TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【F i.n.t代官山店】

2014.12.31 18:00

こんばんは、まいまいです

いよいよ2015年まで残すところあと6時間となってきましたE704
皆さんいかがお過ごしなのでしょうか・・E6EC

良かった思い出、苦い記憶・・色々あると思いますが、2015年一皮向けて新たな自分に生まれ変わりましょうっE72A!!

私まいまいは、これから友人たちと女子会カウントダウンしてきますE671E6FA
こんな特別な日には、やっぱりいつもより大人可愛くドレスアップしていたいものですE6EC

ということでE704
本日のStylingテーマは、『カジュアルパーティStyle』E6EC

いつもよりちょっと上品に大人っぽく仕上げましたE674

まいまい(157cm)
a5b2b296313fff3aa3c04676d6faeced9dc9e064.jpg
使用アイテム
千鳥Xチュールキャミワンピース/an another angelus
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
スノークリスタル刺繍アクリル長袖ニットカーディガン/an another angelus
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

今年注目のダスティパステルはLAVENDERを取り入れてコーディネートE6EF
チュールの透け感がフェミニンな千鳥柄ワンピースを合わせて、
いつもより上品な大人レディに落とし込みましたE6F0

Detail up
7b5db8e18de0b42661676111e40c30c8e8abea70.jpg
ポイントはキラキラ輝くスノークリスタル刺繍E6FAE6FA
華やかなシーンにぴったりの1枚ですE6ED

仕上げにアウターを羽織って・・

63734fad9e390af9274edfb64b95a92e001e8399.jpg
使用アイテム
ファー衿釦使いシャギーコート/an another angelus limited

あったがシャギーコートでお出かけ準備万端E694E6ED
毛足が長めなので、冷たい空気をシャットアウトし
保温性に優れているので寒い大晦日もばっちりですE6EC

2014年ラストスタイリングはいかがだったでしょうか!?

今年1年、F i.n.tを通して沢山のお客さまと出会い、色々なお話が出来て
本当に嬉しく楽しかった日々でしたE72A皆さまありがとうございますE721E6EF

また、来年もどうぞよろしくお願い申し上げますE6EC

年末年始は代官山店お休みをいただきますが、元気にブログアップしていきますので
ぜひ御覧下さいねE717

それでは、皆様よいお年を~E695E6FA


※代官山店年始の営業日は、1月5日(月)からになりますE6EC


660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg
ツイッター始まりました♪
フォローお願い致しますE74A
https://twitter.com/FintDY001
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

2bcd934d53aaaec0e9192afcf93bbf7c31d11ebd.jpg



ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 12:00

こんにちは!
代官山店店長のみーたんですE6FB

今年の営業も残すところ(実は)本日だけとなりました!E726
2014年もあっという間でしたね!


本日も20時まで営業しておりますので
今年のうちに買っておきたいものがある方はぜひお立ち寄りくださいね~~!

年末年始もちょこっとBLOGは更新しますが
すこーし代官山店はお休みになりますので
Twitterの方もチェックしていただけると嬉しいですE6EC

おまけ系はTwitterでupする予定ですE6F6ふふふ


それでは今日のオススメStylingは~?


まいまい(157cm)
81abcfc799361b3bb370e6bd61c91b5fc849b749.jpg
使用アイテム
チェックギャザータイトスカート/F i.n.t
ファーハイネックアクリルニット長袖プルオーバー/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

新作のチェック柄スカートをメインに、ウィンターStyleをご紹介E6EC
チェック柄は毎年冬の大定番ですし、1枚持っても絶対損はないですよE72AE6FA

全体的にBEIGE~BROWN系でまとめてガーリーに、見た目も暖かく仕上げましたE6EF
まさにテディベアのような気分ですw


Detail up
cf135399313f529bef8f3b7c09e835afae27e83f.jpg
なんといっても一番のポイントは、大きな飾りリボンE6F6
グログラン素材なので、ほんのり光沢感もあり程よいアクセントになります!

ウエストは、オールゴムなので動きやすさも抜群ですE6EC
タイトシルエットだと動きずらい・・なんてことも出てきませんE694
早速まいまいも購入するそうですよE6EF


Color
93b33cde7520c1484e71060bcb0bff09a27a4e39.jpg
カラーは、チョコレートのような甘いBROWN、
甘すぎずシックなGREENの2色をご用意しましたE6F0

今年はハイネックニットが豊富に揃いましたので、
色々な組み合わせが楽しめそうですE6EC


それでは皆様、今年の私の更新はこれで最後になります!
良いお年を~E695


大晦日にまいまいBLOGがありますので
大晦日もぜひ見てくださいね!(笑)



660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg
ツイッター始まりました♪
フォローお願い致しますE74A
https://twitter.com/FintDY001
 
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

2bcd934d53aaaec0e9192afcf93bbf7c31d11ebd.jpg

ソーシャルブックマーク:

2014.12.19 12:00

こんにちは!
みーたんですE6EC

今週は新作がいっぱい入荷しているのですが
今日は私のオススメのクラシカルなデザインを2点ご紹介しますE6F0E6FA


みーたん(153cm)
item
使用アイテム
・コルセット切替え花柄長袖ワンピース
ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus


少し長めな丈のアンティーク風ワンピースが入荷しました!E674

生地も冬仕様なので一枚でも可愛く着られますよE6A2


photoView
オススメポイントは袖口のカッティングですE6A1E6ED

V字の部分が手の甲にくるので、手首もとってもスッキリとした印象に見えますE6FA


photoView
内側はシャーリングが寄って細かい釦が付いていますE6FA

なかなか見たことの無い袖のシルエットが個人的にとってもオススメです!

photoView
トップはヨーク切り替えとベロアリボンでガーリーな古着のようなディテールにE6EC

ヨーロッパの古着みたいな雰囲気ですよねE6FA



photoView
使用アイテム
・ジャボ&カメオ付きアクリルウールニットプルオーバー
フラワーリボンベルト付きチュールギャザースカート/an another angelus
ホロスコープ刺繍入り無地ストール/F i.n.t


こちらはアンティークなニットのジャボ(フリルの部分)が付いたニットプルオーバーE6FB

今季はプルオーバータイプのニットの注目が高く
こちらの商品ももともとの数が少ない生産なので、気になられた方はお早めにチェックしてくださいねE6F6




photoView
まるでブラウスのようなシルエットなのでとってもゆったりし袖のボリューム感が特徴ですE6FA



photoView
そしてフロントデザインのジャボ&カメオブローチE71A

気品溢れるディテールですE6FA

1枚でも重ね着でも着られるので1枚は買っておきたいアイテムですよね!
こちらもぜひチェックしてくださいね!



660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg
ツイッター始まりました♪
フォローお願い致しますE74A
https://twitter.com/FintDY001


スタッフ出勤日
12/19・・・まいまい&むーちゃn
12/20・・・みーたん&むーちゃん
12/21・・・みーたん&まいまい


スタッフ出勤日E6F8
12/17・・・みーたん&むーちゃん
12/18・・・みーたん&むーちゃん
 
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


2bcd934d53aaaec0e9192afcf93bbf7c31d11ebd.jpg

ソーシャルブックマーク:

2014.12.18 11:10


こんばんは!むーちゃんですE63E

今日はすっごく風が強いですE650
今年は寒くなるのが早い気がします〜E723

それでは新作のご紹介を致しますE6FA
今日は先日お手伝いに来てくれた新宿ミロード店のかなおさんも新作のお洋服を着てくれたので、最後まで見てくださいねE655


むーちゃん(162cm)
83761201f6ab9a773ffb684863e50bab15288947.jpg
*着用アイテム
スカラップフリル衿長袖ブラウス/F i.n.t
ƒˆレリーフバックルベルト/an another angelus
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

スカラップ襟がガーリーな印象のブラウスをご紹介します!!
まずはoff whiteをシンプルにストライプのスカートと合わせてクラシカルな着こなしE6ED

コットン生地で柔らかい触り心地なのでとーっても着心地がいいですよ(*^^*)

大注目の襟元は。。

4e8847c35f727f970fa24efb70663d0753da64b7.jpg
スカラップの襟が2つ重なっていて、羽のようにも
見えるデザインがとってもキュートですE6F0

お色違いはBlackですE708


71e410e3cd252dd6733ebd630e923fb7b5b9c1eb.jpg
*着用アイテム
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖プルオーバー/F i.n.t
ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelusƒˆ/an another angelus


プルオーバーの中に重ね着してみました!
トップスを同色でまとめたのでさりげないですが襟元がフリフリしてます(笑)

b3351d844699e5c556d32de392f26da592e0488d.jpg

ブラウスの襟が小さめなので、狭い襟ぐりからでも
サイズ感よく出すことができますよ*\(^o^)/*

そしてお次にご紹介するのがこちら!


かなお(162cm)

photoView
*着用アイテム
クレリック衿チェック長袖ワンピース/F i.n.t
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

一枚でも可愛くきまるチェック柄ワンピースE671
かなおさんもご登場ですE65D

ローウエストな切り替えがレトロなシルエットですっごく可愛いですよ♪♪

photoView

クレリック衿もレトロなポイントですE679

フロントのリボンは取り外しができますので、こんな感じにカーディガンとの重ね着がおすすめですE6FA


photoView
*着用アイテム
ƒヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

すごい可愛くないですか?E6ED
このコーデを見つけた時かなおさんと10回くらい可愛いって連呼しました。笑
もっとだったかもしれないです。笑


アップがこちら!


photoView

フロントにリボンが付いたカーディガンはガーリーの中にもちょっぴりお姉さんっぽい感じもあって素敵ですよE6EC

この前東京でも雪が降ったそうなので、可愛くレイヤードして寒い冬も乗り切りましょうE6FAE6FA


以上むーちゃんでしたE6F9


daikannyama twitter!
660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg
↑↑こちらをクリック♪フォローお願い致しますE745
 
スタッフ出勤日E6F8
12/17・・・みーたん&むーちゃん
12/18・・・みーたん&むーちゃん
 
 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!

fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


2bcd934d53aaaec0e9192afcf93bbf7c31d11ebd.jpg


ソーシャルブックマーク:

2014.12.17 11:10

こんにちは!
またまたみーたんですE753


昨日はF i.n.tの忘年会がありました!
年に一度の皆でご飯E6ED

とっても楽しかったのでツイッターに今度upしますね!

さて、昨日の引き続き新作紹介をします~~E6EC

まいまい(157cm)
item

使用アイテム
ケーブル編みハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

まいまいが着用しているのは新作のニットE6F5
シンプルならではの使いやすさと
ゆったりとしたサイジングでラフに着こなせますE6EF

シャツやカーディガンで合わせるとかっちりとしたプレッピーさが出ますがニットで着崩してカジュアルなStylingも今の時期ならではなのでオススメですよE6FB

item
衿はハイネックなのに首の詰まりがほとんど無いので
ゆるっとしたデザインがガーリーな雰囲気にE6EC

とっても厚みのあるニットなのでこの冬にオススメな1点です!


みーたん(153cm)
item

使用アイテム
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
ベルト付き千鳥格子タックスカート/an another angelus

私はスカートでカジュアルプレッピーにE6FA

しっかりとした厚みのある千鳥格子の生地は冬にはピッタリな暖かさなので
普段使いからお仕事着にも活躍しそうですよね!

スポーティーなラインニットはカジュアルに着崩したいときにピッタリなアイテムですよ
E71A
item
ウエストには共布のベルトが付いているのでハイウエストで固定も出来ますE63E

プリーツも細かーくたたまれているので
ふんわりとしたボリューム感も出ますよ♪

最近はスカート・ニット・ブラウス&カットソーなど沢山入荷が多いのでぜひ
お店のほうに見にいらしてくださいね!

660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg
↑↑こちらをクリック♪フォローお願い致しますE6FA

スタッフ出勤日
12/17・・・みーたん&むーちゃん
12/18・・・みーたん&むーちゃん


★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp



ソーシャルブックマーク:

2014.12.16 11:00


こんにちはみーたんですE6FA

先日東京でも雪が降りましたね!
路面の代官山店ではバッチリ見れましたよ~^^E641


今日はまたまた新作も沢山入荷しているので
まいまいとご紹介していきますね!E6F6



みーたん(153cm)
item
使用アイテム
ウエストタック使いピーチスカート/an another angelus
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
ベロアリボン付きフリルハイネックロンT/an another angelus
ファー付きフェイクスウェードトート/an another angelus

とってもクラシカルで着まわしにもピッタリな
新作のカットソー&スカートが入荷しました!

スエードのような滑々したスカートはとってもボリューム感があります!
ウエストもぜ~んぶゴムなので楽ちん&INしやすいデザインですE745
item
プリーツのようにウエストが折られているのですがリボンを解いても
プリーツは取れないのでご安心くださいE6FF

付属のリボン以外にベルトに替えても着れるので着まわしにも抜群です!

item
使用アイテム
ファー衿釦使いシャギーコート/an another angelus limited

ひざ下の丈のボトムってどういう長さのコートがいいの??と悩まれている方もご安心ください!

少し裾が見えてもバランスよく着られるのでミドル丈くらいのコートでもバランスよく着られますよE72A

item
そしてさり気なくニットのしたにインナーとして着ているスタンドカラーのカットソーも新作アイテムになります!
ベロアリボン付きフリルハイネックロンT/an another angelus』←クリック!

チュールとコットンが重なった衿がブラウスのように見えますよね!
とっても着易いカットソーなので1枚下に重ねるだけでおしゃれに見せてくれますよ!E6EF


まいまい(157cm)
b4f225ee53bfbb43b62e6bcfa0f7400a6f60a684.jpg

使用アイテム
タックスタンドカラーサテン長袖ブラウス/an another angelus
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
コーデュロイタイトスカート/F i.n.t

まいまいは新作のブラウスをご紹介します!
重ね着にオシャレなスタンドカラーブラウスは今季イチオシなデザインですよE6FB

衿のシルエットもプリーツに折られていてとっても細かい作りになっていますE755E6ED
シンプルなスタイリングにもちょっとしたアクセントになりますE6FA

item
お馴染みの結びリボンも付属で付いているのですが
珍しいGRAYのリボンでも登場していますE6F5


item
使用アイテム
チェックダブル釦ロングコート/an another angelus limited

ロングコートは今季特に大人気のシルエットなのでcheckされている方も多いと思いますが
シンプルなコーデでもアウターが柄物だと雰囲気も一気に変わりますよねE6FB

アウターは今の時期とっても人気のシーズンなので今年買おうか悩まれていた方は
お早めにcheckして下さいね!

それでは、また次回のBLOGもみーたん&まいまいでお送り致しますのでお楽しみに!


★daikannyama Twitter★
660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg
↑↑画像をクリック!フォローお願い致しますE6EC


スタッフ出勤日
12/16・・・まいまい&むーちゃん
12/17・・・みーたん&むーちゃん
12/18・・・みーたん&むーちゃん

★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp



ソーシャルブックマーク:

2014.12.11 20:30

こんばんは、むーちゃんですE6A1

今日は寒くなってきた今の季節にもってこいな
ニットワンピースをご紹介致します!


むーちゃん(162cm)
7effb372898b4f966c88c561bfcb7f66c08f93b2.jpg
*着用アイテム*
ドットチュールヨーク長袖ニットワンピース/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
マガジンクラッチバッグ/an another angelus

お色味が3色ございます!
まずはBORDEAUXを着てみましたE6EC

ウエストからフレアに広がるシルエットが可愛いですE72A
細いベルトでウエストをマークしてスタイルアップ効果を狙いましょう!E6FA

b9b9650321c34bc022ad54d5999d491e15a95e5d.jpg
デコルテ部分がドットチュールになっていて
透け感がとっても可愛いですE6FA

ニットのフリルが豪華なのでちょっとした
パーティーシーンにもオススメですよ♪

d64766e15127523713a9aa67d0b1d7071279719a.jpg
裾もフリルになってますE726E726

一枚で着る時はベルトでウエストをマーク☆
メリハリをだしてスタイルアップ効果を狙いましょう!E6ED


お次はBLACKです!


81fcd24a58c8061940184cb1ca3d26c264f55e21.jpg
*着用アイテム*
ファー衿釦使いシャギーコート/an another angelus limited
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
スカラップ使いボストンバッグ/an another angelus

シンプルに大人っぽくStylingしてみました!

ノーカラーのコートとコートと合わせて
衿をのぞかせているのがポイントです~E6EC


bb922b6d2e6ae088cf6a49a8feb5f95ad23f3075.jpg
ワンピースの衿が丸衿なので綺麗目になりすぎず
程よくガーリーな仕上がりになりますE742

最後はPink Beigeです!!

c2e443e81a381c2f66d970b09c68164c4882f793.jpg
*着用アイテム*
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t

ダッフルコートを羽織ってカジュアルなスタイルもいかがでしょうか?E72A

生地が厚すぎないのでカーディガンを着こんで
その上からアウターを着ても全然着膨れしないですよE6FA

合わせるアウターによって雰囲気が全くかわるので、いろんな着回しを楽しんでくださいね♪♪

★daikannyama Twitter★
660c93d5c11dbfde48e4172c07203ed564ef8a76.jpg

↑↑画像をクリック♪フォローお願いします♪


スタッフ出勤日E71B
12/12・・・まいまい&むーちゃん
12/13・・・みーたん&むーちゃん
12/14・・・みーたん&まいまい

 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


2bcd934d53aaaec0e9192afcf93bbf7c31d11ebd.jpg

ソーシャルブックマーク:

2014.12.10 18:00

こんにちは!むーちゃんですE742

みなさま冬物のお洋服は準備できましたか??

最近もこもこの靴下を見かけると
ついつい買ってしまいます(笑)
寒さ対策万全ですE6FAE6FA

インフルエンザがもう流行り始めていると
噂で聞いたので、皆様も十分暖かくして予防してくださいね><


それでは今日も新作のご紹介です♪
スカラップ衿長袖シャツを使ったコーディネイトをご紹介致しますE6ED


むーちゃん(162cm)
b483a5f0454c890df865d5b301abc3b1b6b48f67.jpg

着用アイテム
スカラップ衿長袖シャツ/F i.n.t
ハート透かしアクリルウールチルデンニットカーディガン/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t

赤を差し色にプレッピーにstylingしてみましたE63E

張りのあるコットン100%のシャツは
どんなテイストにもマッチするマストアイテムですよE679

33b4686db5a6b86e8a8b5d3080bd3636fce35b65.jpg

刺繍で縁取られたスカラップ衿がとってもガーリーE684

カッティング部分が刺繍で縁取られていたり、フロント部分がピンタックになっているなどシンプルながらもこだわりが詰まってますE746E6FA

ea8d695aad07a4c9746998a670a21efaf3e8e1e7.jpg
着用アイテム
ロゴ刺繍入りセーラーロングスタジャン/F i.n.t

合わせるならピーコートやカジュアルなアウターがおすすめですE6ED
セーラーデザインでとことんプレッピーに着なしてみてはいかがでしょうかE72A


お色はlight grayとoff whiteの2色です!
off whiteはクラシカルに。。

55451eb0355cbc51c5e0ac5c8e80a45ea1b78869.jpg
着用アイテム
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus
ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
プチレースアップ使いブーツ/an another angelus

シンプルなシャツはレースなど透け感を目立たせたいカーディガンと組み合わせるのにもってこいですよね!!
一枚持っておくと、とにかく便利だと思いますので要チェックですよE691E6EC


みなさまのご来店お待ちしておりまーすE6FB


\代官山店Twitter/
6870942fc09e7e2abf8a2cf967c96a749609e675.jpg

最新情報を更新E643こちらをクリックE6F5


スタッフ出勤日E6ED
12/11・・・むーちゃん&スペシャルゲスト
12/12・・・まいまい&むーちゃん
12/13・・・まいまい&むーちゃん

 
★ F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリック♪
シークレットイベントやお得なニュースを配信中
 
★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

 

37f5f489cae34ffc38d84ae2f6c486c93d650b1b.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.12.09 18:30

こんにちは、まいまいですE6EC

寒さ厳しくなってきましたね!!こんな時はフィントのお洋服で可愛くテンション上げていきましょ~E6EF


では、本日ご紹介するアイテムは、F i.n.tの大定番アイテム『リブタートル』ですE6EC

暖かく、着まわし力も抜群!
折り返しのネックライン&裾にはフリル仕立て
E6ED

今季は2種類のデザインでお作りしたので、
バリエーション豊富に揃っていますE752


人気カラーは即完売!なんてこともありますが、先週新色カラーが入荷しましたE717

まいまい(157cm)
0a1e0ecb00c5adb862e4f229304230abc5aaddc1.jpg
使用アイテム
リボン付きリブタートル/F i.n.t
ローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
型押しミニダッフルショルダーバッグ/an another angelus


リボン付きリブタートル/F i.n.t』はシックなTOP GRAYが入荷E6EC

ニット素材のダブルリボンがF i.n.tらしいデザインですE6F6
ボリューミーなスカートにINしてメリハリあるドーリーなシルエットにE726

2色、3色と集めたくなるプチプラも嬉しいポイントです!

Detail up
80d7883be2a81261f50ab5e50724cbf63b231395.jpg
TOP GRAYには淡いPINK BEIGEのリボンをONE684
甘すぎず、大人すぎず絶妙な色合いですE726

Styling
b1f5dd4c7d2af81ba9d5eafa991da1d5220c3c9a.jpg
上からハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.tを羽織ってあったか冬コーデにE6EC
Pコートでグッドガール風に着てみましたE719

コートの衿元から覗くタートルのフリルやリボンが可愛さをさらにプラスしてくれますねE72A


続いて、こちらE6EC
釦付きリブタートル/an another angelus』は新色DARK GREENTOP GRAYが登場!
今回は、DARK GREENをご紹介しますね!

fb5e524fa3ce960b2c506ef56ec54aea901d09ed.jpg
使用アイテム
釦付きリブタートル/an another angelus
ベロアリボン使いグレンチェックビスチェ/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F i.n.t
ロゴリボントートバッグ/an another angelus


大人クラシカルなDARK GREENは、ヴィンテージ感のあるお洋服とも相性抜群E6FF
今季のF i.n.tは豊富にチェック柄アイテムが揃ったので、合わせがいがありますね!

全体がリブ仕様なので、程よいフィット感で着こなせますE6EC
ビスチェやワンピースのインナーとも重ね着できちゃいますE6FF

Detail up
0dd70f9c02a6f26b295ebc430ba48169a7f6bbda.jpg
ネックライン&袖口に、別珍のくるみ釦を施したレトロなデザインですE6EC
DARK GREENには粉雪のようなLIGHT BEIGEの釦をアクセントにしましたE726


ご紹介したリブタートルは、どちらも余裕のある着丈なので、
どんなアイテムにもバランスよくマッチしますE6FB

ワンピースのインナーはもちろん、
カーディガンを羽織ってアンサンブルのように着ても可愛いですよE6EC

いくつものパターンが楽しめるリブタートル、おすすめです!

まいまいでしたE752E6FA


\\代官山店Twitter始めました//
6870942fc09e7e2abf8a2cf967c96a749609e675.jpg
↑ ↑ 画像をクリックお願いします

スタッフ出勤日
12/10・・・まいまい&むーちゃん
12/11・・・むーちゃん&スペシャルゲスト!?
12/12・・・まいまい&むーちゃん

★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!

★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp

688f11f57e697bfea4bbf8a4dd5ef2babf92b569.jpg
ソーシャルブックマーク:

2014.12.08 10:00

おはようございます!むーちゃんですE6F8

昨日から代官山店のツイッターが始まりました~!
皆さまフォローして頂けましたか?E6EC

スタッフも新しい試みでウキウキ気分で更新してますので、ぜひ見てみてくださいね♪


それでは今日も新作商品をご紹介致しますE6FA


むーちゃん(162cm)
a6dbde2877d2b4d665fb7d868eb6b1ffa0455406.jpg
*着用アイテム*
バストあき総レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus

今日はクラシカル特集でお送りしますE694

レースのプリーツがふんわりと広がるひざ下丈のワンピースが入荷しましたE72A

Pink beigeとLight blueの二色の展開☆
深みのあるLight blueのお色みが個人的にアンティークな雰囲気があり私はオススメですE71A


7fe043d972da95470e0791f6e83e48afef96a0ec.jpg
袖には裏地が付いていないのでレースの
透け感がとっても綺麗に見えます♪

春先に一枚でサラッと着るのも楽しみになりますねE6ED

c748914b80c7601359fe403f8aacf460a96558b0.jpg
*着用アイテム*
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン/F i.n.t

今の季節ならもこもこのカーディガンを羽織って暖かくE74C

真っ白なカーディガンを合わせると冬っぽい
色合いになって個人的にお気に入りな組み合わせですE6ED


お次もクラシカルなアイテムですよ~!

4cbd58a7be643347be44f1f038289335f3b2098d.jpg
*着用アイテム*
ビット使いシェパードチェックスカート/F i.n.t
衿先ヨークカットワーク長袖ブラウス/an another angelus Limited
リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t

シェパードチェックのスカートは古着屋さんに
ありそうなレトロで可愛い一着E729

162cmの私が履いてひざがすっぽり隠れる長めな丈感なので、ショートブーツでスッキリ見せるのがオススメですE6A2



4d7001964307a5cd2bfa7bb83f492ef4b5b5754c.jpg

ウエストは細いベルトを付けているようなデザインになっています!

トップスをインした時にウエスト周りが
寂しくならないのは嬉しいですよねE6EC


これからもっと寒くなるのでミドル丈のボトムで暖かく!そして可愛く!冬のファッションを楽しんじゃいましょーうE726

以上むーちゃんでしたE71E



\ 代官山店Twitter始めました /
6870942fc09e7e2abf8a2cf967c96a749609e675.jpg
↑ ↑ 画像をクリックお願いしますE6F8








スタッフ出勤日E742
12/9・・・みーたん&まいまい
12/10・・・まいまい&むーちゃん
12/11・・・まいまい&むーちゃん





★F i.n.t代官山店のメルマガ配信はコチラに空メールを送信!
fintnews@f.blayn.jp
シークレットイベントやお得なニュースを配信中!




★F i.n.t代官山店へのお問い合わせ
03.5489.3875(通販可)
fint@freeint.co.jp


fb6546be5c98e49abd356ad10757e32bd6bdeba3.jpg
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2014年12月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR