official hkfacebook twitter Instagram LINE
フィントPCヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.11.26 19:10

こんにちは!
みーたんですE6EF

先週末は沢山の方が春夏受注会にご来場頂きましたE72A
皆様本当にありがとうございます!

今回ご来場されなかった方も、来年の春夏をぜひ楽しみにしていて下さいねE6F6

受注会の準備から少しだけオフショットE681も撮りましたので
今日のブログの最後に載せますね!

お楽しみに!E72A


本日は新作のストライプのパンツ&スカートをご紹介いたしますE68E


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus
*T/R先染めストライプタックフレアスカート

ミモレ丈からプレッピーなストライプ柄が新登場ですE6F5

フレアースカートなので柄が縦方向やバイアス方向など
いろんなパターンに見えるんですE6EC

柔らかい生地なので履き心地もとっても良いですよ!!

item
カラーはNAVY/WHITELIGHT GRAY/WHITEの2色ご用意いたしましたE71A

ウエストもなんと!とっても!う・・嬉しいゴム仕様E72AE694E706
安心してご飯をいっぱい食べられます(笑)

私はGRAYをGREEN~KHAKIと合わせて今季らしく組み合わせてみました!

item

アウターは定番のダッフルでプレッピースタイルにE682

ミモレ丈もすっぽり隠れるくらいのロングコートもとっても重宝するので
皆さんもぜひチェックしてくださいね!


お次はこちら!

item

使用アイテム
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus
*T/R先染めストライプウエストタブ付きパンツ

パンツをご紹介しますE6ED
クロップドのようなラインのパンツE6FA

普段は背が低いので私はパンツを選ぶことが少ないのですが・・・

このパンツはとっても履きやすくて、背の低い私でもロールアップするとバランスのとりやすいシルエットに見せてくれるんですE6EF


今年はパンツスタイルも増えそうな予感です・・・E752

item
ウエストには釦でサイズ調節出きるようにお作りしておりますので
安心して着用できますE6FA

item
こちらもコートと合わせて
カジュアルプレッピースタイルに・・・E686
ダッフルコート&パンツって


item
身長153の私が着るとひざがすっぽり隠れる(スネくらいの位置でしょうか・・・)
ロング丈ですE6EF

ストレートなシルエットなのでベーシックなコートをお探しの方にはオススメですよE6ED

item
衿元はフードが付いて
首まで隠れるくらいのスタンド付きなので暖かしですE693E705

ちなみにこのコート
CAMELNAVYGREENCHACOALの4色展開になりますE6D9

とっても着易いロングコートなのでぜひチェックしてみて下さいね!


E681オフショットE681
photo
会場作りの助っ人に今回はむーちゃんにお手伝いしてもらいました!
ペンキを塗ったり、釘を打ったりむーちゃんは器用なDIY系なのです!

photoテーマ《ロシュフォール》の象徴とも言える
つば広帽もディスプレイの為にあおきさんと前日制作しました!

新宿店のおおやん&かなおも実はお手伝いしてくれたんですE68D
おおやん&かなおも本当にありがとうございましたE717


そして受注会中にはとっても素敵なプレゼントも頂きましたE6ED

photo

早めのクリスマスプレゼント!?
むーちゃんと大はしゃぎしてしまいましたE705E705

仙台から来てくださったりなさんE68D
本当に有難うございます!
12/1から日めくりするのが楽しみですE6ED
春も楽しみにしていて下さいね・・・E748


それでは、次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに!

みーたんでしたE684


日ごろご愛顧下さいますお客様へ感謝の気持ちを込めてE6EC
Thanks Festa開催中!!
3ae0f7425547d68da8df88ae1565e24cb57a5d32.jpg
詳細は画像をクリック↑↑


スタッフ出勤日
11/27・・・みーたん&まいまい
11/28・・・まいまい&むーちゃん
11/29・・・みーたん&むーちゃん


*F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
fintnews@f.blayn.jp
↑↑こちらをクリック!
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!


*F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

 
fb6546be5c98e49abd356ad10757e32bd6bdeba3.jpg

ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 22:00

こんばんは!むーちゃんですE721

いよいよ明日はE6FA2015‘ssの受注会E6FAですね♪
Fi.n.tan anther angelusをいつもご愛顧下さっているお客様が集まる一大イベントなので私もすっごく楽しみですE6ED

今日はおまけblogにてFi.n.t代官山店までの道のりを私むーちゃんがナビゲート♪させて頂きますのでぜひ最後まで見てくださいね!!


それでは新作商品をご紹介致します!



むーちゃん(162cm)
723102868623b321b3d67490f57f66c1c738bad9.jpg*着用アイテム*
グレンチェックフレアーキュロット/an another angelus
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

ミドル丈のスカートのように見えるキュロットです!

さっそく私も買ってしまいましたE6EC

脚のラインが見えるのが嫌でいつもはスカートしか着なかったのですが、このキュロットならフレアに広がってシルエットが綺麗に見えるので大丈夫でしたよ♪♪

パンツに抵抗があるかたも挑戦しやすいと思いますE6FA


8c056b8cd2ec0a6876992533ecb010de71d7c5d1.jpg
ポケットにあしらわれたレースがちょっぴり
ボーイッシュなアイテムでもフェミニンに見せてくれますよE6EF


お色違いのBROWNはこちら!
824fe4b8b7c933bf063bb7a3ce04705224a24ae9.jpg*着用アイテム*
ヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
バックル使いミニリュック/F i.n.t

BLACKのカーディガンで引き締めて大人コーデにしてみましたE756
全体が暗くなり過ぎないようにBAGを差し色にE746


キュロットなのでボーイッシュなプレッピーなスタイルからクラシカルで落ち着いたコーデまで幅広くお使いいただけますよE6EC

ぜひお店でお試ししてみてくださいね♪♪



★★おまけ★★


おまたせいたしました~!

それでは!東横線 代官山駅からFi.n.t代官山店までの
道のりを写真つきでご案内していきますねE698


まず駅に着きましたら北口改札を出ます!
改札を出たら正面にこのような表示が見えます!
b7c0f4f89dd58e5e1307e393692628c6f3aab777.jpg
矢印とは反対側!右手に進みますよ~!

6628cf07e15b65bf8d3770f88be6310578188a4f.jpgここをまっすぐ進みまして。。
下りの階段がみえたら下らずに左を向きます!
aa73bf4b3e183b7d4f15f471c4aba13ff9c4847b.jpgなんともう一つ下れる階段が!!
こっちが正解です!!

ここが一番間違えやすいので気をつけてくださいねE757

beadf44c7bd4890f040066ad1ac1c0b0084c20e8.jpgしっかりとこの景色を確認してから下りましょうE698

もうここまできましたら
ひたすら真っ直ぐ進んでください!!

1分くらい歩くとお店が見えてきますE691


73351fb922a10b1a7612e4d6e2ceacbe5d1e8574.jpgパンケーキの看板が目印ですよ♪♪

ちなみにブログで何度もご紹介しているのですが、2階のパンケーキがと~~~っても美味しいのでぜひ行ってみて欲しいですE6EC


階段など段差が多い道のりですので、お気をつけていらしてくださいね!
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますE721







11/13(木)~Winter Collection開催中!
税込み¥10,000以上ご購入のお客様に2015ダイアリーをプレゼント!
12be1072b2ffa1785cbeb6e4170d7c2c2b48f0ba.jpg※なくなり次第終了ですのでお早めにE72BE6EF
詳細はpressブログにてE6FB上の画像をクリック↑↑


日ごろご愛顧下さいますお客様へ感謝の気持ちを込めてE6EC
Thanks Festa開催中!!
3ae0f7425547d68da8df88ae1565e24cb57a5d32.jpg詳細は画像をクリック↑↑






[deco:17:スタッフ出勤日E685
11/22・・・みーたん&むーちゃん]
11/23・・・みーたん&むーちゃん
11/24・・・みーたん&むーちゃん





★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
fintnews@f.blayn.jp
↑↑こちらをクリック!



シークレットイベントやお得なニュースを配信中!




★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


fb6546be5c98e49abd356ad10757e32bd6bdeba3.jpg






ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 18:00

こんにちは!むーちゃんですE72A

11月ももう半ばですね〜〜
街を歩いているとイルミネーションがちらほらE6ED
私はよみうりランドのイルミネーションがすごく気になるので、今年は絶対行ってみようと思ってますE713

どこかオススメスポットがあればぜひ教えてくださいね~E6F0


それでは今日も新作商品をご紹介しますE6F5
まずは雪の結晶が散りばめられたとってもロマンティックなワンピースですE6FA



みーたん(153cm)
b05bf2d3efa462534c7ce332bede2ea3212fa0bd.jpg
*着用アイテム*
スノーフロッキープリントライン使い長袖ワンピース/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t

ウエストから広がるフレアなラインが綺麗なので、少し寒くなってきましたが一枚で着たくなっちゃいますE6EDE6ED

セーラーカラーとダブル釦がレトロなデザイン♪
みーたん店長のようにベレー帽を被るとちょっぴりマリンな雰囲気で可愛いですよE729



edc55d701841d05ad810e9ac030de995334d267c.jpg

近くで見るとハッキリと雪の結晶がE6EC
もこもこのフロッキープリントがウィンタームード満天ですE641E6FA

セーラーカラーがポイントなのでカーディガンとのレイヤードスタイルやノーカラーのアウターと合わせるのがオススメですよ~E6A1


ノーカラーのアウターでオススメなのがこちらです!
fd188f999e9277168ec860f8ad95a0ed53055229.jpg
*着用アイテム*
グログランリボンノーカラーコート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ものすごくガーリーですE726E726
ワンピースのようなコートが入荷しました!

Aラインのゆったりとしたサイズ感なのでボリュームのあるニットやスカートの上からでも余裕をもって着て頂けますよ~♪♪



af8082c81328db798bf27bef022e1ce952af6973.jpg

ノーカラーなのでブラウスの衿を見せたり、
ティペットを巻いたりしてアレンジも楽しめますE6FB

大きなグログランリボンがポイントE6EC

abfd7afa8ca483d67efebb62acd1b854b0b8754a.jpg

なんと金釦がお花の形になってるんですE6F8

袖口にもおそろいの釦が付いていて
細かいところまで可愛さが詰まった一着E6F9

お色はBLACKのほかにCREAMBORDAEUXの3色です!
どのお色もすごく可愛いのでぜひ3色とも合わせてみてくださいね★


そしてノベルティーフェアも開催中♪

12be1072b2ffa1785cbeb6e4170d7c2c2b48f0ba.jpg
税込み¥10.000以上お買い上げのお客様に
~2015 ダイアリー~をプレゼントE727
詳しくは上の画像をクリックしてくださいE745


11月30日までThanks Festa開催中E6EF
9bff4bc780146be395cbfba46cf0ac6d11df0c38.jpg
詳しくはクリック↑↑

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますE729





スタッフ出勤日



11/16・・・まいまい&むーちゃん



11/17・・・みーたん&むーちゃん



11/18・・・まいまい&むーちゃん


 




★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪



fintnews@f.blayn.jp



シークレットイベントやお得なニュースを配信中♪


 


 



★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ



[deco:18:03.5489.3875(通販可)
:fint@freeint.co.jp]





36c466c1db3445410042ff7391a2a406c5bd3c6b.jpg]
ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 12:00

こんにちは、お久しぶりの更新のみーたんですE72EE742

気がついたら11月に突入していてしかももう半分まできていますね・・・

22日&23日には、2015ss関東受注会が始まりますE6EF

今回も沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしていますE6EC

会場もすっごく可愛くなったのでぜひ楽しみにしていて下さいねE6EDE6ECE6ED


それでは、
今日は生地がふわっふわの新作ニットをご紹介しますE71A

みーたん(153cm)
5468ef013453df3c0b156189a1721a856d670480.jpg
使用アイテム
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
フクレジャガードハイウエストフレアースカート/an another angelus limited

ビビッドなREDに一目惚れしてしまい
まずはこのカラーからご紹介しますE72C

REDはモノトーンとの相性もピッタリなので
COOLな雰囲気にも着こなしやすいカラーなんですよE6F5

0270b219da0bdf06c84bfba31db57d3221ab6c46.jpg
衿ぐりにはハートの開きがE6ED
インナーの色を見せたり透け感を楽しめるデザインですE6EF

お袖はすこしゆったりしたシルエットなので
重ね着をしても着苦しい感じもありませんE72C


お次はプルオーバーをご紹介E6EF

0fe3e3493f2b6025e0bafec19a980b4d81405e83.jpg
使用アイテム
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
太ベルト付き無地タックスカート/an another angelus limited


カジュアルにトレンドのKHAKIを混ぜたStylingにしてみましたE675

プルオーバーならハイウエストのスカートにもINしやすいです!
トップスのシルエットを綺麗に見せたい方にはコンパクトなプルオーバーがオススメですよE702

46fa047273578b5637c28a54672d25d241817480.jpg
使用アイテム
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
フラワーリボンベルト付きチュールギャザースカート/an another angelus


ゆきんこのようなふわふわしたOFFWHITEは
全体的に柔らかい雰囲気でまとめてみましたE686

今季のF i.n.tは淡いパステルカラーも沢山揃っているので
重たくなりすぎないstyleもとっても組みやすいんですよE6FA

34721fefc45334c85f2968e948779d2006ca3ac1.jpg
トップスはハートが胸に1つだけついていますE6EC

オーガンジーの透け感がさり気なくて
甘い雰囲気が苦手な方でもとっても使いやすいデザインだと思いますE6ED

5c8a975216dd63c75269f978b030fdb7c5a9e5ba.jpg
今日は新作のプードルファーのヘアターバンも付けてみたんですが・・・

すっごくふわふわしていて可愛くないですか??!E6EF

やわらかくて大きめなリボンなので存在感もありますが
馴染みの良いカラー展開なのでアクセントにいかがでしょうかE6F0

1bf45fff30e65542646ad33c713c186275b79f52.jpg
手前からPINK・BROWN・BEIGEの3色展開になりますE643

この時期モコモコ素材って気になっちゃいますよねE705

他にもアクセサリー系も入荷しましたので
また後日お知らせしますね!


それでは次回のdaikanyamaBLOGもお楽しみに!


11/13(木)~Winter Collection開催中E6FF
税込み¥10,000以上ご購入のお客様に2015ダイアリーをプレゼント!

12be1072b2ffa1785cbeb6e4170d7c2c2b48f0ba.jpg
※無くなり次第終了になります!予めご了承ください。
詳細はpress blogにてE729上の画像をClick!


そしてE6EC
日頃ご愛顧下さいますお客様へ感謝の気持ちをこめて。
\30周年アニバーサリーサンクスフェスタ開催中/
9bff4bc780146be395cbfba46cf0ac6d11df0c38.jpg
イベント内容は上の画像をClick♪↑

スタッフ出勤日
11/18・・・みーたん&むーちゃん
11/19・・・みーたん&むーちゃん
11/20・・・みーたん&むーちゃん



F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp5fb08f82b28a5b69d0295bc899e3bf1455426bb3.jpg

ソーシャルブックマーク:

2014.11.14 17:39

こんばんは、まいまいですE746E74F

2014Winter CollectionスタートしておりますE6FA
店内には続々と新作ニットやワンピースなど、たーーーっくさん揃ってきましたE6ED

今シーズンのF i.n.tテーマ『Marjorie』ですが、劇中には大好きな彼にラヴレターを書くシーンなんかも登場してきます...E717
今日ご紹介する新作商品は、まさにその"ラヴレター"がモチーフになったアイテムE702

ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t

まいまい(157cm)
ef9bfc0b304c4ddd520e88f56233692fdf720752.jpg
着用アイテム
ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t
フラワー刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

キュートなラブレターポケットがたまらないE68D
ガーリーなコーデュロイキャミワンピース!


程良いウエストシェイプ&裾広がりのシルエットで甘すぎず、
インナー次第で印象が変わりそうですねE6ED
わたしはタートルネックニットを合わせてナチュラルガーリーを意識しましたE746


気になるポケットの詳細・・!

Detail up
a2a4fa5737063fb4f00c18d43a2990eba7138e80.jpgプチっと可愛い小さめの赤いハート釦がポイントのラヴレターですE6AE

右端には"from F i.n.t"とサイン入りE68D
どこまでも本格的なラヴレターになっております!

主張しすぎないデザインなので、
柄シャツやニットを合わせてもバランスよく決まりそうですE72A

秋冬にぴったりなコーデュロイ素材で、見た目も着心地も暖かく着ていただけますE6F6



ラヴレターモチーフで、もう一型ご紹介いたしますE6FF

わたしも購入予定のこちらのスカートE702
8a9a12bde63b0019e86b2d5b98699537f9975eb0.jpg着用アイテム
ラブレターポケットチェック台形スカート/F i.n.t
・オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
バックル使いミニリュック/F i.n.t

こちらも同じくキュートなラヴレター仕様のポケットがポイントのスカートE702

台形シルエットが珍しく、着丈がひざ上なので
身長がミクロさんでもスタイル良く着れちゃいますE6FA

今季はミモレ丈がマストですが、これぐらいの丈感探してた~E6EFという方もいらっしゃるハズE6EC
私はすぐ購入の決意をしましたw


Detail up
998e36b9cdb7058eb71f0332b13ee8a4dd5777c2.jpg
ウエスト部分にもご注目!!

丸いバックルベルトも実は可愛いポイントのひとつですE694
しっかり共布で包まれており、より一層レトロ感がアップしていますE6EF
トップスINしてしっかりディテールを見せましょうE6F0E6FA


明日は新作豊富に揃えてE68D
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE721


11/13(木)~Winter Collection開催中E6FF
税込み¥10,000以上ご購入のお客様に2015ダイアリーをプレゼント!

12be1072b2ffa1785cbeb6e4170d7c2c2b48f0ba.jpg※無くなり次第終了になります!予めご了承ください。
詳細はpress blogにてE729上の画像をClick!


そしてE6EC
日頃ご愛顧下さいますお客様へ感謝の気持ちをこめて。
\30周年アニバーサリーサンクスフェスタ開催中/
9bff4bc780146be395cbfba46cf0ac6d11df0c38.jpgイベント内容は上の画像をClick♪↑

スタッフ出勤日
11/14・・・まいまい&むーちゃん
11/15・・・みーたん&むーちゃん

F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

5fb08f82b28a5b69d0295bc899e3bf1455426bb3.jpg

では、次回の代官山ブログもお楽しみに・・E717


ソーシャルブックマーク:

2014.11.13 20:30

こんばんは~!むーちゃんですE742

今日からWinter Collectionが始まりましたねE6FA

今回のノベルティーはオリジナルプリントのダイアリー♪♪
新しい手帳だと最初に予定を書き込んでいくのが楽しいですよねE6ED
私も早くゲットしようと思いますE727


それでは今日はたくさんの新作の中から
花柄アイテムをチョイスしてご紹介していきます!


まずはこちら!!


まいまい(157cm)
430251466b954367a9b2c18ebe4ea853be55aadd.jpg*着用アイテム*
ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus

an another angelusからオリジナルプリントのワンピースが登場しました~E6EC

ベージュを基調にラベンダー色のローズブーケが散りばめられていて、とっても優しい色合いですE6F8
Aラインのレトロなシルエットが可愛いですよねE72A


d946940d82a11158c7de5caf34ba1c78d16d3b19.jpg
パールの付いた襟もフェミニンな印象で可愛いですE6ED

シーンによってもう少し大人っぽく着たいときには衿をはずすこともできちゃうんですよ!!


8465c2a2aa8b96693a87540bd61d68d354352b6b.jpg*着用アイテム*
衿ビーズ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an3 limited

ブーケと同じような色合いのカーディガンを
羽織って統一感のあるコーディネイトに。。E729

首元がシンプルになるので衿のあるカーディガンとの組み合せも


オリジナルプリントは今しか手に入らない限定の商品で毎回大人気なので、気になる方はお早めにチェックしにいらしてくださいねE72BE6EF



お次はこちら!!



むーちゃん(162cm)
a2da88f53080c1b83c3c345b4b75ed826268246e.jpg*着用アイテム*
サス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.t
衿先ヨークカットワーク長袖ブラウス/an another angelus Limited
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus

ナチュラルガーリーな小花柄アイテムが入荷しましたE748
サス付きでレトロな雰囲気もたっぷりE6ED

小花柄を引き立てるように、インナーには白ブラウスをレイヤードしましたE68D


5650f17bf745468cf482a69fb9649e6e79860fe0.jpg使用アイテム
リボン刺繍オフタートルアクリルニットプルオーバー/an another angelus

オフタートルを上から重ね着して、スカート風に着まわしE6FA
ニットのお花刺繍と雰囲気がぴったりですねE721E6EF

足元はスタッズ付きブーツを合わることで甘すぎず、
程よくカジュアルダウンしてみましたE713


いかがでしたでしょうか??

他にも沢山紹介したい新作アイテムがたーーっくさん入荷していますE6FA
本格的に寒くなる前に、今から冬物準備していきましょう!


11/13()Winter Collection開催E6EC
税込み¥10,000以上ご購入のお客様に2015ダイアリーをプレゼント!
※無くなり次第終了になります!予めご了承ください。

12be1072b2ffa1785cbeb6e4170d7c2c2b48f0ba.jpg
詳細はpress blogにて!上の画像をClick!


そして♪
日頃ご愛顧下さいますお客様へ感謝の気持ちをこめて。
\30周年アニバーサリーサンクスフェスタ開催中/
9bff4bc780146be395cbfba46cf0ac6d11df0c38.jpgイベント内容は上の画像をClick♪↑

スタッフ出勤日
11/14・・・まいまい&むーちゃん
11/15・・・みーたん&むーちゃん
11/16・・・みーたん&まいまい

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.11.11 19:00

こんばんは!むーちゃんです

最後に大事なお知らせがございますのでぜひ最後まで読んでくださいねE670

今日は新作盛りだくさんですよ~!!
さっそくご紹介しますねE745


むーちゃん(162cm)
41398632a929fee7da99be60431d2190a0cd7e43.jpg
*着用アイテム*
レース使いベロア長袖ワンピース/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

一枚でクラシカルにE6F9

たっぷりギャザーが入っていて動くたびにふんわり揺れるシルエットとベロアの光沢が上品で贅沢なワンピースですE756

伸びのある素材感で着やすく、厚みのある生地でとっても暖かいので真冬にもオススメです♪

dff2e2c4632fb678f845ccd214409bd2d8ec8a00.jpg
大きな衿で小顔効果も。。E6ED
ウエストの幅広のレースがベルトのようなアクセントになって
スタイルが良く見えるのも嬉しいポイントです♪

27a54e8fc2f420758b6a6841b5c1a763845b9e14.jpg
レースのデザインが可愛すぎますE704E6EF
袖口にもしっかりとレースがあしらわれているのでメリハリよく見えますよE6F5

お色はBROWNNAVYの2色ございますのでぜひお店で合わせてみてくださいね★


お次は大注目のコートです!!!

0c881f430f16a2c340d11c12b21b7d5b132a7357.jpg
*着用アイテム*
ビックカラーロングコート/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ビッグカラーのデザインとオレンジのパイピングがとびっきりレトロな一着ですE6FA

入荷する前からお問い合わせが殺到していたので、
待ちに待っていた方も多いと思います!!
やっと入荷しましたよ~~E6EDE6ED

わりとピッタリとしたサイジングで
ボディーラインを綺麗に見せてくれますよE691

a1396402ae6f5d3a5b0d7eeef5011bfaee2805b8.jpg
やっぱり大きなリボンが可愛いですよねE726
ワンサイド釦のようなクラシカルなデザインもなかなかないと思うので、今年の冬は周りと差をつけちゃってくださいE6EC


コートの中はこんな感じです!

00a50d93fd0d944eabfb9feb9f319a9362b6b8a4.jpg
*着用アイテム*
パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
馬車総刺繍ボックスプリーツスカート/F i.n.t
ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ/an another angelus
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

なんとメルヘンなスカートなのでしょう。。
可愛すぎますE726E726

個人的にブラウスのスカラップの衿がスカートの可愛さを引き立ててくれている気がしてお気に入りな組み合わせです♪


b49f3d3d5cc6957a43302aeb89b4642e6e9a96f2.jpg
馬車の刺繍を見るとシンデレラを思い出しますE71A
ステッチ風の刺繍がどこか落ち着いた印象で可愛いですよね♪♪

お色はBEIGEBORDEAUXの2色です!
気になる方はチェックしてみてくださいね♪



お待たせしました!!
E6FABIG NEWSE6FAのお知らせですE6F5

11月13日(木)よりWinter Collectionが始まりますE6FA


12be1072b2ffa1785cbeb6e4170d7c2c2b48f0ba.jpg
今回のノベルティーは2015ダイアリーE6ED
オリジナルプリントなので今しかGETできないとってもレアアイテムです!!

プレスの青木さんがプレスブログにて詳細を公開しているので、ぜひぜひチェックしてくださいね→press blog

皆さまのご来店お待ちしておりますE742



9bff4bc780146be395cbfba46cf0ac6d11df0c38.jpg
↑↑詳しくはクリック♪


スタッフ出勤日E754E708
11/12・・・まいまい&むーちゃん
11/13・・・みーたん&むーちゃん
11/14・・・まいまい&むーちゃん







F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得なニュースを配信中♪




F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


5fb08f82b28a5b69d0295bc899e3bf1455426bb3.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.11.07 19:00

こんにちはE6ECE6FA

今季のドラマ『きょうは会社休みます』にハマリ中のまいまいですE72C
マンガも読んでるんですが、ドラマも面白くて・・・E6ED
みなさん見てくださいE726そしてお店で語りましょう!!

今回は最後に代官山スタッフのハロウィンおまけレポを書いたので、最後までお付き合いくださると嬉しいですE717

今日も元気に新作コーディネートをご紹介いたしますE702

F i.n.tからクラシックガーリーなグレンチェックITEMが入荷しましたE6FB

まいまい(157cm)
f78c98c3455bf1a1e0764b9554e329c5d4f7a727.jpg
使用アイテム
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
グレンチェックワイドパンツ/F i.n.t
ヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t

ハンサムガールなチェック柄セットアップStyleですE6EC
合わせて着るとサロペットのような見た目に仕上がりますE721

ビスチェのコンパクトなサイズ感と、ワイドパンツのボリューム感でメリハリあるシルエットでスタイルアップも狙えそうですE71A


Detail up
edee9656de33ff610b9bce01971ad7f6d679c969.jpg
フロントには左右にフリルをあしらっており、ガーリーさもしっかりありますE6F6

レトロなくるみ釦はトップスINした時に程よいアクセントになりますE713


もちろん、セットアップで着たいところですが
バラバラで着ていただいても大活躍しますよE702

(パンツを着まわし)
8d15e9a18c9668afde41bdbc84a1901a3692122e.jpg
使用アイテム
釦付きリブタートル/an another angelus
マガジンクラッチバッグ/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

シンプルに黒ニットをINして、大人っぽくE6EC
かっちりしすぎないようにムーン柄クラッチで遊び心をプラスしてE69F

後ろはシャーリングでフリーサイズになります!
156センチの身長で着丈は床につかない位の長さですE6ED
パンツなのでヒールと合わせると足元が綺麗に見えるのでオススメですE674


こちらは、ビスチェを着まわしE6EC
9f146bb1bfa9456eebfc44007b0998fa150e76c6.jpg
使用アイテム
ホロスコープ刺繍入り無地ストール/F i.n.t
ベルト使いミドル丈フレアースカート/an another angelus
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus

フレアースカートと合わせて、淑女のような上品コーデに仕上げましたE6EC
ビスチェのベロアリボンに合わせて、ボトムもブラウンをセレクトしたことで、
しっかり馴染んでますE6F0

差し色にストールをサラっと巻いて秋コーデの完成です!

Detail up
78bdbe9691b4b4e4b3be6e9b477b732869862180.jpg
大きめのベロアリボンと、裾のフリルがレトロで可愛いポイント!

バックシャーリングでウエストがしっかりシェイプされますE6EC
ブラウスのほかにも、ロンTやタートルネックと合わせて着るのもおすすめですE71A






E6ECここからおまけBLOGE6EC

10月31日といえばハロウィンですねE704
今年も代官山スタッフ、恒例の仮装してきました~E72A

昨年といえば、、

ロッキーホラーショーのマジェンタ・フランクンフルター博士・コロンビアをみーたん店長と青木さんと仮装してました† 
皆劇的な変身で面白かった記憶しかないですw

今年はスタッフみんな可愛くw仮装しました~E6EC


0c362378594e549703a45db62ae8fca39827c3cf.jpg
みーたんはホワイトラビットE6A1
青木さんはバニーガールE674
むーちゃんはデビルE68E
私まいまいは天使†におめかししましたE6F0

そしてE6FA
実は10/31はむーちゃんのバースデーなんですE6ECE6ED
むーちゃんには、ただ黒っぽい服を着てきてね~と伝えただけで
仮装すること自体サプライズだったんですE6F6

このデビルに着替えてね!と伝えて、そそくさと仮装衣装に着替え始める私たちにびっくりしているむーちゃんの光景が面白かったですw

58e9f2f3e58d074689eff9078eec3ca700ec9528.jpg

サプライズのケーキとゾンビも登場して、プレゼントも無事に渡せてクライマックスにE6ED
皆ハイテンションで笑いすぎて涙が出るくらい、楽しい時間でしたE6F6

Happy Birth DayむーちゃんE6ECE6EDE686
むーちゃんにとって良い1年になりますように~E72AE6FA


最後までお付き合い下さってありがとうございます!!



\30周年アニバーサリーサンクスフェスタ開催中E6ED/
詳しいイベント内容は下の画像をclick↓↓
9bff4bc780146be395cbfba46cf0ac6d11df0c38.jpg

スタッフ出勤日
11/8・・・みーたん&むーちゃん
11/9・・・みーたん&まいまい
11/10・・・まいまい&むーちゃん

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

5fb08f82b28a5b69d0295bc899e3bf1455426bb3.jpg



ソーシャルブックマーク:

2014.11.05 17:00

こんばんは〜E6ECE6EC

先日代官山スタッフのみなさんにお誕生日をお祝いしてもらってとってもとっても!ハッピーなむーちゃんですE72A

写真もたくさん撮ったのでまた今度アップしますねE6ED


それでは、今日は新作の【リボン刺繍オフタートルアクリルニットプルオーバー/an another angelus】を3全色ご紹介していきます〜E6F0


まずはIvoryE6FA

まいまい(157cm)
0ddd843144a2ef112df53298a059d7818d401fc0.jpg
着用アイテム
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus


透かし編みで薄めなニットなので重たくならず、今の時期にぴったりですE6FA
無地のスカートとシンプルに合わせて大人STYLEにしてみました!

タートルの首が詰まった感じが苦手な方でもオフタートルでゆったりとした首周りなのでぜひ挑戦してみてほしいですE6FB


気になるフロントアップがこちらE6F9

78792338e851dca924c15d0e90f7dbe8b9eb72e1.jpg

刺繍好きにはたまりませんねE6EC

リボン刺繍のローズはお洋服のカラーに合わせて色合いが違うんですよ♪



555eaee3e0a5a68f744db9df05a27dc9c88be17c.jpg

お袖の袖口にかけて膨らむようなラインもポイントE6EC

インナーを重ね着しても余裕のあるサイズ感が嬉しいです♪♪


ちなみにスカートも新作なんです!!


e72facc835904004a555a4af10d18d9b643421d0.jpg

お色はBEIGEKHAKIの二色ですE6F8

たっぷりタックが入っていて
ボリュームのある広がりがとっても可愛いですよE65A

どちらも落ち着いたお色味なので大人っぽいコーデがお好きな方にオススメです♪♪



お次はまいまいゲット済みのBEIGEE684

e314d20d6656f6132e3e46f0f7b37140864e4302.jpg
着用アイテム
バックレースアップローズ柄ボリュームスカート/an3 limited
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

とびっきりレトロな色合いですE679

BEIGEを基調としたスカートと合わせて統一感のあるコーデにE6EC
まいまいもこの組み合わせで着ていますよ!


ボトムにインしなくてもスッキリ見える
短めの丈感なのでパンツスタイルにもオススメです~E729


0664aaa080eb39533d2579ab7b7811abb7751db5.jpg
着用アイテム
ファー使いヘリンボーンツイードコート/an another angelus
スカラップウエストスウェードショートパンツ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

甘すぎないPINKの色合いがカジュアルなスタイルにもピッタリE6EF

もう北海道では雪が降っていると聞いたので
ファーがたっぷりのコートで冬を意識してみましたE641


急な温度変化で風邪が流行っているみたいなので、皆さまも体調管理気をつけてくださいね><





皆さまのご来店心よりお待ちしております~


\ Thanks Festa開催中♪ /
9bff4bc780146be395cbfba46cf0ac6d11df0c38.jpg
↑↑詳しくは画像をクリック




スタッフ出勤日E6AE
11/6・・・まいまい&むーちゃん

11/7・・・みーたん&むーちゃん
11/8・・・みーたん&むーちゃん




 





★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信♪




fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントややお得なニュースを配信中





 





★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ




03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp






5fb08f82b28a5b69d0295bc899e3bf1455426bb3.jpg




ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年11月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR