを取り入れてみましたE747
伸縮性のあるキルティングスカートなのでもちろんとっても歩きやすいですよE727


ブラウスやカーディガンだとキッチリとした着方もできますが
スウェットだとラフな印象に変わるので
シーンによって着まわしも出来るスカートですE6F5


item
トップのプリントも個人的にお気に入りなのですがE6EC

E6EF三日月の上のランデヴーE6EFですE6ED
周りにキラキラと光っている星はゴールド刺繍で施されていてとっても拘ったデザインなんですよE6FB

サイズ感も少しゆったりとしているので
重ね着にもピッタリですE6FB



item
使用アイテム
ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
バックル使いミニリュック/F i.n.t

お次はロングスカートでカントリー風にStylingE74A

この丈感ならショートブーツやスニーカーでも可愛いですよE6A2

ハイネックもそろそろ着れる季節になってきたので重ね着も
楽しくなってきますよねE6FA


item
そしてお洋服に合わせたミニリュックにも注目ですE6FA
少しアクティブにお出かけの日はなるべく小型のBAGのほうが良いですよねE6ED

小さすぎず必要な荷物も入る大きさなのでとっても便利なアイテムです!


いろんな小物やシューズも今の時期は豊富に揃っていますので
ぜひこの週末に向けて遊びにいらしてくださいね!



E733スタッフ出勤日E733
9/11・・・まいまい&むーちゃん
9/12・・・みーたん&まいまい
9/13・・・みーたん&むーちゃん


34267682ccef09717afe5e0c17f127d39404fced.jpg
F i.n.t&an another angelusの世界観が沢山詰まったカタログですE721
新作お買い上げの方へプレゼントしていますので
ぜひお店に遊びに来てくださいねE704

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE686


 
F i.n.t代官山店メルマガ配信★
コチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得な情報が配信されます
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ★
0354893875(通販可)
fint@freeint.co.jp
7fe1c8a45e96564cf651e80e2f7ceb211333ef83.jpg
ソーシャルブックマーク: