official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.10.31 19:00

こんばんは、またまたみーたんのターンですE733


今日はHALLOWEENの日ですね!!!!
私は1年で一番大好きな日ですE6EF
今年も代官山店の皆で仮装パーティーをしたのでまた後日アップしますね!

そんな今日10月31日は
代官山店のむーちゃんのバースデーでもあるのですE6ED

ハロウィンガールのむーちゃんをお店で見かけましたら是非皆さんからも
おめでとうと伝えてあげて下さいねE6EC


ということで今日はみーたん&むーちゃんでHalloween Stylingをご紹介しますE6EF
(※もちろんHALLOWEEN以外でも着られるコーデなのでご安心をE695


みーたん(153cm)
angel
使用アイテム
楊柳シフォンフィッシュテールガウンルームウェア/an another angelus Limited
ウエストレース切替シフォンワンピースルームウェア/an3 limited
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t

私はWHITEを基調としたTHE定番のAngel StyleE713

今回オススメする新作のガウンを羽織代わりに使ったレーシーなStylingです!
ガーリーなStylingにとってもオススメですよE6ED

丈が長めなので縦のラインを強調されて
ちょっと背が高く見える効果も…E72AE694
angel
衿にはホロスコープの刺繍を取り入れてドリーミーな組み合わせにしてみましたE6FA

星座刺繍は今季のオリジナルなので
まだ買われていない方はぜひチェックしてくださいね!

angel
そして今回メインアイテムのガウンのとっても可愛いデザインポイントがこちらのレースE6ED

ふんわりと優しいレースに小さいリボンの組み合わせが乙女心をくすぐりますね~E704
7分丈なので広がっても邪魔にならないのがとっても◎ですE727


むーちゃん(162cm)
item
使用アイテム
楊柳シフォンフィッシュテールガウンルームウェア/an another angelus Limited
リボン付きリブタートル/F i.n.t
ウエストレースアップゴブランタイトスカート/an another angelus

むーちゃんは対照的なBLACKメインのDevil StyleE6B3

まとまりやすいBLACKですが柄を少し入れてスパイスを加えて甘辛MIXにE6EF

タイトスカートに合わせてベールのような楊柳生地を垂らすのも
大人な着こなしですよE68F

devil
むーちゃん・・・
なんてイケメンなんでしょうE726

このショットは私のお気に入りですE726E726

透け感のある生地にニットを重ねるのも今の季節ならではの組み合わせですよE6FB
BLACKも使いやすいカラーなのでこの季節にはオススメですE729E6F6

さて今回ご紹介した『楊柳シフォンフィッシュテールガウンルームウェア/an another angelus Limited』

はいかがでしたか?
ぜひチェックしてみて下さいね!



それでは、次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに!


E63Fスタッフ出勤日E63F
11/1・・・みーたん&まいまい
11/2・・・みーたん&むーちゃん
11/3・・・まいまい&むーちゃん



F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

e2b5e2a794b51998ac05f4284b9becb339bdb9cd.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 19:20

こんばんは、みーたんですE6A1

私も先日とうとうコートを出してしまいましたE641
一気に冬らしくなってきましたねE6FA

みなさんも暖かい格好でお出かけ下さいねE6A2


今日は雑誌viviやminaなどでも着用されていて注目の高い新作をご紹介いたします!
実際にみーたん&むーちゃんもGetしたアイテムなのでぜひ参考にして頂ければと思いますE6F0


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
フラワーリボンベルト付きチュールギャザースカート/an another angelus
フラワー刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

チュールスカートに造花が咲いたとってもクラシックな1点ですE6EF

ひざ下丈なのでブーツとの相性も抜群で
ふんわりと広がるボリューム感がお気に入りですE6ED

item
造花の部分は実はベルトになっているので
取外しが可能になっていますE702

グログランリボンで結ぶだけなのでお花の横にリボンの垂れる部分が来る感じですE726
なんて可愛いベルトなんでしょう!!!

こんな素敵なチュールスカートなかなかないですよねE6ECE6EC

item
カラー展開もとっても嬉しい3色展開!

左から、PINKBEIGE、KHAKI、GRAYの甘いカラーから大人っぽいクールなカラーまで揃っておりますE729

お花のカラーも少し違ったりしますので
ぜひ実際に見比べてみてくださいね!


むーちゃん(162cm)
item
使用アイテム
ヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ウエストレースアップゴブランタイトスカート/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

むーちゃんは全身BLACKで合わせたクラシカルスタイルがお気に入りE682

ゴブラン生地のタイトスカートは丈も短すぎず
台形型なラインなので歩きやすくてとっても使いやすいサイズ感ですE6FA

item
ウエストにはベロアのリボンがレースアップに編みこまれ
フロントにはくるみ釦もE6EC

生地自体も上品なのですがレースアップのディテールに一目惚れしそうです!

item
色違いはこちらのBEIGEE745
むーちゃん着用よりも甘めなカラーでリボンはBROWNになりますE6EF

どちらも可愛いですよね!

item
さて最後はむーちゃん着用もブラウスをご紹介E695

スタンドカラーのザ・クラシカルなデザインが入荷しましたE6F6

生地もやわらかくてとってもレースが上品で私もむーちゃんも絶対に1枚は欲しいと言っていたブラウスなんですよE702

また後日ご紹介しますが
IVORY、KHAKI、BLACKの三色展開ですE6F9


ぜひ新作商品お店でも見てみてくださいね!



5f0f3c0081540c43f48f8c4483ccd7c5f9bd2561.jpg
14‘A/Wカタログの裏面に付いているSpecial Ticketはもうご利用いただけましたか??
期限が今月末までです~!
まだ使っていない方はお早めに!

スタッフ出勤日
10/31・・・まいまい&むーちゃん
11/1・・・みーたん&まいまい
11/2・・・みーたん&むーちゃん



★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp




ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 20:00

こんばんは、みーたんですE6ED

気がつけば10月も残りわずかですねE721
秋もだいぶ終わりかけてきて冬らしくなってきましたね!

今日は新作&リピートアイテムの新作を着てみましたE6F6
代官山店staffが着たいAWプレッピーstyleを提案しますE729E6FA

みーたん(153cm)
3fe2c7a83bfadd857ed669d1d11fd7d1d272d5f0.jpg
使用アイテム
ヨークレース衿長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ハート透かしアクリルウールチルデンニットカーディガン/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

まずは私はパンツstyleE6EF
新作のショートパンツがとっても履き心地が良くて気に入ってしまいましたE6EC

キュロット型なのでピッチリしすぎないのがE727

カジュアルなニットやスウェットにインしてサス付きハイウエストスタイルなどでも着たいです!!
f21ca4d9b9b00f62649af4b43ddc7761ed26eead.jpg
ウエストも後ろがシャーリングなのでスッキリとして見えますE6EF

後ろポケットはフラップが高い位置についているので
ハイウエストで履いてあげるとヒップアップ効果で脚長さんに見えるんです・・・E704

d8582037b72bbbeeb93ccc051904096cb8e13436.jpg
それからトップスにきていたこちらのカーディガンも新作ですE702

ハートの透かし柄がほんのりと浮かぶプレッピーなカーディガンE742
すぐに着脱ができるのでとっても便利なロングカーディガンですE6FF





まいまい(157cm)
ca1b1496372b5bb5e4cbbcbc59af197068287df1.jpg
使用アイテム
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

まいまいは再入荷したグレンチェックスカートと合わせたプレッピーなStylingE694

膝下丈は今年大人気ですが、今後も愛用される方も多いと思いますので
ぜひGetして頂きたいアイテムですE6ED

5d8a46ea4777cb7b0cbcca9f953ddaf4f9ada210.jpg
まいまい着用はプルオーバーのニットE684

カーディガンよりもコンパクトな作りなのでボトムにインもしやすく
ミモレ丈など長いボトムだととっても合わせやすい丈感なんですよ!

まいまいのようにシャツと合わせて思いっきりトラッドスタイルにするのもAWならではの着こなしなのでとってもオススメですよ!

ぜひ参考にしてみて下さいねE6DE


photoView


14‘A/Wカタログの裏面に付いているE6FASpecial TicketE6FAはもうご利用いただけましたか??
期限が今月末までです~!
まだ使っていない方はお早めにE6EC





ハロウィンイベント開催中!
photoView

↑詳しくはこちらをクリック!

スタッフ出勤日
10/30・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
10/31・・・まいまい&むーちゃん
11/1・・・みーたん&まいまい


★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

e2b5e2a794b51998ac05f4284b9becb339bdb9cd.jpg

 
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 20:00

こんばんは、まいまいですE63FE63F

本日は新作アウター2型をご紹介いたしますE6A1E68D

まずは、受注会でも大人気だったこちらE6F0
ロゴ刺繍入りセーラーロングスタジャン

まいまい(157cm)
f3218fb5e0b1e4cd44928667a805d379becf9cf7.jpg
使用アイテム
・ロゴ刺繍入りセーラーロングスタジャン/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

F i.n.tの大定番でもあるスタジャンE702今季はせーラー襟&ロング丈で登場しましたE6ED

ウエスト切替でしっかりギャザーが施してあるので、
スカート部分はフワッと自然に広がりますE6F5


一番の注目ポイントはココ!!
3a94f9ab36eecec2d7ff579eee61ba73f09c6484.jpg
肩をすっぽり覆うくらいのビックなセーラー襟E726

ワンポイントのスター刺繍は、まさに映画の『マージョリー』からインスパイアされたデザインなんですE6FA

be0dd7ac13ed3092951744a3bd40468345278bb4.jpg
思わず自慢したくなる後ろ姿・・・E6ED
自分だったら何度も振り返っちゃいますE72A

流れるようなロゴ刺繍がとってもオシャレですE6ED

8ff17970ae2b38fa61e50061d939b5dbe70c7dbc.jpg
使用アイテム
・ハート透かしチルデンセーター/F i.n.t
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t

ガーリーなデザインなので、
あえて中身はカジュアルに着ても可愛いですよE72CE6FA

コートの色合いに合わせて、ボトムもダスティパステルをセレクトしましたE6EC



続いて、こちらはドーリーなワンピースコートE684

バックル衿ドールコート/an another angelus
9405430f20c965d7a3d04191f9fa203252bbccae.jpg
使用アイテム
・バックル襟ドールコート/an another angelus
チェーンストラップフラットシューズ/an another angelus
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus

まさに60年代から飛び出したようなレディライクな1枚E674
ウエストからのAラインシルエットがまさにお人形のようなシルエットにE721

ポイントはココE702
16fa35d861336d12d6ed9904a714d23e1199ecf3.jpg
丸いバックルを使った、リボンのような衿が特徴的ですE684
大きめの衿で小顔効果も期待出来そうですE6FA

56a06910bf261ea60bba042bd10763152d526bce.jpg
裾は異素材切替もレトロムード満点E6FB
157cmの身長で少し膝が出るくらいの着丈になりますE6EC

0044b8a9e2a2516daf98374e9cdc01306b74cd6e.jpg
使用アイテム
バックレースアップローズ柄ボリュームスカート/an3 limited
ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

コートの中身もローズモチーフを散りばめて、
レディな印象に仕上げましたE71B

このままパーティやお食事に出かけたい気分ですE6F6

今回ご紹介したアイテムは、色違いを
代官山店のメルマガでもご紹介していますE717
ぜひCheckしてくださいね~E6EC


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*
2015春夏新作先行受注会のお知らせ

11月22日、23日
代官山プレスオフィスにて関東受注会を開催!
(中部・関西エリアは29日30日開催です)
来年の春夏アイテムをいち早くチェックできるとっても貴重なイベントです♪
ご応募期間は10月11日~11月3日までE704
F i.n.t&an another angelus全店にてご応募が出来ますので
お気軽にお立ち寄り下さいねE6EC

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

Garment bag
ノベルティフェア開催中!!
税込み¥10.000以上のお買い上げで
ガーメントBAGをプレゼント♪
お気に入りのお洋服を可愛く収納しちゃいましょう


5f0f3c0081540c43f48f8c4483ccd7c5f9bd2561.jpg
14‘A/Wカタログの裏面に付いているSpecial Ticketはもうご利用いただけましたか??
期限が今月末までです~!
まだ使っていない方はお早めに


567e73878c4c27eac120891c21e3fd000f58f99b.jpg
ハロウィンイベント開催中!!
詳細は画像をクリック↑↑



★スタッフ出勤日
10/29・・・みーたん&むーちゃん
10/30・・・みーたん&まいまい&むーちゃん
10/31・・・まいまい&むーちゃん

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 12:18

こんばんは~!むーちゃんですE6F9


今日も新作アイテムをご紹介致しますE6F5
ちょっと大人なタイトスカートをみーたんと履いてみましたE6EC

みーたん(153cm)
a261d59ff04210d367aadbabc199383798877ef8.jpg
*着用アイテム*
裾ローズレースウールタイトスカート/an another angelus
ヨークキルティングサテン長袖ブラウス/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

レースの裾がアクセントなデザインE6EF

こっくりとしたマットなカラーなのでパステルカラーを合わせても
淡くなりすぎないので甘いカラーがお好きな方にはおすすめですE6FB



bc378afef762339a44857187275175a8bea35be3.jpg
ウエストベルトはバックルがパールの仕様にE6EC
穴の無いフリーベルトなのでギュッと固定されてとっても使いやすいですよ!



cd81ee0a53d416dcbd07bb849bbee857eec86041.jpg*着用アイテム*
ファー使いヘリンボーンツイードコート/an another angelus

コートを羽織るならミドル丈のアウターがオススメ!

裾からレースが覗くので重たくなりすぎずしっかりデザインが見せられますE68F

304fa337579e908048de888f3f8a9e868977d149.jpg
裾のアップはこちらE6ED
レースが透かしになっているのでローズレースもくっきりとして見えますE6FF






むーちゃん(162cm)008ab364e72ed6777182ca4645e7d09ce44626c2.jpg*着用アイテム*
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

こちらは色違いのNAVYE750
みーたんとは対照的なプレッピースタイルにStylingE713

タイトスカートなら制服らしくなり過ぎないので
挑戦しやすいプレッピースタイルがコーディネートできますよ!

1ac90dc7d22e0c50cba3afd11fce57b30b7c12e7.jpg
プレッピーといえば
コチラのブラウスも新作アイテムなのですE752

ネクタイの色味も一層落ち着いて
モノトーンコーデや暗いカラーコーデにも差し色に使えますよ!


トップスも新作が多いのでぜひチェックしてくださいね!







*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

2015春夏新作先行受注会のお知らせ



11月22日、23日



代官山プレスオフィスにて関東受注会を開催!



(中部・関西エリアは29日30日開催です)



来年の春夏アイテムをいち早くチェックできるとっても貴重なイベントです♪



ご応募期間は10月11日~11月3日までE721



F i.n.t&an another angelus全店にてご応募が出来ますのでお気軽にお立ち寄り下さいねE6EC
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*



photoView
ノベルティフェア開催中!!

税込み¥10.000以上のお買い上げ
ガーメントBAGをプレゼント♪

お気に入りのお洋服を可愛く収納しちゃいましょうE6ED

photoView






14‘A/Wカタログの裏面に付いているE6FASpecial TicketE6FAはもうご利用いただけましたか??






期限が今月末までです~!
まだ使っていない方はお早めにE6EC










ハロウィンイベント開催中!!
photoView↑詳細はこちらをクリック





★スタッフ出勤日
10/26・・・みーたん&むーちゃん
10/27・・・まいまい&むーちゃん
10/28・・・みーたん&まいまい

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

e2b5e2a794b51998ac05f4284b9becb339bdb9cd.jpg

ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 20:00

こんばんは!むーちゃんですE6F8

あまりの寒さにコートデビューしてしまいました~
昨日は最高気温が16℃ってもう冬ですよね!!

関東でこんなに寒いのに東北地方はどれくらい寒くなっているんでしょう。。考えただけで震えますE725E644

代官山店にも暖かいアウターがいっぱい入荷しましたので是非見に来てくださいねE691E6DE


それでは今日も新作商品をご紹介します♪


むーちゃん(162cm)
aae7cb194ba0424bcdd6b85d4231e4f01fe980db.jpg
*着用アイテム*
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t

クラシカルなミドル丈スカートが3色入荷しました~!

まずはカーキをさらっとブラウス一枚で着てみましたよE6F0

ギャザーがたっぷり入っているのでボリューム感のあるフレアーなシルエットE6F8


ウエストの一番細い部分でピタッとフィットしてくれるので広がりがとっても綺麗に見えますE6F5

bb4983fcecb8779f7d96904d5d8ab3603f716d4e.jpg
ウエスト部分のカットワークも可愛いので
ボトムインのスタイルで着ていただきたいですE729

実は一緒に合わせたブラウスはムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.tの新色なんです!!

099207fef67a5e282ace1e53c50365e5eb5f2f88.jpg
リボンのくすんだ色味がより秋らしくなってますE747

襟元のお星様のくりぬきはカーディガンなどと重ねたほうが目立つので、レイヤードスタイルがおすすめですよ~E6FA


アウターを合わせるなら・・・
47d2df014cee843f948c428009b4dbce72d584de.jpg
*着用アイテム*
チェックダブル釦ロングコート/an another angelus limited

ロングコートと合わせると丈感がピッタリE6EC

チェック柄×カーキで英国風スタイルですE6FA
すとんと落ちるロングコートはシルエットをスッキリ見せてくれるのでぜひ一度羽織ってみてほしいですE726


お次はBLACKE6F9

75f58323e7327113d468780a697fa17258f55e78.jpg
*着用アイテム*
アイマスク風ドットビスチェ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t

ハイウエストなのでビスチェと合わせてワンピース風にも着ていただけますよE742


最近全身真っ黒コーデにハマっているのでドットをポイントにワンカラーでまとめてみました♪♪

ビスチェは胸元がアイマスクのデザインになっていて個性的な一着E74F

a9332afb1743b9e837bb59c34330d081225c3ff2.jpg
なんと衿がものすごく可愛いブラウスも新作なんですE671


キラキラしたビジュが首元を華やかにみせてくれますねE6FA


最後はBLUE GREENですE741

b4df753f395d634b2acedd2a0182b297faeee3a8.jpg
*着用アイテム*
アンティーク風ブローチ付き長袖ブラウス/an another angelus
エンブレム刺繍入りチェックストール/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ストールをケープのように巻いて大人なスタイルにE710

Fi.n.tのストールは大判型で幅が広めなのでいろんなアレンジが楽しめますよE6FA

1ebc5dac41bebcd8fd7a4e7400608314bef9b45a.jpg
今日はブラウスのブローチを使ってアレンジしてみました♪
前を深く重ねてブローチで留めるだけですE6FB

アンティークなブローチも大人ポイントですE6F8


無地のシンプルなボトムはいっぱい着まわしがきくので、一つ持っておくと重宝すること間違いなしだと思いますE693E704

ぜひチェックしてくださいねE752


*****************





☆2015年新作春夏先行受注会へご招待☆




 締切が11月3日までなので、参加希望の方はぜひお早目にCheckを!!
詳しくはプレスブログへ→press blog

*****************



5f0f3c0081540c43f48f8c4483ccd7c5f9bd2561.jpg
14`A/WカタログE6FASpecial TicketE6FAは今月末までの期限なのでお早めにE6EC



Garment bag
まだまだノべルティーもございますよE6ED
ガーメントBAGの使い方はコチラ→press blog


そして、ハロウィンイベントも開催中ですE726
↓ ↓ ↓
38e2b05ad6ec89940a047b98c0f5dd054e0850e1.jpg
詳しくはコチラ→★press blog★








★スタッフ出勤日



10/24・・・みーたん&まいまい



10/25・・・みーたん&まいまい



10/26・・・みーたん&むーちゃん




★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪



p-fintnews@f.blayn.jp



シークレットイベントややお得なニュースを配信中




★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ



03.5489.3875(通販可)



fint@freeint.co.jp



 
e2b5e2a794b51998ac05f4284b9becb339bdb9cd.jpg


ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 21:00

こんばんは!むーちゃんですE745

10月もあとちょっとで終っちゃいますねE6F3
最近時間が過ぎるのが早くてビックリします!
気づいたら年を越していそうです。。

今日は最後に10月にちなんでハロウィンコーデもアップ致しますので、ぜひ最後まで見てくださいE6F8

それでは、今日ご紹介する商品はコチラです!


むーちゃん(162cm)
7ffbb7096360fb4c92e6808a234a83801acf8385.jpg
*着用アイテム*
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus
バックル使いミニリュック/F i.n.t

なんとan another angelusのカタログ表紙で
着用していたスカートが再入荷致しました~!!

グレンチェックが甘すぎずクラシカルな印象なので、小物もレトロに揃えましたE6F8


ba811b06675d8d50796d749682a6ec3717474e16.jpg
前立てにはエンブレムが刺繍されていて
スクールスタイルにもってこいなブラウスですE6FB

プレッピーなコーデに合うアウターといえば。。
私のオススメはこちらです!!


e0dea091f60e6b8d428a49327ec77c74fddb9bbc.jpg
*着用アイテム*
チェックパイピング使いダッフルコート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

チェックのパイピングがとっても可愛いダッフルコートはいかがでしょうかE721E6ED

長めな丈感のコートと合わせるとAラインのシルエットになり、ゆる~くガーリーな着こなしなりますよE6FB


もっとクラシカルに着こなしたい!という方にはショート丈のカーディガンと合わせるのがオススメですE6F9

d407e9e3a5129da3607b1caf1fb2ab40262ae49a.jpg
*着用アイテム*
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t
カットワーク衿アクリルコットン長袖ニットカーディガン/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


ウエストが強調されてスッキリと見えます!E648

スカートのサスペンダーは取り外しができるので、シンプルにハイウエストスカートとしても着ていただけますよE71A

スタンドカラーのブラウスにもご注目E729


e13ac4dfffb2c506dea31dee656f2221341c7839.jpg
ロゴプリントがシンプルなコーデのアクセントに
細いリボンもクラシカルでとっても可愛いですE6EF


そしてそして、、
Fi.n.tでは只今ハロウィンイベントを開催中です!!

38e2b05ad6ec89940a047b98c0f5dd054e0850e1.jpg

WEARにハロウィンコーデをアップするとお菓子が貰えちゃうんですE6EC
私も早速アップするべくハロウィンコーデを考えましたE6FB


09f8ef1d3811c4b0755786e958d1f31ca3d3269d.jpg
*着用アイテム*
サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus
ドレスレット釦ショールカラージャケット/an another angelus
ヨーク切替えスタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ハロウィンといえばやっぱりBLACKですよねE729

魔法学校の通う女生徒という設定で考えてみたのですが伝わったでしょうか?笑
ぜひ皆さまもハロウィンコーデアップしてくださいねE6ED



5f0f3c0081540c43f48f8c4483ccd7c5f9bd2561.jpg
14 A/Wカタログの裏面に付いているE6FASpecial TicketE6FAはもうご利用いただけましたか??

期限が今月末までですのでまだ使っていない方はお早めにE6EC


*********************





☆2015年新作春夏先行受注会へご招待☆





締切が11月3日までなので、参加希望の方はぜひお早目にCheckを!!詳しくはプレスブログへ→press blog

*********************








★スタッフ出勤日




10/23・・・みーたん&むーちゃん
10/24・・・みーたん&まいまい


10/25・・・みーたん&まいまい


 


★F i.n.t代官山店のメルマガ配信!



コチラに空メールを送信♪


シークレットイベントややお得なニュースを配信中


 


★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ



03.5489.3875(通販可)


fint@freeint.co.jp


e2b5e2a794b51998ac05f4284b9becb339bdb9cd.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 10:12

おはようござます!むーちゃんですE63E

台風の後ぐらいから急に寒くなりましたね!
特に朝と夜はコートが必要なくらいです><

季節の変わり目なので風邪を引かないように、お外に出るときは暖かくして行きましょう~E729


今日は入荷したばかりの新作コートをみーたん店長とご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧くださーいE742

まずはコチラです!


むーちゃん(162cm)

f60f99bd18aede4e386973a6b45d5ef595f0c737.jpg*着用アイテム
ファー衿釦使いシャギーコート/an another angelus limited
マガジンクラッチバッグ/an another angelus


シンプルなデザインでガーリーにもクラシカルにも合わせやすいコートが入荷しましたE745

広がり過ぎないラインとスッキリとしたフロントが上品な印象です!
ふさふさした毛並みの生地感から見た目にも暖かさが伝わってきますE670

506361b9a8660db3b691213c3cf18b686d5bb338.jpg
ワンポイントの大きなボタンがレトロですE710

首周りはファーがクルッと一周囲んでいて、ティペットを付けているようなガーリーなデザインE671

後ろ姿も丸みのあるファー使いがとっても可愛いですよ♪

7f3e39207c11d2b2175365f9d6c8b9621001c434.jpg

袖口にもボリュームのあるファーを贅沢にあしらい手先まで華やかに。。E6EC


423697d4126b959262c02b3ef184ab09eafae4d5.jpg

ファーは取り外しが可能なので、雰囲気を変えたい時はファーを外してスッキリと着るのもいいと思いますE6FA


dae8f9788c2df2cd094e0f6d4dd14e8673126441.jpg*着用アイテム*
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus

ファーを外すと一気に大人っぽい着こなしになりますね!
ノーカラーなのでチェック柄のストールなどをポイントで巻いても可愛いと思いますE710

気分によって衿のファーだけにしてみたり、アレンジを楽しめるコートですよE71A



そして次にご紹介するのが、雑誌のFUDGEに掲載され入荷したばかりなのに大注目&大人気のコートです!!!

みーたん店長が着てくれましたE70E

みーたん(153cm)
93da5907eb7912a4c9a4a38cd3b8ab5f6c4175b7.jpg*着用アイテム*
チェックダブル釦ロングコート/an another angelus limited
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus


大柄なチェックとダブルボタンのデザインが英国ムード溢れる一着です!

厚手の生地でちょっと羽織っただけでもポカポカするくらい温かいです!
実用性もバッチリE670

ウエスト部分をベルトがマークしてくれるので、一枚でもメリハリのあるスタイルに仕上がります♪♪


衿元にもご注目E671

ebb048e1c22f3d1da2ddf42f589d81a4f6eb4572.jpg
前が少し広めに空いているので、みーたん店長のように首の詰まったトップスと合わせて可愛く着こなすのがオススメです


22198d0a4cc2f37802b3da2eacf3f7dfc0ed6c1f.jpg

ベルトのバックルとボタンのステッチデザインもアンティークっぽくてとっても可愛いですよE6EDE6ED


お色は2色展開となっておりますE6FB

3e8572d6fa635077a48e137752c4e6f3fa243dc6.jpg

柄もだいぶ違うのでどちらも捨て難いですよねE6F2E6EC


ちなみにこちらのチェックコートはみーたん店長と私もお揃いで即GETしてしまいましたE74F
密かに被って着てきちゃうのを楽しみにしています(笑)


皆様いかがでしたか??
もうコートをお探しの方も多いので、参考にしていただけたら嬉しいですE746


ノベルティもまだご用意がございますのでお早めにゲットしてくださいねE745

Garment bag

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE742



★スタッフ出勤日
10/22・・・みーたん&むーちゃん
10/23・・・みーたん&むーちゃん
10/24・・・みーたん&まいまい



★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp



e2b5e2a794b51998ac05f4284b9becb339bdb9cd.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.10.16 12:00

こんにちは~E6EC

先日発売された深澤 翠さんのスタイルブックDoll Siestaを読んでニヤニヤが止まらないむーちゃんです(*>ω<)


いや~~深澤さん可愛すぎますE721


よくプライベートでもお買い物に来てくださるのですが、スタイルブックでもF i.n.tan another angelusのお洋服をたくさん着てくださってるんですよ♪♪


今日は代官山店のブログを見てくださっている方だけ特別に!スタイルブックで着用のお洋服とプライベートで深澤さんがゲットされたお洋服をご紹介しちゃいますE6ED


まずはこちらです~!


むーちゃん(162cm)
283b1505e2dd8cbac6b859c5959275cac29b0fcb.jpg
*着用アイテム*
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus(深澤さん着用)
バックレースアップローズ柄ボリュームスカート/an3 limited(深澤さん着用)
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
チャーム付きベロアリボンターバン/F i.n.t

全体的に柔らかいお色味でクラシカルなアイテムが光る大人ガーリーな組み合わせE671

着るたびにフィット&フレアなスカートのシルエットに感激します!素敵!


ブラウス一枚だと少し肌寒くなってきましたよね><
かといって今からジャケットを買うのは長く着れないし。。という方!

可愛いコートが入荷しましたよ~E727E6EC


13e88b150d95af94a2b7a6fd0115e9360795a68d.jpg
*着用アイテム*
・メッセージ刺繍ジャケットコート

今季大注目のGREENアイテムE6F9

お尻がすっぽり隠れるゆったりとしたサイズ感なので、中にカーディガンを着たり少し長めのトップスでも裾から見えずにスッキリ着れると思いますよE6FA

衿や裾の丸みのあるカッティングも可愛いですE72A

57b1f6eb7486e907d25017f8815e7ce4f0e885f9.jpg
とっても可愛い字体でメッセージが刺繍されています!

同色の糸でさり気なく刺繍が施されているので、柄物とあわせても喧嘩せず何にでも合わせやすい万能コートですE71A

寒くなるのはあっという間なので、いつでも着れるように早めに準備しちゃいましょう♪



そしてお次はまいまいが着てくれました~E6F8

まいまい(157cm)
c5e95b602a2d4197a80916d2e936f830f6907217.jpg
*着用アイテム*
リボン刺繍衿バストあき長袖ワンピース/an another angelus(深澤さん着用)
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus

深澤さんもスタイルブックでさらりと一枚で着てくださってました♪

春先でも着れそうな淡いパステルカラーですが、まいまいは秋らしい黒タイツや小物でまとめ大人っぽく着こなしてくれましたE6F5



bc5c83309cf0578fc9bc4ccad9ff549b36752f54.jpg
このいやらしくない絶妙なデコルテのあき具合がグッドですE6FA
衿元のお花はリボンで刺繍されていてフェミニンな女性らしい雰囲気が素敵ですよ♪

そしてつい先日深澤さんがお買い物されたお洋服がこちら☆

5de2f22a30277b6801f5e0e3c4325f85662638a8.jpg
*着用アイテム*
クロスモチーフシャギーニットケープ/F i.n.t

ケープを付けている深澤さん。。
想像するだけで天使です!!

衿元のポイントは隠れちゃいますが、裾のオーガンジーとケープのふんわり感がマッチしていてとっても可愛いですよねE6ED


そしてそして、、
本日よりノベルティーフェアも始まりましたE6F8


Garment bag
税込¥10,000以上のお買い上げにて
F i.n.tオリジナルガーメントBAGをプレゼント☆

詳しくはこちら→


深澤さんとお揃いアイテムをゲットついでに、ぜひノベルティーも一緒にゲットしちゃってくださいE6A1

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますE6EC



★スタッフ出勤日
10/17・・・まいまい&むーちゃん
10/18・・・みーたん&まいまい
10/19・・・みーたん&むーちゃん



★F i.n.t代官山店のメルマガ配信
コチラに空メールを送信♪
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中



★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp



37d86f47f8176aee6838fa9590a9d705826a9f49.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.10.15 17:30

こんにちは、まいまいですE63FE63E

本日も新作アイテムご紹介いたしますE6F0E6EF

今日はとっても人気のお月様デザインのアイテムが再入荷いたしましたので
ご紹介させていただきますE742

E670まいまい(157㎝)
0cfd4c773b96939c9e226b5d9ce80c6d3acbc219.jpg
着用アイテム
ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ホロスコープ刺繍アクリルウールニットプルオーバー/F i.n.t
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

半袖で大人気だったムーン刺繍サテンブラウスが<長袖>になって帰ってきましたE6B3

大きな丸衿にフリルが施された甘めブラウス
完売必至アイテムですよE6ED

今回はホロスコープ刺繍ニットにINして衿をチラ見せしましたE6FB

detail up
9e6fa74edfaec4db07332c1f1b10f7a8c53a34fd.jpg
大きなムーン&スター刺繍は長袖になっても健在E702
肩が隠れるくらいの大きな衿は、顔周りをすっきりと見せてくれるのも嬉しいポイントですE6FA

これからの寒い時期、カラーニットと合わせるのがおすすめですよE6F0E6EF


続いて、こちらもお星様繋がりですE6FB


b67e501fafe2e8afda5b41c97c7cdcd202c81f54.jpg
着用アイテム
・ムーンパッチワークアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


ムーンパッチワーク長袖ニットカーディガンが、新色OFFWHITEを加えて入荷しましたE702

寒い時期にも大活躍出来る様に、ウール混ですE6F6
台風が過ぎ去ったので、あとは気温も下がりそうですし
今のうちに準備してゲットしておくのも手ですE704


detail up
a00a62ae0ad585f66bd270131500cd70e736fb43.jpg
キラキラと輝くゴールドのスター刺繍とムーンパッチワークがアクセントにE6FA

ゴールドを基調としえいるので、上品な雰囲気も漂う1枚ですE721E71A


今ちょうど着られるニットやブラウスをお探しのお客様

店頭には種類豊富に揃っていますよ~E6EC

明日のブログはどんなアイテムが紹介されるのでしょうかE703
お楽しみに~E717






皆さん!
みーたん店長からのノベルティフェアのニュースはもうご存じでしょうか


10月16日(木)から
税込¥10,000以上お買上げのお客様へ、
ガーメントバッグをプレゼントいたしますE685E6FA

詳しい使い方などはpressBLOGで紹介しておりますのでこちらからご覧ください!
pressBLOG

今まで作られたことがないノベルティなので、F i.n.tフリークさんは是非GETしてくださいE6F5



★スタッフ出勤日
10/16・・・まいまい&むーちゃん
10/17・・・みーたん&まいまい
10/18・・・みーたん&まいまい

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信
コチラに空メールを送信♪
p-fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


37d86f47f8176aee6838fa9590a9d705826a9f49.jpg






ソーシャルブックマーク: